ガールズちゃんねる

MALIA. が現在の夫、横浜F・マリノス佐藤優平との馴れ初めを明かす「出会ったその日にキス」

141コメント2015/04/23(木) 19:42

  • 1. 匿名 2015/04/22(水) 13:30:53 

    MALIA.が佐藤優平との馴れ初めを明かす 出会った日に抱擁&キス - ライブドアニュース
    MALIA.が佐藤優平との馴れ初めを明かす 出会った日に抱擁&キス - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    MALIA.によると、現在の夫との出会いは、元旦に開催された天皇杯全日本サッカー選手権大会の祝勝会だったという。司会の矢部が「(男性に)出会いに行った、みたいなところはあるの?」と参加目的を尋ねると、MALIA.は即座に否定した。 これにアンジャッシュ児嶋一哉が「その(夫が所属している)チームを応援していたんですか?」と疑問をぶつけると、MALIA.は少し戸惑ったようすで、「地元のチームなので。たまたま祝勝会に友だちがいて…」と説明し、あくまで出会いが目的で行ったわけではないとした。


    しかし、MALIA.は現場で一目惚れはしなかったというものの、帰りのエレベーターでは佐藤と「(今日は)ありがとう」と抱擁し、キスをしたというのだ。

    この展開の早さにスタジオ出演者が驚くと、MALIA.は慌てて「チューはしたけど、チューだけ」と弁解。「そのチューがスゴいよかった」ため、エレベーターを3往復もしたという。そして、ちょうどその1年後の元旦に、ふたりは入籍することになった。

    +12

    -337

  • 2. 匿名 2015/04/22(水) 13:33:51 

    また確実に離婚する

    +643

    -2

  • 3. 匿名 2015/04/22(水) 13:34:08 

    +388

    -16

  • 4. 匿名 2015/04/22(水) 13:34:33 

    で?

    +65

    -6

  • 5. 匿名 2015/04/22(水) 13:34:35 

    この女軽すぎ
    どこがいい女なんだろう

    +641

    -3

  • 6. 匿名 2015/04/22(水) 13:34:40 

    聞きたくないことばかり言うのはなぜだろうか?

    +309

    -1

  • 7. 匿名 2015/04/22(水) 13:34:51 

    喋るとチャラすぎるひとですよね?

    +345

    -2

  • 8. 匿名 2015/04/22(水) 13:35:01 

    ゴリラみたい

    +342

    -7

  • 9. 匿名 2015/04/22(水) 13:35:09 

    一目惚れではないけど出会ったその日に抱擁&キスって
    じゃあどういう気持ちでそうなったのよ

    +548

    -1

  • 10. 匿名 2015/04/22(水) 13:35:48 

    最近でしゃばりすぎ
    結婚3度目で偉そうにしてるけど、少しは恥じたほうがいいと思う
    子供いるんだし

    +665

    -2

  • 11. 匿名 2015/04/22(水) 13:35:49 

    出会った日にそんな事してくる男がひとりの女で満足するわけない。

    +503

    -4

  • 12. 匿名 2015/04/22(水) 13:35:49 

    男も女も軽い(´-ω-`)

    +354

    -4

  • 13. 匿名 2015/04/22(水) 13:35:57 

    子供もいるのに母親がそんな話テレビでしてるの嫌だと思う

    +503

    -9

  • 14. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:02 

    酔った勢いってことかな?
    どっちにしてもチャラい…

    +253

    -2

  • 15. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:07 

    ビッチのこの手の話ほど「あ、そう」な気持ちになるものはない

    +290

    -2

  • 16. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:09 

    男はこんなサイボーグみたいな女がいいのか?

    +164

    -2

  • 17. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:31 

    あーそんな感じかもねこの女の人
    あんま驚かない

    +100

    -0

  • 18. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:31 

    展開早すぎて気持ち悪い、、、

    +122

    -0

  • 19. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:38 

    人前で話すようなエピソードじゃない

    +182

    -0

  • 20. 匿名 2015/04/22(水) 13:36:39 

    長くは続かないだろうね

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2015/04/22(水) 13:37:02 

    感情の赴くままかよ…

    動物みたい

    +148

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/22(水) 13:37:09 

    マリアで結婚何回目?
    それなのに、私ときたら...はぁ。

    +88

    -10

  • 23. 匿名 2015/04/22(水) 13:37:21 

    出会ったその日にそのままヤッちゃったにサッカーボール100万個賭ける

    +380

    -1

  • 24. 匿名 2015/04/22(水) 13:37:24 

    チューが良かったからエレベーター3往復って(笑)占領するな迷惑だろ

    +370

    -2

  • 25. 匿名 2015/04/22(水) 13:37:44 

    野生的な私カッコイイって思ってんのかな

    +105

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/22(水) 13:38:19 

    3往復ってさ、
    ハグしてありがとうの挨拶キスじゃないね
    ベロチューじゃん!
    よくそんな恥ずかしいこと話せるわー
    ただこの人としては、また話題になったーやったーって感じかな
    叩かれてもネットに名前が上がるほうが何より嬉しいのかもね

    +306

    -2

  • 27. 匿名 2015/04/22(水) 13:38:25 

    「チューはしたけど、チューだけ」

    エレベーターでチュー以上のことやってたら問題w

    +297

    -0

  • 28. 匿名 2015/04/22(水) 13:38:29 

    リア獣

    +76

    -1

  • 29. 匿名 2015/04/22(水) 13:38:36 

    +41

    -2

  • 30. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:02 

    この人いつ見ても男顔

    +390

    -2

  • 31. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:06 

    せっかく恵まれた容姿で生まれて来たのに
    何故こんなに安っぽく、簡単に手に入る女的な事を自慢するのかなー。
    高嶺の花感ゼロ

    +282

    -17

  • 32. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:09 

    ごめん…誰?

    +65

    -6

  • 33. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:10 

    子供中学生くらいだよね
    こんな話聞きたくないと思う

    +136

    -1

  • 34. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:14 

    モテるとかそういうのじゃなくて動物だよね。肉食動物
    アスリートと3回結婚!MALIAのモテ奥義5つ
    アスリートと3回結婚!MALIAのモテ奥義5つgirlschannel.net

    アスリートと3回結婚!MALIAのモテ奥義5つなぜ、そんなにモテるのか?MALIAが「モテ奥義」を教えてくれた。 【1】好きなタイプは持たない 【2】“アリ・ナシ”はゴハン1回で決める 【3】駆け引きはしない 【4】「子持ち」は恋愛ハンディじゃない 【5】うさんく...

    +176

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:42 

    私は別にいいと思うけどなー。
    一緒に出てたなんとかケイミみたいに他人に噛み付いたり嫌味がなくて。
    この人はいい意味で能天気だと思う。

    +77

    -41

  • 36. 匿名 2015/04/22(水) 13:39:54 

    綺麗でも可愛くもない
    ただのメスゴリラ

    +188

    -3

  • 37. 匿名 2015/04/22(水) 13:40:07 

    ダルビッシュに捨てられて無名のショボい男と結婚か(笑)

    +173

    -7

  • 38. 匿名 2015/04/22(水) 13:40:11 

    チューチューうるせーよ!
    子供かよ!

    +49

    -2

  • 39. 匿名 2015/04/22(水) 13:40:58 

    子供もいるんだし、そういう生々しい話をしないでほしい。

    +84

    -0

  • 40. 匿名 2015/04/22(水) 13:41:04 

    悪いけど絶対また離婚しそう

    +333

    -4

  • 41. 匿名 2015/04/22(水) 13:41:58 

    こんな女性も嫌だけど、こんな親ってすごく嫌。

    +171

    -0

  • 42. 匿名 2015/04/22(水) 13:42:38 

    40
    姐さんと組の若いもんみたい( ゚Д゚)

    +292

    -3

  • 43. 匿名 2015/04/22(水) 13:42:52 

    獣みたい。

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2015/04/22(水) 13:43:13 

    展開速くて引くけど一応デキ婚じゃないのに3人の子連れマリアと結婚しようと決めた佐藤選手は凄いというかなんというか

    +247

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/22(水) 13:43:50 

    ブラジルのバレー選手にいそうな顔やなwww

    +101

    -1

  • 46. 匿名 2015/04/22(水) 13:44:54 

    MALIA. が現在の夫、横浜F・マリノス佐藤優平との馴れ初めを明かす「出会ったその日にキス」

    +62

    -13

  • 47. 匿名 2015/04/22(水) 13:44:59 

    素朴な疑問だけどこんなにモテて、可愛い子供たちも居て満たされてそうなのに何でわざわざ結婚するんだろうね?

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2015/04/22(水) 13:48:46 

    他の人エレベーター乗れなかったんじゃない?
    三往復ずっとキスって、、

    +76

    -2

  • 49. 匿名 2015/04/22(水) 13:49:45 

    すげー肉食獣だ…( ; ゜Д゜)

    +32

    -1

  • 50. 匿名 2015/04/22(水) 13:50:33 


    この人を見て美人だとか可愛いと
    思ったことがない。
    パーツが真ん中 寄りすぎ!

    +159

    -5

  • 51. 匿名 2015/04/22(水) 13:51:06 

    人は良さそうだし、もてるのはわかる。いかせんちゃらい

    +25

    -12

  • 52. 匿名 2015/04/22(水) 13:51:22 

    なんか、初めて性体験して、それを経験豊富っぽく、周りの未体験の子に自慢して回る大学デビューの女の子みたい。

    +17

    -8

  • 53. 匿名 2015/04/22(水) 13:52:15 

    出会ったその日に、の
    そんな男だから
    マリアの子供たちに対する責任とか
    別に深く考えてないんじゃないの

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/22(水) 13:53:12 

    とりあえず子供が可哀想

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2015/04/22(水) 13:53:54 

    旦那の親「早く別れてくれ…」

    +71

    -2

  • 56. 匿名 2015/04/22(水) 13:54:18 

    最近一周回って楽しんで見れる様になってきた

    +23

    -3

  • 57. 匿名 2015/04/22(水) 13:56:40 

    この人声が残念だよね。

    +26

    -6

  • 58. 匿名 2015/04/22(水) 13:57:38 

    でもダルビッシュはこの女にSNSでダイレクトメール送って口説いてきたんでしょ
    ある意味すごいよね(笑)

    +77

    -1

  • 59. 匿名 2015/04/22(水) 14:03:19 

    結婚したからいいんじゃない?

    子ども達も笑顔だし

    私は、いいと思うよ

    +15

    -6

  • 60. 匿名 2015/04/22(水) 14:05:49 

    57

    いや、全部が残念だよ。

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2015/04/22(水) 14:05:53 

    元旦って…。元旦から子供達置いて遊びに行ってたの?

    子供の気持ちにもなってみてよ
    長男なんてパパが三人目って事でしょ。
    母親になったら女より母性が強くないと子供達がかわいそうだよ!

    +69

    -3

  • 62. 匿名 2015/04/22(水) 14:09:04 

    尻軽バカ女

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2015/04/22(水) 14:09:17 

    飢えてたんだよ きっと。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2015/04/22(水) 14:12:08 

    子供が学校一緒。すごく派手。けど活発で行事事はなんでも顔だすし、ちゃんと家事やってる印象。テレビで見るよりもっとバブルな格好髪型。

    +92

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/22(水) 14:15:10 

    ごめんこの二人知らない

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/04/22(水) 14:15:55 

    この人って自分自身の力で勝負してないから嫌だ。
    離婚歴、子供、アスリート食い、
    これらを無くしたら何が残るんだ?

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2015/04/22(水) 14:18:32 

    この人知らなかったから、キレイ系のオネエかと思った。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2015/04/22(水) 14:23:28 

    容姿が良い女性は何度も結婚できて羨ましい…

    +8

    -9

  • 69. 匿名 2015/04/22(水) 14:28:17 

    まぁでもデキ再婚じゃないのは少し好感持てるすこーしだけね
    デキ再婚ほどだらしないものはない

    +21

    -4

  • 70. 匿名 2015/04/22(水) 14:29:59 

    ナイナイの番組に出てましたね。
    大沢ケイミとやりあってるの見たけど、どっちもどっちだろ!としか。。
    私は離婚や再婚は全然良いと思っているけど、彼女については軽いイメージしかわかない。
    まぁ、彼女の自由だからいいんだけど。。
    それと大沢ケイミも自分は慎重に相手を選んだから絶対に離婚はしない!と言ってた。
    長い人生、何が起こるか分からないのにね。「絶対」は無い。
    大沢はまだ21才。若いって羨ましい反面、恥ずかしい時もあるね。

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2015/04/22(水) 14:31:37 

    この人が道端3姉妹の中にいても区別つかなそう

    +97

    -2

  • 72. 匿名 2015/04/22(水) 14:35:29 

    お子さん3人、それぞれ元旦那色が濃い顔だね。
    長男くんは顔整っててカッコいいけど、娘ちゃんが…

    +30

    -2

  • 73. 匿名 2015/04/22(水) 14:38:40 

    男顔とか可愛くないとか思ってましたが、実物見たら、ザ・女でした
    小顔、華奢、目大きい
    遠目から見てもパンピーじゃないとわかりました
    ビッチになるにはビッチになるだけの女としての価値があるんだとハッキリわかりました
    連れて歩きたくなるんだろうね
    やっぱりほっそかった! 男性遍歴とかは憧れないけど、ほっそいのはうらやましい

    MALIA. が現在の夫、横浜F・マリノス佐藤優平との馴れ初めを明かす「出会ったその日にキス」

    +23

    -28

  • 74. 匿名 2015/04/22(水) 14:40:14 


    盛りのついたカラコンメスゴリラ

    +38

    -1

  • 75. 匿名 2015/04/22(水) 14:44:50 

    こいつ何回も離婚しといて偉そうだし、発言や声すべてが鼻につく!

    あと、色々失敗経験して、真実の愛にたどり着きました的な発言多いけど、これが最後とでも思ってんの?
    なにが出会ってまたすぐ結婚しといて真実だよ。

    2回の離婚もそのときの「真実の愛」の結果のくせに。

    説得力ゼロのただのメスゴリラ。

    +37

    -3

  • 76. 匿名 2015/04/22(水) 14:45:49 

    68
    それが!私の周りではあんまりな容姿の人のほうが彼氏いたり結婚しています。不思議です
    それこそマリアみたいなダレノガレのような派手顔ハーフとか外国人はモテてなくて独身です。
    彼女達や男友達曰く、家に帰ってこんな奴いたら落ちつかないでしょ笑 って自虐していますw

    あと綺麗だとチャラいとか軽いって思われてしまうんですかねー
    そこそこな容姿で癒し系がモテてます

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/04/22(水) 14:48:13 

    この人のこと好きになる男も男だわ。
    こんなチャラチャラした感じのビッチか好きな男は、また目新しい派手な女が現れたらそっちに行っちゃうって。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/22(水) 14:53:29 

    新郎の人、シェシェシェに似てるよね、髪の毛切った方が良い気がする

    +36

    -0

  • 79. 匿名 2015/04/22(水) 14:56:08 

    この女の人、最近よくTVで見かけるけど喋り方がバカっぽいのが気になる。
    黙ってモデルだけやってればいいのに…。

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2015/04/22(水) 14:59:46 

    スタイルいいって得だなあ…顔がマズくてもモデルになれるんだもん

    +23

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/22(水) 14:59:49 

    気持ち悪い

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2015/04/22(水) 15:01:32 

    見た目も性格もアバズレ

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/22(水) 15:02:50 

    佐藤選手、去年はそこそこ活躍してたけど
    今年は全く試合に出れませんね…

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/22(水) 15:03:44 

    この人いつ見ても顔が強張ってるっていうか表情が同じで怖い。

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2015/04/22(水) 15:04:33 

    長男くん、お父さんそっくりだね

    先輩の子どもの父親になる心境ってどうなんだろ
    今年は直接対決あるし

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2015/04/22(水) 15:06:39 

    プロスポーツ選手ってこの手の押しの強い女にすぐやられるのな。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2015/04/22(水) 15:10:25 

    マリア♪ 愛すべき人がいて キズを負ったすべての者たち・・・♪

    +4

    -5

  • 88. 匿名 2015/04/22(水) 15:16:22 

    この女、前の旦那もマリノスの選手。
    キモいわ…

    +45

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/22(水) 15:18:43 

    85さん
    隼磨そっくりだよねw髪型とかも同じ感じにさせられてさ
    現旦那はその辺り、似てるなぁだけの感想で終えれるのかな?

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2015/04/22(水) 15:25:00 

    旦那全然カッコよくない!
    お似合い

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/04/22(水) 15:33:05 

    佐藤選手は下部組織からマリノスに育てて貰って先輩だった田中選手の元奥さんと結婚って。マリノスサポ呆れてます。

    +59

    -3

  • 92. 匿名 2015/04/22(水) 15:35:20 

    Jリーガーなんかと結婚してる時点で負け組。

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2015/04/22(水) 15:35:54 

    34
    【4】「子持ち」は恋愛ハンディじゃない

    小梨のタイムリット過ぎた毒女よりも、子供のいるシンママの方が良いもんね

    +2

    -8

  • 94. 匿名 2015/04/22(水) 15:37:17 

    エレベーター3往復する程盛り上がってるなら、チューだけじゃなくてB位はしてるでしょwww

    てか今時Bて言わないか!笑

    +50

    -2

  • 95. 匿名 2015/04/22(水) 15:38:22 

    この人ってビクトリアっぽいと思うのは私だけ?

    +13

    -9

  • 96. 匿名 2015/04/22(水) 15:38:40 

    母親、絶倫すぎてキモいよ。

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2015/04/22(水) 15:42:56 

    清潔感ゼロ

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2015/04/22(水) 15:48:46 

    結婚、離婚を繰り返し、そのうち汚いおばさんになって誰にも相手にされなくなり、セクシー女優になる。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2015/04/22(水) 15:55:36 

     
    チームのイメージ悪くなるから 祝勝会にいったとか
    黙っててぼしい。

    雄平はスタメンにもなれないし、ベンチでも出場機会無し。
    来季はj2のチームにレンタルされるんじゃない?

    出場機会を求め自らレンタル移籍希望する位じゃないと
    プロとしてどうなの? って思うけど、女に溺れて終わりな選手かな、、、。

    きっと田舎のj2チームに移籍したらマリアは次の男にいくと思う。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2015/04/22(水) 16:02:04 

    佐藤選手は下部組織からマリノスに育てて貰って先輩だった田中選手の元奥さんと結婚って。マリノスサポ呆れてます。

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2015/04/22(水) 16:05:35 

    何を言われても実際スタイル良くて声もしゃべりも可愛いマリアが目の前にいたら
    どんな男子も目で追うでしょう?絶対そうだと思うよ。

    女から嫌われてやり万イメージの派手なスタイル良い女が喋ったら可愛い声で可愛いしゃべり方
    しかも母親で母性面も見せられらたら・・・ハマると思う
    まさに魔性の女と思う、どうせならイチローを略奪して出来婚してほしい
    この人ならイチローの種を残せるでしょう、メスなんだからはよw不倫しておもしろくして!

    +10

    -18

  • 102. 匿名 2015/04/22(水) 16:10:21 

    小綺麗なちんぱん。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2015/04/22(水) 16:11:09 

    Bitch

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2015/04/22(水) 16:18:02 

    ブス界の美女

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2015/04/22(水) 16:30:33 

    たぶん旦那がJ2とかJ3のチームに移籍になった時とか
    現役引退した頃に何か動きがありそう。

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2015/04/22(水) 16:41:21 

    佐藤アホやわ…サッカー選手の奥さんは基本内助の功で食事、体調管理出来る人と結婚するけどな。
    ジュニアアスリートの資格とって佐藤をサポートするとは思えない。ケガするか来期レンタルで出されるかやな。

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2015/04/22(水) 17:13:26 

    料理しなそう、サポートしなそうに見えて、
    この人料理抜群に上手くて、栄養管理もできて家庭的なんだよ
    だからアスリートがコロッと落ちる
    見た目とのギャップだろうね

    +9

    -11

  • 108. 匿名 2015/04/22(水) 17:36:51 

    いくら料理できても尻軽は嫌だわ

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2015/04/22(水) 17:38:56 

    この人がどうしようとどうでも良いけど
    矢口みたく話さない女よりまだまし
    だけども子供がかわいそうだけどね

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2015/04/22(水) 18:40:06 

    なんていうか佐藤にがっかり。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2015/04/22(水) 18:40:40 

    この人品がないと思う

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2015/04/22(水) 18:49:03 

    この人髪の毛細過ぎなのか、やたらかきあげてばかりで汚らしい。渡辺美奈子だったっけ、ドリフに前出てた、あの人もそんな感じ。もっと綺麗にまとめといてほしい。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2015/04/22(水) 19:04:55 

    みんなスポーツ選手をわかってないな
    尻軽でエッチが上手くないと選手と繋がれないから!性欲を刺激できない女はスポーツ選手に選ばれない

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2015/04/22(水) 19:06:41 

    顔こわい
    おばさんみたい

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/22(水) 19:06:56 

    ニューハーフ顔

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2015/04/22(水) 19:49:34 

    13の写真て、男の左手どうなってるんですか?
    肩と肘と…とにかく長くないですか?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2015/04/22(水) 19:55:46 

    胸か尻くらい触ってるでしょ。
    3人の子持ち女が気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/04/22(水) 20:15:17 

    いいな、ちょっと羨ましい
    そして寝技も得意なんだと思う(^o^;

    +4

    -4

  • 119. 匿名 2015/04/22(水) 20:50:34 

    サイボーグゴリラ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/04/22(水) 20:59:14 

    子持ちでも肉食だからと、いちいちアピールするのがウザい。

    2ちゃんねるでは「あんなBBAと一緒になって気の毒」
    と言われてる。男性から見るとそうなんだろうな。
    かなり年下だし。
    知らぬは本人ばかりか。

    +14

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/22(水) 21:34:23 

    屁ー

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/04/22(水) 23:08:38 

    マリノスvs山雅の試合は、対戦時は何かと注目されがちですが、これでは別の意味でも注目されてしまいますね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/04/22(水) 23:41:30 

    お金稼ぐ為にテレビでこんな話してるのか分からないけど、子供の事考えてよと思う。

    旦那のイメージも悪くなるだけ…
    旦那がどんな人か知らないけど、気持ち悪いと思ってしまう。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/04/23(木) 00:31:12 

    子供の事とか考えないのかな、みっともない。
    何度再婚しても良いけどTVで恥さらして子供が本当可哀想。
    まともな親族も迷惑してるだろうね。
    頭おかしい。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/23(木) 00:33:28 

    それよりもカラコンが気になってしょうがなかった!
    ナイナイアンサーのカラコン率多すぎっ!
    イタイよ・・

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/04/23(木) 00:34:38 

    76
    ダレノガレがもてないのは理解できるよ
    気は強いし、束縛も激しいから男はいやがる

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2015/04/23(木) 01:00:20 

    尻も軽いし口も軽すぎ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2015/04/23(木) 01:37:47 

    こんなにペラペラ話して大丈夫なの?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/04/23(木) 01:40:18 

    さげまん…。
    佐藤はサッカーに集中しろよ❗
    マリノスサポーターより

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2015/04/23(木) 07:08:04 

    要するにビッチ&ヤリチン

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/04/23(木) 08:35:55 

    マリア嫌いだわ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/04/23(木) 09:38:22 

    道端4姉妹って感じ!
    系統が似てる!

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/04/23(木) 10:00:11 

    バカにはバカがお似合い
    似た者同士

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/04/23(木) 10:52:37 

    下の二人のお子さん、KIDにそっくり。
    長男が濃すぎなくてちょうどいい。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2015/04/23(木) 11:10:58 

    ある意味、勇気を与えられる。
    BBAでも、子持ちでも、顔がアレでも
    スタイルさえよければ、結婚できるんだ、と。

    スタイルは努力次第で誰でもなんとかなるもんだしね。
    結婚したけりゃ体を磨こう。
    男は単純だから、体さえ良ければJリーガーでも落とせるんだね。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/04/23(木) 11:26:29 

    マリアは好きじゃないけど、このスタイルの良さは努力でなんとかなるタイプのスタイルではないと思う
    MALIA. が現在の夫、横浜F・マリノス佐藤優平との馴れ初めを明かす「出会ったその日にキス」

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/04/23(木) 11:43:38 

    足綺麗!

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/04/23(木) 11:58:23 

    めちゃ美人じゃん! 旦那もイケメンでお似合いや
    ひがむなよ笑

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2015/04/23(木) 13:14:58 

    パキスタンのハーフなんだから、日本人ばなれして綺麗なのは当たり前じゃん。
    なんで外国人がもてはやされるかなー。だったらハーフみんな芸能人になれるじゃん。最近の日本の風潮が日本人コンプレックスの現れですごい嫌です。

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2015/04/23(木) 17:01:15 

    振り回される子供の身にもなれよ

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/04/23(木) 19:42:30 

    この人の目義眼みたいで苦手

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。