ガールズちゃんねる

会社で1番人気の女性はどんな感じの人ですか?

217コメント2022/06/06(月) 21:00

  • 1. 匿名 2022/06/05(日) 12:56:34 

    私の会社は、男女20~50代と幅広い世代が何百人と働いてる職場ですが、圧倒的人気の女性がいます。

    20代後半、決して目立つタイプではなく程よい大人しさ、顔は特別可愛いというわけではないけど目が優しい女性らしい雰囲気、普通体型でもバランスが良い。
    ふんわりした話し方にめっちゃ可愛い声、姿勢が良く言葉遣いや仕草も丁寧できれい
    誰にでも同じ態度で接し、何事も一所懸命にしてるけどたまに抜けてて手助けしてあげたくなる感じ。
    こんな感じなので女性からもめっちゃ可愛がられてるけど、男性人気がとにかくすごい 笑 一緒に仕事をしてると素直だしやっぱ可愛いからまぁ分かるけどね。

    皆さんの会社の人気女性も聞いてみたいです。
    よろしくお願いします。

    +100

    -66

  • 2. 匿名 2022/06/05(日) 12:57:18 

    肌の色艶がよい

    +40

    -9

  • 3. 匿名 2022/06/05(日) 12:57:21 

    一匹狼の子がいて
    みんなその子にわらわら寄っていく笑
    私もそうなんだけど、なんか寄り付きたくなる魅力がある

    +250

    -13

  • 4. 匿名 2022/06/05(日) 12:57:38 

    会社は仕事する場所だから

    +244

    -19

  • 5. 匿名 2022/06/05(日) 12:57:41 

    美人

    +38

    -5

  • 6. 匿名 2022/06/05(日) 12:57:42 

    美人で、胸が大きくて、優しい人

    +59

    -17

  • 7. 匿名 2022/06/05(日) 12:57:55 

    明るい人

    +115

    -4

  • 8. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:10 

    綺麗可愛い上品女から見ても憧れた

    +80

    -2

  • 9. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:13 

    会社で1番人気の女性はどんな感じの人ですか?

    +38

    -85

  • 10. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:31 

    仕事をそつなくこなしていて
    かつ職場の周りの人間のプライベートな話や噂話をせず
    そもそも他人に関心がなく目の前の業務だけやってる可愛い女性

    大前提はルックスがいい

    +316

    -3

  • 11. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:31 

    顔は人並み以上、人当たりがいい、ハキハキしててノリがいい、正規雇用、ある程度仕事ができる、先輩を立てたり持ち上げたりするのが上手い、根回しが上手い

    +11

    -15

  • 12. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:32 

    ゆうちゃみ

    +5

    -15

  • 13. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:33 

    そりゃ仕事をきちんとする子よ
    容姿のこととやかく言うような職場は嫌だな

    +198

    -10

  • 14. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:38 

    会社で1番人気の女性はどんな感じの人ですか?

    +46

    -4

  • 15. 匿名 2022/06/05(日) 12:58:41 

    40代後半の超絶美人な人。高嶺の花扱いされてる

    +62

    -30

  • 16. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:05 

    ソバージュでピチピチの制服来ている49歳

    +3

    -16

  • 17. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:13 

    あの子かわいいとか、そういう学校ノリの職場が今どきあるのに驚いた。

    +184

    -19

  • 18. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:15 

    一番人気とか分からない
    みんな誰がいいとかそんな話するの?学生ならまだしも

    +206

    -11

  • 19. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:47 

    >>9
    この人が会社に来たら間違いなく1日で人気者になるし、退職したら伝説として語り継がれると思う。

    +77

    -22

  • 20. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:50 

    なぜかバツありが人気なのよね、不思議、、、

    +8

    -17

  • 21. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:51 

    清潔感があって、小柄で美人すぎず愛嬌のある顔で周りの空気を読める40代くらいの女性。

    +35

    -15

  • 22. 匿名 2022/06/05(日) 12:59:58 

    挨拶、返事をしっかりする爽やか系美人

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:05 

    自分本位ではなく、困った時にたすけてくれる。

    +24

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:07 

    >>1
    >決して目立つタイプではなく
    >顔は特別可愛いというわけではないけど

    主が内心納得していないのが伝わる…

    +259

    -13

  • 25. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:13 

    >>1
    主さんは男性ですか?女性ですか?
    男から人気のある女と、女から人気のある女は別物なので、全ての人から人気は宗教的な理由など特別な場合を除きあり得ないかと

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:19 

    アラフィフだけど、スタイル良くて、美人。
    仕事ができるお姉さま。
    多分みんな好き。

    +15

    -7

  • 27. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:19 

    美人でおっとりしてて、仕事ができる

    そして自分の意見をしっかり言える

    +69

    -4

  • 28. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:26 

    30代半ばの井川遥系の美人
    20代の若い女子社員も多いのに彼女たちよりも圧倒的に男性人気がある

    +41

    -6

  • 29. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:31 

    すっごくのほほーんとしてる人。
    仕事はシャキシャキしっかりするんだけどとにかく優しくてお母さんってか孫に優しくする祖父母並みの包容力があるんだよなー…。
    もちろんみんな大好き。

    +88

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:37 

    男性から人気があるのは大人しくて仕事のやり方とか会社の方針に意見したり不満言わない子。仕事は出来ないタイプ。

    +14

    -11

  • 31. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:48 

    美人で仕事ができる、ノリがいいがNo. 1

    その次に、美人でも可愛くもないけど仕事ができてノリがいいがNo.2

    結局、おっさんのどうでもいい話にも笑えるノリの良さって大事。

    媚び売ってるとかじゃなくてね。

    +79

    -6

  • 32. 匿名 2022/06/05(日) 13:00:55 

    そんなの30人くらいの会社か、せいぜい部署単位じゃないと分からないじゃないのw
    それでもアンケートでも取らないと分からん

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/05(日) 13:01:28 

    >>1
    小中学校みたいな職場なんですね

    +50

    -7

  • 34. 匿名 2022/06/05(日) 13:01:34 

    うちの会社で人気のある子は仕事ができる、気が利く、コミュ力が高い、20代後半。
    容姿はとりわけ良いわけでもないけど、こういう子が人気あるよ。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/05(日) 13:01:35 

    結婚して子供もいるけど
    家庭感?みたいなものがあまりなくて
    美人で可愛くて誰と話す時も
    態度は変わらず明るくて仕事の早い人!
    美人なのに私は美人!みたいな
    お高い感じもない。
    正直羨ましい

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/05(日) 13:01:39 

    性格よくて仕事ができる人

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/05(日) 13:01:57 

    又開くぶりっ子

    +3

    -8

  • 38. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:03 

    >>1
    >一緒に仕事をしてると素直だしやっぱ可愛いからまぁ分かるけどね。


    言葉の端々に嫉妬という名の棘を感じる笑

    +125

    -9

  • 39. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:03 

    >>18
    学校なら1番可愛い女子!とかいうのわかるけど、
    仕事ではそういうのない。キレイな人はいるけど、それだけでは会社は回っていかない

    +49

    -3

  • 40. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:12 

    >>1
    なんか知らんけどナイナイのお見合い大作戦みたいな職場想像しちゃった(笑)

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:34 

    見た目が凄く愛らしいけど、結構刺す時は刺す辛口で小柄な子。辛口なウサギみたいなイメージ。

    +12

    -8

  • 42. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:35 

    仕事はできるのに性格も優しい40歳?50歳?くらいの人が人気あるよ。単語いうだけであの案件ってすぐわかってくれる。

    +28

    -2

  • 43. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:48 

    美人や綺麗な女性いるけど、男性人気となると、やっぱりおとなしめの人です。気の強い美人には、ジョークも言うし雑用も平気で頼むのに、大人しくて綺麗や可愛い人には、ジョークも言わんし、とにかく対応が丁寧だもん。なんだかなーこの違い。

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:52 

    …人気?
    人気で仕事してんじゃねーぞ!
    真面目にやれ!

    と、ジジイが申しております

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:54 

    20代前半。細くて華奢。ウエストとかマジで細い。
    地味めなんだけど、男はこういう子好きだろうなと分かる。彼女というよりは結婚したいタイプなのかな、幼稚園の先生になるための大学通ってる。

    +8

    -4

  • 46. 匿名 2022/06/05(日) 13:02:55 

    納得いかないことがあれば年上の男にも歯向かう強気の女性(顔もかわいい)は同性からも人気だった
    上司に厳しく後輩に優しい人だった 昇格のために媚びたりしないところがいいよね

    +27

    -4

  • 47. 匿名 2022/06/05(日) 13:03:19 

    >>9
    台湾のツウィって子だっけ?
    この子は本当に可愛いよね

    +104

    -8

  • 48. 匿名 2022/06/05(日) 13:03:49 

    >>18
    うちの会社、男だらけの飲み会ではそういう話もするらしいです。

    +49

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/05(日) 13:03:52 

    ベラベラ喋りたがる男性社員に対して嫌な顔をしない

    クソみたいな雑談相手してくれてありがとう♪

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/05(日) 13:04:26 

    男人気は正統派とか強め美人よりやっぱりたぬき顔童顔(マスクしてるから実際どうか知らんけど目元の雰囲気は)おっとり系だなぁ
    まあ中身も優しいから分からんでもないけど

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2022/06/05(日) 13:04:27 

    >>24
    うん。ひしひしと伝わるよね、私のほうが可愛いくて仕事もできるのになんで?っていう嫉妬心が。

    +76

    -16

  • 52. 匿名 2022/06/05(日) 13:04:55 

    ブスではない顔
    デブではない体型
    仕事ができるできないは関係ない
    誰にでも明るく挨拶
    甘ったれた喋り方
    愛嬌レベル99

    +7

    -5

  • 53. 匿名 2022/06/05(日) 13:05:49 

    >>43
    ジョーク言って気軽に雑務頼める方がモテそうだけどな…。
    大人しい人に丁寧なのは気をつかって本音は疲れると思う。

    +58

    -3

  • 54. 匿名 2022/06/05(日) 13:06:14 

    中途入社してきた、うちの会社にしてはやけに高学歴な25歳の不思議ちゃん。
    男性陣が取り合いしてたけど、取り合いに参加してなかった大人しい男性社員と付き合いはじめてその社員と仲良くするようになってから男性陣がサーっと引いていってた。

    +41

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/05(日) 13:06:25 

    >>1
    職場でそういうのはないな
    誰が一番人気とか

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2022/06/05(日) 13:06:37 

    20代半ば
    美人と可愛いちょうどいいバランス
    色白
    長身で胸もありちょうどいい肉付き
    頑張り屋さんだけどちょいドジで天然(でもミスや失敗は笑えるレベル)
    性格がめちゃくちゃ素直
    育ちが良く愛されて育ってきたのがわかる
    コミュ力あるのに「男性と話すの苦手…」と男性にはやや塩対応(寄ってくる男が面倒なのかな?)
    お似合いの素敵な社外に彼氏がいる

    なんとなく>>1と似てる気がする

    +27

    -9

  • 57. 匿名 2022/06/05(日) 13:06:38 

    誰が一番人気とか考えたこともない
    息苦しいね

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/05(日) 13:06:49 

    >>18
    私は自分の部署に特別可愛い子がいるから何となく分かる
    でも他の部署見ててそういう子がいないとこはどっこいどっこいというかそういうのないように思う

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/05(日) 13:07:09 

    食堂で調理やってるパートさん。
    まともな会社じゃないので社員たちは男女問わずギスギスしていて誰が可愛いとかかっこいいみたいな話は一切ない。
    食堂の人だけが癒し。優しい。

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/05(日) 13:07:22 

    普通に美人で可愛くて仕事も当たり前にこなす人が人気だけど

    というより人を観察した感じの上から目線は露骨に嫌われてそう

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2022/06/05(日) 13:08:04 

    >>59
    食堂って気が強い人多いのに珍しいね

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/05(日) 13:08:07 

    >>18
    社会人だってそんな立派なもんじゃないからね

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2022/06/05(日) 13:08:24 

    「あの部署に何か用件ある時はあの人にまず話する」くらいに言われてる女性社員とかはいるけど(共通点は、とにかく人当たりが良くて仕事が出来てレスポンスが即妙)、「誰が女性として1番人気」とかって会社で意識したことないな…個人的に美人だなーとか思う人はいるけど、そういう話を共有しない。
    プライベートの飲み会とかではそういう話してんのかな。行かないからわかんないけど。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2022/06/05(日) 13:08:40 

    30代前半、顔立ちは少し癖のある美人。
    既婚子持ちだけど、しっかりオシャレ。
    とにかく明るくてコミニュケーション能力が高い。

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2022/06/05(日) 13:09:43 

    ドラマみたいだね!面白そう。自分は5人しか居ない事務所で働いてるからそういうの無いや。女は自分含めて2人だけど両方とも気が強くてベテランだからモテるとか程遠い笑

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/05(日) 13:10:10 

    >>18
    表向きと実は、があるし測れないよね
    皆がいいと言いそうだからあの人が表の1番人気
    実質はあまり無い
    女もだけど男の好みも予想以上にバラバラでマンガみたいなナンバーワンは無い

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/05(日) 13:10:39 

    >>9
    女子人気高そうだけど、意外と普通の会社にいたらモテないと思う。
    身の程知らずのエロジジイからはモテそう。

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2022/06/05(日) 13:10:42 

    表向きは可愛くて人当たりの良い人
    裏では厚かましくて人の事ジロジロみて揚げ足とってお局にちくって可愛がられてる

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2022/06/05(日) 13:10:50 

    美人 面倒見が良かった
    お客さんの声をたまに貼られるんだけど、付き合ってくださいとか綺麗とかそんなん多い
    女性目線で見ると、素朴な美人って感じだった。でも本当に面倒見が良くて、分からないこと色々聞いても嫌な顔ひとつせず分からないことも一緒に悩んでくれた
    母性があって甘えたくなる人だった

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/05(日) 13:10:58 

    >>10
    4、50代なのにお局様と言われないのよね。

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2022/06/05(日) 13:11:10 

    >>3
    主のとは違ってこのパターンもあるね。

    +64

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/05(日) 13:12:36 

    >>53
    何と言うのか、女性扱いをされてるんですよね。おとなしめの綺麗な人の方が。飲み会のあとも、「俺が送って行く!」って、率先して立候補されてるし、、。

    +31

    -5

  • 73. 匿名 2022/06/05(日) 13:13:15 

    40代のセクシー美女が居るけど、その人見かけによらずめっちゃ優しい良い人で控えめな感じがギャップになってて男女問わず人気があります。
    セクシーな服装にキャラもののエプロン付けて合間に給湯室の掃除してくれたりそういうのが女性から見ても可愛い。

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2022/06/05(日) 13:14:54 

    40代の派遣さんで色白細身。男性と雑談は稀だけど女性とは仲良く話してる。

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2022/06/05(日) 13:15:20 

    タヌキ顔普通体型の有村架純タイプ。他にもスラッと綺麗な娘たくさんいるのに、彼女だけすごい人気だった。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2022/06/05(日) 13:15:55 

    >>1
    とりあえずこういうところだと思うよ
    貴方が会社で1番人気になれない理由はね

    +13

    -6

  • 77. 匿名 2022/06/05(日) 13:16:52 

    初対面でも誰とでも仲良くなれる人だな。明るくて元気でその人が居ると場の雰囲気がガラッと変わる

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/05(日) 13:17:32 

    >>72
    分かる。少し距離がある感じの方が良いのかなと思う。うちの派遣さん高嶺の花みたいな感じ。雰囲気が静か。

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2022/06/05(日) 13:19:28 

    普通に明るくてよく笑って優しい人。

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/05(日) 13:20:05 

    >>1
    何百人とまでいかなくとも大規模の会社で働いてる。そんな中で一番なんてわからないけど面白そうだから参加させて下さい^ω^

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/05(日) 13:20:40 

    真面目に頑張ってる子

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/05(日) 13:21:02 

    >>67
    高嶺の花と言っても実際にこんな子が会社に来たらモテないわけがないと思う…
    大人しい性格だから勘違いブサ男からもグイグイいかれそう
    会社で1番人気の女性はどんな感じの人ですか?

    +73

    -5

  • 83. 匿名 2022/06/05(日) 13:21:08 

    >>24
    一生懸命だけどたまに抜けてて←!?

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2022/06/05(日) 13:22:43 

    会社で一番人気とか発想がキモい

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2022/06/05(日) 13:22:46 

    女だらけの職場だし誰が人気とかない

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2022/06/05(日) 13:24:28 

    うちの会社はセクハラとか厳しいから
    美人が居てもあからさまな態度は取らないよ
    仕事は仕事だから皆、平等な態度
    今の時代にまだ会社で一番人気とか男性社員がデレデレとかアホみたいな事言ってるんだね
    ちゃんと仕事せえ

    +33

    -5

  • 87. 匿名 2022/06/05(日) 13:24:58 

    >>15
    わろす

    +24

    -8

  • 88. 匿名 2022/06/05(日) 13:25:06 

    >>1
    回答は顔面偏差値の高い人としか・・・。

    でも、1人だけに人気が集中することはありませんね。組織に10人女性がいれば、人気が集中するのが約3人ぐらいかな。その3人のうち1人が顔面偏差値以外の要素、例えば仕事ができるとか、頼りになるとかで慕われるというかたちで人気が出ます。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/05(日) 13:25:36 

    大袈裟ではなく綾瀬はるか(おっとり顔って言うのかな?)に似ていて、ちょっと仕事はできないけど明るい良い人
    男性だけにって訳ではなく女性にも感じが良いから、私も彼女のこと大好き(恋愛感情ではなく)

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/05(日) 13:25:51 

    >>1
    どんな内容かと見てみたら、なんか気持ち悪いトピだった
    仕事以外、容姿とか仕草とかをことであげて、人気とか
    仕事する場所なのに圧倒的に人気とか、オヤジかよって思った

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2022/06/05(日) 13:26:16 

    >>30
    それって美人限定だよね
    仕事の出来ないブスは男性社員からも虐められるw

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/05(日) 13:26:37 

    >>1
    まだ20代だからだろうな

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2022/06/05(日) 13:26:39 

    >>4
    ね。大企業で働いてるけど、女を品定めするような低レベルな男を社内では見たこと無い。よって、人気とか不人気とか無い。マジで。

    +45

    -25

  • 94. 匿名 2022/06/05(日) 13:27:06 

    >>20
    という、あなたの願望でした

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/05(日) 13:28:30 

    色白で、ほんわかした美人、身長は163㎝ぐらい、痩せすぎず太りすぎず、男女から人気あった。

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2022/06/05(日) 13:29:33 

    >>20
    えー✖ありって、独身女子に嫌味ばっかりいって嫌われてたのいた。
    「自分は子供いるから親孝行はしてるが、あなたは独身で親孝行してない」とか
    独身者全員にめちゃくちゃ嫌われてた。既婚女子も「あの人人の旦那とりそう」とか言ってて嫌ってた。

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2022/06/05(日) 13:30:13 

    >>82
    いや、これだけ美人だと高嶺の花扱いするのいると思う。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2022/06/05(日) 13:31:17 

    >>93
    それ目的じゃやくても 仕事してたらいいなと思う人がたまたまいるだけじゃないん?
    本人じゃないから知らんけど。

    人気不人気どこの会社でも少なからずあると思う(笑)お前が不人気なだけでw

    +14

    -8

  • 99. 匿名 2022/06/05(日) 13:32:24 

    >>98
    でもそういうのを態度や言葉に出したらいけないよ
    大企業ほどそういうの厳しい

    +3

    -5

  • 100. 匿名 2022/06/05(日) 13:33:17 

    30代前半の既婚女性で、美人ですらっとしてて声や話し方がすごく綺麗。
    仕事も超できるし、細かい心遣いをしてくれて周りをよく見てるなと思うし、言いづらい先輩のミスの指摘や後輩指導もうまく伝えてて本当に尊敬する。
    外見や雰囲気は高嶺の花っぽいのに話すとお茶目なところもあって男女問わずみんな好き。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/05(日) 13:34:07 

    >>3
    江口のりこ的な感じ?

    +29

    -5

  • 102. 匿名 2022/06/05(日) 13:34:55 

    真面目な話、体が弱い148cmの子持ち既婚の後輩…
    お腹を摩ってたら、男の人達が声かけたり、冷房を消す。

    +2

    -7

  • 103. 匿名 2022/06/05(日) 13:35:01 

    昔ブラック企業に勤めてたんだけど
    会社の可愛い人ランキングとか男性社員同士でつけてたよ程度の低い人間が集まってる場所ほどそういう事する

    +44

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/05(日) 13:35:24 

    >>102
    本当に心配されてるんじゃないのそれ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/05(日) 13:37:06 

    声が可愛くて喋り方の優しい女性はなんか好きになっちゃう

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/05(日) 13:37:28 

    宮崎あおいそっくりの顔で篠田麻里子みたいな体型の先輩が大人気だった。宮崎あおいって芸能人の中では美人じゃなくて可愛い系のイメージだけど、一般人の中にあの顔がいるとめちゃめちゃ美人に見える。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/05(日) 13:37:38 

    大きい企業ほど女性を外見で品定めしなかったな
    コンプライアンス的な問題と大企業行くような人は美人も見慣れてるからかな…

    +27

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/05(日) 13:37:52 

    >>20
    バツありだからモテるというよりも元々モテたから、結婚したけど、離婚して周りが声掛けれるようになっただけ

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2022/06/05(日) 13:39:03 

    >>105
    じろう(笑)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/05(日) 13:40:08 

    会社で一番の人気者て…
    学校じゃねーんだよ、会社ってのは。
    仕事できて人当たりがいい人が重宝されることはあるけど、人気者って言い方だと違う

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2022/06/05(日) 13:40:52 

    >>20
    美人がバツイチになるとハードルが下がって「俺でもいけるかも?」と勘違いするのかな。ワケアリっぽくてミステリアスに感じるのかも。
    独身美人は高嶺の花で、既婚美人は恋愛対象外(当たり前)だし。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2022/06/05(日) 13:41:24 

    >>93
    表立って品定めする男はいないけど、人気なんだな好きなんだなってのは長く働いてたらイヤでもわかるでしょ。
    話題にされないオバさんほど否定したがるけどw

    +39

    -4

  • 113. 匿名 2022/06/05(日) 13:41:59 

    >>10
    常に誰かの悪口
    近くに寄りたくないよね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/05(日) 13:42:15 

    昔の職場だけど、色白で童顔でかわいくて、何よりいつもニコニコしてて応答とかしぐさもかわいかった人。男性陣が会話したあとテンション上がってるのがわかった。女だけど私も癒された。
    仕事できるかどうかは業務上ではほぼ関わりなかったのでわからない、でも何かで質問した時にニコニコしながら優しく的確に答えてくれたから仕事できない人じゃないと思う。
    当時25だった自分と同じか少し若いくらいかなと思ってたのに、実は30過ぎてて若さにも衝撃を受けた。

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/05(日) 13:42:33 

    >>17
    どんな団体でも歳の近い男女が何百人といればあるよ
    あなたが知らないだけで

    +55

    -7

  • 116. 匿名 2022/06/05(日) 13:42:35 

    >>103
    私も云わずと知れた男性従業員多めの某ブラック企業にいるけどお昼休憩とかの時間によく男ばっかりで固まってるの見かける。そういう事なのかしらね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/05(日) 13:43:13 

    >>18
    若い世代だけで飲み会すれば必ずある!

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2022/06/05(日) 13:44:29 

    >>112
    大企業で働いてた事ないんだろうね
    かわいそうに

    +9

    -9

  • 119. 匿名 2022/06/05(日) 13:45:40 

    >>87
    別におかしくないよ

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2022/06/05(日) 13:45:44 

    >>11
    最後の1行は微妙じゃない?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/05(日) 13:45:48 

    >>17
    私自身は女性同士であの人かっこいいなんて話した事はないけど従業員多い会社だとあるあるなんじゃないの?だから職場結婚とかあるんだよ

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/05(日) 13:45:59 

    >>115
    若くても大企業ほどそういう会話は避けるように教育されてるよ

    +8

    -14

  • 123. 匿名 2022/06/05(日) 13:47:06 

    人気高いって女性として?
    それとも人間的に?

    人間的にであれば、特別美人ってわけではなくスタイルもぽっちゃり系だけど部内全体で人気高い後輩がいる
    明るくて人との距離感の取り方上手くてよく冗談を言うけど仕事に対しては真摯で能力も高い真面目な子
    私としても可愛くて仕方なかったし先輩も「良い子が入ってくれた~」ってよく言う

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/05(日) 13:47:10 

    >>1
    〜さんは美人、美人な人、とか言ってるのは
    聞くけどだからといって人気ではないなぁ

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/05(日) 13:47:52 

    >>20
    一回は売れてるし期待がないの
    なんだかんだバツあろうがなかろうが結婚してた人のほうが仕事やりやすい
    それは男女ともに変わらない

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2022/06/05(日) 13:49:19 

    >>112
    あなたは中学生か高校生?

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2022/06/05(日) 13:51:35 

    >>9
    TWICEで日本人男性にモテそうなのってミナあたりかな
    会社で1番人気の女性はどんな感じの人ですか?

    +19

    -9

  • 128. 匿名 2022/06/05(日) 13:53:35 

    >>118
    冷静に見て中堅かなぁ?
    ただ同じ会社なのに、お局さんが事あるごとに
    ウチは大企業だから〜
    ウチみたいな大手は〜
    って言う違和感を思い出したw

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/05(日) 13:58:27 

    一番美人
    以上

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/05(日) 14:03:18 

    >>103
    103さんと、同じ会社だったのかな?って思いました。男性ばかりの職場に居た時、男性陣はそういうランキングつけてましたね。
    酷いのもありました。反対のブスランキング。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/05(日) 14:04:37 

    >>102
    そういう人って女性社員からも人気あるの?一番人気ってのは男女共わず人気って意味では?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/05(日) 14:04:43 

    >>15
    本人かな?そして妄想かな?

    +30

    -5

  • 133. 匿名 2022/06/05(日) 14:05:05 

    >>127
    日本でも韓国でもサナが男性に人気って聞いたが。

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2022/06/05(日) 14:06:11 

    >>102
    その価値観でいったら、家の職場で一番人気は、障碍者枠で入った人だわ。
    まあその人障害あっても働きもので、与えた仕事はきちんとこなすから、みんな心配してます。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/05(日) 14:07:11 

    >>1
    47歳、管理職の女性。既婚者子持ちだけどとにかくモテます。20代の若い子から50代男性までみんな彼女に何か用事を作っては話しかけに行ったり、いちいち言う必要のない報告とかしに行く。彼女は特に美人とかではなく、可愛らしい感じで声はすごく可愛くて、愛嬌のある自然体な感じです。小柄でいつもテキパキ働いてますが天然なところもあります。男性だけでなく女性も何かと彼女に話しかけに行くので私の人生でこんなに人にモテる人は初めて見ました。

    +38

    -2

  • 136. 匿名 2022/06/05(日) 14:09:12 

    >>120
    微妙に悪口だよね笑

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/05(日) 14:10:59 

    >>3
    そういう人って子供の頃からそうなのかな?
    園児や小学生にもクラスの人気者っているし、いつも友達がいっぱい周りにいる。生まれ持ったものかな?

    +43

    -1

  • 138. 匿名 2022/06/05(日) 14:11:04 

    >>18
    会社の喫煙所でそういう話になる事あるって 当時同じ職場の彼氏に聞いた事ある。

    何歳になっても男は変わらないのよ

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2022/06/05(日) 14:12:41 

    >>121
    容姿に関することは褒め言葉でも禁止です。
    従業員の多い会社なら尚更だと思います。

    +0

    -9

  • 140. 匿名 2022/06/05(日) 14:14:25 

    情緒が安定してることが大きい

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/05(日) 14:17:03 

    逆ならあるよ、フォローありきで仕事してるヤツ、フォローしてる側が休憩もそこそこに仕事してるのに誰よりも遅く来て誰よりも休憩長い。ミスも多くて、時間稼ぎの残業ばっか。職場に容姿うんぬんなんてどうでもいい、ちゃんと周りみて仕事しろ!同じ給料とかふざけんな!人手不足だからこんなんでも皆我慢してる、逆に人当たりよくて仕事も真摯にやる人は今病気で入院中…理不尽。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/05(日) 14:19:36 

    >>1
    教師ですが、人気教師は女でも、男っぽいそれでいて美人でもある人。

    華奢で可憐で優しくてってのは逆に舐められて、早いうちに辞めます。そして一般企業に行きそっちの方が全然良いわって言います。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/05(日) 14:20:47 

    >>128
    横だけどこのトピ内を「大企業」で検索して抽出したコメの中から>>118をブロックしてみて?何件か消えたよ(笑)

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/06/05(日) 14:22:29 

    40位の綺麗なフェロモン溢れるバツイチ女性が大人気。
    若い子ですごく可愛い子がいないのもあるけど、みんなこの人にデレデレ。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2022/06/05(日) 14:26:09 

    以前勤務した会社では他部署の派遣社員の30代前半の女性が人気だった
    容姿は至って普通、なぜ人気?と思ったけど、一緒に仕事したら朗らかで優しくて笑顔が素敵な女性だったので人気の理由がよくわかった
    後に私と同部署の男性と結婚した

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/05(日) 14:30:42 

    美人は何もせずに人気。
    カワイイ系の顔の人はグイグイと人との距離を物理的に近づいたコミュニケーション取ってた。

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2022/06/05(日) 14:31:00 

    >>115
    かわいいとか綺麗、太った、痩せたなど容姿に関することはセクハラになるから、今の時代はみんな言わないよ。

    +14

    -8

  • 148. 匿名 2022/06/05(日) 14:32:01 

    >>96
    それはあなたが個人的に知ってる人の話でしょ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/05(日) 14:34:14 

    >>147
    多分ろくな会社に勤めてなくてそういう教育を受けた事がない人なんだと思う
    うちの会社は年に一回は必ずDVD見せられるし講習会もある

    +7

    -8

  • 150. 匿名 2022/06/05(日) 14:35:33 

    >>20
    わかる。
    独身女性の間でバツイチになればモテる説が出てて羨ましがってた。
    まず一度目の結婚が出来ていないのだが。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/05(日) 14:35:57 

    やっぱり女は愛嬌だと思う。2度ほど転職したんだけど最初の会社は35くらいの笑顔と声の可愛いほそい女性にほんとにみんなちょっかいかけてた。今の会社ではモデルやってたすんごい可愛い子がいるのに新卒の丸顔でニコニコしてよく笑う子のほうが飲み会誘われたり偉いひとが話しかけにしたりしてる。実際告白されたりしてるかは知らんがチヤホヤされてるのは愛嬌あるノリのいいタイプ。

    +24

    -3

  • 152. 匿名 2022/06/05(日) 14:39:13 

    明るく気さく仕事ができて厳しいが面倒見がよい頼れる人

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/05(日) 14:39:47 

    >>9
    これだけの美女だと一般人でいる方が大変だと思う
    ツウィは芸能人の中でも別格に綺麗

    +27

    -6

  • 154. 匿名 2022/06/05(日) 14:40:58 

    多分、あると思うんだけど
    今はもうコンプライアンスが厳しいので
    そういう話しは以前ほどしなくなりましたね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/05(日) 14:41:11 

    >>151
    チヤホヤっていうか実際にそういう子の方が一緒に居てて楽しいからなー
    その美人モデルが愛嬌あれば最強なんだろうけど雑魚は相手にしないか

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2022/06/05(日) 14:42:31 

    まず仕事ができる、容姿はもちろん悪くない
    性格はネチネチしてなくて楽しく会話できる人

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2022/06/05(日) 14:43:50 

    >>14
    クッキングパパのルリちゃん
    大嫌いだったなー(笑)
    江口(下)フッておきながら弄んでホイホイ寿退社して。

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/05(日) 14:48:18 

    美人ではなくかわいくて手が届きそう系の子だけど、ちょっと優しくしたり笑顔を見せると誤解されるからなのか、塩対応だったり冷たい感じを装ってる子が多いと思った。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2022/06/05(日) 14:48:39 

    >>4
    一番人気には仕事とか頼まないんだよね
    押し付けると思われたくないのか(要は嫌われなくない)間違えた時に文句言えないとか、(そもそも間違える可能性あるから頼まない)

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2022/06/05(日) 14:54:23 

    >>10
    そんなん、私でも寄り付きたいわ。
    女ってホント噂話好きな人多いからね。

    +31

    -2

  • 161. 匿名 2022/06/05(日) 14:58:24 

    >>107
    たしかに大手は顔採用あるから全体的にそれなりに良いのかもね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/06/05(日) 14:59:59 

    >>10
    >>160
    それと真逆を行く人がうちには居る…!みんな腫れ物扱いしてるけど本人はお姫様気分🤫♪

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/05(日) 15:09:13 

    >>15
    若いブスより遥かにモテる人いるよね。少ないけど

    +14

    -5

  • 164. 匿名 2022/06/05(日) 15:10:01 

    >>1
    まあ、主の書き方はあれだけど、
    そのタイプは男女からモテると思うよ

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2022/06/05(日) 15:12:33 

    >>157
    エグッチはすぅちゃんとお似合いだからルリちゃん寿退社してくれて良かった!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2022/06/05(日) 15:15:18 

    一番モテる女性は私。なぜなら私しか女性がいないから…

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/05(日) 15:16:48 

    >>157
    大いに同意❗男の部屋にノコノコきてもてあそぶような真似して後で付き合ってる男と江口のアパート訪ねて「私達付き合ってます…だから(私を諦めて)」
    なんなんだあの女
    実写化なら小林麻耶

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/05(日) 15:17:59 

    >>165
    わかる。スウちゃん好き。
    ほぼパチプロ→新聞記者って経歴は凄いけど、なかなかの汚部屋とか…等身大の女性という感じが良い!

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/05(日) 15:20:46 

    >>167
    しかも相手が江口のアパートの隣人っていうね(良い人そうだが)
    ほんとルリ子は無いわ…男性漫画家の理想の具現化なのかな?

    +12

    -1

  • 170. 匿名 2022/06/05(日) 15:31:57 

    男女に人気

    真面目なんだけどゆる〜い感じで手を抜く時は抜く人でとにかく性格が良い42歳の同期。
    本当に性格良すぎる。嫌味や悪口も言わない先輩後輩に優しい。

    男子に人気
    派遣でくる若くて可愛い子は誰でも人気になってる。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2022/06/05(日) 15:35:48 

    女ばかりの接客業でアラフォーの1人が「自称」1番人気
    その人愛想はあるけど礼儀がなってないし20代みたいに幼い話し方でそこまで美人でもないのに自分のこと可愛いって口に出して言ってるw

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/05(日) 15:38:21 

    >>151
    若さもあるのかな?フレッシュ感

    +2

    -3

  • 173. 匿名 2022/06/05(日) 15:40:39 

    >>171 だけど常連のお客さん(男が多い)に人気ってこと
    客が少なくて普通に店員と話せる飲食店(夜の店ではない)

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/05(日) 15:47:30 

    仕事も真面目に頑張ってて、素直で愛嬌あるタイプは男女から可愛がられてるなあ〜、、その後輩が居ると、明るくなるんだよねえ。

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/05(日) 15:58:05 

    >>18
    私もそう思ったけど、自分の働いている会社で考えると確かにわかるかも。そんな話した事ないけど、周りの皆が、あの子って答えるだろうな、みたいな。男性陣のお気に入りってだいたい同じ子に集中してると思う。話しかけやすくて、頼りになって冗談もよく笑ってくれるから、しょっちゅう誰かしらに話しかけられてる人いるわ。私もその人と話すの好きだわ。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/05(日) 16:06:58 

    嘘と思われるかもしれないけど橋本環奈と佐々木希みたいなThe可愛い系のお顔で、率先して作業手伝ってくれたり作業中はずっと黙々としていて、たまに他の人の話に笑ったり、話を振られるまで話したりしないこがいる。男とは漫画とかの話で楽しそうにしてたし女の子からも本当に可愛いから妬まれることも無く本当に可愛いし非の打ち所がない。まだ入ってきて6ヶ月くらいだけど。毎日目の保養になってます。笑

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/05(日) 16:16:43 

    >>76
    これ言う人も1番になれない理由はそういうとこなんだよね
    分かった風で、どこがって言われると説明できない

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2022/06/05(日) 16:18:56 

    40代
    バツイチ
    癖のある美人

    目力あり過ぎて見た目ちょっと怖いんだけど
    とにかく優しい人で皆から慕われてる

    その人がいると空気が変わる

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/05(日) 16:21:20 

    >>149
    うちの会社もコンプライアンス遵守としての講習会あるよ〜
    これだけコンプラについてうるさく言われるご時世なのに、会社によっては教育がされてないんだね。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/06/05(日) 16:23:12 

    >>25

    主です。
    私は女性です。
    確かに男性ウケと女性ウケは違うし、全員から好かれてるかどうかは分からないんですけど、私の部署では彼女のことを嫌いという人は聞いたことがないです。

    女性人気に関しては私も一緒に働く女性なので、仕事ぶりなどもあぁこの子は好かれるだろうなぁと思うし、周りの女性も彼女に癒される感じで可愛がられています。
    男性人気に関しては、男性の態度見てたらなんか...分かるじゃないですか。仕事終わりとかに気軽に話せる人達がいるんですけどやっぱり彼女は人気で、他部署にまで噂が広まって有名らしいです。裏でそこまで人気なのかとびっくりしました。

    どなたかが書いてらしたけど、会社は仕事をする場なので表立って可愛いとか騒いでるわけでは全然ないです。
    色々と言葉足らずですみません...。

    +11

    -11

  • 181. 匿名 2022/06/05(日) 16:23:35 

    見た目はギャル系だけど可愛いも美人も言われる人。
    仕事もできて頼もしいし何より良い人で特別級に優しい!!
    なのに、飲み会の時に色々喋ってたらまさかのダメンズウォーカーだった…絶対モテモテで大事にしてもらえる系だと思ってたのに…
    個人的に本当に良い人だから幸せになってほしい。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2022/06/05(日) 16:33:18 

    >>147
    そういうことじゃないと思うけどな、、
    本人の前じゃなくて、飲み会の場や業務外の時間で男性だけもしくは女性だけで話すときに自然とそういう話になるのでは
    若くて恋愛したい層であればね

    +18

    -2

  • 183. 匿名 2022/06/05(日) 16:44:29 

    >>40
    上司は佐藤B作で想像するわ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2022/06/05(日) 16:47:03 

    >>147
    そりゃあ面と向かっては言わないし、会社内では言わないけど、外でご飯食べたり飲んでる時にかわいい子の話ぐらいは出るよ
    大企業では〜とか言ってる人はただ単に一緒に食事するほどの仲の人がいないから、会社の外での会話を知らないだけだよ

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2022/06/05(日) 17:09:23 

    >>169
    漫画の美人キャラは作者の理想像だって言うよね。それが透けて見えると、とたんに萎えるわ。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/06/05(日) 17:12:31 

    >>165
    仕事で追い詰められて仕事放り出して逃げた江口をまるごと受け止めたスウちゃんは偉い

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2022/06/05(日) 17:14:06 

    >>1
    うちの職場のK子ちゃんとまったく同じだ!!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2022/06/05(日) 17:52:47 

    >>133
    私はミナが好きだけど、サナは性格も本当に可愛いよね
    明るくてユーモアある上に優しいし声も可愛いからモテるなーって思う

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2022/06/05(日) 18:00:17 

    >>147
    さすがに社内でそんなことは言わないでしょう
    言わなくても男女問わず皆に好かれてるなぁとか可愛がられてるなぁとか察知するかんじよ

    +17

    -2

  • 190. 匿名 2022/06/05(日) 18:03:10 

    >>10
    これだけ抑えてればブスでもおばさんでも迷惑かけなさそうだし参考になるよね

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/06/05(日) 18:05:59 

    >>4
    観賞用社員は必要ですよ。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2022/06/05(日) 18:07:49 

    >>20
    シングルはご無沙汰でやれそうだから皆んなヤリ目で声かけてます。

    +2

    -3

  • 193. 匿名 2022/06/05(日) 18:11:01 

    シンプルに情緒が安定していて穏やかな人です。
    話しかけやすい雰囲気なので私も好きだし、そんな人になりたいと思っています。
    30代〜50代が多い職場です。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/06/05(日) 18:18:53 

    >>191
    される方はたまったもんじゃないだろうけど、容姿のいい人がいるとそれだけでみんな癒されるんだよね。

    男が美人に優しいの当たり前。美人は先に男にいるだけで癒しを与えてるんだから。黙って優しくしてりゃいいのに、更に美人から何か受け取ろうと、変な絡み方してるバカな男見ると「何て図々しい❗️」とイライラする。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2022/06/05(日) 18:25:06 

    >>20
    モテる人は何だろうがモテる

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/06/05(日) 19:06:31 

    >>31
    美人で仕事が出来たらノリが悪くてもいいな
    パート先でそういう人がいるけど同僚女性からは取っ付きにくい?って影で言われてる
    女って本当に面倒臭いよね
    仕事しろよって思うわ

    +16

    -3

  • 197. 匿名 2022/06/05(日) 19:13:52 

    会社の人の質にもよるんじゃないかな。
    私の会社はそういう意味では本当に質が悪くて、ルックスとノリの良さのみ。仕事ができるかどうかは度外視。
    色んな会社で派遣をしてきた人も、こんな会社初めてと言ってて、情けない気持ちになったわ…

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/06/05(日) 19:31:06 

    私と真逆すぎて反省した

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/06/05(日) 19:59:27 

    >>18
    不倫大好きなクソ上司(男、既にクビ)が休憩室で昼はそんな話ばっかりしてたらしい。
    まわりみんな呆れつつ、〇〇さんお綺麗ですよねーとか話してたみたいだよ。
    その程度だと思うけど、名前挙がる人聞く限り確かに綺麗だよねー細身でしっかりしてそうでみたいなタイプの人が多かったかな。
    スーツが似合うすらっとした女性って職場では人気なんじゃない?知らんけど。笑

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/06/05(日) 20:26:47 

    >>1
    30代 低身長、童顔、丸顔 色白美肌 華奢
    目が大きくてキラキラ、声が可愛い。男性にだけかなり愛想がいい。男性にだけ毎回笑顔。相手の目をかなり見つめて話す。低身長と大きな目なので上目遣いにみえる。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/06/05(日) 21:20:41 

    昔の話だけど、一番人気は超大手法律事務所から出向してきてる女の子だった。顔は普通ちょい以下だけどアニメ声でお嬢様で大人気。

    次に人気あった子は準ミス慶應の子。
    ファッションセンスが微妙で顔も普通っぽくて声が低いとこが親近感あったのかな。

    早稲田出の美人で大金持ちのアナリストと結婚した子はさほど人気なかったな。

    +0

    -3

  • 202. 匿名 2022/06/05(日) 21:40:39 

    >>24
    自分は主がその女の子かと思ってしまった。

    +5

    -2

  • 203. 匿名 2022/06/05(日) 21:49:05 

    根が優しい人これに尽きる

    +13

    -1

  • 204. 匿名 2022/06/05(日) 22:27:53 

    >>35
    家庭感出ない人羨ましい!その人が時短で早く帰るときに、あ!そういえばお母さんですもんね!って思い出すw若く見えるんだよあれなんで?

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2022/06/06(月) 00:39:21 

    >>93
    私は大企業で働いてるけど、男はそういうのバレないようにこっそり近づいてしつこくしてくるよ。
    周りには相談できない。自慢とか変なふうに受け取られたらどうしようって思うから。
    同じように悩んでる人はひそかにたくさんいると思ってる。

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2022/06/06(月) 01:11:37 

    >>184
    会社の外でも同僚とよく飲みにいくけど、容姿に関する話はご法度だから、話題には出ないね。

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2022/06/06(月) 02:04:18 

    要らんことを言わずにテキパキと仕事をして、男女、上下関係なくフラットに接する人かな。それでいて、人当たりも穏やか。でもお昼とかいつも単独行動してる。

    職場の先輩です。憧れるけど、自分は違うので先輩のようにはなれない。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2022/06/06(月) 02:05:47 

    巨乳で童顔

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2022/06/06(月) 09:23:26 

    ザッと見ていて、声がカワイイという意見が多いですね!
    年齢を重ねていくと声質の重要さが分かりました。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/06/06(月) 10:20:15 

    ぶっきらぼうで
    無愛想なのに
    時々笑うと可愛いみたいな人

    +2

    -3

  • 211. 匿名 2022/06/06(月) 12:44:01 

    >>206
    しつけーw

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2022/06/06(月) 13:16:50 

    >>3
    寄っていく皆が可愛い

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2022/06/06(月) 13:21:09 

    >>155
    超美人で愛嬌あったら大変な事になるから身を守るための本能かもね

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2022/06/06(月) 15:04:07 

    >>115
    大企業でもあるよね。最近可愛い子入ってきたんだって?ってすぐ聞かれたよ

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2022/06/06(月) 18:02:50 

    >>3
    どう頑張っても人に好かれるということがない
    あきらめてる

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/06/06(月) 18:06:34 

    >>17
    ど底辺抗争職場いっぱいあるよ

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/06/06(月) 21:00:42 

    >>211
    ガラ悪い

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード