ガールズちゃんねる

本性を隠すのが上手い男性

146コメント2022/06/05(日) 13:20

  • 1. 匿名 2022/06/04(土) 11:09:02 

    本性を隠すのが上手い男性に出会ったことありますか?
    本性を隠されて騙されたエピソードを教えて下さい。

    +13

    -6

  • 2. 匿名 2022/06/04(土) 11:09:44 

    女だって隠すじゃんw

    +118

    -14

  • 3. 匿名 2022/06/04(土) 11:09:49 

    俺も子供ほしくない
    そこは…正直に言ってほしかった……

    +65

    -8

  • 4. 匿名 2022/06/04(土) 11:09:49 

    綾野剛

    +22

    -4

  • 5. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:06 

    顔がいい人に多い気がする

    +10

    -14

  • 6. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:08 

    あんまり隠れてると怖いわ

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:23 

    K

    +18

    -4

  • 8. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:30 

    本性ってみんな割と隠さない?

    +111

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:31 

    小出恵介

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:55 

    >>2
    馬鹿みたい。

    +12

    -8

  • 11. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:55 

    星野源

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:57 

    顔見たら大概わかるよね、口が歪んでる男性は要注意

    +41

    -9

  • 13. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:02 

    本性を隠すのが上手い男性

    +45

    -2

  • 14. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:02 

    そんな戦略的な人そうそういない
    大体相手が勘違いしてるだけ

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:18 

    >>1
    主はないの?

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:41 

    本性を隠すのが上手い男性

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:44 

    いい人かと思ったら実は…

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:53 

    >>1
    バツイチ子持ちの私。
    出会った時にがる子ちゃんとの将来を長期的な目線で見てるからがる子ちゃんは時間が出来た時に僕に会ってくれたらそれだけで充分だよ。僕にはがる子ちゃんが美しすぎて勿体ない女性だ。二人の未来を真剣に考えたいからゆっくりお互いを知っていこう。
    ここまで言ってくれて結局突然フェードアウトされて終わりました。
    何だったの?怒りが収まらない

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:55 

    発達障害で相手の感情読み取るのが苦手な人が変なのにひっかかってるイメージ

    +23

    -9

  • 20. 匿名 2022/06/04(土) 11:12:16 

    職場で一匹狼的にお昼も一人タバコ休憩も一人
    俺は一人が好きだし友達要らないぜみたいな人居たけど、付き合ったらめっちゃ甘えん坊だった

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/04(土) 11:12:24 

    >>1
    騙され易いんだけど私
    結局 私が夢見てる事を相手が叶える風に匂わせて来るから、変に夢見なければいいんじゃないかと

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/04(土) 11:12:42 

    >>2

    本性ってのが何かにもよるけど、いい年で思ったこと全部言う人なんかいないし、相手に合わせるよね。

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/04(土) 11:12:47 

    本性を隠すのが上手い男性

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2022/06/04(土) 11:12:47 

    優男のフリ上手すぎ
    本性を隠すのが上手い男性

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/04(土) 11:13:01 

    >>13

    これは確かに

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/04(土) 11:13:24 

    >>8
    隠す。友達と家族とで接してる自分全く違うし

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2022/06/04(土) 11:13:48 

    昔の彼女の話を聞いても、あなたと同じくらいだよ、とかしか話さないし、自分から話さない。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/04(土) 11:13:58 

    >>2
    今は男性の話をしてるんだよ

    +12

    -7

  • 29. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:00 

    最近血液型は時代錯誤だけど、男女問わずやっぱりA型が裏表ある。良くも悪くも。

    +15

    -10

  • 30. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:16 

    >>2
    女を敵視しすぎて会話もままならないな

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:19 

    >>8
    大人はある程度みんなコレでしょ。常に野生動物みたいに思うがままでいる奴のが稀。

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:22 

    結婚前提にお付き合いしたいと言われ、付き合った後私の家で同棲開始→一年後に結婚しようと言っていた→一年後彼が退職→ニートになりこのままじゃ結婚出来ないから就職するまで待ってと言われる→もう5年経つんだけど…最初からヒモになりたかったのかな?
    by 看護師

    +44

    -2

  • 33. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:24 

    モテる人

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:31 

    >>3
    これはどっち?
    「俺も子供ほしくない(本当は欲しい)」って事?

    +34

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:37 

    モラっぽい人は少し付き合うと違和感感じる

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:57 

    でっくん

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/04(土) 11:14:57 

    >>25
    隠れてなかった気も

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/04(土) 11:15:42 

    >>12
    あれなんで歪むの?

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2022/06/04(土) 11:15:42 

    ずっと本性を隠してるならいいけど、途中から出されるのがイヤなんでしょ。
    というより自分が勝手に決めつけたキャラでなかった場合に幻滅するだけで、その辺を理解してたら騙されたとも思わない。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/04(土) 11:15:49 

    >>1
    本性丸出しの男がいいの?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/04(土) 11:16:30 

    >>7
    あの人はむしろ隠してないよ
    ある意味あれで騙される方がすごいけど

    ていうかあの人でいいんだよね?

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2022/06/04(土) 11:16:56 

    本性を隠すのが上手い男性

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2022/06/04(土) 11:17:23 

    >>4
    ガーシーの影響なさそう
    新ドラマ番宣普通に出てた

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/04(土) 11:17:43 

    >>3
    欲しいって言い出すパターンは
    隠してたんじゃなくて気が変わったんじゃないかな…

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/04(土) 11:17:48 

    >>40
    付き合いたいってより一回やってみたいだけです

    とか全く隠さなかったら怖い〜

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/04(土) 11:18:07 

    仕事中のキャラが気持ち悪い人いる。
    うちの不動産屋がそれ。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/04(土) 11:18:15 

    >>32
    まだ一緒に住んでるの?

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/04(土) 11:18:25 

    >>41
    KKだとあの人確定だけど
    Kだけだともう一人いるような

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/04(土) 11:19:14 

    >>1
    本性というか、そもそも相手のことよく知らないのに知った気になるのもいけないと思う
    あと、自分に都合のいいことだけを聞いて違和感からは目を逸らすとかもね

    何でもかんでも疑う必要はないけど、だからと言って表面的なことだけで決めつけるのもよくない

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/04(土) 11:19:35 

    >>2
    そんな話してないよー
    そっちのトピへどうぞ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2022/06/04(土) 11:19:37 

    >>32
    看護師さんなら結構稼ぎあります?
    私も同じ経験あるんだけど、お金の心配ないと一度辞めたら働く気力なくなるみたい、人間って
    働きものだった人ですらそうなったからね

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/04(土) 11:19:41 

    >>1
    ガル美!ほら見て!
    手を握っただけでおれのチンチンこんなんよ!
    多分今夜ヤレる気しかしねぇって感じだからヨロシクね🥰ムッシュムラムラ

    +0

    -5

  • 53. 匿名 2022/06/04(土) 11:20:01 

    思った事を全部口にするとかヤバい人だろ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/04(土) 11:20:23 

    >>8
    本性を隠してるつもりはなくて、ただ人によって使い分けてるのはある

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/04(土) 11:22:08 

    >>19
    耳がいてぇ
    全然疑ってなかったけどふとなんとなく携帯盗み見たら旦那が浮気しまくってて、今考えたらあのときもこのときも怪しかったなってのがいっぱいあったことに気付いたADHDの私です

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2022/06/04(土) 11:22:17 

    相手が隠すのが上手いのか
    本人が鈍いだけなのか

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/04(土) 11:22:29 

    >>1
    本性丸出しの男なら毎日通話中おならしてきてごめんもなしにまたおならした後ケツ見せてって言ってくるよ

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2022/06/04(土) 11:23:00 

    >>5

    いやいや、顔に惑わされる人がアホなだけでは

    騙す側の問題じゃなくて、騙される側の問題

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2022/06/04(土) 11:23:48 

    >>16
    品はあるがキレると怖い
    クールに見えて実は茶目っ気があったりメンヘラかまってちゃんなとこある

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/04(土) 11:24:24 

    >>5
    あなたみたいに顔だけであれこれ言う人が鬱陶しいんだろうね
    面倒くさいから隠すんだよ必要以上に

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/04(土) 11:26:42 

    わりとわかっちゃう方だからなぁ・・・
    泰然として見えて実は短気、とか、、実験的に軽く怒らせた時の目の色でわかる
    初期段階で本性はチェックしてしまいます

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2022/06/04(土) 11:27:49 

    >>1
    本性を隠すのが上手い男性

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/04(土) 11:28:03 

    私の兄
    外では文武両道で優しい生徒会長だったけど、家では母に当たりがきつくて、何か気に入らないことがあると八つ当たりして、注意されると言い負かしてた
    学校ではそんな様子全く見せず、凄い評判良くて複雑だったよー

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/04(土) 11:28:11 

    >>1
    この人、良いかも///って思ったらそいつら全員本性隠すのが上手いやつだよ
    ガチで

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/04(土) 11:28:27 

    >>1
    隠すのが上手いってか気付かない女が鈍いだけじゃ?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/04(土) 11:28:43 

    >>2
    うるさいガル男

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2022/06/04(土) 11:28:46 

    合コンで知り合った男性が偽名を使ってた
    もちろんその後その偽名男と連絡先交換して遊んだりしてた子もいたし、男メンバーはその偽名男に合わせていたから全く気づかなかった
    今思えば犯罪の匂いが、、

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/04(土) 11:28:49 

    >>12
    持って生まれた骨格もあるけど、右脳だか左脳だか、表に出してる表情と実際に考えてることの乖離でどんどん左右不対照にゆがむらしい。自分から見て右の半顔が表に出してる表情。左の半顔が本心の表情。誰しも本音と建前はあるもので、ゆがむのはある意味人間的とも言える。
    サイコパスみ強い人は対照性が高いから。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2022/06/04(土) 11:30:52 

    >>59
    そんな単純じゃないよ

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/04(土) 11:30:54 

    >>1
    結婚前から奥さん一筋!そして真面目!って感じで好感度高かったのに、数年後別居したと聞いて理由を聞いたら実はたいして結婚したくない相手と結婚したうえに、浮気しまくってたと聞いた時。
    たしかにそんな親しくはなかったけど、聞く話は本当に一筋な人だったから、あれは本当にガッカリした。
    しかもたいして好きじゃなかったとか…じゃあしなければ良かったのに。と思った。なんか理由あったんだろうけど。(ちなみにデキ婚ではなかった)

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/04(土) 11:31:20 

    >>12
    口が歪んでるのは性格が曲がってるんであって、本性隠す人は顔に一ミリもださないよ

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2022/06/04(土) 11:31:33 

    A型

    釣った魚に餌はやらない

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2022/06/04(土) 11:31:39 

    >>69
    ヨコ
    更に複雑なの?😰

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2022/06/04(土) 11:32:11 

    評価後々上げてくパターン

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/04(土) 11:32:44 

    >>13
    未だに謎なんだけど、マコ様はどこに惹かれたのかな?家柄も容姿も良くないし仕事も出来ない

    +31

    -2

  • 76. 匿名 2022/06/04(土) 11:32:48 

    >>44

    その可能性もあるけど、男女ともに

    『結婚したら変わってくれる』
    『後で考えを変えさせればいい』

    って思って目先だけの嘘をつくタイプもけっこういるよ。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2022/06/04(土) 11:33:11 

    >>13
    Mちゃんから見ればこの笑顔は「爽やかでカッコいい」なんだろうね。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/04(土) 11:34:39 

    >>24
    これは異人館村殺人事件

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/04(土) 11:34:59 

    社会人バレーやってて好青年で笑顔が可愛くて高身長のイケメンだったけど、付き合ったらすごいドSだったことならある。
    うわーこんな違うとは…ってびびった。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/04(土) 11:35:24 

    黒髪でおとなしそうな服装だったのに本性ヤンキーだった人の経験ある。態度できずかんといかん。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/04(土) 11:35:35 

    >>68
    俳優の菅田将暉が左右の顔の違いを演技で使い分けてるらしいから、どっちが素顔の人だろう?と確認してしまった
    釣り目がちな右が悪人用、左がソフトな善人用、らしいので、根は温厚だけど普段気をはって強気でいるタイプなのかもねw

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2022/06/04(土) 11:37:02 

    YOSHIKIがトピ画ww

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/04(土) 11:37:30 

    家族にだけ当たりきつい人って一定数いるけど、何か共通点とかあるんだろうか
    友達とか彼氏が、って考えると怖い

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/04(土) 11:37:53 

    >>28
    マイナス多いけどそのとおりじゃない?
    「男性は本性を隠すことが多い」なら女性だってとなるのもわかるけど、主は男女でどっちがどうみたいな話したいわけではないんだし

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/04(土) 11:39:01 

    >>20
    え、めっちゃ良い!
    群れない・クールな人が自分に心開いてくれるの憧れるんだけど。

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/04(土) 11:41:08 

    >>61
    私もなんとなくわかる
    男女共に 
    何気なくしてる言動から現れるよね

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/04(土) 11:42:09 

    >>18
    本当に表面的に良いことばかりを並べる男性は信用出来ない。男は言葉よりも行動!どのぐらい付き合っていたのかはわからないけれど口だけ男と長く続かなくて良かったんじゃない?
    また素敵な人が見つかると良いですね。

    +41

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/04(土) 11:42:41 

    >>16
    この方はいい意味で本性隠してそう。

    +29

    -7

  • 89. 匿名 2022/06/04(土) 11:45:37 

    >>38
    なにかたくらんでいたり、嘘をついてるのが日常化してるから

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2022/06/04(土) 11:45:40 

    無口な男性に多い

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/04(土) 11:46:43 

    >>61
    >実験的に軽く怒らせた時の目の色でわかる

    この策士め!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/04(土) 11:46:48 

    >>71

    骨格もあるから口の歪みだけで失礼なこと言わない方がいいよ
    顎の骨がずれていったり、噛み合わせで歪んだり遺伝で歪んだりもするんだから

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/04(土) 11:47:24 

    >>9
    今イニシャルがKKと知ったわ!
    のだめカンタービレの再放送とか何度も観たいから、変な情報なしで観たいのよ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/04(土) 11:48:06 

    >>89
    そうなんですね
    コワイ…

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2022/06/04(土) 11:50:16 

    >>2
    まあ女性の方が隠すのは上手い笑

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/04(土) 11:50:23 

    >>75
    そもそも別の候補が居たのかな?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/04(土) 11:51:44 

    >>43
    決まってた仕事に影響はないんじゃない?
    警察が動いてるわけでもないし。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/06/04(土) 11:52:57 

    真剣佑

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/04(土) 11:53:00 

    >>26

    私は家族に対しては隠します。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/06/04(土) 11:54:16 

    >>49
    第三者からみたら危険人物だけど、パートナーは全然気づいてないことあるよね。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/04(土) 11:59:45 

    高校の時同じクラブだった男子が、部長とかパートリーダーとか幹部、そうじゃなくても技術高い子、コミュ力ある人気者の子には丁寧な態度取ってたのに、私には大事な連絡ちゃんと回さない、必要なこと教えてくれない、練習ちゃんとこない...でめちゃくちゃ落ち込んだことある
    ちなみに同級生

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/06/04(土) 12:01:28 

    2回会って半年毎日LINEしてる人がいるんだけど、
    このトピとは真逆で、
    私が下ネタの受け答え出来るからって、
    最近、LINEでそんな感じの言葉送ってくるようになった。
    「◯ちゃん、綺麗な体型だからずっと見ていたい 笑」性的な魅力を感じてる、みたいな。

    そういうのは隠して欲しくないですか?💦
    ドストレート過ぎて困ります。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/04(土) 12:10:36 

    大嘘つきだった人はいた。
    仕事関係で出会って付き合った人の経歴・家族構成など大きいことも、ちょっとした内容も全て大嘘だった。
    嘘偽りなかったのは独身だったことくらい。 

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2022/06/04(土) 12:17:31 

    >>63
    そういう男性って結婚してからは奥さんにも当たりきつそうだけどそこは大丈夫なの?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/06/04(土) 12:18:02 

    >>18
    やりたいだけ

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/04(土) 12:19:21 

    >>68
    本性を隠すのが上手い男性

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/04(土) 12:21:24 

    >>18
    自分のコメント客観的に読み返したらわかるでしょ(笑)そんな性格じゃ逃げるは

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/04(土) 12:21:39 

    人格者で皆から好かれてた男子、私のことは大嫌いなの伝わってきたから関わらないようにしてたら、周りは私が彼が人格者だから嫉妬して嫌ってることになってた
    親友だと思ってた子に相談しても「あの人がそんなことしない」とか「相性の問題じゃない?」で終わり
    挙げ句誘われて行ったイベントに、殆ど騙し討ちでそいつがいた。私さえ折れれば皆仲良くできるみたいな感じだったらしい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/06/04(土) 12:27:05 

    >>16
    別に隠してはいないと思う。
    テレビだと場をわきまえてるのと上手いことテレビ側が編集してるだけじゃないかな。
    キレる時は電波に乗っててもキレてるし、ファンじゃない人は大型番組みたいなものしか見ないからわからないだけで、ちょっと掘り下げればすぐわかるし。
    かまってちゃんでメンヘラっぽいのもTwitter見てたら誰でもわかるじゃない。

    +18

    -8

  • 110. 匿名 2022/06/04(土) 12:33:01 

    >>2
    このトピはそういう趣旨じゃないと思う
    そういうことは趣旨理解してから書けよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/04(土) 12:48:39 

    結婚して子供産まれてから、俺アスぺだからと言われた
    頭が良くてこだわりの強い細かい人だなとは思っていたけど、アスペだってわかってたら結婚しなかったわ…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/06/04(土) 12:48:45 

    >>8
    そうそう。隠してる。
    だんだんモラハラがチラつきだして別れたよ
    隠すのが下手で良かった笑

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/04(土) 12:51:33 

    うちの元カレははっきり「都合の悪いことなんて言うわけないじゃん」って言っていたので、そうなんだと思います。

    なんでも正直に話してた自分がバカバカしくなりました…。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/04(土) 12:52:37 

    >>75
    どっかの記事だけど、あの人にはタッキーに見えてたって。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/04(土) 12:52:57 

    >>68
    真っ先に思いついたのがメンタリストダイゴ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/04(土) 13:02:04 

    >>12
    私の友人の旦那は
    右の奥歯だけずーっと知覚過敏で
    10年ほどほったらかしにして
    左で食べ物噛んでたら
    左右非対称な顔になってた😅笑

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/04(土) 13:11:18 

    >>87
    でも寡黙に行動で示しても、言葉にしなきゃ伝わらないとか言ってキレるんでしょ?笑

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/04(土) 13:12:31 

    ほとんどが単なる妄想・憶測で被害妄想なことが多い

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/04(土) 13:23:05 

    いろんな人にニコニコしてる人は疑った方がいい

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/04(土) 13:26:38 

    >>117
    そういう女性多いのは確かだね。私は甘い言葉かけてくる男性とか女の子喜ばせる為のトークが上手な男性苦手だから寡黙なくらいで丁度良いけど。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/04(土) 13:28:22 

    >>96

    用意はしてありました。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/04(土) 13:29:39 

    ヤリタイは隠してほしい

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/04(土) 13:49:47 

    >>1
    やり捨てられたの?かわいそうw

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/04(土) 14:00:25 

    >>114
    ??????

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/04(土) 14:04:13 

    >>32
    看護師狙いの男、知ってる。
    彼女に稼ぎがあるから自分が必死に働かなくてもいいし。
    気をつけて!

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2022/06/04(土) 14:07:27 

    >>75
    顔が好みだったんだよね。人の好みはわからないもんだね。
    思い込みが激しいから、素晴らしい男性だと信じきってたみたいだしね。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/04(土) 14:13:16 

    >>101
    見た目とか中途半端な人なんじゃない?
    その人の本性が早い段階でわかって良かったと思うよ。深い関係になって本性がわかるとかキツいと思う。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/04(土) 15:03:30 

    >>1
    同僚の男。自信のある爽やかイケメンで性格も明るかった。
    でも段々と「あの人なんかおかしい」「感性が人とズレてる」「たまに常識外れな事する」と囁かれるようになった。
    だから皆ちょっと距離置いてたけど、中途入社の女の子と付き合い始めた。
    「あいつと付き合うなんて…」と噂になった後デキ婚した。
    生まれた子は発達障害。元仕事仲間に「旦那の精神的なDVが酷い」と愚痴ってた。
    私も会社辞めたしどうなったか知らない。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/04(土) 15:34:08 

    >>114
    全国のタッキーファンに2人で土下座して

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/04(土) 16:44:54 

    >>88
    カレーが辛いだけで帰る人だからなぁ…

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/04(土) 17:46:14 

    >>108
    分かります。職場の男性でわりとイケメンで表向き良い人に見え、みんなもあの人かっこいいよねーとか、優しいよねとか言うんですがわたしから見ると何だか怖いんです。人に何かカチンとくることを言われたりした時の表情が怖いというか。目の奥が笑っていないというか。みんな気づかないのかな?

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/04(土) 23:58:30 

    >>1
    どうして画像YOSHIKIなのwww

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/05(日) 01:38:41 

    >>18
    自分に酔ってるだけの男だったんだよ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/05(日) 01:40:14 

    >>102
    性に忠実なのか、ヤリモクなのか…どっちにしろ軽いのは間違いない

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/05(日) 06:17:55 

    >>20
    心許した人には何から何まで曝け出す人って居ますよね。

    オンとオフの切り替えだから、本性隠してるとは思わなかったけどな。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/05(日) 07:23:47 

    私の周りではネットやSNSにどっぷりじゃない人は、毒されていないのか
    リア充で裏表のない純粋な人が多い
    ガルちゃんのやりすぎ注意

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/05(日) 07:58:48 

    すっごく尽してくれてワガママもひどい言葉も受けとめてくれた人が、突然本性出してきたこととかありますか?

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/05(日) 09:08:54 

    >>69
    わたしもテレビで見えてるイメージとまた違うものを感じ続けてる。

    破壊と創造を繰り返して生きていく人。どちらからも開放されない人だと思う。←これでもやんわり。

    それとビジネスに割り切る所がものすごい違和感有りすぎる。サングラスをかけ続けてるのも本心である目を隠すからね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/05(日) 09:12:49 

    >>12
    口がゆるゆるな人、締まりがない印象は、若くても男も女も性にたるんでるというのが実感としてある。
    よくデレデレして鼻の下を伸ばすというやつ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/05(日) 09:14:38 

    >>68
    顔面麻痺の人もいるからソフトにね。
    好きでなる病気じゃないからね。むしろ忍耐強い人がなりやすいそう。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/05(日) 09:22:35 

    女遍歴があるイケメン男から口説かれてた時期がある。はじめは素敵な出会い。会うようになると付き合おうでなくて、あなたに惹かれる、あなたがいい、あなたとしたいと。ものすごいプッシュ。

    けど顔は歪んでなくて整ってた。失礼だし
    頭のネジは歪んでたけど、これは正直ではあるな、裏表はないな、と言うのは分かった。

    もともと裏表ない人は好きなんだよな。だけど、裏表を使い分ける男がいいの?嫌だよ、と自分自身さんざん考えさせられたよ。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/05(日) 09:41:53 

    >>102
    経験者だけど下ねたに、乗るのも程度があるんだよ。

    言われてる言葉がねちこい。目的が同じだと思われているから態度に出されているね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/06/05(日) 09:45:25 

    >>130
    いやいやw

    それを額面通りに受け止めてるなんて
    驚くけどな

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2022/06/05(日) 09:54:26 

    >>131
    そういう一瞬の違和感から見えるよね。

    女性でもみんなにいい人と言われてるけどわたしが話しかけて些細なことをやんわり指摘したら顔の表情が変わった。

    あ、この人これが本性だ。と分かる。

    だけどそういう意識してる人はすぐさままたいい顔したり、言葉かけしてごまかすよ。
    ①違和感感じた瞬間と
    ➁その直後の態度見て
    判断するよ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/05(日) 11:30:52 

    >>32
    結婚前提と言って女性の家に転がり込むって全然本性隠してなんかいないよね。むしろそのまんまだよ。分かりやすいヒモ志願。やっと気付けてよかったね。一旦同棲解消でいいんじゃない。好きなら外で会えばいいんだし

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/05(日) 13:20:38 

    顔がいいけど性格が悪い人のこと。顔がいいはほんとにいい人には言わないのはよくあるけど、それは一見いい人の性格が悪いから

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード