ガールズちゃんねる

○○占いなら信じる

142コメント2022/06/09(木) 08:56

  • 1. 匿名 2022/06/03(金) 23:43:52 

    私は、
    血液型占い、星占い、四柱推命、姓名判断 六曜
    人相占い 手相占い

    上記全く信じません。

    タロット占いは、才能(?)がある人が占えば当たるのかな〜と少しばかり思ってます。

    +19

    -27

  • 2. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:34 

    宿曜の相性だけは信じるというか、当たりすぎてる
    個人の性格はぼちぼち程度だけど

    +92

    -11

  • 3. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:42 

    全て統計

    +38

    -5

  • 4. 匿名 2022/06/03(金) 23:44:57 

    16性格診断

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:06 

    夢占いはなんとなく信じちゃう
    コントロールできるもんじゃないし

    +61

    -7

  • 6. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:07 

    >>1
    私もタロット。

    と言っても、ネットの無料のだけど。
    先日、本当助かったわ。

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:29 

    桜塚やっくん

    +1

    -11

  • 8. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:38 

    有○占い
    今後占い通りになるかどうかで信じられるか決まる

    +2

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/03(金) 23:45:53 

    飯島愛を占った占い師

    +8

    -12

  • 10. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:03 

    ○○占いなら信じる

    +72

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:15 

    占い?は あまり信じません。
    幽霊も前までは信じてませんでした。

    でもひとりの霊媒師さんに会ってからは
    信じざるを得ませんでした。

    だからいつか
    占いとかでも素晴らしい占い師さんに
    出会えれば 信じれるようになるのかな?

    +45

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:46 

    自分のことを良いように言ってる時の占いなら信じてあげてます
    悪い時は一切信じません。興味がないので朝の占いコーナーが
    たまたま目に飛び込んできた時限定のお話です。おわり

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:55 

    ○○占いなら信じる

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/03(金) 23:47:04 

    >>5
    私も。
    初恋の人が月一くらいで出てきて甘い夢を見て朝からぼーっとしちゃうけど、夢占いでは今の夫婦生活に不満だらけと言われて納得した。

    +29

    -2

  • 15. 匿名 2022/06/03(金) 23:47:46 

    なに占いとか信じるとかじゃないけど、スッキリスだと嬉しくなる

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:11 

    動物占いは当たってるというか、あるある!ってのが多かったかも(笑)

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:19 

    悪魔の占い

    プチセブン→PS→ネット
    かれこれ20年くらい毎月追ってる
    多分死ぬまで毎月見る

    +46

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:30 

    四柱推命だけは信じる
    勉強歴18年で検証して色々わかった

    タロット、手相、人相、西洋占星術は勉強歴10年
    まだまだ検証不足だから何とも言えない

    +25

    -6

  • 19. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:45 

    しいたけ

    +16

    -10

  • 20. 匿名 2022/06/03(金) 23:48:45 

    霊感霊視なら信じます

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/03(金) 23:49:03 

    信じない
    ラッキーなんとかは気分が上がる時もあるけど

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2022/06/03(金) 23:49:59 

    占いでどうにかなるなら世界はこんなことになってない

    +24

    -9

  • 23. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:12 

    自分と同じ職種で自分以上の実績あげた人の職業占いなら信じられそう。

    +2

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:13 

    手相を占ってもらった時、
    何にも話してないのに凄いピンポイントなこと言い当てられてビビった。
    だから手相は信じてる。

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:15 

    >>1
    タロットも全く当たらなかったわ

    +7

    -4

  • 26. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:16 

    西洋占星術と宿曜はたまに当たってる節があるから困る

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/03(金) 23:50:37 

    フルーツフォーチュン!
    その日の運勢等何となく見ちゃう。
    みなさんは当たってますか?

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2022/06/03(金) 23:51:26 

    >>1
    私は動物占いだけ信じてる。
    大器晩成だから未来は明るい!

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/03(金) 23:51:55 

    九星気学 四柱推命
    よくできた統計だと感心する

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/03(金) 23:51:57 

    >>10
    懐かしい!子守熊だった。流行ったよねー。

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:15 

    生まれて初めて中学の時に従兄弟のお姉ちゃんにタロット占いやってもらったらズバズバ当てられてタロット怖っ!!!ってなってからタロットはなんとなく信じちゃう。YouTubeの大衆向けのは信じてないけど。
    ちなみにその姉ちゃんは占い師でも霊感強いわけでもないしあの時マイブームだっただけらしい。

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:15 

    粥占い
    これだけは信じてる

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:31 

    私血液型、星座、動物、細木数子の、火とか水とかのやつ、手相、
    全部飽きやすいとか楽観的とか書いてある笑笑

    まぁ当たってるけど、運命は信じない。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/03(金) 23:52:31 

    >>22
    世界は占えないけど、個人なら占えるのでは

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2022/06/03(金) 23:53:39 

    夢占い。
    トイレの夢見たり、しばらく会ってない友達が出てきたり、猪が出てきたり。
    何か伝えられてる!としか思えない😇
    忘れる前に夢ノートに記録して振り返ったりしてる。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/03(金) 23:53:43 

    >>1
    花占い、
    花びらの数さえ把握してたら
    結果の出て欲しい状態に持っていけるからね。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/03(金) 23:54:15 

    自分に関しての夢占いは当たるから信じてる。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/03(金) 23:54:55 

    タロット、姓名判断は結構信じてる
    ホクロと手相は半々
    誕生日で占うのは当たらない(´д`)

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/03(金) 23:57:57 

    ちいかわ占い毎日見てる

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:15 

    星ひとみ先生!!

    +7

    -14

  • 41. 匿名 2022/06/03(金) 23:58:43 

    20年くらい前に流行った動物占いってめちゃくちゃ当たってビビった

    自分たぬ紀だけど今もまんまの性格だわ
    ○○占いなら信じる

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/03(金) 23:59:48 

    言っても無い事当てて言われたら信じるけど、残念ながらほとんどがコールドリーディング?

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/04(土) 00:01:19 

    >>2
    私もこれだけは当たるなーって思う笑

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2022/06/04(土) 00:01:56 

    >>5
    明晰夢もあるよ。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/04(土) 00:02:12 

    >>11
    私も正直占いって信じてなかった!だけどインドで超能力者と言われる人に見てもらった時に、詳細に過去を当てられ、先のことまで当てられたよ。そういう特殊な能力のある人が存在するんだなって思うようになったわ

    +37

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/04(土) 00:02:52 

    >>1
    気学は信じてるなぁ
    同じ生まれ年の人が全員一緒なわけないでしょと思ってたけど、生まれた日や土地や時間によって分け方も違うし、マジで引越しの方角とか舐めちゃいけないなと思った

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/06/04(土) 00:03:29 

    >>20

    それ、占いじゃないでしょ。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/04(土) 00:04:05 

    >>2
    「宿曜は月星座だから結構当たるよ~」と西洋占星術と印度占星術に詳しい人が言ってた

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/04(土) 00:07:07 

    宿曜では氐宿
    心の中に虎を飼っているらしい
    っていうかみんな飼ってないん?
    思春期はこの虎を上手に調教できなくて、人間関係がよろしくなかった
    大人になったらおとなしくなったけど、また暴れやしないかと警戒してる
    普段は地味に真面目にしてるけどね

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/04(土) 00:07:07 

    しいたけ占いは良い事書いてくれてるし信じてる!
    他の占いも都合良く信じたり参考にする笑
    夢占いも面白いけど、あまり夢の事を思い出したり夢日記付けたりしたら脳が混乱すると聞いて(これも信じてるw)やめた笑

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2022/06/04(土) 00:07:55 

    >>19
    わたしもしいたけ占い好きでよく読むけど言い回しが複雑すぎて結局なにが言いたいんだろうってなって忘れちゃう笑笑

    +70

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/04(土) 00:08:16 

    占いとか血液型を信じる人って何でも人の情報に流されやすくてマスメディアのいいカモだと思う

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2022/06/04(土) 00:10:05 

    星読みとかはよく参考にするかな。水星逆行だったり、新月満月だったり。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2022/06/04(土) 00:11:24 

    この少年、すごいと思う。
    2021年のコロナ状況が完全に当たってる。
    インドのアビギャ・アナンド君の最新予言
    インドのアビギャ・アナンド君の最新予言www.54-luck.com

    新型コロナウイルスに関する世界の状況を見事に予言したことで、今年の初め頃からテレビやネットで有名になったインドの天才占星術師アビギャ・アナンド君(14歳)の新たな予言に注目が集まっています。 多くの経済学者は、ワクチン接種が進められて...

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2022/06/04(土) 00:11:59 

    >>19
    コラムとして読んでる

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/04(土) 00:13:03 

    >>5夢あまり見ないんだけど昨日見た内容が2年前の続きみたいな感じで濃く覚えてる
    目覚めた時から疲れたような懐かしい感じがして内容書いておこうと思ってた

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/06/04(土) 00:14:37 

    これめっさ当たる!
    みんな何色?
    私は青色だった!
    恋暦占術~究極の恋占い~
    恋暦占術~究極の恋占い~renreki.com

    古時代の中国から伝わる有名な統計学を元にした占術を有名な占い師の方々、人のオーラが見える特殊能力を持った方、心理学界の方々が長い時間をかけて研究して完璧に作り上げた究極の恋占いサイトです。

    ○○占いなら信じる

    +19

    -8

  • 58. 匿名 2022/06/04(土) 00:15:23 

    動物占いは少し信じてる

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/04(土) 00:16:04 

    細木数子だけは信じてしまう

    +2

    -13

  • 60. 匿名 2022/06/04(土) 00:21:44 

    みなさを
    六星占星術は信じますか?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/04(土) 00:23:50 

    みなさを→みなさん

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/06/04(土) 00:26:27 

    ナメック占い

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/04(土) 00:27:07 

    >>2
    何度も離婚を考えた旦那を占ったら最高の相性らしい…。予想と違ってたから驚いてる…。当たるの???

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2022/06/04(土) 00:29:54 

    >>2
    宿曜超当たる!

    タロットもまぁ
    その時の状況とかエネルギーを反映したカードは当たるけど
    よく見るタロット占い師のYouTuberの読みが偏ってて
    カードだけ見て自分で組み立てて当たってるぅぅぅってなってるわ
    その占い師の読みは浅いと言うか世間知らずだからしっくりこない

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2022/06/04(土) 00:31:21 

    自分のことを良いように言ってる時の占いなら信じてあげてます
    悪い時は一切信じません。興味がないので朝の占いコーナーが
    たまたま目に飛び込んできた時限定のお話です。おわり

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2022/06/04(土) 00:31:38 

    統計学だと理解してるんだけど、やっぱり血液型占いは信じてしまう

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/04(土) 00:31:57 

    若い頃恋愛してたときはananの占い特集号を
    よく読んで一喜一憂したもんだ

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/04(土) 00:32:12 

    >>28
    コアラ?

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/04(土) 00:32:26 


    霊感の人で、失くし物を見つけられる人がいて
    鍵とかネコとか探してくれるんだけど
    星座も誕生日も分からない上司の見た目と性格をばっちり当てて
    付き合うか?って言われるけど、後で向こうから断られる、冗談だったって傷つけられるから
    そのつもりでいなさいって言われて
    そうなったwww

    元カノとより戻すことになったとか
    知らんしムカついたわ
    霊感占い師ありがとう!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/04(土) 00:35:22 

    ゲッターズ飯田

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2022/06/04(土) 00:36:31 

    >>51
    私も!
    双子座さんは、今までちょっとがんばりすぎてました。
    お疲れさま、とほめてやってください。
    とか。えっ今まで運気悪かったの?みたいな。

    当たってるかどうかもよくわからん!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/04(土) 00:37:02 

    >>70
    銀の鳳凰で7年の闇が明けた人いますか?どうでした?
    私は確かに好転してきました。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/06/04(土) 00:41:39 

    しいたけ占いだけ信じる
    もはやカウンセリング
    悪い言い方しないし
    優しいし
    頑張ろうって気持ちになる
    内容が難しいとか何言ってるか分からないとか
    言う人も多いけど
    理解力の問題だと思う
    私は何言ってるかわかるけどね

    +8

    -6

  • 74. 匿名 2022/06/04(土) 00:48:20 

    >>5
    自分の心の中の疲れとかわかるだろうしね

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/04(土) 00:48:33 

    占いは好きだけど信じてない笑
    占いネタに皆んなできゃっきゃ言ったりするのが好き

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2022/06/04(土) 00:52:15 

    >>6
    意外と、当たり過ぎててびっくりする事がある。
    たまに観るのがいい

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2022/06/04(土) 00:56:44 

    >>11
    分かります。私も大阪では有名な人(占い師ではない)にみてもらった時に全てが当たっててこれからのことをみて貰って、私は不妊で悩んでたけど言われた通りに本当に妊娠しました。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/04(土) 01:02:01 

    >>71
    難しいよね!笑
    いい言葉言ってくれてるんだろうけど言い回しが独特で理解に時間かかっちゃうね

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/04(土) 01:02:03 

    姓名判断は当たっていると思う…ネットで無料で出来るサイト色々あるから試してみては?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/04(土) 01:05:59 

    どれも信じてないけどタロットはカードが可愛かったりしてYouTubeで良く見ちゃう

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2022/06/04(土) 01:07:48 

    >>57
    2つの質問のみなのにめちゃくちゃ当たっていた
    赤でした

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/04(土) 01:15:18 

    タロットは当たるっちゃ当たることもあるけど、気持ちが反映されてるようなところもあるなと感じるから少し微妙かな…
    気持ちと当たってるかどうかはまた違うということもあるし。気持ちや現状の面で当たってることはあるけど。

    支柱や算命学もそこそこ当たってるとこもあるけど、すごく当たってると思ったことはないな
    手相も占う人によって違ってくるし、でもこれらを全く信じてないわけではないです

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/04(土) 01:38:03 

    ケンケンTVは当たらない

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/04(土) 01:38:39 

    >>10
    この本、いまだに全部持ってるw

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/04(土) 01:45:49 

    >>56
    ちゃんと書けた?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/06/04(土) 02:50:33 

    手相はありかな。
    生きてきて、手はいろんなことに使うし刻まれてる感がある。
    生まれもってのものが、何年たっても何を経験しても決まってる、未来もわかるみたいなやつは、そうか?と思ってしまう。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/06/04(土) 03:41:45 

    >>2

    毒母と安壊近距離
    初めて長く付き合っている彼氏と栄親近距離

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2022/06/04(土) 03:43:49 

    マユユ変なおばちゃんのタロット占い
    当たってんだか当たってないんだか
    理解不明
    テンションや見た目が凄まじ過ぎて
    内容がさっぱり頭に入って来ないタロット占い

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/04(土) 03:44:15 

    >>19

    文才がある人って感じ

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2022/06/04(土) 04:36:33 

    >>28
    >>29
    私は九星気学で大器晩成と言われ、晩年に本当にそうなったので信じざるを得なくなった

    仕事が努力してるわりに40代まで鳴かず飛ばずで年齢的に諦めてたら50代で突然チャンスをくれる人が現れて成功したので

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/04(土) 05:14:07 

    星ひとみも動物占いからきてる?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/04(土) 06:26:06 

    >>11
    霊媒師でも相性がありますよね。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/04(土) 06:48:38 

    動物占いが一番当たってた
    血液型・星座・ホロスコープは普通
    誕生日占いは論外

    四注生命は、貴方は恋に生き恋愛がエネルギー源の恋愛至上主義タイプです (どこがだ?) と、投資やギャンブル系はお前には合わんから止めとけ (だよね~) と書かれてた事だけは覚えてる
    ただ、基本的な表の見方や読み方が難しすぎて、全体的にはよくわからんかった

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/04(土) 06:49:02 

    へそ占い。
    でもどのタイプにも属さない奇べそってどう占うの?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/06/04(土) 07:15:40 

    ルノルマン

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2022/06/04(土) 07:53:45 

    >>85書けました!ありがとうございます
    鮮明で繋がっていて印象的だったので細かく書きました

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:53 

    >>2
    好きな人と相性バッチリだった
    栄親かな?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/04(土) 09:18:34 

    >>1
    タロットで相手の気持ち
    未来は内容による

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/06/04(土) 09:39:36 

    >>5
    夢占いは占いっていうけど、自分の深層心理の現れだから学問ぽいよね。
    私も夢占いは信じてる。特に不安があるときは歯がボロボロ抜ける夢をよくみるよ。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/06/04(土) 09:44:50 

    占いも出来る黒猫3匹のお一人様専用の、小さな猫BARを
    年内に開店する予定です

    タロットは昔からやってますが
    他の占いも猛勉強中です

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/06/04(土) 10:16:35 

    >>29
    九星気学ってほぼほぼ同学年みんなよね?みんな同じな運気ってどうなんかな?

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2022/06/04(土) 10:43:46 

    名前は出さないんだけど、タロット占いをやってるとあるYouTuberさん。
    クリスマスの時期のタロットを見てたら、「あ〜〜〜…もしかしたら、クリスマスやイベントの時期をあえて外して貴方にプレゼントを送ってくるかもしれないです」って言ってた。
    そしたら、クリスマスとお年玉?を兼ねてバッグをプレゼントして貰ったわ…「え!?」ってビックリした。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/04(土) 10:46:21 

    >>35
    夢をノートに書き続けると、現実だったのか夢だったのか分からなくなるって聞いた

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/06/04(土) 10:56:26 

    宿曜は知らないけど手相は見てもらいたいと二人に見てもらったら全然違う結果が出たので面白かったです
    タロットとオラクルは自分を占うと欲しい結果を出してしまうので、有料で頼んでやってもらってます
    おすすめなのは、例えばテキスト形式の鑑定なら2つアカウントを作って同時に申し込む
    当たる人は同じ結果が出ます
    長くお願いしていると先入観が入ってくる方がいるので、それで外れていくから私は頭を無にしてやるようにしてます

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/06/04(土) 11:08:19 

    >>63
    私は結婚10年目で夫と夫婦仲良好なんだけど、占いでは相性最悪と出る(笑)
    まぁみんながみんな当たるわけじゃないよね〜、と思ってる

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/04(土) 12:19:59 

    >>5
    私は予知夢も時々見るからなんとなく夢占いは信じてしまう

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2022/06/04(土) 12:22:11 

    >>100
    行きたいなーいいなー

    黒猫ちゃん3匹はあなたの猫ちゃんなんですか?

    兄弟姉妹ですか?

    黒猫ちゃん好きなので羨ましすぎる

    甘えん坊で可愛いですよね

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2022/06/04(土) 13:01:34 

    西洋占星術なら多少知識があるし、信じられるな。逆にタロットだけはどうも・・・

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/04(土) 13:09:37 

    パウダールームの自己暗示

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/06/04(土) 13:14:11 

    タロット

    だって、選んだの自分だから

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/04(土) 13:35:45 

    >>107
    ありがとうございます♪

    黒猫は実家の母猫が産んだ4匹中
    2匹は里親で一匹は妹もう一匹は私が飼っていて

    お店を始めたら週末だけ、実家の母猫ミヨちゃんと
    妹のウチのタマキをアルバイトで
    時給100円で来て貰おうと考えてますw

    3匹共仲良しなので、週に一回と満月の夜の集会
    に集まれると良いなーって思いまして

    まだ改装中なのですがワクワクしてます

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2022/06/04(土) 13:37:43 

    >>102
    教えてー!沖縄の方?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/06/04(土) 15:02:40 

    失恋でココナラのタロット占いやら霊視やらに沼って、10万ぐらい使った。
    現状は割と当たってたけど、未来の最終結果は半々で真っ二つに割れてた。
    真逆な事を言われるとどっちなのよーってますます沼る。
    まだまだ先のことだから答え合わせなんてできないもんね。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/04(土) 15:43:38 

    宿曜と
    動物占いの土台になってる四柱推命は信じてる
    でも結婚運がないとか、夫運がなくて死別するとか、
    結婚しなくてもいいって出ることが多くて辛い。
    独りはやだ。男性のパートナーはほしい。。。

    早めがいいとも晩婚がいいとも、生涯通して良いとも出て意味不明。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/06/04(土) 16:16:23 

    >>57
    短い解説だけど当たってて笑ってしまったわ

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2022/06/04(土) 16:53:48 

    >>17
    悪魔の占い懐かしい
    まだあるんだね
    今私41だけど、小学生位からあったような…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/04(土) 21:07:36 

    >>57
    水色でした
    恋とお金が大好きて🙄

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/04(土) 21:31:15 

    >>11
    それは占いじゃないよ。
    霊視と占いは別物。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/06/04(土) 22:51:19 

    天中殺から性格とかをみるやつ
    細木数子もそれっぽいけど何か違う

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/04(土) 23:10:37 

    >>63
    まだ踏み切ってないということは、なんだかんだ縁があるのでは

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/06/04(土) 23:34:05 

    >>100
    めちゃくちゃ行きたい!どの都道府県なんだろう?黒猫ちゃん撫でられたりするのかな?
    私も業種は全く違うけど今年開業したから他人事に思えない。お店始める前が一番緊張するし、大変なこといっぱいあると思うけど頑張ってね!!勝手に応援してる!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/06/05(日) 01:41:59 

    昔あった24か48種類の犬占い。あれは見事に当たってたけど、今は閉鎖されて見れない。
    何を元に占ってたんだろ?わかる方いますか?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/05(日) 15:10:03 

    >>57
    人のオーラが見える云々というか、
    動物占い(四柱推命)の色と同じだったりしない?
    茶色いタヌキだとオーラ茶色だし

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/05(日) 15:16:32 

    >>121
    福岡県です。ありがとう

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/06/05(日) 15:59:37 

    >>5
    薄給でギリギリの生活で、7月初めの支払いにどうしても3万円くらい足りない
    そしたら先日スリに財布を盗まれる夢を見たの
    昔、宜保愛子という霊能者が
    「お金に関する夢は逆夢が多い
    お金を落としたり、盗られる夢は縁起が良い」
    って言っていたのを思い出した
    なけなしの2千円で久しぶりに宝くじを買ったら、5万円当たってた!
    換金の帰り道で、仏壇に飾る花を買ってきたわ

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2022/06/05(日) 18:08:41 

    スピリチュアルって半信半疑だったけど、この間安いから見てもらった人は現状ドンピシャだったし、いつ連絡来るかもピッタリ当たった。(25日、って言われて本当に25日に来た)
    追加で色々お願いしようとしたら一部は「それはお金を頂けるレベルで鑑定できないのでお受けできません」ってちゃんと断ってくれるし、本物は真面目なんだなーって思った。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/05(日) 19:21:01 

    >>57
    紫と緑の2色持ち
    二面性のある少し変わった人だそうな
    かなり当たってたし、解説も笑えて面白かった

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/06(月) 04:58:33 

    >>104
    全く同じ相談文を2回出したらバレませんか?
    微妙に内容変えるのかな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/06/06(月) 05:09:24 

    YouTuberのタロット占いってすでに切ってあるカードの山3つから選ばせるけど意味あるの?
    相談を聞いてからシャッフルするんじゃないと意味ないのでは?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/06(月) 05:34:04 

    >>128
    内容の表現と言葉遣いを変えます
    かわいくね?
    可愛いね
    言ってることは同じなので

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/06/06(月) 13:27:00 

    >>126
    どこの人か教えてくれませんか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/06(月) 19:53:13 

    >>125
    明晰夢よく見るからちょっと頑張って財布捨てる夢見るよう寝る前にイメトレしてみるわ。とりあえず夢にお金が出てきたらポッケに入れないようにしないと…これが難しいんだけど…

    あとロト4かロト5当てるために寝る前に数字と黄金の大仏様か観音様が出てくるイメトレも。こういう無駄なことには頑張れるんだよな。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/06(月) 20:29:56 

    >>28
    私も四柱推命で大器晩成らしいけど、花開くのは70歳以降。晩成過ぎるよ(泣)

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/07(火) 00:35:38 

    >>131
    ココナラの人だよ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/07(火) 02:15:53 

    >>134
    ココナラしてます。もう少しヒントほしいです、、

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/06/07(火) 11:04:41 

    >>135
    ◯◯丸堂さんって人。◯◯にはラピスラズリの和名が入るよ。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/08(水) 16:32:21 

    >>67
    若い頃って有料占い(サイトも含む)で一喜一憂したよね
    そんな相手の生年月日もフルネームも忘れてしまった
    ああいう経験は10代の若い頃しかできないよね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/06/08(水) 23:00:19 

    >>136
    有難うございます!助かりました

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/06/08(水) 23:06:46 

    >>41
    この本持ってたー!めっちゃ見まくってたからだいたいの動物の性格が今でもやんわりわかる笑
    ちなみに私はチータ笑

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/08(水) 23:12:32 

    >>57
    黄緑だった笑

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/09(木) 08:55:15 

    木下レオンさんの魔六殺って当たりますかね?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/09(木) 08:56:19 

    >>57
    赤と青でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード