ガールズちゃんねる

被害女性「怒りと恐怖と心配が一気に…」 同意なく避妊しない「ステルシング」の実態 世界では犯罪として認められるケースも

179コメント2022/06/12(日) 21:36

  • 1. 匿名 2022/06/03(金) 21:09:40 

    被害女性「怒りと恐怖と心配が一気に…」 同意なく避妊しない「ステルシング」の実態 世界では犯罪として認められるケースも
    被害女性「怒りと恐怖と心配が一気に…」 同意なく避妊しない「ステルシング」の実態 世界では犯罪として認められるケースもnews.ntv.co.jp

    性行為のときに相手の同意がないのに避妊しない「ステルシング」。性暴力のひとつです。この被害に遭った20代の女性を取材しました。“ステルシング”に遭った20代女性「性行為をしている最中に、コンドームを外された。怒りと恐怖と心配が一気にきた感じ」


    街でもステルシングに遭った複数の女性に話を聞きました。

    「『えー』って思ったけど何も言えなかったです」
    「男の力には勝てないじゃないですか」
    「(膣外に)出せばいいじゃん、みたいなこと言ってて、病気(感染症)のこととか何も意識したことがない」

    あるNGOの調査では女性の7人に1人が「避妊してほしいのにしてくれなかった」と回答。ただ、本当は嫌でも不安や恐怖から、抵抗しづらいと言います。

    ステルシングについて、 アメリカ・カリフォルニア州は性的暴行として法律で禁止。イギリスやオーストラリアなどでも犯罪として認められるケースも出ています。

    +151

    -8

  • 2. 匿名 2022/06/03(金) 21:10:41 

    やはり役所に性交届を出してからでないと性交できないようにするべきなの?

    +244

    -26

  • 3. 匿名 2022/06/03(金) 21:10:48 

    日本の男よ!この記事を読みたまえ

    +342

    -3

  • 4. 匿名 2022/06/03(金) 21:11:06 

    >>1
    え、こわたにえんやばたにえん!
    これってレイプでは?

    +31

    -29

  • 5. 匿名 2022/06/03(金) 21:11:12 

    見習え!
    被害女性「怒りと恐怖と心配が一気に…」 同意なく避妊しない「ステルシング」の実態 世界では犯罪として認められるケースも

    +523

    -2

  • 6. 匿名 2022/06/03(金) 21:11:19 

    バックでやりたがって、こっそりゴム取って挿入する男いるよね

    最低だよね

    +279

    -2

  • 7. 匿名 2022/06/03(金) 21:11:24 

    AVとかエロ漫画の影響も大きいよ

    +175

    -1

  • 8. 匿名 2022/06/03(金) 21:11:58 

    女がゴムに穴あけとくのは何ていうの?

    +14

    -27

  • 9. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:00 

    >>1
    そんで子ども出来たら逃げるくせにな

    +238

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:19 

    >えーって思ったけど何も言えなかったです

    いや、言えよ

    +175

    -8

  • 11. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:31 

    その時付き合ってる人としかしないけど、無理矢理避妊なしでするなら下腹蹴飛ばす

    +120

    -2

  • 12. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:32 

    女もバカ、と言われるだろうけど嫌われたくなくて言い出せないタイプはいるだろうなとは思う
    まあ結局どっちもバカに変わりないけど

    +265

    -4

  • 13. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:36 

    >>7
    小学生も変な広告見れるからね

    +83

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:39 

    日本でも罪にしないと未成年の妊娠が増えると思う

    +160

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:40 

    >>5
    そんな軽い話じゃないわ〜

    +3

    -43

  • 16. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:46 

    >>7
    関係ないよ。
    クズは自分の欲望に忠実で、しっかりした人は相手のことや将来を考えて避妊する。それだけ。

    +10

    -29

  • 17. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:48 

    >>6
    そんなキモい男いるの?

    +129

    -1

  • 18. 匿名 2022/06/03(金) 21:12:49 

    世界がそうでも、性犯罪に甘甘な日本では罰せられないのが現実だよね。

    +148

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/03(金) 21:13:36 

    あ た り ま え

    +10

    -4

  • 20. 匿名 2022/06/03(金) 21:13:37 

    うちの旦那結婚前からほとんど付けてくれなかったわ。何回生理が遅れてドキドキしたことか。。

    +9

    -42

  • 21. 匿名 2022/06/03(金) 21:13:43 

    パンッパンッパンッパンッ

    +2

    -21

  • 22. 匿名 2022/06/03(金) 21:13:45 

    >>1
    ギャルぶってる女とかも、生がかっこいいと思っててやる馬鹿いるよ。

    +44

    -9

  • 23. 匿名 2022/06/03(金) 21:13:52 

    >>8
    彼氏に前やられたよ

    +27

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/03(金) 21:14:07 

    女って人形なの?
    自分の意思ないの?
    何で自分のことなのに意見を言えないの?

    +99

    -33

  • 25. 匿名 2022/06/03(金) 21:14:18 

    アメリカでは有罪になるんだっけ?でもどうやって立証するんだろう。

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2022/06/03(金) 21:14:35 

    >>16
    そのクズが余計な知恵つけてくるのがAVとかそこらに氾濫してるエロなんでしょ

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/03(金) 21:14:36 

    >>3
    女がピルを飲めば済む話です!

    +3

    -117

  • 28. 匿名 2022/06/03(金) 21:15:03 

    まじで同意書交わしてからの方がいいんじゃないってくらい性犯罪多すぎる

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/03(金) 21:15:39 

    何度も頼んでも記事や本を紹介しても怒っても泣いても聞かないクズは聞かない。手術受けるのは女性だから。自分はひとつも痛くないから。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2022/06/03(金) 21:15:53 

    妊娠も怖いけど感染症も怖い
    受け身って本当に嫌

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:10 

    >>27
    先天性の甲状腺欠陥があるから無理でした

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:26 

    >>15
    例えはともかく、
    それくらい常識ない人と同じだよってことじゃないの?

    +45

    -1

  • 33. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:33 

    >>8
    シコミシング

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:40 

    >>26
    そのクズはAVで知恵つけようが、つけまいがSEXしたらコンドーム付けないんだから関係ないよ。
    バカは何をしてもバカ。バカなのよ。AV見ようか見まいが関係ない。そんなバカに近付かないのがベスト。

    +15

    -10

  • 35. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:42 

    昔kidsという映画がありましてな

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:44 

    >>6
    バックミラーも必要な時代

    +114

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/03(金) 21:16:47 

    この人となら子供作ってもいいって男性とだけすればいいだけの話じゃん
    簡単に相手を信じてやるからじゃないの

    +66

    -10

  • 38. 匿名 2022/06/03(金) 21:17:50 

    エロ漫画そんなんばっかだよね

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/03(金) 21:17:51 

    >>8
    可愛いイタズラ❤️

    +0

    -21

  • 40. 匿名 2022/06/03(金) 21:18:29 

    >>20
    よくそういう男と結婚までいったね

    +65

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/03(金) 21:19:00 

    分からない 自分は絶対断る

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/03(金) 21:19:03 

    結婚してからもいつでも避妊具外してていいってわけじゃないしね。そういうのってマナーだからちゃんとしてほしいわ。

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2022/06/03(金) 21:19:41 

    >>15
    人として当たり前の礼節ということでしょう

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2022/06/03(金) 21:19:53 

    >>37
    もういらないって言っても聞かない。それどころか泣き始めた。

    +1

    -12

  • 45. 匿名 2022/06/03(金) 21:20:06 

    >>27
    結局なんでも女の負担ばかり増えるからこういう無責任な男増えるんだよね
    男性用ピル、HPVワクチンも男に打たせればいいのに

    +177

    -0

  • 46. 匿名 2022/06/03(金) 21:20:08 

    >>6
    子供できたら責任取る覚悟あるの?

    +69

    -2

  • 47. 匿名 2022/06/03(金) 21:20:11 

    >>8
    男が億万長者か有名人

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/06/03(金) 21:20:25 

    つけてるかつけてないかぐらい分かるでしょ?とか言われたりするけど、小さいやつだったら気づかんのよね。お前がその小ささに気付け。

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2022/06/03(金) 21:20:29 

    ゴム取るとバレるよ?感触が違うもん

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2022/06/03(金) 21:21:35 

    相手や産めない子の将来や痛みや一生抱えていくんじゃないかという不安よりも自分が大事な男がすること

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/03(金) 21:21:44 

    >>5
    43はサバ読んでないか?

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2022/06/03(金) 21:21:48 

    付けてくれないなら股閉じる
    それでもしようとしたらレイプだし通報する

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2022/06/03(金) 21:21:50 

    >>36
    想像したらヤバいな

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2022/06/03(金) 21:22:23 

    元彼にされたことあります
    寝てる所を襲われて、つけてって言ってつけてもらったけど最終的に外されて中に出された
    違和感覚えて、終わった後外されてた事に気付いたけど、気付かないで何も対処できずに妊娠しちゃったら絶望でしかないよ

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/03(金) 21:22:44 

    >>45
    オーストラリアでは打たせてるから発症が限りなく低くなってるって聞いたよ

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:14 

    >>49
    え 私わからない💦

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:22 

    >>27
    馬鹿を晒すな性病防げんだろ

    +68

    -0

  • 58. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:33 

    >>1
    付き合う前に性病検査義務化もお願いしたい男女共に
    コンドームも大切だが、まずそれをマナーとして定着してほしいよ。無料だし。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:42 

    >>56
    ポークビッツはわからん。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:49 

    >>18
    ほんとそれ

    日本は明確に脅されて抵抗出来なかった場合以外は強姦とすらみなされないよ。
    例えば、雇い主とか保護者から「拒否したら追い出されるかも」って抵抗出来なかった場合は同意の上だったって判断される。
    明治に決まったまま変わってない。

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:56 

    嫌だ…そういうので望まないのに子供出来て生まれたら虐待したりすんの?
    私絶対そんなの嫌だから死ぬまで処女でいるわ

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2022/06/03(金) 21:23:59 

    性犯罪者に罰を与えるべき
    被害者は我慢しなくていい
    私は命をかけて真実を伝え続ける

    富山南署が性犯罪を隠蔽したため、富山中央署一課で暴行の被害届受理済み
    妻子持ちの既婚者、開保津勝大がフォルクスワーゲン富山サービス駐車場と富山市総合体育館地下駐車場でワンピースの中を覗き込みパンツを見たり胸に頬を近づけてきたり胸を触ったりなどの強制わいせつをしたが胸に手が当たっただけという開保津の嘘を吉田刑事が信じて捜査さえされなかった

    開保津勝大の嘘とフォルクスワーゲン富山に肩入れした富山南署のせいで嘘の調書が真実として残ってしまっている
    氷見事件から何も変わってない

    開保津勝大がした痴漢行為と目撃者がいることを富山南署の佐渡刑事に話したが調書に残っていなかった

    数年経ち富山南署の中田刑事と富山中央署の山本刑事から謝罪があったが納得できない


    毎日のように性犯罪が起きる日本
    性犯罪者への刑が甘すぎると思う
    和解をしていないのに不起訴になる
    女性を馬鹿にしすぎではないか
    一生心と身体の傷は消えない

    現在民事裁判中
    裁判で勝つ
    真実は嘘に負けない

    裁判長には真実を見極めてもらいたい

    性犯罪者と警察の不祥事を許さない

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2022/06/03(金) 21:25:21 

    は?ってキレたら、元カノと間違って出しちゃった!って言われて泣きそうだった…仕事で病院行かなかったら妊娠してて、本当にショックだった

    +5

    -7

  • 64. 匿名 2022/06/03(金) 21:25:31 

    生でしたいの?仕方ないなあ
    結婚式と出産の費用用意しといてね
    逃がさないよ

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2022/06/03(金) 21:25:48 

    >>52
    ゴム付けないならしない!って強気で言ってやればいいんだよ。それでもやろうとする最低男はこっちから捨ててやればいい。

    +42

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/03(金) 21:25:56 

    >>5
    65歳って感じ

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2022/06/03(金) 21:26:50 

    >>27
    童貞よ!
    現実とAVは違うで!

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/03(金) 21:26:53 

    >>24
    男ってちんこなの?
    理性ないの?
    どうして脳みそあるのにコントロールできないの?

    +84

    -4

  • 69. 匿名 2022/06/03(金) 21:27:20 

    >>22
    なんで知ってんの?

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/06/03(金) 21:27:48 

    >>57
    性病ある奴とそもそもSEXするなよw

    +0

    -18

  • 71. 匿名 2022/06/03(金) 21:27:50 

    >>24
    女が意志弱いのも男を調子乗らせてる原因だと思うわ。自分を守るのは自分しかいない。
    たまにいるんだよね、男に嫌われたくなくて受け身な子が。
    男の性教育も大事だけどね。

    +66

    -1

  • 72. 匿名 2022/06/03(金) 21:27:53 

    >>27
    なんでバカな男の欲望のために副作用も出ることある飲みたくもない薬を飲まなきゃいけないの?

    別にピル自体は反対派じゃないから、女性が進んで飲むなら別にいいと思ってるけどさ。

    +86

    -1

  • 73. 匿名 2022/06/03(金) 21:28:33 

    >>69
    昔から中学でいたんだよ、下ネタOKな私かっこいい的なやつが。案の定妊娠して堕ろしてた

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/06/03(金) 21:28:39 

    拒否しても聞いてくれなくて、生理が来るまで毎日震えて吐きながら祈って、やっと来て安心して彼氏に教えたら「よかったね。今月も出来るじゃん」と笑顔で返された。この男の母親は何をしていたんだろうとどっちも本気で憎んだ。

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2022/06/03(金) 21:29:28 

    21の時サークルで仲良く酒飲んでそのうち1人とイチャイチャしてたらHする雰囲気になって直前までニコニコしてたけど生で挿れてるのがわかった瞬間ビンタして無言で帰ったわ。
    そいつはすげぇおどおどしてた

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2022/06/03(金) 21:29:41 

    少子化対策にはいいんじゃない

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2022/06/03(金) 21:29:47 

    >>27
    お前がパイプカットしろよ
    ピルの副作用調べてから言えカス

    +95

    -0

  • 78. 匿名 2022/06/03(金) 21:29:47 

    されそうになったら警察が来るまで大声出すしかないんだろうか。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/06/03(金) 21:29:55 

    >>40
    そういう避妊したがらなくて彼女(現奥さん)を不安な思いさせる男って旦那としてどんなもんなんだろう。
    避妊以外はいい夫、父なのかしら?

    +50

    -0

  • 80. 匿名 2022/06/03(金) 21:29:56 

    ゴムつけてくれないなら嫌だ!って挿れる直前で思いっきり拒否したら、しょんぼりしながら鼻血出してた男がいたな

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2022/06/03(金) 21:30:11 

    >>5
    この方と花岡じったさんは伝説。他の人と一線を画してる。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/06/03(金) 21:30:19 

    カップルユーチューバーでも平気でゴムつけませんとか言ってるバカップルがいる

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2022/06/03(金) 21:30:24 

    >>70
    おまえの性病だよトンチキ

    +31

    -0

  • 84. 匿名 2022/06/03(金) 21:30:27 

    >>76
    手術件数がうなぎのぼりなの知ってる?

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/06/03(金) 21:30:39 

    >>20
    なんだろう他人事だけど、なんかすごい不愉快

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2022/06/03(金) 21:30:48 

    相手の同意がないまま避妊をしないステルシングという性暴力>
    えっ、これも性暴力なんだ!
    やられた方は被害者かぁ、、、

    こういうカップルは一杯いそう
    私の相手も、私が「付けて」と強めに言うまで付けないとかよくあったし

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2022/06/03(金) 21:31:17 

    >>63
    支離滅裂な言い訳する奴は金取る他に目潰ししてやろーよ。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/06/03(金) 21:33:25 

    >>27
    わかりました。それではちん◯を切り落としましょう!

    +43

    -0

  • 89. 匿名 2022/06/03(金) 21:33:35 

    >>76
    赤ちゃんポストだって熊本にしかないんだぞ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/06/03(金) 21:37:35 

    >>28
    犯罪まで行くと逮捕されるの分かっててもしてしまうんだから、同意書なんてあってないようなもの

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/06/03(金) 21:38:05 

    >>18
    知人が性行為は同意したけどゴムなしは同意してないのに押し切られて、警察に行ったけど相手してもらえなかったらしい。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2022/06/03(金) 21:38:07 

    「今までの歴代の彼女は『生が気持ちいい』って避妊させてくれないから仕方なくね..」
    何故か困ったような口調で、女性が悪いかのような言い方で避妊しようとしなかった
    私は今までの彼女ではない、と言うと途端に不機嫌に。
    初めてのセックスだったし、もしその話(元カノ)がほんとだったとしたら、
    そんな女性しか選ばなかった男性と付き合う価値ないからそのまま帰った

    女性を大切に出来る男性かどうかは大事だけど、
    望まない妊娠は自分の人生にも直結することなのに考えが浅いのってひくよね

    +57

    -0

  • 93. 匿名 2022/06/03(金) 21:38:22 

    >>27
    未来永劫のろってやる

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2022/06/03(金) 21:40:56 

    >>5
    レジェンドだね
    一度は味わってみたいわ、下品でごめん

    +55

    -3

  • 95. 匿名 2022/06/03(金) 21:41:05 

    妊娠させたらきちんと責任を取らせるように法整備しないと。
    養育費も払わず逃げられるから、無責任なことできるんだよ。
    DNA鑑定(要請されたら拒否できない)してクロなら、子供一人につき最低でも月5万円の養育費を税金と一緒にに強制徴収するとかどうかな。

    +66

    -0

  • 96. 匿名 2022/06/03(金) 21:42:30 

    >>7
    変な知識を身に付ける前に家庭での正しい性教育は大切
    自分の尊厳を大事にするためにも相手を尊重するためにも
    嫌な事をされたらNOと意思表示しないと

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/06/03(金) 21:42:41 

    >>46
    あるわけない
    生きもちー!しか脳みそに無いよ

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2022/06/03(金) 21:44:51 

    私は色々と遅くて初体験も23でした。
    年上の彼は付けると気持ち良くないからと避妊してくれませんでした。
    避妊してほしいと言うと体験ないくせに、と言われて、もう何も言えなくなってしまいました。
    ムード作りもなくていきなり挿入だからこちらの準備が整ってなくて、そんなときは自分の唾で濡らして入れられました。
    だいたいその後は排尿時にとても痛くなりました。
    彼は今までの彼女とも避妊をしてなくて、エイズの恐怖もありました。
    いまなら嫌だと言えるし別れることもできるのに、なぜあのときは言われるがままだったんだろう…
    結婚も出産もしていないのに、子宮頸がんの検査を受けるたびとても不安になります。
    あの彼と付き合わなければこんな思いもしなかったのに。
    本当に最低な男と付き合ってしまったと思います。

    +54

    -1

  • 99. 匿名 2022/06/03(金) 21:47:17 

    >>5
    いやいや普通に生でヤッてるじゃん

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2022/06/03(金) 21:47:29 

    >>24
    まるで女が悪いような言い方だね

    論点すり替えないと話し出来ないなんて自分に非があると言ってるようなもの

    +62

    -5

  • 101. 匿名 2022/06/03(金) 21:48:50 

    >>24
    言っても黙って外すちんこ脳の男がいるんだよ。

    +28

    -2

  • 102. 匿名 2022/06/03(金) 21:49:04 

    >>90
    よこだけど
    犯行におよんでも捕まらない、逃げ切れると思ってるからやるんだと思う
    性犯罪って届け出ない女性が多いらしいし、届け出ても証明が難しい

    あと、その犯罪者の中では、相手が誘ったとか同意だったとか
    勝手に脳内で都合良く変換されてる場合もある

    なので同意書はわりと効果がある気がする
    本気の犯罪脳にはダメかもだけど

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/06/03(金) 21:49:38 

    >>7
    そんなの昔からずっとあるし関係ないと思う。
    むしろ周知の問題だから、冒頭にメッセージ入れるとかならありかな。

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2022/06/03(金) 21:50:40 

    >>34
    車と同じでいくら防御しても巻き込まれる事はある

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2022/06/03(金) 21:53:45 

    >>70
    チンカスしっかり洗えオッサン

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2022/06/03(金) 21:53:59 

    >>61
    それが一番確実だよね。避妊してても失敗することはあり得るし。ほんと人生狂わされるよ。そんな状態での出産育児は生半可じゃないだろうし、中絶なんか絶対経験したくないのひとつだし。昔みたいに結婚してちゃんと準備整ってから関係持つとかならいいのにね。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2022/06/03(金) 21:54:38 

    >>4
    たしかにコワい記事だけど、なんでもかんでもレイプにしようとするあなたもコワいよ。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/06/03(金) 21:58:20 

    >>98
    若い女性は自信も経験も無いんだからそういう事はあるだろうな

    ハッキリ断ってムッとされた時、イラッとされた時の対処とかも難しいと思う
    力の強い方、声の大きい方がその場の主導権を持つのは(ましてや裸で無防備で密室)
    動物の本能的にも当たり前の事なのに、女性がハッキリ断れないからと言って
    バカ呼ばわりする同性もセカンド・レイプ並みに酷いと思う

    +49

    -1

  • 109. 匿名 2022/06/03(金) 21:59:53 

    >>56
    緩いんじゃないの?

    +2

    -6

  • 110. 匿名 2022/06/03(金) 22:04:51 

    >>75
    私もなま

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/06/03(金) 22:07:34 

    >>43
    彼氏が付けてくれなくてちょっと嫌
    くらいのトピならねって感じ

    犯罪になるかもってトピだし、実際身体や心に深いダメージ有るかもなことだし、礼節とか言うレベルじゃなく考える事かなと

    実際やられたら挨拶もしない礼節欠くやつと同率で考えられる気がしないわ私は

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2022/06/03(金) 22:08:03 

    >>24
    言ったら機嫌悪くなったり、舌打ちしたり、生活費止めるような男でも言える?
    こんな男と結婚した地獄
    女性の給料上げてくれ

    +19

    -5

  • 113. 匿名 2022/06/03(金) 22:09:05 

    >>110
    ごめん途中で送ってしまった…
    私も生でされそうになって、グーで殴ってやった
    1度生でやってみたいとか言い訳してたな
    何にも考えてないんだと思ったら気持ち冷めて別れた

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2022/06/03(金) 22:11:00 

    >>1
    コンドームしてもキス、オーラルで性病は感染するからなぁ

    タマタマや股間の性病リスクについてしらなさすぎだよ

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2022/06/03(金) 22:12:43 

    >>8
    男友達がやられた事ある。結局妊娠はしなかったけど。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/06/03(金) 22:13:17 

    >>3
    互いが望まない妊娠は女性側の負担がとても大きいので、同意なく外すのは犯罪的。ただ、それは男にとっても怖いことでもある。だから外してしまう男は、そのどちらにも意識がいかない、気持ちよさ優先の後先考えないアホなんだと思う。
    日本の男に限定してる意味はわかりません。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/06/03(金) 22:16:57 

    >>27
    わざわざ高いピル買うより男がゴム付けりゃいい話よ。他の方も言ってるようにそもそもピルじゃ性病防げないし

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2022/06/03(金) 22:20:08 

    >>24
    男に性教育しっかりした方が絶対効き目あると思う
    思春期あたりから避妊の大切さを教えてコンドームするのは当然って教え込んどいたらいい
    女がどれだけ意思を強く持っても男が性教育しっかり受けてないと話にならない

    +43

    -3

  • 119. 匿名 2022/06/03(金) 22:21:51 

    >>104
    横だけど、
    だから車を規制しようっていってるようなもん。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/06/03(金) 22:23:46 

    女性が女性を敵視しても何も生まれない
    女性が同性を守る意識がないと、こういった性の話は進展しない
    自分の娘が、孫が被害にあっても同じように言えますか?

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2022/06/03(金) 22:32:07 

    >>106
    そうだよね
    一時のために一生を左右されるってとてつもなくリスク高いわ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/06/03(金) 22:37:57 

    横文字

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/06/03(金) 22:44:20 

    >>1
    横文字止めて誰が読んでもわかりやすい言葉にしてくれ、聞きなれないからスルーの人多いかと

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/06/03(金) 22:45:53 

    >>12
    人に簡単にバカって言う人って頭良いの?

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2022/06/03(金) 22:49:53 

    世の中には「俺は外だししてるから避妊してる」と思い込んでるバカはいる。
    もはやゼロカロリーくらいにしか思ってなくて、相手の女の子を8ヶ月で流させた男を知っている。
    死亡届って知らんのかな…と絶句しました。
    (男から聞いた話で、私は当事者ではありません。念の為)

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2022/06/03(金) 22:53:51 

    >>44
    自分だったら「泣きたいのはこっちなんだけど?」って言っちゃう。イライラしないの?

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/06/03(金) 22:56:02 

    >>9
    避妊しない男に限って多いと思う

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/06/03(金) 22:56:51 

    >>24
    言ったら離婚だと騒ぎ出す
    私の体なのに

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2022/06/03(金) 22:58:50 

    >>46
    まさにうちの旦那です…
    子どもが出来たら結婚してもらえると思っての確信犯です

    最低ですよね

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2022/06/03(金) 23:04:32 

    23歳でいまだ処女…彼氏は一応いたことあるけど。すぐ別れたんで未経験w
    これみて未経験でよかったと思う

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2022/06/03(金) 23:08:25 

    >>125
    8ヶ月?
    それ犯罪だよね?堕胎罪だよね?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/06/03(金) 23:10:18 

    >>129
    子供を盾に結婚に持ち込むって普通女の方がやる事なのに変わってるよね
    結婚をせがむのは女側、とにかくやりたいだけで人生の頃合いがいい時に年貢でも納めるかみたいなノリだろうに

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2022/06/03(金) 23:10:37 

    >>129
    知人にいたよ
    彼女とどうしても結婚したくて中に出した。
    まんまと妊娠させて結婚したけどその子供が今小4で、産んでからほとんど拒否されてるってずっと嘆いててとうとう両親まで巻き込んで別居して最近家買ってた…
    もうよくわからない。
    しかも結局ヤれてないらしいw

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2022/06/03(金) 23:17:04 

    >>27
    一生縁のない話に入ってくるのやめて

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2022/06/03(金) 23:25:36 

    >>124
    馬鹿に馬鹿って言って何が悪い? 自己肯定感がとか嫌われたくないとか言ってないで嫌なことはしっかり断ろう。

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2022/06/03(金) 23:33:24 

    >>6
    バックでこっそり動画撮る奴もいる

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2022/06/03(金) 23:36:49 

    >>124
    たいして男性も寄ってこない人でしょう

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2022/06/03(金) 23:46:11 

    私は相手に避妊を要求したときに
    気持ちよくないとかゴムするとイケない
    とかグチグチグチグチ言われて
    マジで腹が立ってしまいヤラなかった
    男ってこちらが言わないとあわよくば
    生で、と思ってる!

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2022/06/04(土) 00:00:56 

    >>3
    今日、そういやアパートの二階で、住んでもない男がわざわざ二階の若い女性一人暮らしの部屋にのぼってきて、「トイレ貸してくれ、じゃないとここでやるぞ」とか言って女性が「男は入れられません」とかいうと、トイレを女性のドアにしていって、隣の部屋の男性に見つかって警察に突き出されて

    その後も女性の部屋に来て、謝りたいから部屋にいれてくれとか言うと、女性は当然拒絶したが、だったら死んでやるとかいって女性のドアの前で自殺未遂した男がいたわ。

    しかもそれを見た野次馬の男が「女が部屋にいれてやりゃよかったのに」とか
    言うのがいて女性がキレて「あんたは男だからわからない、部屋にいれたら私が何されるかわからないでしょ」とか言うので終わって、女性は結局引っ越した。

    日本男って守ってあげたい女が好きとか言うが、本当に守りたいのか疑問
    守ってあげたいじゃなくて支配したいの間違いじゃないの、女子雑誌とかも
    男が守ってあげたい女とは?特集でなく、男が支配したい女とはの特集に変えた方が良いでしょ
    海外とかはそういう感じだと思う。

    +60

    -0

  • 140. 匿名 2022/06/04(土) 00:01:18 

    既婚者の中絶多いよね。
    これ以上子供いらないって旦那に言われるって。
    虚しいし悲しい。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2022/06/04(土) 00:16:12 

    尊重しあえる相手としかしないようにしないと

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/06/04(土) 00:27:29 

    >>24
    本気で抵抗しても力で押さえられたりするし、
    不機嫌な態度で威嚇されるだけで本能的に恐怖心持ってしまったり、
    何より女性が強い自己主張するように教育されていないから

    女性側が主導できる避妊方法があまり認知されていないのもあると思う

    学校教育の中で避妊にも方法が色々あること、
    女性側が嫌がることを無理に押しつけるような男とは蹴り飛ばす位でいい
    それで関係が壊れるような男ならその程度の男
    女性を大事にできない男とは付き合う必要ないって伝えたらいいのに

    これ既婚40代で経産婦でも起きている問題らしい
    未婚で子供がいない若い女性だけの問題じゃないんだよね
    夫婦間なら仕方無いとかそういう話ではない

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2022/06/04(土) 00:35:24 

    >>3
    被害女性「怒りと恐怖と心配が一気に…」 同意なく避妊しない「ステルシング」の実態 世界では犯罪として認められるケースも

    +0

    -7

  • 144. 匿名 2022/06/04(土) 00:47:42 

    >>22
    単に感度がいいからでしょ?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/06/04(土) 01:35:13 

    襲われて恐怖で固まるのは分かるけど、同意でセックスし始めて避妊してと言えないのはさすがにわけわからん。
    酔った勢いで同意なしにそういう状態になってたとか?

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2022/06/04(土) 01:54:45 

    なんだかんだとアレコレ口実並べても性犯罪者って事で。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2022/06/04(土) 01:59:48 

    >>131
    私は「それ犯罪じゃない?」と言ったのだけど、署名したのはその娘さんのお父様だったとかで、お父様から咎められた以外は免罪だったらしく、本人が武勇伝的に語るので。こいつクソだなと…

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/06/04(土) 02:17:27 

    >>128
    それはもういずれ離婚もあり得るぐらいに考えて準備をしておいても良いかもよ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/06/04(土) 02:43:38 

    出す前にはめるのは、避妊になってないよね。
    入れる前にはめるんだよね。
    そういう性教育をやったほうがいいと思う。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/06/04(土) 04:32:26 

    >>45
    風疹も女の子ばっかり対象にしないで男だって打っていいのにね。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2022/06/04(土) 05:32:36 

    AVの中出しは作り物だからね。外出しでも妊娠すんだからコンドームは絶対に使おうね。
    ゴムアレルギーは令和で通用しませんよ。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2022/06/04(土) 05:35:01 

    >>27
    テメーが飲めや

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2022/06/04(土) 05:35:27 

    >>70
    包茎野郎

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2022/06/04(土) 06:29:01 

    >>133
    言っちゃあ悪いけど、その男にたいしてざまぁって思ってしまった。
    卑怯な手を使って結婚に持ち込んだところ、赤の他人の話だけど嫌悪感しか感じない。

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2022/06/04(土) 07:11:48 

    ピル飲めばいいのに
    海外はレイプ対策で飲むし

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2022/06/04(土) 07:17:07 

    >>151
    コンドームは感染症対策で使うもので避妊はピルだよ
    コンドームは正しく使ってもピルの避妊効果には敵わない
    ピル・コンドーム・膣外射精など、避妊法別の「失敗率」をグラフ化するとこうなる - GIGAZINE
    ピル・コンドーム・膣外射精など、避妊法別の「失敗率」をグラフ化するとこうなる - GIGAZINEgigazine.net

    子どもは授かり物と言われますが、計画的な人生設計のために予期せぬ妊娠を予防する「避妊」は大切です。コンドームやピルなどよく知られた避妊ツールから、女性用コンドームやホルモン注射など、あまりなじみのない避妊方法まで、各避妊方法の「失敗率」をグラフに...

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2022/06/04(土) 07:33:13 

    >>112
    さっさと離婚してたら今頃は良い生活出来てると思うんだけど。落ち着くまでは大変だけど 

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/06/04(土) 09:08:06 

    >>24
    あなたみたいな意見を目にすると女の敵は女だってつくづく思う。

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2022/06/04(土) 09:40:50 

    >>28
    同意書書け!って脅す常習犯も出そうだよね。
    刃物で脅して書かせる。警察は同意書があるから動けないとか。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2022/06/04(土) 09:42:13 

    >>37
    高校の時そういう考えで、付き合ってる人にそれを言ってた。
    向こうも理解してくれて関係一度持ってない。

    周りにはおかしいだのなんだの言われてたなあ。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2022/06/04(土) 10:33:35 

    >>6
    なんか女性が身を守れるように進化して望まない行為の時は膣から毒出して○ん○溶かしたり出来ないかなー

    そしたらめっちゃ世の中の男死にそうだけどさ。

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:33 

    何で言えないの?
    付けないならしない、で良いのに。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/06/04(土) 12:14:14 

    >>10
    わかる。
    自分を大切にできないと、相手からも大切にされなくなると思うな。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/06/04(土) 12:47:32 

    >>147
    女の父親も飛んだ抜け作で笑えるわ

    普通堕胎できない5ヶ月も超えて、犯罪犯しながら始末させる様な男を「咎める」で終わらせる父親なんていねえよ?
    虫の息になるまで殴り倒されても文句言えないし、娘の父親ならそのくらいの気概を持つべきだろ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2022/06/04(土) 12:50:43 

    >>151
    どう見ても練乳ですみたいなのとか、ただファンタジーで男を喜ばすためだけのあり得ない色や量が穴から吹き出してるやつとかね

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/06/04(土) 13:15:29 

    >>10
    そこで中断するくらいの勇気持たないと自分を守れないよね

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2022/06/04(土) 13:43:09 

    >>92
    生理の時断って前の彼女は気にしなかったって言われたことあったな
    そうなんだ〜前の彼女さんはそうだったんだね、私は嫌ってはっきり言ったからかそれ以降言ってこなかった

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/06/04(土) 14:44:51 

    >>167
    てゆーかヤルときにまで昔の女の話持ち込んで比較してくる男って何様?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2022/06/04(土) 16:04:19 

    >>24
    みんながみんなお前さんみたいにゃ意思表示できるわけじゃないんだよ。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2022/06/04(土) 16:12:08 

    >>150
    うちの市では、風疹のワクチン接種無理と免疫があるか調べる書類が旦那当てに送ってきた。
    旦那は風疹かかった事があるが。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2022/06/04(土) 17:07:32 

    >>112
    何でそのまま奴隷状態になってるのかわからない
    離婚して転職したら?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/06/04(土) 17:12:36 

    >>64
    これいいね!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/06/04(土) 19:06:19 

    >>27
    コンドーム1箱500円〜1000円

    ピル1ヶ月分3000円

    ピルはコンドームの3倍以上の値段するし、ピルには吐き気や不正出血などの副作用が起こる場合があるが、コンドームには何の副作用やリスクも無い。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2022/06/04(土) 21:25:24 

    >>161
    その進化最高すぎる!
    この世界からレイプがなくなるよね!

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/06/04(土) 21:26:57 

    >>5
    挨拶できなくても病気うつしたり子ども孕ませたりしないんだよ
    これで理解してる俺感出してるのが虫唾走るわ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/06/04(土) 21:28:53 

    >>161
    虫とか鳥のメスには何体分かのヤッたオスの精子ストックしておいて優秀な遺伝子選別したり蓋がついててヤれるけど嫌なオスの精子はブロックしたりできるやつがいる

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/06/04(土) 22:15:14 

    >>176
    パートナーいらずにとにかく優秀な遺伝子欲しいパターンならそうやって貪欲にいって選別するのもいいよね。

    でも人間のメスが受精ブロック出来る仕組みになると尚更中出し狙いのオス増えそうな心配もある🤔

    性病も流行りそうだしどうしたらいいんだか…

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2022/06/05(日) 17:07:14 

    >>24
    意見を言われたら暴力にうったえる男がいなきゃね。新しい命に関わるような事柄なのに暴言、暴力で言えなくさせられてる女性もいると思うよ。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2022/06/12(日) 21:36:43 

    性欲に勝てない男と股を開くのが早すぎる女…つまり、バカップルの話?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。