ガールズちゃんねる

“死ぬまでセックス”ジジイ被害に20代女性から怒りの声

128コメント2013/07/02(火) 13:11

  • 1. 匿名 2013/06/19(水) 20:02:49 

    ◆最寄り駅で待ち伏せ
    ◆facebookジジイ
    ◆SM教授
    ◆“打ち合わせ”場所はホテル街
    “死ぬまでセックス”ジジイ被害に20代女性から怒りの声|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    “死ぬまでセックス”ジジイ被害に20代女性から怒りの声|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    “死ぬまでセックス”と題した熟年向けセックス特集を冠した週刊誌がバカ売れし、しまいには「20代を抱いて死にたい」(『週刊ポスト』6月28日号)という見出しまで飛び出すほど加速している熟年向け週刊誌の「セックス」ブーム。  そうした記事に煽られた御仁が増えているのかどうかは不明だが、このところ若い女性達を狙った60代男性からのセクハラ被害が相次いでいるという。

    +13

    -151

  • 2. 匿名 2013/06/19(水) 20:13:23 

    バカなの?

    +382

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/19(水) 20:13:51 

    色ボケかよ
    キモい

    +406

    -6

  • 4. 匿名 2013/06/19(水) 20:14:36 

    あからさまな男は引くわー(´д`)

    +241

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/19(水) 20:14:53 

    やりたいヤツはやっておけ。
    双方 合意なら問題ナイ。

    +260

    -18

  • 6. 匿名 2013/06/19(水) 20:15:08 

    男って何歳になっても、
    しょうもないのね。

    ひとくくりにするのも良くないとは思うけどさ…

    +230

    -14

  • 7. 匿名 2013/06/19(水) 20:15:09 

    立つの?笑

    +336

    -10

  • 8. 匿名 2013/06/19(水) 20:16:08 

    キモすぎ。祖チンの老害は死ね

    +291

    -17

  • 9. 匿名 2013/06/19(水) 20:17:39 

    校長や教頭がさ、バイアグラ飲んで遊んでるのを聞かされた時は泣きそうになった。

    学校の飲み会での話です。

    +224

    -18

  • 10. 匿名 2013/06/19(水) 20:17:51 

    若い生気を欲したいの?
    気持ち悪い!

    何かにつけて
    女は若いほうがいい、ってほざくけど
    女だってキモいしなびたジジイは御免なんだよ!

    +447

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/19(水) 20:17:52 

    は?そんなの流行ってるの??

    +88

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/19(水) 20:18:04 

    ガチだったww

    +97

    -12

  • 13. 匿名 2013/06/19(水) 20:18:13 

    老人ホームとか夜這いとか普通にあるって聞いたことある…(+_;)

    +196

    -15

  • 14. 匿名 2013/06/19(水) 20:18:42 

    そんな変な方法使わないとセックスできない汚いおじいってほんと可哀想。
    素敵な人には年齢を重ねても、ちゃんと女性はついてくるよ。

    +263

    -6

  • 15. 匿名 2013/06/19(水) 20:18:45 

    本当だとしたら酷いね

    +91

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/19(水) 20:18:56 

    パワハラセクハラじゃん

    +116

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/19(水) 20:19:47 

    上司とか教授の立場を利用してそういうことするって最低!

    +111

    -3

  • 18. 匿名 2013/06/19(水) 20:21:13 

    実際セクハラ多いもん
    セクハラ上司に言ってやろう!
    セクハラ上司に言ってやろう!girlschannel.net

    セクハラ上司に言ってやろう!セクハラ上司に面と向かって言いたいけど言えないことを、この場でどうぞ! 私が最近受けたセクハラ発言 「まだ花粉症治らないのか。男性ホルモンが不足してるんじゃないか?それとも注入しすぎか?」 キモいんだよ、このバカ...

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/19(水) 20:21:14 

    起つのかよ

    +105

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/19(水) 20:21:30 

    勘違い甚だしいな

    +109

    -1

  • 21. 匿名 2013/06/19(水) 20:21:51 

    聞いた事ないけど?

    +22

    -7

  • 22. 匿名 2013/06/19(水) 20:22:01 

    老夫婦が、縁側で二人仲良くお茶を飲みながらひなたぼっこをするイメージはどこへ・・・

    +240

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/19(水) 20:22:42 

    こういうの気持ち悪いよね

    +147

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/19(水) 20:23:17 

    男は金さえ払えば
    フーゾク行かれるからね
    調子に乗れるよねぇいくらでも。
    農協の旅行とかジジイの風俗ツアーだったりするからね

    腹上死なんかされたら最悪だよね
    マジで勘弁しろよ、エロジジイ

    +217

    -5

  • 25. 匿名 2013/06/19(水) 20:23:21 

    セクハラジジィが全員死滅しますように(^人^)

    +170

    -11

  • 26. 匿名 2013/06/19(水) 20:23:32 

    死ぬまでって…もっと有意義なことあるでしょ

    +147

    -4

  • 27. 匿名 2013/06/19(水) 20:24:01 

    これマスコミが悪いでしょ。こんなこと書いて…。

    +155

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/19(水) 20:24:24 

    タイトルだけで気持ち悪い

    +167

    -3

  • 29. 匿名 2013/06/19(水) 20:24:29 

    きもーっ!46才で70代と付き合ってるバカ女が知り合いにいるけど、完全に金目当て。

    +163

    -5

  • 30. 匿名 2013/06/19(水) 20:24:45 

    もちろん一部なんだろうけど、酷いね

    +71

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/19(水) 20:25:43 

    こんなことじゃなくて、親孝行とかしたいわ

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2013/06/19(水) 20:25:46 

    死に損ないを煽るなよマスゴミ!

    +94

    -5

  • 33. 匿名 2013/06/19(水) 20:31:47 

    うち田舎なんだけど、真っ昼間老人カップルの車がモーテルから出てきたの見て複雑な気持ちになったの思い出した

    +75

    -7

  • 34. 匿名 2013/06/19(水) 20:33:53 

    これこそ老害

    +98

    -4

  • 35. 匿名 2013/06/19(水) 20:38:21 

    加藤茶と惣菜が悪いw

    +174

    -2

  • 36. 匿名 2013/06/19(水) 20:40:57 

    いや〜〜〜・・・・・・
    オエー

    +58

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/19(水) 20:41:58 

    キモいの一言に尽きる!!

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/19(水) 20:44:19 

    立たなくなってからもバイアグラ使ってでもやりたがる
    その諦めの悪さと足掻きっぷりに反吐がでる

    +137

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/19(水) 20:45:15 

    大金積まれても絶対にイヤだ!
    そんな事したら黒歴史だよ。

    +69

    -5

  • 40. 匿名 2013/06/19(水) 20:45:41 


    セッ○ス依存症気持ち悪い!!!!

    +77

    -5

  • 41. 匿名 2013/06/19(水) 20:46:03 

    おじさんがfacebookやってるってだけでも気持ち悪いわ

    +113

    -10

  • 42. 匿名 2013/06/19(水) 20:52:19 

    老人ホーム内でも援交まがいなことがあるんだもんね。
    きもい男がいるもんだわ

    +53

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/19(水) 20:54:24 

    カトちゃん思い出してしまった、、

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/19(水) 20:55:16 

    キモイ
    勝手に「ブーム」にしないでほしいわ
     
    “死ぬまでセックス”ジジイ被害に20代女性から怒りの声

    +96

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/19(水) 21:04:51  ID:R7AJJzywrD 

    うちの会社の上司にバーベキューのときに
    席探してたら
    「俺の膝の上に座るか?」って言われた
    その後バーベキューが牧場だったので乗馬体験のときには
    同じ人に
    「俺は女を乗せるやけどな」
    とか言われて引いた

    私その時二十歳だったけど
    あの人は五十代位で娘位の年頃の女にそんなこと言って恥ずかしくないのか?と思った

    本当に
    最近こんなジジイ増えててしょうもない

    +198

    -3

  • 46. 匿名 2013/06/19(水) 21:09:09 

    孫とかいる歳でしょ?
    恥ずかしくないのかね?

    +127

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/19(水) 21:15:51 

    絶対ブームじゃない件

    +120

    -4

  • 48. 匿名 2013/06/19(水) 21:18:43 

    うちの旦那にも
    それ位、元気になってほしい!
    子供産んだ途端、フニャチン…使えない!

    +29

    -42

  • 49. 匿名 2013/06/19(水) 21:19:18 

    40代後半からリアルにふにゃちん
    おまけに、あっという間にイク
    60代~は使い物にならないでしょ

    +70

    -6

  • 50. 匿名 2013/06/19(水) 21:24:48 

    余生はゆっくり過ごして下さい…

    +130

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/19(水) 21:27:50 

     14様!同感でございます!!

    人間性や生き方が素晴らしい男性は、いくつになってもステキです!!

    下品なことをしなくてもモテますし、同性からも異性からも評価されているものですよね!

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/19(水) 21:29:17 

    46
    そーいうやつは若い頃からまともな女性に相手にされなかった独り者だったり
    奥さんに愛想つかされて捨てられた男だったり
    孫がいても寄り付かないような馬鹿ジジイだったりするからね

    かわいい孫に慕われるような
    家族に愛されるお爺さんとは違うのだと思うわ

    +51

    -3

  • 53. 匿名 2013/06/19(水) 21:34:08 

     犯罪まがいなことはせずに風俗へどうぞ。

    その方が平和です。

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/19(水) 21:36:22 

    年上好きと枯れ専は違うっちゅーの(爆笑)

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/19(水) 21:44:37 

    不全のお薬が手に入りやすくなったから?
    バカバカしいけど、それでしか男の自尊心が保てない爺が多いんだね。
    ほんと、女から見たらバカバカしい。
    妻帯者なら奥さんだって呆れてるんじゃないの。

    +21

    -2

  • 56. 匿名 2013/06/19(水) 21:49:04 

    あー気持ち悪い。
    玉蹴りあげてやりたいわ

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/19(水) 21:54:21 

     56様

    女性の正直な本音をありがとうございます(^ω^)b

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/19(水) 21:54:56 

     
    “死ぬまでセックス”ジジイ被害に20代女性から怒りの声

    +13

    -11

  • 59. 匿名 2013/06/19(水) 22:02:28 

    >>58
    出たマンガ
    薄気味悪すぎて怖いよあんた

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/19(水) 22:04:15 

    だから・・・
    年取っても、セック○したいという。
    同年代のばーさん、誘え。
    若い子にセクハラするなといいたい。

    +66

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/19(水) 22:09:31 

    結論:加藤茶とその嫁が悪い意味での走り
    ってことでいいのかな?

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2013/06/19(水) 22:12:57 

    >61
    バイアグラが日本で許可されたあたりから
    調子こくエロ老害が一気に増え茶のようなのも増えたの     かも?

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/19(水) 22:16:31 

    ブーム?
    妙なものがブームになるもんだね。

    死ぬまでしたいなら、奥さんを大事にして、奥さんとやってください。
    それなら文句は言いません。
    若い女の子としたがるのは、マチガイです

    +53

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/19(水) 22:18:06 

    人によるんだろうけど、
    このぐらいの年代ってまさに肉食系の男!ってタイプが多いんじゃないかな。
    んで今の30代以下くらいから、草食系が増えた気が。。

    私の父も60代。定年してるけど、まだまわりの女にモテてると思ってそうなフシがあります。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/19(水) 22:30:03 

    オエー鳥、出番です!

    +15

    -4

  • 66. 匿名 2013/06/19(水) 22:44:08 

    70代の爺にホテル誘われたことある
    自分の娘より10歳も若い、下手すりゃ孫くらいの年代の女よく誘えるな!
    断ったら逆ギレされた

    +41

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/19(水) 22:46:55 

    しかもその爺、女は25過ぎたらババア
    19歳が1番美しいとか言うの

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2013/06/19(水) 22:50:07 

      _ ,..-、
     ,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!
    ./  r ヾ∵。
    |.   |  ゚U

    +27

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/19(水) 22:53:11 

    見出しの「死ぬまで」ってあるけど、年寄りには刺激が強すぎるんじゃないの?
    風俗に行っても最中に死んだら最高に恥ずかしいよ。
    死因、検死結果、身内はお葬式でどう説明すんの?

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2013/06/19(水) 23:17:35 

    性に興味があるほうが元気で長生きできる
    とか変な事言い出すやつもいるから困る

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/19(水) 23:21:24 

    反日マスゴミが年寄りを洗脳して日本を貶めようとしてるんだよ。


    「若い女性達を狙った60代男性からのセクハラ被害が相次いでいるという。」←捏造っぽい。
    「~という」はたいてい憶測かうそだから。

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2013/06/19(水) 23:45:01 

    まあ、お前らキモBBAにはえんのない話だわなw
    それよりも、若さしか取り柄のない低能の遺伝子を受け継いだお前らの娘がすでにジジイに抱かれてるよ。
    需要のないBBAはジジイと同じくらいキモいから早くシネ。同族嫌悪やめろ、ワラカスナw

    +4

    -49

  • 73. 匿名 2013/06/19(水) 23:53:00 

    と、クソジジイがかんに触ったようで荒しにいらっしゃいました

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/19(水) 23:54:12 

    72
    性格歪みすぎ。同じ女性とは思えない下品さ。
    男でしょ。

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/20(木) 00:09:39 

    >71
    そうだろうねぇ、爺と結婚する若いのが増えてるのも
    適齢層にお金が無いのも理由だしね
    爺婆、熟女、オタク、デブ、これらに光を当て
    あなたらキテますよ!みたいに捏造してお金を使って欲しいだけ

    +13

    -2

  • 76. 匿名 2013/06/20(木) 00:10:55 

    ≫70
    そうですよね~「女性に興味がなくなったら男として終わり」とか、ストイックでカッコいい男のつもりかもしれないけど、
    意味をはき違えていると思う。

    年相応にしてて欲しいですよね~。

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2013/06/20(木) 00:14:03 

    72

    出た!BBA(笑)おいでまし。
    自称大学生ときには大手会社員のチェリーニート君♪

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2013/06/20(木) 00:21:05 

    これ以上身の程知らずのジジイを増やすような事はやめて~

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2013/06/20(木) 00:23:52 

    74
    このトピに限らずガルチャンのあちこちでBBA連呼してるのはほぼ間違いなく男だと思う。
    確かに仮に女の書き込みだとしたら性格悪すぎだし、女に対してやたらとBBA連呼する男ってリアルでは自分に自信がなくて同年代の女に近寄れないロリコンやキモヲタって感じがするし。
    もし同年代の女からまともに相手にされてたらそんなことは言わないだろうから八つ当たりでしょ。


    +58

    -1

  • 80. 匿名 2013/06/20(木) 00:44:58 

    豊臣秀吉がそうだったんだよね…
    本気で無理

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2013/06/20(木) 01:04:45 

    私はおばさんだけど、長身で小池徹平似のイケメンに好かれて
    いつもエッチしてます(笑)
    結婚したいって言ってくれる(^_^;)


    マザコンなのかな
    よくお母さんとお姉ちゃんの自慢してる。

    +3

    -21

  • 82. 匿名 2013/06/20(木) 01:13:31 

    20代だけどいくらお金とか持ってようが60のジジイは無理…加藤茶の嫁とか逆に凄いと思うw

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/20(木) 01:24:40 

    81が男か女かしらないけど

      _ ,..-、
     ,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!
    ./  r ヾ∵。
    |.   |  ゚U

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/20(木) 02:33:17 

    バカか。ヤリたければ同世代の女性とやりなよ。それが自然というもの。

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/20(木) 03:41:16 

    そもそも加藤茶と嫁はヤってないでしょ!笑
    チューもホッペまでなんだしさ。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2013/06/20(木) 04:22:54 

    マジキチ\(^o^)/
    玉潰されて死ねよ屑

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/20(木) 04:42:21 

    やはりどう考えても、この国をおかしくしたのは”ゆとり教育”世代ではなくて、

    6,70代のエロジジイらだと思う。

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2013/06/20(木) 05:10:00 

    そーゆーのは男より女の方が…

    +1

    -10

  • 89. 匿名 2013/06/20(木) 05:16:45 

    「女は灰になるまで……」という言葉がある。

    正直、灰寸前の女も若い男の方が…

    +14

    -1

  • 90. 匿名 2013/06/20(木) 06:30:25 

    高校卒業してから3年近くお水してますが、ジジイどもの若い娘への性執着にはヘドが出ます。
    皆が皆 そうではないけど、
    心を通わせたい、恋愛がしたい、は最初ばかりで、本音は若い肌が欲しい人ばかり。
    若いエキスが一番の精力剤とばかりに ガツガツと貪る様は アサましい。
    娘さんや奥様がいらっしゃる方は尚更そういう行為や思考を慎んで欲しい、と思っちゃう。
    若い子とのセックスに尽力するより、自身のパートナー・奥様と 未だに関係結んでるオジ様こそ素敵に映る。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2013/06/20(木) 07:00:34 

    接客業やってるけど60代以降のお客はセクハラ多い。胸まで触ってくる奴とかいて気持ち悪すぎる。常識が欠落してってるよ。オエ

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2013/06/20(木) 07:17:41 

    友達が老人ホームで働いてるけど
    手を触ってきたり、介護中に抱きつかれたりするらしい。

    新人でそれが嫌でやめていく子も結構いるって・・・

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/20(木) 08:20:48 

    介護されながら……
    居るよねそういうジジイ。
    食事も出来ない ウンコしっこも一人で出来ないのに 何故か性欲だけは残ってしまって。。

    身体はおろか、目すら開けれない90歳のジジが、20代の看護師の時だけ応答したり ケツに手をまわそうとする。
    性命力に驚愕。

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2013/06/20(木) 08:35:13 

    女性の視点で考えても理解不可能だと思います。戦場で脚を吹き飛ばされた男性兵士が、女性兵士に『おっぱい見せて(おっぱい揉ませて?)。』そう言ったそうです。
    これが男性なんです。死期が近づくと子孫を残したい本能が目覚めるんでしょうか。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2013/06/20(木) 08:38:10 

    91さん、わかる。
    常識欠落ってより、男尊女卑的な? 女を舐めてる感じのオヤジいる。60以降特にね。
    まあ、40 50 でも いるっちゃいるが。

    隙あらば誘ってこようとしてるけど、
    こっちにも選ぶ権利あるよーー!
    あんたらジジが若い子好きな様に、女だって
    若い男の方がいいの! 好きでジジと寝る女は
    まずいない! 綾菜くらいだー。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2013/06/20(木) 08:53:38 

    死ぬまでセックス とか そんな特集くむなよー。
    信じる爺が出てくるから。
    被害者増やしたいのかっ。
    配偶者やパートナーとだけやって下さい。
    どうか関係のない子に手を出さないで下さい。

    まだ現役だとか、セックスでメロメロに出来るとか、そんなのどーでもいいし、
    そんなトコに惹かれる女いませんから。

    +23

    -2

  • 97. 匿名 2013/06/20(木) 09:13:09 

    ちゃんとした紳士の男性に失礼。
    高齢でも素敵な人はたくさんいる。
    クソじじいは死ね。年金もったいないからさっさと逝け。

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2013/06/20(木) 09:33:21 

    石田純一が頭に浮かんだ

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2013/06/20(木) 09:34:23 

    今飲食店バイトしてるんだけど60代のおじいさんが良くやってくる
    『一緒に温泉いこー』『バイト終わったら飲みにいこー』『最近いつしたのー』『初めてはいつー??』
    あーー気持ち悪い!
    まさかこの記事読んだ?!
    ホントやめてー

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2013/06/20(木) 09:35:50 

    うちの旦那のお父さんが不倫してるの思い出した。いい歳して不倫とか本当恥ずかしい。不倫してるの知ってからお義父さんには嫌悪感しかわかない。なんか気持ち悪い。私達が遊びに行くといいじぃじのふりするけど、正直孫も見せたくないです

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2013/06/20(木) 09:42:16 

    石田純一が頭に浮かんだ

    +1

    -6

  • 102. 匿名 2013/06/20(木) 10:02:34 

    旅館で配膳のバイトしてるけど、
    20 30代くらいのお客さんは 「カワイイねー 何歳 どこの学校」程度の会話で、それ以上しつこい事は無いが、
    50以上からタチが悪くなってきて、前の方が書いてる様に、「おっぱい何カップ?最近いつしたの バイト終わったら部屋に来て」と シモネタがんがん来るし、誘いがしつっっこい!
    こっちは仕事中なの!! 風俗嬢やホステスじゃないのー! 勘違い甚だしいし 見下した態度が腹立つ。仕事進まない時ある。

    +21

    -2

  • 103. 匿名 2013/06/20(木) 10:02:41 

    家族いない高齢男性はとっとと逝ってくれ
    家族居ても浮気や借金で家族に見放されてる奴も同じく
    クズほど長生きするから困る

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2013/06/20(木) 10:31:43 

    はいはい。
    ヤりたいなら自分で処理してください。
    相手を巻き込むな。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2013/06/20(木) 10:40:16 

    50↑のブサ爺が若い子にセクハラ発言したりするのは
    実際に自分なんて鼻にもかけてもらえないのを分かってて
    イラついてわざとからかって勝った気になってるんだよ
    下らん昔の餓鬼のいじめっ子みたいな感じ、バカだよね

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2013/06/20(木) 11:02:12 

    韓流やジャニーズ好きで若い男の子にはまってるおばちゃんも男から見たらキモいのかな〜?

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2013/06/20(木) 11:22:13 

    私も二十代の時にバイト先の五十代のキモジジイに手を握られた
    咄嗟に「恥ずかしいので止めてください」と振り払ったけど
    その時のジジイの顔、頭まで真っ赤にして怒り狂ってた
    人通りの多いところで本当に良かった
    あの剣幕すごい怖かったよ
    それからは知りもしない私の彼氏をディスりまくってた
    ジジイには私より年上の娘さんもいたのに
    必死になって学生だった彼氏の収入にケチつけてたよ
    気持ち悪くなって次の日バイトのお給料貰わずに辞めたけど(ジジイが払うので)
    こういうジジイが増えたらマジで若い子達の迷惑になるからバカを煽るのやめてくれ(怒)

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2013/06/20(木) 11:29:38 

    >12
    アントニオ猪木さんが「死ぬまでSEX」って言ってるように見えたwww
    とばっちり可哀想;_;

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2013/06/20(木) 11:35:18 

    106
    そりゃキモがられるんじゃない
    年とると厚かましくずうずうしくなっていく老害が多いけど
    男女かかわらずそんな老害は、騒いだり過度反応したら余計喜ぶから
    相手にせず淡々と処理するのが一番

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2013/06/20(木) 12:25:02 

    72
    性格歪みすぎ。同じ女性とは思えない下品さ。
    男でしょ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/06/20(木) 13:16:17 

    106
    おばさんがブラつけてなかったりパンちらしたりとかが見てしまうから迷惑
    なんて言ってる時点で性的な目で見てしまってる自分に自己嫌悪してるだけで
    対象ではあるんだろうなと思う
    普通の女はおっさんはただただ気持ち悪いと思うだけだと思うから
    双方のキモイと感じるレベルは同レベルではないだろうね
    おっさんの方が実害が多いのも事実

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/06/20(木) 13:48:24 

    ラブホで働いてますが、杖つきながら来られるおじいさんとかいます。
    初めて見たときポカーンってなってしまった←

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2013/06/20(木) 15:28:50 

    ホステスしてた19歳の時 熱心に通ってくれた50半ばのオヤジ様がいて、アフターの際も手も握らず 「下心ではなく娘の様に感じてる。だから応援したいだけ」と 半年以上そういう態度に 若い私は騙されてしまった。
    奥様と別れて娘二人と暮らしてる なんていうのも嘘だった。
    店を辞める時、今までのお礼にドライブデートを受けたのだか、渡された栄養ドリンク?飲んだら なんか記憶が曖昧になって 気付いたらホテル。 「若い体は最高だ」と 言いながら行為されたのは よっく憶えてる。
    それ以来 ジジイが全部受け付けない。
    奥さんいたの 後から分かったし。
    最低な欲ボケジジイ。一生の不覚だ。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2013/06/20(木) 15:54:55 

    113
    警察に被害届けはだしたんですか?

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2013/06/20(木) 15:59:08 

    自分がまだ若いからかもしれないけど、こうやって後ろ指を刺されるようなおばあちゃんおじいちゃんにはなりたくない…

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/06/20(木) 16:11:37 

    >114さん 出してないです。
    ホステスをしてた事自体 親に隠していたので。
    あと、そういうバイトをしてた自分が、悪かったんだと。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2013/06/20(木) 17:57:04 

    素人には関わらないで欲しい
    爺の性欲はそういうの専用のお店で発散させておくれ…

    なんか居酒屋で隣の席が爺達で、こちらはカップル2組だったんだけど
    こっちをチラチラ見ながら
    ○○ってキャバクラだか風○だかにはもっと可愛い子がたくさんいるとか、そんな会話で盛り上がってたわw
    夜のお店行くのは勝手だけど、仕事で優しくしてくれる化粧ガッツリのオネーチャンと素人女性を比べて責めるのはやめてくれww
    気持ち悪いわw

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2013/06/20(木) 18:56:11 

    グロ過ぎ吐いた
    ジジイはとっとと死ね、生ゴミ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/06/20(木) 19:09:28 

    社長がエロジジイ。社内でセクハラしまくって、どーしてそんなことするんですかっ?て質問したら「我慢できない。さびしい。」と。
    なんか虚しくなって、その後すぐに会社辞めました。
    ドン引き。いいけど、絶対に近づかないでほしい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/06/20(木) 19:27:01 

    結婚紹介所とかでも年老いたじじいがきて
    自分は年金暮らしだから若くて働いてくれる相手がいい
    とかほざくじじいが多いらしい
    金もないそんなじじいと結婚するくらいだったら
    ペット飼った方がマシ

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2013/06/21(金) 00:04:50 

    社長がエロジジイ。社内でセクハラしまくって、どーしてそんなことするんですかっ?て質問したら「我慢できない。さびしい。」と。
    なんか虚しくなって、その後すぐに会社辞めました。
    ドン引き。いいけど、絶対に近づかないでほしい。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/06/21(金) 00:10:52 

    社長がエロジジイ。社内でセクハラしまくって、どーしてそんなことするんですかっ?て質問したら「我慢できない。さびしい。」と。
    なんか虚しくなって、その後すぐに会社辞めました。
    ドン引き。いいけど、絶対に近づかないでほしい。

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2013/06/21(金) 02:19:07 

    ジジイに見られるだけでセクハラ。
    用もないのに話しかけられるのもセクハラ。
    女だって若くてきれいな男がいいんだよ!

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2013/06/21(金) 03:07:23 

    私20代前半だけど、祖父は生きてたら60代。
    おじいちゃんと同年代なんてありえないよ(・_・;)
    父と同年代(40代)でもありえないのに!

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2013/06/21(金) 11:16:39 

    若い女に魅力を感じるって事は年増の魅力のなさを自分が一番わかってるはず、
    だったら若い女だって自分みたいな年増の男は嫌だよな、アタックするのはやめようとなるのが普通だろうに、自己中すぎるでしょ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2013/06/30(日) 17:11:27 

    オヴェエエエ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/02(火) 13:10:03 

    ジジイは前頭葉がいかれてしまっているので、動物的本能を理性で抑える事ができない。
    依って若い女性を見るとキモイ( ´;゚;ё;゚;)くらいに近寄ってくる、コーヒーを飲もう(今時コーヒー、って・・)、電話番号教えて(今時電話番号、って・・)等と昭和の方法論持でドン引きする行動平然とやってのけやがる!
    キッショイからやめてくれ~!
    ジジイが若い女がいいと思うのと同様に、女だって若い男がいいに決まってるだろが!!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/02(火) 13:11:56 

    ジジイは前頭葉がいかれてしまっているので、動物的本能を理性で抑える事ができない。
    依って若い女性を見るとキモイ( ´;゚;ё;゚;)くらいに近寄ってくる、コーヒーを飲もう(今時コーヒー、って・・)、電話番号教えて(今時電話番号、って・・)等と昭和の方法論でドン引きする行動を平然とやってのけやがる!
    キッショイからやめてくれ~!
    ジジイが若い女がいいと思うのと同様に、女だって若い男がいいに決まってるだろが!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。