ガールズちゃんねる

ナイナイ岡村隆史「今だから言えるけど…」流血事件や江頭出演『めちゃイケ』裏話を暴露

42コメント2022/06/10(金) 02:49

  • 1. 匿名 2022/06/03(金) 20:06:14 

    ナイナイ岡村「今だから言えるけど…」流血事件や江頭出演『めちゃイケ』裏話を暴露 | リアルライブ
    ナイナイ岡村「今だから言えるけど…」流血事件や江頭出演『めちゃイケ』裏話を暴露 | リアルライブnpn.co.jp

    番組では、矢部浩之がジョイマンのハイテンションな動きから思い出される話として、江頭2:50が胴上げをされ、フジテレビのクロークの天井をへこませたエピソードを披露


     また、岡村自身も「人質のコントでやっていた時に両手両足縛られて、目隠しで飛び込んでいったら、将棋の盤に頭パーンってなって」と将棋名人設定のコントで頭を縫う大怪我をしたと暴露。スタッフから「みんなが心配してるから、縫い終わってから現場戻って来てくれないか」と言われた。そのため、岡村は「頭4針くらい縫って、(保護の)ネットかぶせて」現場に戻り、よゐこの濱口優のコントへ出演。岡村は「(濱口が)爆笑してくれた」と振り返り、それで笑いになったと話していた。

    +15

    -17

  • 2. 匿名 2022/06/03(金) 20:06:38 

    そうなんだ

    +3

    -3

  • 3. 匿名 2022/06/03(金) 20:07:20 

    ナイナイお見合い見たいな

    +67

    -2

  • 4. 匿名 2022/06/03(金) 20:07:22 

    忘れかけてた遠い記憶

    +6

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/03(金) 20:07:47 

    ぬい終わって現場帰れとか酷すぎる

    +82

    -1

  • 6. 匿名 2022/06/03(金) 20:07:59 

    ブンブンブブブン

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/03(金) 20:08:12 

    お見合いのやつは定期的にやってほしい

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/03(金) 20:08:33 

    >みんなが心配してるから、縫い終わってから現場戻って来てくれないか

    これおかしいよ
    頭打ってるんだから病院で精密検査が必要でしょう

    +108

    -0

  • 9. 匿名 2022/06/03(金) 20:08:38 

    危ない事やってるな〜
    今だと即打ち切りにされそう

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2022/06/03(金) 20:08:39 

    当時はブラックを通り越してるわw

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2022/06/03(金) 20:08:58 

    新メンバーは酢豚でいうところのパイン

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/03(金) 20:09:50 

    ただ、すごく面白かったんだよね

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2022/06/03(金) 20:10:25 

    リアル頭パッカーンしてるのに現場戻ってとか鬼かよ

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2022/06/03(金) 20:10:45 

    昔ぐるナイで、ナイナイがなまはげの格好をして視聴者のお父さんに罰ゲームでキスしてたけど、ナイナイ側も大変かも。
    内容としては、カボチャ嫌いなお父さんとか、お父さんが野球中継を見て、家族が見たい番組が見れないとかのケース。なまはげに扮したナイナイの二人が家に乗り込んでキスしてた。

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/06/03(金) 20:11:03 

    めちゃイケ面白かったなぁ。CATVでたまに見るけどメンバーが増える前の放送は爆笑が多い。

    +45

    -0

  • 16. 匿名 2022/06/03(金) 20:11:08 

    >>1
    哀川翔の服を汚してマジ切れさせたドッキリって違う番組だっけ?

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2022/06/03(金) 20:12:09 

    めちゃイケ新メンバー一同は最後まで慣れなかったな。最後までゲストみたいだった。

    +37

    -0

  • 18. 匿名 2022/06/03(金) 20:12:27 

    ナイナイ面白かったよね。
    ぐるナイ日曜16時台が面白かった。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/06/03(金) 20:13:09 

    >>12
    わかる。新メンバーがくるちょっと前から、なんかいきなりつまらなくなった。でも全盛期のめちゃイケは間違いなく面白かった。あんな番組、コンプラとかもあるしもう作れないと思う

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2022/06/03(金) 20:13:36 

    ナイナイはなんやかんや面白かった、山本が離脱したのは結構でかかったって思う

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2022/06/03(金) 20:16:46 

    いつの間にか、大物気取りで嫌いになった

    +4

    -14

  • 22. 匿名 2022/06/03(金) 20:17:11 

    三中はガチのヤバい奴だっていうのは伝わってきた

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2022/06/03(金) 20:18:38 

    テストのやつ好きだから定期的に復活してほしい。今同じようなのアンガ田中がやってるけどやっぱりめちゃイケで見たい。

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2022/06/03(金) 20:19:04 

    >>5
    時代だね。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/06/03(金) 20:19:20 

    トイ・ストーリーのやつが好きだった!

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/03(金) 20:19:55 

    >>22
    メンバーに入れたの失敗だったよね

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2022/06/03(金) 20:20:13 

    >>25
    宮迫とのやつだよね
    私もあれ好きだった

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2022/06/03(金) 20:20:20 

    風俗の件から普通にキモイ

    +11

    -13

  • 29. 匿名 2022/06/03(金) 20:24:44 

    病院側からよく退院許可が出たね。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/06/03(金) 20:33:24 

    頭ぱかーんの意味が未だに分からない

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2022/06/03(金) 20:41:27 

    >>16
    なんかの心霊系のドッキリでは哀川翔が物凄く情けない声を出していた😖

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2022/06/03(金) 20:42:10 

    めちゃイケは岡村の良さが存分に出てたから面白かった
    今の岡村は違いすぎだね
    まぁしかたないけど

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2022/06/03(金) 20:42:52 

    それ目からいってたら失明してる

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2022/06/03(金) 20:45:17 

    >>16
    なんかドッキリかけた事にキレてたよね。
    マネージャー(奥さん)がOK出してたのに。ひでー話だわ。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2022/06/03(金) 20:51:10 

    >>5
    心配って…?

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/06/03(金) 21:03:11 

    ASAYANでは骨折してたね

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/03(金) 21:44:31 

    >>22
    共演者も嫌だったろうね。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/06/03(金) 22:07:10 

    >>10
    お笑いは体張ってナンボだったし、芸人本人も必死で制作側もお笑い番組が多くて必死だったよね。それだけ背負うものが大きかったんだなって、今でこそあり得ないけど、時代だね。裏はどうであれそれ以上に本人達が楽しんでいて、視聴者もすごく楽しませてもらったよ。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2022/06/03(金) 22:08:10 

    コロナで風俗に女が落ちてくる発言からまじで心底嫌い、嫌悪感しかない
    あんな思考の持ち主が人の親になったなんて信じられない

    +5

    -8

  • 40. 匿名 2022/06/04(土) 09:29:57 

    エガちゃんねるで言ってたけどめちゃイケって馴れ合い防止の為に打ち上げとか一度もやらなかったらしい
    最終回で初めてやってそれで岡村の連絡先聞けてちょっと仲良くなれたって言ってた

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/06/04(土) 16:57:24 

    めちゃイケの岡村は生粋のエンターテイナーだった

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/06/10(金) 02:49:12 

    >>19
    岡村が入院するまえからもうつまらなすぎて末期だったなぁそういえば

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。