ガールズちゃんねる

矢部美穂 夫・山林堂騎手に「イケメンではない」と照れつつも…ラブラブアピール「喧嘩しません」

72コメント2022/06/03(金) 03:42

  • 1. 匿名 2022/06/02(木) 18:32:22 


    矢部は1日に「結婚後初インスタライブ」と、2人でインスタライブを開催。ファンから「旦那さんイケメンですね」とコメントがつくと、矢部は「イケメンですねってよく言われるんですけど、否定しちゃう。イケメンではないです、普通です」と否定した。

    山林堂騎手は、矢部の好きなところについて「こういうところです。このままなんです、普段から」とありのままが好きだといい、ラブラブぶりをアピールしていた。

    +82

    -7

  • 2. 匿名 2022/06/02(木) 18:32:52 

    旦那さんヤンチャそう

    +9

    -23

  • 3. 匿名 2022/06/02(木) 18:33:19 

    めっちゃ稼ぐんだろうな
    良かったね

    +108

    -6

  • 4. 匿名 2022/06/02(木) 18:33:24 

    矢部美穂老けないよね。
    お年のわりにすごく綺麗だと思う。

    +363

    -2

  • 5. 匿名 2022/06/02(木) 18:33:39 

    えー結婚したの?知らなかった
    おめでとう

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2022/06/02(木) 18:33:46 

    お似合いだと思う

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2022/06/02(木) 18:33:48 

    矢部美穂さん、お母さんも元気かな

    +65

    -0

  • 8. 匿名 2022/06/02(木) 18:33:51 

    矢部さんは感じがいいイメージがなんかある

    +121

    -8

  • 9. 匿名 2022/06/02(木) 18:34:30 

    旦那さんめちゃくちゃ小顔
    ジョッキーの人って小顔多いよね

    +92

    -3

  • 10. 匿名 2022/06/02(木) 18:35:14 

    いくつだろ
    もう50とかだよね
    若く見える

    +11

    -8

  • 11. 匿名 2022/06/02(木) 18:35:19 

    そっか、矢部美穂結婚したんだね。
    なんか勝手に幸薄なイメージ抱いてたから良かったよ。

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2022/06/02(木) 18:35:31 

    旦那さんこの容姿なら見た目じゃなくて中身で選んだんだろうからイケメンですねって言われると微妙な気持ちになるのかもね

    +9

    -6

  • 13. 匿名 2022/06/02(木) 18:35:33 

    「私にとって最後の恋、
    なんか40代の女性がいうと本当にそうだねと思う。

    +80

    -7

  • 14. 匿名 2022/06/02(木) 18:35:43 

    可愛いまんまなんだね

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2022/06/02(木) 18:36:05 

    >>3
    年収5千万

    +17

    -3

  • 16. 匿名 2022/06/02(木) 18:36:21 

    芸能人と比べたらダメだよね

    >横にいる夫に対し「だってこの仕事をしていると本当にイケメンさん見ているじゃないですか、職業柄。こういう仕事していると顔だけで言ったらイケメンさんいっぱい見てきているので、まあ普通」と言いつつ「優しいです」と照れ笑い。「穏やかなの。喧嘩しようがないんですよ」と性格をほめたたえた。

    +82

    -1

  • 17. 匿名 2022/06/02(木) 18:36:53 

    バカ丸出しやん

    +2

    -14

  • 18. 匿名 2022/06/02(木) 18:36:56 

    山林堂信彦さんならたくましいです。女のわがままは当たり前だよと全て受け止めてくれるので、安心して飛び込めました。私がどんなにイライラしていても、穏やかに聞いてくれてなだめてくれる男性も初めての経験で

    優しい人なんだね

    +96

    -1

  • 19. 匿名 2022/06/02(木) 18:37:07 

    >>9
    体自体小さいからね

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2022/06/02(木) 18:37:27 

    >>10
    矢部さんは44だよ
    元記事位は読んだら?

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2022/06/02(木) 18:37:33 

    >>1
    イケメンではないですって、あんたも全くイケてないでしょう!

    +5

    -23

  • 22. 匿名 2022/06/02(木) 18:37:55 

    奥さんだったら、イケメンって言ってあげなよ。

    +1

    -13

  • 23. 匿名 2022/06/02(木) 18:38:24 

    >>11
    出川と噂になってたよね

    +2

    -4

  • 24. 匿名 2022/06/02(木) 18:38:27 

    +48

    -1

  • 25. 匿名 2022/06/02(木) 18:39:24 

    矢部美穂のお父さんがジョッキーだったと言うのが驚いた

    +76

    -0

  • 26. 匿名 2022/06/02(木) 18:39:27 

    44に見えないのが凄い!若く見える40代は多いけどやっぱりどことなく年齢を感じさせたり、加工してる感じやお直ししてる不自然さがある人が多い中、
    自然に若々しいので秘訣を知りたい

    +68

    -3

  • 27. 匿名 2022/06/02(木) 18:39:27 

    私この人に似てるといわれる29歳です。
    古臭い顔立ち、昭和っぽいと言われます。

    今の40代の方って皆若々しく感じます
    矢部さんも若々しいけど
    ものすごく古臭い顔立ちにみえます
    ヘアメイクでしょうか?💦わたしも古臭い雰囲気と言われてますがどう垢抜けたらいいか誰かアドバイス下さい💦

    前髪と眉毛かなぁ、、、

    +4

    -18

  • 28. 匿名 2022/06/02(木) 18:39:29 

    矢部美穂さん 嫌いじゃないから悪口のつもりでは全然ないんだけど、テレビで見るたび『髪型だけはずっと昭和だなー』と思ってしまう(^^;

    +88

    -1

  • 29. 匿名 2022/06/02(木) 18:39:43 

    >>4
    若いんだけど無理な若作りしてない感じ

    +65

    -2

  • 30. 匿名 2022/06/02(木) 18:39:47 

    イケメンではないのは見たらわかるから奥さんが言わなくてもいいんじゃないの

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/06/02(木) 18:42:31 

    矢部美穂さん、今の時代だったらもっと売れてたかもしれない。

    +18

    -2

  • 32. 匿名 2022/06/02(木) 18:43:20 

    矢部美穂かわいいよね
    いつもニコニコして感じがいいし
    あのお母さんの育て方がよかったのね

    +28

    -3

  • 33. 匿名 2022/06/02(木) 18:43:36 

    フォロワーが意地悪
    イケメンとか悪意感じるわ

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/06/02(木) 18:44:19 

    >>20
    めんどくせぇw

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2022/06/02(木) 18:45:34 

    >>4
    ずーと可愛い

    +34

    -1

  • 36. 匿名 2022/06/02(木) 18:45:54 

    さんりんどう??

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/06/02(木) 18:45:57 

    ソファかなんかのモジャモジャ
    子供の頭かと思った

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2022/06/02(木) 18:47:20 

    >>27
    矢部美穂って元AKBのガチャピンの子に似てると思う。そっちは言われないの?

    +1

    -10

  • 39. 匿名 2022/06/02(木) 18:47:26 

    >>28
    だがそこが良い

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2022/06/02(木) 18:50:17 

    >>12
    ただ、ジョッキーって本人が自分をかっこいいと思ってるっぽいチャラついた感じの人が多いから、第一声で「イケメンですね」ってお世辞が出るのはわかる。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2022/06/02(木) 18:52:32 

    >>15
    地方競馬の騎手がそんなに貰えるかな?

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2022/06/02(木) 18:52:43 

    矢部美穂さんは北海道の中学の時に大人しくて喋らないってだけでクラス全員から「矢部菌、汚い」「死ね!バカ」ってひどい言葉の暴力でいじめられていたんだよ
    手首を切って死のうと思った事もあったけど大人になったら自分を見たいと踏みとどまったって。
    矢部さんのこの本まだ持ってる
    矢部美穂 夫・山林堂騎手に「イケメンではない」と照れつつも…ラブラブアピール「喧嘩しません」

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2022/06/02(木) 18:52:57 

    >>39
    自分の良さわかってるんだと思う
    もともとグラビア出身だし、40代なりの色気が無理なく出てるよね
    流行りにしてショートとかボブにしちゃったら個性がしにそう
    かと言ってメイクはさり気なく今風にしてるから古臭くならないし

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2022/06/02(木) 18:53:36 

    >>27とても綺麗だし可愛いんだから古いとか関係ないよー。女性らしいってことではないかな?。
    今風の変な韓国っぽいのより元が良いのだよ。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2022/06/02(木) 18:53:56 

    結婚したの知らなかった!
    おめでとう

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2022/06/02(木) 18:57:01 

    無整形で子供の時から可愛いのにブス!って言われていじめられていたんだよね

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/06/02(木) 18:57:38 

    >>4
    あのお母さんみたいになるのかな。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2022/06/02(木) 18:58:53 

    イケメンではないですって自分以外の人が言うのは、いくらパートナーでも嫌だな

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/06/02(木) 19:00:08 

    珍しく謙遜じゃなかった案件

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2022/06/02(木) 19:02:21 

    >「イケメンではない」

    逆に旦那が「美人ではない」なんて言ったらモラハラ認定されそうなんだけど、おばさんがこういうこというのはありなの?どうなの?

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2022/06/02(木) 19:03:18 

    優しい旦那さまと美人な奥さま
    素敵ですね!羨ましい!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/06/02(木) 19:03:57 

    イザムと結婚した人と思っていた。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2022/06/02(木) 19:05:43 

    >>26
    >>44
    普通に44歳に見えるけど…

    +3

    -11

  • 54. 匿名 2022/06/02(木) 19:08:33 

    >>29
    ヒアロパツパツ、流行のメイクしないほうが年相応の綺麗さがあっていいね

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/06/02(木) 19:19:35 

    >>7
    お母さんの店も手伝ったりしてたよね
    お母さん大事にしてるの見て好きになった
    良かったね
    おめでとうございます

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/06/02(木) 19:22:35 

    >>4

    そして色っぽい。フェロモンに色ついてたら周りスモークかかった様な感じだろうな。羨ましいです!

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2022/06/02(木) 19:32:54 

    >>53
    これにマイナス付けてる人何なの?
    44歳の人に44歳に見えるって言って何がいけないの?
    この人と20代が横に並んだら年の差が一目瞭然じゃん
    馬鹿なの?

    +3

    -11

  • 58. 匿名 2022/06/02(木) 19:41:19 

    >>9
    確かに、武豊や福永祐一とか顔小さい

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2022/06/02(木) 19:41:32 

    >>57
    矢部美穂と同世代の痛々しい勘違いドリームおばさんがマイナスしてるんでしょうねw

    +1

    -10

  • 60. 匿名 2022/06/02(木) 20:27:36 

    >>41
    貰えると思う。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2022/06/02(木) 20:29:07 

    >>9
    お尻とかも全く大きさが違う。
    そして筋肉が特徴あるから私服でもすぐにジョッキーだとわかる。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2022/06/02(木) 20:33:20 

    >>7
    つい最近、美穂さんが馬主してたお馬さん、お母さん名義に変更になったんですよね

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2022/06/02(木) 20:37:18 

    やっぱり美人な人はアラフォーアラフィフでも年下と結婚出来るんだね。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2022/06/02(木) 20:41:54 

    男とヤってるだけの告白本
    矢部美穂 夫・山林堂騎手に「イケメンではない」と照れつつも…ラブラブアピール「喧嘩しません」

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2022/06/02(木) 20:42:54 

    うん、イケメンではないです

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/06/02(木) 20:46:37 

    矢部さんって整形したよね

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2022/06/02(木) 20:52:14 

    >>41
    この旦那さんは去年で五千万、今年もすでに二千万弱稼いでるそうです

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/06/02(木) 21:29:22 

    >>46
    後に矢部が女子からは妬みでいじめられてたって言ってたらしい
    雛かっぱーにゲストに出た時に中学時代のクラス写真持って来てて、それを見た勝又がピカ一だって言ってた
    その時の写真見たけど、少し笑顔で写ってたので当時から自身の可愛さには気づいてたんだろうな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/06/02(木) 21:53:43 

    どちらも年齢を感じさせない髪の量…そこに一番目がいったわ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/06/02(木) 22:42:13 

    >>1
    田舎の僻地の工業団地でよく見るタイプのカップル
    マイルドヤンキー
    かわいいけど

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/06/03(金) 00:19:49 

    >>42
    一生の心の傷だよね。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/06/03(金) 03:42:22 

    田中実との不倫って本当だったのかな
    自殺しちゃったよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。