ガールズちゃんねる

芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

55コメント2022/05/31(火) 23:35

  • 1. 匿名 2022/05/31(火) 16:30:35 

    芸能人がバラエティ等で紹介したお取り寄せや、ドラマ映画のSNSでスタッフに差し入れたものでいいなと思って自分でも買ってみたものはありますか?
    主は深田恭子さんが、だいぶ前ですがダメ恋の現場で差し入れたイリナのロールケーキを祖母の誕生日プレゼントにネットで買いました
    味も良かったし、やはり見た目がかわいかったです!
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +123

    -15

  • 2. 匿名 2022/05/31(火) 16:31:18 

    キムタクさんのマクドなか

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2022/05/31(火) 16:32:28 

    キムタクのポン酢
    おいしくてリピしてる
    いつも「キムタクのポン酢」って言ってるので正式名称はてんでわからない

    +61

    -11

  • 4. 匿名 2022/05/31(火) 16:32:54 

    松たか子のヤマザキ夏のパン祭り

    +27

    -7

  • 5. 匿名 2022/05/31(火) 16:33:07 

    これならある!美味しかったよ
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +186

    -4

  • 6. 匿名 2022/05/31(火) 16:33:23 

    大竹しのぶお気に入りの桜新町のヴィヨン
    バームクーヘンが有名なお店
    お取り寄せというか、そこまで遠くない距離だったので買いにいった

    +27

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/31(火) 16:33:35 

    これ美味しかったです!
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +68

    -19

  • 8. 匿名 2022/05/31(火) 16:33:45 

    >>3
    内堀醸造 美濃特製味付ぽん酢だって!すぐ出てきた笑

    +53

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/31(火) 16:33:45 

    >>4
    普段そう食べるわけでもないけど、急に食べたくなって買ってしまった!笑

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/31(火) 16:34:06 

    >>1
    これケーキに直接リボン巻いてるの?

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/31(火) 16:34:32 

    ヒロミヤの焼き肉
    美味しいっちゃおいしいけどほっぺがおちるほど感動は別にしなかったからリピはない

    +17

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/31(火) 16:35:07 

    たまにセレブ御用達だか知らんけどバカ高いの差し入れしたり紹介する人いるじゃん?
    そういうのより一般人でも無理なく買えるのを紹介する人の方が好感度高い

    +7

    -30

  • 13. 匿名 2022/05/31(火) 16:35:30 

    食わず嫌いで誰が紹介したかは忘れたけど、京都の林万昌堂の河北栗子を買いに行きました。
    甘栗に目がないので。

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/31(火) 16:35:32 

    >>8
    ありがとう!
    酸っぱすぎずおいしいポン酢です

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2022/05/31(火) 16:36:12 

    大泉洋のパンロール
    本店の小樽かま栄まで行った
    美味しかった

    +47

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/31(火) 16:36:24 

    宝生舞がドラマの現場に差し入れしてくれたらしい、このチョコ大好きです
    しかし引退してるのに差し入れしてくれるなんていい人だな〜
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +209

    -12

  • 17. 匿名 2022/05/31(火) 16:37:05 

    >>10
    買ったことあるけど、確かロールケーキは自分で組み立ててリボン直接巻くんだったと思う

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/31(火) 16:38:07 

    >>16
    これ、一粒ずつ食べたり組み合わせて食べたりして食べるの楽しいよね

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2022/05/31(火) 16:40:26 

    >>12
    美味しければ何でもいい!
    高いのはたまのご褒美とかになるし。

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:01 

    主です!
    採用ありがとうございます😊まったり語りましょう

    >>10
    たぶん直に巻いてます
    自分はそんな大きくないものを買いましたが、ケーキは箱に入っていて自分で積みあげました
    リボンも付いていたけど使わなかったです

    +42

    -2

  • 21. 匿名 2022/05/31(火) 16:49:19 

    >>4
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +102

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/31(火) 16:49:33 

    >>16
    これいちいちむいて食べるの面倒になって来た。
    でも差し入れにはいいと思う。

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2022/05/31(火) 16:49:34 

    めうが

    +4

    -11

  • 24. 匿名 2022/05/31(火) 16:52:15 

    >>16
    バレンタインに皆さんでどうぞ用に買った
    個包装でいい

    +30

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/31(火) 16:52:46 

    >>1
    下に食べたいやつがあっても絶対に上から食べないとだるま落としになる間違いない。

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/31(火) 16:53:28 

    まるおかの餃子おいしかったです(*^^*)

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/31(火) 16:54:25 

    >>7
    これはおいしい!ご飯が進みすぎるやつ!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/31(火) 16:55:43 

    >>23
    差し入れトピでいつも不評だけど、あれみてぬか漬け食べたくなった

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/31(火) 16:58:28 

    >>10
    これ買ったことあるけど一個一個透明のカバーがしてあるから直では巻いてないと思うよ

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2022/05/31(火) 17:09:03 

    >>21
    大豆田の現場で松田龍平が買ってきたフルーツサンド、ガルで店特定してる人いたから買ったけどバラ売りしてなくて4個決まった種類のセットでしか買えなかった、しかも高い
    でもフルーツがデカくてめちゃくちゃ美味かった
    店に行けばバラ売りしてるんですかね?

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/31(火) 17:12:28 

    このポップ書く仕事したい笑

    +4

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/31(火) 17:15:01 

    >>28
    自分で作ってみるといいよ
    一番いいのはぬか床がもうできていて、ジップロックみたいのに
    直接野菜を入れるやつ
    冷蔵庫保存だしね

    私は今のは2年目だけど、最初のは半年くらいしかもたなかった
    それでもおいしいよ
    食卓に自分の漬けたぬか漬けがあると、ちょっと楽ちんです

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/31(火) 17:23:51 

    >>32
    ありがとうございます
    昔シート状のを買ってきゅうりに巻きましたが美味しかったです
    今度は本格的に付けてみようかな

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/31(火) 17:25:36 

    ギャル曽根が紹介してたグミッツェル
    美味しかった

    +3

    -5

  • 35. 匿名 2022/05/31(火) 17:29:26 

    >>8
    内堀醸造の商品なんだ
    あそこは黒酢もフルーツビネガーもおいしいからなあ

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/31(火) 17:31:32 

    >>1
    これは近くに小皿とトングとかあるのかな。
    個包装になってるほうがこういうところでは食べやすそう。
    家で食べるぶんには可愛いけど。

    +1

    -3

  • 37. 匿名 2022/05/31(火) 17:36:39 

    嵐の二宮君が差し入れした塩トリュフパン?2回程買いに行きました!!
    買いに行く時20人前後の行列で値段もそこまで高くなく美味しかったです(^^)

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/31(火) 17:41:28 

    >>8
    okでよく買うやつだ。美味しいですよね

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/31(火) 17:45:01 

    >>7
    食べてみたい!調べてみよう。

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/31(火) 18:02:53 

    >>16
    これよくいただいて食べた
    美味しいよね😊

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/31(火) 18:03:22 

    >>16
    モンロワールのリーフメモリーだ。神戸で働いてるから手土産でよく頂く。たくさん入ってて良心的なお値段だし配りやすくていい。味もいろいろあってどれも美味しい。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/31(火) 18:16:21 

    >>21
    点数シールもちゃんとついてる!ここだけでお皿分集まりそう

    +17

    -2

  • 43. 匿名 2022/05/31(火) 18:16:27 

    >>16
    モンロワールならトリュフチョコのほうが好き
    差し入れには向くのはリーフチョコだけど

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2022/05/31(火) 18:27:59 

    >>1
    小藪のオーベル
    ずっと気になってる

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/31(火) 18:39:28 

    ミーハーやね

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/31(火) 18:53:13 

    >>22
    一粒一粒包装されてるわけではないよね
    そんなに一気に食べるものじゃないし、面倒に思うほど細かくは包装されてないと思うけど…

    +5

    -4

  • 47. 匿名 2022/05/31(火) 19:34:00 

    北菓楼(きたかろう)のバウムクーヘン。
    「嵐にしやがれ」で、大泉洋がお土産に持ってきた。

    関東でも、デパートの北海道展等で買えます。
    美味しいので、是非。
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +39

    -2

  • 48. 匿名 2022/05/31(火) 20:02:31 

    >>16
    これ、父の知り合いの方によくいただくんだけど、すごく美味しい♡

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/31(火) 20:49:17 

    肉山の瓶に入ってるマスタード

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/31(火) 20:50:49 

    >>1
    昔、宮迫と小薮と宮川の番組で観て、鮭明太のお取り寄せしました!私には高級過ぎる値段だったので、1度のみ(>_<)

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/31(火) 21:34:18 

    >>37
    トリュフベーカリーの塩パン!あれめちゃめちゃ美味しかった!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/31(火) 22:30:14 

    >>46
    一個二個じゃ満足できなくて、何個か食べてゴミも出るし…
    食べ過ぎる私が悪いのですけどね。

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2022/05/31(火) 22:58:34 

    >>16
    モンロワールのトリュフ
    特に柚子が好き
    芸能人のお取り寄せ・差し入れ等で自分も買ってみたもの

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/31(火) 23:31:35 

    そりゃもちろんオーベルジーヌでしょ。
    小藪のやつw

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2022/05/31(火) 23:35:20 

    >>46
    ん?一気に食べないからこそめんどくさいんだけどな。一粒しか食べないのに、開けてまた包んで、が手間。
    みんなあの一包一度で食べるの?

    あと、正直いうほど美味しいか?とも思う。

    +4

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。