ガールズちゃんねる

嫌だったデートの思い出

332コメント2022/06/07(火) 19:17

  • 1. 匿名 2022/05/30(月) 12:49:55 

    主はドライブデートにて。
    相手が車で迎えに来てくれて楽しくドライブへと出発したが、行き先は「内緒~!」と言われ黙って乗っていました。
    しかし、次第に辺りがどんどん暗い田舎道になり、段々なんか怖くなって来て「帰る帰る!戻って」と半泣きでお願いし、相手は怒るは私も半泣き半ギレだわで何も見ずに帰ってきました。
    最後相手から呆れた感じで「夜景見に行きたかったのに」と言われましたが、先に言ってよ…サプライズとかいらないわ…と思いました。

    +215

    -81

  • 2. 匿名 2022/05/30(月) 12:50:53 

    +45

    -1

  • 3. 匿名 2022/05/30(月) 12:50:57 

    パチンコ

    +161

    -1

  • 4. 匿名 2022/05/30(月) 12:51:18 

    何をするにも割引、クーポンのあるお店ばかり
    クーポンで奢られても嬉しくなかった
    結婚してからなら別にそれでもいいけど、付き合っている時くらいクーポンはやめてほしい

    +129

    -54

  • 5. 匿名 2022/05/30(月) 12:51:42  ID:sNb3BcGUoB 

    >>1
    そいつとはさよならしろ

    +144

    -7

  • 6. 匿名 2022/05/30(月) 12:51:46 

    しょぼい公園でデート
    ドリンクはポカリ

    +114

    -17

  • 7. 匿名 2022/05/30(月) 12:51:50 

    生理来ちゃったときは最悪だった

    +20

    -23

  • 8. 匿名 2022/05/30(月) 12:51:53 

    デパートに行った時に、売り場で働いてる人達を見て、こんなところで働いてる人になりたくない発言したこと。何様のつもりなんだろう。

    +407

    -3

  • 9. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:08 

    初デートで行列店

    +80

    -8

  • 10. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:09 

    ゲーセンでひたすら音ゲーやってるの見せられるだけ

    +242

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:20 

    2年記念日に、〇〇の行ったことないところ連れてってあげる!って言われて期待してたらパチンコだった。

    +174

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:22 

    割り勘

    女の子に恥かかせる割り勘という行為だけは許せない

    +77

    -58

  • 13. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:23 

    >>1
    信頼関係出来てない状態でドライブデートとか怖くない?

    +302

    -5

  • 14. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:29 

    >>1
    何回目かのデートか、相手との付き合い期間によると思う。。中だるみ期間だとサプライズドライブデートはうれしい。

    +61

    -8

  • 15. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:30 

    彼氏がめっちゃダサい服なのに、ちょっと高級でオシャレなショップとかで服を見てた
    なんか恥ずかしかった…

    店員さんは誰も話しかけて来なかった

    +256

    -6

  • 16. 匿名 2022/05/30(月) 12:52:40 

    水族館でペンギンにウンコ噴射された

    +66

    -6

  • 17. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:07 

    >>4
    ご馳走してもらってるのに?

    +35

    -11

  • 18. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:07 

    >>12
    うわぁ

    +16

    -7

  • 19. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:10 

    >>4
    年収○○円と聞いたらゾッとしてしまって
    みたいなこと言ってた人みたいだな

    +29

    -5

  • 20. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:11 

    ビリヤード場に連れて行かれて、彼氏がビリヤードする姿を見てないといけなくてすごく苦痛だった。
    素人目にも、彼氏のビリヤードスキルが素人レベルなのわかったし。
    私全然楽しそうにしてなかったのに、帰り道で「楽しかったね。また行こうね」と言われて顔が引き攣った思い出。
    すごくナルシストな人だったから「ビリヤードしてる格好いい俺を見て」なんだよ。

    +243

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:28 

    >>6
    ドングリとポカリに見えたw

    +136

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:29 

    狭くて仕切りもないお店に連れて行かれたこと
    隣のテーブルのおばちゃんが完全に聞き耳立ててた
    知り合ったばかりだから、当然お互いの情報とかたくさん話すのに

    +108

    -3

  • 23. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:33 

    お金ないのに連れ出され、食事やら全部私が払った。
    無いなら無理に連れ出さないでくれ。

    +188

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:42 

    高校時代、バイト先で知り合った他校の女の子から紹介された男の子
    初対面でいきなり2人きりで会ったんだけど、その男の子が待ち合わせに場所で柔道着着て立ってたから、そのまま帰ろうか本気で悩んだ

    +205

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:53 

    大学生の時の話ですが…お互いに大学生。
    特にどこに行くでもなく車でドライブデート。
    実家暮らしの彼は母親から連絡あったので今から迎えにいかないといけないと言われ途中で降ろされどこかわからないところから自力で帰りました。
    今思い出すと笑えます。その後もちろん別れました。

    +207

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/30(月) 12:53:55 

    >>4
    私もそういう人と付き合ったことあるけどうんざりした
    クーポンのあるメニューしか選べない雰囲気に持ってかれて食べたいものも食べられなかったし、会計時にクーポンとか割引画面を見せるのにモタついていた元カレにうんざりした

    +142

    -5

  • 27. 匿名 2022/05/30(月) 12:54:08 

    音楽爆音でお迎え

    +50

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/30(月) 12:54:34 

    >>1
    サプライズって時に人を悲しくさせる

    +175

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/30(月) 12:54:43 

    いつもスーツの人とプライベートでデートになったんだけど
    黒のタンクトップに蛇柄の🐍ズボンは速攻帰りたくなった体はムキムキだった
    仕事に真面目良いなと思ってたのに話したらかなりナルシストだった。

    +152

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/30(月) 12:55:21 

    >>1
    私も今日2回目のデートでドライブ誘われたけど
    ドライブってガソリンの無駄としか思えなくて
    まじで何すんの?て思う。
    阿部サダヲ観に行きたい

    +20

    -43

  • 31. 匿名 2022/05/30(月) 12:55:28 

    気分屋でお目当ての店が人が一杯で入店が困難でモチベ下がったからとか言って帰る雰囲気出されたことかな

    +61

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/30(月) 12:55:33 

    もーーーーがるちゃんに何度か書き込んだ事があるけどフェイタンみたいにウインドブレーカー?のファスナー全部締めて口元隠して来た時本当に鳥肌が立った!!!本当に!!
    しかもボトムスがしろっぽいベージュだから遠目が下何も穿いてないみたいだった!!
    あーー思い出しただけで笑いと後悔が込み上げてくるんすわ……

    +125

    -7

  • 33. 匿名 2022/05/30(月) 12:55:47 

    初デートでウキウキしてお洒落して行ったのにパチンコ&ゲーセン。お金ばっか減るし馬鹿馬鹿しくなって帰ってきた。もちろんその後お別れしたよ。

    +134

    -4

  • 34. 匿名 2022/05/30(月) 12:56:20 

    クリスマスにデートで張り切ってオシャレして行ったのに、ノープランだし、お腹減ったねーマックでも寄る?とか言われて、なんか『無』になった。

    +245

    -3

  • 35. 匿名 2022/05/30(月) 12:56:55 

    近々断りたいデートの予定があるけど
    どうやって断ればいいのかわからない
    一緒にはいたいけど、今年の誕プレもホワイトデーも何ももらえなかったから(私は両方あげた)家に来られてももてなすのも嫌だし、出かけるのも癪にさわる。

    +154

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/30(月) 12:56:59 

    「俺のクリスマスこれが欲しい」って財布屋に連れて行かれて買わされた事、当時私は高1で3万円だった

    +120

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:00 

    >>16
    なんでマイナス?
    こんな感じで全身に浴びたよ?

    +8

    -49

  • 38. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:03 

    とにかく少しでも人気がないとイチャイチャしようとする人と付き合ってた時嫌だったなぁ。
    散歩してたら抱きしめてきたり(少し離れた所に普通に人とか車いる。しかも抱きしめる時間が長い)、カラオケでも歌うよりとにかく抱きしめたりキスしようとしたり。

    +149

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:06 

    >>4
    わかる。前に付き合った人がそうだった。どこ行きたい?って聞かれて〇〇って答えたのに「あー、ちょっと待ってて。」と言ってスマホいじりだして何かと思ったら「割引ないからだめ!他は?」って。
    呆れた。
    行きたいところも行けない、食べたいものも食べられない、おまけにクーポンや割引に必死になっている姿が滑稽で引いた。

    +155

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:25 

    鋸山に登らされた。
    山登りしたことないし、運動きらい、ウォーキングもしないのに。
    どデカいカメラ持って絶景を撮りたいとかで。

    +97

    -3

  • 41. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:40 

    銀座デートにジャージで来たことかな。
    なんか私はしっかりおしゃれしたのに、そんな格好されたらもう、中国の富豪にしか見えなくて早く帰りたかった。

    +163

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:47 

    ヒールだったのにめちゃくちゃ歩かされたのが一番きつかった

    +130

    -4

  • 43. 匿名 2022/05/30(月) 12:57:50 

    >>24
    ごめん、吹いちゃった。
    漫画みたい。

    +107

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/30(月) 12:58:36 

    >>20
    私なんてダーツに行って、マイダーツ?(針)を持ってきてドン引きしたよ。
    めちゃくちゃ下手で的にも当たらないのに

    +127

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/30(月) 12:58:45 

    年越しデートで相手の地元の集まりに連れて行かれて、みんなは地元トーク、共通の話題で盛り上がりひたすら孤独に耐えた。身の置き場が無かったし帰ればよかった…

    +151

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/30(月) 12:58:47 

    >>12
    割り勘以外は全て許せるってこと?

    +6

    -5

  • 47. 匿名 2022/05/30(月) 12:59:05 

    >>37
    かわいそうな……
    ペンギンの主食って魚だろうから凄く臭そう
    その後どうしたんですか?

    +81

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/30(月) 12:59:09 

    >>1
    紹介でずっと連絡取り合ってて、初めてのデート。
    めちゃくちゃ気も合って楽しくて、良い気分でさよなら出来そうだったのに、最後の最後で家行っていい?って。
    断ったらすごくしつこくされて、怖くなって途中で降ろして!って車から降りた。
    後にも先にも身の危険を感じたのはあの時だけだな。

    +213

    -3

  • 49. 匿名 2022/05/30(月) 13:00:01 

    >>30
    なんで阿部サダヲw

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/30(月) 13:00:14 

    天草で夜釣り

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/30(月) 13:00:18 

    >>3
    書こうと思ったら早々に出てた
    彼女をパチンコに連れていく男って結構いるんだね……

    +83

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/30(月) 13:00:37 

    元々の予定を勝手に変更されたこと。相手の車だったから、拒否権なし。
    相手は「○○食べる予定だったけど、行きたいイタリアンの店があるからそっちにしよう!」とか嬉しそうに言ってたけど、「私昨日パスタ食べたんだが…」って思ってた。

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/30(月) 13:01:05 

    ドライブデート。紫の車っていうのとオープンカー(オープンにして街中を走る)の経験があり、両方とも恥ずかしかった。

    +63

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/30(月) 13:01:15 

    >>35
    都合のいい女にされてるから
    「都合が悪い」って断れ〜

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/30(月) 13:01:21 

    私服がダサかった

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2022/05/30(月) 13:01:24 

    初デートが甲子園球場。
    野球興味ないのと周囲の熱狂ぶりに冷めた

    +52

    -2

  • 57. 匿名 2022/05/30(月) 13:01:29 

    >>44
    マイダーツとかマイボールとか持ってこないで欲しい。なんか恥ずかしい。

    +67

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/30(月) 13:01:32 

    温泉行って近くの湖で遊覧船に乗った。
    冬なのに「外行こうよ」と言われ、体質の都合で病院からあまり体を冷やすなと言われてるのも伝えて、寒いから私は行けない、私1人で待てるから行ってきていいよって言ったんだけど2人じゃなきゃ嫌だとブスッとされた。
    10歳上の30代の人だったから一気に冷めた。

    +116

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/30(月) 13:02:03 

    >>26
    >>39
    コメ主です
    そうなんですよ、それが本当にうんざりしたポイントです
    デートで行きたいところも行けず、一緒に食べたいものも食べられず、行き先は全部クーポンとか割引対象のお店ばかり
    お店に入ったものの、やっぱりクーポンなかったからダメだと言われて、席についてお水まで出されたのに退店したときに別れを決意しました
    楽しいデートというより、いかに安くデートできるかみたいな感じで…

    +117

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/30(月) 13:02:31 

    浅草に行こう→馬券買うのに数時間
    渋谷に行こう→馬券買うのに数時間

    +62

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/30(月) 13:02:33 

    >>12
    みっともない類の釣りだなぁ

    +29

    -2

  • 62. 匿名 2022/05/30(月) 13:02:48 

    >>49
    死刑にいたる病という映画です笑
    2回目のデートにはハードかなぁ

    +25

    -2

  • 63. 匿名 2022/05/30(月) 13:02:53 

    俺の地元ではカニを焼いて食べるんだよ!と連れて行かれた浜焼き。
    屋内でしかも私の座った席だけ扇風機の風が当たらず、大きなガスコンロの熱気でめちゃくちゃ暑い。せっかくおしゃれしたのに私だけ汗だく。
    カニは焼きすぎて食べるところなんてなかった。他は何食べたか覚えてない。
    とどめに相手が汗だくの私の髪を嗅いで「うわっ皮脂のニオイ…」と言い放った。

    +150

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/30(月) 13:03:02 

    >>30
    阿部サダヲ私も大好きなので、+押した。笑

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2022/05/30(月) 13:03:15 

    >>12
    そんなにお金ないなら家にいれば良かったのに

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/30(月) 13:03:23 

    >>1
    夜景ならそれなりに暗い山を登ったりするからね…何か彼氏もドンマイw

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2022/05/30(月) 13:03:44 

    ディズニーの待ち時間にキレられた
    前後の人にもキレてるの見られるし、その後謝ってもずっと無言で前後の人共々気まずいし、順番がきても全然楽しくないし
    どんな苦行だよ

    モラハラだったなー

    +139

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/30(月) 13:04:04 

    >>37
    かかったペンギンもあなたも災難だけど
    こんなん貼って欲しくなかった。

    +107

    -4

  • 69. 匿名 2022/05/30(月) 13:04:46 

    人気のないほうに乗せられてそんなに怖い思いするって、知り合って間もない時期だったのかね

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2022/05/30(月) 13:05:07 

    >>1
    既に何人かコメントしてるけど私もパチンコ屋さん。
    仕方なく隣に座って千円だけと思ったらそれで大爆発。
    彼は面白くなさそうに延々と投資してた。
    財布がスッカラカンになったのか、無言で私の出玉に手を突っ込んできたからやめてと言ったら「俺が連れてきたおかげだろ!だから少しくらい俺によこせ!」って怒り返されて冷めた。
    帰りの食事に焼き肉でも奢ろうかと思ってたけど、そんな気持ちも一気に吹っ飛んだ。
    出玉一個もあげなかった。

    +207

    -1

  • 71. 匿名 2022/05/30(月) 13:06:05 

    >>44
    ごめん笑ったw

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/30(月) 13:06:10 

    代理店ビジネスを展開してる中小企業の人と知り合ったら、3回デートして全部その展開してる各種業種を訪問して「よっ ✋」ってするだけ。おそらく従業員価格で食事もしてる。そこそこ偉い人なのかもしれないけど狭い世界で生きてる感じがすごかった

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/30(月) 13:06:55 

    >>64
    めちゃマイナスされてる中、ありがとうございます!笑

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/30(月) 13:07:04 

    >>4
    そんなに嫌なら奢ってあげれば良かったのに
    ケチの低収入には無理か

    +10

    -21

  • 75. 匿名 2022/05/30(月) 13:08:45 

    仕事で使ってる軽ワゴンで山道を6時間ひたすらドライブ。内装工事の自営でペンキ&ファブリーズ&タバコの臭いが混ざって何度もリバースしそうになった。

    +81

    -1

  • 76. 匿名 2022/05/30(月) 13:08:53 

    >>59
    横ですが、それやばいですね。

    +37

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/30(月) 13:08:59 

    >>67
    ディズニーデートで別れるカップル結構いるらしいね
    短気なモラ男タイプにとっては長時間並ぶの我慢ならないんだろうな
    気の長い寛容な人を見分けるのにはいいのかも

    +92

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/30(月) 13:09:21 

    >>1
    似た経験しました。

    疲れてたから食事だけして私(一人暮らし)の部屋に行くはずが、なぜかアパートを通り過ぎて走って行く。「どこに行くの?」と何度も聞いてるのに答えずに山の方に入って行くので、「いい加減にして!」とキレたら逆ギレされました。やはり夜景を見に行きたかったそうです。
    私の場合は怖かったわけではなくて、勝手に予定変更した上に行く先を言おうとしないことに腹が立っただけなんですけどね。

    +145

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/30(月) 13:10:07 

    下戸とディナー
    見栄はって飲んでたみたいで、介抱することになった。疲れたんで最後は公園に放置して帰宅。

    +63

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/30(月) 13:10:34 

    >>6
    ポカリがなんかかわいくて笑っちゃった。笑
    その状況はかわいくないけども!

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/30(月) 13:10:56 

    車で迎えに来て、乗ってすぐに今日は見せたいものを持ってきたと後部座席から高校の卒業アルバムとテレカ。テレカはアルバムにも載ってるクラス毎の集合写真のやつ。

    専門学校の時に住環境を学んでたみたいで、自分の作品をぶ厚いファイルにまとめて『これも見て』って渡された

    アルバムもファイルも見たいなんて一言も言ってないよー

    +71

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/30(月) 13:10:57 

    元同じ職場だった人と付き合ってすぐ水族館に行くことに。道中は彼運転で、いきなりブツをしゃぶれと要求して来てドン引き。断ったら不機嫌なるし最悪!
    オシャレなバッグ持ってるんだな〜と思ったその中身は大人の玩具がギッチリ入ってた。しかもSM系ばかり。そっこー別れた!!!

    +131

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/30(月) 13:11:04 

    彼女展とかいう女の子の絵ばかりの美術展。
    可愛い絵だけどそれ以外の感想もなく、興味あるふりして長々過ごすの辛かった。
    相手は旦那なんですけどね。

    +48

    -7

  • 84. 匿名 2022/05/30(月) 13:11:08 

    >>65
    女の子はお洒落にお金かかるんだよ
    男と違って化粧もしなきゃいけないし、ムダ毛も処理しなきゃいけないし
    医療脱毛は高いんだよ?
    私は脱毛に70万使った

    +11

    -16

  • 85. 匿名 2022/05/30(月) 13:11:50 

    >>82
    犯罪歴ありそうソイツ

    +94

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/30(月) 13:12:45 

    >>37
    これは最悪だね。臭そう。てかペンギンのうんこするとこ初めて見た。こんなに飛ばしてするなんてビックリよ。

    +87

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/30(月) 13:13:04 

    >>12
    割り勘全然良い。
    恥ずかしさのハードル低すぎない?もっと恥ずかしいことないの?

    +20

    -10

  • 88. 匿名 2022/05/30(月) 13:13:16 

    >>1
    「一緒に見たいものがあるんだ~。場所は内緒。山の中ってことだけ言っとくね」
    くらいのアナウンスしても、十分サプライズになるよね。

    オ○ニー志向が強いやつは、こういうふうに暴走するんだな。

    ていうか、付き合い始めの出来事?

    +114

    -3

  • 89. 匿名 2022/05/30(月) 13:14:06 

    私の誕生日に、二人で外食しようって言ってくれたに、彼氏の趣味仲間数名とバッタリ会い流れで飲み会へ。私は初対面の人達だったので当然私はボッチ。
    何も楽しく無くて帰りの電車は泣きながら帰りました。


    +108

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/30(月) 13:15:19 

    >>32
    最後の一行、阿部サダヲで再生された

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/30(月) 13:15:27 

    >>4
    クーポンを使うこと自体はいいけど、店選びの段階からクーポンありきだったり、行きたい店があってもクーポンかないことを理由に行けないとかは嫌だ。

    +85

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/30(月) 13:15:46 

    >>20
    同じ経験ある。下手なのにビリヤード台に座って玉打ってた。私もやったことないからビリヤードに関してはよくわからないけど下手なことは確かだった。元カレもかなりのナルシスだったよ。

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/30(月) 13:15:57 

    食事に誘われて初めて2人で会った時

    男「高校の時の先輩が居酒屋やってるみたいだからそこに行きたい」

    2人でその店へ

    男が店員さんに「僕〇〇って言うんですけど今日店長さんいます?」

    奥から店主らしき人が出てくる
    男「僕、◽︎◽︎高校にいた〇〇なんですけど覚えてます?」
    店主「…ちょっと…記憶にないです…ごめんなさい」
    (店主、男、私の間に気まずい空気が流れる)

    めちゃくちゃ注文しまくってお会計時
    男(焦った表情で)「ヤバイ…手持ちが足りない」

    結局、私6:相手4くらいで私が多めに払った。(飲み食いの割合は私が3:相手が7)

    次回の約束は当然なし。

    +125

    -2

  • 94. 匿名 2022/05/30(月) 13:16:57 

    >>1
    どんだけぇ〜

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/30(月) 13:17:26 

    >>44
    そうなの!?私は過去にずっとダーツ好きで、日常的にダーツしてたのでマイダーツを持ち歩いてすらいたから、それによって引かれることにびっくりした!

    +3

    -10

  • 96. 匿名 2022/05/30(月) 13:17:53 

    彼トイレに行く。
    トイレから出てきたら、うんこしてスッキリした!手繋ごう!って言われた。
    手洗っててもイヤやわ。

    +76

    -2

  • 97. 匿名 2022/05/30(月) 13:18:07 

    ドライブデートで私が車出したのに、彼氏は助手席でずっと寝ていたこと。

    +50

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/30(月) 13:18:41 

    >>24
    私なら帰ります笑笑

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2022/05/30(月) 13:19:09 

    >>77
    なんでだろうね💦
    うちもディズニーランドに行った次の日?だったか
    浮気発覚で別れた

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/30(月) 13:19:11 

    ディズニーデートで、何に乗ったか覚えてないのですが、水を結構浴びてしまったんです。当時の彼はそれが気に食わなかったようで、出口の売店のお姉さんに文句を言った。顔から火が出るほど恥ずかしかった…。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2022/05/30(月) 13:19:29 

    >>32
    フェイタンてなんだろ?アオリで有名な男の人が着てるブランド??

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/30(月) 13:20:19 

    知人からの紹介で一度デートした男性

    おいしいイタリアンって有名なんだよと言って連れてかれた店がカプリチョーザだった
    ここまではまだいいけど、食事中、むこうが極度の緊張で何も話さない、しかも途中から緊張しすぎてご飯が喉を鳴らす通らない、と言われ、私が色々食べることに
    ずーっと私が話降ったり体調気遣ったりすることになってすごく疲れた

    顔は悪くなかったのでこういうのを初々しいって可愛がれるくらいの度量があればよかったんだろうけど、当時私も二十歳くらいの学生だったし、向こうのほうが5歳くらい年上の社会人だったので、社会人なのにこれ?ってどうしても許容できなかった

    +131

    -2

  • 103. 匿名 2022/05/30(月) 13:20:31 

    >>1
    初めに夜景が綺麗な場所があるからと一言言えば、すごく素敵なデートになっただろうにね。
    もう「内緒〜」て言われたら、その時点で「じゃあ、やめとく」て断ったほうがマシだなって気がする。

    +101

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/30(月) 13:21:06 

    デート中の食事が毎回チェーン店の居酒屋

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/30(月) 13:22:01 

    >>3
    パチンコする男と付き合ったことないんだけど、
    社会人になってから男の人と付き合ってないからだったわ

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/30(月) 13:23:23 

    会社の車(サク○ード)で迎えに来る
    BGMが大河のサントラ
    コインパーキングをケチって近隣の学校裏に停める(やんわり咎めるも無視)
    本屋に行きたいと言うとブックオフに連れていかれる
    車の混む時間に渋滞不可避の斜線入って延々不満を漏らす

    +64

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/30(月) 13:23:51 

    ドライブデートの帰りにガソリン代請求された

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/30(月) 13:25:09 

    話のネタに尽きると元カノの話をしてくる男性ばかりだった

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/30(月) 13:25:24 

    >>51
    私も連れて行かれたことあったな。負けたら機嫌悪いし。相手がパチンコしている間ずっと車で待ってたよ。
    なんで六年もそんな奴と付き合ったんだろう。普通パチンコに連れて行かれ時点で冷めて別れるのが普通よね。付き合って二年ぐらいで辞めてわくれたけどさ..

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/30(月) 13:25:24 

    >>32
    やばいやばい
    うっかり会社で昼食べながら笑ってしまった

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2022/05/30(月) 13:25:41 

    女慣れしてる人と楽しいデートコースでデートしたい

    +39

    -3

  • 112. 匿名 2022/05/30(月) 13:25:59 

    >>24
    その後どうなったのか気になる

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/30(月) 13:26:19 

    >>1
    わかる
    怖いしサプライズなんていらないよね

    私も山奥の夜景ではないけどディズニーのホテル予約されて断って帰った

    男は準備なしでも突然泊まったりできるだろうけどさ、女はメイク落としやメイク道具、ヘアアイロンとか生理用品とか準備があるから泊まりなら先に言って欲しいよね

    そもそもサプライズ嫌い
    誰もが喜ぶと思うなよー!

    +185

    -2

  • 114. 匿名 2022/05/30(月) 13:27:05 

    >>3
    20そこそこの頃付き合っていた人がスロットやってて私はやらずにいつも横で見てたけど、試しにやってみと千円でやったら4千円買った。
    その金の使い道でものすごく揉めて泣かされた。
    ギャンブル無理。

    +61

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/30(月) 13:27:21 

    まだCDが主流で車にCD何枚も置いてる人がいっぱいいた時代、「父親に車貸してもらえたからドライブデートしよう!」って誘われて、待ち合わせ場所に行ったらマニュアル車だった
    別にそれはどうでもいいけど、「あのCDかけて!」って言われてケースを探してCDを見つけて入れ替えるのにもたついたらキレられて、初めてデートで嫌な気分になったから未だに覚えてる
    「マニュアル車だから手が離せないんだよ!」とも言われたけど、マニュアル車乗ってきたのも聞きたい曲があるのもお前の勝手だろ

    その後早々に「ガソリンなくなりそう!」って焦りだして思わず「冗談でしょ?」って言ったら「ふざけてる場合じゃないんだぞ」って返された
    まるでこっちがふざけてて注意してやった、みたいな言い方だったのが腹立ってガソリン入れてる間に帰宅した
    ガソリンもCDも事前に何とかできた筈だし、会話楽しくないから別れて正解だったと思う

    +132

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/30(月) 13:27:29 

    昔だけど元彼が煽り運転して相手も怒って車停めてお互いケンカ
    クソだった

    +42

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/30(月) 13:28:46 

    >>1
    私もそれある。
    戻ってと言う勇気なかったから夜景まで行ったけど…
    なんか怖かった

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/30(月) 13:29:05 

    鍼灸師の資格持ってるけどコンサルしてるって人と居酒屋で食事からのホテルのラウンジでお茶したんだけどさ。会話内容がマッサージで女性を気持ちよくさせてあげるとか気持ち悪い内容だった。名刺くれたから固定番号調べてみたらラブホの番号だったw

    +56

    -2

  • 119. 匿名 2022/05/30(月) 13:30:03 

    >>34
    「クリスマスだから高級なごはん食べたいね!」とか、「せっかくだしお洒落な店で美味しいもの食べようよ」とか、むしろ男性の方から楽しそうにサラッと誘ってくるパターンも世の中いっぱいあるのに、なんでこうなってしまったんだろうこの人は、と思うよね。

    +100

    -1

  • 120. 匿名 2022/05/30(月) 13:30:53 

    >>1
    私結構肝座ってる方だわw確かにあれ前もって教えないよね
    しかも肝座ってるからたいして感動もしないっていうw

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2022/05/30(月) 13:30:54 

    >>24
    本気の勝負服だな。

    +59

    -1

  • 122. 匿名 2022/05/30(月) 13:31:21 

    >>37
    よく見たらこのペンギン何回かかけられた後なのかな

    +55

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/30(月) 13:32:12 

    >>12
    ケチな上にプライド高くて、割り勘で支払いまでさせてきて、デートもケチる、誕生日もケチる。
    気を使って多く出したりしてた。
    ケチは心もケチで、おまけに嘘つきだった。
    男も女ももうケチはうんざり。

    +48

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/30(月) 13:32:27 

    >>32
    >>101
    嫌だったデートの思い出

    +49

    -3

  • 125. 匿名 2022/05/30(月) 13:32:53 

    ユニバでデートにいい思い出が無い。
    初代彼氏、まず待ち合わせに2時間遅れて来て、髪型キメキメで登場されてキレそうだった。ユニバ混んでるから待ち時間長いのに、待ち合わせの時点で2時間待ちとかもう初めからイライラして楽しく無くて雰囲気悪いのを察知した前に並んでた外国人家族がなんか話しかけてくれて、それが一番楽しかった。その人達と別れた後つまらんかった。

    二人目の9歳年上の彼氏、ユニバ行ってワンピースのショー見る為にチケットとか買ってたのに当日いきなり、あ!会社の健康診断あるの忘れてた!会社行ってからでも良い?って言われてその時点で大幅にタイムロス。それなのに電車乗る前にもう電車来てるのに駅のドーナツ屋さんに並びやがってイライラ。発車間に合ったけど電車の中でドーナツ食うな💢ってイライラ。着いたらもう4時くらいで全然乗り物乗れずショーだけ見て終わった。しかも割り勘。ちょっとこんな時くらいお詫びに出してやって腹立った。ユニバは悪く無いけど嫌だったデート両方ユニバだわ。

    +88

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/30(月) 13:34:27 

    遠距離恋愛だった彼。
    いつも私が彼の居住地へ行くばかりで、私の居住地へ来てくれたのは一度だけだった
    デートも、日中ずーっとスーパーの駐車場に車止めて車内でぼけーっとスマホいじるだけ。近くにネカフェあるから行こうと言っても彼はあれはまた今度ねーとスマホいじいじ
    8月のくそ暑い日中の車内で、飲み物すら買わずひたすらスマホいじいじしてた。
    彼とのデートでは毎回スーパーの駐車場でスマホいじいじ→ゲーセンA→ゲーセンB→リサイクルショップA→リサイクルショップBをめぐるだけだった。他の所行きたいと言ってもまた今度と流されるだけだった。
    デート代も「男が全額払うなんて決まりないから!」と言って食事代とホテル宿泊費全額払わされる事も多々あった
    彼は財布にお金を入れず来ることもあった
    もう疲れて、別れたいと思い始めていたある日、彼が「寂しい!来て!会いたい!早くあいたいから午前8時に来て!」としつこくて、根負けして夜勤明けの眠い目を擦って片道2時間車運転して行ったら待ち合わせ時間5分前に彼から「待ち合わせ午後からにして」とライン、午後まで待つことに。
    そして待ち合わせ時間になって来た彼は待たせたことを謝りもせず助手席にどっかり座って車に置いてた私のモバイルバッテリー勝手に取り出してスマホ弄りながら充電し始める
    話しかけても、あー、うん、と空返事でスマホいじいじ
    そして一言「家族と買い物行くからもう帰って」
    帰って連絡先全てブロックして終わらせました。

    +123

    -5

  • 127. 匿名 2022/05/30(月) 13:35:06 

    >>66
    横。
    むしろマインドして(気にして)欲しいわw
    もう二度とやらかさないように。

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2022/05/30(月) 13:37:28 

    付き合い出した彼氏の大学(山奥)に呼ばれてわざわざ行ったんだけど、私は都会の大学でいつも綺麗な格好してたから単に友達に見せびらかしたかっただけだった。ヒラヒラした服着て行ったら女子の姿勢が冷たくて嫌味言われて二度と行かないと思った。

    +56

    -1

  • 129. 匿名 2022/05/30(月) 13:37:42 

    初めてデートする人で、永遠に元カノの話をされた。元カノの取り合いで友達と険悪になって周りから無視されたなど、その後は自分の仕事地元の特に内容も無い話をずーっと聞かされた。そしてご飯代はしっかり割り勘!
    元カノに未練たらたらが会話から出てくるし多分話聞いて欲しかっただけなんだろうな。

    +61

    -3

  • 130. 匿名 2022/05/30(月) 13:37:50 

    >>124
    >>32です!画像ありがとうございます😊

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/30(月) 13:37:59 

    >>24
    サッカー部のユニフォームなら良かったのにねw
    たぶんその男の子も柔道着をかっこいいつもりで着て行ったんだと思う…w

    +8

    -14

  • 132. 匿名 2022/05/30(月) 13:39:53 

    >>21
    ね。
    ドングリ集めでもしてたのかと思っちゃった

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/30(月) 13:40:23 

    >>32
    フェイタン、フードだっけかなーマスクかなー
    って考えてたけど画像貼ってくれたの見てふいたわw
    コロナ禍ならギリギリ....
    やっぱアウトやなw

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/30(月) 13:40:32 

    >>69
    いやあ、ある程度付き合って信頼関係も出来てても、目的もわからず暗い田舎道に連れて行かれたら怖いよ。
    そういうの、男性はわからないんだよね。

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/30(月) 13:41:03 

    毎回コンビニで食べ物買って、ラブホの平日昼間の安いプランで夕方まで過ごすだけのデート

    +65

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/30(月) 13:42:34 

    >>99
    ディズニーは、訪れたカップルの間にあるのが真実の愛かどうかを白日の元に晒してくれるのだ

    +53

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/30(月) 13:44:54 

    >>36
    えっともしかして、旦那以外と初めてHした、の
    自分を猫に描く漫画家さんですか!??
    旦那はモラハラ大学生
    同じようなエピソードがありました

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2022/05/30(月) 13:45:14 

    付き合ってそんなに腹を割って話せない時期に、なかなか帰らせてくれないパティーンがしんどい
    やりたいなら言え!
    目的があるなら言え!
    この後になんかサプライズがあるなら言え!
    それが言えない時期ではあるんだけど、こっちとしても意味がなくなんとなく長引かされるのが本当にしんどい(しかも何もないパティーンなんですわ)
    こっちはじゃあそろそろ、と言う雰囲気で「今日は楽しかったね!次は〜〜行きたいね!」て本日の総括をしてるんだが…

    +41

    -2

  • 139. 匿名 2022/05/30(月) 13:46:08 

    駆け出しの俳優と付き合ってた時、相手は全然お金無いからデートはひたすら歩くだけ一日バン1個とか普通で、一緒にいたら私も痩せ細ってしまった。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/30(月) 13:47:12 

    >>134
    これは男全般にその傾向があるんだけど、「俺は安全な男だから大丈夫」って半ば本気で思ってんだよね…
    エレベーターに知らん男が来たら怖いよね!って話に同調してるのに、自分は平気で女の子一人のエレベーターに乗り込むの
    なぜ?って聞いたら「待って、俺のこと変な男って思ってんの?」ってキレるの
    相手の女の子はアンタが安全な男かわからんでしょうが!

    +77

    -1

  • 141. 匿名 2022/05/30(月) 13:47:44 

    >>139
    バンかぁ…

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2022/05/30(月) 13:48:14 

    >>42
    これどこかの局の女子アナさんが、オシャレしてピンヒール履いてデートに行き、歩き回されて足が痛くなってタクシーに乗ったら
    「君の都合で乗ったんだから料金は払ってね。」って言われた。というのがあった。
    女子アナとお付き合いするんだからそれなりの人とは思うけど、どうしてだろう。ワガママお嬢様にちゃんと厳しい俺。っていうのに酔ってるのかな。

    +82

    -1

  • 143. 匿名 2022/05/30(月) 13:49:13 

    >>139
    ごめんね、パン🥖

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2022/05/30(月) 13:50:26 

    >>70
    意地汚い男だね

    その事件がなくても遅かれ早かれ段々とデートの金ケチってみたり、ちょっと立て替えてーとかいってしれっとバックれたりするよ

    +72

    -0

  • 145. 匿名 2022/05/30(月) 13:53:17 

    >>131
    サッカー部のユニフォームでもいやだよw

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2022/05/30(月) 13:56:34 

    >>140
    夜道もそうだよね。
    「たまたま方向が同じなだけで、後をつけてるわけじゃないから!」て。
    そんなん、相手の女性にはわからんのにね。

    +59

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/30(月) 13:57:03 

    誕生日プレゼントの支払い時に消える男
    ケチな設定金額のお札だけ置いて消える奴
    しかも安いからわざと全て千円札にして持ってきた
    それ以上も端数も絶対に出さない
    あまりに低い設定金額で自分じゃ絶対買わない質の商品を買って喜んだふりしてた
    それなら自分で好きなもの買う方がよっぽど楽しいわ
    今思うと馬鹿みたいだった
    あんなのさっさと別れて良かった

    +27

    -3

  • 148. 匿名 2022/05/30(月) 13:57:56 

    >>44
    でもあなたのハートは射止めたんでしょ?

    +0

    -11

  • 149. 匿名 2022/05/30(月) 13:59:27 

    誕プレ自分で買えと一万渡されて、お釣り返せと言われた。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2022/05/30(月) 14:00:16 

    大学の友達カップルとダブルデートに誘われて行ったら、友達カップルが気持ち悪い位目の前でイチャイチャし出して、ディープキスするわ胸に手入れて揉み出すわで一緒にいるのも恥ずかしくなった。私の彼氏も怒り出しその後喧嘩になった。痛いカップルの変なプレイに利用された思い出。

    +53

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/30(月) 14:00:32 

    >>32
    フェイタンw
    呪術の狗巻棘みたいならまだ救われたけど
    ボトムスが何も穿いていないように見えるって…w

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2022/05/30(月) 14:02:37 

    桜を見に行こうって言ったら田舎の小学校の近くに車止められた。
    さあ見てだって。
    こういう男と結婚したらつまらない生活になるんだろうなと思って逃げた。

    +103

    -0

  • 153. 匿名 2022/05/30(月) 14:03:00 

    初デートでバイクの2人乗りで東京→名古屋まで連れて行かれた事

    バイクの座る所がこんな少しの面積で4〜5時間乗って尻が悲鳴上げた、おまけに途中で土砂降りの雨降るし最悪過ぎて帰りは新幹線で自分1人で帰ったわ
    嫌だったデートの思い出

    +108

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/30(月) 14:03:17 

    >>136
    確かに!
    ディズニーで、高いな。とか、こんなに待つのか。等と多少なりとも皆思うので、本当に大好きな人がそう言ったら、そうだよね。じゃあ今度は違うとこ行ってみよう。って気分になる。これが、夢の国でイチイチ声出して言うかな。ケチくさいし忍耐力ないな。って思っちゃったらそんなに好きじゃないかもね。
    二人でディズニー好きだったら高くても混んでても楽しいし。
    思い返せばディズニーデートして違和感あったひととは続かなかった。

    +34

    -0

  • 155. 匿名 2022/05/30(月) 14:03:45 

    いつもスーツ着てたから気づかなかったけど
    待ち合わせに着てきた服がrenomaのトレーナー
    帰りたくなった。

    +23

    -2

  • 156. 匿名 2022/05/30(月) 14:05:38 

    >>149
    ごめーん。消費税入れたら1万越えちゃった。これは自分で出したね♪って言ってやれ!

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/30(月) 14:13:03 

    >>142
    私ならアンタ乗らなくていいわと言って一人乗って帰りそう。

    +49

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/30(月) 14:16:31 

    >>70
    パチンコ屋出た後どうしましたか?

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2022/05/30(月) 14:18:14 

    >>137
    36です。
    いいえ違いますが、漫画に似たようなエピソードあるのでしょうか。
    旦那以外とHしたこともありませんw

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/05/30(月) 14:19:45 

    >>84
    それ全部自分に使ったお金じゃね?男がプロテイン飲んでジム通うようなもん。君を守るために鍛え上げたこの上腕二頭筋💪70万円なり。割り勘だね

    +7

    -4

  • 161. 匿名 2022/05/30(月) 14:20:03 

    >>138
    パティーン!?

    +23

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/30(月) 14:21:21 

    >>95
    プロ並みに上手いならいいんだろうね

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/30(月) 14:24:51 

    >>36
    小野寺さん?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/30(月) 14:25:52 

    ご飯食べに行って、海見に行って、展望台行って…といい感じに楽しくて、良かったんだけど、最後の最後で相手が既婚者だということが判明。
    帰り際は妻子の自慢話になって、ゲンナリ。

    +100

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/30(月) 14:25:55 

    >>70
    ギャンブルするような男はほんと関わらない方がいいよ。
    ロクな事ないから。

    +73

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/30(月) 14:28:16 

    高度な阿部サダヲスレ

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2022/05/30(月) 14:35:02 

    >>82
    なにそれ恐怖

    +65

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/30(月) 14:35:54 

    >>28
    自分よがりのサプライズとかいらないよね。
    たいていサプライズって、相手の気持ちとか状況とか考えないで突っ走るやつ多い。
    自分がいいと思う事が、必ずしも相手も気に入ってくれるとは限らないのにね。

    +52

    -1

  • 169. 匿名 2022/05/30(月) 14:39:53 

    >>37
    かわいそう…(涙)

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/30(月) 14:47:11 

    貧乏な彼氏とのデートは、どこ行ってもお金の心配しちゃって辛かったな…
    お金は大事なんだと学んだ恋愛でした。

    +42

    -0

  • 171. 匿名 2022/05/30(月) 14:47:19 

    >>93
    やべぇやつだうけるwww

    +48

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/30(月) 14:52:03 

    初デートで車を借りてきてくれたんだけど、3時間遅刻された。帰りはファミレスで食事。お互い学生ではあったから仕方ないと思ったけど、そんなんじゃなくて・・・とテンション下がった。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2022/05/30(月) 15:03:19 

    >>161
    そう、パティーンだよ

    +19

    -5

  • 174. 匿名 2022/05/30(月) 15:06:43 

    >>4
    友達はそれプラス一円単位まで割り勘の男性と結婚した。
    話を聞いてるとモラハラっぽい。

    +30

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/30(月) 15:11:59 

    俺様な人とのデート恩おしつけがましいしかった
    先が思いやられるから別れた

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2022/05/30(月) 15:16:54 

    >>81
    何で見せたがるのかなぁ。
    バツイチの人なんて元奥さんの写真見せてきたよ。なんと言えば正解?

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/30(月) 15:17:32 

    >>38
    私、バスに乗ってるときに下着の中に手を入られて局部を触られたよ。当然すぐ別れた。
    発情期の猿みたいな奴だった。

    +43

    -3

  • 178. 匿名 2022/05/30(月) 15:19:25 

    >>41
    中国の富豪w
    小太りだった?

    +42

    -0

  • 179. 匿名 2022/05/30(月) 15:21:34 

    >>84
    バカみたい。
    それって自分のためじゃん

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2022/05/30(月) 15:35:11 

    >>135
    あれ、私いつ書き込んだっけ...?
    ラブホの駐車場が満車で、車の中で黙々とコンビニ弁当食べたこともある。

    ちなみに相手は5歳年上だったけど、ラブホ代も弁当代もすべて割り勘だった。

    +27

    -0

  • 181. 匿名 2022/05/30(月) 15:43:00 

    がるちゃんで何度か書いたけど

    毎週末、私の家でおうちデート。
    彼は顔を合わせると即「あー、明日仕事行きたくねー」と愚痴を吐き、家に到着するなり私のパソコンを独占して下らない動画(下ネタ系)を四~五時間見続ける。
    夜、私の手料理を食べるとさっさと帰宅。
    完全にセックスレス(彼曰く「お前はもう性的な対象と思えない」)。光熱水費、食材費、すべて私の負担。

    2年も付き合ってた自分を殴りたい。

    +91

    -1

  • 182. 匿名 2022/05/30(月) 15:54:47 

    >>1
    付き合い始めなかなか待ち合わせ場所に現れなくて事故にでも遭ったのかと何度電話しても出ず、1時間後に連絡来たと思ったらスロットで買ってるからもう少し待っててと…
    何故こいつと結婚したんだろう。すぐ離婚しましたが見る目なさ過ぎた。最初に違和感あったら絶対当たる

    +65

    -1

  • 183. 匿名 2022/05/30(月) 16:37:59 

    誕生日にお高めのレストランで食事をしてプレゼントもらって、2人の思い出や将来のことを語ってたら彼氏が元カノと行った旅行の思い出話を勘違いでし出した。
    こっちもかなり怒ったし彼氏も責められ過ぎて怒り出しちゃって、店員さんが近寄れないぐらいに空気が凍ってた。

    +47

    -1

  • 184. 匿名 2022/05/30(月) 16:50:02 

    >>4
    その前にクーポンや値引きしなきゃ客釣れないような下衆な店に行くの辞めなよ。

    +1

    -6

  • 185. 匿名 2022/05/30(月) 16:58:30 

    クリスマスにイルミネーションを見に行ったとき、
    周りをキョロキョロしてるなと思ったら
    「◯◯ちゃん(私)は、今ここにいる可愛い女の人ランキング30位には入るで」
    って言われた。そんな彼は30位にも入ってなかったよ!ドンマイ😊

    +92

    -0

  • 186. 匿名 2022/05/30(月) 17:28:02 

    >>10
    同じ事あった!
    私の時は相手がポップンミュージックにハマってたらしく、何も言わずにゲーセンに連れて行かれた。
    私はゲーセン嫌いなんだけど、それも伝えたんだけど、いいからちょっとだけ!みたいな感じで…
    一応待ってたけど、ああいうのって1プレイで終わらないんだね。
    ボーッと待ちながらプレイしてる相手の顔見たら、目は必死、口は半開きですごい冷めた。

    +58

    -0

  • 187. 匿名 2022/05/30(月) 17:34:14 

    遠距離の彼氏にどうしても君が必要みたいなこと言われて高速道路使って夜に会いに行ったら仕事手伝わされたあげくにお金貸してって言われた時。帰りの高速道路で周りは三連休の初日?だったかな楽しそうな親子連れがいっぱいいるサービスエリアで車中泊して帰った。その後すぐ別れたわ。

    +41

    -1

  • 188. 匿名 2022/05/30(月) 17:37:00 

    マフラー改造したうるさい変な国産車で迎えに来られた上に、紫のタンクトップに仕事用のワイシャツを白シャツ風に羽織ったヘンテココーデに頭にバンダナを巻いてた。一緒にいるのが恥ずかしかった。

    +46

    -0

  • 189. 匿名 2022/05/30(月) 17:39:06 

    彼氏のお母さんが変な人で、デート中しょっちゅう呼び出されてスーパーの安売りに一緒に並ばされた。

    +28

    -0

  • 190. 匿名 2022/05/30(月) 17:49:24 

    高校生の時、運動公園にて

    高校卒業するまでの半年くらいほぼ毎週その運動公園に行ってたんだけど移動手段が自転車しかないのは仕方ないとして、相手は15分くらいしかかからないのに私は1時間かけて行っていた。不公平。
    その公園では相手が小さいボールでただリフティングをする。私はそれをひたすら見るだけ。
    リフティングに飽きたら公園内を歩くんだけどほぼ毎週行ってるから別に真新しくもないし何するわけでもないし…。
    歩いて戻ってきたらまたリフティングだし。そんなんで9時〜16時くらいまで過ごしていた。

    当時は好きだったからそんなでも楽しい!と思っていたけど今振り返ると「つまんねぇな!」としか思わない
    無駄な時間だったわ
    どこかで吐き出したかったからスッキリした。長文ごめんね

    +69

    -2

  • 191. 匿名 2022/05/30(月) 18:05:48 

    下調べで何食べるか決めてたらしくひとりだけ食券ぱっと買ってカウンターに出したこと。自腹なのはこの際いいとしてせめて私が何食べるか考える時間をくれよ。カレーにしたわ。

    +33

    -0

  • 192. 匿名 2022/05/30(月) 18:15:46 

    割り勘でtポイント自分のでつけようとしてきた

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2022/05/30(月) 18:47:57 

    カラオケ行ったらものすごい音痴だった。
    ものすごい、音痴だった。

    +40

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/30(月) 18:52:14 

    >>3
    そんな男絶対無理

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2022/05/30(月) 19:03:25 

    >>122
    イジメだろうか…

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/30(月) 19:09:56 

    >>112
    帰るのも失礼だから声かけたけど、誰にも見られたくないから自転車で数キロ離れたイオンの屋上まで必死で行きました。
    その道中「俺と付き合ってみる?」と2回くらい言われ、マジで腹が立った。

    +66

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/30(月) 19:27:39 

    >>122
    イジメだろうか…

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2022/05/30(月) 19:30:51 

    >>10
    私も同じだ!
    やたらとプレーするの進められて嫌だった
    始まってすらいないときに指の体操とかいって
    画面を高速でタッチしてるのみて無理すぎた

    +29

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/30(月) 19:37:09 

    >>193
    いたいた。
    しかも音痴なのに採点やりだして、12点出してたよ笑
    始めて見たな、12点

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/30(月) 19:58:50 

    三十代なのにゲームセンター
    まわりは高校生ばっかりで恥ずかしかったな…

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2022/05/30(月) 20:16:23 

    >>196
    そういう人大好物なので私だったら惚れてしまうかも…って思ったんだけど台詞で目が覚めたwそれは腹立つよね。

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2022/05/30(月) 20:23:09 

    付き合ってない人だけど行先言わないから新しいパンプスで出掛けたら山登りさせられて歩幅も全く合わせてもらえなくて最悪だった。
    車の中で告白されたけど速攻断った。

    +48

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/30(月) 20:41:21 

    >>196
    武骨な感じだけど誠実なことが伝わるタイプだったらまだチャンスがあったかもだけど、その状況でいきなり付き合うとかモーションかけてくるのはナシだわ

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2022/05/30(月) 20:46:17 

    >>40
    鋸山だったらロープウェイあるのにね
    わざわざ登山とかお疲れ様

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2022/05/30(月) 20:52:39 

    >>126
    間違いなく最悪なデートなんだけど、なぜこんなカスみたいな彼氏と付き合い続けてたのか理解できない。
    スーパーの駐車場でスマホいじいじがデートコースな時点で速攻別れるわ。

    +98

    -0

  • 206. 匿名 2022/05/30(月) 21:00:29 

    >>12
    私は男性側が7割くらい食べたのに割り勘でってレジ前で言われたよ
    別に割り勘自体はイヤじゃないけど、少しでも自分が得しようとしている姿に萎えたわ
    私が全額払うと言ったら、男に恥かかせないでとか言って狼狽えてた
    そのあとLINEで2度目デートお断りしてブロックしたよ

    +31

    -3

  • 207. 匿名 2022/05/30(月) 21:16:07 

    >>26
    会計もたつくの嫌だよね。
    前付き合ってた彼氏は更に、自分がクーポン使いたいくせに自分で提示するの嫌だと言って会計前に私にスマホ預けて「クーポンでお願いします」って言わせてた。
    いつも会計の時カッコつけつつ裏でこそこそとクーポン出してね!!ほらコレだよ!って指示してくるのが面倒で「自分で出来ないなら私が普通に払うからいい(怒)」ってクーポン無しで払ってたわ。大体50円引か100円引なんだもん。揉める方が面倒。

    +50

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/30(月) 21:16:13 

    デートとは言えないかもしれないけど、十数年前の話です。
    紹介で知り合って、2回目に会ったときにドライブをした。
    とにかくしゃべらない人で、道中ずーーーっと無言。
    途中、謎の停車タイムがあり、そこでも無言。
    そんな状態で晩ごはんに誘わたけど、もちろんお断りして、逃げるように帰宅した。
    あまりのダメージで、当時の自分のアパートが408号室なにの308号室の鍵を一生懸命開けていた。
    紹介で気が合う人と出会うのって難しいですね…。

    +49

    -0

  • 209. 匿名 2022/05/30(月) 21:28:30 

    >>41
    彼氏と初の温泉旅行、初夏で浮かれて麦わら帽子に花柄ワンピースで行ったら、彼氏(10歳上)が急な仕事で徹夜してた様で、そのまま駆け付けた結果スーツで汗だくで無精髭でドロドロ。搾取する女と搾取されてる男にしか見えなかったことあるわ。旅館入る時訳あり感漂ってて気まずかった。

    +52

    -2

  • 210. 匿名 2022/05/30(月) 21:37:31 

    >>67
    待てない彼氏と付き合ってた時、待てないからディズニー無理だと思って誘わなかったのに、ある時突然彼氏の方からディズニーデートしたいと要望があって。食事するのもアトラクション乗るのもパレード観るのもこんなに待つんだよ、大丈夫?待つの嫌いでしょ?てしつこく確認して、頑なに大丈夫!て言い切られたからチケット取ったのに、また並ぶの?何でこんな待つの?もっと空いてる日無かったの?って終日イライラされたことあった。意味わからん。

    +54

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/30(月) 21:41:58 

    >>100
    何それ…その瞬間彼氏放置して帰ってしまいたいね…
    お姉さんが可哀想過ぎて出来ないけど

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2022/05/30(月) 21:46:42 

    >>32
    クソが… 調子に乗りやがって
    痛みを返すぜ 灼熱に変えて!!
    “許されざる者”!!(ペイン パッカー)
    “太陽に灼かれて”!!(ライジング サン)

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/30(月) 21:55:02 

    付き合って1回目のデート。

    カフェで隠し撮りされてるのに気付いてから怖くて体調悪くなってしまった。
    その後体調悪いから帰るって言ったら看病したいとか言って家までついてこようとして電車まで乗ってきたけどなんとか理由つけて次の駅で別れた。
    その人が怖くなってしまって、その後二度と会うことはなかった。

    +48

    -0

  • 214. 匿名 2022/05/30(月) 22:04:49 

    初デートでつま先がとんがった革靴を履いてきた。
    生理的に無理だと思い、それ以降会っていない。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2022/05/30(月) 22:17:24 

    >>8
    同じ感じの言われたことあるわ。
    うちはデパートではなく居酒屋だったけど。
    こんなとこで働く人は底辺だ、みたいなこと言ってきた元彼は当時大学院生で、知り合いの手伝いして小遣いもらうようなぬるいバイトしかしてなかったのに。

    +61

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/30(月) 22:25:17 

    紹介で会った人。女性慣れしてない感じでした。
    焼き肉に行きたいと言われ、それはいいのだけど。
    その人が肉ばかり頼むので、私は野菜もあったほうがいいと思い、野菜盛りを注文しました。
    そしたら、その人は自分が頼んだ肉を自分だけで食べて、
    私は野菜盛りだけを食べさされました。
    こっちを不思議そうに見ていました。
    2度と会いませんでした。

    +54

    -0

  • 217. 匿名 2022/05/30(月) 22:30:36 

    デートの最中後ろから盗撮されたり、匂わせとか言って首から下の写真を撮ってインスタにアップされる。本気で嫌なのにやめてくれなくて、お願いだから顔だけは絶対写さないでって言ってる。

    +11

    -5

  • 218. 匿名 2022/05/30(月) 23:05:51 

    クリスマスにカフェでお茶飲んでからこのあとどうするのかなーと思ってたら、彼氏は実家の母親がケーキ焼いたからと言って帰った

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2022/05/30(月) 23:08:56 

    当時彼氏だった旦那と初めて行ったディズニーランド

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2022/05/30(月) 23:18:35 

    車でのデート
    相手がイキって自損事故その後丸一日つぶれた
    怪我はなかった

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2022/05/30(月) 23:26:04 

    >>32です
    夜だから下ネタ許して欲しい
    セはしてないけどズボンから浮き出るの分かるくらいフェイタンのフェイタンがデカかった……
    だからウインドブレーカーと肌色ボトムスとそれのせいで余計に露出狂風だった
    すぐ別れたけどその後に付き合った人達全員ポークビッツ系男子(最小で小指、最高で中指くらい)でフェイタンに呪われてるのかな……たすけて

    +40

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/30(月) 23:29:32 

    >>23そんな男と付き合うな。
    基本がなっていないぞ。

    +16

    -1

  • 223. 匿名 2022/05/30(月) 23:31:46 

    >>24
    常識無い底辺高校でしょ。そいつ。

    +3

    -4

  • 224. 匿名 2022/05/30(月) 23:33:46 

    >>25
    常識の無いFラン大生。

    +0

    -5

  • 225. 匿名 2022/05/30(月) 23:35:03 

    >>10
    上手く言えないんだけど、蝶が舞うような手つきでやる人いない?
    本人は自信満々で披露してくるのに申し訳ないんだけど、あれすごい気持ち悪いんだよね。
    音ゲーしてる彼氏を嬉しそうにSNSにアップする人たまにいるけど、このタイプだと、うげぇ…って思って見てる。

    +34

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/30(月) 23:36:21 

    >>26
    そういう事したら相手がどう思うか予測出来ないアタマの悪い男だね。
    こんな奴仕事してもダメなやつだよ。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/30(月) 23:39:32 

    >>135
    私かと思った
    つまらなくなって別れた

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/30(月) 23:39:38 

    >>33
    教養の無いバカ男だよ。
    付き合う時はちゃんと下調べしてから付き合う事。

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2022/05/30(月) 23:41:04 

    >>35
    付き合いヤメロ。その男ヤバイぞ。

    +25

    -1

  • 230. 匿名 2022/05/30(月) 23:41:12 

    付き合って初めて家に行った時、PCで一緒に調べ物しようとYahooのトップページ開いたら検索履歴に私のフルネームがあった。
    焦った顔で「俺○○ちゃんの名前ネットで調べてみたんだよ!あははは!」とか笑って誤魔化してた。
    その場で帰れば良かったのに、何となく流されてそのまま付き合い続けた私も馬鹿だった。

    +34

    -0

  • 231. 匿名 2022/05/30(月) 23:44:01 

    >>36
    高1で3万もよく持っていたね。

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/30(月) 23:46:08 

    >>24
    面白すぎるよ…!!!

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/30(月) 23:47:05 

    >>41
    どうしてそんな常識の無い男と付き合うかなぁ?
    貴女もその程度の女性?

    +1

    -12

  • 234. 匿名 2022/05/30(月) 23:51:55 

    >>56
    彼女が野球に興味あるかどうか考えの無いバカ男だよ、そいつ。
    アタマ悪いんだよ。

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2022/05/30(月) 23:53:20 

    >>58
    こんな男と結婚したら殺されるよ。

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2022/05/30(月) 23:55:59 

    >>84
    それでそんなクズ男と付き合ったの? www

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2022/05/30(月) 23:57:51 

    結婚相談所通じて1回お見合いした人と2回目会って初デートした際、会話もデートの流れも全て自分がリードしていて相手は常に受け身。

    相手も話したり出来るように頑張って促してみたけれど、全て「はい、いいえ、何でも良いですよ」ばかりで会話が続かず、ネタが尽きてすごく疲れた。

    しかも、別れ際も愛想笑い無しでサヨナラと言って即背中向けて退散。

    元々聞き上手じゃない自覚はあるし相性悪かったのは仕方ないけれど、常に受け身で大人し過ぎるのと別れ際の印象が悪い男は嫌だと思った。

    +27

    -0

  • 238. 匿名 2022/05/30(月) 23:59:01 

    >>74
    てか、そんな男と付き合うなよ。男なら何でもいいの?

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2022/05/31(火) 00:02:35 

    初デートにて。
    びっくりドンキーで夕食、車なのに相手はビール飲んでた。
    「千円でいいよ」と恩着せがましく言うが私の分は千円切ってた。
    ○○学会だけど君は入らなくて大丈夫だよ、貯金はあるし仕事辞めてもいいよといきなり結婚をにおわされた。
    色々無理だったから歩いて帰った。

    +34

    -0

  • 240. 匿名 2022/05/31(火) 00:02:54 

    >>82
    レベルの低い会社だね。
    そんなヤツ採用する位だから。

    +10

    -2

  • 241. 匿名 2022/05/31(火) 00:05:46 

    北海道旅行に行った時、次の日も長距離運転するし早く寝たいのにHしたいとゴネられた。
    しかもわざわざコスプレセットをネットで買って持参して来てた。
    仕方なく応じたら、案の定翌日寝不足になってめちゃくちゃ不機嫌で八つ当たりされた。
    まじでしねと思った。

    +44

    -0

  • 242. 匿名 2022/05/31(火) 00:08:23 

    >>107
    ケチでアタマ悪いとしか言えない相手。
    よくそんなのと付き合ったよね。
    もっと相手を選びなさいよ。

    +1

    -2

  • 243. 匿名 2022/05/31(火) 00:09:00 

    >>3
    パチ狂いの彼の誕生日
    彼の家にバルーンアートで飾り付けして料理作ってサプライズしたら
    「今日は誕生日だから勝てそうな気がする!」と料理はそのままにパチンコ連れて行かれた

    誕生日だから我慢したけど、負けて帰って冷めた料理見たら泣けてきた

    ダメ男との別れを決意した瞬間でした

    +44

    -0

  • 244. 匿名 2022/05/31(火) 00:10:01 

    >>109
    貴女もちょっと判断力に問題アリだよ。

    +4

    -2

  • 245. 匿名 2022/05/31(火) 00:11:42 

    >>41
    TPOって概念のない中国の富裕層
    爆買いするタイプの
    例え秀逸w

    +16

    -1

  • 246. 匿名 2022/05/31(火) 00:11:47 

    >>114
    ギャンブルするようなヤツと付き合うな。

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2022/05/31(火) 00:12:26 

    煙草を吸う人と付き合っていた時、街中でよく待たされた。ランチしててもすぐいなくなるし。

    今は煙草を吸わない人と付き合ってらのでストレスゼロです。

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2022/05/31(火) 00:15:02 

    >>125
    こいつ仕事ちゃんと出来るの?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2022/05/31(火) 00:15:49 

    >>205
    わたしも文面見てるだけでイライラした。どのくらい付き合ったの?スマホいじいじ一回目でサヨナラだよね。普通は。相当なイケメンとか?

    +37

    -1

  • 250. 匿名 2022/05/31(火) 00:17:46 

    >>126
    私だったらスマホいじられただけで即別れるわ。
    こいつ低学歴野郎だな。

    +19

    -0

  • 251. 匿名 2022/05/31(火) 00:25:49 

    色々読んだけどホントヤバイ男が多いね。
    私の付き合った歴代彼氏はここに書かれているような事は一切無かったよ。
    どうしてこんな変な男と付き合うのか分からない。

    +5

    -10

  • 252. 匿名 2022/05/31(火) 00:29:28 

    >>37
    この子卵温めてるとかで動けないんだよね….何回見ても胸糞悪い

    +40

    -0

  • 253. 匿名 2022/05/31(火) 00:31:24 

    >>200
    まともな男は30代でゲーセン行かないわ。
    こいつ中卒なの?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2022/05/31(火) 00:37:39 

    >>216
    アタマオカシイ男だよ。

    +16

    -0

  • 255. 匿名 2022/05/31(火) 00:39:10 

    いつも家ばかり

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2022/05/31(火) 00:46:23 

    1人目
    ドライブデートに軽トラ

    2人目
    フードコートの水のみで過ごす(30代)

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2022/05/31(火) 00:57:35 

    オムライスが嫌いと伝えていたのに、デミグラスソースが美味しい店があるからと、メニューにオムライスしかない店に連れて行かれた。

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2022/05/31(火) 01:28:07 

    >>1
    夜景は付き合いそうなタイミングじゃない?
    信頼も何もない人に田舎の暗い道走られたら捨てられるんじゃないか?って怖くなるよね…
    しかもキレるってやだ

    +23

    -1

  • 259. 匿名 2022/05/31(火) 01:45:34 

    3回目のデート(ららぽーとで)の時、元カレに「もう直ぐオカンとオトンが着くって」と言われて戦慄した。
    流石に私は聞いていないので、元カレ連れて別の場所に行った。

    何かあると「親に聞いてみる」「オカンがこう言ってた」という30歳だった・・・。

    +33

    -0

  • 260. 匿名 2022/05/31(火) 02:35:15 

    >>1
    行き先は、内緒~!で、次第に辺りがどんどん暗い田舎道になり、段々なんか怖くなって、脇道に急停車。ゆっくり助手席を向いて来て…ガバッ!ときたことあった。プチ切れて拒否したらやめてくれたけどね。吊り橋効果なのか、しばらく別れられず付き合ったけど今はもう数年前の昔の思い出かな。

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2022/05/31(火) 03:09:10 

    >>35
    こういうの断り方がわからないっていうけど、こちらは誕プレもバレンタインもあげて相手からはなしなんでしょ?その時点でもう上手いこと断ろうって考えずに普通に「都合よく使われてる気がするからもう会いたくない」って言ってみたらいいんじゃないかな

    +51

    -0

  • 262. 匿名 2022/05/31(火) 03:10:06 

    >>106
    サク〇ード…トラウマだわ…
    社用車を堂々とデートに乗ってくる神経がわからなかった。ド田舎なのに自家用車無いとかダサすぎる。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2022/05/31(火) 03:19:33 

    お互い仕事終わりで夜に会ったんだけど車乗ってる時は全然普通だったのにコンビニに入った瞬間から話しかけても無言
    ファミレスでご飯食べてる時も無言、ホテルに入っても無言
    こちらもイライラ気味に「どうしたの?なんかあった?」って聞いても無視
    向こうはベッドに入って寝てる(狸寝入りかも)
    こっちは気まずくてベッドにも入らなくてソファに座ってたけど段々ムカついてきて友達に迎えにきてもらってそいつ置き去りにして帰った

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2022/05/31(火) 05:45:15 

    デートの時に転職するとかの履歴書の添削をやらされた。転職したら、何もいわずに遠くに行ってしまった。
    寂しいと言われてもいける距離ではない遠距離になってしまい、交通費が高額になるため会うのを辞めた。
    未だに転職活動するために、こちらが利用されただけだと思ってる。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2022/05/31(火) 05:59:17 

    >>21
    おやつはどんぐり

    +12

    -0

  • 266. 匿名 2022/05/31(火) 06:01:48 

    >>26
    とにかく、レジでもたつく男は嫌

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2022/05/31(火) 06:16:45 

    >>89
    男って、悪気がなくするから嫌だ

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2022/05/31(火) 06:23:29 

    >>126
    既婚者じゃん

    +20

    -0

  • 269. 匿名 2022/05/31(火) 06:55:54 

    >>190
    その時間、勉強してたら人生変わってたな

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2022/05/31(火) 07:07:55 

    中学生の時のクリスマスデートしかもそれが初デート。
    現れた彼の髪色がオレンジ色になってた。
    表現しにくいけどチリチリパーマ。(リーゼントするから?)
    通りすがりの人の目線がみんな時代錯誤なヤンキーの頭へ。
    さすがにあの色はひいたし、恥ずかしかった。

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2022/05/31(火) 09:13:41 

    >>3
    私もです。
    初彼初デートでパチンコ
    頑張っておしゃれしたのにめっちゃ暇だった
    誕生日デートのときなんか彼氏の母親がついてきて最悪でした

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2022/05/31(火) 09:30:59 

    待ち合わせがパチンコ店
    付き合い始めは違ったのに、、。私は
    打たないから少しイヤだったけど好きだから
    結婚したわ。けれど数年してやっぱ離婚したわ。
    自営をしていたんだけど、「ストレスが溜まる!」
    と、休日はパチンコへ。
    いやいやいや、自営を手伝い同居の私の事は頭に無さそうでしたから離婚して正解、若げの至りです

    +13

    -1

  • 273. 匿名 2022/05/31(火) 09:55:23 

    >>246
    横ですが若いときはわからないんですよ、、、

    そんな私もクソスロット野郎と付き合って、その後『ギャンブルしない人』が付き合う条件に加わりました

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2022/05/31(火) 10:00:47 

    >>229
    さっきから同じ人?

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2022/05/31(火) 10:11:38 

    デートの途中彼がジョジョ展観ると言ったので、ジョジョを知らない私は喫茶店で待ってた。
    ここまでは一緒に楽しめない私も悪いので全然良いんだけど、待ってる間変な人に絡まれてナンパ?されたり写真撮らせてほしいと言われたりしてすごく嫌だった。
    それをジョジョ展見終わった彼に言ったら「すごいじゃん!おめでとう!」と言われた。

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2022/05/31(火) 10:15:00 

    >>67
    ディズニーデートしてて私が体調悪くなった時キレられた。普通心配しない?その場で別れたよ。

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2022/05/31(火) 10:47:41 

    >>4
    私もクーポンはいやだな
    安いお店でも良いけど、毎回クーポン目当てでお店選ぶのはね

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2022/05/31(火) 10:53:15 

    >>40
    体動かしもせず食べてばっかりだからじゃね

    +2

    -3

  • 279. 匿名 2022/05/31(火) 11:15:35 

    >>10
    音ゲーをやってるのを見せたい→私が興味が無いのを察知→真剣に音ゲーをやってる人を嘲笑うってやった人がいた。
    1人で音ゲーやってる人をクククって笑いながら、ナイナイって感じで手を振って最低だなって思った。自分もやりたい(見せたい)からゲーセン連れてきたくせに。
    表参道の今はなきGAP前でスナップされたくて待ってる勘違い野郎だった。

    +17

    -0

  • 280. 匿名 2022/05/31(火) 11:36:31 

    色んなことを忘れがちな元旦那
    付き合ってる時記念日に〇〇行こうと話してたのに当日全くその会話した記憶なくなってて、大喧嘩。
    その後も一緒に行った旅行先の記憶ごっそりなくて、浮気もわかって他の女のこと考えてて脳みそすっからかんなのかって悲しくなった。
    病んで精神科行ったら旦那がグレーかもねって言われた。

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2022/05/31(火) 12:10:33 

    >>1
    怖がり始めた時点で車停めて話しをするべきだったね
    サプライズする自分に酔ってて相手の事思いやれてないね
    別れて正解

    普通怖がり始めたら「怖がらせてごめんね!○○っていう夜景を見せたくてね」って話すよ

    +11

    -0

  • 282. 匿名 2022/05/31(火) 12:19:17 

    >>219
    何が嫌だったのか教えてよw

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2022/05/31(火) 12:19:28 

    付き合って3ヶ月半だけど、
    もっぱら彼宅。
    まぁ、コロナ禍だし、日中の顔見られたくないし(クマとかシワね笑)
    彼がいつもエッチしたそうだから別にいーけどさぁ、、、
    めちゃオシャレしてくけど、
    家行く前、一緒にコンビニしか寄らない。。。
    それがデート笑

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2022/05/31(火) 12:36:06 

    ゲーセンデート
    とにかくゲーセン大好きな人でご飯食べてゲーセン、買い物行ってゲーセンって感じで3時間とか余裕でいる。
    メダルゲームにはまったときなんて、具合悪いって言ってるのに、これだけだから!と言って結局2時間もいた。ゲーセン大嫌いになった。

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2022/05/31(火) 12:36:19 

    2回目くらいのデートで食事に行き会計の時にレジで割り勘にしようと思い半分お金を差し出したらお店を出てから、男に恥かかせないように外で払えと言われた

    +23

    -0

  • 286. 匿名 2022/05/31(火) 12:42:16 

    >>100
    たぶんスプラッシュマウンテン

    もしくは
    アクアトピアのびしょ濡れバージョン(夏限定)
    これは濡れるコースか自分で選べる

    どっちにしろ彼氏マジでやばいやつだと思う

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2022/05/31(火) 12:44:35 

    >>13
    車社会だと、お店まで車でとか初対面でも車って多いよ

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2022/05/31(火) 12:45:27 

    >>8
    あらー、高島屋とか普通にマーチぐらいの大卒がいくでしょ

    +2

    -5

  • 289. 匿名 2022/05/31(火) 12:50:15 

    >>165
    ろくな事
    ここ詳しく教えて頂きたい
    気になる人が高学歴で仕事もできる優秀な人で後輩からも上司からもパートのおばさん達からも慕われていて容姿もよくて人気者なんですが
    めっちゃギャンブラーで仕事終わってすぐスマホでボートレース見てるようなんです
    こんなに素敵なのに33独身彼女なし…
    地雷ですかね

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2022/05/31(火) 12:50:38 

    >>70
    大爆発ってどのくらい勝ちました?

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2022/05/31(火) 12:52:53 

    何も知らされず車で位山の方へ向かわれたら怖いよね
    なのにここ読んでると何人かそれやる男いたんだね

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2022/05/31(火) 12:53:08 

    >>153
    え…!
    まさかとは思うけど、この青い部分!? 
    ここ、座る場所じゃないよね?

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2022/05/31(火) 12:58:00 

    相手が予約したお店がいくつもの坂を上る高台にあって、その日は大雪
    相手がスポーツカータイプの車で絶対上に行くの無理だと思って、折角予約(席だけ)してくれたのに申し訳ないと思ったけど勇気を振り絞って「キャンセルして別のお店にしない?」って言ったけど却下

    案の定、坂の途中でスリップして人様に外壁にぶつかりそうに
    「自分車押すから、運転変わって」と言われ、ブレーキから絶対足を離せない状況で助手席からギアとかある部分を跨いで運転席に移動して相手が踏んでるブレーキペダル踏むのを交代するもどうにもならず…(それだけでも最悪)

    相手はかなり車大事にしてる感じで絶対ぶつけられないと思って「私が押すから、変わろう」と言って大雪の中、私が車を押すも変わらず
    結局私がぶつかりそうになってる家の人にお願いしに行って、雪に水だったかお湯だったかをかけて雪を溶かして、私が車を押して脱出

    これでお店行くの諦めるかと思ったら「一旦下界に下りて歩いてお店行こう」と言われ、急な坂で何度も転びそうになり、繋ぎたくもない手を繋がないといけない羽目に
    2人して全身に雪積もらせてお店行きました

    これだけの仕打ちをされたから、もう2度と会う事は(誘われる事も)ないだろうと思ってたら普通に次のデートも誘われてビックリした

    あっ、これ初対面での話です

    +18

    -0

  • 294. 匿名 2022/05/31(火) 12:59:50 

    >>82
    それは自分を縛る用?あなたを縛る用?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2022/05/31(火) 13:06:05 

    興味ない言ってるのにダーツに行きたがる男

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2022/05/31(火) 13:11:22 

    >>152
    そういう男って「なんだよ、お前がみたいって言うからわざわざ車出して連れてきてあげたのに」って思って自分の落ち度なんもわかってなさそう

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2022/05/31(火) 13:13:40 

    >>263
    何か気に障ったのかな?
    突然だんまりしてくる男って本当にうざいよね!

    +23

    -0

  • 298. 匿名 2022/05/31(火) 13:14:10 

    ここ読んでたら
    カス男ばっかりで衝撃。
    やっぱあれよね、見た目とか学歴とかは良くても女の
    扱いド下手で女心わからない奴はモテないわな

    +13

    -0

  • 299. 匿名 2022/05/31(火) 13:15:46 

    >>177
    洗ってない股触られたくない
    ほんと無理

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2022/05/31(火) 13:16:54 

    >>182
    最初の違和感どんなでした?

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2022/05/31(火) 13:20:12 

    一緒に歩いてる時すれ違う女子高生達を目で追って振り返ってまでガン見してたこと
    ミニスカート履いた若い女の子が通り過ぎた後私の脚(ズボン履いてた)見てその子と比べてきた事

    他の女チラチラみんな!みっともない

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2022/05/31(火) 13:23:31 

    >>213
    隠し撮り?どういうこと?

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2022/05/31(火) 13:56:14 

    >>263
    意味わかんない男すぎて面倒くさいね!!!

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2022/05/31(火) 13:58:02 

    >>285
    お店の人の前でカッコつけんなよなと思う。彼女の前でカッコつけた方がマシ

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2022/05/31(火) 14:33:59 

    >>106
    大河のサントラwww

    +7

    -0

  • 306. 匿名 2022/05/31(火) 15:05:49 

    >>287
    車社会で生活してる者だけど、自分も車だからレストランや複合施設で落ち合う事の方が多くない?
    初デートで家まで迎えに来てもらうってあまり無いかも

    +3

    -1

  • 307. 匿名 2022/05/31(火) 16:41:58 

    >>164
    なんでわかったの?

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2022/05/31(火) 16:50:45 

    >>12
    この後は無いっていうサイン
    自分に問題あること自覚したら

    +5

    -3

  • 309. 匿名 2022/05/31(火) 17:57:56 

    >>285
    その彼とは付き合ったんですか?

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2022/05/31(火) 18:22:42 

    冷めに冷めてた彼氏に仕事の合間にお茶行こうと言われ、私の仕事が時間通り終わらず向こうが先に喫茶店入ってたんだけど私が遅れて来たことにキレ出してそっちの奢りね!と全会計押し付けて来たこと。今まで目を瞑ってた嫌なこと含めて全て嫌になり別れた。その時好きな男でも出来た?って聞いてきたから自分が悪いところあったんだなとか思わないんだこいつと呆れました

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2022/05/31(火) 20:25:41 

    >>289
    私の元旦那もギャンブラー。
    職場で評判の良い人だったけど超内弁慶で最悪だったよ。

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2022/05/31(火) 21:16:23 

    >>123
    割り勘男 あるある??

    どうせ、割り勘だしメニューみても品も少なく、安いの頼んでしまう。

    「お腹いっぱいになった?もっと頼んだら?デザートは?」って言ってくれないよね。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2022/05/31(火) 21:25:22 

    >>289
    ギャンブルに夢中になる時点で、素敵ではないと思うけど…。

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2022/05/31(火) 21:37:02 

    >>84
    ブーメラン?

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2022/05/31(火) 22:16:10 

    >>313
    ギャンブラーってそんなにやばいの?

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2022/06/01(水) 00:01:51 

    2人でスーパーに寄った時に、有料駐車場のロック部分にちゃんと置いてない自転車が許せないとか言って、片っ端からロックかけていってた…駐輪場のロックしてない自転車は全部ロックしていく姿を見てこの人と結婚しない方がいいかもと思った。

    +10

    -0

  • 317. 匿名 2022/06/01(水) 03:55:18 

    >>293
    雪の中大変でしたね
    しかも初対面w
    文章が上手くて面白く(失礼)読んでしまいました
    そのあとどうなったんですか?

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2022/06/01(水) 06:26:56 

    >>315
    313だけど、ヤバイなんてもんじゃなかったよ。
    前付き合ってたやつがパチンコとスロット大好きで、お金もないのに生活費ほぼなくなるまで注ぎ込んでたよ。
    デート中も平気でパチンコ屋入ろうとするし、その上酒癖も悪いしほんと最悪だった。
    人によって程度の差はあれど、ギャンブルするやつは関わらない方がいい。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2022/06/01(水) 09:34:59 

    >>315
    賭け事は胴元が勝つしくみになっている、と判らない時点でヤバい。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2022/06/01(水) 09:51:02 

    >>306
    287ですが、流石に家までお迎えはないですよ

    どこか広い駐車場で合流して、どちらかの車で目的地へって意味です

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2022/06/01(水) 18:01:26 

    アプリで知り合った人と2回目のデートの時
    1回目は相手が私の住んでいる場所まで来てくれたので2回目は私が行くことにした(車で2時間の距離)
    「僕はこのあたり詳しいのでご飯屋さんなら任せてください☺️とっておきの店に連れてってあげますよ!」と言われて連れて行かれたのがびっくりドンキーだった
    それはいいんだけど「ガル子さんの住んでる町にもびっくりドンキーありますよね?」と言われてなんで連れてきた?と思った

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2022/06/01(水) 21:59:52 

    居酒屋で飲んでた時、格好つけたいのか強い人アピールなのか大きい声で昔悪さしてました自慢披露された時はめちゃくちゃ恥ずかしかった
    「その時俺ぶん殴ってやろうかと思ったわ〜笑」みたいな感じでニタニタしながら言われてだるかった
    なんで男の人って武勇伝語りたがるんだろう

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2022/06/02(木) 12:47:25 

    >>263
    よくそんな長い時間一緒に居たね!
    なんか気にさわったなら言えば良いのに、黙る男って結構居るよね。めんどくさ。
    私ならコンビニの時点で帰るわw

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2022/06/02(木) 13:21:18 

    >>316
    すみません、駐輪場のロックってどんなのですか?田舎過ぎて想像もつかない…

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2022/06/02(木) 14:31:15 

    >>84
    男です。
    僕も脱毛に50万使いました。
    大学には1000万使いました。(自分で工面した)

    +2

    -5

  • 326. 匿名 2022/06/02(木) 16:54:35 

    >>67
    私も終始機嫌が悪いデートしました。

    モラハラですよね。本当最悪なデートでした。
    そういう人は前頭葉の萎縮が原因
    と思うしかない。

    そしてその機嫌の悪さを、相手のせいにする。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2022/06/03(金) 22:11:54 

    >>309
    その後一度会ったけど好きになれず
    もう会う事はなかったです

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2022/06/04(土) 06:49:38 

    >>100
    そういうアトラクションww

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2022/06/05(日) 11:16:41 

    >>123
    彼女と思われてなさそう

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2022/06/07(火) 06:12:07 

    私と元カレが一緒にデートした場所を、元カレの母親と父親が1週間~2週間後に一緒にデート(しかも何度も)。母親が行きたがって父親と行くらしい。
    で、私達が行った店で食事して元カレと一緒の物を食べて帰って来て共通の話題にしているのだとか。

    デートの最中にこれを聴かされ、「今回のデートコースも後で彼の母親と父親が巡るのか?!」と嫌な気分になった。
    案の定、後から行ってたよ・・・。

    30年間自宅から出たこともなく、親が望むとおりに地元の大学に行って、親が地元企業への就職を望んでるから地元企業へ就職したマザコンだったよn

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2022/06/07(火) 18:42:40 

    >>1
    私も同じようなことが…友だちの紹介から二人での初デートでドライブ。夜になって羽田の飛行機が見える昭和島へ。周りはイチャイチャカップルだらけ。案の定、肩を抱き寄せられ…鳥肌がたってすり抜けたがさいご。ビミョーな雰囲気のまま帰りのドライブ。
    こいつ、いつもここに連れて来てるんじゃないか。と思ったよ。
    もう45歳のおばちゃんです。その後主人と出会って幸せです。
    独身の方々、色んな男がいるから気をつけて下さいね。

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2022/06/07(火) 19:17:26 

    330
    うちの旦那のお母さんと一緒。
    私たちが行ったとこに必ず行く。
    今でもそう。
    話題を共有しないと気が済まないのだと思う。
    しかも結婚後はホテルランチだ、花火ディナーだとか、旅行に行こうと誘ってくれる。でも全部お断り。
    息子と行きたきゃどうぞ。そちらで思い出作って下さい。という心境。
    私の手前、母の願いを叶えてあげられない旦那もかわいそうだけど。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード