ガールズちゃんねる

こんな“ドライブデート”は嫌だ!超残念なドライブデート体験7選!

141コメント2015/08/01(土) 22:22

  • 1. 匿名 2015/07/31(金) 00:37:18 

    こんな“ドライブデート”は嫌だ! 女子が体験した、超残念なドライブデート体験7選! | 「マイナビウーマン」
    こんな“ドライブデート”は嫌だ! 女子が体験した、超残念なドライブデート体験7選! | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    せっかく楽しみにしていたのに、ある出来事がきっかけで彼氏とのドライブデートが残念すぎる思い出になってしまったこと、女性なら一度や二度は経験アリかも? そこで体験したことのある残念なドライブデートについて、働く女性に聞いてみました。


    ・「とにかくスピード狂で怖い。高速道路で飛ばしまくり、前を走っていたトラックとぶつかりそうになった」

    ・「彼が不慣れな道を逆走してしまい警察に捕まった」

    ・「まだあまり深い仲になっていなかったのに、いきなり車の中で手を出そうとした」

    ・「駐車券をなくして、彼がなくしたくせに八つ当たりしてきた」

    ・「車をぶつけられて現場検証になり、1日を無駄にした」

    ・「彼が道に迷ってしまったこと。かなりパニクっていて情けなかった」

    ・「行き先が結局ファミレスやロードサイドのショッピングモールだったとき」

    +178

    -8

  • 2. 匿名 2015/07/31(金) 00:38:49 

    普段おっとりなのに、運転すると人が変わる。

    +254

    -5

  • 3. 匿名 2015/07/31(金) 00:39:50 

    スピード狂は怖いね!あと急なブレーキが多い人は嫌かも…

    +392

    -3

  • 4. 匿名 2015/07/31(金) 00:39:54 

    音楽の趣味が全く合わなかった

    +322

    -6

  • 5. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:19 

    真夏の渋滞はキツイ…!

    +139

    -2

  • 6. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:21 

    クルマの運転とか駐車が下手だと、
    そもそもなんでドライブにしたの?
    って思う(ーー;)

    +309

    -6

  • 7. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:33 

    駐車が下手くそ

    +174

    -6

  • 8. 匿名 2015/07/31(金) 00:40:54 

    運転できて車持ってるだけで大分ありがたい

    +282

    -8

  • 9. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:00 

    文句言う人

    譲り合いで穏やかに運転してほしい

    +214

    -3

  • 10. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:04 

    舌打ちされたら幻滅する

    +216

    -3

  • 11. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:10 

    ギアチェンの度にカクカク運転。
    そして車酔い…

    +135

    -4

  • 12. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:21 

    4
    地味にやだね(笑)

    +68

    -4

  • 13. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:21 

    もし気になる男性がいるなら絶対ドライブデートするべき!
    運転って性格出る!
    隣に女乗せてるのに荒い運転する男とかドン引きだわ

    +278

    -4

  • 14. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:24 

    ・「駐車券をなくして、彼がなくしたくせに八つ当たりしてきた」
    逆ギレかよ

    +234

    -2

  • 15. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:37 

    他の車とか歩行者に文句言ってるのとかやだよね。
    運転するとみんな口が悪くなる…

    +178

    -3

  • 16. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:51 

    初デートなのにドライブに誘われるとだいたい残念な結果になる

    +95

    -3

  • 17. 匿名 2015/07/31(金) 00:41:54 

    雨降った後の車内が臭い時。
    エアコンのフィルター替えなよって思う

    +80

    -13

  • 18. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:04 

    たまに音漏れすごい車とかあるよね。
    ああいうの嫌だなあ

    +164

    -2

  • 19. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:19 

    車庫入れがヘタクソすぎる人

    +103

    -3

  • 20. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:33 

    key差しっぱでドア閉める、そしてJAS…

    +40

    -41

  • 21. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:39 

    ディズニー行くって盛り上がったのに、高速のETCレーンのバーに直撃。

    修理手続き等で2時間以上足留め。
    彼氏も頼りなくて、テンション下がった…。

    +202

    -4

  • 22. 匿名 2015/07/31(金) 00:42:54 

    ずっと無言なのも嫌ですよね…

    +107

    -3

  • 23. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:11 

    お台場行っとけば いいと思ってる

    +90

    -2

  • 24. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:19 

    車内に突如、オナラのニオイがしだした時。
    あっ...今したな?!と思ったけどつっこめなかった。

    +117

    -10

  • 25. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:33 

    旅行先でレンタカーを借りて
    帰り際に彼が擦ったこと。
    私が擦ったわけじゃないのに、
    割り勘で!って言われて、
    本当に最悪だった…

    +298

    -6

  • 26. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:36 

    山中で、こういうとこに突然下ろされたらどうする?(笑)とニヤニヤ聞かれてドン引いた。
    二度と会ってない。
    冗談でも言ったらいけないと思う。

    +359

    -8

  • 27. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:38 

    アニソンはまぁまだいいよ。アニメの話しで広げれる。
    声優はやめてくれ。わからんから。

    +142

    -5

  • 28. 匿名 2015/07/31(金) 00:43:46 

    車の中は2人だけだから

    会話がないと辛いですよね

    +145

    -2

  • 29. 匿名 2015/07/31(金) 00:44:22 

    渋滞でイライラするのやめてほしい…きもちわからんでもないけどー

    +110

    -0

  • 30. 匿名 2015/07/31(金) 00:47:09 

    車の芳香剤がココナッツ臭い…

    +277

    -6

  • 31. 匿名 2015/07/31(金) 00:48:52 

    ペーパードライバーのくせに、箱根旅行に親のマニュアル車で来た元カレ。

    下手だし、行きに車線変更で警察に捕まるし、私もずっとヒヤヒヤして楽しくなかった…

    色んなプレッシャーを感じたのか、異様な口臭。おまけに屁こきやがった。くせぇよ酔ったわ。


    +251

    -4

  • 32. 匿名 2015/07/31(金) 00:52:57 

    +210

    -0

  • 33. 匿名 2015/07/31(金) 00:55:49 

    ラブホへ直行
    こんな“ドライブデート”は嫌だ!超残念なドライブデート体験7選!

    +195

    -5

  • 34. 匿名 2015/07/31(金) 00:56:25 

    無言でラブホに入ろうとしやがった

    +245

    -4

  • 35. 匿名 2015/07/31(金) 00:56:41 

    軽乗ってる男にドライブデート誘われた時は何気に殺意わく

    +34

    -75

  • 36. 匿名 2015/07/31(金) 00:57:06 

    初めて乗る彼の車にドキドキ、ドアを開けて趣味の悪い座布団敷いてあると幻滅。

    +183

    -2

  • 37. 匿名 2015/07/31(金) 00:58:31 

    窓に悪趣味なカーテン付いてた

    +170

    -4

  • 38. 匿名 2015/07/31(金) 00:59:30 

    車に乗り込んだ瞬間の匂いが、気になる…
    密室ですからね。ドライブデートって、何気に難易度高い。

    +119

    -1

  • 39. 匿名 2015/07/31(金) 00:59:38 

    遠出して高速乗って。ガソリンがなくなってもうエンプティランプもついてかなり経過してるのに、公道に降りてからスタンド見つけても通り過ぎては「まだ高いな」と言ってなかなか入れなくてめっちゃイライラしたことある。もう私が払うから入れてよ!とキレた。1円2円の差でハラハラさせられて最悪。別れたよ。

    +261

    -2

  • 40. 匿名 2015/07/31(金) 01:01:03 

    高速乗って目的地を通り過ぎ
    泊まるホテルを予約してなく
    探したあげくラブホに
    そしてエッチ無し。

    +120

    -8

  • 41. 匿名 2015/07/31(金) 01:01:04 

    無計画な男とのドライブは本当イラつく。
    何処行く?どうしようか?とか数分間隔で聞かれた時は参った。
    誘って来て無計画とかあり得ないんだけど。

    +239

    -3

  • 42. むーん 2015/07/31(金) 01:01:06 

    オートマ車は酔うからやめてほしい…w
    確かにかっこいいけど、うん、酔うw

    +9

    -93

  • 43. 匿名 2015/07/31(金) 01:03:24 

    駐車場から降りるときに隣の車にドアが当たった当たらないで、持ち主と揉めた。

    +91

    -3

  • 44. 匿名 2015/07/31(金) 01:03:57 

    だいぶ年季の入ったフェアレディZであらわれた。ツーシーターって言うから、かっこいいオープンカーを期待したわたしがわるかったんだけどね

    +21

    -27

  • 45. 匿名 2015/07/31(金) 01:04:25 

    行き先なくてその辺の道グルグルするの
    地味に嫌だったなー(*_*)
    田舎だから行く場所もないしわたしも
    行きたいところ全く考えてなかったのも
    悪かったけど...(笑)

    +139

    -4

  • 46. 匿名 2015/07/31(金) 01:05:12 

    赤信号中にFさせられた

    +11

    -58

  • 47. 匿名 2015/07/31(金) 01:10:20 

    夏なのにガソリン減るからってエアコンつけないで窓開けられてた

    髪ボサボサなるし化粧とれるし具合悪くなるし最悪

    +261

    -5

  • 48. 匿名 2015/07/31(金) 01:11:29 

    行き先を決めてない。
    行き当たりばったり。
    もちろんご飯食べるお店とかも決まってないし、良さげなお店見つけても急過ぎて駐車場に入れない。

    元カレのドライブデートはいつもこうでした。
    ドライブ楽しいと思った事無いです。

    +118

    -4

  • 49. 匿名 2015/07/31(金) 01:11:48 


    車で海まで移動中約2時間、ずっとDEENの「こぉのまぁ~まぁ君だけを~奪い去りたいぃ~」ってエンドレスリピートでCDがながれていた



    +244

    -1

  • 50. 匿名 2015/07/31(金) 01:13:30 

    一通の道を入って行った時は運転大丈夫か?!って不安になった

    +24

    -3

  • 51. 匿名 2015/07/31(金) 01:14:11 

    自転車通学で学校終わりに車で家に送ってもらったんだけど
    軽だったから後部座席を倒し
    自転車を後ろから助手席に積んだせいで
    わたしは助手席に乗れず自転車の横にのり
    無言のまま家に帰り
    拉致の気分を味わいました。

    +75

    -11

  • 52. 匿名 2015/07/31(金) 01:14:34 

    49さん
    私はサザンのミスブランニューデーをリピートされ続けてました(笑)
    おかげで歌詞覚えたわ。

    +78

    -1

  • 53. 匿名 2015/07/31(金) 01:17:45 

    42さん

    マニュアル車の間違いでは?

    +45

    -3

  • 54. 匿名 2015/07/31(金) 01:20:20 

    ガソリン代請求してくるヤツもいや。

    +98

    -6

  • 55. 匿名 2015/07/31(金) 01:21:09 

    20さん

    もしやJAFのこと?かな

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2015/07/31(金) 01:22:34 

    駐車場でアクセル強めでバックしたら
    照明灯にぶつかり後部ガラス破損凹み。
    そのまま帰宅。

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2015/07/31(金) 01:24:20 

    55さん
    そうです!JAFです。
    ご指摘ありがとう~

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2015/07/31(金) 01:24:41 

    高速ではひたすら車線変更(どうせ一緒だってば)
    ちょっとでも前の車が遅いとすぐイラっとする(心が狭いっ)
    運転席側窓全開(こっちは髪の毛バッサーなる)
    細い山道怖いなら山に行くな(私が運転するわ)
    車庫入れ何回切り返すんだ(だから私に代われってば)

    +117

    -4

  • 59. 匿名 2015/07/31(金) 01:26:45 

    あー!
    男前とドライブデートしたいよー!!
    関係ないひとりごとごめん。

    +115

    -2

  • 60. 匿名 2015/07/31(金) 01:28:18 

    友達の紹介で何度もメールや電話を重ね、ついに初デート。夕方から海方面へ車を走らせロマンチックな海を眺めるかと思いきや…
    ついた場所はとある街の電信柱の前。
    自分が仕事で作ったものだとか。
    その後どこにも立ち寄らず自宅へ送られました。相当つまらないドライブでした

    +130

    -4

  • 61. 匿名 2015/07/31(金) 01:29:13 

    終電無くなってたまたま知り合いが近くにいて送ってくれるって言ってくれたので迎えに来てもらったら、冷凍食品運ぶトラックで来た。
    仕事の車だと聞いてたけど、そう言えば仕事何してるか知らなかった。
    送ってもらえて助かったけど、友達に見られてちょっと恥ずかしかったわ。

    +22

    -21

  • 62. 匿名 2015/07/31(金) 01:29:14 

    3車線、ゆーっくり進めるくらいの渋滞で
    真ん中を走っていたら、右車線のおじいちゃんが運転する車がなぜかこっちに寄ってきて、このままだとぶつかる!っていう状況になり、クラクション鳴らしなよって言ったら、テンパってる彼が、えー!無理!お前が鳴らして!って言いながら、左車線に寄って行ってて、もちろん渋滞中だから左車線にも車がいるわけで、左車線の車にクラクションならされ、信号でとまったとき、その運転手さんが車から降りてきて、めちゃくちゃ怒鳴られた。
    なぜ助手席に乗ってる私がクラクションを鳴らす役をしなきゃらならないのか意味不明だし、なんのためのクラクションなんだと思った。
    左車線の車の運転手さんに謝罪したのも私。
    彼は下向いてモゾモゾなんか言ってた。

    +129

    -2

  • 63. 匿名 2015/07/31(金) 01:33:44 

    ハマーでドライブ行こうぜ!と誘われて、
    若かった私はハマーってだけでテンションが上がり、めちゃくちゃ楽しみにしてたら
    待ち合わせ場所に来たのはbBだった。
    お前のためにブランケット買っといた〜
    と、渡してくれたのは、食べこぼしが付いた使用済みの古びたブランケット。

    +120

    -2

  • 64. 匿名 2015/07/31(金) 01:34:12 

    音楽かけたら、彼が自分で録音した歌声だった。もちろん彼はミュージシャンでもないただの会社員。

    +137

    -1

  • 65. 匿名 2015/07/31(金) 01:36:55 

    現地集合
    現地解散

    なんのためのドライブだったのか未だに謎…

    +113

    -0

  • 66. 匿名 2015/07/31(金) 01:38:29 

    セルシオ。

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2015/07/31(金) 01:39:51 

    64さん

    逆に聴いてみたい 笑

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2015/07/31(金) 01:48:34 

    途中でガス欠
    何故か警察に110番
    警官来て道路沿いの駐車場に車移動
    駐車場の管理人に電話をしてもらい
    ガソリンスタンドから給油依頼

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2015/07/31(金) 01:49:28 

    おまけに屁こきやがったwww

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2015/07/31(金) 01:53:16 

    いい感じになってきた方と遠出したとき。

    まず目的地は車で五時間。
    なんとサービスエリアには一度も寄らずノンストップ。
    朝出発したのに何故かお昼ご飯なし。
    しかも晩ごはんはサービスエリアで…でも気をきかせて「お茶とってくるね」とお茶用意したら、「あ、水の方がよかったんやけど」とおっしゃいました!

    高速では飛ばして飛ばして、無駄な車線変更して、ほんとろくでもない男だった。

    私ってその程度の女だったんやろな。おつw

    +142

    -3

  • 71. 匿名 2015/07/31(金) 01:55:39 

    高校生の時
    4つ上の社会人と
    数ヶ月付き合ってました。

    年上の
    しかも社会人との
    お付き合いなんて初めてでした。

    ある日曜日
    京都行く?と誘われ
    嬉しくてドキドキしながら
    待ってて迎えに来たのは
    トラック!!

    その人
    当時運送屋で働いてて
    まさかの仕事で京都に配送コラボの
    ドライブデート…

    観光どころか
    トラックから降りたのは
    お昼にラーメン食べた時だけ…

    期待外れと騙された感で
    残念な思い出です…

    最初から仕事って
    言ってよー!!

    +134

    -3

  • 72. 匿名 2015/07/31(金) 02:03:03 

    車間距離が短いと、怖くて力が入って肛門が梅干になりそうで疲れる。

    +53

    -5

  • 73. 匿名 2015/07/31(金) 02:06:06 

    『土禁やから靴脱いで乗ってな!』

    ドライブする前から気ぃ悪いわ!

    +112

    -1

  • 74. 匿名 2015/07/31(金) 02:09:07 

    ドライブデート、憧れてたけどここに書いてあることが現実か(笑)

    +50

    -1

  • 75. 匿名 2015/07/31(金) 02:24:28 

    63
    それはHUMMER(車)ではなくて、BGMがMC.ハマーだったとか言うオチ?
    こんな“ドライブデート”は嫌だ!超残念なドライブデート体験7選!

    +71

    -1

  • 76. 匿名 2015/07/31(金) 02:43:39 

    止まるときキュッて止まるからガックンってなる。
    毎回やられて、さすがに気分悪くなったので優しく止まってって言ったら、なんで?って!
    なんでじゃねぇよ!!

    +111

    -1

  • 77. 匿名 2015/07/31(金) 02:57:25 

    左側に車線変更する度に右車線の人をチラ見する

    なんで見るんだろって一度気になるとずっと気になってだんだんイライラしてくる

    +28

    -4

  • 78. 匿名 2015/07/31(金) 02:58:00 

    ドライブデートの前日に電話がかかってきて、
    『○○ちゃんのお気に入りナンバー持ってきてよ』と言われたこと。
    ナンバーってなんやねん!寒いわ!
    予想通りつまんない1日でした。





    +78

    -2

  • 79. 匿名 2015/07/31(金) 03:22:00 

    ネタのようだが…
    待ち合わせの新宿に街宣車でお出迎え。
    甲州街道で泣いた。

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2015/07/31(金) 04:31:32 

    記念日にドライブデート。
    本当は運転好きの私が運転する予定だったのに、なぜか見栄を張って自分が運転したいと言いだす彼。
    そんな彼はペーパードライバー…←すでに不安

    行きは順調(超安全運転)だったけど、最後に迷子になりイライラしだす。

    帰りは運転に慣れて調子に乗ったらスピード違反で捕まり、車庫入れがとっても下手くそで車体にキズを付ける始末。

    もうイライラするのも疲れて最後は全部諦めて無になってました。
    こんな“ドライブデート”は嫌だ!超残念なドライブデート体験7選!

    +110

    -2

  • 81. 匿名 2015/07/31(金) 04:53:46 

    マニュアルじゃないのに小刻みにアクセル踏む人。酔うしヘタ!運転代わるわ!

    +40

    -1

  • 82. 匿名 2015/07/31(金) 05:06:03 

    車の窓にカーテンついてる人。まじ引く。

    大通りでUターン出来ない人。無駄にぐるぐるしやがって。へたくそ!

    高速で警察に捕まって、出口のところまで誘導された時に、え?まさか1度外に出るの?まじやだ!とダダこねてた…。いや、料金所の手前で車停めて話すから出されないだろし、もし出されても1000円(震災後の被災地の高速料金)なんだから黙って払えや!

    +40

    -4

  • 83. 匿名 2015/07/31(金) 05:15:16 

    ETCじゃない頃、高速の料金所で領収書もらったやつを、片手で小さく丸めて窓を開けた。
    こいつ捨てる気かとずっと監視していたけど、私が一瞬目を離したフリした瞬間にやはり窓からポイ捨てしやがった。ブサイクなんも会話も行動もつまらんのもドキュン車なのも我慢していたけど、ポイ捨て一件で嫌悪感MAX。もちろんさよなら。

    +105

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/31(金) 05:37:48 

    誘ってきたくせに、ノープランな人。

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/31(金) 05:43:57 

    20 JAFね

    +1

    -16

  • 86. 匿名 2015/07/31(金) 05:46:15 

    オンボロ、エアコンなし、車内が臭い、車検切れ→論外

    でも、ある知り合いが本当に遭遇したから、ガチで笑えない話。

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2015/07/31(金) 05:47:35 

    助手席に大きなゴリラのぬいぐるみ
    ママンにもらったんだと

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2015/07/31(金) 05:48:24 

    居眠り運転

    +14

    -2

  • 89. 匿名 2015/07/31(金) 06:19:06 

    ①まるで武勇伝かのように 事故った時のことを話し始めた。
    ②しかも、その事故った場所に連れて行かれた。
    ③ナビなくても余裕でディズニーに行けると言っていたのに道に迷う。

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2015/07/31(金) 06:23:55 

    マイカーの自慢話。
    『それ、この前も聞いたし興味ねーし。』
    ストレスたまるんですけど。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2015/07/31(金) 06:26:27 

    ほかのドライバーにやたらダメ出し
    最悪はクラクション連打で警告
    カッコつけてるつもりか知らんが
    威張りたいだけのガキ男に見えて嫌だった

    +50

    -0

  • 92. 匿名 2015/07/31(金) 06:56:12 

    自分の車を改造してるとかで、道中はここがスゴイだろ自慢ばっか。
    わざと知り合いの働くガソリンスタンドに立ち寄って「いやいや、ただの友達だから」と紹介される。
    さらに田舎の直線道路でスピードだして「どう?」

    どうもこうも、そんな軽自動車二度と乗るか!

    +52

    -1

  • 93. 匿名 2015/07/31(金) 07:17:04 

    元カレが貧乏でいきなりガソスタで『お金ないからガソリン入れてよ~』って言われたこと、、、

    あんなやつといたことが黒歴史(-""-;)

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2015/07/31(金) 07:20:57 

    車をいじりまくってるやつで
    目的地に着いてもひたすら駐車場探し…
    車高下げすぎて駐車場に入ったら擦っちゃうから…だって(´д`|||)

    散々探し回って、結局見つけた駐車場でも擦ってたけど(笑)
    そんな迷惑なら車高下げるなよってずっと思ってました。

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2015/07/31(金) 07:24:14 

    朝迎えに来てもらい何処に行くのかなぁーと楽しみにしてたらホテル直行。ホテル行くなら帰る。と車を降りようとしたらいきなり発進→足をドアにぶつけてアザと内出血。
    じゃあホテルはやめてご飯食べに行こうと言われ1人2000円の焼肉バイキング→割り勘。
    そして帰りはやっぱりホテルww
    まだ、体の関係はなかった彼だったのでムードとかシチュエーションがなぃなぁと思いその場で振りました

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2015/07/31(金) 07:36:11 

    高速道路で突如スピード狂になった元カレ…
    危ないし怖いからやめて!って何回も言ってるのにやめない

    そしたら覆面パトカーに捕まった(笑)
    「 あっ…」とか言ってブレーキ踏んでたけど遅いよバーカ( -.- )

    +47

    -0

  • 97. 匿名 2015/07/31(金) 07:41:28 

    土禁

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/07/31(金) 07:43:48 

    運転が下手くそ。
    とにかくブレーキのタイミングが悪い。
    ハンドルの切り方が激しい。

    車の運転と、セクスは結構比例する気がする

    +33

    -1

  • 99. 匿名 2015/07/31(金) 07:45:59 

    運転するとというか運転前から厳つい彼。それにさらに輪をかけてヤーサンみたいな状態になる。チッチッチッチッ舌打ちは当たり前だしトロい車は煽る煽る。ぶつかるんじゃないかと思うくらい詰めるし運転も荒くて乗るのが怖い。そんな彼の愛車はかわいい白のタント。イライラしてたまにクラクション鳴らすけどぱぁおん♪と。チワワか。

    +67

    -2

  • 100. 匿名 2015/07/31(金) 07:49:12 

    土禁…

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2015/07/31(金) 07:50:11 

    望んでもないのに、あたしが運転
    夫婦か!
    (涙)

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2015/07/31(金) 07:51:19 

    車体が、異様に低くてすごい乗り心地が悪い。オーディオ壊れてると言って音楽なし。それなのにほとんど喋らない。無言の空間が嫌で最初は私の方から話してたけど、反応が薄くて話しかけるの止めた。それからずっと無言。相手が誘ってきたのに。無駄な時間でした。

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2015/07/31(金) 07:57:41 

    車に乗せてもらったり、連れていってもらうのに文句いわないほうがいいと思います

    +4

    -48

  • 104. 匿名 2015/07/31(金) 08:03:43 

    ナビを期待されると困る。
    最近はカーナビ普及してるからそんなことも少ないだろうけど。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/31(金) 08:19:10 


    とりえずお台場行けば喜ぶだろう
    と思ってるやつがいる
    夜景ばっか見せられて飽きる

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2015/07/31(金) 08:36:22 

    南国風にインテリアされた車だった時。
    上げ下げタイプのドアロックがヤシの木になってた^^;

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/31(金) 08:37:07 

    音楽は、逆に知らない曲なら嬉しいかな

    あ、でもアニソンとかはイヤかも。(知らない深夜アニメとかね)

    知ってる曲(AKB)とかはイヤだ。

    「妹が親の車乗る時かけるんだよねー」って呟く

    「一応、歌えますが、音痴ですが、なにか?踊れませんけどね!!」と言ってみたりもしてる

    +4

    -14

  • 108. 匿名 2015/07/31(金) 08:38:45 

    そんなドライブデートしたことないわ( ̄▽ ̄)

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2015/07/31(金) 09:12:51 

    道に迷ったくらいでパニックにはならないんじゃないかな〜。地図を一緒に見るとか協力的な事はせずに無言の圧力とも取れる様な態度を助手席でしているのでは〜?

    +2

    -17

  • 110. 匿名 2015/07/31(金) 09:23:17 

    長男の車w
    現在エアコン故障中
    彼女、さぞイヤだろうなー(^^;;

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/31(金) 09:53:07 

    車と車の運転は、その人が表れますよね

    何でも積みっぱなしで(ゴミも!)散らかってるのが嫌だったなぁ
    結局、何をするにもルーズな人で、二度目はありませんでした(^^;

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/31(金) 10:21:31 

    夜景を見に行ったら迷って行き止まり。
    Uターンできる場所までバックで山を下った。
    そしたら、次はわかるから!って違う山に行こうとするから止めた。
    もうやめてw

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2015/07/31(金) 10:43:10 

    改造しまくりのZで迎えにきて強化クラッチのため
    エンストしまくり。。。
    後ろの席は巨大ウーハー
    大音量で普通の会話も聞き取れない
    軽井沢まで3時間
    なんで音量下げてって言えなかったんだろう。。。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2015/07/31(金) 11:02:27 

    私の車を元カレに運転してもらっていたときに、煽られたらしく横の車線の運転手と睨み合っていた(・・;)

    車もぶつかりそうなくらい近付いているから怖くて…私の車だし!泣

    事なきを得て帰ると、今度は泣いて謝ってきて更にドン引きした(・・;)

    +31

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/31(金) 11:27:14 

    ドライブデートって楽しくない気がする。
    当時は好きだったから気にならなかったけど社用車でいつも出掛けてたし、ノープランだし相当つまんない人だったけど好きだったのは自分だけだったのかも。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2015/07/31(金) 11:46:42 

    夜景を見に行こうってなったが、有料道路だった。
    彼氏はそれが嫌で、何とか裏道がないか周辺をずっと走って、でも山道だったから、気持ち悪くなった。
    結局裏道は見つからず、ごめん、お金かかるから連れていってあげられない。

    さようなら〜

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2015/07/31(金) 12:17:38 

    エアコンつけてくれない。
    風でアタマぼさぼさ、しかも春で杉花粉すごいとき。
    暑かった日てした。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2015/07/31(金) 12:43:55 

    ドライブデートって意味わかんない
    乗ってるだけでつまらないし、目的地があればいいけどひたすら海岸をドライブとか暇だし、運転下手だと酔うし、絶対嫌

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2015/07/31(金) 13:03:11 

    運転中ちょっとでも気にくわない事があったらキレる人

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/31(金) 13:49:49 

    何もない直進道路でむやみやたらとブレーキを踏む。
    しかも細かく(笑)
    そのおかげで車酔い。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/07/31(金) 14:18:53 

    20
    JAF だよ

    +0

    -5

  • 122. 匿名 2015/07/31(金) 14:45:54 

    私の彼は駐車券を必ず無くす(笑)
    ほんの数分でもあれ?ってなる

    イライラはしないけど後ろの車に迷惑かけちゃうから必ず私が駐車券を預かることにした。事前精算のときはこっそり支払いもできるから結構良いよ!いつも乗せてくれてありがとう(^^)

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/07/31(金) 15:05:07 

    付き合って3回目のデートの時、高速で物凄くトイレに行きたくなってしまった彼。
    右手でハンドルを握り、左手でチ◯コ握って、前傾姿勢で震えながらサービスエリアまで走ってた(笑)
    私、笑いが止まらなくてダサいって思いながらも、頑張れ〜!って応援してた。今の旦那です(笑)
    相変わらずトイレが近くて、長距離運転だと似たようなことになる。

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2015/07/31(金) 15:09:21 

    そりゃ田舎道走っても店も無いし、暗いし目的地に着くまで何も面白い事無いけど都内や横浜なら、暇つぶしにはとても良いと思うね。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/07/31(金) 15:13:56 

    夜景見ながらしんみりとムードに酔うというよりは、そういう場所でくだらない面白い話で盛り上がれたらいいなー。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/07/31(金) 15:39:43 

    わたしの車でわたしが運転。駐車場に停めて降りる時、隣の車にドアを当てた。えっと思って顔を見たら、エヘヘってはにかんでいた。信じられない…。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/31(金) 15:39:56 

    ドライブデートで迎えにきてもらったのですが、約束の時間になったら何やら外から
    ドゥン♪ドゥン♪とうるさい音が、、
    見たら彼氏の車でした。大音量の音漏れ
    車からかっこつけて出てきましたが
    近所のおじいちゃんにうるさいんじゃ!!!と怒られ
    恥ずかしかったです。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2015/07/31(金) 15:53:02 

    初デート、ドライブ中
    彼の車から変な音が…

    タイヤが取れてぶっ飛びJAF

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/31(金) 16:11:37 

    自分で行きたいと行って遠方のアウトレットに向かい運転に疲れ八つ当たり。
    家に着いたら運転したことへの感謝の言葉を求めてくる。
    なぜか一緒にいるときにガソリンを入れに行きガソリン高い~とお金出してほしいアピール。
    運転が下手で他の車からクラクションで注意されキレて車内でほぼ無言。
    という残念な元彼当時27歳。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2015/07/31(金) 16:44:23 

    タバコを吸っているのに芳香剤をつけていない。気分悪くなるしまじ勘弁。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2015/07/31(金) 18:28:44 

    結構エンドレスリピートで同じ曲かける馬鹿男いるんだね。ジャニーズのセクシーゾーンを延々と流してる奴がいました。地球は~♪って歌…

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/07/31(金) 20:39:25 

    赤信号の度にパーキング入れてサイドブレーキまでしてた。マニュアルでもないのに忙しそうでした。

    芳香剤がきつすぎる車…ドライブは辛い。

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/31(金) 22:11:21 

    都内住みだから電車の方が早いのにって思うことがある

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2015/07/31(金) 22:15:18 

    請求はされなかったが、ガソリン代と高速代で○○円くらいかかったと恩着せがましく言って来られて閉口した。
    運転してる時も運転は気を遣うとか疲れるとか恩着せがましかった。
    それなら電車でええわ!

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/31(金) 22:31:25 

    エアコンつけてくれなくて汗ダラダラ。
    しかも渋滞で日差しも強かったからすごく日焼けした!!
    音楽は懐メロで、テレサテンとか狩人、マイアヒ〜♪って昔流行った曲、あとは全然知らない曲。
    28歳でこの選曲が謎だった…

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2015/07/31(金) 23:26:46 

    県境の山道を通ってたらほそーい道で
    離合しなきゃいけなくてバックで下がったら
    車をフェンスにこすった
    私の車(笑)

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/31(金) 23:28:43 

    飲まず食わずトイレも行けず7時間ドライブデート
    終電間際で全然知らない駅で降ろされそうになった

    縁切りました

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/01(土) 00:10:47 

    「ここのほうとうを食べさせたかったんだよ」って、頼んでもないのに山梨の峠まで連れていかされ、バイバイする時に「あっ!ガソリン代割り勘ね‼︎」って言った男。
    速攻別れた。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/01(土) 00:36:10 

    後ろを走ってた車が、私達が乗る車を追い越そうとして反対斜線に出てきた。
    何を思ったか元カレはそのタイミングでスピードを上げ、追い越せないように妨害しだした!
    びっくりして『何してんの!!危ないからやめろ!』とキレたら『そんなに怒んなくていいじゃん。』とふて腐れた。
    そんな嫌がらせが何回かあって、嫌気がさして別れた。
    しかも相手の車種をみて嫌がらせするか判断してた。
    ボロい軽とか明らかに年配の人とか女が乗ってるようなのを選んでやってた。最低ゲロうんこ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/01(土) 14:14:33 

    芳香剤がほんとに臭かった!(ココナッツ系かな?)
    おまけに車高低くて揺れるから酔いました。
    窓全開でもダメで私の車に乗り換えない?とお願いして自分の車でドライブしたw

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/01(土) 22:22:16 

    車の運転下手な男は夜も下手

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。