ガールズちゃんねる

《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃!》田中が岡村に“謝罪電話”… 岡村が応えた意外な言葉は?

102コメント2022/05/29(日) 19:33

  • 1. 匿名 2022/05/29(日) 09:36:04 

    《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃!》アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪電話”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は? | 文春オンライン
    《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃!》アンガールズ田中がナイナイ岡村に“謝罪電話”「怒っていたらどうしようと思って……」 岡村が応えた意外な言葉は? | 文春オンラインbunshun.jp

    4月24日にスタートした田中にとってゴールデン帯初MCとなる新番組『呼び出し先生タナカ』(フジテレビ系)がピンチを迎えている。  初回放送後、同番組の内容が『めちゃ×2 イケてるッ!』(フジテレビ系)の『抜き打ちテスト企画』と酷似しているとの声がネット上に広がり、ナインティナインの岡村隆史(51)も自身のラジオで「オレ、クビになったんやな。オレらがやったらあかんかったのか」と苦言を呈すなど、“パクリ疑惑”が波紋を広げているのだ。


    ■フジ側は田中の事務所に「すべて大丈夫です」と説明
    「そもそもワタナベエンターテインメント側は、この企画を受ける前に“これはほぼ『めちゃイケ』の焼き直しですが、ちゃんとナイナイと『めちゃイケ』スタッフにも許可を取っているんですか?”と聞いたそうです。フジ側はこの時、“そこはすべて大丈夫です”と説明したそうです。ところが、ふたを開けてみたらなんの根回しもできていない状態で、こんな大騒動になってしまった」(同前)

    …騒動について文春オンラインが取材を進めると、渦中の田中が憤る岡村に「謝罪電話」をかけていたことがわかった。両者の間でどんな会話が交わされたのか、電話は約15分間に及んだという。

    ■岡村は「田中くんが番組やりやすいようにしようと思って……」
    ――電話ではどんなお話を?

    「僕も『怒っていたらどうしよう』と思って、芸人同士の気持ちもあるから。そこで電話で話したら、岡村さんもラジオで『似てるとかパクってるとか話題になっちゃったから、田中くんが番組やりやすいようにしようと思ってラジオでイジってやろうと思っただけだよ』と、仰ってたんで。

    僕がやりやすいようにしてくれたという話なんですよ。険悪な関係だとかは一切なくて、岡村さんも番組に関しては、『田中くんは気にせんで全力でやって』って最後に言ってくれているので、初めてこういう時間帯でやらせてもらうことになったので、僕は全力でやるだけですね」

    関連トピ
    田中卓志新番組は『めちゃイケ』にそっくり?令和のアップデート何が必要か
    田中卓志新番組は『めちゃイケ』にそっくり?令和のアップデート何が必要かgirlschannel.net

    田中卓志新番組は『めちゃイケ』にそっくり?令和のアップデート何が必要か  まず「似ている」「ほぼ同じ」と指摘されているのは、「生徒役のおバカな解答を先生役のMCがイジる」という構成。この点は『めちゃイケ』とほぼ同じであり、『平成教育委員会』にも似た...

    +8

    -40

  • 2. 匿名 2022/05/29(日) 09:37:19 

    同じフジだからいいじゃん

    +228

    -17

  • 3. 匿名 2022/05/29(日) 09:37:50 

    めちゃイケの方が面白かった
    再放送見ても笑える

    +333

    -3

  • 4. 匿名 2022/05/29(日) 09:38:10 

    早く打ち切りになりそう

    +190

    -0

  • 5. 匿名 2022/05/29(日) 09:38:12 

    田中には頑張って欲しい

    +165

    -12

  • 6. 匿名 2022/05/29(日) 09:38:25 

    いくら似てても岡村じゃもう古いし、司会が変わる事でアップデートされて新しいものになってると思う。

    +12

    -60

  • 7. 匿名 2022/05/29(日) 09:38:39 

    10月の月9主演は吉沢亮だって漏洩記事でたね
    元彼の遺言状の金城プロデューサー作品

    +2

    -22

  • 8. 匿名 2022/05/29(日) 09:39:14 

    田中は悪くない

    +295

    -8

  • 9. 匿名 2022/05/29(日) 09:39:23 

    確かにこれ初めて観た時めちゃイケやん
    て思った

    +285

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/29(日) 09:39:31 

    こういうのって周りが騒ぐよね
    本人は何も思ってなかったりする

    +57

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/29(日) 09:39:44 

    同じフジ製作だから良いのでは?
    開き直ってオマージュしてると言い切るべき

    +128

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/29(日) 09:40:01 

    田中が悪いんじゃないよね
    似たような番組しか作れないフジが悪い
    田中もシソンヌも好きだけど、この番組は面白くない

    +261

    -4

  • 13. 匿名 2022/05/29(日) 09:40:37 

    ラジオで聞くとイジリだけど文章にすると苦言になる

    +41

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/29(日) 09:41:05 

    1クールで終わりそう

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/29(日) 09:41:36 

    田中面白くない

    +36

    -8

  • 16. 匿名 2022/05/29(日) 09:41:42 

    面倒だから打ち切りでいいと思う

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/29(日) 09:42:11 

    田中サイドに嘘ついたフジ側が悪いよね
    結局誹謗中傷煽ってるのはテレビ局側じゃん

    +145

    -3

  • 18. 匿名 2022/05/29(日) 09:42:24 

    焼き直しはいいんだけど、単純に前作の方が面白いのが問題だと思う
    田中さん人をいじったりするの合ってないなって思った
    人から上手くいじられて良さが出る人というか…
    もっと上手く人をいじりながら場を回せる人を司会にして欲しいな

    +139

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/29(日) 09:42:33 

    嫌なら見るな
    《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃!》田中が岡村に“謝罪電話”… 岡村が応えた意外な言葉は?

    +7

    -32

  • 20. 匿名 2022/05/29(日) 09:42:42 

    やっぱりいじり方とかつまらないよ
    めちゃイケの方がマシ

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/29(日) 09:42:59 

    >>3
    岡村さんで抜き打ちテストまたやってほしい

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2022/05/29(日) 09:43:07 

    田中は任された仕事をしているだけ
    どっちみちこの番組すぐ終わると思うけど

    +78

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/29(日) 09:43:10 

    この番組の演出家がめちゃイケのディレクターじゃん

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/29(日) 09:43:42 

    >>3
    なんだろうね
    やっぱり生徒として呼ばれるタレントの差なのかな

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2022/05/29(日) 09:44:00 

    田中のせいじゃないし田中は嫌いじゃないけど、こういう役割は合わないと思った。

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2022/05/29(日) 09:44:06 

    炎上狙ってやってるじゃんフジ
    そんなんでしか話題作れないからみんな離れていくんだよ

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2022/05/29(日) 09:44:13 

    >>6
    酷い言い方だね
    あんたも古いわ

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/29(日) 09:44:49 

    >>3
    批判もあるだろうけれど、岡村先生のイジリと常に冷静なアナウンサーの解答発表が面白かった
    抜き打ちテスト、岡村先生でまたやってほしい
    勿論、マサル・ハマグチェも一緒に

    +143

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/29(日) 09:45:25 

    >>19
    どういう意図で選んだのかな
    ヤバすぎる

    +50

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/29(日) 09:46:10 

    >>4
    人が間違えたのを笑うって、BPOが厳しい今の時代どうなんだろうね。

    +1

    -3

  • 31. 匿名 2022/05/29(日) 09:46:16 

    めちゃイケのスタッフが作ってただ岡村から田中に交代したんだなと思ってた
    許可取ったって言っておいて取ってないってひどいね

    +38

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/29(日) 09:46:29 

    >>24
    わかる気がする
    今回の生徒はみんな笑えない感じの生徒だから面白くないのかも

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/29(日) 09:46:31 

    許可すら取ってないのに大丈夫ですと言ったフジテレビスタッフよ…
    仕事できないの?日本語理解してなかったの?

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/29(日) 09:46:35 

    >>20
    田中がどうこうというより、今ってバカいじりするとすぐにポリコレかぶれから苦情くるし難しい気がする

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2022/05/29(日) 09:47:14 

    フジテレビってヤクザの組織よりもどす黒いね。知床観光の遊覧船で亡くなった男性のプロポーズのラブレターを女性アナウンサーが音読したり、上島竜兵さんが亡くなった時も自宅から中継して遺族の皆さんに対する配慮どころか逆撫でする報道で昭和時代の旧態依然な集まりが改善していませんね。

    +52

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/29(日) 09:47:35 

    ジャンピン(ラジオ)で経緯の話してた。
    テレビのほうは見てない。ごめんタナ!

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/29(日) 09:48:25 

    >>1
    めちゃイケに新しさを感じた事はなかったけど🤔

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2022/05/29(日) 09:48:33 

    >>1
    めちゃイケのパクリ以外
    何者でもない。
    フジテレビはタレントの人気に頼りすぎ。
    企画力がなさ過ぎる。

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/29(日) 09:48:36 

    >>28
    佐野アナの笑かそうとしてなさそうでしてる絶妙な読み方
    あれが必要

    +92

    -1

  • 40. 匿名 2022/05/29(日) 09:49:36 

    フジテレビが無能すぎる

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/29(日) 09:49:36 

    >>3
    わかる。田中は悪くないけど、アシスタントがちょっと。
    出演者にベテランいるけどバカだし。めちゃイケは頭いいキャラの光浦がゲストの頭良い女子アナを目の敵にしてとかも面白かった。
    アシスタントの芸人は有吉の番組で漫画家が友達アピールしてて嫌い。

    +63

    -2

  • 42. 匿名 2022/05/29(日) 09:50:39 

    >>3
    佐野先生の解答読み上げが上手いから。
    聞き取りやすい声で淡々と読み上げたほうが逆に面白くなる。

    +93

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/29(日) 09:51:06 

    確かにチラッと見たときもろめちゃイケと同じような企画だなって思ったけど、同じフジテレビだし過去の焼き直ししかできないような人達が作ってるんだろうなって思った
    すぐに終わりそうこんな番組
    田中さんが悪いっていうよりフジテレビの製作陣が無能

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/29(日) 09:51:48 

    ただの茶番
    岡村が本気で怒ってるなんて田中も微塵も思ってないくせに謝りの電話して番組的に少しでも話題にしようというのが見え見え

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/29(日) 09:53:21 

    >>43
    そんな特別な企画でもないような気がする
    平成教育委員会とか似たような企画あるし気にして騒ぐ方が暇人に思う

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/29(日) 09:55:03 

    >>19

    しかし本当これはひどいね。
    テレビ見なくなるわけだわ。

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/29(日) 09:55:16 

    許可取ったとか言って取ってないって最悪じゃん
    無能すぎだしそういう適当で調子だけいいところがフジテレビのスタッフが嫌われる原因の一つだと思う

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/29(日) 09:57:30 

    >>3
    濱口さんの回答とか神がかってたよね。

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/29(日) 10:00:21 

    この番組おもしろいの?

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2022/05/29(日) 10:00:56 

    >>19
    これっていつのやつ?

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/29(日) 10:07:03 

    で、数字は取れてんの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/29(日) 10:10:26 

    岡村さんを講師に呼んで学ぶくらいのことやってみれば。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/29(日) 10:10:29 

    ナイナイがラジオで言ってたけど呼び出し田中先生のプロデューサーかディレクターがめちゃイケ時代ADやってた人で、他にもカメラマンとかに知ってるスタッフいたらしい
    そんな布陣でめちゃイケメンバーには何も知らせてないのはかなり微妙な気持ちになるよね

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/29(日) 10:11:21 

    前水ダウで似たような説あったじゃん
    プレバトの丸パクリ番組の司会を打診されたらどうするかってやつ
    渡部は別の理由つけて断る、千鳥はパクってると自分でネタにできるならok、だったかな

    田中は「パクリ元に承諾を得てるならok」でやったら>>47だったと
    そらスタッフが悪いでしょ
    でもあれハマグチェありきのコーナーだったからなあ。実際今やってるのつまんないし

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/29(日) 10:14:02 

    >>6
    52歳の爺だもんね

    +0

    -8

  • 56. 匿名 2022/05/29(日) 10:14:25 

    >>46
    これ当時みて
    逆らったら血祭りにあげるよ!という意味にとりましたよ
    時系列はわからないけど、浅田真央さんとかやられた感じかな? フジはとにかく見ない

    田中さんてなんでこんな事になってるの??

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2022/05/29(日) 10:15:23 

    今のフジって過去の人気番組を使いまわししたり、パクったりするだけのテレビ局になっちゃったね
    有能なスタッフがいなくなったんだろうな

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/29(日) 10:15:32 

    みんなパクリだから批判してるんじゃなくて
    ただ単に『つまらない』ってだけでしょ

    制作側は『パクリだから批判されてる』って思い込んでるのか、もしくは『パクリだから批判されてる』ってことにして、パクリは和解して岡村に応援されて頑張る田中っていう風に仕立て上げて好感度&視聴率UP狙ってるのかどちらか。。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/29(日) 10:22:15 

    >>39
    そうそう、佐野さんが淡々と間違えの回答読むのが面白いんだよねw
    最近見てないけど夜中のキスマイの番組とかも佐野さんが辛口めに喋るのが面白かったw

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2022/05/29(日) 10:29:12 

    >>6
    司会や生徒のメンバーが代わっただけで、やってる内容は全く同じだったからアップデートも新しくもならないと思う。

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/29(日) 10:31:30 

    >>19
    正月にこんな絵を使おうと思う発想がキモい

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/29(日) 10:35:08 

    横なんだけど、最近岡村さんのライオンキング見て再感動した
    あの頃は面白かったな

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/05/29(日) 10:36:07 

    岡村さんもいちいち怒らないでしょ
    イジりじゃん
    なんでマジなんだと思うの?
    真面目かよ

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2022/05/29(日) 10:37:23 

    裏回しできる若手芸人を生徒に置かないと

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/29(日) 10:38:05 

    >>56

    田中って冠番組もてたことに違和感がある。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/29(日) 10:41:47 

    >>49
    つまらなさすぎてビックリした

    田中は好きだから応援したいけど、これは厳しいと思う。他の人も言ってるけど田中はいじられてるのが面白いんだよ
    回答者もつまらないし

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/29(日) 10:44:36 

    生徒役にハマグチェを越えれる人がいない
    副担任も弱い

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/29(日) 10:48:47 

    >>3
    なんかいじり方は、岡村さんの方が上手い気がする

    出演者も、お馬鹿をおいしいと思うんじゃなくて、「俺、私、こんなにお馬鹿なのか…」とショックを受けてたり、「いや、本当はもっと勉強ができる」みたいに、馬鹿だと思われたくないみたいなプライドが見えるんだよね

    なんか、出演者がプライド高いのが悪いって話じゃなくて、勉強出来ないのを小馬鹿にして笑いを取るのが、今の時代には合ってない気がする

    それで、田中先生も、いじりってより、真面目な先生が、出来ない生徒を説教してるみたいな雰囲気出ちゃうんだよね

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2022/05/29(日) 10:51:26 

    卓志の初MC番組がこんな事でケチついて胸が痛むわ
    決まった時は冠を持つ夢が叶ったって凄く喜んでたのに

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/29(日) 10:51:51 

    >>24
    優等生の光浦さんとか
    他人に絡みまくるヤンキーの加藤とか
    ナチュラルおバカのハマグチェとか
    色んな生徒役がいて展開にメリハリがあったよね

    光浦さんら優等生グループの上位争いとか
    勉強では負けない!と光浦さんが
    女性タレントやアイドル相手に敵意バチバチだったり
    加藤やハマグチェらの下位グループでも
    あいつよりはマシだ!っていうおバカ同士のマウント合戦があったり
    盛り上がり所が多かった

    田中のやつ初回をたまたま少しだけ見たけど
    俺が私がおバカです注目して〜!という感じの
    寒いウケ狙いのわざとらしい答案がひたすら連発されてく展開で
    見ててすぐ飽きてしまった

    +57

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/29(日) 10:53:46 

    田中も仕事きた時引き受けなきゃいいじゃん
    マネージャーからまず話されるでしょ
    何でも引き受けなくてもいいぐらいの人だし

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/29(日) 10:56:33 

    >>50
    2014年。ちなみに閻魔大王の両脇は韓国の民族衣装きてる

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/29(日) 10:56:40 

    佐久間さんならもっと田中を生かした冠番組を作ってあげられたと思う。フジのスタッフの企画力がパクるだけってTV局としてもう終わってる。
    《フジ『呼び出し先生タナカ』パクリ騒動を直撃!》田中が岡村に“謝罪電話”… 岡村が応えた意外な言葉は?

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/29(日) 10:57:46 

    >>28
    フジテレビの
    伊藤アナと佐野アナの
    功績って大きいと思う

    この2人が実況するから面白いのって多かった

    VS嵐だったか
    途中で伊藤アナから他に替わったら面白くなくて
    重要だな〜って思った

    +50

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/29(日) 11:12:07 

    芸人としてのプライドはないの?
    クソおもんない番組

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/29(日) 11:15:34 

    小6の息子がこの番組見てゲラゲラ笑ってる。
    めちゃイケバージョン見てたらこんなんでは済まないぞ〜と思ってる。
    ハマグチェの三角錐(すい)→三角水とか

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/29(日) 11:20:59 

    田中もシソンヌの長谷川もわりと好きだけど、この番組には本当に合ってない。
    生徒のメンツ的にテレ朝のトリニクって〜を思い出したけど、あれだって浜ちゃん司会でもそんなに面白くなかったからなー。
    ただ勉強できないことを売りにしてるだけで、それ以外の実力がないんだよね。
    あんな素人同然の生徒たちさばいておもしろくすることできるの、さんまさんくらいでは?? 
    まぁさんまさん司会でも私は多分観ないけど。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2022/05/29(日) 11:25:08 

    これ岡村も田中も関係ない。めちゃイケ時代のADが片岡飛鳥さんが退職した途端にやったことが闇。岡村と田中を矢面にしてるけど本当はスタッフ同士の闇だよね。飛鳥さんが辞めた途端って怖いわ。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/29(日) 11:29:30 

    この番組、すっごくつまらなかったよ!

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/29(日) 11:55:36 

    >>53
    めちゃイケと同じスタッフが作ってるから
    パクリじゃないんだよ(笑)って擁護どこかで見たけど
    当時の番組制作主要スタッフじゃなくてADなんだ…
    二番煎じのパクリ以外の何物でもないし
    しかも、スタッフのくせに当時のコーナーの
    なにが面白かったのかを全く理解してない
    いわゆる劣化パクリなのか救いがない

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2022/05/29(日) 12:06:16 

    >>32
    売れてるのか売れてないのか微妙な感じのタレントばかりだしね...

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/29(日) 12:08:30 

    >>48

    三角すいとかヤバかった(゚∀゚)

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2022/05/29(日) 12:08:56 

    企画した人間と了承した上が問題。パクって面白くないなんて最悪。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/29(日) 12:30:54 

    >>2
    しかもスタッフも共通してるのにパクりって意味不明だよね

    +5

    -5

  • 85. 匿名 2022/05/29(日) 13:10:24 

    夜もヒッパレとUTAGEも似てるけど

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/29(日) 13:17:03 

    >>24
    MCの腕力の差もある

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/29(日) 13:33:31 

    >>48
    HAMAGUCHE

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2022/05/29(日) 13:36:36 

    >>80
    面白さを何も分析しないで似たような作っても面白く無いよね
    実際面白くなかった。
    あと、全問題見たい。意外に解けないと思う。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/29(日) 13:37:12 

    たくし大好き

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2022/05/29(日) 13:37:34 

    >>67
    弱いというか自信過剰で嫌い

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/29(日) 13:44:43 

    >>3
    岡村もだけど
    アナウンサーも面白かった

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2022/05/29(日) 14:07:44 

    >>66
    そうなんだ。
    確実に見ないで終了しそうだね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/29(日) 14:13:46 

    >>85
    年始にやる格付けと、プレバト似てる。
    って調べたら制作同じだった。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/29(日) 14:39:55 

    フジテレビは過去の栄光を引きずって過去の類似番組を令和でも使いまわしてる怠慢組織
    現代に合った新しいバラエティを考えろよ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/29(日) 15:04:25 

    有吉の壁は内P好きも頑張れよって感じだよね
    なんなら内Pでたことあるベテラン芸人が壁にもでると感動しちゃう

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/29(日) 15:11:51 

    どのみち長く続かない番組かなって思う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/29(日) 15:29:46 

    >>94
    そのうち とんねるずのナンチャラ 続 とか
    できそう
    ねるとん とかやりそう ヤラセで

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/29(日) 17:12:46 

    同じ局だしリスペクトやオマージュの類だと思ってた

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2022/05/29(日) 17:44:07 

    >>74
    IPPONグランプリもいつの間にかアミーゴに戻ってたね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/29(日) 18:08:23 

    >>9
    見る気もしなくて、うわさでテレビ朝日
    『しくじり先生 俺みたいになるな!!』をパクったと思っていた

    同じ局ならいいのでは

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/29(日) 19:03:47 

    ラジオ聴いてたけど別に岡村は怒ってなかったけどね。わざと不満気な口調で話したりはするけどこんなことで怒る人でもないし。面白可笑しく話してたよ
    最終的に先生側でオファーされたがってたw 田中1人では大変やろうからってw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/29(日) 19:33:09 

    視聴者が見たいのはめちゃイケの抜き打ちテストだしゴッドタンの人生相談みたいな田中が見たいはず

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。