ガールズちゃんねる

「どうせ死ぬけえ、財布とかもういらんでしょ」「言ったら許す、暗証番号言えや」広島少女遺棄事件

329コメント2013/08/28(水) 20:37

  • 1. 匿名 2013/08/24(土) 14:26:18 

    言ったら許す、暗証番号言えや…広島山中遺体(読売新聞) - 国内 - livedoor ニュース
    言ったら許す、暗証番号言えや…広島山中遺体(読売新聞) - 国内 - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     起訴の内容によると、7人はワゴン車の3列目の座席に女子生徒を乗せ、両脇などを固めるようにして座った。その後、車内で顔や腹を何度も殴ったほか、たばこの火を押し付けたり、馬乗りになったりした。  女子生徒のバッグから現金やキャッシュカードを見つけると、「どうせ死ぬけえ、財布とかもういらんでしょ」「(カードの暗証番号を)言ったら許してあげるけん、はよ言えや」と脅し、暗証番号を言わせた。  灰ヶ峰の山中で車を降りた後も暴行は継続。女子生徒が殺害されたのは、ワゴン車に乗ってから約1時間50分後、約27メートル入った山道だったという。  捜査関係者によると、無職少女と女子生徒がスマートフォン向け無

    +38

    -289

  • 2. 匿名 2013/08/24(土) 14:27:17 

    結局殺してしまったんだね

    +596

    -11

  • 3. 匿名 2013/08/24(土) 14:28:03 

    被害者の子すごく怖かっただろうな。

    +1063

    -13

  • 4. 匿名 2013/08/24(土) 14:28:10 

    この事件、新しいことが出る度怖いと思ってしまう。

    +894

    -6

  • 5. 匿名 2013/08/24(土) 14:28:23 

    死刑でお願いします
    更生とか期待してません

    +1672

    -7

  • 6. 匿名 2013/08/24(土) 14:28:25 

    極刑を望む。存在価値なし。

    +1287

    -11

  • 7. 匿名 2013/08/24(土) 14:28:31 

    一応友達同士でしょ?やっぱクズだわ。
    「どうせ死ぬけえ、財布とかもういらんでしょ」「言ったら許す、暗証番号言えや」広島少女遺棄事件

    +1032

    -4

  • 8. 匿名 2013/08/24(土) 14:28:49 

    人間とは思えない!怒

    +777

    -6

  • 9. 匿名 2013/08/24(土) 14:29:04 

    この事件本当に恐い!!
    最近報道しないけど、どうなっているのか。。。

    +862

    -10

  • 10. 匿名 2013/08/24(土) 14:29:20 

    確かに登場人物、ほとんど顔見知りとか友達なんだよね。初めて会う人もいたらしいけど。

    +553

    -3

  • 11. 匿名 2013/08/24(土) 14:29:24 

    人間のクズだよ、ほんと

    +581

    -6

  • 12. 匿名 2013/08/24(土) 14:29:36 

    最近報道しないね。

    +454

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/24(土) 14:30:04 

    ずっと暴力ふるわれてて、どんなに苦しかったんだろう…

    +616

    -10

  • 14. 匿名 2013/08/24(土) 14:30:13 

    裏についてる風俗がヤバそう
    「接客業」は闇デリヘルだった…広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”
    「接客業」は闇デリヘルだった…広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”girlschannel.net

    「接客業」は闇デリヘルだった…広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”「接客業」は闇デリヘルだった……広島・少女遺体遺棄事件で明るみに出た“闇風俗の罠”(1/2) - 日刊サイゾー広島県呉市の山中で、16歳の少女の遺体が見つかった事件で、広島県警は3日...

    +368

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/24(土) 14:30:17 

    同じ方法で殺してやれとさえ思う

    +929

    -3

  • 16. 匿名 2013/08/24(土) 14:30:34 

    クズですらないわ、こんな奴ら。

    +406

    -4

  • 17. 匿名 2013/08/24(土) 14:30:45 

    ひどすぎる。
    同じ人間とは思えない。

    +376

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/24(土) 14:31:07 

    実際、15年、20年ぐらいで出て来るのかな??

    +310

    -12

  • 19. 匿名 2013/08/24(土) 14:31:25 

    死刑をお願いしたい。
    人を殺したくらいどうってことないってのがおかしい。

    +609

    -4

  • 20. 匿名 2013/08/24(土) 14:31:36 

    生々しいよね

    +354

    -7

  • 21. 匿名 2013/08/24(土) 14:31:56 

    どうせクズやけえ、出所しなくていいでしょ

    ってこいつらに言いたい。

    +688

    -3

  • 22. 匿名 2013/08/24(土) 14:31:58 

    クズ以下のゴミだよ。
    同じ人間と思いたくない

    +352

    -5

  • 23. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:04 

    加害者め!同じようなことされてみろ!

    +371

    -3

  • 24. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:11 

    ひどっ……。
    信じられない。

    +209

    -2

  • 25. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:17 

    出てこないでね。本当。
    犯罪を軽々しく起こして笑える人間がまたこの世に戻ってくるのは怖いから、終身刑か死刑でお願いします。若いからとかそんな甘い事言わないでね。若いから殺しても許されるなんて甘い事させないで

    +771

    -5

  • 26. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:22 

    こいつら いまどーなってんの?

    +251

    -3

  • 27. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:24 

    こんなのが少年法で守られてるんだよね

    +382

    -6

  • 28. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:31 

    背筋が凍る思いだわ
    まるでヤクザ…

    この糞カスどもに更正の余地なし
    死刑しかなし

    日本も早く少年法を変えないとだよ

    +551

    -2

  • 29. 匿名 2013/08/24(土) 14:32:52 


    人を殺めるなんて

    本当に許せない

    +263

    -1

  • 30. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:04 

    死んで償うしかないね。死刑しかない。

    20年後でも36.37歳。出所して、結婚して、まだ出産できる年齢。こんな女が母親になるとかあり得ない!

    +721

    -5

  • 31. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:11 

    実際暗証番号言ったところで、ATMの防犯カメラで特定されてしまうと思う

    +277

    -13

  • 32. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:11 

    どんな猟奇的な映画より怖い

    恐ろしすぎて現実にあったとは思えないよ

    +303

    -7

  • 33. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:12 

    うーん…もちろん殺した子の方が悪いけど、
    悪い友達を選んでしまった本人の責任もあると思うな。そんな風に育てた親の責任も大きいと思う。夜中にフラフラ仲間と出かけること自体、おかしいわ。

    +144

    -544

  • 34. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:19 

    何度聞いても凄まじい事件…
    被害者は成仏できるのかなぁ。

    +241

    -11

  • 35. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:27 

    集団心理って本当に怖いね。

    二度と出てこないで!

    +287

    -3

  • 36. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:27 

    亡くなった子には悪いけど、登場人物みんなヤバいんだよね…

    +310

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/24(土) 14:33:45 

    家庭環境がとんでもないんだろうな

    +241

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/24(土) 14:34:35 

    怖い。
    実際周りで起こったら………って考えてしまう。

    +146

    -3

  • 39. 匿名 2013/08/24(土) 14:34:35 

    車の中で暴行って、よくそんな狭い車内でと思う。

    +244

    -7

  • 40. 匿名 2013/08/24(土) 14:35:41 

    こんなクズ法律で守らないで!
    他に守るべきものはいくらでもあると思う…

    +242

    -1

  • 41. 匿名 2013/08/24(土) 14:35:56 

    こんなクソガキ塀のなかで衣食住を税金で賄うのすら価値がない…
    こういうやつらこそ除染作業に裸で行けと思う

    +462

    -10

  • 42. 匿名 2013/08/24(土) 14:36:29 

    どうせ死ぬけぇ
    ってことは
    殺す気あったんじゃんね。

    立派な殺人罪だよ。

    +516

    -1

  • 43. 匿名 2013/08/24(土) 14:37:24 

    同じことされればいいのに


    少年法とかまじいらん

    これだけの罪を犯して
    守られる意味がわからん

    また何かしら事件を起こして
    警察も二度手間だから
    そのまま檻の中に残飯だけ入れて
    苦しんでもらえ

    +366

    -3

  • 44. 匿名 2013/08/24(土) 14:37:52 

    仲間 だったんだよね。
    だけど, 誰ひとり 友だち ではなかったんだね。

    今もまだ 捕まってしまった自分の不運を悔やんでいそうで 怖い

    +256

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/24(土) 14:40:52 

    コイツら生きてるだけで腹立つ!

    ちゃんとご飯もたべてるんでしょ

    死刑しかないよ!

    +269

    -2

  • 46. 詳細 2013/08/24(土) 14:41:05 

    高等専修学校 広島呉事件 名前ブログ写真プリクラ画像!本名・灰ヶ峰の場所は?2chでも話題
    高等専修学校 広島呉事件 名前ブログ写真プリクラ画像!本名・灰ヶ峰の場所は?2chでも話題trendy358.blog.so-net.ne.jp

    高等専修学校 広島呉事件 名前ブログ写真プリクラ画像!本名・灰ヶ峰の場所は?2chでも話題 広島県呉市灰ケ峰で高等専修学校に通っていた女子高生16歳少女による死体遺棄事件が大変な事態に発展しています。 この広島県呉市灰ケ峰事件で、新たに6人の少年少女...

    「どうせ死ぬけえ、財布とかもういらんでしょ」「言ったら許す、暗証番号言えや」広島少女遺棄事件

    +42

    -128

  • 47. 匿名 2013/08/24(土) 14:42:05 

    私達の税金で、刑務所の中でご飯食べてると思うと、腹が立つ!

    早く死刑にして下さい。

    +315

    -5

  • 48. 匿名 2013/08/24(土) 14:42:20 

    同じことされればいいのに


    少年法とかまじいらん

    これだけの罪を犯して
    守られる意味がわからん

    また何かしら事件を起こして
    警察も二度手間だから
    そのまま檻の中に残飯だけ入れて
    苦しんでもらえ

    +170

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/24(土) 14:42:47 

    登場人物全員がどうしようもなさすぎる。
    今すぐ滅びてほしい。
    私達の税金で生かしてやることもないわ。

    +161

    -3

  • 50. 匿名 2013/08/24(土) 14:43:20 

    起訴されたらどういう判決でるの?

    +44

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/24(土) 14:44:42 

    お願いだから、関わった人はみんな死刑にして下さい。

    こんなの出所したら、不安で外を歩けません。

    +110

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/24(土) 14:45:07 

    お願いだから、こんな子供出所させないで
    いくら未成年だからって酷すぎる

    +89

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/24(土) 14:45:34 

    LINEで口論になったから殺すって、あまりにも短絡的…
    話し合って解決するってことを、これまで習って来なかったのか?

    +73

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/24(土) 14:48:08 

    どうせ反省なんかしない
    馬鹿なガキ達なんだし

    今すぐ死刑でいいのに。
    亡くなった子のためにも
    死ぬしかないよ!

    +89

    -0

  • 55. 匿名 2013/08/24(土) 14:48:51 

     広島県呉市の山中で高等専修学校2年の女子生徒(16)の遺体が見つかった事件で、広島地検は23日、再逮捕された7人のうち自首した少女(16)と少年(17)を強盗殺人などの非行事実で広島家裁に送致した。

     一方、残る5人については「殺意が認められなかった」とし、強盗致死と死体遺棄罪などで無職瀬戸大平容疑者(21)を起訴、16~17歳の4人を強盗致死などの非行事実で家裁送致した。家裁は未成年者6人について、9月5日までの観護措置を決定した。 

    別の記事で出てたけどもしかしたらすぐ出れちゃうってこと??
    こんなんだったらいじめも未成年の事件もなくならない!!
    だって殺意なかったもんっていえばすぐ出れちゃうんでしょって思っちゃうもん…

    +110

    -1

  • 56. 匿名 2013/08/24(土) 14:50:19 

    死んだらこいつらみんな地獄。

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2013/08/24(土) 14:51:28 

    どれだけ私たちが憎んでも現実的に死刑にはならない。更正なんてのも言葉でしかない。ここで私たちが汚い言葉で罵倒しても何もならない。だから、せめて加害者たちにはの重さを心の底から分かってほしい。

    +38

    -7

  • 58. 匿名 2013/08/24(土) 14:52:18 

    こいつらなんで産まれてきたんやろ

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/24(土) 14:52:20 

    この罪はどんなに償っても償いきれない。

    +61

    -0

  • 60. 匿名 2013/08/24(土) 14:52:44 

    結局、5人は殺害する気がなかったとみて~
    とかニュースで言ってたよ。

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2013/08/24(土) 14:54:10 

    こんなやつらが少年法で守られるなんてな。
    日本ってどれだけ甘いんだろ

    +106

    -0

  • 62. 匿名 2013/08/24(土) 15:01:04 

    4週から8週で出てくるとか…

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2013/08/24(土) 15:02:22 

    半殺し状態でどうせ死ぬなんて言われた時の絶望感と恐怖を想像するだけで吐きそうになる。鬼なんてもんじゃない。こんなのがまた世間に放たれるなんて考えただけでもこの世の終わり。

    +119

    -1

  • 64. 匿名 2013/08/24(土) 15:04:31 

    でてこないで一生

    +68

    -0

  • 65. 匿名 2013/08/24(土) 15:05:25 

    こんなひどいことする奴が何十年やそこらでまともになるわけがない。
    怖い。死刑にしてほしい。

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2013/08/24(土) 15:05:55 

    出てきてもまた簡単に殺しそうな馬鹿だから
    そうなる前に
    死刑にしてほしいです。

    +80

    -1

  • 67. 匿名 2013/08/24(土) 15:10:58 

    悪いけど広島弁が不快になる、、こいつらのせいで

    +88

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/24(土) 15:11:09 

    元々不良の集まりなんでしょ?友情なんてあってないようなものだし、誰が殺されててもおかしくないね

    +56

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/24(土) 15:11:20 

    最低だわ
    少年法まじいらない

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/24(土) 15:12:14 

    そんな言葉、どこで覚えたんだろう
    私の頭にはこんな言葉はない

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/24(土) 15:12:55 

    四年くらいで、のこのこと刑務所から出て来たら

    それは、裁判長も警察もクソ野郎だと思う。

    +86

    -4

  • 72. 匿名 2013/08/24(土) 15:13:03 

    主に暴行してた4人の内3人が男って痛かっただろうなぁ

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/24(土) 15:13:21 

    親も うちの子に限って… だよな
    もう手遅れだけど…

    +17

    -3

  • 74. 匿名 2013/08/24(土) 15:17:09 

    この子達をもう社会に出しちゃだめ!

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2013/08/24(土) 15:21:11 

    極悪非道 ええカッコしぃ 

    +11

    -8

  • 76. 匿名 2013/08/24(土) 15:27:24 

    何歳位で出てくるんだろ。
    新しい名前貰えるんだよね?
    で、のうのうと生きていく。
    更生なんてしないでしょ。

    +63

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/24(土) 15:30:05 

    こいつら、死んだ跡の来世で地獄を経験しろ。

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/24(土) 15:31:53 

    こいつら、これから普通に生活できると思ってるんやろうな。。。

    この事件をきっかけに日本の少年法が変わって、その他の犯罪の刑法も変わってホントの意味での終身刑に(今までみたいな生ぬるい終身刑じゃなく死ぬまで塀の中)懲役120年とかの刑ができればいいのに。

    きっとこいつらは今も被害者に対して謝罪も何もしてないんやろうな。
    自分の事しか考えてないに違いない。
    きっといつかどんな形かわからんけど、被害者にした事は自分に返ってくるからな。
    人生ってそういうもんや。

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/24(土) 15:36:34 

    68>
    こいつらは単なるキチガイDQN。
    ガチの不良は大概仲良いし、結束強いから仲間裏切ったりしない。

    +41

    -4

  • 80. 匿名 2013/08/24(土) 15:36:50 

    こんなことしても少年法は人殺しを更正の余地ありなんて言って護ってどうするんだろう?
    許されるなら裸でゴキブリが何万匹といる部屋に閉じ込めて泣いても喚いても出さないようにしてやりたい。
    被害者の苦しみ以上のことを味わってタヒね。

    +35

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/24(土) 15:37:36 

    >62
    マジで!?そんなに短いの!?

    何年刑務所にいたからって償える罪じゃないけどさ、せめて50年は檻のなかにいてほしい。
    夫の実家がわりかし近い県にあるから、怖くて子供生まれても連れて帰れない。

    +27

    -3

  • 82. 匿名 2013/08/24(土) 15:41:10 

    41.47さんに同意。死刑にできないなら、泥水とかのみながら一生一目つかないところで、働き続けろ。税金とか払わなくていいよ。人権なんか与えんな。クズでしょ。このガキたち。このガキたちの親とかも生きてて恥ずかしくないのかなって思ってしまう。親いないんだっけ。生活保護うけてるこいたんだよね。
    だから、本当に生活保護が必要な人も、避難されるんだよ。少年法って、クズを擁護する法律なんですね。

    +78

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/24(土) 15:43:08 

    故意に人を殺した人は、同じ方法で命を絶たれるべきと思っていた。

    今回の事件で本当にそう思った…

    +57

    -3

  • 84. 匿名 2013/08/24(土) 15:44:16 


    未成年だろうが完全に殺意あるじゃん。
    なんでこんな人らを税金で生かしておく必要がある?
    需要ないよ。世の中のためにも、死刑にしたほうがいい。

    +51

    -1

  • 85. 匿名 2013/08/24(土) 15:45:55 

    今すぐ死刑でいい。
    登場人物すべてクズってどうなの?
    税金で養う理由はない。
    本当に必要な人たちに生活保護も
    行き渡るようにするには
    無駄なものをカットすべき。

    あと関わってないだけでLINEで繋がってる知人達も
    生きてるだけで迷惑だわ。

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2013/08/24(土) 15:47:28 

    顔も名前も晒して、社会復帰できないように!

    +58

    -1

  • 87. 匿名 2013/08/24(土) 15:47:41 

    少年法で守られてるから、数年で出てきそうやね。
    瀬戸は少年刑務所行きか?
    腹立たしい!

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2013/08/24(土) 15:52:25 

    更生の余地まったくないでしょ!
    こんな子たち存在していいことなんてない。

    +29

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/24(土) 16:04:48 

    そんなに怖いかなぁ?
    私はコンクリ事件の方がひどいし怖いと思う。
    それでも少年法改正されなかったんだから、今回も無理そうなんだけど。

    +4

    -63

  • 90. 匿名 2013/08/24(土) 16:11:45 

    出所したらすぐさま同じ目にあわせてやりたい。

    +25

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/24(土) 16:12:50 

    瀬戸大平ブッサ!

    +43

    -3

  • 92. 匿名 2013/08/24(土) 16:13:03 

    いくら若気の至りとはいえ許せない。
    こんな鬼畜達はまだ子供とはいえ死刑にして欲しい。

    +32

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/24(土) 16:17:30 

    コンクリ事件もそりゃ酷かったけど、この広島の事件の被害者の子だって
    相当怖い思いして殺されたんだよね。私だったら成仏できない。

    +85

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/24(土) 16:19:57 

    拷問して殺してもあっさり無罪の少年法
    こんな理不尽が通っていいはずはない
    死は死を持ってつぐないなさい

    +50

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/24(土) 16:23:32 

    >46の画像は誰??加害者?

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/24(土) 16:28:07 

    きっと、殺された子は、成仏せずに、恨んで呪い続ける。

    +45

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/24(土) 16:34:08 

    ほんとに少年法とかいらない。
    この犯人の女少年法で守られてるからすぐ出てこれるとかメールで友達に言ったりしてたよね?
    こんな世の中なめくさってる子供がこれから増えると思うとほんとこわいんだけど。

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/24(土) 16:37:52 

    こんな糞ガキたちに未来も更生の余地もないよ!
    死刑でいいよ。
    いまだに被害者への謝罪の気持ちもないし反省せず将来を心配してるんでしょ?

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/24(土) 16:38:01 

    実況を見て煽っていた奴等はお咎めなし?

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/24(土) 16:42:01 

    殺すことを決めてたのね
    立派な殺人だわ
    未成年だからって
    すぐ出てきたりしないよね(´・_・`)

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2013/08/24(土) 16:49:52 

    怨み屋本舗に抹殺してほしい。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/24(土) 16:49:57 

    すぐ出てこれるとか一人の人間の命を奪っといて有りえない。
    署名とかで少年法の改正とか訴えられるものなら今すぐに行動したいけど
    無理なんだろうか。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/24(土) 17:04:26 


    広島弁がちょっと怖くなってきた

    +21

    -3

  • 104. 匿名 2013/08/24(土) 17:06:52 

    コンクリの女の子は彼女に一ミリの責任もなく
    ただただ痛ましくおぞましい事件だった。
    案の定、再犯して、犯人の中には結婚して女の子もうけた奴もいる。

    今回は被害者も含めて全員クズ。
    ただ死人に鞭打ちたくないからあえて自業自得とは言わないけれども。
    全員滅んでほしい。

    +68

    -6

  • 105. 匿名 2013/08/24(土) 17:07:37 

    お願いです。加害者、頼むし、死ねや(^-^;

    +32

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/24(土) 17:08:46 

    殺意なく殺したなら逆に怖いな
    ほんまもんの殺人鬼ですわ

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2013/08/24(土) 17:10:04 

    どうやったら鬼畜生まれるんだと思ったら
    母親これだしね。。。
    同情の余地なし。

    「どうせ死ぬけえ、財布とかもういらんでしょ」「言ったら許す、暗証番号言えや」広島少女遺棄事件

    +63

    -19

  • 108. 匿名 2013/08/24(土) 17:12:16 

    顔隠す必要あるんかね?

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/24(土) 17:16:38 

    107
    指おかしくない?!

    +27

    -3

  • 110. 匿名 2013/08/24(土) 17:17:08 

    107

    それ 確か、事件とは無関係の人だよ

    +53

    -5

  • 111. 匿名 2013/08/24(土) 17:25:20 

    この犯人たち未だに反省の言葉ないんでしょ
    こんな恐ろしいことしといてすぐに出てくるなんて信じられない
    なんとかならないのかな・・・

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/24(土) 17:26:00 

    こんな人間以下の獣を二度と社会に出さないで欲しい。
    人殺しは全員死刑でいいよ。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/24(土) 17:27:07 

    こういうの見る度に少年法なんて無くなればいいのにと思う。こんな奴らの更正なんて期待してないよ。一生出てこなくていい。

    +28

    -1

  • 114. 匿名 2013/08/24(土) 17:34:24 

    モザイクなし実名報道して一生
    苦しみながら生きればいいのに。
    懲役で済まされる事件じゃない。
    未だに被害者の子に対して謝罪もなく
    自分の今後だけが心配な糞ガキ

    +37

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/24(土) 17:39:27 

    少年法なんて必要ない
    未成年だから許される。なんて、おかしい
    こいつら全員死刑になってしまえばいいのに

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2013/08/24(土) 17:40:29 

    今だけ言わせて下さい


    死ねばいいのに。

    +50

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/24(土) 18:02:20 

    107の画像は確か亜維美ってやつの母親。生保受けて豪遊してるカス。無免許運転に旅行。飲酒喫煙画像沢山あるし。カスは恵まれて一生懸命這いつくばって生活してる人は恵まれないの。と嘆きたくなる。ちなみに亜維美ってやつは母親と絡んでる。母親が入院してるみたいだけど。生保のせいで働けないって文句言ってるしね。携帯もiPhoneにしてるし。この事件で自分は関係ないとか言ってるし。。

    +44

    -3

  • 118. 匿名 2013/08/24(土) 18:12:38 

    いやいや
    ホンマにありえへん
    胸くそ悪いわ
    こんなこと言いたくないけど
    同じ殺され方したら?

    同じ恐怖を味わえ
    糞ガキ

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/24(土) 18:22:27 

    出てきたらまた同じような事やるのは目に見えてる
    少年法の見直しをしないと大変なことになる

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2013/08/24(土) 18:27:58 

    こんなことしといて、家裁だって。
    おかしいね。
    数年で出てきて、恋愛して結婚して子供産むんでしょ。
    少年法って、なんなんだろう。

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/24(土) 18:33:48 

    加害者ども!一般人はともかく、俺から、死ねと言う、お言葉もらえるんや!ありがたえと思え。ここに、書き込んでる時の、時間返せや!アホの子みたいな事しやがって!みんな死ねや言うてくれとるんや。ちゃんと、言葉理解して、答えろよ!加害者ども!

    +7

    -13

  • 122. 匿名 2013/08/24(土) 18:39:28 

    普通にご飯とか食べてんのマジでないから
    豚と一緒に残飯でも飼料でもやっときゃいいんじゃ!

    +21

    -2

  • 123. 匿名 2013/08/24(土) 18:43:28 

    107、汚いババア(笑)

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2013/08/24(土) 18:46:06 

    皮膚がダルダルのおばさんになった頃に出てきて下さい
    人生に絶望して欲しい

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2013/08/24(土) 19:10:46 



    この子たちまぢ未来とかないし死刑にしたげたほうがいいでしょ

    +22

    -2

  • 126. 匿名 2013/08/24(土) 19:29:15 

    広島に住んでるのでこの子達ともしかしたらすれ違ったり、食事に行って隣の席になったりと考えると恐ろしくて仕方がない
    こんな残忍な事した人間がすぐ釈放されて知らん顔で街を出歩く日がそのうち来るなんて…おかしい

    +49

    -1

  • 127. 匿名 2013/08/24(土) 19:30:14 

    少年法とかもういらんでしょ。
    少なくとも、報道で実名を出してもいいと思う。
    こんだけ酷いことしておいて出所したら親に守って貰えるんだから。
    更正なんて出来るわけない。

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2013/08/24(土) 19:33:15 

    こいつらもクズだけど、少年法とかのクソ法律もクズ。
    これのおかげで、すぐに社会に戻るでしょf^_^;
    少年法なんて撤廃して欲しい

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/24(土) 19:39:58 

    本当に怖い。

    ツイッターでさわがれてるバカっターがかわいらしく思える・・・

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2013/08/24(土) 19:55:19 

    事件に関わったやつみんな被害者と同じように、なぶり殺されればいいのに

    少年法いらんやろ

    未成年とか関係ないやろ

    小学生でも善悪の違いわかるでしょ

    わからいなら、大人が教えなきゃいけないでしょ

    あかんことは、あかんって教えてあげなきゃ

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2013/08/24(土) 20:12:40 

    今もこれからもこの人は反省とか償うとかないと思う
    みんなも待ってないよ笑

    +14

    -2

  • 132. 匿名 2013/08/24(土) 20:26:47 

    本当に「悪いのカッコいい」という考えを撲滅したい!いわゆる「DQN」に嫌悪感を感じます。
    成長の過程で、悪いことに興味が出る時期があることは、自分の経験からも理解できるのですが、度が過ぎる「悪」を抑止するには、やはり少年法の見直ししかないと思います。
    教育で抑止しようとしても、先生や大人の言うことに逆らうことを美徳としている彼等には意味がないので、やはり法の改正しかないと思います!

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/24(土) 20:29:25 

    DQNと友達になった本人にも責任あり。
    世の中にクズって居るのね。

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2013/08/24(土) 20:29:35 

    ラインでケンカした女の子同士で、なぜ決着しなかったんだろう?
    加害者全員が、被害者の女の子に恨みがあったの?
    一人くらい止める人はいなかったのかな。

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2013/08/24(土) 20:32:43 

    107は確か瀬戸とプリクラ撮ってたよね?
    ないわー
    こいつに渡す保障を病気で働けない方に
    行き渡るようにしてくれよ

    +24

    -1

  • 136. 匿名 2013/08/24(土) 20:35:00 

    こいつらに死刑がないなら
    一生刑務所入ってよ
    別に私は税金無駄だと思わないから
    こいつらを刑務所に縛り付けて置けるなら

    それか家族身内が自分らの子どもがしでかした罪を被って、金を寄付してもらいたいわ

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/24(土) 20:46:12 

    107ってミキの友人のオカンじゃなかったの?

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/24(土) 20:48:13 

    107みたいにいつまでも誤報拡散するしったかバカもいるしな

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2013/08/24(土) 21:16:34 

    46の画像って誰ですか?
    加害者の子?
    マイナス押した人は何で?
    顔さらされたらいいって意見あるのに、何でマイナスついてるんでしょうか、被害者の方の画像なら、消すべきですし

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2013/08/24(土) 21:22:47 

    許せない。
    全員死刑を望む。

    本当にそう思うが、少年法により絶対に死刑にはならないという現実。なんとも許し難い。

    被害者の家族は言いようのない悲しみにくれているでしょう。無残な姿で見つかった我が子を、これが我が子とは信じたくなかったと思う。

    そんなことを考えると、もし自分が加害者の親ならば 殺人を犯した子供にこう言いたい。

    死んで償えと。

    +25

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/24(土) 21:31:30 

    どうせ出所してもろくなことしないんだから、新薬の開発の治験とか、実験台にでもなって一生を終えれば良いのに。
    わざと骨折させてから薬の効果試したり。

    毎日何かわからない薬に怯えてれば良い。

    そうでもなければ命の意味がないでしょ

    +42

    -1

  • 142. 匿名 2013/08/24(土) 21:33:12 

    >95

    46の画像はいちばん左が主犯です。

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2013/08/24(土) 21:48:29 

    死刑しかないと思う。
    少年法は見直すべき!ってこういう事件が
    報道される度に取り上げられてるのに
    まだわからないのか?
    殺人に子供も大人もない!

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2013/08/24(土) 21:51:14 

    138

    匿名 2013/08/24(土) 18:02:20
    107の画像は確か亜維美ってやつの母親。生保受けて豪遊してるカス。無免許運転に旅行。飲酒喫煙画像沢山あるし。カスは恵まれて一生懸命這いつくばって生活してる人は恵まれないの。と嘆きたくなる。ちなみに亜維美ってやつは母親と絡んでる。母親が入院してるみたいだけど。生保のせいで働けないって文句言ってるしね。携帯もiPhoneにしてるし。この事件で自分は関係ないとか言ってるし。。

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2013/08/24(土) 21:56:30 

    141に同意
    罪のない実験動物たちにかわってやってほしいし
    それくらいでしか社会の役に立てない。
    動物以下の化け物、更正の余地はない。

    +38

    -0

  • 146. 匿名 2013/08/24(土) 22:00:19 

    即死刑でいいわ。
    一秒でも同じ世界にいてほしくない。
    誰も悲しまないしみんな望んでる。
    こんなカスに税金一円も使ってほしくないね。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2013/08/24(土) 22:00:28 

    139

    46の左端と右端は主犯の友達で被害者を呼び出した2人の加害者だよ。
    真ん中は今回の事件に直接は関係ない子だと思う。

    リンク先は見てないけど46に投稿した人のコメントがあればともかく、リンクと画像貼ってるだけだからコメント主を否定してるわけじゃなくて加害者への嫌悪感がマイナス反映されてるんじゃないかな。

    ちなみに他の人も言ってるけど、107の娘の素行がどんなに悪いかは置いといて、殺人犯の母親として晒すのは誤解を招くだけだからやめた方がいい。

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2013/08/24(土) 22:08:57 

    147さん、142です。
    情報がごっちゃになってました。
    訂正ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/24(土) 22:25:27 

    46なんて普通のそこらに居る女子高生っぽいのにな。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2013/08/24(土) 22:31:44 

    こーゆーやつは死んで償おうね
    更生とか期待するだけ無駄

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/24(土) 22:32:19 

    みんなが言ってるように死刑でお願いします。
    それが無理で 、くだらない何の意味もない少年法で、早く出所するとか、刑が甘いのならば、せめて、出所する時に、子宮摘出して、こいつらの遺伝子を残しては、いけない。
    一生後遺症で苦しめ!
    死刑がダメなら、生き地獄を味わえ!
    出できても、こいつらが犯罪者だと言う印みたいなモノ残してほしい。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2013/08/24(土) 22:32:48 

    お母さんの気持ちになったら…(´;ω;`)

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2013/08/24(土) 22:44:11 

    バカな犯人
    生まれてきたのが間違いなのよ。
    「どうせ死ぬけえ、財布とかもういらんでしょ」「言ったら許す、暗証番号言えや」広島少女遺棄事件

    +24

    -1

  • 154. 匿名 2013/08/24(土) 22:59:31 

    極悪事件の犯人は子孫を残さないようにして欲しい。だいたいDQNは遺伝する。
    ここに出てくる奴すべてDQN、他の方も言われてますが一人残らず、滅んで下さい。
    そして、買春した男や傍観者も底辺なので
    滅んで下さいね。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2013/08/24(土) 23:02:50 

    捕まってないだけで傍観してた奴等も
    気味が悪いね。。。
    こういう奴等って駅で誰かが倒れてても
    動物が虐待されていても見て見ぬ振りする。
    心が死んでいる。
    一体どうやったらこんな人間たちが産まれて
    育つのだろうね。

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2013/08/24(土) 23:19:27 

    今の子は精神面は昔より遥かに未熟なのに恋愛や携帯電話とかファッションとか自由にさせてる社会が悪いよ
    子供でも精神面がしっかりした子だけに自由を与えるってのも難しいから、基本的に子供は子供らしく育てるべき
    若者が荒んで行くのは当然だよ
    何でこんな簡単な理屈が大人にわからないんだろう

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2013/08/24(土) 23:19:35 

    ツイッターだかlineで暴行致死の実況してたって本当?

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/24(土) 23:30:50 

    主犯格の少女と男3人が主に暴行を加えたって...
    確か 少年のなかの1人が ボクシングやってたって言ってなかった??ほんと鬼畜!

    +21

    -0

  • 159. 匿名 2013/08/24(土) 23:49:16 

    狭い車内でどうやって馬乗りに?人数乗ってただろうし
    根性焼きだって、ジュッやったらタバコ消えるでしょ
    それをまたライターで火をつけてジュッと何十回?
    想像もつかない事が行われてた訳だよ
    風化させたら絶対ダメだよ
    芸能人トピに埋もれさせちゃダメ

    +30

    -1

  • 160. 匿名 2013/08/24(土) 23:50:54 

    被害者が行方不明になって捜索願いがだされた日と

    呼び出して車に乗せた日にズレがあるんだよ

    二日間暴行されてなぶり殺しにされてる

    こんなやつら生かしておいてはならない


    ￿ 各府省への政策に関する意見・要望￿

    匿名でメールできます

    少年法の改正を訴えましょう

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/24(土) 23:52:29 

    長くても4~6.5
    難しくかんがえないで
    矛Ymかせ

    +0

    -8

  • 162. 匿名 2013/08/24(土) 23:54:21 

    幼稚園で人を殺すのは良いことか聞いてみて

    悪い事って言いますよ!

    だから少年法はいらないよ

    +24

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/25(日) 00:00:39 

    こういう人間に育てた親も、クズ。
    命を産む資格ない。
    親が低脳だから子も低脳。

    +16

    -3

  • 164. 匿名 2013/08/25(日) 00:00:47 

    被害者が加害者
    加害者が被害者
    になってもおかしくない人間関係

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2013/08/25(日) 00:02:29 



    https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

    法務省に

    少年法の廃止をメールしましょう

    一人一人が動かないと何も変わりません

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2013/08/25(日) 00:02:49 

    一番黒幕はヤクザより、政治家で働いてる奴
    !日本の警察はヤクザ以下( ^ω^ )日本を握っててるのは所詮政治、ヤクザ、創価学会!警察なんか当てにしない方いいよ

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2013/08/25(日) 00:06:22 

    早く、回春していた顧客リスト上げて逮捕しろよ  

    警察は何をしてるんだよ

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2013/08/25(日) 00:07:43 

    どうゆう過程をふめば、こんな残虐な人間ができあがるんだ

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2013/08/25(日) 00:09:24 

    少年少女に対して、怪しい人には近づいたらダメってメッセージが含まれてる

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2013/08/25(日) 00:12:26 

    少年法改正は、絶対に必要
    このような残酷な事件が繰り返されてる
    もうそろそろ、重い腰を上げなさいよ

    +13

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/25(日) 00:12:33 

    LINEで実況みて 煽った奴も逮捕しろよ

    40数人だよ??みんな殺人に加担したと同じだよ

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/25(日) 00:15:49 

    この事件を風化させてはいけない
    亡くなった少女の気持ちになると、いたたまれなくて
    汚い大人に利用されるのは、判断能力に欠ける少年少女
    これ以上、犠牲者を出してはいけない

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2013/08/25(日) 00:17:26 

    警察のみなさん、正義を貫いて欲しいです

    +10

    -0

  • 174. 匿名 2013/08/25(日) 00:19:33 

    関係者を芋ずる式に、あげてください
    でないと、亡くなった少女が成仏できません

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/25(日) 00:20:45 

    少女達を買っていた、おっさん達よ、首洗って待ってな

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/25(日) 00:20:49 

    160
    えっそうなの?!
    二日間暴行されてた可能性・・・

    どんだけ地獄だったろうね

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2013/08/25(日) 00:23:01 

    日本中の人がこいつらの死刑望んでるとしても、守られる事実

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2013/08/25(日) 00:23:38 

    こんな残虐な事件を知って、なぜ日本国民は動こうとしないのですか?
    少年法改正は、必要です
    犯した罪と、償いがあまりにもかけ離れている

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2013/08/25(日) 00:25:53 

    なんの落ち度もなく被害にあったコンクリ事件と違って、この事件の被害者には同情出来ない部分も大きいけれども、怖かっただろうにね。。少年法など無意味です。極刑願います。

    +11

    -3

  • 180. 匿名 2013/08/25(日) 00:25:58 

    少年少女へのメッセージでもあると思います

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2013/08/25(日) 00:26:37 

    人間じゃない
    ひどすぎる

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2013/08/25(日) 00:27:20 

    全員クズ。
    LINEで繋がっているやつらも含めて
    滅びてほしい。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2013/08/25(日) 00:27:51 

    誰か事件に関わった人達の実名をあげてください

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2013/08/25(日) 00:29:02 

    この事件の 裁判員をやりたい
    加害者たちを絶対に許したくない

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2013/08/25(日) 00:30:56 

    時間をかけて痛めつけてから、首の骨を折るなんて、ひどすぎる

    どうゆうふうに育てば、こんな怪物ができあがるのでしょうか

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2013/08/25(日) 00:32:41 


    どこまでもミスリード狙うね その場の空気で撮ったものでしょ
    〝仲が良かったとかはない、うわべだけのつきあいだった”とインタビューで証言してる子いたよ

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2013/08/25(日) 00:33:18 

    今日も起きたら、朝・昼・夜のご飯食べるんですよね。
    それが許せないです。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2013/08/25(日) 00:33:47 

    お願いします。
    未成年とか知りません。
    死刑にしてください!こんな
    殺人鬼世の中に存在すべきではない!
    また被害者がでる!今すぐ死刑!!

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2013/08/25(日) 00:34:04 

    ぶっちゃけ、日本もエジプトみたくクーデター起こせばいいんだけど、、、政府が軍に大金あげてるから現実には無理な話し、日本もやっぱり白黒つけないと後数十年後日本人じゃなく、朝鮮、チャイニーズに乗っ取られていなくなっちゃうだろうな。他国の国ではこうゆう争いは当たりまえだろうな、、、現日本人は平和ボケしてる。1番夢見てる国ジャパニーズ

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2013/08/25(日) 00:34:47 

    売春組織と関わるってことは、普通でない人達と関わらなくてはいけない
    少年少女達は、この事件から学ぶこともあると思います
    怪しい人や組織には、近寄ってはいけないってことを

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2013/08/25(日) 00:38:08 

    186 言ってる意味が分からない。。
    友達でもあるんでしょ?
    何が本当なんでしょうね。
    生きてる人間の証言は偽りの可能性あるし。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2013/08/25(日) 00:38:26 

    44
    仲間じゃないでしょ もちろん友達でもない 本当にしつこいね どの加害者の関係者?
    関係者て親・兄弟だけじゃないからね

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2013/08/25(日) 00:38:34 

    こんな吐き気もよおす事件初めて
    知れば知るほど許せない

    +11

    -1

  • 194. 匿名 2013/08/25(日) 00:39:29 

    死刑で!

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2013/08/25(日) 00:42:00 

    194
    加害者はわからないけど、被害者は友達の気持ちは少しでもあったと思うよう

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2013/08/25(日) 00:43:29 

    あっ、
    194じゃなくて、192だった

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2013/08/25(日) 00:43:54 

    被害者も売春していて取り分でもめて、
    申し訳ないけど同情は出来ない
    普通はこんなことに巻き込まれることはない
    加害者は極刑で二度と出てこないでいい!

    +3

    -8

  • 198. 匿名 2013/08/25(日) 00:45:34 

    こういう事件あると、、、
    こういう奴ら
    世の中にいらん、、って思うわ。

    生きていて欲しい良い人が亡くなったり、、、

    理不尽につきる。。



    +10

    -0

  • 199. 匿名 2013/08/25(日) 00:45:53 

    最近、子供が子供らしくなくなってしまったよね
    16歳って毎日ドキドキワクワク青春を過ごしてる時期のハズなのに
    将来社会に出てもまともな人は誰も関わりたくないからまた元の闇社会に戻ってしまいそうだね

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2013/08/25(日) 00:48:06 

    コンクリート事件とは違う
    普通に暮らしていて
    不幸にして被害にあった
    いたたまれない

    この事件は加害者被害者傍観者
    誰にも同情できない

    少年法の改正を心から願います

    +10

    -6

  • 201. 匿名 2013/08/25(日) 00:48:30 

    68
    被害者意外は親との関係も妬まれていたと思う
    主犯カップルと、同居カップルにとってイジメ不登校から進学デビューした被害者にのみドロドロした感情があったと思う
    この顔ぶれでは、被害者に対してのみあり得る話だったと思う 
    他の子が被害者になることは極めて低い確率、おそらくありえなかったと思う 

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2013/08/25(日) 00:48:38 

    税金でご飯食べさせてあげる必要ありますか?

    +18

    -4

  • 203. 匿名 2013/08/25(日) 00:50:19 

    親も底辺、周囲も底辺なのでしょう
    だからって一切誰にも共感出来ない
    貧しくても大変でも、人の心があるなら
    こんな風にはならない。

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2013/08/25(日) 00:54:20 

    被害者と加害者が入れ替わってもおかしくないような事件と思える
    闇デリヘルなんてことする人間には虚ろな関係しかないんだろうね
    実況知ってた人間、買った大人も含めて
    関わりたくない

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2013/08/25(日) 00:55:34 

    関係者の親も関わってるんじゃなかったっけ?
    普通の人間誰もいない事件だね。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2013/08/25(日) 00:57:12 

    92
    若気の至りとか言う話じゃない
    同じ目に遭う死刑にしてほしい
    自分がされて嫌なことを 殺人を楽しむ、こういう奴らはするわけだから
    真似する奴等への抑止効果は1番

    +13

    -0

  • 207. 匿名 2013/08/25(日) 00:57:43 

    こうゆう事件が起こったのは全部政治家のせい、世の中いい大学に通ってもいい職場に働けない人も悔しくまだ生きてる人もいる!憎きは政治!!!日本は皆大人しくて、優しい国!でも、それは日本のいい所であり、逆の立場だったらその良さがアダになる、、、日本は頭いい国だから、暴力じゃなく頭脳でなんとかしたいね^ ^自分は、日本生まれ日本人育ち祖先も日本人なんだけど、皆さんで世界にトップに立ついい国日本を守りましょう!天で旧日本人が祈っていますよきっと

    +3

    -20

  • 208. 匿名 2013/08/25(日) 01:02:00 

    ハローハロー瀬戸よ。
    唯一の成人、お前がしっかりしろ!
    証言とかも「自分は運転しただけ」とか怯えてないで、目で見たものちゃんと話をしろ。
    ただの不良の喧嘩じゃ、納得しない。
    異常だよ、この犯罪に関わった全ての人間、異常。

    +19

    -3

  • 209. 匿名 2013/08/25(日) 01:02:30 

    101
    何故か、そういう人というか組織というか、いないよね
    表面化しないだけでいるなら、綾瀬の犯人とか事件・事故で死んでもよさそうだけど、リンチ殺人とか酷い事件幾つもあるけど、その加害者達が、そうなったて聞かないよね

    +1

    -3

  • 210. 匿名 2013/08/25(日) 01:04:40 

    104
    おまえ、ふざけんなよ 被害者が同類ていうミスリードいいかげんにしろよ
    お前が、加害者達と同類だろ 滅べよ

    +6

    -8

  • 211. 匿名 2013/08/25(日) 01:12:26 

    いいよいいよ。更正なんて無理だし、どうせ少年法で絶対に死刑になんてならないどころか、10年程度で出てくるんでしょ?
    死刑にできないなら、100步譲って税金払うから、せめてこいつらが死ぬまで刑務所に入ってて欲しい。
    若くて健康なんだから、難病の人の新薬なんかの人体実験にでも使えればいいのにね。

    +34

    -0

  • 212. 匿名 2013/08/25(日) 01:12:31 

    147
    真ん中が美輝だって書き込みあったけどね 両サイドが呼び出し役は初めて読んだわ

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2013/08/25(日) 01:14:25 

    153
    あんたの晒し方、被害者に対する悪意を感じる

    +1

    -4

  • 214. 匿名 2013/08/25(日) 01:18:17 

    164
    被害者を加害者達と同類視させるためのミスリードをいつまで続けるつもり?
    いい加減にしなさいよ バイトなら他のバイト探しなさい

    +2

    -7

  • 215. 匿名 2013/08/25(日) 01:25:00 

    誰も止めないなんて。。
    友達じゃなくても普通は見てられないよ、こんな酷いやり方。
    全然反省してないし、被害者の家族は娘の最期を知ってやりきれない思いで苦しんでるのに。
    加害者の親も同じように罪を償うべき。許されないし、許さない。こんな事して幸せになれるわけないし死ぬまで苦しむことになる。じゃなきゃ報われない。

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2013/08/25(日) 01:26:34 

    191
    友達だったというのは加害者側からの証言でしょ
    186のインタビューの証言は、学校の生徒だったと思うけど

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2013/08/25(日) 01:31:50 

    誰も悲しまないし、死刑でお願いします。

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2013/08/25(日) 01:31:52 

    197
    取り分でもめたのは、加害者の証言
    被害者を貶めるために、誰かが入れ知恵したのだろう
    警察に影響力を及ぼせる存在なら事実を捻じ曲げることなどたやすい
    だが、しかし、警察には正義を貫いてもらいたい 
    加害者の証言は2転3転している

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2013/08/25(日) 01:35:03 

    このトピを加害者に見せてやりたい!

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2013/08/25(日) 01:35:13 

    200
    被害者に同情できないおまえは、加害者と同類だ
    お前のようなものが、LINEでは傍観者になる
    お前のようなものが、現場で加害者になる

    +7

    -4

  • 221. 匿名 2013/08/25(日) 01:35:47 

    被害者は売春してたんだよね?
    同情しかねるんだけど
    ものすごく擁護してる人が一人いるけど何?
    登場人物全員クズにしか思えないんだけど

    +9

    -12

  • 222. 匿名 2013/08/25(日) 01:37:56 

    204
    被害者と加害者が入れ替わったら、おかしいでしょ
    被害者は、こんなことする子じゃないんだから

    被害者と加害者達は、”人間性”が違います

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2013/08/25(日) 01:38:48 

    今164読んだけど、自分もそう思った。
    亡くなったことについてはご冥福お祈りしますだけど。
    ミスリードって?
    誰にも共感できないし、加害者も被害者も
    証言してる子達もどうしようもない。
    買ったオッサンも捕まれって思う。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2013/08/25(日) 01:39:48 

    この子も売春はしてたんだよね。。?

    +6

    -9

  • 225. 匿名 2013/08/25(日) 01:43:12 

    綾瀬の時にも221みたいなのが、被害者とその家族を貶めていた
    桶川の時も、そうだった
    栃木のときも、そうだった

    +4

    -2

  • 226. 匿名 2013/08/25(日) 01:43:41 

    被害に遭われた事にはご冥福お祈りしますしか言えない。
    知れば知るほど普通じゃないし、闇デリヘルだなんて。
    一般人には関係ない世界だけど。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2013/08/25(日) 01:45:57 

    綾瀬の事件は被害者の子は普通に生活していて
    被害にあったんだよね。

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2013/08/25(日) 01:47:06 

    223
    じぶんは164を読んで、そうは思わなかった
    被害者と加害者の立場が入れ替わるはずのない事件だと思う

    被害者は、もう話すことが出来ないことをいいことに、被害者を悪くいうのはやめませんか?

    +9

    -7

  • 229. 匿名 2013/08/25(日) 01:47:11 

    201さては関係者?詳しすぎ!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2013/08/25(日) 01:48:57 

    この子の知り合いではないので
    人間性までは分かりようがないわな
    みんな、闇デリヘルなんて普通じゃないって
    ことから言ってるんでしょ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2013/08/25(日) 01:50:02 

    亡くなった子を貶めると取られるから
    発言に気をつけよう皆!

    +4

    -2

  • 232. 匿名 2013/08/25(日) 01:52:26 

    この子が闇デリヘルやってたからって
    凄惨な殺され方されていいわけない。
    許されないよね。
    闇デリヘルなんて絶対近づいたらいけないね。
    普通の人には縁ないけどね。

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2013/08/25(日) 01:58:54 

    201さん 妄想?事実?
    関係者じゃないのに滅多なこと
    言わないほうがいいんじゃ。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2013/08/25(日) 02:27:22 

    赤の他人でも、復讐してあげたくなる。身内だったら速攻やりに行ってると思う……その後自分は自殺するな……死んで償うべきだ

    +3

    -4

  • 235. 匿名 2013/08/25(日) 02:38:34 

    被害者をおとしめるわけではなく
    被害者が可哀想でということ以上に
    この事件、事件そのものの背景に
    ゾッとしているんだと思ってた
    闇デリヘルとか生活保護とかネグレクトとか
    普通ではない世界
    だから世間の感想として
    コンクリート事件とは違うって
    言ってる気がする

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2013/08/25(日) 02:40:37 

    233
    それ、書き込む相手が違うんじゃ?

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2013/08/25(日) 02:42:13 

    何の関わりもない人に連れ去られて
    被害にあったわけじゃないもんね。
    裏売春なんてものに近づくことの怖さを
    感じます。
    買った大人も、傍観していた人たちも
    気持ち悪いです。DQNは全員消滅してほしいです。

    +9

    -1

  • 238. 匿名 2013/08/25(日) 02:43:43 

    1人、詳しい人がいますね。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2013/08/25(日) 02:45:40 


    ここまで全ての登場人文がDQNって
    ないよね。少年法改正してほしい。

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2013/08/25(日) 02:49:51 

    201さん、「〜と思う」と書いてますが
    推測ですよね。それも。
    “人間性が違う”とも書いてました。
    わたしは、死者にムチ打つのはあり得ないと
    思っていますが、誰が入れ替わってもおかしくない世も末な世界と感じました。
    うまく言えませんが、全てが異常と思いました。

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2013/08/25(日) 02:55:17 

    DQN同志の事件でしょ、
    全員消滅して私たちに迷惑かけないで
    あ、もちろん傍観してたDQNも
    買春したDQNオヤジもな!

    ってのが世間の正直な反応と思う。。
    気味が悪いから関わりたくないって感じ。

    +7

    -3

  • 242. 匿名 2013/08/25(日) 03:47:26 

    なんでこういう事件多いのかな
    悲しくなるよね
    助けてあげたかったなぁ…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2013/08/25(日) 05:07:32 

    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2013/08/25(日) 05:13:08 

    少年法って、なんであるのかな。
    殺人に、幼いも何もないと思う。
    逆に、被害者が未成年だったら、罪を重くするという少年法に、かえようよ。
    加害者は未成年でも、関係なし!
    被害者を守る少年法であってほしい。
    今の日本は未成年に殺されたら泣き寝入りするしかない!
    なんか、おかしい!

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2013/08/25(日) 05:16:02 

    244 被害者が未成年だったら??
    変ですよ、それも。
    対象が誰であれ極刑にすべき。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2013/08/25(日) 05:16:34 

    244、まちがえた!
    被害者を守る少年法!

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2013/08/25(日) 05:23:22 

    被害者は闇デリやってなかったらしいよ。詳しく調べると出てくる!
    被害者は美輝がデリに勧誘したけど断ってた。
    主犯が自分の都合の良いようにそう供述しただけ‥

    半端に報道されて、報道規制だかなんだか知らんけど
    美輝が取り分で揉めたって話までで止まってるから
    被害者まで闇デリやってたって話を信じてる人がいまだにいっぱいいてせつないわ (;_;)

    +22

    -1

  • 248. 匿名 2013/08/25(日) 05:34:41 

    247
    この人達の狙いは、被害者を加害者達と同類だと世間に思わせることだから、何度あなたが書き込んでもこの事件のトピが立つたびに出てくる
    でも、あなたみたいな人達も根気よく、反論してるから、被害者も闇デリやってたって信じてる人は多くないと思うよ

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2013/08/25(日) 06:09:10 

    本当に恐怖だったろうね

    怖すぎる

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2013/08/25(日) 07:43:34 

    法律改正って、議会で決まるまで あーでもないこーでもないと時間掛けて揉めて、決まってからは あちこちの承諾書類貰って…と、5年掛かるって。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2013/08/25(日) 07:46:11 

    簡単に殺しちゃう
    世の中になっちゃったんだなぁって思う

    +6

    -3

  • 252. 匿名 2013/08/25(日) 07:54:36 

    簡単に殺しちゃう
    世の中になっちゃったんだなぁって思う

    +4

    -2

  • 253. 匿名 2013/08/25(日) 08:49:29 

    絶対出所したらすぐ妊娠→出産してDQNループだな

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2013/08/25(日) 08:50:33 

    こういう時、標準語より、方言のほうが妙な生々しさがあると思うのは私が地方の人間だからだろうか。

    +14

    -1

  • 255. 匿名 2013/08/25(日) 09:20:10 

    被害者の事悪く言ってる人達なんなの?

    +14

    -7

  • 256. 匿名 2013/08/25(日) 09:41:10 

    このニュース見てから、下手げに若い子注意したりできないなと思ってしまう(・_・;

    +10

    -1

  • 257. 匿名 2013/08/25(日) 09:47:51 

    でもこういう事件報道に接して忘れちゃいけないのは、少年犯罪が増えてる、残酷になってるってのはガセだってことだ。
    今から半世紀くらい前が一番質、量ともに酷かったらしい。
    センセーショナルに煽り立てるマスコミに流されないようにしなければ。

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2013/08/25(日) 10:06:53 

    被害者が可哀想で仕方ない。

    少年法なんてとっくに時代に合ってないと思う。創った時代の未成年と今の未成年とじゃ全然違うし。


    こんな恐い事件がこの先繰り返されるのも遠からずだと思う。

    バカッターと同じ。やってる事は違うかもしれないけど同世代くらいの人が毎日のように真似してるし…


    こんな事件繰り返させないために警察、国が変わって欲しい!!

    極悪非道な犯罪を犯し反省も出来ない未成年にキチンとした制裁を!!歯止めを!!


    バカッターにも!!

    +12

    -1

  • 259. 匿名 2013/08/25(日) 10:38:45 

    LINEで、っていうのは関係無いと思う。記事に違和感を感じたので。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2013/08/25(日) 10:43:16 

    被害者デリヘルやってなくてDQNでも無かったの?!私もDQN同士のもつれだとばかり、、
    いや、だからといって被害者を貶めるのは亡くなっている以上、いけないことだけどさ。
    まぁ真実はどうか不明だけどね。

    なんでLINEの奴等は止めなかったのかな?


    +11

    -0

  • 261. 匿名 2013/08/25(日) 10:46:13 


    正直気持ち悪い事件で、調べるまで執着することって一般人はやらないしね。。。
    被害者の方の身内かなにかかな?
    それとも少年法改正に向けて動きたい人?
    ここのトピ、一人で撤回ご苦労様です。
    調べた内容のソースここに記してくれたらいいのに。

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2013/08/25(日) 10:49:05 

    被害者の方、御冥福お祈りします。

    綾瀬も栃木もそうだった、キー!!ってなってて、1人で頑張ってる方、ちょっと怖い。
    同じ人って分かるよ••

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2013/08/25(日) 11:06:57 


    日本は平和なんて嘘だ…
    LINEもFBも年齢制限してしまえばいいのに
    不便になるかもしれないけど少しは安全になるよ。

    +6

    -2

  • 264. 匿名 2013/08/25(日) 11:14:42 

    >7人が女子生徒を呼び出し、無職少女と交際相手の少年、瀬戸容疑者、鳥取県米子市の少年の4人が主に暴行していたという。

    男3人と女1人の4人 vs 被害者の女の子・・・

    男が卑怯すぎる。最悪じゃない??男が女の子を3人で死ぬまで暴行するって最悪。
    ほんっまに腹が立つ!!!!

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2013/08/25(日) 11:33:41 

    結局どうなったの!もっとちゃんと報道して欲しい

    +16

    -0

  • 266. 匿名 2013/08/25(日) 11:47:54 

    未成年とか関係なく本名、顔をさらすべき!
    いやよ。普通に生活されて隣にいたら怖い。

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2013/08/25(日) 12:03:09 

    いや、これさぁ、酷い事件なんだけど誰が被害者になっていてもおかしくないし、被害者もその悪いグループに居て、決して普通の子だったわけじゃないでしょ?( ´△`)勿論、加害者は悪いけど被害者もその環境に居たってのが怖いよね。

    +10

    -3

  • 268. 匿名 2013/08/25(日) 12:03:26 

    こんな鬼畜ら出てきたら怖くてまともに生活できないわ。。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2013/08/25(日) 12:04:14 

    こういう子らに限って出てきたらすぐ子供産んで
    何事もなかったかのように幸せに暮らすんだろうな。。


    不公平すぎる!!

    なんで未成年は死刑にならないの?

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2013/08/25(日) 12:04:27 

    被害者、闇デリヘルやってないの?

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2013/08/25(日) 12:07:04 

    267
    そうだよね。擁護してる人が1人いらっしゃるけど、コンクリ事件の被害者とは事情が違う気がするんだけど。世間の感覚として出てくる登場人物全員DQNなんだなって思う。

    +9

    -3

  • 272. 匿名 2013/08/25(日) 12:10:00 

    ひどい事件だし、亡くなった子を貶めるのは絶対違うけど闇デリヘルなんて絶対ダメ。やるかやられるかの世界なんて怖い。

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2013/08/25(日) 12:17:00 

    ざっと調べたら、これ、思ったより早くでてくる可能性あるんだね。恐ろしい!
    コンクリ事件の犯人も再犯しましたよね。
    人をこんな形で殺せるなんて鬼畜以外の何者でもないわ。全員死刑で。傍観してた奴らも全員罪を償わせるべきです。

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2013/08/25(日) 12:18:23 

    加害者も同じくらいの苦しみをあじわって、消えてもらいたいね

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2013/08/25(日) 12:19:29 

    ゲームみたいにコンテニューで人は生きかえらない。
    腹立ったから殺す。しかも惨殺…
    ほんとうに人間なの?みなさんがいうように動物以下…

    加害者はこんなひどい殺しをして自分の周りの人間に変に友情や愛を語った事を並べるのがまた怖くなりました。

    少年法で守られるなんておかしい。
    すぐに出てきて結婚&出産なんかして武勇伝みたいに殺人を地元の中学生相手に話して脅してそう。
    そしてまた変な事件にならないか心配です。

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2013/08/25(日) 12:20:58 

    なんか分析してるブログみたけど、、
    それも憶測でしかない内容だった。
    カタルシスをもって事件に執着出来るって
    なんだか怖いとさえ思った。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2013/08/25(日) 12:29:25 

    「被害者が加害者少女に頼んで仕事を回して(客を紹介して)もらっていて、その礼としてお金を払わなければならないのに、被害者が払わずに逃げた。それに対して”筋が違うんじゃないか”と切れた。」

    「容疑者7人のうち複数人がLINEのグループ(40数人が登録)に暴行状況をリアルタイムで書き込みしていた。」

    「(呼び出し役をした少女2人の内の1人に)”何もするなよ。危なかったら帰れ”とLINEで送信したら、”この人(最初に自首した少女)たちやばいよ。帰りたい”と返信が来た。それに対し”何かあったら電話しろ”と返信を返したが、それに対する返信は来なかった。数日後に顔を合わせたが、事件当日に何があったのかを語らなかった。」

    「暴行の実況中継を見たグループ内の知人は”やっちゃれやっちゃれ”や”いけいけ”などと書き込み、暴行をあおっていた。」

    ↑救いようがない。全員終わってる。

    +13

    -1

  • 278. 匿名 2013/08/25(日) 12:38:21 

    親御さんは何してたんだろう。
    16才の子がキャッシュカードを持つって
    今は普通なの?

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2013/08/25(日) 12:39:39 

    世間も知らない 田舎のガキが
    調子に乗るな!

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2013/08/25(日) 12:44:14 

    278さん
    私もそこ思いました。
    うちの子もまわりの子も、
    この子達の環境とは違います。
    大学に行ってからですよね。

    +8

    -2

  • 281. 匿名 2013/08/25(日) 12:46:49 

    被害者加害者入れ替わってもおかしくない。
    どうなってるの?この国の将来、怖いです。

    +6

    -1

  • 282. 匿名 2013/08/25(日) 12:52:01 

    こういうケースには少年法なんか適用せずに極刑で良いのでは?
    やってることが極悪だし、
    社会に戻したら危険。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2013/08/25(日) 12:53:04 

    加害者、すごい稼いでたんだね。
    中三の終わりから400万男に貢いでたって
    みたわ。男終わってるね。
    しかも加担して女の子殺すなんて
    DNAレベルで欠落してるよ、人ではない。
    動物ですらないわ。

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2013/08/25(日) 12:56:27 

    >>278

    それは割と普通だと思います
    私も友達も持ってます

    +6

    -4

  • 285. 匿名 2013/08/25(日) 12:57:03 

    短いと数年で出てこられるんだよね?
    そもそも税金で生かしてやる義務、ないわ。
    更生なんて出来ない。
    もう流れてる血が人間じゃないもの。
    底辺で育ち、親もまともではないかもしれないけど
    同情の余地はない。
    100万稼いでたのが本当なら、十分大学も行けるし底辺から抜け出せる。
    どうせ出てきてもDQNを産み散らかし世間に迷惑かけるだけ。

    +11

    -1

  • 286. 匿名 2013/08/25(日) 13:01:43 

    そうなんだ。うちの子の学校はアルバイトは
    禁止なので、お小遣いのうちはキャッシュカード持たせないのは普通のことなんですけどね。
    ご両親様は色んな御考えあってのことかもしれませんが、リベラルなご家庭もあるのね。

    +4

    -4

  • 287. 匿名 2013/08/25(日) 13:05:35 

    どうやったら鬼畜が産まれるのかね。
    普通の人間がいない気がするんだが。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2013/08/25(日) 13:06:11 

    私もお小遣いですが、
    学校がいそがしくて遊ぶ暇もないし
    買いたいものも特になく、
    お金が溜まっていくので口座をつくって
    キャッシュカードを自分で管理している
    それだけのことですが

    +8

    -1

  • 289. 匿名 2013/08/25(日) 13:07:54 

    誰にも同情出来ない事件
    自業自得とはいわんが
    内輪揉めだろ?

    +3

    -2

  • 290. 匿名 2013/08/25(日) 13:10:15 

    267,271、281
    書き込みがワンパターンですけど、幾ら貰ってるんですか?

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2013/08/25(日) 13:10:15 

    LINEがLINEがって言ってるけど
    LINEなくたってこの事件は起きた
    メールと大差ないし

    +4

    -1

  • 292. 匿名 2013/08/25(日) 13:11:56 

    289
    あなたの人間性が滲み出ていますね

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2013/08/25(日) 13:13:02 

    LINEではないわな
    傍観者は何も罰せられないの?
    虚ろな人間関係だね。
    ちゃんと教育受けて、まともな
    家庭で育たないとこうなるのかな。

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2013/08/25(日) 13:17:16 

    46の画像は何?これ加害者なの?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2013/08/25(日) 13:18:44 

    まともな環境で育っても
    不良にはなっちゃうこともあるけど
    そういう人たちは根はいい人だよね

    ただ、こいつらは親もおそらくやばい
    だから根もやばい。
    だから更生なんてするわけがない。
    できるわけがない。

    死刑でいいわもう。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2013/08/25(日) 13:19:32 

    月100万稼いで生活保護って図々しい。
    こんなの養うために血税払ってるわけじゃないわ。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2013/08/25(日) 13:24:41 

    容疑者の友人のブログより
    援デリもヤクザの存在も身近にあった模様




    第13章[えんデリ,夜の街,みずき](1/5)

    うちゎえんデリをした
    断りきれんくて一回やった

    気持ち悪いし
    後に残るのゎ

    罪悪感 虚しさ 後悔…

    うちゎすぐに
    そのヤクザから飛んだ

    ↑傍観者の知人もクズだな

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2013/08/25(日) 13:36:01 

    口論になって殺したのにログ見つからないって
    見たけど、、断りきれなくてやった子もいるようだし(いけないことだけどさ)
    この主犯、恐ろしい女だね。
    供述嘘でしょ。死刑でいい。本当に。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2013/08/25(日) 13:43:26 

    少年法適用できるの?

    トピタイ見たら、ヤクザ映画の台詞みたい
    ヤクザ映画見たことないけどさ

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2013/08/25(日) 13:55:28 

    悪い友達と付き合ってはいけないって、こういうことなんだなって、この事件見るとつくづく感じるわ(´Д`)
    こんな風に育てないでくれた親に感謝だし、我が子にも、こんなことに被害者としても加害者としても関わらなくてすむように、悪い友達と付き合ってはいけないって教える。

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2013/08/25(日) 14:03:29 

    死体はしゃべれないから庇ってもらえるね
    実際被害者もクズだった
    悪い友達と付き合ってた事がそもそもの始まり
    お金を返さなかったんだっけ?よくわからないけど殺されるような事をしてたんだと思うと、被害者も相当の悪だよ

    +3

    -13

  • 302. 匿名 2013/08/25(日) 14:04:21 

    厨2にも程がある。
    自分が死ねばいいのに。
    親も親でどうかと思うけど。

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2013/08/25(日) 14:08:09 

    全員まとめて消滅してね

    この発言の本人の現在はブログ削除されています。

    ↓↓↓
    おめーらりゅうやのブログ荒らしてんぢゃねーよ
    テメーら見てーにボロクソ書いてんのも犯罪だろ
    いいがんげんにせーや
    あいつら出所したって普段と変わらず
    楽しく笑いながら過ごしたるわ
    人殺しがなんだや
    この事件で人ぎ死んだだけで
    同じような事してるやつもっといんだろーが
    こいつらの友達ゎずっと変わらず友達
    俺らもこれ見たら傷付くからやめてくれ
    お前らゎただ情報だけだろ?
    りゅうやの本当の性格わかってねーだろ
    一人だけ何もしてないっていったのゎ
    りゅうやだと思う
    だから勝手な事いうーな

    +2

    -10

  • 304. 匿名 2013/08/25(日) 14:13:59 

    片親、ネグレクト、児童養護施設、家出、未成年飲酒喫煙、無免許運転、ど田舎底辺ヤンキー、薄っぺらい恋愛脳、中卒、集団暴行殺人、生活保護、謎のサービス有の接客業…
    絵に描いたようなクズっぷりに唖然。
    同じ日本にこんな生き方してる人がいるなんて…。

    +9

    -0

  • 305. 匿名 2013/08/25(日) 14:48:05 

    303

    馬鹿丸出し
    反吐が出る

    +12

    -0

  • 306. 匿名 2013/08/25(日) 15:23:02 

    303

    田舎のヤンキー おぉこわっW

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2013/08/25(日) 15:31:13 

    301
    自分らしさの良く出た、あなたの人柄が滲み出る書き込みですね

    +2

    -1

  • 308. 匿名 2013/08/25(日) 15:35:34 

    271

    そうなんです!加害者が絶対悪みたいになってるけど、いや、悪いは悪いけど普通の子がさらわれて…って事件じゃなく被害者の子がお金を返さなくて加害者が怒って言い合い「殺すぞ」→「殺せば」で、本当に殺してしまった事件なわけだから…被害者と加害者が逆になっていた可能性はじゅうぶんあったわけだし…。加害者達だけが怖い、おかしい事件じゃなくて被害者も含めた環境が怖い、おかしい事件なんだよね。

    +9

    -7

  • 309. 匿名 2013/08/25(日) 15:50:25 

    この殺した奴らが殺されても
    可哀想とか言うんだろうね
    ここの人たちは

    +1

    -6

  • 310. 匿名 2013/08/25(日) 16:12:45 

    309さん
    いえいえ。
    加害者、傍観者、買った奴、周囲の大人含めて
    登場人物全てDQNなのだからまとめて死んでくれ。

    が、一般の感想かと。

    どこに加害者擁護の意見がある?
    このトピには見当たらない。

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2013/08/25(日) 16:17:22 

    被害者の子と親御さんも含めて
    世界観、背景が恐い。
    同じ日本なのにこんな底辺な世界って。

    ↓これだけ、普通の世界には無い要素だらけだもの。
    片親、ネグレクト、児童養護施設、家出、未成年飲酒喫煙、無免許運転、ど田舎底辺ヤンキー、薄っぺらい恋愛脳、中卒、集団暴行殺人、生活保護、謎のサービス有の接客業…

    +5

    -1

  • 312. 匿名 2013/08/25(日) 16:22:24 

    303さんがコピーしたブログの子も
    “唯一やってないからいい”って切れてるけど、
    297の子も、怖くて断れなかったって
    言ってるけど、アタマおかしいわ。
    この環境に身をおいていること自体、
    普通じゃない。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2013/08/25(日) 17:23:07 

    こーゆう奴らに近付いてはダメということだね
    止める人がいないのも最低な奴の集まりって感じじゃんか!?
    間違った友情で集まった自己中な奴らだね

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2013/08/25(日) 17:36:30 

    誰か書いたかな?
    主犯の少女を含む2名が強盗殺人容疑、残りの4人が強盗傷害致死容疑で家裁送致で瀬戸容疑者も強盗傷害致死で送検されたけど・・・強盗殺人でも少年法適応なんかな?
    綺麗事言えばどんなクズでも殺していいって訳じゃないよね?殺したいと思っても普通は理性が働くし!
    こんな危険な人間を数年で世に返して欲しくない!
    こいつらが繁殖して出た子どもと自分の子どもが同じ場所で育つとかマジ無理だから!安心して暮らす為にも出さないで欲しい!

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2013/08/25(日) 18:45:04 

    308
    お金を返さないという話は確証ないでしょ
    えっと、どうしたら、被害者と加害者が逆になるの?
    これまでの流れを読んでいては、そうならないけど、何か新事出たの?

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2013/08/25(日) 18:57:50 

    ※301
    イジメ不登校児だった被害者が通っていた高等専修学校は、
    イジメ不登校の子や知的障害を伴わない高機能発達障害の子も通っているんだよ。
    広島は福祉や児童教育に力を入れていますと謳っているけど
    実際は知的障害の子の学校はあっても知的障害を伴わない子達の学校は無いし
    ましてやイジメ不登校児専門の学校も無い。
    だから、犯罪を犯した未成年を更生する施設卒園者を率先して入学させてる学校にしか行けない。
    イジメ不登校の子やアスペルガーの子達はDQNの標的になりやすいのにね。

    あと、この事件は被害者が加害者にお金を返さないとかの情報自体胡散臭いんだよ。
    元々被害者のコンビニのバイト代を集っていたのは加害者だと報道陣に答えていた子もいたじゃん。
    それにこの事件が起こる結構前から長期的に被害者は嫌がらせをされてた形跡もあるし。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2013/08/25(日) 19:26:13 

    311. 匿名 2013/08/25(日) 16:17:22
    被害者の子と親御さんも含めて
    世界観、背景が恐い。
    同じ日本なのにこんな底辺な世界って。

    ↓これだけ、普通の世界には無い要素だらけだもの。
    片親、ネグレクト、児童養護施設、家出、未成年飲酒喫煙、無免許運転、ど田舎底辺ヤンキー、薄っぺらい恋愛脳、中卒、集団暴行殺人、生活保護、謎のサービス有の接客業…

    同感、、こんな環境にうまれなかったことに
    感謝します。
    人生、産まれた時に差がつくんだね。

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2013/08/25(日) 19:28:31 

    高等専修学校ってこんな子達ばっかりなの?
    出てくる人物全員自分とは遠い世界の人たちだわ。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2013/08/25(日) 19:29:44 

    友達をこんな風に殺せるって
    怖すぎ。

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2013/08/25(日) 19:32:47 


    普通の環境にはこんな同級生いないし。
    出てくる奴ら、親も含めて底辺ばっかじゃん。

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2013/08/25(日) 20:34:06 

    親の顔と勤め先が知りたい?

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2013/08/26(月) 08:27:45 

    こーゆー奴等、いざ自分がやられる立場になったら
    血相変えて命乞いすんだろーなー
    なんて自分勝手なんだろー

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2013/08/26(月) 16:48:44 

    被害者叩きしてる人怖いし酷い
    もしかして加害者の関係者?
    十分苦しんで亡くなってるのに何でさらに唾をかけるような事言うの?
    バチ当たるよ

    +2

    -2

  • 324. 匿名 2013/08/26(月) 16:55:44 

    とりあえず、傷害致死に金品を奪った罪がプラスされた訳ですね
    死刑になってくれんかな

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2013/08/26(月) 18:41:11 

    誰も加害者の擁護してないでしょーに。
    よーーーーーく読んでね。

    加害者にも被害者にも共犯者にも、
    誰にも一切シンパシー感じない。
    底辺の世界で起きた事件だから
    自分が普通の家庭に産まれたことに
    感謝するだけ。
    闇デルヘルとか、生活保護とか、
    まともじゃない。遠い世界だから。

    とはいえ。ともかく加害者たちは
    極刑望むし、少年法?何なの?
    捕まることのない傍観者も、含めて
    一般人に迷惑かけてくれるな。

    ↑ってのが、皆の正直な感想では?

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2013/08/26(月) 19:48:30 

    被害者の方には御冥福おいのりします。

    今度は、苦労のない普通の家庭、
    DQNとは縁遠い環境にうまれてきて下さいとしか言えない。
    底辺に産まれると抜け出すことは並大抵じゃないんだもんね。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2013/08/26(月) 23:19:37 

    人殺しも闇デリも生活保護もネグレクトも、私も関係なく生きてるし肯定はできないけど
    何人かが言ってる底辺って否定した言い方嫌だな…
    ちゃんと自分の足元見て生きてる人はそんな言い方しないと思うけど?

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2013/08/28(水) 14:47:46 

    被害者の家庭環境は母子家庭だったけど弟さんと被害者と母親で家族仲は良好で
    3人で食事やスーパーに買い物に行く姿を近所の人はよく見かけていた。
    現に、被害者が連絡無しに外出して1晩留守にしただけで母親は捜索願を出している。
    母親は離婚した父親にも連絡を取り、
    元夫婦揃って加害者に「娘を知らないか?」と何度も連絡している。
    出頭前の加害者の発言、
    “えりかのままとぱぱから毎日れんらくきよる。えりか知らんかって。”
    が最初の頃報道されていた。

    女性セブンや男性誌が、おもしろおかしくいい加減な記事を書いた為に情報が錯綜しているんだよ。

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2013/08/28(水) 20:37:32 

    これは外に出してはいけない生き物

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。