ガールズちゃんねる

モテるために努力をしていますか?

86コメント2015/06/24(水) 14:43

  • 1. 匿名 2015/06/22(月) 21:07:03 

    タイトル通りです!
    私は女性と男性では同じように接し、仲良くしてそれなりに両方と友達関係はいいと思います。
    ですが、なかなか男性からは恋愛対象に見られず、いつも友達にしか見れないと言われます。

    男性から女として見られるためにはどうすればいいでしょうか?
    また、内面も女らしくしたいのですが、何をまずすれば良いのでしょうか⁇
    教えてください!

    +29

    -10

  • 2. 匿名 2015/06/22(月) 21:07:44 

    まずガルちゃんをやめる

    +84

    -22

  • 3. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:21 

    来世に期待する。
    整形する。
    ブサ男で妥協する。

    +100

    -17

  • 4. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:25 

    普段はコンサバ系だけど合コンに行く時はパステルカラーの花柄など女子アナ系を意識してる
    ブスだから少しでも可愛い子達に追いつこうと必死

    +43

    -9

  • 5. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:30 

    とりあえず痩せる!

    +111

    -6

  • 6. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:32 

    +13

    -69

  • 7. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:38 

    モテると言うより将来の為にだけど、肌のお手入れは絶対!

    +119

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:43 

    ✳︎
    モテるために努力をしていますか?

    +10

    -23

  • 9. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:44 

    身体をいつも清潔に保つこと

    +91

    -5

  • 10. 匿名 2015/06/22(月) 21:09:54 

    誰にでも優しく
    口角を上げる

    +101

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/22(月) 21:10:33 

    両方と友達関係が良いのが羨ましいです。

    +20

    -7

  • 12. 匿名 2015/06/22(月) 21:11:05 

    メイク

    +26

    -4

  • 13. 匿名 2015/06/22(月) 21:11:19 

    ニコニコする、愛想を良くする。正直、顔が大したこと無くても、これさえやっておけば、それなりにもてると思う。

    +141

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/22(月) 21:12:44 

    気どらないで身の丈に合ったことをする

    +21

    -4

  • 15. 匿名 2015/06/22(月) 21:12:45 

    +135

    -12

  • 16. 匿名 2015/06/22(月) 21:13:13 

    見た目かな。
    メイクとファッション。
    あくまで自分好みで。
    無理して自分を無くすと辛い(病んじゃう)から、自分らしさは捨てないで大丈夫。

    +86

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/22(月) 21:13:20 

    好きな人に振り向いてもらう努力はするけどモテるって不特定多数?って努力は別に必要ない。

    +22

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/22(月) 21:13:50 

    とにかく癒し系!
    相手の話に、にこにこ笑って、自分から笑いを取りにいかない!

    ほんとは悪口大好きだけど、女子会以外では封印!

    +100

    -11

  • 19. 匿名 2015/06/22(月) 21:13:55 

    女子力あげる!

    +16

    -6

  • 20. 匿名 2015/06/22(月) 21:14:52 

    努力してる人はガルちゃんなんてやらない

    +16

    -12

  • 21. 匿名 2015/06/22(月) 21:15:16 

    努力は一応…するけど
    報われないであろうのはしない。
    疲れちゅう。

    +19

    -2

  • 22. 匿名 2015/06/22(月) 21:16:30 

    3
    あなた、男ですか?女だとしたら、最低ですね。

    +4

    -10

  • 23. 匿名 2015/06/22(月) 21:17:06 

    男性を男と思って接すること。

    男女ともに同じように接するのは、女性からは好感度が高いけど、男性からは友達にしか見えなくなると思います

    +108

    -4

  • 24. 匿名 2015/06/22(月) 21:17:17 

    結婚したのであまり意識してない…
    眼鏡をコンタクトにするくらい!
    化粧は普通にしますが(^^)

    +8

    -7

  • 25. 匿名 2015/06/22(月) 21:19:34 

    髪型、メイク、服を女らしくする
    声、しゃべり方、笑い方は上品にする
    相手に関心を持って、楽しく聞き役に回る

    +39

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/22(月) 21:19:55 

    神木くん(涙)

    +30

    -3

  • 27. 匿名 2015/06/22(月) 21:22:03 

    カラコン-ツケマ必須
    今日も会いに行きます(ノ´∀`*)

    +10

    -18

  • 28. 匿名 2015/06/22(月) 21:22:08 

    25

    水商売女性みたいだね。あの人達は高額の報酬や人脈のためにやってる。
    一般人がそこまでして何のメリットがあるの。?

    +15

    -31

  • 29. 匿名 2015/06/22(月) 21:22:36 

    とりあえず清潔感大事。

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2015/06/22(月) 21:24:10 

    清潔感といい香りと優しい笑顔。

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/22(月) 21:24:21 

    スキンケアとヘアケアはしっかりしてるよー。

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/22(月) 21:28:06 


    努力しなくてもモテるからな~

    +52

    -12

  • 33. 匿名 2015/06/22(月) 21:28:38 

    もてたい努力はしても、
    もてたい願望を表に出さない。

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/22(月) 21:29:59 

    言葉遣い

    それなりの人にモテたいなら言葉遣いは大切

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/22(月) 21:31:26 

    18
    そうやってて疲れない?ってかストレス溜まらない?
    私自分封印して大人しいいい子ちゃん演じてたら病んじゃったよー(T_T)

    +6

    -10

  • 36. 匿名 2015/06/22(月) 21:32:27 

    言われてみれば…努力してません

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2015/06/22(月) 21:33:12 

    目があった時にニコってして頭軽くペコってお辞儀する。
    自分の話を聞くより、相手の話を興味津々な感じで聞く!男の人って自分の話をしたい人が多いと思う。

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/22(月) 21:35:45 

    モテネイル❤️
    上品ホワイトネイルや定番フレンチネイル!モテネイルで女子力UP
    上品ホワイトネイルや定番フレンチネイル!モテネイルで女子力UP beauty.authors.jp

    一般的に言われるモテネイルとは、ベーシックなフレンチルック?上品なホワイトグラデーション?素肌に馴染むヌーディーカラー?

    +1

    -13

  • 39. 匿名 2015/06/22(月) 21:36:44 

    良い人にだけ、モテたい。

    +54

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/22(月) 21:36:51 

    18

    女子会以外ってガルちゃんでも悪口三昧じゃん(笑)

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2015/06/22(月) 21:38:33 

    モテようと頑張ると要らない男子が寄ってくるよね。

    +65

    -4

  • 42. 匿名 2015/06/22(月) 21:40:31 

    ティッシュ・ハンカチは必須
    後、絆創膏に小さい裁縫道具
    古典的だけどこれらを持っていると何かあった時便利だよ
    さっと取り出すと好感度アップ間違いないし!!

    +16

    -6

  • 43. 匿名 2015/06/22(月) 21:46:38 

    モテたらモテたで面倒くさい事が増えるよ

    +57

    -5

  • 44. 匿名 2015/06/22(月) 21:47:49 

    モテる努力をしないでモテたい

    +28

    -4

  • 45. 匿名 2015/06/22(月) 21:51:17 

    明るく挨拶!

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/22(月) 21:55:40 

    私は女性と男性では同じように接し、

    主さん、ここですよ。男と女は違う生き物だから、接し方も変えないと。
    男の前で平気で生理の話をするような女子はダメですよ。
    聞き上手な女になってください。
    そうなんだ〜!
    知らなかった〜!
    すご〜い!
    そんな言葉をリピートして言ってればいいです。あともし男性と二人でいる場合、あまり携帯を見ない方がいいと思います。

    +35

    -8

  • 47. 匿名 2015/06/22(月) 21:56:03 

    努力じゃなくて、単純に人と会う機会を増やせばいい。

    +21

    -4

  • 48. 匿名 2015/06/22(月) 21:59:46 

    正直モテる方なので 努力と言われても困ってしまう。なんとも思ってない人に告白されるとお断りするのに気疲れしちゃうし。
    ストーカーや待ち伏せもあって怖い思いもするよ。
    分かる人は分かるだろうけどモテたところでそんなにいいところないよ?

    +16

    -21

  • 49. 匿名 2015/06/22(月) 22:06:11 

    そうなんだー
    すごーい系は一時的にモテたい場合は良いけど、長期的になると面倒くさくなるよ
    ずっと下手に出ているのが苦じゃなければ良いけど、それこそキャバ嬢みたいにお金の為と思わないとやってられません

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2015/06/22(月) 22:07:32 

    痩せてたほうがいいと思う。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/22(月) 22:07:50 

    モテると言ってもブサやキモオタばかりだと全く嬉しくない。
    悪いけど私のモテる友人は、48みたいにストーカーや待ち伏せされたことがなく、いつも金持ちやイケメンに正面から告白されてた。変なのが寄ってこない。

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2015/06/22(月) 22:16:25 

     
    モテるために努力をしていますか?

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/22(月) 22:16:50 

    51 友人の事をドヤ顔で言うのは良くないわねぇ

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2015/06/22(月) 22:17:05 

    信頼できる男性に聞いた、あまり聞けない男の本音の一部です。
    女子力などはどうでもよく、必要なのは良妻賢母力。
    料理や裁縫がきちんとできると、一気にその女性の魅力がはねあがる。
    マスメディア ネット 女性誌 などに乗せられず、洗脳されず、昔も今も変わらない男女の違いと役割をきちんと理解し、お互いを尊重しとても大事にできること。
    逆に、これらができてない女性(非常に多い!)はだいたいいずれ遊ばれて終わりだそうです。

    +25

    -10

  • 55. 匿名 2015/06/22(月) 22:18:44 

    してない。
    する気もない。
    してもしなくてもハゲ散らかしたジジイに付き纏われるから。

    店が暇なだけだろ。
    閉めて働けよ。

    +5

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/22(月) 22:18:45 

    53

    48さんお疲れ様ですw

    +4

    -1

  • 57. 53 2015/06/22(月) 22:25:13 

    スルーしとけば良いかもしれないけど、一応私は48ではないです。
    お疲れ様ですw

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2015/06/22(月) 22:29:57 

    主です!
    言葉遣いやサシスセソ、持ち物などとても尊敬する面が多くて勉強になります!ありがとうございます♡
    男と女では違う接し方をしなければいけないのですね(・・;)
    みなさんのアドバイスを見て、ハッとしてしまいました。笑
    明日から意識して話してみたいと思います!
    やはり、自然体のままでモテるのが1番の憧れですよね…でも、この場をお借りして、少しでも良い女に成長して、自然に身につくようになりたいのでこの後も、みなさんのアドバイス、よろしくお願いします!

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2015/06/22(月) 22:31:21 

    姿勢を良くする。
    きれいな言葉遣い。

    電話では、相手がこちらの笑顔をイメージしてくれるような話し方。

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/22(月) 22:32:17 

    良い香り

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/22(月) 22:34:07 

    自分を殺す。
    素の姿とか見せたら引かれて終わるから。

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2015/06/22(月) 22:34:58 

    ふんわりと包み込む様な話し方。
    間をとりながら、おだやかに話す。

    あとは、母性を持つ。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/22(月) 22:35:46 

    せめて髪だけでも。
    パサパサ、ボサボサな髪じゃ見た目も老けちゃうから気を付けた方がいい

    手っ取り早く女子力上がります

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2015/06/22(月) 22:37:21 

    作り込まない。

    メイク、盛り髪、派手な服
    男性は引くだけ。

    自然体で自分らしくいる事が大切。

    それと素直でいる。

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2015/06/22(月) 22:38:35 

    いっぱい寝て
    成長ホルモン出してる〜

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/22(月) 22:40:29 

    自然体でモテる?
    ないないないない(笑)
    皆努力してるんですよ。モテる為だけではなく、それなりの努力を。
    それがいつか自然になりますよ。
    付き合ったらもちろん、相手に思いやりをもちつつ自然体でいるのが一番ですが、初見なんていくらでも繕っていいと思いますよ。
    せっかく女に産まれたんだから、精一杯女を楽しみましょう。

    +23

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/22(月) 22:47:29 

    服の素材はシフォン系で明るめカラーを。

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/22(月) 22:47:31 

    結局顔とスタイルじゃない?
    マツエクとかネイルは男はわかんないし、女子の自己満だよー

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/22(月) 22:50:04 

    少し楽天的なくらいがもてます。

    余裕をもって
    情緒安定してる女性は魅力的です。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/22(月) 23:06:17 

    54さんの意見は判りますが、それもいわゆる昨今で言うところの「女子力」なのでは?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/22(月) 23:09:32 

    自然体、透明感を作り上げる。

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2015/06/22(月) 23:11:49 

    男の前で他の男の話をしない。
    特に、誰がカッコいいとか。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/22(月) 23:17:47 

    品良くみせるために、脇をしめる、肩を下げる、脚を閉じる

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/22(月) 23:39:20 

    何でも自分で出来る女性より、少し心配な守ってやりたくなる女性。しっかりしすぎてたり、サバサバしすぎてたら、友達になると思う。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 00:22:50 

    何でもしてあげたくなる気持ちを抑えるよう努力します。

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 01:39:12 

    いい匂いになるように気をつける。
    声は明るく、言葉は優しく丁寧に。
    キレイ目の服装をする。

    顔がイマイチでも、美人扱いされるようになりますよ。

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 02:00:09 

    美人なら服装適当でも男寄ってくる。
    よって、外見を綺麗にする。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 08:55:14 

    清潔感。
    不潔だと、モテる以前に友達もできないよね。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 10:47:42 

    基本的には友達と恋人候補は別物。
    出会ったとき、その後すぐに
    友達として接するか、恋人候補として接するか。
    そもそも出会ったときに
    恋人候補にならなきゃいけないと思う。
    男も女もお互いが
    友達じゃなく、恋人候補として見る。
    見られる事だけを求めずに
    自分からも見なきゃ始まらない。
    あくまでも個人的な考えですが。
    内面を女性らしく…なら
    まずは言葉遣いから。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 11:13:24 

    54の通りだと思います。「胃袋を掴む」と言うし。地味だけど、いつもお弁当かランチかで後々に差が出てきたりするかも。
    これはたしかに女子力って感じ。でもなんかなぁ、女子力って聞くとミサワが出てくる……

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 12:43:39 

    聞き上手になること!

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 16:39:30 

    世界中の男が自分の事を好きだと思い込んで振る舞えばよろし。
    それだけでも気持ちが変わる。
    ポジティブ勘違いで気持ちに余裕ができれば他人にも優しくなる。
    いいことだらけwww
    でもほどほどにね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 21:02:49 

    髪形、服装、メイク。
    なんだかんだ言って外見は大事。
    いつもひっつめ髪でノーメイクだったときは彼氏なんて一生できないかもと悩んでたけど、ちょっと髪染めてパーマかけて、薄くメイクするようにしたらすぐ男性に誘われるようになった。
    男って単純。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 21:38:58 

    悪い意味ではないが、見た目普通なのにものすごくモテてた子がいた。
    どちらかと言ったら小柄でファニーフェイス。
    どうすればモテるか、よく分かってたよ。
    やはり上目遣いとか、男好きする服とか。
    コンパ行くとき服選んで貰ったら、いつもより男子の反応が良かったな。
    私の普段は山男のようなカジュアル路線だから、いつもは 見向きもされないけど(笑)。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/06/24(水) 13:41:59 

    【愛されおブスになるために】ブスこそ愛嬌をもつべき理由と日常の心がけ3つ【恋愛】|キャンディポット
    【愛されおブスになるために】ブスこそ愛嬌をもつべき理由と日常の心がけ3つ【恋愛】|キャンディポットcandypot.jp

    生まれ持った顔を、メイクで変えるには限度がある。だったら、見た目ではなく、普段の心がけで、恋愛できるブスになりませんか?



    眉間にシワを寄せるのはやめた。
    ブスでも愛想いいと、敵はつくらない気がするから

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2015/06/24(水) 14:43:08 

    良妻賢母とかいつの時代だよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード