ガールズちゃんねる

はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」のママになった「なおちゃん」&「聖也」と再会喜ぶ

37コメント2022/05/26(木) 07:38

  • 1. 匿名 2022/05/20(金) 11:19:46 

    はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」のママになった「なおちゃん」&「聖也」と再会喜ぶ : スポーツ報知
    はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」のママになった「なおちゃん」&「聖也」と再会喜ぶ : スポーツ報知hochi.news

    歌手でタレント、女優のはいだしょうこが19日、自身のインスタグラムでNHKの子供番組「おとうさんといっしょ」に出演していた歌手・安藤なおこと俳優・元木聖也と再会したことを報告した。



    +42

    -1

  • 2. 匿名 2022/05/20(金) 11:22:43 

    なおちゃん綺麗な歌声だったよね
    「青空のゴーサイン」当時は子育て真っ最中だったから、不意に歌詞で感動しちゃってよく涙してたなww

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2022/05/20(金) 11:23:25 

    なおちゃんお母さんになったんだ、知らなかった

    +127

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/20(金) 11:23:42 

    スプーだー♪

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2022/05/20(金) 11:25:12 

    なおちゃん久しぶりだ~!

    +19

    -1

  • 6. 匿名 2022/05/20(金) 11:28:16 

    聖也さんイケメンやな

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2022/05/20(金) 11:30:16 

    日曜日子供たちと一緒に観るのが楽しみだったな❗
    パパの足元から山登りみたいな体操したり、田中真弓さんが歌の体操もインパクトあったな~🌠

    +45

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/20(金) 11:33:52 

    +135

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/20(金) 11:35:05 

    せいやくんもなおちゃんも大好きでしたー!トピになってくれるなんてなんか嬉しい!!(笑)

    +88

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/20(金) 11:37:09 

    聖也くんイケメンでさわやかなのになかなかテレビ出なくて悲しい(;o;)でも応援してるよー!(^^)

    +107

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/20(金) 11:37:44 

    なおちゃんと聖也好きだったなー
    夢の共演コンサート行った時、前から2列目で聖也に手を振り返してもらえたのめちゃくちゃ嬉しかった
    なおちゃんはテレビ通り小柄で細かった!

    +45

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/20(金) 11:39:54 

    なおちゃん優しいお母さんの顔つきになったね!
    太るとは無縁そうな体型してたけど、なおちゃんでもふっくらするんだね

    +85

    -1

  • 13. 匿名 2022/05/20(金) 11:44:14 

    元木さんルパパトで初めて知ったけど身体能力高いよね
    またアクロバティックなことやるような役見たい

    +65

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/20(金) 11:44:25 

    しょうこおねえさん、ゆうぞうおにいさんが亡くなってしばらくは出なかったけど、今はボチボチ出てるね!少しは元気になったのかな。

    +40

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/20(金) 11:45:03 

    なおちゃん当時の格好もスタイル良くて似合ってたけど、個人的には、まやおねえさんみたいなナチュラル系のファッションきたら似合う顔だなと思ってる

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/20(金) 11:50:55 

    なおちゃん!
    歌上手だったよね〜

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/20(金) 11:51:17 

    せいやさんとなおさんが結婚したのかと思ったじゃん

    +59

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/20(金) 11:58:29 

    聖也は今度舞台出るし、推されてるね
    はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」のママになった「なおちゃん」&「聖也」と再会喜ぶ

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/20(金) 12:01:49 

    >>18
    金髪より何倍もかわいい

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/20(金) 12:03:42 

    前に夢のヒーロー大集合ってコンサートで見たけどカッコよかった!

    +13

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/20(金) 12:06:14 

    おとうさんといっしょ大好き!!今の夢ちゃんまさともくんも好きだよ〜

    せいやくん、身体能力を活かしてもっと出てほしいなー
    子供や親への対応も上手だったしEテレで活躍できそう

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/20(金) 12:06:51 

    >>18
    このメンバーの中にいるのすごくね?

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/20(金) 12:06:57 

    >>3
    ふっくらしてるね
    幸せそうだー

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/20(金) 12:15:52 

    >>3
    あの三味線の子??

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/20(金) 12:16:27 

    ワンワンパッコロキャラともワールドって番組数年前に終わっちゃったんだけど、過去のEテレキャラや歌のおにいさんおねえさんが出てきて凄く好きだった〜
    なおちゃんせいやが出てた回は録画したよw
    あの番組、年一回でもいいから復活して欲しいなーガラピコプーとかまた会いたいよ

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/20(金) 12:21:40 

    いま中学生の息子が当時はまってました。CD捨てられなくて置いてある。「青空のゴーサイン」いいよね。晴れた空は青信号♪
    はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」のママになった「なおちゃん」&「聖也」と再会喜ぶ

    +61

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/20(金) 12:23:28 

    >>1

    NHK観ないから
    元木さん、私の中ではパトレンエックスのノエルってイメージしかなかった。
    爽やかに歌のお兄さん?とかしてたんだね。
    はいだしょうこ、「おとうさんといっしょ」のママになった「なおちゃん」&「聖也」と再会喜ぶ

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/20(金) 12:37:25 

    >>27ルパパトに出演決まったからおとうさんといっしょ卒業したんだよ〜

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2022/05/20(金) 12:57:20 

    >>28
    そうなんだ〜!
    ずっと前なのかと思ったら、時期的にも繋がってるんだね。
    教えてくれてありがとうございました。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/20(金) 13:29:16 

    せいやくん!

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/20(金) 14:22:11 

    おとうさんといっしょの「あいうえおじさん」という曲が好き!

    「1,2,3,4,5歩進み~、1,2,3,4,5歩戻る~♪ちっとも進んでないけれど~それで~いい~♪」と、なおちゃん達が明るく歌うので、疲れてるときに聞いて泣いた(T0T)

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/20(金) 16:29:18 

    >>27
    最初体操のお兄さんとして登場してたけど、あまり上手じゃないながらも歌うようになって、卒業の頃は歌が上達していた記憶。
    よしおにいさんといい、歌も体操もできるってすごいね。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/20(金) 16:33:20 

    個人的にはテニミュの印象が強い

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/20(金) 20:05:56 

    ゆめちゃんと大聖くんのときは、この二人よく出てくれてたのに、まさともくんになってからあんまり見れてないのもあるんだけど、出てない気がする。たいせいくんもなおちゃんもせいやくんも遊びにきてほしい!!私もワンワンパッころりん好きでした!放送回数減らされた時も謎だったけど終わる時に寂しすぎて…このトピ同じ方がいてめちゃ嬉しい!

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/20(金) 22:56:51 

    山崎賢人と菅田将暉と松坂桃李と聖也で映画出てた…なんだっけ、、、

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/21(土) 20:39:38 

    息子がなおちゃんと聖也くん大好きだった!
    おかあさんといっしょの夏のコンサートに聖也くんの衣装で行ったら、聖也くんが手振ってくれてありがとうって言ってくれたうえに、ここに応援してくれている子がいるよってなおちゃん呼んでくれた!
    なおちゃんが歌のお姉さんだったからガラピコのコンサートにも行ったんだけど、最後の写真撮影でなおちゃんが息子の頭撫でてくれて感動した!
    2人とも本当に優しい!!

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/26(木) 07:38:44 

    Eテレトピ立たないかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。