ガールズちゃんねる

お酒の失敗談

98コメント2022/05/30(月) 20:25

  • 1. 匿名 2022/05/16(月) 14:52:23 

    先日、会社の飲み会で自分でもびっくりするくらい酔っ払ってしまってやらかしました。

    ・武藤敬司のモノマネをずっとやる
    ・末端冷え性で足先が冷たいから、部長のお腹を湯たんぽがわりにして足を温める
    ・最後は、ビーチで休んでいるようなポーズで
    床で寝てしまい、気づいたら女性の先輩の家でした…
    (写真のポーズに、手は頭の後ろで組んでます)

    絶賛自己嫌悪中です。

    お酒の失敗談

    +88

    -11

  • 2. 匿名 2022/05/16(月) 14:53:16 

    好きな人にだる絡み

    +21

    -4

  • 3. 匿名 2022/05/16(月) 14:53:30 

    >>1
    武藤のモノマネはワロタ
    主さんと飲みたいわw

    +135

    -4

  • 4. 匿名 2022/05/16(月) 14:53:46 

    アラサーなのになぜか急に学生時代の記憶が蘇ってきて同期にコールしてしまった。同期でよかった。先輩とか後輩いたら死んでた

    +28

    -3

  • 5. 匿名 2022/05/16(月) 14:54:00 

    武藤敬司のモノマネ


    普段からやってなきゃできんやろ!

    +82

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/16(月) 14:54:13 

    飲み過ぎてトイレが間に合わず😢

    +13

    -7

  • 7. 匿名 2022/05/16(月) 14:54:34 

    やりたい放題すぎて逆に好感持てる

    +100

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/16(月) 14:54:47 

    先輩(男)に帰りしな『おまえさー』とかおまえおまえ連呼してたらしい。次の日、別の先輩から朝イチ連絡きて『昨日の覚えてる?がるお先輩めちゃ怒ってるからとりあえず朝イチで出社したら謝って』と言って謝ったが、なんでお前にお前呼ばわりされなきゃいけねーんだよと怒られた。ひたすら耐えた

    +50

    -9

  • 9. 匿名 2022/05/16(月) 14:54:59 

    上司のスーツにゲーゲー吐いたことあるよ
    翌日に平謝りしたら許してくれたけど

    +34

    -6

  • 10. 匿名 2022/05/16(月) 14:55:04 

    写真w よく探してきたねw

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/16(月) 14:55:10 

    昼から家で餃子包みながら
    家で500mlのビール1本と
    500mlのハイボール4本飲んで
    酔っ払って寝て
    起きたら気持ち悪くて
    トイレにたどり着く前に吐いて
    夜中の3時に一人で床掃除

    +33

    -5

  • 12. 匿名 2022/05/16(月) 14:55:19 

    >>1
    ???「おもしれー女」

    +24

    -2

  • 13. 匿名 2022/05/16(月) 14:55:36 

    笑いをありがとう

    その時のことは記憶にないんですか?

    私は酔うとめちゃめちゃ笑い喋り、時には踊ります
    踊ると言ってもオシャレなダンスではなく盆踊りです

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2022/05/16(月) 14:55:46 

    >>1
    私も酔って武藤敬司のものまねしたことあるよ(笑)

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2022/05/16(月) 14:56:09 

    こういうのネタにする人いるけど、良い歳して正直自分でコントロールしなよと思う。

    +68

    -16

  • 16. 匿名 2022/05/16(月) 14:56:33 

    昨日飲みながら寝ぼけて頭からお酒かぶった

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2022/05/16(月) 14:56:33 

    駅向かってる途中でトイレ行きたくなって
    急ぎたいけどうまく歩けなくて
    限界ギリギリで連れて行ってもらった

    +1

    -3

  • 18. 匿名 2022/05/16(月) 14:56:49 

    >>1
    自己嫌悪とか言ってるけど「いいネタできた」くらいに思ってそうな主

    +13

    -14

  • 19. 匿名 2022/05/16(月) 14:56:50 

    気持ち悪いけど吐きに行くのがしんどすぎて床で嘔吐。記憶ないけどちゃんとカーペットと布団避けてました。

    +5

    -9

  • 20. 匿名 2022/05/16(月) 14:57:50 

    >>8
    それはお酒が本性を暴いた格好だね

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/16(月) 14:57:59 

    >>1
    コロナ前のハロウィンの日にクラブで飲み過ぎてそのままぶっ倒れ
    そこのスタッフの人に外に担ぎ出された。
    友達は私よりまだマシだったっぽいけど、
    2人してつぶれて外で野垂れ死んでたら
    通りすがりの男子大学生が水買ってきてくれたりコートかけてくれたり介抱してくれた

    その後変な要求もなんもなく、じゃぁね~って去ってった
    ただただ親切な大学生たちで、感謝した

    +98

    -4

  • 22. 匿名 2022/05/16(月) 14:58:11 

    好きな人や彼氏とちょっと心配な事があるとメンヘラ起こしてLINEしてしまう
    安定している時は全くない
    記憶にないのが怖い

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/16(月) 14:58:15 

    >>12
    くくく
    こんな女初めてだぜ
    俺の嫁になれ

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/16(月) 14:58:29 

    若い男の店員さんに絡んで気づいたらその子の部屋で寝てた。
    ちなみに服は着てた😅

    +2

    -8

  • 25. 匿名 2022/05/16(月) 14:58:36 

    居酒屋で酔ってお漏らし。
    みんなに腫れ物を扱うようにされた。

    +6

    -13

  • 26. 匿名 2022/05/16(月) 14:58:38 

    >>1
    彼女さんいるバイト先の先輩とお泊りしてしまったこと…彼女さんには申し訳なかったけど顔がタイプで高身長だったから我慢できなくてお酒一気に飲んで「酔ってしまって」ってベッドに潜り込んでしまった。ベッドで「可愛い、すき」って何度も言ってくれて相手の真剣さが伝わってきたし「お前と先に出会ってたらお前と付き合ってたのにな」って言われて嬉しかった。
    私は今まで男から雑に扱われたりデブとかブスとか言われてきたけど本当は彼女持ちイケメン高身長を虜にするくらいには私も魅力って今まで運が悪すぎたんだなと知ったし、雑魚モテするくらいならこういう人生のほうがシンデレラみたいで良い女だよなって内心ちょっと自信持ててます。失敗談というよりも成功談とも言えるのかな?

    +2

    -40

  • 27. 匿名 2022/05/16(月) 14:58:52 

    泥酔とかではなくて単にお酒の利尿作用に負けてトイレに入る前におしっこ漏らした。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2022/05/16(月) 15:00:07 

    >>6
    何が間に合わなかったの?

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2022/05/16(月) 15:00:13 

    >>3
    いぇあぁぁ!!
    あぁぁ膝痛いぃぃ…

    みたいな事をやったのかな?笑

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2022/05/16(月) 15:00:40 

    梅酒飲み過ぎて隣の席で飲んでた大学生に「あ~さ~く~ら~!」って絡んでた
    最終的に会社の上司のお尻を叩きながら「お前は生意気なんだよっ」って言ってたらしい

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2022/05/16(月) 15:00:53 

    >>8
    酔っ払ってる後輩にお前呼ばわりされて、さらにそれを翌日になってネチネチ言う人ってのも、まあまあ残念だねw

    +85

    -2

  • 32. 匿名 2022/05/16(月) 15:00:59 

    >>28
    小便だよ

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/16(月) 15:01:45 

    気持ち悪くて電車に乗ってられず途中下車。
    タクシーも無理で駅からすこし離れた所まで歩いてうずくまっていたら、親切なカッコイイ自転車のお兄さんが大丈夫ですか?って声かけてくれた。
    いつ吐くか分からない状態で話す気持ちも介抱してもらう気も起きず、大丈夫です!の一点張りで通した。
    全然大丈夫そうじゃないですよと言われたけど、その通りです。その後、駅のトイレに戻って吐きまくって終電もなくなった。

    +8

    -5

  • 34. 匿名 2022/05/16(月) 15:01:50 

    好きだった人が独身だって言ってたのに、実は結婚してて、ショックで、親友に付き合ってもらって旅先の居酒屋で日本酒をがぶ飲みした。
    結果、居酒屋のトイレでリバースしまくり&その嘔吐物の上で泣きながら寝るという。
    その後の処理(お店への謝罪、軽く清掃、嘔吐物まみれの汚くて臭い私をある程度綺麗にしてタクシーでホテルまで運んでくれて、シャワーを浴びせてくれて、さらに髪の毛まで乾かしてくれてベッドに寝かせてくれた)
    超謝って謝って謝って謝りまくったら、それだけショックで辛かったんだよねって、怒りもせずに寄り添ってくれた。
    この親友のことは一生大事にして、何かあったら全力で助けるって誓った。

    +92

    -4

  • 35. 匿名 2022/05/16(月) 15:02:03 

    当時嫌いだった女にキレ散らかしてしまった
    以前からやんわり伝えてたのに、人の彼氏にやたら絡んでくるんだもん

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/16(月) 15:03:15 

    >>1
    シモでごめん。

    今の彼氏と初めて致すってなった日にホテルに泊まりいったんだけど、それが久しぶり過ぎて緊張しまくって一人で酒を飲みまくった。(彼氏は元々飲めない)
    泊まる前から、今日はお酒飲むね!って言ってたからそれは良かったんだけど、酔い過ぎて彼氏の頬思いっきり引っぱたいたらしい…
    一応全部一通り致したらしいけど、それも記憶ない。
    昨日めっちゃ痛かったんだから…泣 と言われて本気で謝ったし、飲むたびに、あの時叩かれたからな~と今もネタにされるw

    +7

    -14

  • 37. 匿名 2022/05/16(月) 15:03:39 

    >>15
    そうだね。まわりからしたらまったく笑えない。犯罪に巻き込まれる心配もあるし

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/16(月) 15:03:57 

    >>1
    誰ですか

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/16(月) 15:03:59 

    >>32
    酔いすぎだからゲロかと思ったら下からかよ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/16(月) 15:04:24 

    >>1
    お持ち帰りされたことですね。

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/16(月) 15:06:00 

    >>1
    誰これ?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/16(月) 15:10:19 

    >>34
    素敵なお友達!!

    +48

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/16(月) 15:10:35 

    酒に飲まれるタイプの私は、酔っぱらうとルー語を連発するらしい。

    トイレ行くときは必ず「トイレ行く人、トゥゲザーしない!?」と叫ぶとか。。

    コロナで会社の飲み会なくなってほんとよかった。

    +42

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/16(月) 15:12:03 

    依存性で強制的に2ヶ月間入院させられた。

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/16(月) 15:13:20 

    ノーパンで帰った
    バンツはポケットに入ってた
    からあげも入ってた

    若い頃。

    やりたい放題無敵だったわあの頃
    まじで酒癖悪くてやばかった

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/16(月) 15:16:14 

    >>15
    主は反省してるみたいだけど、周りに迷惑かけておいて、酔ってたから~って済ませる人は本当に腹立つ

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/16(月) 15:16:30 

    >>26
    うーむ…
    何処かで見た(読んだ)ような…笑

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/16(月) 15:19:43 

    昔昔、まだ手渡しだった給料25万を落としたかスられたかした。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/16(月) 15:21:12 

    上司とか先輩にウザ絡みする人って、普段どんな目でその人見てるの?
    普段から嫌いなのを必死で隠してるの?

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/16(月) 15:26:49 

    >>26
    文字が小さくなったから縦読みできないよ🥺

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/16(月) 15:27:15 

    >>1
    部内で「うちの最終兵器」認識されてそう。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/16(月) 15:31:20 

    池袋で飲んでたのに、気が付いたら新木場にいた
    胸ポケットにバナナチップスが直でパンパンに詰め込まれてて、ジーンズのポケットにティッシュに包まれた食べかけのステーキが入ってた
    もう片方のポケットにはグシャグシャになった紙切れが入ってて、広げてみたらビリーズブートキャンプの隊長のサインが書いてあった
    記憶が全然なくて何があったのかわからない

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/16(月) 15:35:45 

    居酒屋でバイトしてるんだけど、
    男性と飲みに来てるのに酔いすぎて脱糞してしまう女性がたまーにいる。
    次の日どんな顔してるのか気になるけどガルちゃんでも体験談がないね。

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2022/05/16(月) 15:46:18 

    >>3
    ウケよね!
    長州力のYouTubeにたまに出てくる武藤を思い出した笑
    二人でオンライン飲みしてやつ!

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/16(月) 15:50:12 

    何故か両手突き指してた

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/16(月) 15:53:21 

    >>34
    親友すき

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/16(月) 15:53:49 

    >>8
    耐えたのはがるお先輩だろ!

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/16(月) 15:54:56 

    >>31
    酒絡みの犯罪は減刑とか賛成してそう

    +1

    -8

  • 59. 匿名 2022/05/16(月) 15:55:17 

    >>53
    なんでわかるの😳?周囲にバレるほどの?

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/16(月) 16:09:24 

    >>1
    この前も似たようなトピ立ててたね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/16(月) 16:10:43 

    >>59
    席で漏らしてんだもん。
    掃除させられてるよ。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/16(月) 16:17:22 

    >>3
    それはいいけど他はイヤw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/16(月) 16:21:30 

    帰り道に漏らすくらいしかないな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/16(月) 16:22:02 

    >>50
    縦読みしたら何になるんですか?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/16(月) 16:35:32 

    初めて居酒屋で飲んだ時。
    どれだけ自分が飲めるのか分からず先輩達にすすめられるがまま…
    最後は千鳥足になりトイレに駆け込んで憧れの先輩が介抱してくれてその場で付き合うことになったらしく?(記憶あいまい)キスした後盛大にリバース。

    その後なんだか気まずくてすぐ謝って別れました。
    黒歴史。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2022/05/16(月) 16:42:41 

    ひとり暮らしでの宅飲み

    数日前に連絡先を教えた手紙を渡した好きな人から連絡があり雄叫びをあげた途端
    大家さんがびっくりして警察に通報したらしく警察官5~6人出動してきて
    部屋に入られそうになったのを止めて名前、電話番号聞かれたから
    偽物かと疑った私は警察手帳を見せてもらったり、居なくなったあと警察署に電話をしていた

    半年後、好きな人は彼氏になりました

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2022/05/16(月) 16:46:09 

    >>31
    酔ってるとはいえお前はないでしょ
    普段から言ってないと酔っても口から出ない言葉だと思う

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2022/05/16(月) 16:52:58 

    ビーフシチューの隠し味に何を思ったのか焼酎をドボドボ入れてしまった。
    (アルコールがなくなって旨味が増すと思った)
    結果、味見でベロベロになってしまい喰わずに捨ててしまった。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/16(月) 17:04:16 

    あんま笑えない。飲みすぎ気をつけてね。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2022/05/16(月) 17:05:13 

    >>15
    大学生かよって感じですね、主さん幾つなんですか?

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2022/05/16(月) 17:58:55 

    京王線で電車の扉が開いた瞬間に電車とホームの間にゲボをしてしまいました。

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/05/16(月) 18:24:22 

    最近ありました。
    飲みの帰りスーパーに寄ってトイレして
    なぜか安心したのか寝落ちしました💦
    心配したカレシの電話も、気がつかず
    2時間ほど起きて…だいぶ心配されました
    外で寝落ちなんてしたことないから
    自分でも、びっくりしました…

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/16(月) 18:32:32 

    >>15
    いいじゃん別に。酒の席で常識語られてもなあ。
    主さんは全然セーフよ。
    日本人は真面目だからたまには酔っ払わないと。
    しつこい、自分語り、説教、漏らす、悪口、以外ならいいんじゃない?陽気で。

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2022/05/16(月) 18:40:45 

    >>73
    陽気なくらいならいいよ。毎回泥酔して吐いたり千鳥足になって介抱が必要な人いる。毎回ね。周りの迷惑考えてなさすぎ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/16(月) 18:41:07 

    >>74
    吐いたりして、店員に謝るのはいつもこっち

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/16(月) 18:43:41 

    飲み過ぎて救急車で運ばれた事

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2022/05/16(月) 19:07:14 

    >>52
    本物の隊長に会ったか、もどきの人のサインか…
    何にせよ、最後でわらった。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/16(月) 19:13:36 

    海外に言った友達と飲んで帰った時に、あなたのなぜかイタリア語で挨拶していたこと。

    海外に行ったことも無いくせに「グラッチェ」だって。どうか忘れててほしい…。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/05/16(月) 19:21:12 

    目が覚めたら留置場だった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/16(月) 20:02:44 

    >>1
    わたしも酔って武藤さんのモノマネしてたことある
    あと、やしろ優の芦田愛菜だよ!をずーっとやってたらしい。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2022/05/16(月) 20:39:14 

    >>31
    小さいオトコ笑

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/16(月) 20:40:51 

    >>15
    そういうのは酒飲みに対しての愚痴トピとかで話せばいいじゃん。わざわざねちっこい女。
    普段からいい事ないんだろ。

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2022/05/16(月) 20:43:00 

    >>61
    横だけど、見た目どんな感じ?
    意外と綺麗な人がやっちゃってたりする?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/16(月) 20:46:22 

    >>53
    たまーにってことは何人か見たってこと!?
    脱糞ってパンツの中に漏らしてるってこと💩!?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/16(月) 21:06:34 


    >>82
    最後の一文
    そっくりそのままお返ししますw

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2022/05/16(月) 22:05:16 

    ネイル前に飲んで、ヘロヘロで、喋ってしまったこと

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/16(月) 22:55:57 

    >>76
    目覚めたら病院のベッドの上?
    点滴とかされた?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/16(月) 23:19:06 

    >>3
    主です!
    今トピたち気づきました。

    そんな事言っていただけるなんて、嬉しいです泣
    コロナで今まで飲み会がなく、はじめて会社の飲み会だったので緊張のあまりお酒を飲みすぎました…

    なんで武藤敬司をしたのか自分でも謎です。
    父に連れられて、小学生の時に試合をみたくらいの遠い存在です。
    多分、本物の武藤敬司ではなく、
    神奈月の武藤敬司かと思われます。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/16(月) 23:43:33 

    お酒弱いのに飲み会の多い会社だった。
    かなり酔った状態でタクシーで帰ったのはいいものの、マンションの前で座り込んでしまった。同じマンションの人が通りかかって、肩を貸してくれた。単身赴任のおじさん。挨拶する程度。でも連れて行かれたのはその人の部屋。酔っておかしくなっていたから抵抗もせずに応じてしまった。相手はゴムも着けてなかった。ホントに馬鹿だった。
    相手から謝罪があって、旦那にも謝罪するって言うから全力で止めた。

    +0

    -10

  • 90. 匿名 2022/05/16(月) 23:47:03 

    >>38
    三吉彩花さんに似てる気がする

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/16(月) 23:54:40 

    >>74
    そりゃよくないわな

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/17(火) 09:34:02 

    >>87
    意識はあったけど動けなくてひたすら吐いてたから呼んでもらった。病院着いて点滴2本して帰ってきました

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/17(火) 10:06:54 

    >>92
    入院までいかなくて良かったですね。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/17(火) 12:10:05 

    フラフラでまっすぐ歩けず道でこけそうになった。
    家に帰ったら玄関で倒れ込み、そのまま30分。
    そのうち気持ち悪くなってトイレで6回リバース。
    外で吐かなかった事だけが不幸中の幸い。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/17(火) 13:23:11 

    >>15
    ははっ!!

    ごもっとも!!

    申し訳もありませぬ!!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/17(火) 18:01:28 


    旦那の実家で、氷結の割るヤツ(40度くらいで1:5で炭酸で割るヤツ)を1:1で3杯飲んだあたりで記憶がなくなり、気づいたら朝だった。
    髪も布団も嘔吐物臭く、人生で初めて死にたくなった。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/18(水) 20:17:23 


    昨日、旦那と共通の友人(男)と私で飲んだんだけど、何故か二次会のカラオケに行ってたらしく、そこで何故か友人に「好き」って連呼してたらしい。。。


    本当にすみませんでした…

    ちなみに、今日は二日酔いで死んでました

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/30(月) 20:25:24 

    >>34
    そんな友達がいて羨ましいなぁ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード