ガールズちゃんねる

CHEMISTRY好きな人、好きだった人

102コメント2015/06/22(月) 19:42

  • 1. 匿名 2015/06/21(日) 16:35:07 

    初期が特に大好きでした!
    今でもたまに聞くと癒されます。
    声も曲も大好きでした(;_;)
    アシタエカエル は何回も励まされました。

    好きな方いますか?

    +204

    -5

  • 2. 匿名 2015/06/21(日) 16:37:19 

    プラマイもどってる!
    これがいい!(ฅ'ω'ฅ)♪

    +196

    -10

  • 3. 匿名 2015/06/21(日) 16:37:28 




    CHEMISTRY好きな人、好きだった人

    +151

    -5

  • 4. 匿名 2015/06/21(日) 16:38:29 

    プラマイボタン戻ってるね

    +100

    -8

  • 5. 匿名 2015/06/21(日) 16:39:34 

    この間、大切な人の告別式でフォトスライドの時に最期の川が流れてて号泣してしまいました。

    +102

    -2

  • 6. 匿名 2015/06/21(日) 16:39:57 

    バーこのままでイイからプラマイ両方の数表示して欲しい

    +65

    -16

  • 7. 匿名 2015/06/21(日) 16:40:49 

    ケミストリー良かったのになぁ。。

    懐かしー。

    +212

    -2

  • 8. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:00 

    約束の場所という曲を聴くと、なぜか前向きな気持ちになれる。

    +91

    -3

  • 9. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:12 

    なんかダサくなっちゃったね

    +3

    -39

  • 10. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:25 

    な〜つくさが〜〜〜〜〜♪

    +186

    -2

  • 11. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:29 

    ファンのトピくらいプラマイの話はやめてあげれば w

    +57

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:33 

    『愛しすぎて』や『合鍵』が好きでした。

    +236

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:35 

    活動再開して欲しい。
    やっぱり二人がいいな。

    +145

    -3

  • 14. 匿名 2015/06/21(日) 16:41:50 

    好きでした!
    川畑さんがダンスし始めたあたりから活動休止は予測つきましたよね‥
    バラードが似合う歌声だし、歌唱力もバツグンなのでいつかまた再開すること祈ってます

    +156

    -2

  • 15. 匿名 2015/06/21(日) 16:45:34 

    川畑要が離婚した元嫁の高橋美紀って、
    大学津田塾で頭いい子だったんでしょ。
    川畑の知的レベルの低さが原因で離婚したんだってね、
    そもそもデキ婚だったみたいだし。

    歌声は好きだけど、知性の無さがどうも苦手。
    CHEMISTRY好きな人、好きだった人

    +17

    -54

  • 16. 匿名 2015/06/21(日) 16:46:40 

    堂珍がドタイプです!

    +185

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/21(日) 16:46:43 

    明治チェルシーの曲が好きです。

    +85

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/21(日) 16:47:28 

    はい!!
    私も大好きです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    あの声がステキすぎて、My Gift To Youとかアシタヘカエルも好きです!!

    早く活動再開してーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

    このまま解散じゃイヤーー。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    CHEMISTRY好きな人、好きだった人

    +159

    -2

  • 19. 匿名 2015/06/21(日) 16:47:44 

    学生だったり家の事情とかでライヴ行けなくて、
    やっと行ける環境になったのに
    CHEMISTRYが活動休止。泣
    活動再開強く願ってる。

    +79

    -3

  • 20. 匿名 2015/06/21(日) 16:47:47 

    TWOが好きです。

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/21(日) 16:48:26 

    堂珍は奥さんと離婚したの?
    子ども5人もいるよね?

    +59

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/21(日) 16:49:32 

    な〜がれて〜く〜〜♬

    +60

    -3

  • 23. 匿名 2015/06/21(日) 16:50:27 

    声が甘いよねー。

    +78

    -2

  • 24. 匿名 2015/06/21(日) 16:51:16 

    細々とでもいいから活動してほしいな〜

    +44

    -3

  • 25. 匿名 2015/06/21(日) 16:52:00 

    未だに曲聞いてます。EX⚪LEよりはるかに良い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    +167

    -7

  • 26. 匿名 2015/06/21(日) 16:52:19 

    川畑と離婚した元妻の高橋美紀、全然雑誌モデルの仕事で見かけなくなった...
    今、何してるんだろ?
    津田塾大卒で、大学のプログラムで留学もしていたから、普通の会社員になっていたりするのかも?
    2008年に子どもが生まれてるから、今、小学一年生だね。

    +33

    -6

  • 27. 匿名 2015/06/21(日) 16:53:13 

    盲腸の手術中にケミストリー流してもらった♪

    +19

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/21(日) 16:53:53 

    堂珍の離婚騒動はどうなった?

    モデルやってる奥さんはチャイルドマインダーの資格とって小学校で講演とかもしてるんだよね?

    +11

    -7

  • 29. 匿名 2015/06/21(日) 16:54:01 

    アサヤン時代からずっと大好きでした。
    2人のハーモニーまた聴きたい。
    堂珍さんがこの前水曜歌謡祭に出ていて
    久々に歌声を聴いたけどやっぱりうまい!

    +112

    -2

  • 30. 匿名 2015/06/21(日) 16:54:08 

    2人のハーモニー好きだったなぁ

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2015/06/21(日) 16:55:05 

    川畑は離婚で養育費を支払わないといけない、堂珍は5人も子どもいて生活費が必要、

    ほらほら、金のために再結成!!!w

    +112

    -7

  • 32. 匿名 2015/06/21(日) 16:55:45 

    どーちん、イケメン

    +79

    -3

  • 33. 匿名 2015/06/21(日) 16:56:05 

    半端な夢の一欠片が♪
    が好き!

    +108

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/21(日) 16:56:52 

    エグザイルは今は売れてるけど、あんな風になってほしくないな。

    甘い歌声また聴きたい!

    +80

    -3

  • 35. 匿名 2015/06/21(日) 16:56:53 

    川畑、腕に彫り物入れてるし、どうも見た目が好きになれない。ゴリラ。

    +6

    -25

  • 36. 匿名 2015/06/21(日) 16:56:55 

    顔カッコイイ歌上手い

    +221

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/21(日) 16:57:25 

    君のキス

    好きです。切ない〜!

    +49

    -3

  • 38. 匿名 2015/06/21(日) 16:57:37 

    川畑のソロアルバムかいました
    ブレイクスルーかなりいい曲

    +22

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/21(日) 16:58:18 

    昔ファンクラブ入ってたくらい好きだった。
    ライブでの生歌での2人の歌唱力は圧巻。
    川畑が驚く程顔が小さくてビックリした。

    +74

    -2

  • 40. 匿名 2015/06/21(日) 16:58:30 

    アサヤンのときは、堂珍ネスミスのデュオがいいと思ってたけど。

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2015/06/21(日) 16:58:50 

    二人ともプライベートの家庭がうまくいってないイメージ。

    不幸そうだから、今、この人たちの歌は聴きたくないな。

    +4

    -26

  • 42. 匿名 2015/06/21(日) 17:00:02 

    日本人離れしたパワフルな歌声だよね。

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2015/06/21(日) 17:00:43 

    ライブ行ったけど、思ったより小柄なんだよね。二人とも。

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2015/06/21(日) 17:02:47 

    ここだけの話、ケミだと思って見入ったら、チャゲアスのジャケットとかポスターだったってことが何回かありました・・・。

    +4

    -18

  • 45. 匿名 2015/06/21(日) 17:03:36 

    堂珍、2012年4月、東京・世田谷の自宅を売却。
    今は都内じゃなくて神奈川南部の田舎に住んでる。
    田舎にいるから仕事しにくいんじゃないの?
    目だった活動なくて、今は、売れっ子モデルの奥さんのヒモか。

    +4

    -30

  • 46. 匿名 2015/06/21(日) 17:03:41 

    君を探してたが本当にすき
    最近YouTubeでよくきく。

    +91

    -3

  • 47. 匿名 2015/06/21(日) 17:04:57 

    堂珍は5人分の養育費を払えるほどの稼ぎあるのか?

    +9

    -8

  • 48. 匿名 2015/06/21(日) 17:04:58 

    最近、懐かしくなり昔のアルバムを買ってみた。
    冬のバラードが良いな。泣きそうになる。
    堂珍、歌うまくてイケメンで最高ね。川畑はUTAGE出てるよね。

    +62

    -2

  • 49. 匿名 2015/06/21(日) 17:06:09 

    It Takes Twoが好き。
    川畑さんはクセがあるけど、二人とも歌うまくて好きだった。

    +100

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/21(日) 17:11:25 

    想いは想いのままで〜 聴くと何故か泣ける。

    +81

    -2

  • 51. 匿名 2015/06/21(日) 17:11:59 

    auの冬のcm曲好きでした

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/21(日) 17:13:09 

    最期の川っていう曲のPVがすごく好きです。
    病気で余命少ない大杉漣演じる父親と、高校生の娘が2人で旅行するストーリー。
    これ目当てでDVD買いました笑

    あとアシタヘカエルという曲も歌詞に何度も励まされました。
    「遠くて見えないけれど目指した場所が消えてしまった訳じゃないんだろう❓」っていうフレーズが好きです

    +43

    -1

  • 53. なな 2015/06/21(日) 17:18:19 

    ケミさんデビュー前から大好きです!
    このトピ嬉しい\(^ω^)/

    ソロでもやってるから歌声も姿も見れないわけじゃないけど、やっぱりCHEMISTRYとしてまた復活してほしい(´-`)陰ながらソロでも応援してますが!!

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2015/06/21(日) 17:25:22 

    大好き、今でも毎日聞いてる

    +34

    -2

  • 55. 匿名 2015/06/21(日) 17:28:47 

    今からユーチューブでケミ聞こう。

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2015/06/21(日) 17:29:37 

    初期の頃(の方が詳しい)大好きですー!

    SOLID DREAMかな?
    朝聞くのが大好きで朝の洗濯物干しの時に聞いてます(笑)
    朝靄に~って歌詞なので...単純(笑)

    コンサートも2度ほど行きました\( ˆ ˆ )/♡
    今となっては懐かしい(笑)
    堂珍くんかっこよかったし、川畑さんオーラすごかった!

    +53

    -2

  • 57. 匿名 2015/06/21(日) 17:41:21 

    二人で歌うケミがすきなんで、自分は活動再開して欲しいです。まだ無理かもしれませんが…
    CHEMISTRY好きな人、好きだった人

    +69

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/21(日) 17:43:24 

    君をさがしてた、が大好きだった!
    いつか結婚式を挙げたら使いたい曲だった。

    何よりも強い気持ちで僕は〜君を守り続ける〜

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/21(日) 17:45:10 

    56
    めざましテレビのテーマ曲でしたよね!

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/21(日) 17:57:18 

    最初は堂珍さんがいいかな?と思いましたが、UTAGEを見てからは川畑さんのほうがジャンルを問わず歌うし、人柄も昔の怖さがあまり感じなくなったかと…2人の復活はあるのかは読めないです。ライブに行きたいですが、微妙です。

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2015/06/21(日) 18:12:36 

    約束の場所大好きです( ´ ▽ ` )ノ


    +18

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/21(日) 18:25:19 

    大好きです!
    二人のハーモニー
    歌唱力がもう、たまらない!

    Your name never gone
    almost in love
    キスからはじめよう

    今でも聞いています。

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2015/06/21(日) 19:01:32 

    最期の川
    初めて聴いた時、泣きました。
    PVは親娘になってるけど
    夫婦で旦那さんが亡くなる詩なんですよね?
    CHEMISTRY好きな人、好きだった人

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2015/06/21(日) 19:04:31 

    私じゃないけど、母が好きです。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/21(日) 19:24:46 

    ONE×ONEの頃の短髪の堂珍にハマって今でも好きです。でも、歌声は川畑の方が好きかな。
    一度で良いから生歌が聴きたい!

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/21(日) 19:25:54 

    私の中でケミストリーを越える歌声に出会っていません。

    +60

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/21(日) 19:26:59 

    当時、The way we are のアルバムをエンドレスリピートしてました。
    あのアルバム聴くとなぜが当時好きだった人の記憶が蘇ります。

    +31

    -1

  • 68. 匿名 2015/06/21(日) 19:37:34 

    愛しすぎて
    STILL ECHO?だったかな

    切ない二曲が大好きです!!

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2015/06/21(日) 19:42:22 

    うっすらとしか覚えて無いけど
    何で失速したの?
    凄い格好良かったし上手かったじゃん

    +38

    -1

  • 70. 匿名 2015/06/21(日) 19:42:37 

    ファンクラブ入ってて
    ライブやハイタッチ会行ってました!

    ファンクラブの企画で写真撮影があって
    ケミと三人で写った写真は一生の宝物です(笑)

    いつかまた再結成してくれる事を願ってます

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2015/06/21(日) 20:10:41 

    CHEMISTRYはCD音源よりもライブや音楽番組で実際に歌ってるほうが好きです!
    CDよりも生歌のほうがいい数少ないアーティストだと思ってます。

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/21(日) 20:12:55 

    堂珍は、知り合いと不倫してたから嫌い。その子も芸能人だからって浮かれてたけど、奥さんいて子だくさんなのに、信じられなかったな。

    +5

    -18

  • 73. 匿名 2015/06/21(日) 20:19:19 

    堂珍がおかしくなる前までは好きだった。かっこよかったのになんで変になっちゃったんだろう?

    +22

    -5

  • 74. 匿名 2015/06/21(日) 20:40:17 

    ずっとずっと君のそばで

    大好き♪

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2015/06/21(日) 20:55:12 

    初めて歌を聞いた時、「なに!!この歌の上手い人達は!?」と衝撃を受けたのを憶えてます。そして、ハマって初めてファンクラブにまで入会しました。
    最初にでたアコースティックライブのDVD「R.A.W.~respect and wisdom」は何度もみて惚れ惚れした記憶がいまでも蘇りますねぇー

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/21(日) 21:11:09 

    あいしすーぎてー♪
    名曲!

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2015/06/21(日) 21:34:49 

    再結成、密かに願ってます☆

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/21(日) 21:40:45 

    なつくさが~♪のケツメイシとのコラボ良かった!!

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/21(日) 21:44:25 

    CHEMISTRYにハマったのが遅すぎて、ライブに行きたいと思った頃には活動休止…(涙)

    生歌聴きたかったな…。

    二人で活動再開してほしいと思ってる人、結構いると思うんだけど(>_<)

    +29

    -1

  • 80. 匿名 2015/06/21(日) 21:54:42 

    まさかCHEMISTRYのトピが立つとは!
    ファンクラブ入ったり遠征したりするほど好きでした〜
    ソロになっても応援してますが、やっぱり二人のほうが好きです(T . T)
    この季節になるとmirage in blueが聴きたくなります♪♪

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/21(日) 22:19:10 

    たまに聞くけど、ほんとにいいです(o´∀`)b
    change the worldにハマって何度も聞いた。もうCHEMISTRYの曲にしちゃえばいいじゃん!って思うくらいいい!!
    こんだけ実力あっても売れない時代なのが寂しいなー。
    復活したらまたライブいきたい!

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:37 

    君をさがしてたを自分の結婚式の披露宴にて流して自分で設定したんだから
    流れるのが当たり前なのに、いざ流れるとそこに感動しました(笑)

    みなさんのコメントよんでてケミ熱が再燃しました!!
    明日から車の音楽ケミ一色にしてまたファンになります!!
    あれほどまでにハマったアーティストはいません!
    プライベートがどーのいわれてますが、歌手として純粋に大好きです♡

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/21(日) 22:23:43 

    優しく降りそそぐ木漏れ日が

    って歌い出しの曲、今も時々頭の中で回ります。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/21(日) 22:27:22 

    堂珍が大好きだったのに ライブに行ったら
    あら?
    川畑のかっこよさに目が釘付け
    いいニオイまでしそうなくらい ステキでした♥

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/21(日) 22:40:27 

    84さん
    わかります。生で見る川畑さんが
    あまりにもカッコよくて堂珍さんよりも
    釘付けになりました。しかもファンサービス
    が物凄く良くてビックリ。

    再結成して欲しいな。

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/21(日) 22:50:29 

    ガンダムの主題歌になったwinds of wordsが好きでした!

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/21(日) 22:57:21 

    ファンクラブに入ってました。
    でも CHEMISTRY活動休止でソロ活動に入ったら一気に熱が冷めてしまった(-。-;

    でも2人のハーモニーは大好き♡
    他人にプロデュースされてる
    作られたCHEMISTRYのファンなんだな、私は。

    ケミの残念ポイントは2人共英語の発音が下手で
    全然上達しないところ。
    洋楽のカバーのとか もぉ悲しくなるレベル。

    +7

    -6

  • 88. 匿名 2015/06/21(日) 23:01:35 

    堂珍がデキ婚した時はショックだったな。

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/21(日) 23:12:39 

    今でも聞いてます。
    踊り始めた頃から社会人になってファンクラブに入り何度かLIVEに行けてたのに解散( ; _ ; )/~~~
    再結成、強く願ってます。
    また二人の音楽が聴きたいです!

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2015/06/22(月) 00:34:56 

    ココロノドア が好きでした!
    アルバムの曲だったかな?
    今聞いても本当歌が上手いなーと思います。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2015/06/22(月) 00:39:11 

    88さん
    わかります!私もそうでした(笑)
    しかもグラビア上がりの女かよ、結局そっちか!と打ちひしがれた思い出が…

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2015/06/22(月) 01:09:37 

    STILL ECHOに思い入れがあって、久しぶりに聴いたら泣きそうになった。
    CHEMISTRY、最近毎日聴いてます。

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/22(月) 01:56:57 

    今、ジョイントアルバム聴いていました。
    ずっと読みかけの夏が好き。

    CHEMISTRYのファンクラブも
    かなめっちのファンクラブも入ってます!
    でもやっぱり二人がいい…二人のハモりが生で聴きたいよー゜゜(´O`)°゜
    何かしら聴いたら泣けるほどの声を二人は持っていて、絶えず号泣です(笑)

    ダンスに挑戦したのも、Synergyという新しい大事な仲間に出会えたし、ケミが歌って踊れるっていうのも武器になったしわたしは楽しかったです♪♪

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/22(月) 06:49:10 

    懐かしい❗ 夏草がー! 元カレ思い出すわー(笑)

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/06/22(月) 08:14:15 

    テレビCMで、your name never goneを
    聴いたときの衝撃といったら、もう!!

    一目惚れならぬ、一聴き惚れ!!

    シングル予約して、首を長くして
    待っていました。

    大好きなハーモニー。

    また、いつか聞ける。信じています。

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/22(月) 09:15:09 

    カープの応援歌を歌う堂珍くんを球場で観るのも楽しみのひとつです。
    CHEMISTRY好きな人、好きだった人

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/22(月) 09:30:53 

    大好き!
    熱狂的に好きだったのが中学生の時で、周りがジャニーズやEXILEが好きな中1人だけ浮いてた(笑)
    CDもDVDも全部持ってるけどオーケストラとコラボしたDVDが1番好き!
    歌声が綺麗すぎる

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/22(月) 09:48:05 

    m-floとコラボしていた曲が好きです。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2015/06/22(月) 10:00:27 

    NHKドラマ(challengedだったかな?)で流れていたOnce Againが大好きです…!
    望み薄かもしれませんが、活動再開をずっと待ってます。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/22(月) 12:25:55 

    川畑君可愛い

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/22(月) 16:20:12 

    合鍵
    最期の川
    キスからはじめよう だったかな

    今でも好きでアルバムよく聞いてます
    この時代が良かったな、他のアーティストも

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/22(月) 19:42:39 

    このトピみたら久々に聴きたくなりました。
    CHEMISTRY2001-2011をDLして聴いてます。
    久々に聴いてもいいねぇー

    +8

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード