ガールズちゃんねる

オススメのハーブティー教えて

162コメント2022/06/08(水) 10:25

  • 1. 匿名 2022/05/13(金) 11:54:52 

    まだ初心者ですが最近ハーブティーにはまっています。
    ちょっとイライラした時に飲むと本当に癒されて気持ちが落ち着きます。
    勝手に私のオススメはレモングラスに緑茶をブレンドする事です!
    レモンのさっぱりした香りと緑茶の落ち着いた香り…
    うっとりします。
    皆さんのオススメを教えてください!
    オススメのハーブティー教えて

    +26

    -2

  • 2. 匿名 2022/05/13(金) 11:55:53 

    ペパーミントティー

    +24

    -1

  • 3. 匿名 2022/05/13(金) 11:55:55 

    レッドジンガーが好きなんだけどここ2年くらいで急に見かけなくなった

    +10

    -0

  • 4. 匿名 2022/05/13(金) 11:57:28 

    >>3
    オススメのハーブティー教えて

    +3

    -14

  • 5. 匿名 2022/05/13(金) 11:57:36 

    カモミールティーなどいかが?

    +43

    -0

  • 6. 匿名 2022/05/13(金) 11:58:53 

    >>4
    ごめん全然何が言いたいのか伝わらない

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/13(金) 12:00:06 

    >>1
    私はズボラだからレモングラス+緑茶のティーパックが好き。

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2022/05/13(金) 12:00:11 

    前に個人経営のカフェでラベンダーのハーブティー飲んでめっちゃおいしかったから市販の探してるけど、なかなかないね…

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2022/05/13(金) 12:01:07 

    まだ時期ではないけどバジルの花のハーブティーが好きです。

    +3

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/13(金) 12:01:17 


    インスタで知ったこの
    ハーブティー美味しいよ

    DESSERT HERB TEA |
    BORDERS at BALCONY
    オススメのハーブティー教えて

    +3

    -8

  • 11. 匿名 2022/05/13(金) 12:02:57 

    >>8
    ラベンダー入りのお茶美味しいよね
    私も売ってる場所を知りたい

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2022/05/13(金) 12:05:16 

    レモングラス

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/13(金) 12:07:15 

    ぐっすり眠れるハーブテイのオススメありますか?

    +3

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/13(金) 12:07:59 

    そりゃもちろん浜木綿の果実園のフルーツハーブティー

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/13(金) 12:08:47 

    無印良品のフレーバーティーはどれも美味しい。最近は水出しの柑橘系の緑茶とか出てて、夏にさっぱりして良さそう。

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2022/05/13(金) 12:10:34 

    >>6さん
    横ですが、もしかしたら
    レッドジンガーとマジンガーZをかけたのかも…

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2022/05/13(金) 12:12:09 

    茶漉し付きのカップにカモミールとローズ、ラベンダー適当に入れて飲んでる
    生活の木とかでバラ売りしてるハーブを買ってきて好きな組み合わせで飲むのが好き
    自分でブレンドするときは2.3種類までにしてる

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/13(金) 12:12:18 

    さんぴん茶

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/13(金) 12:12:55 

    >>8
    なかなか市販ではおいてないよね
    いつもファーム富田ってところのラベンダーティーネットで買ってる
    おいしいよー

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/13(金) 12:13:48 

    >>13
    バレリアン(眠りに良いとされるハーブ)入りのブレンドティー生活の木で売ってるよ

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/13(金) 12:15:27 

    リプトンのストロベリールイボスティー美味しくて好き

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/13(金) 12:15:28 

    >>13
    カモミールがすごく効く
    ブレンドに入ってても効く
    ほんとに寝てしまうから、外食では飲まない
    うちではセレッシャルのハニーバニラカモミール飲みます

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/13(金) 12:21:15 

    日東のカモミール&ペパーミント
    大好きで常にストックしてる
    オススメのハーブティー教えて

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/13(金) 12:24:31 

    生理痛の緩和にウーマンラズベリーティー飲んでましたー。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/13(金) 12:29:10 

    爽やか系のハーブは、緑茶の茎茶をベースにブレンドすると飲みやすい。

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/13(金) 12:30:32 

    ポンパドールのスパニッシュオレンジが爽やかでお勧め。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/13(金) 12:31:19 

    ハーブティー飲むと本当に心がスッとリラックスするからすごいよね
    全然詳しくなくてスーパーで売ってるのしか買わないけど、高いのってやっぱり違う?

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/13(金) 12:32:31 

    バタフライピーのお茶は見た目きれいでテンション上がるよ。レモンを入れると色が変わる。レモンを入れないと芋みたいな匂いがする。アントシアニンが入ってるから目にいいよ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/13(金) 12:33:17 

    なぜか集中力が増すのでローズヒップティーを勉強中よく飲んでます

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/13(金) 12:34:02 

    夏に向けてハイビスカスとローズヒップを常備

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/13(金) 12:36:11 

    >>10
    パッケージが可愛いね‼︎そのへんにポンと無造作に置いててもサマになるね。見たことないんだけど、どこに売ってるんだろう⁇

    +1

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/13(金) 12:36:22 

    ローズヒップティー好き

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2022/05/13(金) 12:39:41 

    ローズヒップ&ハイビスカスが好きだな。エンハーブっていうハーブティーの専門店が好き。種類豊富でネットでも買えるから見てみると良いかも。

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/13(金) 12:46:12 

    うちの庭にボウボウに生えているアップルミントとレモンバームでフレッシュハーブティーを入れて飲むよ。
    香りが良くて美味しい。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/13(金) 12:56:56 

    >>19
    ファーム富田見てきた!ラベンダーティーが今在庫なしなのは、まだシーズンじゃないからかな?
    パッケージも可愛くてぜひ買ってみたいと思ったので、時期を見てまたサイトのぞいてみます!ありがとう😊

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/13(金) 12:59:29 

    カモミールティーなどいかが?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/05/13(金) 13:01:07 

    >>4
    なんかこえーよ。それにち○こかと思ったし。

    +3

    -2

  • 38. 匿名 2022/05/13(金) 13:01:34 

    ホテルオークラ監修のハーブティーのペットボトル、これがかなり本格的すぎて本当にオススメ
    紀ノ国屋、北野エースでしかまだ見かけた事無いけど美味しいのでネットでストック買いしてます
    見かけたら是非買ってみてください。
    オススメのハーブティー教えて

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2022/05/13(金) 13:16:53 

    >>5
    これおすすめ
    オススメのハーブティー教えて

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/13(金) 13:21:25 

    今授乳中で更年期か?ってくらいホルモンバランス崩れてイライラ止まらないから、ホルモンバランス整えてくれるハーブティー飲んでるんだけどイライラがだいぶなくなってハーブすげーってなってる。美味しくはないんだけど。トピズレすまん

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/13(金) 13:21:25 

    >>5
    書き込もうと思ってた!私もカモミールが一番好きです!あの香りはほんとにリラックス効果あると思う。

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/13(金) 13:24:42 

    アイハーブのオーガニックミントティーが癖がなくて凄く良いよ!
    会社によってミントティーって当たり外れあるからね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/13(金) 13:51:27 

    バタフライピーティー
    カルディで売ってるの飲んでみたら香りが好みだったから大容量のやつが欲しくて、ネットで他メーカーの50P入りの買った
    飲んだらあんまり美味しくなかった…
    カルディのほど香りがしなくて

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/13(金) 14:10:40 

    >>1
    カモミールは落ち着きたい気分の時に合う風味。
    ハイビスカスは甘めで鮮やかな赤色が元気出てくる。
    ルイボスは苦さがさっぱりとして後味スッキリ。
    ミントは薄荷の清涼感が爽やか。

    紅茶や緑茶、ほうじ茶玄米茶などの風味も好きですが、ハーブティーが加わるとほっと一息お茶の時間が豊かになります。
    まずは色々試して、貴方に合うお茶と出会って下さいね(´∀`)

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/13(金) 15:28:43 

    >>43
    オーガニックの飲んだことあるけど香りも味も美味しいとは思えずむしろ気持ち悪かった。
    香りって香料じゃないの?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/13(金) 15:56:33 

    IKEAのエルダーフラワーマスカットティーがおいしかった!

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/13(金) 16:22:56 

    黒豆茶
    きな粉みたいな香りで癒される〜

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/05/13(金) 16:24:05 

    >>22
    前に仕事忙しくて疲れて落ち着きたくて、休憩中にスタバでカモミールティーラテ買って飲んでたら休憩終わりから本当に眠くて失敗したなーと思ったよ。(笑)
    それ以来休憩中には飲まないようにしてる。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/13(金) 16:31:02 

    色が赤けりゃなんでも好き(笑)
    でもレモングラスとか草感が強いのは苦手なので、何年も前だけどカフェで入ってるのわかっててフレッシュハーブティー頼んで後悔したことがある。
    けど、不思議と飲めば飲むほど好きになるね。
    ローズヒップやハイビスカス以外で赤いお茶って何があるんだろう

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/13(金) 16:50:05 

    >>48
    スタバでカモミールティーラテ飲めるんですね!知らなかった〜今度飲んでみよう。家に帰るだけとかそういうときにね!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/13(金) 16:53:07 

    爆笑問題の太田さんの奥様がハーブティーのお店やってたよね。まだ続いているのかなー。阿佐ヶ谷遠いから行ったことはないんだけど。

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2022/05/13(金) 16:55:22 

    カモミールやラベンダー、あとレモン絞って色変するマロウブルーも好き。色が綺麗だよね。
    一時期マロウブルーにハマってケーキセットの飲み物はマロウブルーばかり飲んでました。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/13(金) 16:56:17 

    糖化、顔の茶ぐすみに効くお茶を探してます🍵

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/13(金) 18:13:51 

    寝る前にクリッパーのナイティナイトを飲んだ日はぐっすり眠れる気がします。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/13(金) 18:14:28 

    毎晩クマさんの気持ちになってこれ飲んでます。
    オススメのハーブティー教えて

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/13(金) 18:20:42 

    >>28
    かき氷シロップをつくります!ブルーハワイ

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/13(金) 18:23:54 

    月桃茶が飲みたい~

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/13(金) 20:32:31 

    ルピシアのキケリキーが美味しかった
    冷やしたらスッキリして最高
    福袋で知ったけど今年は現品買うわ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/13(金) 22:11:20 

    >>1
    朝はミントティー 飲んでます

    仕事中はカモミールティー飲んでる…上にも書かれてるけど本当は寝る前に飲むのがいんだよね
    自分の場合、仕事中は眠くならないのでイライラ防止のためです
    あとPMSに効果があるよ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/14(土) 00:47:23 

    >>27
    オーダーメイドでストレス、ホルモンバランスに効果あるものを、って作ってもらって一か月毎日500ml飲み続けてるけどまだ効果を実感できていない…三か月は飲み続けてとは言われてるけど

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/14(土) 02:07:51 

    >>34
    羨ましい!

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/14(土) 15:40:58 

    胃の消化がよくなるハーブティーはあるのでしょうか。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/16(月) 07:54:01 

    トピ主です
    皆さんコメントありがとうございました!色々と試してみますね😊

    また書き込みがひと段落した為、せっかくですので再利用したいと思います。
    もう1つの私の癒しであり大好きなJO1について
    以下は書き込む際のお願いです。

    ・JO1やメンバーを下げない
    ・他界隈・他グループを下げない
    ・JO1と同じ事務所のグループであっても、話題にしたり比較したり下げたりしない
    ・ファンダムを一括りにしてコメントしない
    ・タイムトラベラーやわざとらしいお客さんは、触らずにスルー
    ・誹謗中傷や目に余るコメントは、即通報

    ここはあくまでも雑談をするための場所です。不満や愚痴を書き込むようなトピとは趣旨が異なることを理解したうえでコメントするようお願いします。過激に討論せずに、色々と雑談できたらありがたいなと思います。ご協力よろしくお願いします!

    +50

    -13

  • 64. 匿名 2022/05/16(月) 12:27:18 

    >>63
    ありがとうございます

    +32

    -11

  • 65. 匿名 2022/05/16(月) 16:30:48 

    来ましたありがとうございます❤️

    +23

    -10

  • 67. 匿名 2022/05/16(月) 23:12:08 

    なんとなくの予想だけど今回の同窓会みたいな形式はもうやらない気がする

    +18

    -11

  • 68. 匿名 2022/05/16(月) 23:30:23 

    続々とケーポドル来日してるからね
    次はもっと本格的なKCONになると思ってる

    +31

    -12

  • 69. 匿名 2022/05/17(火) 20:21:26 

    色んな音楽番組の出演が決まって嬉しいけど、リリース期はクセスゴのコラボをするところまでがセットな気がして、密かに朗報を待ってるw

    +21

    -12

  • 70. 匿名 2022/05/18(水) 17:21:01 

    5月25日のリリースイベントはYouTubeで誰でも観れますよね?

    +14

    -9

  • 71. 匿名 2022/05/18(水) 18:20:45 

    >>70
    リリイベは応募なしで誰でも観れると思います!

    +18

    -9

  • 72. 匿名 2022/05/18(水) 18:40:59 

    >>71
    ありがとうございます‼︎
    当選してないのでYouTube観ます😭

    +14

    -9

  • 73. 匿名 2022/05/18(水) 22:31:21 

    TikTokで『ぶすぶすぶす』の曲でJO1の新宿広告とJAMを映してる奴がおすすめで流れてきてムカつく

    +9

    -21

  • 74. 匿名 2022/05/18(水) 23:10:25 

    >>73
    ごめんなさい。そんな事知りたくないのでわざわざ書かないでください

    +7

    -11

  • 75. 匿名 2022/05/18(水) 23:36:17 

    >>74
    すみませんでした
    ごめんなさい

    +4

    -20

  • 76. 匿名 2022/05/18(水) 23:43:54 

    なんとなくの予想だけど今回の同窓会みたいな形式はもうやらない気がする

    +1

    -17

  • 77. 匿名 2022/05/19(木) 22:03:39 

    この衣装はTRFを意識したんだよね?
    オススメのハーブティー教えて

    +13

    -9

  • 78. 匿名 2022/05/20(金) 13:22:22 

    この曲自体が70年代のソウルミュージックを意識して作った曲らしいから、その時代のソウルとかディスコとかをイメージしてるかもね

    +15

    -8

  • 79. 匿名 2022/05/22(日) 05:53:05 

    MVが伸びないの、安全運転とか気にし過ぎてるからかなぁ?減らされてもガンガン行く方がJAMの性に合ってるなら、それもアリかと思えてきたなー

    正直な話With Us大好きだから30分もあけないで見たくてウズウズする時が多いんだよね。REALとか他の挟んでも時間経たないし、JO1と違う動画見るくらいならWith UsのMV見てニヤけてたいのよね。でも自分の連続再生のせいで頑張ってる人達の分もカウントが減らされたら困るし、悩む。ガンガン見たいなぁ

    +25

    -8

  • 80. 匿名 2022/05/22(日) 10:46:50 

    >>79
    1度満足するまで思う存分見たら次から落ち着いて貢献出来るんじゃないかな

    +8

    -7

  • 81. 匿名 2022/05/22(日) 11:27:01 

    >>80
    ありがとう、背中を押して貰えて嬉しい。早速いっぱい見て来るー!ちょっと罪悪感があるけど満足するまで見れるの嬉しいなぁ

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2022/05/22(日) 11:52:20 

    全然関係ない話なのですが、少し気持ちを吐き出したくて、失礼します。
    最近私生活が忙しくて、せっかくの地上波祭りなのにTwitterでツイート数貢献できないし、 MVもあまり見れてなくて悲しいです。
    私1人の力で、大きく何かが変わることはないと分かってはいるのですが…。
    幸せにしたくて応援しているのに、大事な場面で何もできてないなと…少し落ち込んでしまいます。
    暗い話をごめんなさい。

    +20

    -8

  • 83. 匿名 2022/05/22(日) 12:08:42 

    オタ活は楽しく自分のペースでやればいいんだよー
    無理しないでね

    +33

    -8

  • 84. 匿名 2022/05/22(日) 12:35:19 

    >>82
    私かと思った。忙しい事もあるけど気持ち的にもTwitter開けない時もあって申し訳ないと思う

    +14

    -7

  • 85. 匿名 2022/05/22(日) 16:58:33 

    そこまで義務感背負ってやると自分も苦しくなっちゃうだろうから、
    出来ることを出来る範囲でやれば良いんじゃないかな?

    私も何十枚何百枚積んだりとかは流石に出来ないけど
    そのぶんMV回したりスミン頑張ったり出演番組に感想メール送ったり
    今自分ができるって思うことを気負わず楽しんでやるようにしてる

    +27

    -8

  • 86. 匿名 2022/05/22(日) 17:59:58 

    >>82です。
    みなさん共感やコメント、アドバイス本当にありがとうございます。
    確かに責任感というか義務感のようなものをすごく感じていたかもしれません。
    疲れていると供給を追うこともできず、自分の中で全部知りたい!知らなきゃ!という気持ちに苦しめられていた気がします。
    なんだか供給を追えていないと、勝手に置いて行かれたような気分になっていたのでずが、自分のできる範囲でできることをして、自分も楽しく、そしてJO1の幸せに少しでも貢献できるような応援をしていけたらなと思いました。
    吐き出せたら少し楽になりました。
    長々とすみません。
    本当にありがとうございました。

    +25

    -8

  • 87. 匿名 2022/05/22(日) 22:53:01 

    伸びないのはボントゥビの公約の件も一因だと思う。
    あと個人的な好みだけど、今までで一番楽曲が刺さらないからどうしても大量に回す気になれない。
    今後たくさんテレビ披露するから興味持ってくれた人たちが再生したらペース上がると思う。

    +23

    -8

  • 88. 匿名 2022/05/23(月) 01:28:31 

    私はwithusに関しては300万いったらもう1000万いかなくていいと思ってる
    僕らの季節の1000万公約未だにきてないし公約の動画が必ずしも良い動画だとは限らないということはBTBWで学んだので。

    +14

    -17

  • 89. 匿名 2022/05/23(月) 02:46:00 

    どうせ目標達成しても公約すぐ来ないし…って
    モチベ下がりつつあったところに
    BTBWの公約はトドメの一撃だったよね

    私はなんか意地になっちゃって負けず嫌いで回し続けてる勢なんだけど
    こちらになんの旨味もないのに何のためにやってんだろうって虚しい気持ちに時々なるよ

    +25

    -10

  • 90. 匿名 2022/05/23(月) 05:25:22 

    私もBTBWスペシャルで心折れかけた
    今はアルゴPVとかリリース期だから頑張ってるけど…
    運営には僕らの公約で挽回してもらわないと困る(いつ出るか知らないけどw)
    これも微妙だったらメンタル的にもう回せないわ

    +23

    -9

  • 91. 匿名 2022/05/23(月) 08:32:45 

    好きな曲だからたくさん回すのが一般的で、好み関わらずグループのために!って回すのはちょっと宗教的に推しすぎかな…ってふと思ってしまう。
    だからこそ対価の公約っていう理由でメリットがあったのに、事務所が疎かにしてるんだからしょうがない。
    正直再生数も大事だけど、ツイ数で仕事掴んでることの方が圧倒的に多いからJAMに非はない。
    MVが再生数高いのなんて名曲かグループがファン以外にも注目されてるかでしかないし。
    そこは事務所の努力と運。

    +21

    -8

  • 92. 匿名 2022/05/23(月) 09:35:52 

    JAMは今までなにも非はないよね
    やれることは全てやっていていてちょっと疲れてきてはいるよ
    僕らの季節の達成公約はなんだっけ?
    JAMに希望募集かけたんだっけ
    すぐ出してくれないから忘れてるわ

    +23

    -10

  • 93. 匿名 2022/05/23(月) 10:11:09 

    メンバーは努力してるのに運営はなんだか的外れでね…努力してないと運って掴めないから運営は努力してほしいんだよね
    私達は出来ることは全てやってるのにさ

    +20

    -9

  • 94. 匿名 2022/05/23(月) 10:31:35 

    >>91
    その気持ちわかるよ
    MV回そう!いつまでに◯万回!もっとがんばろう!って修行みたいだよね
    伸びるやつはほっといても伸びるし、JAMだけ見てても仕方ないんだから新規呼び込み頑張った方がみんな息切れしなくていいのにと思う

    +24

    -9

  • 95. 匿名 2022/05/23(月) 13:55:02 

    公約さくっと出してくれたらモチベ全然違うのにね
    それがキャンプとか遠出する企画なら忙しくて時間取れないの分かるけど
    正直オタクはメンバーがワチャワチャしてるだけでも嬉しいから、例えば練習中にパートスイッチとか合間にちょっとしたゲームとかトークとか出してくれるだけでも満足なのにな
    運営が気負い過ぎて企画も計画も何も実行できないって感じがする
    公約だからって特別に考えてくれてるなら喜んで待つけど、なんかアナウンス位あってもいいよね
    BTBWの件があるから、あんま期待してないけど

    +20

    -10

  • 96. 匿名 2022/05/23(月) 15:32:33 

    グループ愛よりも事務所不満が大きくなったら精神衛生上良くないので回してない。
    散々公約に関しては裏切られてるからこれ以上時間費やすのもアホらしいし。
    ウォキラキとかホントに好みの曲は好きで見まくってるから苦じゃないけど、義務感でやってると時間返して💢ってなるもん。
    メンバー大好きな気持ちを利用されてる気分で不愉快。

    +21

    -10

  • 97. 匿名 2022/05/23(月) 15:56:16 

    長く続いてる事務所不信で一回休もうかとも思ったけどどうにか踏み止まってるのはメンバーが頑張ってるからなんだよね
    不満がコップの中に溜まっていってあと一回何かあったら分からないって言いながらがんばって推し続けて気持ち消耗してアンチになる人もいるからね
    運営は早急にJAMの気持ちを汲んでくれないといつまでもJAMの惚れた弱みに任せてるのは仕事放棄だと思うよ

    +21

    -9

  • 98. 匿名 2022/05/23(月) 21:21:28 

    公約ないけどワキラキ好きだからめちゃくちゃ見てる!
    ウィザスはゴメンけど好みじゃないから初日は頑張ったけど今はあんまり見てない、、せっかくの地上波披露も嬉しいはずなのにいつもみたいには沸けない

    +16

    -14

  • 99. 匿名 2022/05/24(火) 01:50:12 

    ワキラキ伸びいいよね
    私も好きだわ
    初日売上がもうすぐわかるからドキドキしてる
    いっぱい売れろ〜!

    +29

    -8

  • 100. 匿名 2022/05/28(土) 19:10:24 

    AlgorithmのPV、JO1は全く悪くないしむしろパフォーマンスは最高なんだけどそれ以外が今までのPVの中で一番やっつけ感すごくない?
    衣装は曲のイメージと合ってないし、場所はただのスタジオみたいなところだし、カメラワークはそこまで凝ってる感じしないし

    +27

    -11

  • 101. 匿名 2022/05/28(土) 19:39:38 

    Algorithmはkconのセンターカメラが迫力が伝わって好きだから、そればっかり見てたのよ。PVはどこがどうとか分からないけど、ちょっともったいない気がしちゃうなぁ。絶対にもっとかっこいいと思うんだよね

    +20

    -8

  • 102. 匿名 2022/05/28(土) 19:46:08 

    Algorithmのパフォーマンス最高、圧巻だった!!でも衣装はカジュアルなダボっとしたのは合わない気がする。めちゃくちゃカッコイイ曲だから、そのイメージにちゃんと衣装を合わせると売上も、人気も上がるんだけど、勿体ないよー!!

    +21

    -7

  • 103. 匿名 2022/05/28(土) 19:46:50 

    Freedomも紫で残念だったけど、Algorithmは衣装もそうだしカメラワークが単調でショック

    +23

    -7

  • 104. 匿名 2022/05/28(土) 19:55:23 

    普通に出してくれたPVならしょうがないと思えるかもしれないけど公約のPVがこの感じで来られると本当にやる気なくなってしまう
    monstarとかセフゾのPVはあんなに良かったのに

    +31

    -7

  • 105. 匿名 2022/05/28(土) 19:57:38 

    サムネ見て思わず、衣装!!!って叫んでしまった
    パフォーマンスかっこいいのにほんと勿体ない...

    +23

    -7

  • 106. 匿名 2022/05/28(土) 19:58:42 

    さすがのJAMも今回の衣装は納得いかないよね。コメ欄衣装の要望だもん。さすがにここは言うところだし、改善すべき!!

    +29

    -7

  • 107. 匿名 2022/05/28(土) 20:31:35 

    もう公約は信じないし、ラポネの衣装チョイスも信じない。
    衣装とセットが良質なだけでガンガンに再生したいと思えるのにまじで勿体ない。
    どっちにしろメンバーを撮影で拘束してるんだったら良いものつくってほしい。
    アルゴリズム、ワキラキと同じくらい好きなのに多分そんな観ないわ…。ガッカリ。
    これで「JAM、MV全然回さね〜な」って事務所がほざいてたらフザケてるわ。

    +25

    -7

  • 108. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:25 

    ケミ名把握する暇あったらパフォーマンス関連の意見も拾ってほしいわ。
    マジで活かし方へぼ過ぎて辛い。
    メンバー美的センス良いしファンと感性近いの知ってるから余計に気の毒。
    本人たちも絶対カッコいいって思ってもらえる衣装で撮りたかっただろうさ…。

    +23

    -6

  • 109. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:39 

    衣装もだし偏りがひどすぎるしもう見る気にはならないな

    +14

    -12

  • 110. 匿名 2022/05/28(土) 20:36:05 

    ラナゴーの公約は原っぱで別衣装の撮影だったから今回も疑いもなく別衣装だと思ってた最悪

    +15

    -7

  • 111. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:47 

    マジでどっかでalgorithmフル披露したの公式YouTubeでアップしてくれ…。
    YSLの時みたいに正解衣装で上書きしたい…。

    +27

    -7

  • 112. 匿名 2022/05/28(土) 20:40:06 

    撮影にしてもテレビにしてもライトとかでかなり暑いと思うんだよね
    曲にあった衣装もだけど、重ね着が見てて可哀相になってくる
    激しいダンスなら尚更
    それにしてもメンバー本当にカッコイイ

    +23

    -7

  • 113. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:05 

    まさかとは思ったけどホントにこの曲で表題の衣装使うとはな…。コンセプトガン無視…。
    with us好みじゃないのにその衣装にAlgorithmが犠牲になったのマジで…。

    +17

    -7

  • 114. 匿名 2022/05/28(土) 20:45:26 

    重ね着もどうかと思うわ。
    シルエットがゴワゴワ過ぎてダンスの良さ殺してるし。
    KPOP薄着だなとはおもうけど(特に女子)もうちょっとパフォーマンス映えする物を着せてほしい。
    あと暑そうで見てて息苦しいし。
    去年のめざましライブはJO1を熱殺する気か!ラポネ!っておもったわ。

    +22

    -7

  • 115. 匿名 2022/05/28(土) 20:57:12 

    YOLO-kondeの衣装とか、ツイード衣装を好きって言ってるメンバーがいるのを考えるとメンバーとJAMは衣装の好みそこまで違うことはなさそうだからメンバー自身も衣装の対してもやもやはしてるかもね

    +14

    -7

  • 116. 匿名 2022/05/28(土) 21:20:33 

    私はKCON初日の衣装とスタイリングが最強に好き
    あんな感じのアルゴリズム見たかったな
    2日目の衣装もメ◯カリで買ったとか散々言われててガッカリだった
    本当にどうにかならないのかな、、

    +25

    -7

  • 117. 匿名 2022/05/28(土) 21:20:48 

    >>109
    私の推しほとんど映してもらえないんだよ
    何なんだろうか

    +16

    -7

  • 118. 匿名 2022/05/28(土) 21:50:47 

    今回際立ってカメラワークが下手すぎない?
    今思えば完全ではないかもだけどセフゾとモンスター最高だったんだな

    +26

    -7

  • 119. 匿名 2022/05/28(土) 21:58:30 

    真ん中しか見えないライティング

    +22

    -8

  • 120. 匿名 2022/05/28(土) 22:07:27 

    運営の公約に対するやる気のなさは一体何なんだろう
    これじゃどんどん回す人居なくなるけどそれで良いの
    だったら公約なんか辞めれば良いのに

    +35

    -8

  • 121. 匿名 2022/05/28(土) 22:49:55 

    忘れてるかもだけど僕らの季節の公約動画も未だに出してこないのも腹立つ。達成して2ヶ月くらい経つよね?
    本当にこんなに待たせるならもう公約いらないな
    その代わりに収録曲の練習動画とか出してくれた方が良い

    +32

    -7

  • 122. 匿名 2022/05/28(土) 23:42:31 

    私裏切らまくってハードル下がってるから1000万公約今までのカップリングのダンスプラクティスとかシャッフルダンス5連発でも全然嬉しい。
    Algorithmあんなやっつけならむしろ見たくなかった。

    +21

    -7

  • 123. 匿名 2022/05/28(土) 23:57:30 

    カムバ週とかもう知らんわ。
    もう好きな時しか視聴しないし回さない。
    やる気削いだのはそっちだからな、ラポネ。

    +27

    -7

  • 124. 匿名 2022/05/29(日) 00:01:46 

    私服がオシャレなメンバーはダサい言われるの特にくやしいだろうな。
    いいかげん視覚的に所属アイドルの足引っ張るのやめてほしいわ。

    +26

    -8

  • 125. 匿名 2022/05/29(日) 00:05:03 

    僕らの季節の公約はアンケート撮ったけどどうせクオリティ低いし参考にするといいながらJAMの案採用しない。どーせ。
    なんで発売日の楽しい雰囲気を長く保てないの。
    ラポネいつも三歩進んで二歩半下がる。
    コンサルタント呼んで。

    +29

    -7

  • 126. 匿名 2022/05/29(日) 00:42:34 

    NHKの無限大のときみたいな衣装でアルゴリズム見たかったな、、、曲のイメージと衣装が合ってなさすぎ

    +25

    -7

  • 127. 匿名 2022/05/29(日) 00:52:06 

    僕らの季節の公約も
    2ヶ月半待たせてることがおかしい
    カムバと被って撮る時間ないっていうのもわかるけど
    そもそも達成したら出す約束でみんな頑張って回してるわけだからさ

    そして達成してから「スペシャル動画の案募集します」って一体どういうことだよと
    ノープランで回すだけ回させたんかい

    +34

    -7

  • 128. 匿名 2022/05/29(日) 03:05:00 

    トレカも生写真も、やたら血色悪いの残念なんだけど
    そもそも衣装が残念だからアレだけど
    そこ頑張ってくれなきゃ購買意欲下がる

    +21

    -7

  • 129. 匿名 2022/05/29(日) 03:07:10 

    忙しいならクオリティの低い作品乱発するより、数少なめでもクオリティの高いものを大切に出して欲しい
    これはオタクによって意見分かれるんだろうけど
    供給少ないと怒る人はいるし

    +23

    -7

  • 130. 匿名 2022/05/29(日) 10:35:24 

    全然違う話でごめん
    推しの人気ケミ分かるんだけど喜ぶファンもいるのは分かるんだけど…意外なメンバーとの組み合わせが見たい
    自分的にやってほしいメンバーいるんだけどな

    +17

    -9

  • 131. 匿名 2022/05/29(日) 11:38:32 

    >>130
    言っちゃいなヨ!

    +5

    -8

  • 132. 匿名 2022/05/29(日) 11:40:28 

    突然だけど、スーツで花束抱えてるJO1とか見たい
    雑誌でもいいから

    +25

    -8

  • 133. 匿名 2022/05/29(日) 11:58:16 

    TikTokのアルゴリズムの続きはお預けかな。Touch流行らせたいのは分かるけど、並行して他のメンバーのアルゴリズムも見たいんだよー。まだメンバー半分いるから待ち遠しいな

    +10

    -9

  • 134. 匿名 2022/05/29(日) 12:07:38 

    どこのお店のハーブティがおすすめですか?

    +12

    -15

  • 135. 匿名 2022/05/29(日) 13:08:24 

    SNS全般、更新頻度にバラ付きあるような…
    担当あるしメンバー任せっぽいから仕方ないんだけど

    +19

    -9

  • 136. 匿名 2022/05/29(日) 21:36:49 

    ラブヘイのPV観たいな
    色気のある曲似合うから最高だと思う
    忙しいから難しいかな

    +23

    -7

  • 137. 匿名 2022/05/29(日) 21:38:56 

    >>136
    衣装はこれでお願いします!
    オススメのハーブティー教えて

    +33

    -8

  • 138. 匿名 2022/05/29(日) 22:01:15 

    >>137
    むしろこれしか合わないよ楽曲的に!

    +22

    -7

  • 139. 匿名 2022/05/31(火) 21:35:14 

    ラブヘイって、男の方が誘われて本気になったけど、その後全然相手にされなくて嫉妬に狂ってる感じだよね。TLで不倫の歌って言うのを見て、そうかもと思ったり。

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2022/06/01(水) 01:09:05 

    素人考えだけど、メンバープロデュースの方がクオリティ高くてJAMの気持ち汲み取っていて尚且つコストも外注程かからなくてプラスしかないんじゃ??

    +16

    -7

  • 141. 匿名 2022/06/01(水) 07:34:53 

    表題曲も自分達では選べないみたいだけど、コンペの段階からメンバーも入って決められたら全然違うだろうな。社長には意見できそうな関係そうだけど、CJ側の意向とか色々あるのかなぁ。

    +20

    -7

  • 142. 匿名 2022/06/01(水) 07:56:41 

    曲ダンスは難しくてもヘアメ衣装だけでも出来そうだけどな宣伝効果も望めそうだし

    +4

    -7

  • 143. 匿名 2022/06/01(水) 08:16:32 

    衣装はメンバーが選べるとかコンセプト決める段階で参加出来たら良いのにって思う
    セルフプロデュースになると、結局好みだから9割好評でも1割不評な意見も出て来そう
    何で推しはこれ?とか…
    メンバーには信頼しか無いけど、一部の批判的な意見で傷ついて欲しくないから、スタイリストが用意して本人が選べるシステムがいいな
    色々と難しいのかな…
    とにかく重ね着は見てて暑そうで可哀想
    その辺の改善を早急にしてあげて欲しいな

    +25

    -7

  • 144. 匿名 2022/06/01(水) 12:35:05 

    スタイリストさんどんな人なんだろう。デビュー当初からの付き合いで人柄もすごい良くて一生懸命な人だと、メンバーはいつもありがとう、感謝!という気持ちで着てしまいそうな気もする。でもトップにいくなら、もっとシビアにダメなら辞めて貰うくらいじゃないと本当はダメなんだよね。個人的な妄想でしかないけど…。

    +9

    -9

  • 145. 匿名 2022/06/01(水) 13:19:40 

    社長がどんなに愛情深いことを言っても、衣装やらなんやらでやらかされちゃうとスンっと冷めちゃう
    有名なスタイリストさんとかにお願いできないのかな

    +25

    -6

  • 146. 匿名 2022/06/01(水) 20:37:26 

    正直社長出しゃばりすぎて萎える。
    自分がモヤモヤしてるアイドルプロデュースはあんま関与してなくてただメンバーのパパしてるだけにしか映らんから余計に。
    スタイリストも下手くそかよ、ってなってるからクビにならないかな~(溜息

    +24

    -8

  • 147. 匿名 2022/06/01(水) 20:43:05 

    雑誌とかイベントで正解だしても何ヶ月後にはコンテンツ自体なくなってるし、カムバ衣装で最高点叩き出す方がよっぽどグループの為になるんだけど。
    永遠にYouTubeに残るし、その衣装で番組披露するはめになるし。
    3着だけもありえないし、圧倒的に外仕事と比べて本業の衣装が劣ってるの悔しい。
    ラポネはもう気付こう?ほんとにJAM我慢の限界キテる。

    +30

    -12

  • 148. 匿名 2022/06/02(木) 20:03:54 

    誤爆メール笑っちゃった
    少数派かもしれないけど、JO1が大きくなってるのを感じたわ

    +12

    -12

  • 149. 匿名 2022/06/03(金) 09:10:49 

    なんか皆勤賞ってくらい当たる人と他界隈とか新規さんが当たってるツイも見るなぁ
    毎回全落ちしてる私…😭
    まぁ運だから仕方ないけど

    +13

    -9

  • 150. 匿名 2022/06/04(土) 20:45:36 

    >>149
    私も毎回全落ち😂
    当たってる人見るといいなぁ…って思っちゃうよね…
    寂しくなる気持ち、すごくわかる…
    でもきっと149さんは今運を貯めてる時なんだよ☺️
    きっと次のヨントンは当選するし、次にチャンスのあるライブでは絶対良席が当たるよ!
    私がお祈りしておく😌🙏🏻

    +24

    -9

  • 151. 匿名 2022/06/07(火) 10:37:07 

    だいぶ前に出たReiNaさんとの練習動画の話なんだけど、あーいうの凄く好み
    ReiNaさんやRIEHATAさん振り付けのゴリゴリなダンス見たいなー
    衣装もコンセプトも振り付けの先生も、メンバーの意見や希望がもっと取り入れられて、メンバー自身がより楽曲に拘り持った形で参加出来たら良いのにって心から思う(願ってる)
    作詞をメンバーが担ったりもしてるから、今後よりメンバー主体で制作にも関われるんじゃないかって期待しても良いかな…
    3年目だし運営さんどうかお願いします!の気持ちです

    +14

    -13

  • 152. 匿名 2022/06/07(火) 19:02:55 

    公約…

    +20

    -9

  • 153. 匿名 2022/06/07(火) 19:06:34 

    11人揃ってのパフォーマンスって当たり前の事じゃない?嬉しいけどさ、それが公約なの?
    BTBWといい普通に上げる動画を公約動画にするのどうなのかな

    +35

    -8

  • 154. 匿名 2022/06/07(火) 19:13:37 

    マジでやってほしい事アンケートとかとってほしい

    +6

    -12

  • 155. 匿名 2022/06/07(火) 19:13:54 

    >>153
    私も碧海が帰ってきて11人の僕季見れるのは嬉しいけどそれをスペシャルビデオとして出すのは違うと思った。
    11人揃ってるのが当たり前のこととして碧海が帰ってきた時点で新しく11人でのパフォーマンスを新PVとして出してほしかった。

    +29

    -13

  • 156. 匿名 2022/06/07(火) 19:43:42 

    はは😅
    公約なかなか…だねぇ😅
    KCONで11人の僕らの見たのよ…ね

    +14

    -13

  • 157. 匿名 2022/06/07(火) 19:48:38 

    あ、他にスペシャル動画出るのね
    良かった…

    +0

    -15

  • 158. 匿名 2022/06/07(火) 19:54:53 

    前にTwitterで公式が何やって欲しいかアンケートとって11人の僕らの季節が見たいって言ってた人が多かったよ

    +26

    -8

  • 159. 匿名 2022/06/07(火) 20:14:19 

    >>158
    ラポネにとっては企画考えなくていいしお金もさほどかからないし時間も短いしで良い提案だっただろうね

    +16

    -11

  • 160. 匿名 2022/06/07(火) 20:38:42 

    なんか思ってたのと違った
    1000万回で出すやつってイメージじゃなかった

    +28

    -13

  • 161. 匿名 2022/06/08(水) 01:59:17 

    他のアイドルに詳しくないからよく分からないけど、活動休止とかで居ない人がいる時、その期間に撮ったPVとかは揃った後に再度撮って上げ直すのが普通なの?
    新曲やその他のプロジェクトがどんどん進んでいく中で、それが当たり前になるのは実際問題厳しくない?
    公約だし、既存のものじゃなく新しい何かが欲しいというのも凄く分かるんだけど、今回一応アンケート取ってるしさ、、

    +24

    -18

  • 162. 匿名 2022/06/08(水) 10:25:02 

    オエオのアトリエとシャイナライのJLOGが良かったただけにそう思っちゃうのかもね
    JLOGは達成から1年経とうとしてるのに碧海がまだだね

    +24

    -9

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。