ガールズちゃんねる

石橋陽彩くんを語りたい

71コメント2022/05/12(木) 18:44

  • 1. 匿名 2022/05/11(水) 22:40:37 

    2018年、ディズニー映画のリメンバー・ミーで話題になった石橋陽彩くん。
    当時13歳で数々の音楽番組でリメンバー・ミーを歌っていましたが、声変わりを迎え活動休止していました。

    そして、この間のMステに17歳になった石橋陽彩くんが出演していました。
    声変わりを迎え、あの頃聞いてたリメンバー・ミーの歌声ではなかったですが、高校生になった石橋陽彩くんのリメンバー・ミーも魅力的で素敵な歌声でした。

    石橋陽彩で検索かけてもトピがなかったので申請しました。
    石橋陽彩くんを語りたい

    +115

    -9

  • 2. 匿名 2022/05/11(水) 22:41:23 

    声綺麗だよね

    +173

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/11(水) 22:41:26 

    声変わりってなんか切ないね。もうあの歌声聞けないのか。

    +161

    -3

  • 4. 匿名 2022/05/11(水) 22:41:30 

    いしばしひいろ

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2022/05/11(水) 22:41:50 

    歌うまいよね

    +73

    -1

  • 6. 匿名 2022/05/11(水) 22:42:00 

    かわいかった男の子がかっこよくなってる!
    本当歌うまいよね
    カラオケバトルで知った

    +117

    -0

  • 7. 匿名 2022/05/11(水) 22:42:08 

    なんか色気があるよね

    +78

    -5

  • 8. 匿名 2022/05/11(水) 22:42:42 

    声変わりしたけど相変わらず綺麗な声

    +83

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/11(水) 22:42:56 

    イケメンになってる!
    声変わりしたあとの歌は聞いたことないけどリメンバー・ミー大好きで歌で泣けるくらい

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/11(水) 22:42:56 

    この間リメンバーミーテレビで放送してた時Twitterに弾き語り上げてたね
    声変わりバージョン

    +43

    -1

  • 11. 匿名 2022/05/11(水) 22:43:15 

    だれ?

    +1

    -13

  • 12. 匿名 2022/05/11(水) 22:43:30 

    映画のときの歌声にビックリしました。
    この間のMステも観ましたが、相変わらず上手だなぁと。

    いまは時たま声優のお仕事をされているんですよね?
    楽しみですね。

    +83

    -0

  • 13. 匿名 2022/05/11(水) 22:43:30 

    原曲キーのままドリカムの「やさしいキスをして」歌ってた動画をつべで見つけて聞き入ってしまったよ。

    +75

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/11(水) 22:43:45 

    リメンバーミー良かった!
    男の子の声変わり前の歌声が好き。
    お笑い芸人の息子さんで替え歌上手な子の歌声も好き。

    +68

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/11(水) 22:43:45 

    やさしいキスをして
    の歌声もう良すぎて
    めっちゃリピートしてた笑
    今からでも音源売ってほしいわ〜

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2022/05/11(水) 22:44:19 

    リメンバーミー大好き
    この子の歌は心を揺さぶられる

    +19

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/11(水) 22:44:26 

    やさしいキスをしてカバーが好きです。
    【歌うま】とにかく聞いてください! - YouTube
    【歌うま】とにかく聞いてください! - YouTubeyoutu.be

    【歌うま】とにかく聞いてください!">

    +61

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/11(水) 22:44:59 

    成長したひいろくんの歌声=成長したミゲルの歌声だからMステで歌ってくれたとき感動したな

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2022/05/11(水) 22:45:22 

    >>9
    この顔タイプ!って女の子いそう。
    声もいいし歌上手いからモテそうだね。

    +41

    -2

  • 20. 匿名 2022/05/11(水) 22:46:12 

    トピズレなんだけど、リメンバー・ミーが金曜ロードショーとかで放送されるたびにTwitterのトレンドにミゲルって出てくるから
    消臭力の子?って勘違いしてる人出てくるんだよねwwww
    石橋陽彩くんを語りたい

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/11(水) 22:48:45 

    トピ画だけでは誰?って思ったけどリメンバ・ミーの子か!雰囲気変わって分からなかった。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/11(水) 22:49:30 

    トピ画用意してくれた主に感謝wwww
    貼ってなかったら消臭力の子になってたよwwww

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/11(水) 22:49:37 

    Mステ出演したんだ!見逃した〜😭
    歌っている動画ないですよね?

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/11(水) 22:50:47 

    リメンバーミー見てから、この子いいなぁと思ってYouTubeのチャンネル登録もしてる。
    最近はオリジナルの曲も作ってるね!
    歌上手いわ〜

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/11(水) 22:50:50 

    >>9
    わたしも歌声で泣けるわ。YouTubeでどうしても落ちた時に聞いてると癒されるよね

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/11(水) 22:51:07 

    >>23
    YouTubeにあります。
    リメンバー・ミー 石橋陽彩 - YouTube
    リメンバー・ミー 石橋陽彩 - YouTubeyoutu.be

    高校生になっても抜群の歌唱力です。">

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/11(水) 22:51:34 

    見た目の普通っぽさがいい
    普通っぽいんだけどその辺にいたら華がありそう

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2022/05/11(水) 22:52:23 

    リメンバーミーの時の変声期直前って感じの声も可愛かったけど、今も良いよね

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/11(水) 22:53:01 

    >>13
    声も素敵だし、あの歳であの表現力があることもびっくりして感動した!

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/11(水) 22:53:21 

    カラオケバトルで浅倉大介に「一緒にユニット組まない?」と誘われた実力者

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/11(水) 22:54:59 

    >>30
    浅倉さんにこんな事言われるって本当凄い事
    石橋陽彩くんを語りたい

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2022/05/11(水) 22:55:19 

    初めて歌ってるのを聴いたのは、まだ声変わりする前の幼い頃だったけど、とてもきれい声でビックリしたのを覚えてる

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2022/05/11(水) 22:57:42 

    YouTubeでbacknumberのクリスマスソングをカバーしてて、とても素敵

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/11(水) 22:58:06 

    >>17
    こんなに上手に唄えたら気持ちいいだろうな。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/11(水) 23:00:20 

    声変わりのことを三浦大地に相談してたんだよね?

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/11(水) 23:04:20 

    >>3
    その儚さがまた良いなと思う

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2022/05/11(水) 23:09:10 

    はじめまして!かわいいね!

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/11(水) 23:10:49 

    >>30
    目を付けてたんだね!
    ミゲルがこの子だって知ったときの気持ち聞きたいw

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/11(水) 23:11:55 

    表現力もあるし演技力もあるからミュージカルにも挑戦してみて欲しいなー!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/11(水) 23:14:45 

    ランドのフィルハーマジックにリメンバー・ミーのウン・ポコ・ロコが追加されるかもなんだけど当時の陽彩くんの声がいいなーーーー!!!!
    陽彩くんの歌声がランドで大音量で聞けたら最高だよーーーーー!!!

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/11(水) 23:15:29 

    >>38
    浅倉さんディズニー好きだしねw

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/11(水) 23:18:46 

    >>20
    どうやったらミゲルに間違えられるんだwww

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2022/05/11(水) 23:23:54 

    三浦大知のようなグルーヴを感じる

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/11(水) 23:23:56 

    >>35
    変声期にあまり無理しない方がいいってアドバイスもらって活動休止してたんだよね。

    +31

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/11(水) 23:25:30 

    >>42
    主人公がミゲルだから消臭力のミゲルくんに繋がっちゃうのかな。消臭力のミゲルくんも歌うまいもんね

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/11(水) 23:28:39 

    YouTubeチャンネル登録してます。
    歌声も好きだし、人柄も素直でまじめそうでそしてかわいくて、好感もってます。
    応援してます。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/05/11(水) 23:29:29 

    最近リメンバーミーみて歌唱力や表現力にびっくり。この間のMステは録画して保存してる。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/11(水) 23:30:19 

    >>17
    初めて聴いたけど第一声で持ってかれた
    す、すごい…
    なにこの表現力と色気

    そして関連動画の藤木直人と14歳の石橋くん2人の弾き語りも良かった

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/11(水) 23:34:57 

    >>26
    ありがとう!!
    変わらず上手だね!
    これからが楽しみです

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/11(水) 23:38:10 

    >>17
    初めて聞いたけど上手すぎ…ただの素人が上手いとか簡単に言うのがおこがましいけどさ

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/11(水) 23:40:20 

    >>3
    このトピ開いて声変わり前と後のリメンバーミーをYouTubeで聴いたけど、どちらも凄く良かったし、声変わり前の歌声って幻想的な存在で凄くいいなって思ったよ!!
    お酒飲んで酔ってるのもあって、一人で謎の号泣してた笑

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/11(水) 23:44:08 

    >>39
    5年前の2017年に、子役でミュージカルに出演していたよ。

    すごく上手だった。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/11(水) 23:49:02 

    上手だねって言うけどプロだからね

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/11(水) 23:50:09 

    この前のMステ、久しぶりで緊張してたのか声変わりが完了してなかったのか、思う様に歌えてなさそうな印象だった。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/11(水) 23:52:37 

    去年の遊戯王主演でしたね、よかったです!キャラソン的な主題歌、ヘタに歌ってて石橋くんの無駄遣いって言われてましたw

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/11(水) 23:56:54 

    歌うますぎる

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/12(木) 00:04:03 

    >>7
    すぐ色気言うやつ大嫌い。
    子供に向かって気持ち悪い。

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2022/05/12(木) 00:20:14 

    >>52
    そーーなんですねー!!
    見てみたかったぁーー!!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/12(木) 02:12:49 

    本当に歌上手だよね
    リメンバーミーはもちろん音楽はいつまでもも大好き

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/12(木) 03:17:45 

    >>13
    初めて聴きました
    日をまたいで繰り返し聴いてたらこんな時間になってしまいました
    最近のイライラが消えました
    おやすみなさい

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/12(木) 06:31:02 

    >>13
    当時の年齢であんな色気のある歌い方できないよね〜!
    見ててキュンキュンしたわ!

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/12(木) 06:36:37 

    >>17
    この出会いに〜のところの歌声が特に好き

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/12(木) 06:40:47 


    少年時代のカバーも好き

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2022/05/12(木) 06:45:52 


    ドリカムのLOVE LOVE LOVEのカバーも最高なのよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/12(木) 09:06:35 

    石橋くんと大村晴空くんを比較する人がいる
    ヴォーカリストとしては石橋くんの実力が上だと思う
    ギター弾き語りは晴空くんが良いから、2人がそれぞれの良さを伸ばしてアーティストとして活躍してくれたら嬉しい

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/12(木) 11:35:33 

    リメンバーミーよかった!音楽はいつまでももまた歌ってほしい

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/12(木) 12:17:03 

    Mが拾ってきた人物

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/12(木) 12:19:56 

    浜崎あゆみや倖田來未とかAAAに憧れてオーディションでエイベックソに所属したんだっけ?

    松浦とYouTubeで対談してほしいわw

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/05/12(木) 12:22:40 

    あゆの曲、ぴぃろくんにカバーして!✨✨✨
    石橋陽彩くんを語りたい

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/12(木) 15:53:59 

    >>3
    昔カストラートという男性歌手がいてだな…どうしてその美声を残せたかといえば…すごく残酷なことしてたんだよね
    だから声変わりは当たり前にあっていいし子供の頃のその時だけの声がまたいい思い出になるってもんさ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/12(木) 18:44:44 

    リメンバーミーを最後ママココに歌う時の涙混じりの詰まった歌声にもらい泣きしました。
    エンディングの音楽はいつまでもの伸びやかな歌声も素晴らしく、ディズニーに「よくぞ彼の声変わり前の美しい歌声を一生残る作品に仕上げてくれた!内容も歌も最高!!感謝!!」とお礼を言いたい。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード