ガールズちゃんねる

ドン引き!男性が恐怖を感じる「女性からのアプローチ」4選

141コメント2022/05/11(水) 05:22

  • 1. 匿名 2022/05/09(月) 12:21:07 

    ドン引き!男性が恐怖を感じる「女性からのアプローチ」4選 - 愛カツ
    ドン引き!男性が恐怖を感じる「女性からのアプローチ」4選 - 愛カツaikatu.jp

    男性へのアプローチはひと工夫が必要。 良かれと思って行ったアプローチが逆効果になることもあるのです。


    ■連絡がしつこすぎる

    「連絡がしつこいとうんざりしちゃいます。朝LINEを切りのいいところで終わらせているにも関わらず、夕方に『今夜空いてる?』みたいな……。
    急に誘うのはマナー違反だと思うし、拘束されている感じが怖いですよ」(37歳男性/医療)

    ■露骨に好意を伝えてくる

    「すごくバレバレなアプローチにはやだな。何を話しても恋愛の話ばかりに持ってかれるのは、引きます……。
    こっちもその女性が好きな場合ならいいんだろうけど、残念ながらそうじゃない女性の場合、どう関わっていいのかわからなくなります」(29歳男性/公務員)

    ■おしゃべりすぎる

    「あまり話すのが得意ではないので、おしゃべりな女性といるとすごく疲れちゃいますね。相手に合わせなきゃいけない感じがすごく嫌です」(30歳男性/IT関連)

    ■外堀を固める

    「僕のいないところでデートの話を勝手にされたりすると、めっちゃ怖いです。あまりプライベートなことを言いふらしてほしくない。ちゃんと付き合ってからにしてほしいです」(21歳男性/大学生)

    +123

    -12

  • 2. 匿名 2022/05/09(月) 12:21:39 

    ガル民からのアプローチ

    +30

    -13

  • 3. 匿名 2022/05/09(月) 12:21:43 

    「両親と会って」
    「できちゃった」
    はどうでしょう、男性陣。

    +208

    -6

  • 4. 匿名 2022/05/09(月) 12:21:44 

    男でも同じだからさ

    +173

    -4

  • 5. 匿名 2022/05/09(月) 12:22:10 

    美人なら全部OKです

    +168

    -21

  • 6. 匿名 2022/05/09(月) 12:22:16 

    >>1
    ドン引き!男性が恐怖を感じる「女性からのアプローチ」4選

    +9

    -142

  • 7. 匿名 2022/05/09(月) 12:22:47 

    私は相手が自分のこと多分好きだなって人にしか好意を示さないから百発百中

    +64

    -3

  • 8. 匿名 2022/05/09(月) 12:23:05 

    なんかどうでもいいトピばっか

    +94

    -4

  • 9. 匿名 2022/05/09(月) 12:23:08 

    これだけ女性にしつこくされる男って顔か金かどっちが魅力なんだろと思ってしまうw

    +96

    -9

  • 10. 匿名 2022/05/09(月) 12:23:20 

    >>4
    でも「美人だったら嬉しいんでしょ?」「俺モテるぜと思ってんでしょ?」「男の人は何だかんだ嬉しいんでしょ?」と思ってしまう。

    +102

    -13

  • 11. 匿名 2022/05/09(月) 12:23:22 

    おしゃべりな女性が苦手ってのはただの好みの問題じゃん。
    おしゃべりしてくる=好意とも限らんよね。

    +149

    -4

  • 12. 匿名 2022/05/09(月) 12:23:46 

    うんざりしちゃいます
    疲れちゃいます

    こんな言葉遣いする成人男性嫌だ

    +122

    -17

  • 13. 匿名 2022/05/09(月) 12:23:55 

    ガル人減ってるよね
    コメント数どのトピもあんまり伸びてない

    +50

    -0

  • 14. 匿名 2022/05/09(月) 12:24:01 

    女の子と付き合うよりも猫ちゃんと戯れていた方が幸せ~@ガル男

    +8

    -9

  • 15. 匿名 2022/05/09(月) 12:24:34 

    >>1
    男性が嫌だと感じるアプローチは女性にとっても嫌なものなのに何で分かり合えないんだろうね。

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/09(月) 12:24:43 

    それ全部妄想だから大丈夫だよ

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/09(月) 12:24:48 

    >>12
    おばさんみたいな口調だよね

    +14

    -4

  • 18. 匿名 2022/05/09(月) 12:26:07 

    >>10
    わかるわ。
    女性は好みじゃない人からのアプローチはモテとしてカウントしないけど、男性は好みじゃない人からのアプローチもモテとしてカウントするって聞いた。

    +90

    -8

  • 19. 匿名 2022/05/09(月) 12:26:14 

    >>11
    話すのが苦手って言ってるから気を遣って話してる場合もあるよね

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/09(月) 12:26:38 

    >>9
    そうとは限らないのでは
    顔でも金でもなく何かがキッカケで執着女に目つけられたら関係ないと思う

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2022/05/09(月) 12:26:41 

    前に勤めてた会社で、男性社員に「私料理好きなんです!よかったらお弁当作ってきましょうか?」と話してる女性社員がいたよ。
    男側は「いやいや、そんな。悪いからいいよ、いらないよ!」と断ってたけど、後日本当に作ってきて渡してた。残業中に「マジで怖いんだけど」と同期に相談してた。

    +139

    -3

  • 22. 匿名 2022/05/09(月) 12:26:45 

    キープ女程度だからそう思うんだろうねw

    +4

    -4

  • 23. 匿名 2022/05/09(月) 12:26:53 

    女からグイグイ来られると、まともな男は引く傾向強いね
    グイグイ来られて、喜んで乗っかってくる男はヤリモク

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2022/05/09(月) 12:27:23 

    急に誘うのが失礼って…
    やり取りめんどくさいから手っ取り早く会って話そうぜの私はどうしたら…

    普通に断ったらよろしいやん

    +19

    -15

  • 25. 匿名 2022/05/09(月) 12:27:24 

    >>3
    できちゃったはキラーワード

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/09(月) 12:27:38 

    お互い様〜☞

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/09(月) 12:28:24 

    >>22
    キープとか以前の話じゃない?このトピは

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/09(月) 12:29:00 

    >>21
    それは確かに怖い。

    +91

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/09(月) 12:29:14 

    男性に限らず誰だってこんなアプローチはイヤだw

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:02 

    相手の家に入った直後に何してもいいからねって言うと、半分くらいからは引かれるかな
    でも全員やることはちゃんとやる笑

    +4

    -12

  • 31. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:02 

    興味ない相手なら何でも嫌に思えるもんだよ

    +46

    -0

  • 32. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:03 

    >>6
    面白い子だな。

    +9

    -33

  • 33. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:46 

    外堀を埋めてくるのは男性に多くないかな?
    めちゃくちゃ嫌なのはわかる。
    テレビでも一般人が芸能人に頼んでとかも。
    台本なんかもしれないけど。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:49 

    >>10

    それ、逆にイケメンだったらどう思う?

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/05/09(月) 12:30:53 

    >>12
    うざいとか鬱陶しいをやんわり言ってるんだなと思った

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/09(月) 12:31:12 

    >>19
    男性がしゃべらなくて間が持たないから頑張ってしゃべってる可能性もあるよね。それを迷惑とかドン引きとか言われたらショックだよね。

    +68

    -9

  • 37. 匿名 2022/05/09(月) 12:31:45 

    >>14
    でも満たされずにガルちゃんに来ちゃうんですね😣

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/09(月) 12:32:01 

    >>13
    そう思う減ってるよね〜・・新しいトピ立ったら50コメ位までバーッと書き込まれて次立ったトピに移動って感じする。100コメまでいかないの増えたしプラマイあまり付かないよね、、そして重複トピ多い

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/09(月) 12:33:08 

    >>3
    ふるえる

    +35

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/09(月) 12:33:53 

    >>24
    その日に急に遊ぼうと言われるのは個人的には同性でも嫌だ

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2022/05/09(月) 12:34:38 

    >>9
    部活内でいい人とか、分け隔てなく話してるだけでモテてるわけではないのに、女の方が勘違いしてるパターンがある

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/09(月) 12:34:57 

    >>33
    1番腹立つし卑劣なやり口。
    スタンダードなストーカーのがマシ。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2022/05/09(月) 12:35:27 

    丁度しつこい、怖いって本人に言った人からライン来てるのここに載せたいぐらい
    ホントあいつらって相手に気を使ってる風パフォーマンスはずるけど相手の気持ちなんて頭にない!

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2022/05/09(月) 12:37:34 

    >>5
    美人はめったにこんなこと言いません。残念でした。

    +44

    -1

  • 45. 匿名 2022/05/09(月) 12:37:52 

    好みの女性からだったら同じ事されると引かないんだよ、むしろうれしかったりする。それは女性だって好みじゃない男性から同じ事されると引くわ。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2022/05/09(月) 12:38:13 

    >>6
    なんでも乗っかって有名になりたいんだろうね。

    +60

    -2

  • 47. 匿名 2022/05/09(月) 12:39:04 

    >>6
    面白いやんww

    +12

    -23

  • 48. 匿名 2022/05/09(月) 12:39:25 

    >>13
    変な人増えたからかなー

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/09(月) 12:40:08 

    美人っていうか好きな子からされたら、全部よっしゃー!!ってなることだよね。

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/09(月) 12:42:01 

    >>38
    100ぐらいまでしか読まない人多いよね。
    でも本当に参考になるコメントは100からに多い気がする。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/09(月) 12:42:45 

    >>5
    実際これだと思う
    好きじゃない人にされるからドン引くのでは。結局タイプな人からアプローチされたら誰だって嬉しいよね

    +72

    -1

  • 52. 匿名 2022/05/09(月) 12:43:56 

    >>6
    ハハハ!   吉野家が喰われとるー

    +4

    -6

  • 53. 匿名 2022/05/09(月) 12:44:21 

    >>45
    ほんとそれ
    しつこくなくても脈なし相手だと女でも男でも気が重くなるものよ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/09(月) 12:44:29 

    >>3
    まだそんなつもりじゃない、付き合ってすぐの相手だったらホラー

    +46

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/09(月) 12:44:42 

    おしゃべりすぎる

    あまり話すのが得意ではないので、おしゃべりな女性といるとすごく疲れちゃいますね。相手に合わせなきゃいけない感じがすごく嫌です←多分、女性も慣れてない人だと相手が喋らないから気を遣いすぎてしゃべりまくっちゃってるだけなんだろうな。
    話すのが得意じゃない、あなたのせいだよ!少しは頑張れと思うけど

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2022/05/09(月) 12:45:20 

    >>30

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/09(月) 12:46:14 

    私だわ…でもそうやって追い詰めないと一匹も仕留められない

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2022/05/09(月) 12:47:25 

    >>1
    私はもう結婚してただのパートのおばちゃんだけど、パートに土日入ることが多いから、今の若い子とよく話すんだけど、多少はきてほしい・自分からはいけないって男の子多い。

    だからってグイグイこられて〜ってのは戸惑うっぽいけどw

    旦那いる女の人にグイグイ来られて不倫になってしまった子もいたが…。でもハマってはいたからグイグイ女子がいい子もいるんだろうね。

    面倒くさがりっていうか楽したがりというか、恋愛に重きを置いてない子は、私らの世代より多く感じる。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/09(月) 12:47:52 

    >>3
    100発100中! ロシアやウクライナより命中率高いんですけど…

    +1

    -9

  • 60. 匿名 2022/05/09(月) 12:49:20 

    自分の事をマシンガンで話続ける癖が直らない。

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2022/05/09(月) 12:50:09 

    >>1
    「37歳男性/医療」が引っかかった。
    こんなこと言ってるんじゃ独身だよね。
    いいおっさんがなにいってんの。
    勘違い系のにおいがプンプンする。

    +14

    -21

  • 62. 匿名 2022/05/09(月) 12:51:26 

    >>60
    それわかる…沈黙が怖いとかじゃない?
    喋って欲しくないとかいうならあなたが喋ってくれーって思ってしまう

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2022/05/09(月) 12:52:03 

    会社で深キョンとか篠崎愛系の女性社員が好き好き隠せなくてアタックしてたけど相手も嬉しいの隠せてない感じだったなぁ。結局付き合えなかったみたいだけど、女性の方はずっと懐いてる感じでそれも嫌がられてなかった。私がやったらストーカーで通報されるよね。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/09(月) 12:52:25 

    >>9
    なんで?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/09(月) 12:52:52 

    >>1
    ガッキーやばっさーから同じ事されても、同じ事言うんか?

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/09(月) 12:53:34 

    モテてる男性にやたら攻撃的なコメント多くて笑うw

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/09(月) 12:53:41 

    >>5
    遊ぶつもりなら全然オッケーだけどねー
    付き合うとなると考えるよ。
    圧をかけても平気そうな女だったら男も引くよ

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/09(月) 12:54:56 

    >>21
    それも美人なら嬉しいと思う。

    +4

    -25

  • 69. 匿名 2022/05/09(月) 12:55:13 

    男性って事前に予定組む人のが少ないと思うし、当日誘うのがいいって人も多い。
    喋りすぎってのも、喋らない相手だと、相手は気つかって喋るでしょ。

    +18

    -3

  • 70. 匿名 2022/05/09(月) 12:58:40 

    女に女叩きさせてニヤニヤする男

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2022/05/09(月) 12:58:41 

    >>61
    女の方がロックオンしたいんだと思うし(年齢はともかく職業でね)目をつけられた医者は必死になって逃げるやろ

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/09(月) 12:59:38 

    こんなはなしどーでもええは
    男のアプローチがうざい話のがいくらでもある

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/09(月) 13:05:31 

    >>5
    職場に美人だけど、連絡してね!約束だよ!絶対ね!絶対ね!って何度も念を押してる子がいて、言い寄られてる男性は俺彼氏でも何でもねーのに怖えーよーってドン引きだったよ。

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/09(月) 13:06:31 

    >>21
    前に別トピで書いたけど仲良しらしい男性社員に手作り弁当渡してるパート女いた。お互いに既婚者で既にコロナ禍の時代。
    もちろん断られてましたけどねw俺は今日は温かい物が食べたい気分なんだとかなんだと言われてた。
    その断られた女の人きっと自分用と相手用の2人分持ってきてたんだろうな

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/09(月) 13:11:43 

    >>5
    美人だからって
    その言い方もセクハラだよね。
    それにプラスが多いのも・・・

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2022/05/09(月) 13:12:56 

    >>10
    それって女は金がある男ならどんな男でもいいんだろ?
    って言われてるのと同じだよ。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/09(月) 13:21:47 

    >>42
    公衆の面前でフラッシュモブで視線を集めプロポーズするのは卑怯だと思う。
    そんなの嫌と言えない状況を作ってプロポーズするのは絶対イヤだ。私なら公衆の面前でもイヤ!と答えるつもり!(そんな状況はまず無いけど)"卑怯だ"と言うだろうな

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/09(月) 13:22:14 

    >>1
    私の周りの非モテ女性達が
    まさにこんな感じの痛い行動ばかりする人。
    更に脈アリだと思い込んでいる。
    もうストーカーすれすれだよ。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/09(月) 13:23:26 

    >>5
    可愛くて男性受け良いタイプの美人ね。
    タイプじゃない男ウケ悪い美人も世の中いるから...

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/09(月) 13:26:03 

    >>6
    吉野家といったら、生娘のシャブ漬けよね❗

    気持ち悪くて吉野家には行かないよ

    +24

    -4

  • 81. 匿名 2022/05/09(月) 13:28:43 

    急に誘うのってマナー違反なの?断りやすいし、いつ空いてる?より良くない?気が乗ればいけばいいし。こういうのが価値観の違いってことなんだろうなぁ。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2022/05/09(月) 13:36:01 

    >>1
    エッチしたら、こなれててドン引きするって人も多いね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/09(月) 13:38:31 

    >>3
    「会って」じゃないけど「両親によく話してて」は怖かった。一回グループで飯食いに行って、何度かメールしただけの相手から。

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2022/05/09(月) 13:43:23 

    でもこれ、男女関係なく嫌だよね。

    毎日メール来るから、用がないなら勉強するからバイバイ、とかもう寝るからじゃあね、とかすぐ話切るような返信だけしてたんだけど。
    「毎日メールしてる」ってまわりに言いふらされたよ。
    クラスメイトだから、ブロックとか無視もダメかなって思って脈なしの返信してただけなのに。
    周り固められて気持ち悪かった。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/09(月) 13:44:55 

    >>77
    私がされたのは私の好きな人にB男が勝手に私は自分と付き合ってるって吹き込んだ。
    周りの友達皆に嘘八百言いまくっていた。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/09(月) 13:49:19 

    >>15
    自分するのは良いけど
    相手にされるのは嫌

    不倫とおんなじ

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/09(月) 13:56:58 

    >>71
    37歳ならマトモな医者ならとっくに結婚してる年齢だろうから、医療は医療でも医者しゃないんじゃないかなーってね。

    +2

    -13

  • 88. 匿名 2022/05/09(月) 14:01:32 

    >>10
    いやな人だねあなた

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/09(月) 14:03:07 

    >>5
    いやダメだと思うよ
    嫌なものは嫌に決まってんでしょw

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/09(月) 14:05:07 

    >>10
    あなたはそうなんだろうねー
    男は金持ちだったら嬉しいし、イケメンだったら嬉しいし、女はなんだかんだで嬉しいよね

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2022/05/09(月) 14:05:24 

    女3人に男1人で飲みに行った帰り、別れ際にみんな1人ずつハグして帰った次の日
    3人中一番美人さんは俺に気があると嬉しそうに言い出した男、理由は俺にハグして来たから

    いやいや残り2人もしたし、なんならもっと熱い抱擁だったし、てか美人さんラブラブな彼氏いるし


    て言う出来事を思い出した

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2022/05/09(月) 14:06:56 

    >>12
    相手もあなたなんて眼中ないよ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/09(月) 14:09:42 

    >>9
    今まで女性からしつこくされてた男友達、イケメンもいるけどどっちかというと優しい(気が弱い)タイプの地味メンが多い
    多分「押したらいけそう」なんじゃない?
    オッサンも自分より弱そうな女の子狙うし…

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/09(月) 14:10:23 

    >>91
    外国の話?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/09(月) 14:10:34 

    嫌なら彼女がいるように装って引いてもらえばいいのにって思う
    どうか分からないから相手は探りに来てるんだから

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2022/05/09(月) 14:20:18 

    >>10
    これ、イケメンなら嬉しいんでしょ?と同じってことかな。

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/09(月) 14:32:14 

    男性とこういう話題をしたら、「友だち引き連れて告白しに来た。」「付き合えなかったら責められたり悪者扱いされて、その日から嫌がらせが始まった。」って言ってて、聞いててヒェェってなった。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/09(月) 14:42:17 

    >>10
    好みの問題もあるんじゃない?
    極端な話、ブス専とか。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/09(月) 14:56:45 

    >>12
    「気持ち悪いです」を何とかオブラートに包むように努力してる優しい人にも見えるけどな

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/09(月) 15:01:21 

    >>12
    記事書いた人が勝手に変えてるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/09(月) 15:05:44 

    >>18
    自己肯定感下がるよね
    男は下がらないのが不思議。
    でもたまに「消えろブス」みたいな
    反応するタイプもいるけど

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/09(月) 15:14:28 

    >>3
    この前新聞の読者投稿欄にご主人の投稿で「嫁と付き合ってる時に嫁から「父からいつまでも結婚の話が出ない男とは終わりにしろって言われてる」って聞かされて、せっつかされてプロポーズした」ってのが載ってたんだけど、後になって「あれ嘘だった」って言われたって言ってた。
    その時は一応笑って聞いてたけど「結婚式当日、してやったりと思ってたんだろうか?」とか投稿してあった。
    凄い年配の人だったけど、今でも騙された感あるから投稿したんだろうね。

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2022/05/09(月) 15:21:08 

    >>102
    それは女性の年齢と付き合いがどれぐらいかによる。
    年単位で付き合っていて女性が30近くだったらそれぐらいのアクションは起こしていいと思う。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2022/05/09(月) 15:22:58 

    >>100
    そもそも記事自体が作文だもんねぇ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/09(月) 15:23:52 

    >>6
    誰?
    地下アイドルか何か?

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/05/09(月) 15:27:31 

    男→女にも当てはまることでしょ?
    こういう恋愛系って女→男ばっかりで女性ばかりに礼儀を求めてるのが多い
    男性向けのは結婚してから家事や育児をもっと積極的にしろ!っていうのが多くて結婚前は男はどう振る舞ってもいいんか?ってなる

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/05/09(月) 15:31:20 

    >>106 です
    よく見ると矢印の向き(男、女の向き)が逆になってますね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/09(月) 15:36:06 

    >>12
    男で「〜しちゃう」とか使われるとゾワッてなるよね

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2022/05/09(月) 15:47:44 

    >>94
    いや普通に千葉在住の日本人らです笑
    みんな酔っ払っててテンション上がったノリでハグを笑

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2022/05/09(月) 16:36:51 

    >>87
    別にその男が必死で彼女求めてるわけでも結婚したいわけでもない
    なんならアセクシャルやアロマンティックかもしれない
    なのに結婚至上の価値観でそこまで男性蔑視ってあなたモテなさそうだね

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/09(月) 16:39:53 

    >>1
    どれも男女立場逆ならよくて物笑いの種や晒されて、悪ければセクハラや事案発生で警察沙汰
    自分がされて嫌なアプローチは相手にもしてはいけません

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/09(月) 16:39:59 

    近所のコンビニで働いてる50過ぎたバツ2さんがそうだわw
    今は可愛い息子より男優先みたい。
    前の旦那はシャブ中でお勤め中だけど、今度もきっと失敗するよwww
    もう閉経してると思うから親違いで3人目の子供はないと思うけど。
    息子君可哀想

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/09(月) 16:47:20 

    >>109
    キモイね(笑)

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/09(月) 17:24:07 

    >>73
    美人ならokなんでしょって男のことバカにしてるよね
    好意ない相手からのアプローチなんて男女ともにだるいし、女だってイケメンならokとはならんのに

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/09(月) 17:48:12 

    >>3
    できちゃったとか言って試すような事すると永久に信用を失うぞ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/09(月) 17:52:25 

    >>6
    ズベ公だってはっきりわかんだね

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2022/05/09(月) 17:55:48 

    >>12
    ドン引き!男性が恐怖を感じる「女性からのアプローチ」4選

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2022/05/09(月) 18:10:24 

    男女問わず、距離感バグってる人は怖いわ。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/09(月) 18:36:11 

    >>61
    医療というだけで、病院の採用課じゃない?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/09(月) 18:36:48 

    >>63
    なんで付き合えなかったんだろ?女の方がそーゆーつもりで懐いてたわけじゃなかったとか?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/09(月) 18:37:15 

    >>110
    必死だね

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2022/05/09(月) 19:27:01 

    >>120
    勝手な推測だけど、女性は派遣さんだったから付き合いたくても付き合えなかったんじゃないかなと。派遣に手出したみたいに思われたくなかったんじゃないかな。美男美女だからいやでも目立ってたからさ。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/09(月) 19:48:17 

    >>21
    その人の勇気凄い!
    男性からしたら引くけど笑
    そこまでアプローチしたいほど好きな人に出会えたということで

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/09(月) 20:02:19 

    >>9
    貧乏フツメンだけど、受け身で気が弱い
    それは女も同じ
    積極的で気が強い女よりガツガツ来られやすい

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/05/09(月) 20:05:04 

    >>36
    男性だってタイプの若くて可愛い女の子だったら喋る。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/09(月) 20:08:06 

    >>122
    顔は可愛くてもスペックの低さで切られちゃったのか

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/09(月) 20:50:47 

    >>116
    ズb…いつの時代の人間だよ…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/09(月) 22:17:07 

    >>10
    どうなんだろう…例えば永野芽郁ちゃんがめっちゃタイプの男性が冨永愛さんに迫られたらOKするのかな?
    可愛い系と美人系でえらい違うからな。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/09(月) 22:54:13 

    エッチの時に自分から服脱ぎだすとか。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/09(月) 23:08:11 

    >>120
    男性は社員の方ですか?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/09(月) 23:24:57 

    アラカン既婚爺に三日に一回ペースで食事に誘われた時は恐怖だったわ
    相手の気持ちも考えないでしつこいのはダメだね☆

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/10(火) 02:04:24 

    >>117
    こういう画像見るとマジでガルって高齢者ばっかなんだなって思う

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/10(火) 08:36:51 

    >>36
    少しでも好意があれば男性の方から話しかけて来ると思う

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/10(火) 10:01:06 

    >>130
    そうです。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/10(火) 10:06:20 

    逆の話になっちゃうけど、久しぶりに男友達にごはん誘われて行こうってなったんだけど会うまでのラインが返信してないのに送ってきたりしつこくて、
    会ってからもラインが酷いから今未読スルーしてる。
    会ったときに元カノが私に似てる人だったって言われてちょっと気持ち悪かった。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/10(火) 10:22:24 

    >>130
    そうです。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/10(火) 10:57:30 

    >>113
    すいません笑

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/10(火) 20:54:54 

    >>36
    好きな子相手だと
    「俺に聞いてほしくてこんなに一生懸命お話ししてくれてる~かあわいいい~」ってなってニコニコして喜んで相づち打ってるけど最早可愛い可愛いって思ってばかりで話があんまり入ってこないレベルらしいよ
    自分にベタぼれの相手に言われた
    だからお喋りが弾んでると思いきや向こうは退いてるようならそんな相手は追わない方がいいと思うわ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/10(火) 20:59:19 

    相手の立場に立てない、思いやりのない人は性別関係なく存在する

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/10(火) 21:12:41 

    独身ならまだいいけど、既婚者の女性が好きな人を語るトピがあって、そこではお土産やプレゼント、バレンタインを渡してて。
    お返しもらえました!とか喜んでるけど、職場だから気を遣ってお返しとかする人もいるし、
    普通の会話してるだけなのに、お互い思いやってる感じがするとか言ってて引いた
    そっけなくされたら自分が既婚者だから踏み込めないんだとかね。全部良いように取ってて怖い

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2022/05/11(水) 05:22:49 

    >>4
    ホントそれ。
    しかも、男も女も、自分の超好みの相手からだと、逆に嬉しい的な。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。