ガールズちゃんねる

倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ

239コメント2022/05/19(木) 19:14

  • 1. 匿名 2022/05/07(土) 11:41:47 

    倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の倉科カナ(34)が6日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。母ときょうだいの家族との関係を語った。


    鶴瓶が家族を支えようと考え始めたのはいつからかと尋ねると「いくつでしょうね。こっち(関東)に出たのは17ぐらいでオーディションを受けて、18でデビューですかね」と倉科。芸能界を目指したのは高校生の時。当時は生活のためにアルバイトを朝の牛丼屋など3つ、4つ掛け持ちしていたとし、その際、「あれ、私何のために生きてるんだろうと思っちゃって。確かに家族のためではあるが、もっと一回きりの人生楽しんだ方がいいんじゃないかと思って、芸能界に昔興味があったから、オーディションを受けてみようと思って」と一念発起。オーディション雑誌で見つけた現在の所属事務所のオーディションで「一回落ちたんですけど、敗者復活して」グランプリを獲得したとした。

    +319

    -19

  • 2. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:24 

    苦労人で努力家なんだなー。

    +723

    -18

  • 3. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:31 

    偉いね
    この格差社会で成り上がれる人って本当にすごいと思う

    +850

    -14

  • 4. 匿名 2022/05/07(土) 11:42:40 

    顔で人生どうにかなる

    +633

    -15

  • 5. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:05 

    凄い頑張り屋さんだね

    +363

    -11

  • 6. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:14 

    すごいなぁ。努力家な方なんだね。

    +291

    -9

  • 7. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:23 

    マナよりもカナのソロ活動のほうが多いね

    +0

    -105

  • 8. 匿名 2022/05/07(土) 11:43:34 

    牛丼しゃぶ漬け戦略

    +2

    -60

  • 9. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:21 

    >>7
    ??

    +30

    -0

  • 10. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:26 

    苦労してきたんだね

    +157

    -6

  • 11. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:40 

    半分にちぎった履歴書で通ったんじゃなかった?

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:41 

    これホントの話かな?
    高校は私立だったし、本当にお金に困ってるならそもそも私立という選択肢ないような。特待で授業料無料とかでもなさそうだし。

    +368

    -59

  • 13. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:42 

    この人、代表作もなく人気もあるの?って感じだけどずっといるよね

    +123

    -43

  • 14. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:51 

    見た目がいいとチャンスがあるよね
    もちろん続けていくのは努力と才能もいるけど

    +218

    -2

  • 15. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:58 

    うちは小さいころから裕福な1人娘だったから
    何も努力することなく専業主婦やってしまってる。
    ハングリー精神ゼロ

    +12

    -49

  • 16. 匿名 2022/05/07(土) 11:44:59 

    >>7
    双子のマナカナと勘違いかな?

    +69

    -1

  • 17. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:02 

    タモリさんに 実家よく帰ってるの?って聞かれて、いや…って濁して だって年下ばかりだから
    おこづかいあげなきゃいけないじゃないですかって苦笑いで答えてた
    もちろん家族は好きなんだろうけど、当たり前にタカられるのはキツいと思うし、テレビで話してたからサバサバした女性だなぁって

    +593

    -12

  • 18. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:22 

    >>3
    だよねー
    成金とかYouTuberが叩かれてるけど、ガル民がよく言う代々親の金で生活してる本当の金持ちよりもこの時代に家庭に関係なく
    自分でお金持ちになれる人の方がよっぽど偉いと思うわ

    +335

    -9

  • 19. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:28 

    あれ、私も5人兄弟の長女なのに
    全然違うな、、、???

    +27

    -8

  • 20. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:50 

    正直不動産の花澤さん好きよ

    +64

    -13

  • 21. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:51 

    お母さん若い時に倉科さんを出産して、歳が離れた兄弟いるんだよね。

    +157

    -3

  • 22. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:51 

    長男が末っ子みたいだけど高校生でかなり歳離れてるね

    +117

    -2

  • 23. 匿名 2022/05/07(土) 11:45:55 

    >>7
    コメント失礼します。

    マナカナのカナさんではないですよー。
    女優の倉科カナさんですm(_ _)m

    +37

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/07(土) 11:46:13 

    >>13
    奪い愛、冬

    +57

    -8

  • 25. 匿名 2022/05/07(土) 11:46:51 

    >>4
    トピタイ見た瞬間にそれ思った
    同じ境遇でブスは詰む

    +216

    -4

  • 26. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:05 

    >>4
    ニッキーミナージュのトピ見てたつもりだったから、ビックリした。顔でどうでもなるってニッキーミナージュにいってのん!?て

    +12

    -9

  • 27. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:09 

    ほんわか育ったのかと思ってたわ。結構苦労人だったのか。

    +70

    -3

  • 28. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:28 

    >>13
    わかる。敢えて言うなら名前のない女神のララちゃんママ、この役の印象がずっと残ってる

    +157

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:32 

    幸せになってほしい

    +86

    -8

  • 30. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:44 

    グラビアやってたのに気付いたらすっかり女優さん。

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:53 

    子ども5人いてシングルってどういうこと?お父さん死別?子ども5人も産ませて離婚ならすごい無責任

    +94

    -12

  • 32. 匿名 2022/05/07(土) 11:47:56 

    竹野内の元カノと深夜ネタドラマの人

    +120

    -4

  • 33. 匿名 2022/05/07(土) 11:48:42 

    愛してくれる人と結婚してほしい

    +73

    -2

  • 34. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:12 

    あ~それじゃ竹野内さんとは合わないね~

    +12

    -24

  • 35. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:35 

    ananだかで脱がされた写真(オレンジ色の腕カバーして)が忘れられない

    私はあのかっこすると、乳首見えちゃうんだけど…

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2022/05/07(土) 11:49:54 

    これ見てて見る目変わった
    幸せになってほしい
    あの親友っぽい中村あたるって人にも悪口や愚痴も言ってないっぽいね
    ちゃんとした人だわ

    +171

    -6

  • 37. 匿名 2022/05/07(土) 11:50:41 

    あれ?学校って信愛じゃなかったのかな?

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/07(土) 11:50:47 

    妹さんも女優なの知らなかった。調べたらこの人だって。綺麗だね
    倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ

    +230

    -5

  • 39. 匿名 2022/05/07(土) 11:51:43 

    なんかお母さんとしょっちゅう電話するんだよね。恋愛難しそう。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2022/05/07(土) 11:51:46 

    応募写真が仏壇の前でピースってのワロタ

    +64

    -1

  • 41. 匿名 2022/05/07(土) 11:51:47 

    凄い
    私高校の時はヘトヘトでバイトできなかったな
    貧乏だったからバイトで家計を支えてないことに申し訳なさを感じていたわ
    高校行きながら複数バイト掛け持ちって相当大変だったと思う

    +124

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:07 

    >>4
    顔だどうだ言っている人は一生そのままだと思う

    +31

    -41

  • 43. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:11 

    家族の生活を支えてたんだよね
    長男も感謝してるって言ってた

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:17 

    >>12
    余計なお世話なんではなかろうか。

    +161

    -46

  • 45. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:30 

    >>7
    うちの親もそんな感じの勘違いよくしてる笑

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/07(土) 11:53:58 

    >>39

    こういう人は一生独身で母親を一番に支えてけばいいんだよ
    他所の男を巻き込んでも
    うまくいかないし

    +0

    -35

  • 47. 匿名 2022/05/07(土) 11:54:02 

    「仕事を3つ4つ掛け持ちして」ってよく苦労話として聞くけど、盛ってるか要領が悪いのかとしか思えなくない?

    朝5~7時まで牛丼屋
    夕方6~10時までスーパー
    土日は飲食店
    深夜に内職
    とかなの??

    +12

    -44

  • 48. 匿名 2022/05/07(土) 11:54:05 

    >>4
    倉科カナは顔だけじゃなく巨乳だからタレントとして事務所も売りやすかったに違いない

    +233

    -5

  • 49. 匿名 2022/05/07(土) 11:54:56 

    >>28
    ララちゃんママが強烈過ぎたw

    でも花音ちゃんは可愛いし、五十嵐さんはイケメンパパだし、なんか羨ましかったw

    部屋は狭いけどw

    +110

    -1

  • 50. 匿名 2022/05/07(土) 11:54:59 

    >>15
    私は裕福って程ではないけど、何不自由なく育ったひとり娘だけど、結婚してからめっちゃ苦労してます 笑
    でも、大変だけど苦ではないです。
    何も悩む事なく過ごせていそうで羨ましいです。
    いいなー!

    +6

    -7

  • 51. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:08 

    5人兄弟…
    すごいな

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:17 

    どれだけ努力家でもブスにはない未来
    努力の量は同じでも、顔が良いと人生が変わる

    +62

    -4

  • 53. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:18 

    元彼と母親は同年代だよね

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:19 

    >>14
    見た目がいいとチャンスは転がってくる
    それをうまく掴めるかは本人次第だけれど
    見た目が悪いとチャンスすら転がってこないわ

    +64

    -4

  • 55. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:36 

    >>12
    熊本は県立の二次募集とか無いから、県立落ちたら私立に行くしかない

    +338

    -4

  • 56. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:38 

    >>47
    頑張ってきた人によくそんなこと言えるな

    +56

    -7

  • 57. 匿名 2022/05/07(土) 11:55:52 

    売れてて良かった!自慢のお姉さんだね🥰

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2022/05/07(土) 11:56:43 

    >>42
    とりあえず倉科さんに関しては体力(とガッツ?)あったのが大きいね
    容姿は大きいけど生きる上ではそっちが重要

    +115

    -2

  • 59. 匿名 2022/05/07(土) 11:56:56 

    犬のブリーダーやってて実家に犬がたくさんいるって言ってたよね

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/07(土) 11:57:05 

    >>13
    「ちょっと嫌な美人さん」
    の役がよく似合う

    +90

    -1

  • 61. 匿名 2022/05/07(土) 11:57:11 

    >>13
    豊の元カノって感じ。
    濱口の元カノでもある。

    +103

    -1

  • 62. 匿名 2022/05/07(土) 11:57:34 

    >>47
    同世代だけど高校生の頃今みたいに高校生可のバイト多くなかった
    目一杯バイトしたい子は掛け持ちしてたな

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2022/05/07(土) 11:58:01 

    結構きわどいグラビアしていたから、女優にシフトチェンジ出来て良かったね

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/07(土) 11:58:30 

    この手の話って母親がめちゃ叩かれるけどねぇ
    倉科カナ急に持ち上げられてるねw

    +21

    -3

  • 65. 匿名 2022/05/07(土) 11:59:12 

    >>18
    親が金持ちも羨ましいよ
    貧しいと生きてく為に10代から必死に働かないといけないんだわ。別にそれを偉いとは思わない
    それが当たり前の環境にいただけだから。

    +91

    -6

  • 66. 匿名 2022/05/07(土) 11:59:14 

    >>48
    顔と体に加えて性格が明るくて謙虚なら、事務所総出で味方になってくれるからね。

    +104

    -5

  • 67. 匿名 2022/05/07(土) 12:00:10 

    あれ?「お父さんは自衛隊でしつけに厳しかった」とか話しているのをみたことがあるけど、誰かとごっちゃになったかな。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/07(土) 12:00:15 

    >>47
    高校生だから入れる時間帯の問題だと思うよ
    週2計六時間くらいでいいって飲食店結構ある

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/07(土) 12:00:21 

    >>12
    だからお金がかかるぶんバイトしたって話では?批判されるような事か?

    +275

    -10

  • 70. 匿名 2022/05/07(土) 12:00:23 

    こういう生い立ちの人は事務所の奴隷になりやすい

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2022/05/07(土) 12:00:52 

    >>56
    いや、単純に疑問なんだけど…
    一般的には、長時間働いてくれる人の方が重宝されない?
    短時間勤務だとなかなか仕事も覚えられないし、時給もあがりにくいと思う

    +6

    -17

  • 72. 匿名 2022/05/07(土) 12:01:23 

    >>18
    金持ちに生まれるのも容姿端麗に生まれるのも頭良く生まれるのも運だよね。

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2022/05/07(土) 12:01:26 

    >>47
    曜日によってバイト先が違うんじゃない?月曜日がパン屋、火曜日がスーパーとか。

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2022/05/07(土) 12:01:54 

    >>19
    親が違うから〜

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/05/07(土) 12:01:56 

    >>64
    なんでそんな意地悪なの?怖すぎる。いろんなトピ荒らしてそう

    +10

    -5

  • 76. 匿名 2022/05/07(土) 12:03:00 

    >>71
    高校生だと長時間は週末くらいしか無理なんじゃ

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2022/05/07(土) 12:03:42 

    >>71
    高校生だからそれは無理だろ。だから使える時間で色々やる事になったんでしょう。それもわからないの?

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2022/05/07(土) 12:04:23 

    >>47
    盛ってるとかすぐ人を疑いや悪意の目で見る人なんだね

    +14

    -4

  • 79. 匿名 2022/05/07(土) 12:04:35 

    可愛く生まれて良かったね

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2022/05/07(土) 12:04:38 

    だから濱口とか竹野内とか年上の男に甘えにいくのかな

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2022/05/07(土) 12:04:40 

    >>12
    私も貧乏だったけど公立落ちて私立の高校いったよ
    奨学金で

    +238

    -5

  • 82. 匿名 2022/05/07(土) 12:05:17 

    >>55
    そういう子は、県立のレベルを下げて、確実に合格できる県立を受験しない?

    +36

    -33

  • 83. 匿名 2022/05/07(土) 12:05:50 

    >>66
    事務所総出で木下優樹菜はクビ

    +35

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:21 

    バイトしただけで頑張り屋て…

    +6

    -17

  • 85. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:21 

    >>21>>22
    一番下の弟と18歳違うって言ってた。その弟を妊娠した時、お母さんから電話きて「どうしよう出来ちゃった〜」って言って、倉科さんが「でも生むんでしょ?」って言ったら、お母さんが「うん」って言ったエピソードを何かの番組で言ってた。

    +134

    -3

  • 86. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:38 

    バイト中スカウトされて興味ない芸能界に入りました とかではないんだ!
    自分からオーディション受けるタイプなんだね

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:39 

    でもこの人は男を見る目はある気がする
    竹野内豊とかよいこ濱口とか
    ちゃらちゃらしてなくて優しそう

    +103

    -3

  • 88. 匿名 2022/05/07(土) 12:06:53 

    >>38
    これは宣材だからか写りがいい。
    他のだとお姉さんは女優、妹は一般人って感じだった。

    +81

    -1

  • 89. 匿名 2022/05/07(土) 12:07:09 

    この人他のトピでアニメと声優のオタクから声優の仕事とるなとか悪人扱いされてて気の毒だった

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2022/05/07(土) 12:07:54 

    >>71
    私もそう思ってたけど飲食系でパートしたらそうでもなかったよ
    (全国展開してる大手のネカフェ)
    あと週6時間しか働けない場合、主婦より学生の方が断然有利なとこはある

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/07(土) 12:08:08 

    >>84
    人が誉められるとイジワルするタイプ?

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2022/05/07(土) 12:09:24 

    >>71
    求人見てきたら?いつでも入れる人は重宝されるけど長時間募集って言う程ないよ

    学生や主婦は入れる曜日や日時限られるから掛け持ちしてる人もいると思うよ

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/07(土) 12:09:36 

    >>32
    やっぱりおっさんと付き合う人って母子家庭とか多い気がする

    +90

    -3

  • 94. 匿名 2022/05/07(土) 12:09:38 

    >>22
    父親が違うんでしょ。

    +45

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/07(土) 12:09:45 

    なんか意地の悪いのが連投してるな。竹ノ内ファンの人なの?

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2022/05/07(土) 12:10:32 

    >>70
    グラビアをやったのはそういうことよね

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2022/05/07(土) 12:10:33 

    母子家庭っていっても数年だけでしょう?ちょっとググったら確かに彼女が5歳の時にお父さんとは離婚してるっぽいけど、下の子2人は再婚して生まれた子の様。
    どっちの父親かはわからないけど、ブリーダーしてて何匹もの犬と暮らしてた様な子がバイト掛け持ちって腑に落ちない。
    中高とも私立だし。
    嘘の苦労人アピールはやめてほしい。

    +24

    -17

  • 98. 匿名 2022/05/07(土) 12:10:50 

    >>61
    幅広すぎ!笑

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2022/05/07(土) 12:11:19 

    倉科カナさんみたいなたぬき顔羨ましい

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2022/05/07(土) 12:11:20 

    ぱっとみいいとこのお嬢さんっぽいよね

    +6

    -7

  • 101. 匿名 2022/05/07(土) 12:12:02 

    >>98
    濱口→竹野内豊
    どんな人と結婚するんだろ?

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2022/05/07(土) 12:12:37 

    >>86
    そう
    そしてその応募写真が仏壇の前でピース写真らしい
    昨日番組で言ってた
    で一度落とされたらしい

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/07(土) 12:13:25 

    >>82
    それでも落ちるときは落ちるのが受験だよ

    +61

    -4

  • 104. 匿名 2022/05/07(土) 12:13:33 

    よいこほ濱口と付き合ってたのは、癒しが欲しかったからかな。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2022/05/07(土) 12:13:39 

    >>4
    お母さん美人だった
    女優さんになりたいと上京してきた妹さんはちょっとお魚なのよね…
    倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ

    +21

    -22

  • 106. 匿名 2022/05/07(土) 12:13:56 

    >>85

    親って知らない間に頼れる存在から手がかかる存在になるじゃん。だいたい、子供が30代くらいから立場が逆転するというか。倉科さんは若い頃からこの調子だったんだね。実家にあまり帰りたくないのも分かるな。実家に帰って落ち着くって感じじゃないんだろうね。

    +210

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/07(土) 12:14:26 

    >>12
    ガル民らしいコメントで安心した

    +19

    -9

  • 108. 匿名 2022/05/07(土) 12:14:26 

    こういう記事って、「努力して偉いね!凄いね!」って思うべきなんだろうけど、「顔が良く生まれて良かったね」として思えないのがブスの僻みです。
    顔さえ良ければ結婚相手も選べるし、人生イージーモード。

    +3

    -6

  • 109. 匿名 2022/05/07(土) 12:15:26 

    飲食店ってシフトの穴埋め、突欠のカバーもできます要員ならありがたがられるけど
    週四日・固定曜日に7時間、それ以外は一切出られないじゃ本人が思うほど重宝されないよね。
    飲食は売上が安定しないから、短時間労働者の方が、いろいろ都合がいいのかなと思う。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/07(土) 12:18:10 

    >>97
    何で嘘の情報をさも本当のように書いてるの?
    お母さんが離婚したのは倉科さんが5歳の時
    お母さんが再婚したのは倉科さんが18歳の時
    その時生まれたのが一番下の弟君
    無責任に嘘の情報書いてんじゃないよ

    +0

    -12

  • 111. 匿名 2022/05/07(土) 12:18:36 

    >>85
    毒親入ってるわ…

    +203

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/07(土) 12:20:09 

    >>93
    父親を求めるからね

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2022/05/07(土) 12:20:22 

    私は嘘ついてるというより、バイト掛け持ちは家にいたくない部分もあるかなと邪推したよ
    私もそういう時期あったけど、家が安らげる場所じゃないと帰りたくなくて働くまくる人、結構いるんだよね
    バイト=仕事を理由にすれば親も文句言ってこないし。
    芸能界入りも親元離れたい気持ちもあったのかなと。それならつじつま合わないってほどでもないと思うけどな。

    +51

    -1

  • 114. 匿名 2022/05/07(土) 12:21:12 

    こう言う芸能界にちゃんと興味あって入ったって言う人なんか好きなんだよね
    有村架純とか入りたくてダイエットまでしたとか
    こういう気の強い感じ好き

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:03 

    >>85
    母子家庭ってことはお母さん、デキ再婚したのかな?
    キツイね

    +156

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:05 

    >>12
    私立だと学校によるだろうけど申請すれば補助金が出るよ

    うちの娘今年から私立高校だけど父子家庭、母子家庭多いって言ってた

    +21

    -14

  • 117. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:20 

    >>2
    上京した時、アパートの壁に「勇気」「礼節」「感謝」と紙に書いて貼ってたらしい。

    立派な心がけがあったから成功したんだと思う。

    +52

    -6

  • 118. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:33 

    >>22
    この末っ子長男のお嫁さんになる人、たいへん。姉が四人にお母さん一人。

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:40 

    >>112
    家庭環境思えば、同世代はガキにしか見えなかったと思うわ
    浜口もわりと年上だったしね

    +22

    -2

  • 120. 匿名 2022/05/07(土) 12:22:56 

    実家が貧乏だったっていう芸能人多いけど、親はどんな気持ちなんだろう。本当だとしても盛ってるとしても、親としてはいたたまれないだろうなぁ。

    +1

    -11

  • 121. 匿名 2022/05/07(土) 12:23:07 

    >>93
    おっさんでも竹野内豊

    +57

    -1

  • 122. 匿名 2022/05/07(土) 12:23:41 

    お父さんブリーダーだけど悪徳系だから倉科カナ自身も叩かれてたよね。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2022/05/07(土) 12:24:10 

    >>116
    今は高校無償化でお金出るけど、昔はそんなのないよ

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2022/05/07(土) 12:26:05 

    >>82
    それで絶対公立いけるなら苦労しない(笑)
    東京以外は私立は公立落ちた人が行くのがほとんどだよー

    +74

    -4

  • 125. 匿名 2022/05/07(土) 12:26:43 

    >>120
    どうとも思ってないと思うよ
    自分がハングリー精神植え付けられたくらいの認識

    倉科さんの場合、悪いと思う親だったらバイト三つもさせないでしょ。
    高校生じゃ保護者の同意もなく勝手に働けないからね。

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2022/05/07(土) 12:26:45 

    >>118
    末っ子長男姉3人思い出した

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/07(土) 12:27:31 

    >>122
    それ再婚相手じゃなくて?

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/07(土) 12:28:25 

    >>110
    横だけど5歳で離婚なら2、3、4番目の子供はスーパーハイペースで産んで離婚?ネズミみたいですごいね。。

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2022/05/07(土) 12:28:32 

    >>116
    倉科カナの、年齢しってる?
    30半ばだよー

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/07(土) 12:31:14 

    >>55
    そもそも、倉科カナって中学から私立だよね?
    ネット情報の方が全部嘘?

    +52

    -5

  • 131. 匿名 2022/05/07(土) 12:33:02 

    >>55
    うちの県もそうだけど、二次募集ないというより、一次でいっぱいだから。

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/07(土) 12:34:05 

    >>105
    ママも妹も可愛いじゃん

    +82

    -4

  • 133. 匿名 2022/05/07(土) 12:34:38 

    >>128
    ネズミww
    4番目の子は父親が違うみたいだけど、5番目の子とも違うのかな

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/05/07(土) 12:34:44 

    アルバイトの話昔おしゃれイズムで真面目にやってなかった事を嬉々として喋ってて、でも店長何でも許してくれるキャッキャって感じで喋ってて良い印象ないわ。

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/07(土) 12:36:23 

    妹デビューしてなかった?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/07(土) 12:37:55 

    >>85
    倉科カナも、お母さんが18歳の時の子だしね

    +98

    -1

  • 137. 匿名 2022/05/07(土) 12:38:31 

    こんな高校生がバイトしてたら繁盛してただろな

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2022/05/07(土) 12:40:01 

    >>66
    そんな事ないよ。。顔も普通で性格めちゃくちゃ悪くても、何故か上手く言ってる人いるよ。
    同級生平気で病気にさせたり、素行も激悪なのに全部人のせいにして何喰わぬ顔で生活してる人いるよ。

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2022/05/07(土) 12:42:01 

    >>110
    一番下の妹は?
    6歳下で、倉科カナとはお父さんが違うみたいだけど、未婚で産んだってことなのかな?

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 12:44:18 

    >>4
    自分の持ってる強いカード使って世渡りしてくのは基本じゃないですか

    +69

    -2

  • 141. 匿名 2022/05/07(土) 12:46:58 

    この人信愛出身でここは基本バイト禁止
    ちゃんと、申請出して通ればバイトオッケーだけども

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2022/05/07(土) 12:47:50 

    >>111
    ねぇ…
    いくら成人した子ども相手でも、どうしようできちゃった〜は無いよね
    そんなこと言える親…

    +105

    -1

  • 143. 匿名 2022/05/07(土) 12:48:40 

    >>18
    そうそう
    時代にちゃんと乗って環境とか関係なく才能発揮できるってすごいよ
    お金持ちに生まれた人より遥かに魅力的

    お金持ちに生まれても子供本人が食い潰すパターンあるしね

    +27

    -3

  • 144. 匿名 2022/05/07(土) 12:50:28 

    >>142
    あ、自己レスですが、倉科さんと18歳差ってことはまだ成人してないですね!すみません

    いや、でも、18歳にそれ言うのはほんとキツいわ

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2022/05/07(土) 12:53:50 

    >>1
    やっぱり長女が美人率高い。

    +4

    -4

  • 146. 匿名 2022/05/07(土) 13:00:27 

    犬のブリーダーやってたよね・・・

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2022/05/07(土) 13:05:10 

    >>141
    卒業生だけど、信愛だとしたらバイト無理ですよね
    3つも4つも掛け持ちしてたら、たぶん先生から家庭に連絡行くと思う(ちゃんと申請してたらの話)

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2022/05/07(土) 13:05:17 

    >>12
    熊本じゃないけど、私の地元では、通知表が1と2しかない子達は私立だった。公立の底辺だとかなり僻地に行かないとだったよ。
    今はそんなことないけど、年配の人達に私立に行ってるって言うと、勉強が苦手なのねとおもわれる。

    +131

    -0

  • 149. 匿名 2022/05/07(土) 13:06:20 

    おばあちゃんと住んでた時があって…って話した時一瞬目の表情が暗かったから、なんか理由があったのかな?って思った。苦労したのかも。

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2022/05/07(土) 13:07:53 

    >>20
    そう言えばサザエさんの花沢さんも不動産屋だったね!

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2022/05/07(土) 13:17:34 

    >>40
    おばあちゃんが撮ってくれたって言ってたねw

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2022/05/07(土) 13:19:52 

    >>12
    この人と地元一緒なんだけどこの人の行ってた高校は私立なんだけど制服代とかが他の高校と違って安い
    まぁ、だからなんだって話なんだけど

    +142

    -3

  • 153. 匿名 2022/05/07(土) 13:21:07 

    >>7
    盛大な勘違いで大量マイナスかわいそう😂

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/05/07(土) 13:21:45 

    >>11
    たしかに気になって会ってみたくなるから書類審査通りそう

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2022/05/07(土) 13:23:33 

    >>147
    姉がこの人の一つ上なんだけど、その時の信愛ってめちゃ厳しくてバイトゲーセン禁止、日焼け止めとか化粧とみなされる、ストパーもだめ携帯もダメだった
    あとはバイトオッケーなのも確か新聞配達とか牛乳配達とかだけだったもん

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2022/05/07(土) 13:23:44 

    >>105
    毒親だってガルで知った

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2022/05/07(土) 13:29:39 

    >>134
    私も倉科カナってそういうイメージかな。
    若い時にバラエティ出てた時とか、「この子美人だけど性格悪いな」って感じだった。
    本人も、隠してなかったと思う。
    今はずいぶんマイルドになったと思う。

    +35

    -0

  • 158. 匿名 2022/05/07(土) 13:32:26 

    >>52
    努力の方向間違ってるからでしょ
    ブスがグラビア目指したって空回りに決まってるじゃん
    お笑い芸人目指すとか、めちゃくちゃ勉強して高学歴になるとか、スポーツで頭抜けようとするとか、容姿関係ない方向で努力すればいいのに

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2022/05/07(土) 13:34:11 

    本人が18歳くらいで弟が生まれてんだよね
    お母さんが再婚したのかな
    家族を食わせてるって話をよくしてるけど、だから結婚しないのかね

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2022/05/07(土) 13:35:17 

    芸能界に入って、経済的に家族を支えてきたみたいだね。
    一番下の弟がまだ学生で、なんとなく今も弟の学費とか世話してるっぽかった。
    いろんなことを受け入れて生きてる感じがしたわ。

    この人、最初に竹野内との報道で認識したけど(竹野内は若い巨乳に落たされたかーって)、なんかイメージ変わったな。

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2022/05/07(土) 13:37:07 

    >>42
    え?でも顔がブスだったら無理じゃない?

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2022/05/07(土) 13:38:00 

    >>29
    うん、そんな優しいあなたも幸せになってほしいと思った

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2022/05/07(土) 13:39:42 

    >>17
    この記事のテレビ見てたけど典型的な我慢してきた長女って感じだった
    長女の私は一気に好きになって応援しようと思ったよ笑

    +167

    -13

  • 164. 匿名 2022/05/07(土) 13:41:52 

    弟の学費なんて再婚した父親が父親なんだから
    自分でどうにかしろって話だよね
    倉科カナが上京してから再婚したなら育ててもらった恩があるわけでもないし
    こういうことを引き起こしてる母親ってなんなの

    +70

    -0

  • 165. 匿名 2022/05/07(土) 13:42:51 

    >>4
    それもあるよね

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/05/07(土) 13:44:22 

    >>21
    ってことは異母兄弟かな。

    いいともの件を書いてる方いたけど、お小遣いねだられるのか嫌なのは、それも理由のうちかな。
    もちろん可愛がってはいても、異母兄弟だと若干何らかの気持ちがあってもおかしくないし。
    本当の兄弟だったら遠慮なく言えることが言えなかったりとか。

    +47

    -3

  • 167. 匿名 2022/05/07(土) 13:45:18 

    >>159
    でも妹たちはとっくに成人していて、弟にはお母さんもお父さんもいるんだから、親がタカリでないかぎりはそんな必要ないはずだよね

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2022/05/07(土) 13:46:02 

    >>157
    その頃から少しは大人にはなったかもしれないけど根本は変わらないよね。ガルちゃんじゃ前から支持者不自然に多い。芸能人って特別見た目が良いから憧れるけど不祥事やら私生活知るとクズも普通にいるし結局見てる側がその人のイメージ勝手に作ってるんだよね。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2022/05/07(土) 13:46:57 

    >>32
    竹野内豊みたいな人と付き合うと、ただ好きって気持ちだけではなく、頭の中で色々計算しちゃうもんなのかな。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2022/05/07(土) 13:48:45 

    >>4
    学習○卒業した美人でもAV出て逮捕されちゃう人もいる

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2022/05/07(土) 14:21:48 

    >>162
    ありがとう!!

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2022/05/07(土) 14:21:52 

    >>120
    いたたまれないと思ってたのはサンシャイン池崎んちくらいだよ
    貧乏じゃなくても後藤んちはお母さんが整形したり家電や家のリフォーム代渡したり、千鳥のノブも段々負担割合が多く言われたり
    タカる親 親族が多数

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/07(土) 14:23:09 

    >>157
    濱口優ってホントに気の強い女性がタイプなんだねぇ(笑)

    +32

    -1

  • 174. 匿名 2022/05/07(土) 14:28:42 

    >>1
    え、お父さんブリーダーじゃなかたった?

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2022/05/07(土) 14:36:31 

    >>13
    緊急取調室のななみ先生は、どの回より泣いた。
    私は演技上手いと思うけどな

    +12

    -8

  • 176. 匿名 2022/05/07(土) 14:40:24 

    お母さんは18歳で倉科カナ生んでるから17で妊娠してる可能性もあるよね
    で離婚してもまたできて、お母さんちょっと奔放すぎないか?

    +50

    -0

  • 177. 匿名 2022/05/07(土) 14:41:11 

    私この人の顔がほんとに好き

    +8

    -7

  • 178. 匿名 2022/05/07(土) 14:50:31 

    >>42
    まあ、私がこのビジュアルだったとしても、上手く活用出来なそう。

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2022/05/07(土) 15:04:31 

    マナカナとは別人だって昨日知りました

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2022/05/07(土) 15:06:13 

    >>7
    私と同じ勘違いをしている人がいて嬉しい
    違う人だって知ったときの衝撃よ

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2022/05/07(土) 15:11:51 

    今までだったら、大変だな努力したんだなって見てたけど、ガルをやり始めて
    毒親じゃないの?って昨日ずっと見てしまった
    シングルで兄弟多くて、長女が家計支えてお父さん代わり、長男の美大のお金も倉科さんが出してるみたいだし
    長女に重荷を背負わせてるなあって
    だからかな、母からの手紙も何も響かなかった
    甘え方が分からないって言ってたし
    少し男っぽいのは家庭環境からなんだなって

    +15

    -1

  • 182. 匿名 2022/05/07(土) 15:18:25 

    >>13
    朝ドラヒロイン女優だけど早い段階で脇役に専念したからね

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2022/05/07(土) 15:18:28 

    >>47
    資格やスキルのあるベテランのキャリアウーマンでもない限り、隙間時間に効率よく稼げるわけない
    ましてや高校生

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2022/05/07(土) 15:27:10 

    とりあえず美人ならなんとかなる
    超貧乏だった美人が家計支える為に路上で物売りしてたらスカウトされてスーパーモデルで大成功

    芸能界でも母子家庭の美人は若い頃から何億も稼いでたり、お金持ちと結婚して優雅に暮らしてる

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2022/05/07(土) 15:29:04 

    メンヘラだよね

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2022/05/07(土) 15:39:16 

    一人親、施設育ちとかってよく苦労人苦労人って言われるよね。たしかに苦労人だけど両親いても経済的に困ってなくても虐待などで苦労している人もたくさんいるよね‥って思う。でも世間は、両親いる、お金がある=苦労していないになるから嫌になるわ。私も両親いて裕福だったけど虐待されていたから親から逃げた‥。苦労人って言われたいわけではないけど苦労していたのに幸せとか助けてくれなかったから分かりやすい苦労している人が羨ましいって思ってしまう。

    +4

    -5

  • 187. 匿名 2022/05/07(土) 15:39:16 

    こういうトピで素直に褒めずに美人はいいよねーと言う人ってすごく残念
    自分が貧乏なら親が金持ちだからねーとか、低学歴なら高学歴の人はいいねーとか言ってるんだろうな
    他人を僻むのではなく自分が持ってるもので勝負しなよ

    +9

    -5

  • 188. 匿名 2022/05/07(土) 15:40:36 

    >>130
    中学は天明だから私立じゃない

    +37

    -1

  • 189. 匿名 2022/05/07(土) 15:52:25 

    いつも可愛いけど少し陰のある感じがするのは、育ってきた環境の賜物かな
    女優としては苦労してきたことが、かなりプラスに働いていると思う

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2022/05/07(土) 15:53:58 

    >>184
    一人親、施設育ちでも成功した人ってガチのどん底に落ちた人は、少ないよね。なんだかんだ周りが助けてくれたり、容姿が良かったり、地頭が良くて奨学金が無料だったり、脳の特性上傷つきにくい鈍感な脳だったりした人がなんだかんだ成功する気がする。逆に精神疾患、長期的な引きこもり、犯罪するとかだったら中々成功や立ち直りにくい。まあ、中には本当のどん底から成功した人もいるけどね。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/05/07(土) 16:00:13 

    >>189
    女優として順調じゃない?
    朝ドラヒロインも若くしてやったし

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2022/05/07(土) 16:11:13 

    >>168
    嫉妬だねぇ。
    容姿勝てなきゃ性格だけでもってか

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2022/05/07(土) 16:13:31 

    >>52
    それは、なんでもそうだよ。施設育ちだとしても地頭が良かったら大学に行けるチャンス可能性大だし、脳の特性上傷つきにくい鈍感な脳ならどんな壮絶な過去があっても普通に働いて暮らしていけるし、精神疾患になりにくいから幸せになれる可能性は、大だしね‥。本当に精神疾患や犯罪をして刑務所に入っても運良くソーシャルワーカーなどの周りが助けてくれてどん底に落ちても本人の強い気持ちや生まれつきの性格が気が強いとかだと本当のどん底に落ちても立ち直れたりするからね‥。やはりどこか一つ強く恵まれていないと無理だよ‥。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2022/05/07(土) 16:44:38 

    >>10
    言われなくてもなんとなくわかるわ。長女っぽいし根性ありそうだし。実際あるんだけども。

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2022/05/07(土) 16:45:32 

    >>13
    代表作無くても外さない脇役って需要あるし仕事途切れないからいいんじゃないかな?

    +41

    -3

  • 196. 匿名 2022/05/07(土) 16:46:01 

    >>12
    うち貧乏子沢山で借金まみれだったけど
    公立落ちて私立行ったよ。親、奨学金借りてた。

    地方は特に滑り止めは私立だし東京とかと違って金持ちが行くのが私立ではないから貧乏人がいても変じゃないです

    +33

    -0

  • 197. 匿名 2022/05/07(土) 16:47:09 

    >>157
    私もファーストクラスのときに初めて知って、好きになれなかったけど、隠していないのがいいわ。女優さんなんだから、演技が上手くて華があればそれでいい。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2022/05/07(土) 16:55:19 

    >>38
    さかなクンに似てるかな
    倉科カナ 母子家庭、5人きょうだいの長女 高校時代は牛丼屋など複数アルバイトも一念発起し芸能界へ

    +58

    -0

  • 199. 匿名 2022/05/07(土) 17:02:06 

    こんな美人さんで努力家って凄いなぁ。素敵な人なんだろうな。

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2022/05/07(土) 17:14:15 

    >>168
    根本は変わらないよね
    →人によります

    支持者不自然に多い
    →貴方が不自然に多いと感じてるだけ

    見てる側がその人のイメージ勝手に作ってる
    →その通り、
    だから貴方みたいに全て知った気になって
    性格悪いイメージと捉える人が出てくる

    本当、貴方の人間性が現れてるね

    +3

    -3

  • 201. 匿名 2022/05/07(土) 17:28:09 

    こんなにかわいいコが牛丼屋さんにいたら通っちゃうなー☺️

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2022/05/07(土) 18:05:28 

    >>21
    北乃きいのと事一緒じゃん
    あそこも大家族の長女で苦労人(本人は苦労人のつもりなさそうだけど

    +61

    -0

  • 203. 匿名 2022/05/07(土) 18:07:04 

    >>30
    この世代の女優って大抵グラビアやってたよ
    ガッキーやまさみや沢尻ですらやってたし綾瀬はるかは有名だし。

    +11

    -2

  • 204. 匿名 2022/05/07(土) 18:48:21 

    >>4
    前に違う番組で、お母さんの若い頃の写真を見たら、倉科カナとソックリだった。加護ちゃん母娘以来の衝撃で、羨ましかったな~

    +13

    -2

  • 205. 匿名 2022/05/07(土) 19:14:41 

    >>1
    >>174
    倉科カナがデビューしてから、いちばん下の弟が産まれてるんだよね。実父かどうか分からないけど、父親は居たはず。
    テレビ用に話を盛ったのかね。

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2022/05/07(土) 19:20:52 

    >>31
    上3人は同じ父親で離婚。
    下2人はそれぞれ父親が違うんじゃなかったかな?
    今は、1番下の子のお父さんと再婚してたはず。

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2022/05/07(土) 19:42:24 

    >>206
    お母さんなかなか自由奔放な方なんだね…

    +50

    -0

  • 208. 匿名 2022/05/07(土) 19:46:24 

    >>205 複雑な家庭だと言ってました。
    母子家庭だとも。
    いま高校生の弟さんと一緒に暮らしているとのことですが、学費など払ってるんでしょうね。

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2022/05/07(土) 19:53:07 

    >>208
    一緒に暮らしてるのは妹じゃないの?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/05/07(土) 20:00:06 

    芸能人こういう話たまに聞くよね
    山Pもそうだっけ

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2022/05/07(土) 20:47:23 

    演技が下手だから女優としても一つ伸びないね

    +3

    -6

  • 212. 匿名 2022/05/07(土) 21:10:05 

    >>47
    的はずれ。

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2022/05/07(土) 21:19:56 

    これ結局可愛いからどうにかなるんだよね
    芸能界入るくらいなのは極端な例だけど

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2022/05/07(土) 22:15:21 

    >>130
    私もそう思う。前にテレビで中学の修学旅行の写真を出して、東京に行ったと言っていた。普通公立中学の修学旅行なんてバスで近場じゃん。ついでにバイトもさせて貰えそうにない高校だよね

    +3

    -16

  • 215. 匿名 2022/05/07(土) 22:19:17 

    >>148
    愛知県ですか?
    私は50代ですが学力が低く私学しか
    いけませんでした。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2022/05/07(土) 22:22:56 

    >>1
    芸能人で、たまにいるよね。
    家族のために、この世界で働いてる人。
    浮き沈みが激しいし序列あるし、時間不規則だし、こんな世界に若いときから働いてるとか尊敬する。

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2022/05/07(土) 23:08:14 

    前に水着写真だけで送って何も履歴書に書いてないってテレビで言ってなかったかな?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2022/05/07(土) 23:11:56 

    >>209 妹さんの事は知りませんけど、この番組では、弟と一緒に暮らしてるって言ってました。
    倉科さんの絵を描いてたのを番組でみせてたんですけど、一緒に暮らしてるからコソコソと描いてたのを、何かやってるなぁ…と気づいてたって。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2022/05/07(土) 23:24:03 

    >>28
    げんずつみろやぁーーーー!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2022/05/08(日) 00:41:05 

    >>218
    母親は熊本なら弟、わざわざ東京の高校に行ってるの?
    何だか複雑ね

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2022/05/08(日) 00:49:17 

    >>69
    別に批判はしてなくない?疑問言っただけだよ。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2022/05/08(日) 01:07:04 

    >>105
    パッとみたら三女可愛いだろうなと思った

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2022/05/08(日) 01:50:57 

    >>214
    私熊本の公立中でしたが修学旅行は京都奈良でしたよ。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2022/05/08(日) 02:04:05 

    >>198
    AKBの向井地美音さんに似てる!!!口、唇、唇の色味、目の感じ、輪郭とか

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2022/05/08(日) 02:04:57 

    この人と榮倉奈々は
    あれ?双子姉妹じゃなかった?って思う。

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/05/08(日) 02:25:22 

    >>214
    熊本にわりかし近い場所に住んでるけど普通公立中学だったけど修学旅行は、新幹線で大阪、京都だったよ!ユニバにも行った!

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2022/05/08(日) 03:10:09 

    お母さん写真で見たけど、倉科カナに凄い似てて美人。でも男の子産むために貧乏なのに5人も産むって…確か女4人末っ子長男だったと思う。
    それで長女の倉科カナが詰んだんだよね。
    高校の時からバイトで生活支えてて、人生面白くないなぁって思ってたらしい。

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2022/05/08(日) 03:57:48 

    この人、勝手に二人姉妹の姉のような良い意味で女の子っぽい性格したようなイメージだったけど

    かなり根性あるんだね。

    自分の見る目のなさ。笑


    なんか上戸彩と雰囲気似てると思った

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2022/05/08(日) 03:58:24 

    >>12
    高校私立は落ちたら私立しか行けない場合あるよ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2022/05/08(日) 04:00:29 

    >>27
    わかる

    五人兄弟のイメージなかった

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/05/08(日) 04:00:58 

    >>27
    顔タイプフレッシュだからかな?

    ほんわかして見えるのは

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2022/05/08(日) 04:03:32 

    >>227
    めちゃくちゃ気の毒だね。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2022/05/08(日) 10:03:28 

    >>184
    地域格差はある気がする。
    美人でも路上でスカウトとか気軽に読モでも〜なんてことは田舎ではまずない。
    金持ちの絶対数も違うし、従ってランダムには出会う機会も少ない。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2022/05/08(日) 10:36:18 

    >>4

    世の中見た目だよね

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2022/05/08(日) 11:37:33 

    >>12
    私立だから余計、親に迷惑かけまいとバイト掛け持ちしてたんじゃないかな。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2022/05/08(日) 23:46:45 

    >>176
    お母さん元ヤンだったかもね
    おしゃれイズムで「中学卒業したら、みんなピアス開けたりするじゃないですか~。でも私はそういうの嫌で。なのに母が妹達を使って押さえつけて無理矢理ピアスを開けさせたんですよ。」
    もし話しを盛ってなかったら結構凄いお母さんだと思う

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2022/05/09(月) 13:04:07 

    倉科カナさんの顔がタイプです。小さくて白くて笑顔がすごく似合う。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2022/05/18(水) 21:20:09 

    この人の貼り付けたような笑顔が苦手。口元だけで笑い過ぎ。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2022/05/19(木) 19:14:17 

    >>238
    確かに目が笑ってない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。