ガールズちゃんねる

女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕

133コメント2022/05/03(火) 04:25

  • 1. 匿名 2022/05/02(月) 08:35:02 

    女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕 – Sirabee
    女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕 – Sirabeesirabee.com

    4月30日、千葉・幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」内で女子高校生コスプレイヤーにローアングルでの盗撮行為を行っていた30代後半の男が千葉県警に逮捕された。


    仲間と結託してキャラクターの衣装に身を包んだ被害者を取り囲み、スカートの中を狙って動画撮影。被害者には「静止画を撮る」と伝えていたものの、実際には仲間が撮影している間に被害者の後ろに回り込み、下着を狙う撮影を行っていた。

    +2

    -131

  • 2. 匿名 2022/05/02(月) 08:35:50 

    記事を見た瞬間、アホか!と声にでました。

    +294

    -3

  • 3. 匿名 2022/05/02(月) 08:35:50 

    記事を見た瞬間、アホか!と声にでました。

    +24

    -16

  • 4. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:07 

    こういうとこってそういうの蔓延してそう

    +203

    -1

  • 5. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:11 

    気持ち悪い

    +113

    -2

  • 6. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:14 

    最高にキショイです
    それにコスプレイヤーも露出し過ぎ

    +375

    -2

  • 7. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:21 

    これはsirabee記者良くやった!!

    +12

    -1

  • 8. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:33 

    こんなことする人いっぱいいそうだな。

    +76

    -1

  • 9. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:44 

    こんなんで捕まるの恥ずかしくないのかな?
    社会的には絶望でしょ

    +198

    -1

  • 10. 匿名 2022/05/02(月) 08:36:53 

    鬼のパンツ履いてても興奮すんのかな?

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2022/05/02(月) 08:37:29 

    おばちゃんの股無理矢理撮らせてカメラ持てないくらいトラウマにさせたろか

    +24

    -23

  • 12. 匿名 2022/05/02(月) 08:37:46 

    2と3です。自分事ですが、1回押したつもりが連投になってました💦びっくりしました💦すいません。

    +68

    -3

  • 13. 匿名 2022/05/02(月) 08:37:51 

    結構きわどいコスプレの人もいるし、そういうの承知の上かと思ってた。

    +277

    -15

  • 14. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:01 

    見せパン履いてるって分かりきってても撮りたがるのか

    +90

    -0

  • 15. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:03 

    見たことないのかよおっさん

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:11 

    下にズボン履いとけ

    +13

    -0

  • 18. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:24 

    人間としてのプライドないのかな。

    +52

    -0

  • 19. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:32 

    そんなにスカートの中見たいもんなの?

    +91

    -0

  • 20. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:40 

    >>10
    旦那に聞いたら、それでもするって言ってるw

    +1

    -31

  • 21. 匿名 2022/05/02(月) 08:38:47 

    >>1
    男は捜査の手を逃れるためかカメラバッグや帽子などの所持品を前日から一変させていた上で、会場入り後も多目的トイレで着替えをするなどしていたが、イベント警備スタッフと警察の目はごまかせなかった。その後、男は過去に複数回盗撮で騒動を起こしてきたことが明らかになり、容疑を認め反省の弁を述べているという。

    また多目的トイレが本来必要な人じゃないやつの利用だし、絶対反省してないし

    +148

    -0

  • 22. 匿名 2022/05/02(月) 08:39:20 

    >>12
    大丈夫だよ〜私も前になったことある!

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2022/05/02(月) 08:40:14 

    スポーツ選手とかにも際どいアングルで狙って撮りまくってるアホな男どもいるよね
    どんどん捕まればいいわ

    +120

    -0

  • 24. 匿名 2022/05/02(月) 08:40:14 

    >>22
    ありがとうございますm(_ _)m

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2022/05/02(月) 08:41:01 

    >>4
    どんなコスプレかは分からんが、見てほしいからコスプレしてるんだろうね
    だからと見くれる場所が股ばかりってw
    そんなに股を求める輩は女の股は夢と希望があるのかね?

    +97

    -2

  • 26. 匿名 2022/05/02(月) 08:41:48 

    露出系レイヤーって撮ってほしいんじゃないの?
    電車でミニスカートとはわけが違うように感じる

    +131

    -6

  • 27. 匿名 2022/05/02(月) 08:42:00 

    >>1
    コスプレする側も撮られるの承知の上でやってるのかと思ってた。嫌ならミニスカートの中に短パン穿いたらいいのに。もちろん盗撮する奴が悪いし気持ち悪いけどね。

    +107

    -6

  • 28. 匿名 2022/05/02(月) 08:42:54 

    なさけねーな

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/05/02(月) 08:43:09 

    >>1
    スカートの中に鏡仕込んで撮影者が動画に映り込むようにするか、女の子の周囲360度撮影出来る防犯カメラを取り付けよう
    盗撮する自分の情け無い姿ネットでばら撒かれたら少しは相手の気持ちがわかるかもね

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2022/05/02(月) 08:44:38 

    詳しくない人がコメントする前に言うが、
    好きで見せてる人は、ほぼ写真集とかで稼いでる野良のグラビア、事務所入ってる人もいる。そういう層はそもそも両方規約違反者
    コスプレイベントは大体厳しい露出の制限あるし、更衣室の前に同性のスタッフがチェックで立ってます。アウトだとテープで隠されたり、アンダーパンツ購入しないと会場へ出られなかったりします。
    カメラ持ってる人も大抵はそこ理解してるからきもいオタクでも法を犯す奴は少ない。

    たまーにこうしてニュースになるような、嫌がってるのに未成年狙うのは認知の歪み激しい出禁レベルの人。

    +6

    -9

  • 32. 匿名 2022/05/02(月) 08:45:11 

    >>26
    今回の被害者がどんな格好だったかは分からないけど、ほぼ裸のコスプレしてる人いるよね

    +73

    -3

  • 33. 匿名 2022/05/02(月) 08:48:43 

    仲間と結託してってのがタチ悪い

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/02(月) 08:50:24 

    コスプレって男性キャラのコスじゃない限りたいていは胸元強調かミニスカートだもんね…
    ミニスカート履いてれば痴漢されても仕方ない論と違ってコスプレイヤーってその際どい衣装を着て見知らぬ男性に撮影されてるからね
    こういう犯罪もさもありなんって気はする
    撮影するのも同性だけとかにしないと後を立たなさそう

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/02(月) 08:52:27 

    >>11
    おばちゃん「やめろや」

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/05/02(月) 08:52:43 

    カメコなんて皆そんなもんじゃん
    女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕

    +72

    -3

  • 37. 匿名 2022/05/02(月) 08:52:58 

    未成年の女の子を仲間と協力して逃げられないよう取り囲んてスカートの中撮ったんでしょ?
    トラウマレベルだし、男の顔公開してほしい。

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2022/05/02(月) 08:53:41 

    無駄な努力だけはするんだな
    本当に気持ち悪い

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/02(月) 08:53:57 

    >>36
    おっさんどころか、孫いそうな爺さんしかいない…

    +153

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/02(月) 08:56:23 

    コスプレイヤーってそういうの容認して撮られてるのかと思ってた

    +4

    -8

  • 41. 匿名 2022/05/02(月) 08:57:01 

    >>39
    行楽が似合うのにね。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2022/05/02(月) 08:57:25 

    >>6
    出す所出して表現してるんなら
    しっかり自分でガードしないとダメだなーて胸あらわにしたコスプレのお嬢さん見たな。

    +68

    -2

  • 43. 匿名 2022/05/02(月) 08:57:33 

    >>30
    通報しといた

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/02(月) 08:57:39 

    >>10
    鬼のパンツって、うるせえ奴等のラムちゃんみたいなの?ラムちゃんは特定の年齢層以上の男性に人気らしいから逆に興奮してそう。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/05/02(月) 08:57:58 

    しかもその写真販売とか犯罪だね

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/02(月) 08:58:05 

    コスプレって見せたがりだからパンチラ胸チラ撮られてもまんざらじゃないらしいけどねー

    +6

    -6

  • 47. 匿名 2022/05/02(月) 08:58:13 

    >>36
    おぞましい画像や

    +143

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/02(月) 08:59:18 

    >>31
    厳しい制限って素肌NGでデニール数高めの肌色タイツはOKって感じだから一般人からしたら露出感はほぼ一緒なんだよね。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/05/02(月) 08:59:44 

    >>1
    そもそも男側は「おかず」として撮ってるんじゃないの?
    本当にコスプレが好きな人は仮面ライダーとかのコスプレも写真撮ってるでしょ

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/02(月) 08:59:53 

    >>19
    覗き見る事が大丈夫だそうよ。理解し難いけど。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2022/05/02(月) 09:00:01 

    逆に見せてるプレイヤーも居るから助長させてるわなぁ

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/02(月) 09:02:20 

    >>1
    何だかねぇ コスプレイヤーも露出し過ぎなとこあるしね。 盗み撮りされないよう対策すればいいのに。円を作って中には入らないようするとか 柵立てるとかさ。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/02(月) 09:02:24 

    >>12
    ❌ すいません ⭕️ すみません

    +6

    -10

  • 54. 匿名 2022/05/02(月) 09:02:29 

    コスプレ出来るイベントが減るだけだから自業自得だなって思う

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/02(月) 09:03:41 

    大きい一眼レフをローアングルから大勢の男が狙ってる絵面って、大昔からコミケとかでよくみる光景だけど、女の子のコスプレイヤーも男性にしか人気ないようなアニメの露出が高い女の子をわざわざコスプレに選ぶ理由ってなんなんだろう?って思う。

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/02(月) 09:04:57 

    >>2
    お前が一番アホか!2重投稿!

    +0

    -10

  • 57. 匿名 2022/05/02(月) 09:06:02 

    氷山の一角だろうね

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/02(月) 09:07:41 

    コスプレは露出系の痴女が多いから、この素人JKも同類だと思われたんだろうね。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/02(月) 09:08:30 

    はい、打ち首で!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/02(月) 09:08:38 

    >>4
    ね。
    逮捕に至るの珍しい気がする。
    いい見せしめになるといいけど。
    こいつは「なんで俺だけ」と思ってそうだけど自業自得。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/02(月) 09:08:44 

    >>52
    有名なコスプレイヤーの写真とか観ると距離取った上での撮影会になってるけど、一般のコスプレイヤーだとそういうなかなかルール作れないのかな?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/02(月) 09:08:57 

    >>19
    デパートでマネキンに際どいスカートやいろんな格好させたのを置いて撮影会したら?

    被害者は居ないし客寄せにはなるし逮捕者は出ないしだけど…デパートの格は地に落ちるけど

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/02(月) 09:09:10 

    ハロウィン渋谷仮装コスプレ祭りの方がヤバいけどね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/02(月) 09:09:12 

    こんな犯罪は言語道断でで限度があるけど、
    そもそもキモ男達にいやらしいおかしな目線で撮られてるのに、喜び感じて撮らせてるコスプレイヤーの気持ちがわからない

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/02(月) 09:11:38 

    見せパンに決まってるじゃん

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/02(月) 09:12:22 

    >>1
    なにかやむを得ない事情があって撮影したんだと思うし
    あまりこの男性を叩く気になれないな
    警察は彼の言い分をちゃんと聞いてあげてほしい

    +1

    -17

  • 67. 匿名 2022/05/02(月) 09:16:05 

    >>61
    素人コスプレイヤーと玄人コスプレイヤーの違い。自分の身は自分で守るというスタンスで、玄人コスプレイヤーは距離確保が巧みでスキを与えない。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2022/05/02(月) 09:16:11 

    コスプレイヤーの中には、撮られるの前提で見せに行っている人がいるからじゃないかな?

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2022/05/02(月) 09:18:03 

    >>18
    そうね、ほんとそうね。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/02(月) 09:22:55 

    >>1
    もう驚かないよね

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/02(月) 09:23:30 

    いい年こいてバカじゃねえの

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/02(月) 09:24:09 

    >>68
    こういうのの文化もマナーもわからんけど
    仲間に撮られてる隙をついてるから悪いことしてる自覚はあるでしょ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/05/02(月) 09:24:58 

    >>66
    やむを得ない股間の事情ですか?

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/05/02(月) 09:27:06 

    コスプレ業界はそれが暗黙の了解の世界じゃないの?

    +3

    -7

  • 75. 匿名 2022/05/02(月) 09:27:32 

    >>41
    カメラ「花とか景色撮れやー」

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2022/05/02(月) 09:33:24 

    見られたくて痴女でしかない格好をする人もいるけど、そんなのは撮られる方も撮る方もどっちも逮捕でいい。
    けど回り込まないと撮れないようなところを撮るのは、撮る方に問題あるわどう考えても。

    コスプレイヤーさんの気持ちはあまりよくわからないけど、見てほしいのはよく準備したコスチュームやヘアメイク、ボディメイクで再現したキャラへの愛のだったりするからね(元々はそういうものだし)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/02(月) 09:35:36 

    >>74
    私もよく知らないけど、んなことないみたいよ。
    コスプレイヤー同士でこういうカメコ気をつけてって注意喚起してたりするもの。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/02(月) 09:36:13 

    >>19
    脇汗で作って欲しいって言うネタ
    がネットである位だからね

    このアングル撮影は犯罪じゃないの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/02(月) 09:38:17 

    コスプレイヤーってスカートの中もコスプレなのかと思ってた
    レオタードとかスパッツとかさ
    ダンスしながら歌うアイドルとかそうだよ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/05/02(月) 09:38:26 

    >>44
    そっか、コスとして視るんだ。
    それに、そのギャップで興奮するのかぁー。
    面倒だね。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/02(月) 09:40:35 

    普段ローアングラーを相手にしてない素人の子なのかな

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/05/02(月) 09:41:22 

    >>36
    滅茶苦茶臭いだろうし、普段街中で見る変な人の集まり

    +60

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/02(月) 09:46:28 

    >>81
    むしろローアングラー相手にするのって素人ばかりじゃない?

    ローアングラーを相手にする素人
    相手にしたくない素人、玄人
    相手にしなくてもいいプロ
    じゃない?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/02(月) 09:49:04 

    >>6
    見せたいのか?って言いたくなるよ。
    大事な部分は隠そうよ。カメコってそう言う下品な人いるしさ。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/02(月) 09:53:01 

    スカート衣装だとスパッツなり露出対策しっかりしてる人がほとんどだけど、ズボン衣装とかだとしゃがんだポーズでウエストの所から普通の下着丸見えになっちゃってる人とかたまにいる
    ズボンでもスパッツで対策してる人もいるけどね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/02(月) 09:53:56 

    露出してないキャラを露出させてコスプレする人っているけど、ちやほやされたいだけ?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/02(月) 09:55:49 

    >>84
    昔はコスプレイヤー側にも露出多いキャラは肌色のタイツを身につける暗黙のルールがあった気がするんだけど
    廃れたのかなあ

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/02(月) 09:56:12 

    >>86
    それはそうでしょう

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/05/02(月) 09:59:16 

    >>1
    >>スカートの中を狙って動画撮影。被害者には「静止画を撮る」と伝えていたものの、実際には仲間が撮影している間に被害者の後ろに回り込み、下着を狙う撮影を行っていた。

    静止画ならOKっていうのがそもそも意味分からん

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/02(月) 10:00:35 

    >>60
    見せしめもあるだろうけど、常習犯で何件か相談あったとかかな?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/02(月) 10:01:41 

    >>36
    狂気を感じる

    +55

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/02(月) 10:23:38 

    オートサロン(カスタムカーのイベント)にもこういうのいっぱいいるよ
    モデルさんを下から撮ろうとして、モデルさんが係員さんに目配せして注意されてた
    車見る日とモデルさん見る日を分けてほしいと本気で思う

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/02(月) 10:26:25 

    >>52
    屋外の子供連れも普通にいる様なイベント会場外の広場なんかでエロ下着ばりに際どい格好したコスプレイヤーとかも結構な数いるしね。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/02(月) 10:28:29 

    >>89
    静止画ならパンツokとは言ってないでしょ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/02(月) 10:31:06 

    >>83
    いや、経験の話

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/02(月) 10:31:37 

    >>23
    週刊誌とかマスコミも
    パンチラ特集を雑誌の売りにしてるからなー

    YAWARAの松田も
    パンチラ写真で仕事してる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/02(月) 10:34:34 

    >>96
    規制してほしいね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/02(月) 10:36:37 

    両手ちょんぎるしかないんじゃないの…懲りないね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/02(月) 10:38:27 

    >>6
    昔は確か肌の露出の規制があったはずなんだけど今のレイヤーの写真を見る限りだとレイヤーの露出度もカメコの若干はあったはずのモラルもほぼ完全に無法地帯になってるよね。
    変なエロく露出してナンボみたいな露出狂レイヤーも増えてるし…。
    二次創作イベントは未成年も多く参加しているのだから特に大きなイベントほど治安維持と犯罪防止のために露出はある程度規制した方がいい。オタクは許されたと思い込んだ後の行動力は限度を大きく見失うからある程度の決まりは必須だと思う。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/02(月) 10:38:32 

    >>36
    卵子に群がる精子みたい

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/02(月) 11:20:32 

    昭和ではこれで逮捕されてなかったと知って凄い驚いた
    女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕

    +28

    -5

  • 102. 匿名 2022/05/02(月) 11:33:29 

    >>100
    言い得て妙

    +23

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/02(月) 11:36:45 

    ニコニコなんかとっくにオワコンなのにまだこんなしょーよないイベントやってたんだね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/02(月) 11:53:05 

    撮る方撮られる方お互い様のような気がする

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2022/05/02(月) 11:55:04 

    >>36
    こっわ…!!
    カメラ地面につけて撮影してるもヤツいるじゃん…ガードしてるけどさ…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/02(月) 12:02:34 

    >>1
    どういう理由で仮装してる一般人の写真を撮ってるかっていうとそういう目的で撮ってるって普通だと思うけど、このコスプレしてる子はどんな目的で撮ってると思ってたんだろ?金銭の授受もなく、写真撮りたいの?いいよ!って露出高めの服?でポーズとって、パンツ撮られたから逮捕ってなんだかなぁ。そういうプレイ?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/02(月) 12:02:41 

    >>36
    女の子も当然そういう写真目当てなこと分かってるんじゃないの??
    こんな格好で写真撮らせて、盗撮されたっていうのも変じゃない?

    +48

    -4

  • 108. 匿名 2022/05/02(月) 12:13:28 

    現地に行ったけどほぼ胸出して乳首だけシール貼ってる女とかもいた。。子供も居るのにあれは流石に引いた

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/02(月) 12:18:56 

    『ローアングラー』ってやつね
    女子高生コスプレイヤーの股間を盗み撮り… 「ニコニコ超会議」で30代の男逮捕

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2022/05/02(月) 12:32:21 

    >>1
    何がダメなのかわからん
    これで逮捕は異常だよ

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2022/05/02(月) 12:47:27 

    >>8
    レイヤーもカメコも必ず挨拶、声掛けをするのが常識。むしろこういうのは冷やかし半分で来場するヤカラが多い。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/02(月) 12:48:22 

    >>110
    盗み撮り=盗撮

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/02(月) 12:49:15 

    >>36
    これは盗撮には当たらないんよ

    +0

    -3

  • 114. 匿名 2022/05/02(月) 12:49:50 

    >>107
    これは盗撮ではありません

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2022/05/02(月) 12:52:00 

    >>6
    コスプレイヤーなのかなんなのか知らないけどディズニーランドに昔ハロウィンの時期行った時胸も足も出したプリンセスの格好した女二人組みがいて中国人に盗撮されてて笑った

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/02(月) 13:04:09 

    >>13
    んなわけない
    普通に撮るのと盗撮じゃ大きな違いがあるよ
    露出してたら痴漢されてもOKなんでしょって言ってる男と一緒だよその考え

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2022/05/02(月) 13:05:01 

    >>27
    短パン履いても盗撮は盗撮でしょ?何言ってんの??

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2022/05/02(月) 13:06:14 

    どっちもどっちじゃない

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2022/05/02(月) 13:15:31 

    自分の娘なら危ないことはやめろと叱るが、
    自衛を怠った人間と加害した人間なら加害したほうが悪いに決まってるしちゃんと裁かれなきゃだめ。
    仮にこれが示談金目当てのことでも自業自得。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/05/02(月) 13:19:19 

    >>106
    よく読んでね。盗み撮りだよ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/05/02(月) 13:20:29 

    >>118
    どっちもどっちではない。盗み撮りするほうが悪い

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2022/05/02(月) 13:21:25 

    >>13
    こういう場だからこそルールは厳しいよ

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2022/05/02(月) 13:26:04 

    >>108
    ふつうに通報したら捕まると思うけどね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/05/02(月) 13:48:50 

    これは撮られても文句言えないでしょ
    コスプレなんて

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2022/05/02(月) 13:56:06 

    なかなか賢いチームプレーでワロタ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/05/02(月) 14:00:59 

    >>1
    浅草のサンバカーニバルで股間とお尻しか狙わない超ローアングルで構えているガキっちょカメラマンとか捕まらないの?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2022/05/02(月) 14:05:36 

    >>126
    中身が重要なのではない
    その探求に意味がある

    私は豊尻をほうこうと読む事をガルで学んだ
    立ってる状態でお尻にコップが乗るのは面白すぎる

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/05/02(月) 14:11:46 

    >>10
    いや、やっぱピンクかボーダー柄や

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/05/02(月) 14:35:09 

    >>126
    出してるものを撮るカーニバルと
    隠してるものを撮る今回じゃ扱いは変わりそうだけどね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/05/02(月) 17:44:17 

    コスプレを楽しんでいる若者を風俗嬢か何かと勘違いしている。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/05/02(月) 20:41:55 

    >>1
    コスプレしてた女子高校、実は男子が女装してたら面白ろかったのに。しかもノーパンで。激写して家に帰って興奮しながら動画を再生したらお団子の間からチクワがブーラブラ。ザマーミロ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2022/05/02(月) 23:16:09 

    チチ露出しまくってたり
    半ケツハミ出てたりは
    大丈夫で
    パンツはダメなん?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/03(火) 04:25:57 

    >>36
    気持ち悪いし情けない姿(笑)
    痴漢とかもしてそう〜
    哀れだねぇ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。