ガールズちゃんねる

CHANELの香水を使っている方

118コメント2022/05/12(木) 16:55

  • 1. 匿名 2022/05/01(日) 18:21:38 

    CHANELの香水を使っている方、どんな香水を使っていますか?
    CHANELの香水が欲しいのですが沢山種類がありすぎて、何が何だかわからなくなってきました。
    おすすめがあればお話し聞きたいです

    +53

    -1

  • 2. 匿名 2022/05/01(日) 18:22:24 

    CHANELの香水を使っている方

    +200

    -6

  • 3. 匿名 2022/05/01(日) 18:22:39 

    これ使ってる
    セクシーな男っぽい匂いがして個人的には大好き
    CHANELの香水を使っている方

    +78

    -9

  • 4. 匿名 2022/05/01(日) 18:23:01 

    +205

    -4

  • 5. 匿名 2022/05/01(日) 18:23:02 

    おススメされても、
    結局自分の好みだよね

    +62

    -4

  • 6. 匿名 2022/05/01(日) 18:23:35 

    過去ですが
    Chance使ってました

    ココマド欲しいな。
    すっきり甘くて、良い香り🌸

    +37

    -5

  • 7. 匿名 2022/05/01(日) 18:23:52 

    チャンス オータンドゥル使ってるよ!
    小さくて軽いから持ち運びもできるし、カートリッジ式だから劣化もしなさそうで気に入ってる。
    CHANELの香水を使っている方

    +58

    -2

  • 8. 匿名 2022/05/01(日) 18:23:54 

    >>1
    主の好きな系統、苦手な系統が分かるとおすすめしやすいよー!

    +12

    -2

  • 9. 匿名 2022/05/01(日) 18:24:06 

    アリュールは香水つけた人の体臭によってオリジナルな香りになるらしいね

    +57

    -2

  • 10. 匿名 2022/05/01(日) 18:24:50 

    寝る時はCHANELのN°5だけを身にまとってるわ。

    +13

    -8

  • 11. 匿名 2022/05/01(日) 18:25:11 

    ガブリエル

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2022/05/01(日) 18:25:13 

    生粋のシャネラー
    矢田亜希子
    CHANELの香水を使っている方

    +12

    -33

  • 13. 匿名 2022/05/01(日) 18:25:22 

    CHANCEとAllure使ってるけど
    香害とかあるから夜出かけるときにちょっとだけー。

    +19

    -2

  • 14. 匿名 2022/05/01(日) 18:25:28 

    CHANELの香水を使っている方

    +2

    -23

  • 15. 匿名 2022/05/01(日) 18:25:42 

    寝る時はシャネルの N°5だけよ
    CHANELの香水を使っている方

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2022/05/01(日) 18:27:07 

    濃度によって香りも違うからフルーツギャザリングあたりで実際に嗅ぐのがオススメ

    +2

    -4

  • 17. 匿名 2022/05/01(日) 18:27:31 

    ガブリエルのヘアミストを使ってます!
    CHANELの香水を使っている方

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2022/05/01(日) 18:28:06 

    >>4
    わたしもこれもう7年ぐらい?もっと使ってるかもだけど超好き

    +50

    -2

  • 19. 匿名 2022/05/01(日) 18:28:21 

    >>10
    令和のモンローさんとはあなたのことですか?

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2022/05/01(日) 18:28:23 

    今はチャンスで冬はたまにガブリエル。
    昔№19が流行ってた頃プレゼントで
    よくもらったけど
    個人的にはクリスタルのほうが
    好みでした。苔が入ってて
    落ち着く感じ。

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2022/05/01(日) 18:29:15 

    >>15
    N°5ってマリリンモンローって感じだけど、実際にはセクシーってよりおばあちゃんっぽいかおりだよね。でも実際おばあちゃんがつけるとめちゃくちゃ清潔感からは程遠くなる謎香水。シャネル本人も晩年はN°19だったらしい。

    +69

    -10

  • 22. 匿名 2022/05/01(日) 18:29:47 

    エゴイストを枕元に置いてる
    シャネルの香水って複雑で重めだよね
    軽いのより好きだけど

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2022/05/01(日) 18:30:26 

    >>1
    店頭のテスターで試して、自分の好みの香り見付けた方がいいって
    時間立つと香りが変わってきたり、香りの持ちもわかるから

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2022/05/01(日) 18:31:04 

    >>7
    これ私も使ってるー!めっちゃいい匂いだよね!かわいいし

    +17

    -1

  • 25. 匿名 2022/05/01(日) 18:33:45 

    >>18
    いい香りだよね‼︎購入を迷ってるやつだわ。これの香水にするかヘアミストにするか…香水をつけ慣れてないから。

    +25

    -0

  • 26. 匿名 2022/05/01(日) 18:34:18 

    クリスタルの、みずみずしい香りが好き
    CHANELの香水を使っている方

    +31

    -0

  • 27. 匿名 2022/05/01(日) 18:35:21 

    >>2
    見た目も可愛いよね

    +32

    -0

  • 28. 匿名 2022/05/01(日) 18:36:54 

    CHANELは貧乏人には高嶺の花のイメージ
    BLEU de CHANEL, the 2010 film with Gaspard Ulliel – CHANEL Fragrance - YouTube
    BLEU de CHANEL, the 2010 film with Gaspard Ulliel – CHANEL Fragrance - YouTubeyoutu.be

    The Film, with Gaspard Ulliel and directed By Martin ScorseseDiscover the fragrance on https://www.chanel.com/fr/parfums/hommes/c/7x1x2x34/bleu-de-chanel/Mus...">

    +0

    -14

  • 29. 匿名 2022/05/01(日) 18:38:15 

    >>1
    ココマドモアゼルを10年くらい使ってるから、この匂いがすると私を思い出すよ!と言ってくれる人が何人かいる。
    もちろん香害には気をつけています。

    ガブリエルもたまに。

    本当によくチャンスのピンクを貰うから、人気があるのかな。

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2022/05/01(日) 18:38:35 

    >>10
    臭くて落ち着かないわ

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2022/05/01(日) 18:38:46 

    主は自分の好みより
    世間受けのいい香りが知りたいのかな

    +0

    -3

  • 32. 匿名 2022/05/01(日) 18:38:52 

    ココマド アンタンスが好き

    ラストがなんかサイダーみたいで祭の終わりのような少し切ない香りに感じる
    外資なのに変なこと言って申し訳ない

    +20

    -2

  • 33. 匿名 2022/05/01(日) 18:39:16 

    >>4
    仕事が立て込んですごく疲れてた時たまたまカウンターでこの香りを試したところ一瞬で癒されたので、衝動買いしました。
    なぜ疲れた時でないと「あーーリフレッシュする〜いい香り!」とはならないのよね。

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2022/05/01(日) 18:39:49 

    >>5
    思った。シャネルの香水が欲しいけどわからない=シャネルじゃなくてもよくない?

    +11

    -6

  • 35. 匿名 2022/05/01(日) 18:41:05 

    >>7
    た、たけー

    +7

    -18

  • 36. 匿名 2022/05/01(日) 18:41:17 

    >>4
    これずっとお気に入り
    進学してひとり暮らし初めて、大人ぶりたかった思い出が蘇ってきてちょっとエモーショナルな気持ちになる笑

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2022/05/01(日) 18:44:03 

    エゴイスト、どちらかというとメンズっぽい香りだけど好きです

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2022/05/01(日) 18:48:53 

    20歳くらいからココマド。なんで使い始めたのかは忘れたけど香りがとにかく好き🧡

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/05/01(日) 18:48:58 

    寒い〜涼しい時期はココマドだけど
    夏はリヴィエラ使ってる。
    柑橘系で爽やかです
    CHANELの香水を使っている方

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2022/05/01(日) 18:49:47 

    >>2
    お手頃だし良いよね。グリーンの方は爽やか系?

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2022/05/01(日) 18:51:09 

    >>1
    CHANEL初めてならチャンスが当たり障りなくておすすめだと思うよ!💗ヘアミストはお手頃だしいくつか種類があるから店頭で試してみるのがいいかな。
    お気に入りが見つかるといいね😊

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2022/05/01(日) 18:51:33 

    電車の中とかご飯食べてる時隣に香水臭い人来ると気持ち悪くなる
    今時香水臭い人って居ないよ〜

    +5

    -17

  • 43. 匿名 2022/05/01(日) 18:55:55 

    GARDENIA使ってます

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2022/05/01(日) 18:56:11 

    >>2
    香水だと重いから私もこのチャンスのヘアミスト使ってる。本当良い匂いだよね。なんて言ったら良いのかわからないけど女性らしい癒される匂い。

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2022/05/01(日) 18:56:13 

    >>15
    寝るときは化粧を落としましょう💄

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/05/01(日) 18:58:29 

    クリスタルは2本買ったな
    久々に欲しい

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/01(日) 18:59:48 

    >>28
    この俳優さん亡くなっちゃったね

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2022/05/01(日) 19:01:43 

    二十歳くらいの時に地方から東京に遊びに行った時に清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちでChanceを買ったのはいい思い出

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2022/05/01(日) 19:03:51 

    >>10
    いい香りだよね
    嫌いな人もいるみたいだけど私も寝香水にしてる
    母性的な優しい香りで落ち着く

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/01(日) 19:04:23 

    >>37
    私も10年以上エゴイスト
    あれ一回ハマるとずーっと使うよね

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2022/05/01(日) 19:07:59 

    アンテウス使ってます🎶

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/05/01(日) 19:12:56 

    真冬にココヌワール使ってます。
    本当に濃いからちょっとだけ。昼間はつけずに夜だけ。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2022/05/01(日) 19:14:42 

    初心者ならチャンスオータンドゥルがとっつきやすいよ。
    癖がなくて割と万人受けするし、季節問わず使える爽やかさがありながら、シャネルらしい深みもある。
    ただ使ってる人が多いので被るかも。
    個人的に好きなのはガブリエル。
    好きだけど最初におすすめしないのはココマド。

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2022/05/01(日) 19:15:26 

    >>35
    まあ1日2プッシュ使って1年くらい使えるから

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2022/05/01(日) 19:19:51 

    >>4
    私もずっとこれ使ってる!

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/01(日) 19:20:37 

    >>4
    今これ使っててもう無くなりそうなんだけど、次もリピするか悩んでいます。
    たまには違うのも使ってみたいなぁと。
    ミスディオールってどんな香り?
    似てる??

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/01(日) 19:20:57 

    >>4
    ずっと使ってて、もう変える予定なし!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/01(日) 19:21:57 

    >>21
    大昔の香水だしねと思って調べたら、1921年発表で去年100周年だったと知りました。
    発表当時はきっと斬新だったのだろうなあ。
    贈答品のNo.5の固型石けんがあって使ってみた事ありますが、ちょっと苦味を感じる残り香で意外と爽やかと思いました。石けんのみの感想ですが

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2022/05/01(日) 19:23:53 

    >>3エゴプラやブルードゥパルファムよりセクシーなの?
    CHANELの香水を使っている方

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/01(日) 19:27:36 

    >>10
    臭くないの?

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2022/05/01(日) 19:28:07 

    >>3
    私もこれ大好き
    一応メンズ物だけど、好き過ぎて自分に使ってる
    女性でもいけると思うから、甘い香りが苦手な方などにもオススメ

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/01(日) 19:30:32 

    >>29
    それって遠回しに臭いって言われてるんじゃないの?

    +7

    -12

  • 63. 匿名 2022/05/01(日) 19:31:37 

    >>51
    私も。うちの旦那がアンテウス使っててたまに借りてる

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/01(日) 19:35:04 

    これ気になってる
    CHANELの香水を使っている方

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2022/05/01(日) 19:41:17 

    1957使ってます
    次はジャージーを使ってみたいです

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/01(日) 19:47:33 

    20代はずっとALLURE使ってた。つい最近プレゼントでもらって久しぶりにつけたら懐かしい気持ちになったよ。
    でも香水ってつける習慣がなくなると、いつどこにつけて行っていいか迷うんだよね。
    外食するのに香水プンプンさせるのもなー、とか。
    30代のいま使うならヘアミストくらいがいいのかな。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2022/05/01(日) 19:51:05 

    シコモア、ガブリエル、ジャージーを使用してます。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/05/01(日) 19:51:11 

    >>62
    香害には気をつけている、と書きましたよ。

    +7

    -7

  • 69. 匿名 2022/05/01(日) 19:53:41 

    >>1
    アリュール

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2022/05/01(日) 19:57:45 

    >>56
    ミスディオールはもうちょい酸味があって瑞々しい香りだと思う。>>4ほどまろやかではないような。

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2022/05/01(日) 19:58:23 

    >>15
    憧れだったから匂い嗅がせて貰ったけど、結構スパイシーな匂いだよね?
    私には合わなかったけど、ラストノートとかはどんな感じ何だろう?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/05/01(日) 20:02:04 

    >>68
    気をつけてても匂いの感覚は人それぞれだからなぁ

    +10

    -8

  • 73. 匿名 2022/05/01(日) 20:04:08 

    >>4
    これメルカリ出してる
    誰か買ってくれー!!

    +6

    -5

  • 74. 匿名 2022/05/01(日) 20:09:10 

    >>68
    気をつけててもその香水が苦手な者からすると臭害だからなあ〜

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2022/05/01(日) 20:10:50 

    >>68
    会社でいつも香水臭い人に
    いつもすごい匂い(キツイ)ですね何使ってるんですか?って聞いた事ある

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2022/05/01(日) 20:13:13 

    >>15
    No5欲しい。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/05/01(日) 20:14:57 

    >>52
    私もココヌワール好きです。
    濃厚で、使うのはやっぱり冬の夜です。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/05/01(日) 20:20:37 

    >>21
    No.5ローっていう本家より爽やかさを出した香りはわりと普段使いやすいと思いますよ

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2022/05/01(日) 20:30:59 

    CHANELって結構香水あるんだね。
    今はもう使ってないけど、若い頃はずっCOCOCHANELを使ってた。
    私を知ってる人は当時、COCO CHANEL=私と思ってたくらい笑
    今なら香害で訴えられるレベルだった。
    まだ手元にあるけど、もうつけることはないだろうな。でもN°19なら優しい香りだから、つけてみたいかな。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2022/05/01(日) 20:31:12 

    >>19

    好き

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/05/01(日) 20:44:02 

    働いてたお店の店長がCHANELの香水付けてた。
    10年も前のことだけど未だに同じ香水つけてる人がいるとドキッとしてキョロキョロしちゃう。
    恐怖で😭

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2022/05/01(日) 20:50:45 

    CHANELの香水使ってる人ってトピなのに叩きたい人はなんなのかな。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2022/05/01(日) 21:00:36 

    ここ数年はCHANEL5番
    edp、edt、オープルミエール、ローと気分や場所に分けて使ってます
    若い頃はアリュール使ってました
    ガブリエルは出た時に購入したんですが自分には合わなて娘が使ってます

    あとゼクスクルジフラインも好きで
    キュイールドルシーとコロマンデルとボワデジルは持ってます
    シコモアも欲しいなあ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2022/05/01(日) 21:11:38 

    ココマドモアゼルの匂いが大好き❤

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/05/01(日) 21:19:16 

    ガーデニア使ってまーす

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2022/05/01(日) 21:25:06 

    >>26
    香水で1番好きー!!爽やかよねー!!!

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/05/01(日) 21:32:04 

    4つの白い花で出来た香水らしいけど
    CHANELにしては珍しく
    すぐ香りが飛ぶくらい軽い感じが好き
    調香師のオリヴィエ・ポルジュ凄いな
    CHANELの香水を使っている方

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2022/05/01(日) 21:37:09 

    >>76
    もう香りに飽きて、トイレに置いてる・・・

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2022/05/01(日) 21:52:13 

    >>62
    いじわるだな。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2022/05/01(日) 23:44:34 

    今年、発売のボディミストが
    めちゃくちゃいい香り。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/02(月) 00:50:46 

    >>18
    >>4
    私もそれ位使ってる。本当にいい匂い。これ以外付けられない。

    この間ドラッグストアでおばあちゃんと息子さんがコソコソしてておばあちゃんが「早く行ってよ!」と言ってて息子も「いやだよ…」ていうやり取りしててなんだろ?て思ったら、おばあちゃんが「何の香水使ってますか??凄くいい匂いだから…」て言われたw

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2022/05/02(月) 01:44:55 

    1957持ってます!
    CHANELの香水ソムリエみたいな方に選んでもらってお気に入りです😊

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/05/02(月) 01:51:27 

    >>51
    私も一時期使ってたけど彼氏にあげてしまったw

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/05/02(月) 02:43:02 

    >>26
    私も卒業祝いにいただいてからずっと浮気せず20年愛用。大好きな香りです。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2022/05/02(月) 03:39:59 

    ロールージュN°1 ドゥシャネル使ってます!
    香水ではなくボディミストですが、香水みたいに強香りではなくほのかに香るのでお気に入りです!

    生産がなかなか追いつかず、予約もできないとのことで半ば諦めかけていましたがこの前ファンデ買いにいったついでに入ったシャネルでたまたまひとつだけ売っており買ってきました!BAさんいわく、夜につけると安眠効果のあるミストだそうです。
    CHANELの香水を使っている方

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2022/05/02(月) 05:33:05 

    >>91
    とっても似合っている香りだったんだね!
    素敵だね。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2022/05/02(月) 06:38:22 

    >>21
    マリリンモンローって36歳しか生きてないけど当時だとおばあちゃん?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/05/02(月) 06:41:08 

    >>1
    店頭販売店舗は限られていますが、ガーデニアがおすすめです。良い意味でCHANEL香水特有のエグさが控えめというか。4歳と6歳の甥と姪が「おばちゃんの匂いだーいすき!」と抱きついてきます笑

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/02(月) 06:52:07 

    >>91
    おばあちゃんの気持ちわかる!
    私も同じく勇気振り絞ってコンビニで尋ねた側だから(笑)相手はマッチョでお洒落な男子だった。おばあちゃんから男性までチャンスの人気幅広いね。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/02(月) 08:51:38 

    >>56
    オータンドゥルは香水もヘアミストもボディクリームもボディオイルも買ったぐらい好きだけど、ミスディオールはピンとこなかった。
    私がムスクが好きだからかな。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/02(月) 11:11:23 

    >>6
    ココマドアンタンス使ってる
    ココマドよりスパイシーさがあって大人っぽいよ
    他のシャネルのより、ラストノートの持ちが長い気がする
    ちなみにオードゥパルファム

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2022/05/02(月) 11:12:55 

    >>78
    ローはもはや別物ってくらい爽やかだよね

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2022/05/02(月) 14:34:59 

    結局香りって好き好きなのと、肌との相性(体臭や体温)で同じ製品でも全然違う香りになるよね。

    ココとココヌワールが好きなので家でつけていて、外には、まああまりつけないけど、つけるならレゾーシリーズを使ってる。
    レゾーではパリヴェニスが一番好きだけど、パリドーヴィルとパリリヴィエラをよく使う。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/05/02(月) 15:04:24 

    爽やか系なら
    ・チャンスオーフレッシュ
    ・チャンスオーヴィーヴ
    ・ココマドモアゼルのオードトワレの方
    ・クリスタルオーヴェルト
    この辺りがおすすめ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/05/02(月) 16:53:40 

    どなたかCHANELの予約制フレグランスサービス受けてみられた方いらっしゃいますか?
    店舗が限られてるけれど、どんな感じなんだろうと、いらっしゃれば感想お聞きしたいです

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/05/02(月) 18:06:13 

    ココマドモアゼルを使っています。ガブリエルとN5なら、どちらがオススメですか?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/05/02(月) 19:06:32 

    >>8
    おぉー!トピが立っててびっくりしました!
    主です!
    柑橘系が苦手です。甘いけど周りに迷惑掛けないくらいの甘さがいいです。(30代です)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/05/02(月) 19:36:19 

    アリュール使ってる
    シンクロノートだから日によってちょっと匂い変わる

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/05/02(月) 21:27:41 

    >>1
    50代の夫にエゴイスト(プラチナムじゃない方)を買ったんだけど、結局私がヘビロテしてる。夏は重いかもだけど、冬の間シナモンとラベンダーの奏でる暖かなシンフォニーに癒されました!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/05/02(月) 22:45:34 

    ガブリエルのエッセンス、ガーデニア、レ ゾー ドゥ シャネルのエディンバラをTPOや季節によって使いわけしてます。

    全部それほど、香りが強くないと思う。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/05/03(火) 07:54:03 

    >>106
    ガブリエルの方が日常使いやすい香りだと思うけど、実際使ってみないと好みかわからないので試すしかないよね

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/05/03(火) 19:30:27 

    ココマド好きなんだけど、私がつけるとキツく感じるんだよね。
    親が選んでプレゼントしてくれたのに、つけてたら臭いって言われた。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/05/04(水) 16:15:42 

    普段使いにエゴイストプラチナム
    仕事の時にはガブリエルを足元にほんのりと香る程度に付けてる

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/05/04(水) 20:26:49 

    >>4
    これと、このヘアミストって同じ香りですか??
    CHANELの香水を使っている方

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/05/06(金) 06:51:07 

    ココマドモアゼル使ってます。フルーティで大好き!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/05/06(金) 14:35:51 

    CHANELの香水大好きなのでピンポイントなトピが立ってて嬉しい!!
    私はココマドモアゼルが一番好きで、ボディクリームなどボディケアも一緒に使ってます
    CHANELはフレグランスのボディケア商品が豊富にあるのでいいですよね〜❤️

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/05/12(木) 16:18:20 

    >>115
    私もココマドモアゼル使ってるけど、ココマドって何種類かあるんだよね?
    ココマドモアゼルのミドルからラストも好きですか?ミドル辺りからオジサンの頭皮みたいな香りがするのは私だけでしょうか(涙)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/12(木) 16:55:56 

    >>117
    そうなんだ!初ココマドだったから種類全然知らずに画像の物を買ったよ〜。オジサンの匂いは分からない(笑)
    CHANELの香水を使っている方

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード