ガールズちゃんねる

フォクシー、デイジーリンが好きな人

65コメント2022/05/04(水) 09:11

  • 1. 匿名 2022/04/30(土) 13:41:27 

    フォクシー、デイジーリンが好きな人、語りましょう。高いけど、長く着れるので重宝します。アンチコメントは控えてください。

    +44

    -24

  • 2. 匿名 2022/04/30(土) 13:42:09 

    >>1
    さっそくマイナスついててワロタw

    +49

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/30(土) 13:42:41 

    フォクシー、デイジーリンが好きな人

    +5

    -6

  • 4. 匿名 2022/04/30(土) 13:43:41 

    ハーブティー?

    +5

    -6

  • 5. 匿名 2022/04/30(土) 13:45:21 

    +93

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/30(土) 13:45:57 

    小林麻耶、麻央姉妹。

    +42

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/30(土) 13:46:08 

    なにそれ?

    +2

    -6

  • 8. 匿名 2022/04/30(土) 13:47:55 

    >>5
    可愛い
    欲しいけど、値段は可愛く無いんだろうな

    +95

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/30(土) 13:49:51 

    前田さんの本が結構勉強になりました。

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2022/04/30(土) 13:52:27 

    >>8
    驚くほど高かった 安くて7万円

    +59

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/30(土) 13:53:08 

    >>5
    私が着たらガンダムになるやつや…

    +15

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/30(土) 13:53:41 

    どこで売ってるの?

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/30(土) 13:53:53 

    >>5
    135,300円

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/30(土) 13:57:39 

    フォクシー素敵ですね。
    でもすごく品があって綺麗な方じゃないと似合わなさそう。

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/30(土) 14:00:05 

    >>5
    上品だし綺麗

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/30(土) 14:01:53 

    >>8
    そんなときメルカリ。ハイブランドの服買う人ってお金もあって服の手入れもとても丁寧で、2年くらい前のものでも出してる。それを半額くらいで購入しています。定価じゃとても買えないから。

    +45

    -4

  • 17. 匿名 2022/04/30(土) 14:02:52 

    浅田真央ちゃんも着てたやつだ

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2022/04/30(土) 14:14:13 

    うちの女性社長がいつも着てるんだけどほんと素敵
    似合ってるんだよね

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/30(土) 14:17:44 

    フォクシーよく着てる!
    大学時代から買ってるけど、ガルでは生意気とか言われたなぁ

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/30(土) 14:18:14 

    25ans読者御用達ブランドのイメージ
    良いとこのお嬢さんが着てそう

    +32

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/30(土) 14:19:57 

    デイジーリンは知らなくて検索してみた。
    可愛くて好きだけどオンラインのみなの?

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/30(土) 14:23:52 

    >>1
    オーナーは中国人ハーフだね

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/30(土) 14:24:26 

    アディアムはすれち?

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/30(土) 14:25:14 

    >>12
    百貨店の2階とかのラグジュアリーブランドのフロアで売ってます。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/30(土) 14:25:32 

    表参道にカフェってついてるの?

    高額決済した人はご招待されるって怒ってるコメント見たことある。

    警備員もいてすごいよね。

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/30(土) 14:41:51 

    >>5
    この顔とスタイルの人なら似合うけどね。
    大半は……

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/30(土) 14:47:09 

    >>14
    買えるから(お金があるから)似合うという訳でもない。
    富裕層顧客の仕事をしてるけど、スタイルキープしてご自身を客観視できているお金持ちはかなりレア。

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/30(土) 14:51:06 

    >>5
    4歳の激しい息子がいる私には着る機会ないけど素敵だね。おしゃれな服着ると所作も変わるよね。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2022/04/30(土) 14:57:23 

    >>16
    私も好きなハイブランドで気に入ったラインは色違いで買っててメルカリで地域限定色があったから購入したら、巧妙に作られた偽物が届いた事あった。私は本物のトップス持ってたから偽物って分かったけど多分気づかない人いるんじゃないかって思うからメルカリ気をつけた方がいいよ。結局出品者ともめて高い勉強代になった…

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/30(土) 15:18:24 

    色白美人さんしか似合わない

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/30(土) 15:36:45 

    フォクシー、デイジーリンが好きな人

    +5

    -12

  • 32. 匿名 2022/04/30(土) 15:37:12 

    インスタ見てみたら着てるのは良いとこのお嬢さん感がある子や品の良い方ばっかりだね
    カトパンや三田アナが衣装で着てるの似合ってて可愛い

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/30(土) 15:46:10 

    10年前の33歳位までちょくちょく買ってました!
    お洋服の系統、フォクシー、ルネ、トッカ辺り好きでした!
    いま私が着ると痛いおばさん感が出る気がして、、シンプルな服に移行しましたが、ブティックの前を通るとやっぱりステキだなーと思います。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/30(土) 15:58:45 

    全く伸びないね
    語れない主w

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2022/04/30(土) 16:13:29 

    金髪の人とかは似合わないイメージ。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/30(土) 16:26:39 

    こういうかわいい高級服って、若い頃には「たっかー!いつかお金に余裕ができたらね…」なんて思いながらずっと後回しにしてきたらいつの間にかアラフォーになってて、買うお金はあるのにもうかわいすぎて似合わなくて着られなくなってるという皮肉…。

    もしここを見ている若い方がいるのなら、こういう服は欲しいと思ったら少し無理してでも買って楽しんで着た方がいいよ、着られる期間は以外と短いよと言いたい。

    +60

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/30(土) 16:45:29 

    憧れのブランドです。
    今の経済状況では買えないなあ

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/30(土) 17:32:27 

    年齢層ってどこら辺なの?
    前田義子さんは歳をとっても着ているけど。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/30(土) 18:15:06 

    48歳ですが、着ています。
    夏は、シンプルな麻のワンピースにカーディガン、ミュールにカゴバッグ、麻の日傘でお買い物に行きます。
    ちょっと立ち寄るカフェ☕でも恥ずかしくないかな。

    +5

    -4

  • 40. 匿名 2022/04/30(土) 18:18:16 

    一昨年?ぐらいに販売されたシュークリームワンピースが、お気に入りで黒とエメラルドグリーン2枚かいました。

    夏は短めのボレロ、冬はふわふわのカーディガンとあわせると一年中着られます。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/30(土) 18:20:16 

    フォクシーのダウンコートは、とても軽くておすすめです。

    花の形のブローチを二つ襟元に合わせると華やかになります。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/30(土) 18:24:53 

    >>38
    30〜50代のイメージ。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/30(土) 18:26:33 

    >>1
    コロナのせいか、オンラインで買えるようになったよね。前はなかった。

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/30(土) 18:28:41 

    バロンワンピのロングが好きすぎて、色違い、素材違いで購入してしまいます。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/30(土) 18:41:03 

    かわいい❤️
    フォクシー、デイジーリンが好きな人

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2022/04/30(土) 18:42:20 

    >>41
    高そう。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/30(土) 18:50:28 

    可愛いけど品があって良いですよね。母が好きなのでよく買って貰ってました。でも30代になったら、着るのは微妙なデザインもあるかなぁ。自分では高くて買えないです笑

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/30(土) 19:08:04 

    ベーシックなワンピースを一枚持っていると流行りに関係なく使える。きちんと感がでる。IENAとか好きだけど高い割にすぐ毛玉できるし長く使えないけど、フォクシーは生地が丈夫だしコスパはいいと思う。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/30(土) 19:17:37 

    >>45
    可愛いけど、デコルテが開いてるデザインは
    20代じゃないとキツイよね😑

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2022/04/30(土) 19:19:24 

    インスタでフォクシー好きと公言してる色黒のおばさんがしょっちゅうお買い物して着画をアップしているけど、イメージと合っていなくて、フォロワーがそれとなく教えてあげてほしい。フォクシーでしか買わないという紫吹淳もイメージと合わない。

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/30(土) 19:20:25 

    >>49
    フォクシー的にはボレロを合わせるのかな

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/30(土) 19:40:31 

    >>42
    そうなのね。
    なんか若い子っぽい洋服多いなぁって思ってたから20〜30代前半くらいなのかと思った。
    40〜50代でもいいのね。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/30(土) 22:07:26 

    憧れです。頑張れば買えるけど、もったいなくて普段は着ないだろうし、着ていけるような特別な用事とかもないんで見るだけ。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/30(土) 22:25:37 

    働いてた。
    今は分からないけど、仕事着以外は社割りないから、販売員でも年間100万~500万の顧客がまぁまぁいた。新卒はもともとお嬢様多いしね。相当作り込まないと着れるのはせいぜい30代くらいまでかな。あとコンサバ過ぎてちょっとダサくみえるようになるから、若い頃着てててもお金ある垢抜けOG組はだいたい外資ハイブランド着るようになる。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2022/05/01(日) 00:24:43 

    >>54
    そうなんですね。セレブなマダムが着ているイメージでした。30代までか。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/05/01(日) 07:30:35 

    >>5
    白人女性ならプリンセス
    私たちなら、おかめモンスターに😭

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/05/01(日) 07:39:03 

    >>54
    お疲れ様でした。
    友人も、新卒でお嬢様とは言えない育ちの方でかなり浮かれて入社したけど、1年もたずに直ぐに辞めていました。

    人間関係が大変そうでしたね。

    前田さんも、個性的な方ですし。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/05/01(日) 07:46:44 

    >>52
    私は、40代後半ですが着ています。
    定番の黒のワンピースが好きで毎年3枚ぐらい増えています。
    顔が浮いて見えないように、しっかりケアしたり。
    髪の毛も3週間に一度サロンでお手入れしています。
    理想は、檀れいさんです。

    ういちゃってるかな?
    頑張ろう。。。😌🌸

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2022/05/01(日) 07:53:51 

    >>36
    ✴素敵なアドバイスですね。😊✴
    きっと、教養が高くてお洒落な方なんでしょうね。
    このトピに来てよかったです。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/05/01(日) 08:15:06 

    フォクシー大好きです。好みのものが出たら色違いで買ったりします。最近のデザインより昔のデザインの方が好きですね。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/05/01(日) 08:38:28 

    foxy愛用している人ってご主人はどこのお洋服を愛用していますか?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/05/01(日) 09:02:40 

    ワンピはバロンが好き。ジャケットはアーバンスタンダードが好き。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/05/01(日) 09:32:41 

    >>62
    バロン可愛いですよね。私も持っています。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2022/05/02(月) 10:28:31 

    >>60
    私も、少し前のあまり流行を追いかけないようなデザインが好きです。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/05/04(水) 09:11:19 

    >>58
    私も45ぐらいでフォクシーデビューして、50になったところ。可愛いし、何より着心地が良いんだよね。冬物は薄手でも暖かいし、夏の涼しげな素材は実際にすごく涼しい。
    体のラインも変に拾わないから見た目も綺麗。
    でも勿論デザインによるから、定番の上半身タイトで裾ふんわりワンピとか、ぴたぴたのニットは私が着るとバブル感が漂うので着ない。
    いかにもフォクシー!ではなく、普通な感じだけどちょっと凝ってて素敵。ぐらいを目指してます。お金はバンバン飛んでいくけど…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。