ガールズちゃんねる

「雨の中、ヤンキーが捨て猫を拾ってたところを目撃」みたいな体験ありますか?

314コメント2022/04/28(木) 02:34

  • 1. 匿名 2022/04/25(月) 00:20:14 

    小さい子供と信号のない横断歩道を渡ろうと待っていましたが、どの車も止まってくれず困っていました。
    すると爆音のエンジンを鳴らしながらバリバリの改造車がやってきて、怖いなぁと思っていると横断歩道の前で止まってくれました。
    運転していたのはいかにもなお兄さんで、渡る時に会釈をしたところ、あちらもペコリと頭を下げてくれて、好感度が爆上がり、これがあの有名なヤンキーが猫を拾うやつかってなりました。

    同じような体験はありますか?

    +659

    -17

  • 2. 匿名 2022/04/25(月) 00:20:40 

    テレビのみすぎ

    +26

    -88

  • 3. 匿名 2022/04/25(月) 00:21:01 

    人は見かけによらずです

    +210

    -8

  • 4. 匿名 2022/04/25(月) 00:21:09 

    ナイ

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2022/04/25(月) 00:21:21 

    >>2
    ドラマの見すぎ

    +23

    -9

  • 6. 匿名 2022/04/25(月) 00:21:32 

    >>1
    この二人はまた後日、出会うのであった。

    +271

    -4

  • 7. 匿名 2022/04/25(月) 00:22:01 

    松葉杖生活の時、見た目ヤンチャそうなお兄さんがとっさに助けてくれたことある
    ありがたかった

    +326

    -4

  • 8. 匿名 2022/04/25(月) 00:22:09 

    爆音の方が迷惑なはずなのに横断歩道止まったら(普通の事)良い人に見える
    やはりギャップってズルイわ

    +485

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/25(月) 00:22:10 

    ヤンキーが猫虐めてた

    +9

    -28

  • 10. 匿名 2022/04/25(月) 00:22:12 

    「雨の中、ヤンキーが捨て猫を拾ってたところを目撃」みたいな体験ありますか?

    +313

    -3

  • 11. 匿名 2022/04/25(月) 00:22:16 

    えっ、あの真面目そうな人が…のパターンならある

    +193

    -4

  • 12. 匿名 2022/04/25(月) 00:22:25 

    見た目ヤンチャそうな人が駅でおばあちゃんのキャリーケースが盗むところを目撃してハッとしたけど階段上まで運んであげてるだけだったw

    +381

    -9

  • 13. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:08 

    >>2
    そもそも本当のヤンキー動物虐待するし、傘持たない

    ごくせんの見すぎかな?

    +31

    -35

  • 14. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:08 

    めっちゃ天気の良い夏、はしごで降りなきゃいけない河川岸にいた子猫をダメなの分かってて降りて拾ってあげた中学生グループなら見た。
    私はお巡りさん呼びに行ったけど、一刻をあらそう時はルール破りも仕方ないのかなと子ども心に学ばされたわ。

    +170

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:27 

    まだないな~
    病院でオラオラ系の奴が刺青隠してなかった
    本業の人の方がしっかり隠してるわ

    +188

    -4

  • 16. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:27 

    私ギャルだった時に捨てられてた目の開いてない子猫を拾った
    今はお婆ちゃん猫だけど元気だよ♪

    +279

    -4

  • 17. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:33 

    やんちゃそうな若い男の子達がジブリの音楽を携帯で鳴らしてちょういいと言い合っていたときは微笑ましかった。

    +265

    -3

  • 18. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:39 

    >>1
    ない。
    ヤンキーが子猫の首根っこ掴んで増水した川に投げ込んだのを見たことあるけど。

    +9

    -50

  • 19. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:42 

    うーん、私は経験ないな
    助けてくれるのは見た目がまともな人ばっか。
    見た目が悪い→行いが良い、だけで持ち上げられるのは納得いかないし。

    +85

    -11

  • 20. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:42 

    「雨の中、ヤンキーが捨て猫を拾ってたところを目撃」みたいな体験ありますか?

    +166

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/25(月) 00:23:51 

    子ども抱っこして信号待ちしてたら子どもがキャッキャ喜びはじめた
    後ろ見たら金髪スーツのキャッチっぽいお兄さんがあやしてくれてた
    目があってお互い照れ笑い

    +188

    -2

  • 22. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:19 

    あまーーい!
    「雨の中、ヤンキーが捨て猫を拾ってたところを目撃」みたいな体験ありますか?

    +149

    -3

  • 23. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:20 

    雨の中の猫って、天使なんかじゃないの晃を思い出した

    +136

    -5

  • 24. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:39 

    意味不

    +4

    -8

  • 25. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:39 

    >>13
    不良は毎日学校に来る、とか漫画アニメネタだよね

    +32

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:40 

    稲中でそんな話あった
    蕎麦屋の出前の子が自転車でこけてしまって頭にそばがのるってやつ

    +1

    -9

  • 27. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:48 

    >>1
    多分釣りトピだと思うけど、あなた騙されやすそう。ヤンキーは計算しまくってるよ。

    +16

    -36

  • 28. 匿名 2022/04/25(月) 00:24:51 

    見た目ドヤンキーなコンビニ店員が笑顔で手を包むように丁寧にお釣りを渡してきたこと(コロナ前)

    +114

    -2

  • 29. 匿名 2022/04/25(月) 00:25:19 

    祖父のお見舞いに行った時に、隣のベッドの男性がコンビニおにぎりの開け方に戸惑っていたら、さらに隣の怪我してるヤンキーの兄ちゃんが、あーこれはこーやってやるんすよ!!って丁寧に教えてあげてて、最後に、開けるの上手いっすね!俺いつも海苔破けちゃうんすよ!アハハハ!って笑ってた。
    やってあげるんじゃなくて、一から教えてるのが素敵だった。

    +338

    -3

  • 30. 匿名 2022/04/25(月) 00:25:26 

    >>18
    ひ、ひどい…

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/25(月) 00:25:48 

    細い道路のど真ん中で爺さん同士の喧嘩が勃発して、自転車乗ってたニートっぽいお兄さんが、車の邪魔になってるから退くように割って入っていった。
    勇気あるなと思った。

    +87

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/25(月) 00:25:51 

    的場浩司がとなりのテーブルでスイーツ頬張ってたみたいな話?

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:08 

    >>1
    爆音のエンジン鳴らしてる時点で好感度上がることはない

    +66

    -8

  • 34. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:21 

    友達のお父さんがトラックの運転手でめちゃくちゃイカつい元ヤンなんだけど、手芸が得意みたいで学芸会のドレス作ってくれた

    +380

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:23 

    >>2
    まじでバカすぎて話にならんトピ

    +4

    -15

  • 36. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:35 

    >>1
    バリバリ音鳴らしながら待たれたら横断歩道渡るまでのあいだ超緊張するだろうな

    +54

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:35 

    >>25
    そうそう「不良がこうであったらステキ」ネタ
    壁ドン男子自分だけにデレみたいなやつw

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:40 

    ない。
    そもそも横断歩道で止まるの当たり前なのに、ヤンキーが止まったってだけで記憶に残る謎。

    +11

    -8

  • 39. 匿名 2022/04/25(月) 00:26:52 

    >>27
    書き込んだすぐ上にこれがあって現実を知った…笑

    +9

    -8

  • 40. 匿名 2022/04/25(月) 00:27:01 

    両手に捨てる段ボールを持ちつつ赤ちゃんを抱っこしながらマンションのエレベーターに乗ったら娘さんを連れたヤンチャそうなお父さんが
    「捨てときますよー」とスッと段ボールを持ってそのままゴミ置き場まで持っていってくれた。

    +162

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/25(月) 00:27:23 

    >>15
    看護師が?

    +0

    -20

  • 42. 匿名 2022/04/25(月) 00:27:27 

    うちの近所のヤンキーは普通に近隣の外壁壊しまくってますよ

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/25(月) 00:27:54 

    腰パンしてめちゃくちゃ金髪なオラオラ系の男の子が彼女と道路歩いてる時、彼女を内側にして自分が車道側に歩き、なんなら大型車通ったら少し立ち止まって彼女守る感じになってるの見ただけでキュンものだった

    +4

    -15

  • 44. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:02 

    見た目いかついけど頭が良くて、礼儀正しくて、道を譲ってくれたりした同級生を思い出した。今どうしているだろう。

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:03 

    >>7
    陽キャな人ってサッと助けたり声かけたりするのに躊躇わないところ尊敬する。

    +147

    -3

  • 46. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:11 

    >>37
    ヤンキーなんてきしょ妄想してる奴なんか半殺しにしてるのにね
    猫どころか女子供に容赦ないのくらいバカじゃないならわかれよ>>1

    +0

    -23

  • 47. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:40 

    >>23
    翠がそれ見て一目惚れだよね

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:42 

    若い頃に派遣で入った工場で初日に工場内を案内してくれた30代くらいの男性社員が若い女の派遣ばかりでテンション上がったのか「俺の嫁はキツくて君らみたいな可愛い子達が入ってくれて嬉しいです」みたいなこと言った瞬間にけっこうなギャルの子が「何?キモイ。マジキモイ。」って言って皆で笑った

    +170

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:54 

    >>43
    ヤンキー身内(彼女含む)には優しいよ

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:56 

    >>19
    前結婚前のモテないキャラトークしてた山ちゃんが、だったら俺らは子犬何匹助ければ良いんすか〜って言ってて笑った

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/25(月) 00:28:57 

    高校のクラスメイトの男子がすごく悪かったけど、体育のマラソンの授業で運動場をグルグル廻るとき、私のことを抜かすたびに「頑張れよぉ」ってぶっきらぼうに何度も言ってくれたことかなぁ。

    +140

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/25(月) 00:29:06 

    もう10年以上前だけど雨の中軒下で雨宿りしてる
    ちょいヤンキーっぽいお兄さんがいて
    よく見たらブルゾンの胸元から仔犬が。。。
    漫画かよ!と思った。

    +150

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/25(月) 00:29:18 

    >>27
    どんな計算しまくってるの?

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2022/04/25(月) 00:29:31 

    >>1
    昔で詳細は覚えてないけれど、ヤンキーが何かトラブルに巻き込まれそうなのを助けてくれたことがあった。

    私の場合は感謝したし、外見らがそっちなだけの人達だったけど、ヤンキーって実際には優しい人多いよ、なんて単純化するのは・・・。

    逆もしかりで、身なりが悪くないからきちんとしていると思い込むのも微妙。

    +97

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/25(月) 00:30:10 

    たまにいいヤンキーがいる

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/25(月) 00:30:24 

    >>1
    スカッとジャパンとかであるあるネタやな

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2022/04/25(月) 00:30:25 

    >>15
    隠してないと言うより、あれは見せびらかしてるだけだからw
    墨の付いた皮をかぶったホモサピエンス

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/25(月) 00:30:34 

    >>1

    「子猫に優しく接する」

    それって一般人とヤンキーとで何か違う?

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/25(月) 00:30:42 

    >>10
    下半身隠れてると何かなw

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/25(月) 00:31:01 

    >>55
    たまにしかいないから好感度がすごい

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/25(月) 00:31:27 

    >>1
    現実見ろ老婆
    てめえのほうがキモオタ脳だな。
    ドラマと現実ごっちゃにしてんじゃねえよ、ってアニオタに言われるようじゃお前終わってるよ

    +0

    -28

  • 63. 匿名 2022/04/25(月) 00:31:31 

    見た目ヤンキーな人が実はいい人でも別にときめかないけど、段差につまずいて転んで恥ずかしそうにしてる時はときめいたわ

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2022/04/25(月) 00:31:46 

    >>59
    一般人→あたりまえ
    ヤンキー→意外と優しいのね!ステキ!惚れる!

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2022/04/25(月) 00:31:50 

    京都駅付近で女子高生がネコを助ける 2017/6/2 - YouTube
    京都駅付近で女子高生がネコを助ける 2017/6/2 - YouTubewww.youtube.com

    ひかれそうな子猫を女子高生が助けました。周りの人は何もできず。誰もできなかった勇敢な行動、すごい。Jukin Media Verified (Original)* For licensing / permission to use: Contact - licensing(at)jukinmediadotcom">

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/25(月) 00:32:12 

    >>23
    私もー
    「雨の中、ヤンキーが捨て猫を拾ってたところを目撃」みたいな体験ありますか?

    +73

    -2

  • 67. 匿名 2022/04/25(月) 00:32:23 

    >>63
    それはバリキャリ美人さんがやってもときめくわ

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/25(月) 00:32:35 

    >>66
    昭和

    +13

    -7

  • 69. 匿名 2022/04/25(月) 00:32:45 

    >>20
    今から30分間のお申し込みの方には、、なんとヤンキーもお付けします!

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/25(月) 00:33:26 

    >>41
    患者よ患者
    看護師なわけないでしょ

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/25(月) 00:34:06 

    遠くで眺めてキュンしているうちが花

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/25(月) 00:34:23 

    本屋でバイトしてたときヤンキーが萌えラノベ買っていったの見たことがある

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/25(月) 00:34:46 

    >>61
    普段 乱暴者
    映画の時 いい奴

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/25(月) 00:34:53 

    >>64
    一般人なら、逆に優しくて弱い子扱いされそうでもある

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/25(月) 00:35:27 

    >>68
    平成だよ

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/25(月) 00:35:37 

    外国でバスに乗った時とか、
    見た目ヤンチャな若い男の人が
    おばあさんにサッと席を譲ったり、
    必ず女性を先に通してあげたり、
    そもそもレディーファーストが身についているみたいだけど、ヤンチャそうでもそうなの?って感心しちゃう。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/25(月) 00:35:47 

    >>1はきっと
    『特攻の拓』を読んだことがある

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/25(月) 00:35:53 

    スーパーの帰り道、マイキーみたいな金髪ハーフアップのお兄ちゃんがお母さんの買い物袋持って二人で喋りながら歩いてた
    堂々と親孝行してるのがかっこよかったよ

    +108

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/25(月) 00:36:11 

    自分の抱いた好感度にひとり酔いしれるのは勝手だけど、バイクのバリバリ音で他の人達は大迷惑してるよ。自宅近くの人達なんて本当に気の毒だよ。

    +5

    -3

  • 80. 匿名 2022/04/25(月) 00:36:49 

    >>1
    早く寝てろキモドラマオタ
    アニメ叩きの恨み永久に許さない
    なんでアニオタの妄想がダメでドラカスの妄想が許される

    +0

    -21

  • 81. 匿名 2022/04/25(月) 00:37:12 

    >>1
    セダン運転してたゴリゴリヤンキーさんの車に、「ベイビーインカー」のステッカーが貼られてた。
    そしてチャイルドシートにちゃんと赤ちゃん座らせてて、見た目チャラチャラしててもしっかり出来るんだなぁって思った。
    当たり前か!笑

    +63

    -2

  • 82. 匿名 2022/04/25(月) 00:37:26 

    >>64
    アンガールズの田中が怒りだしそう

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/25(月) 00:37:33 

    ベビーカー引いた女性が電車に乗ろうとしてたけどなかなかベビーカーをうまく上げられず焦ってたとき、後ろから若者が無理やり乗ろうとしててえ?と思ったら、ベビーカーの前の柵?みたいなのを掴んで前輪を電車に乗せてあげていた。
    その若者をよく見たら中学の同級生で学年1モテていた子だった、さすがモテるだけのことあるなって思った。

    +108

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/25(月) 00:38:59 

    冷徹そうなガリ勉君が、実は良いやつだったってパターンならあるよ。
    お祭りで遊んでたら、ボランティアサークルみたいな団体が展示や手芸みたいなのやってて、そこで優しいお兄ちゃんみたいな感じで小さい子に説明してた。
    なんだ、良いやつなんじゃん。学校でも笑えばいいのにって思った。

    +58

    -3

  • 85. 匿名 2022/04/25(月) 00:38:59 

    普段とギャップのある行動をすると、その姿が本性だと思いがちだけど、普段見せてる姿がその人の本性だからね。

    +21

    -5

  • 86. 匿名 2022/04/25(月) 00:40:00 

    >>1 道を譲られる経験ならヤンキーやイカつい人以外にもたくさんあるはずなのに印象に残るって何だろうね。
    私は運転中、絶対道譲らねえ!ってタクシーが多いから譲られると印象に残る

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/25(月) 00:40:43 

    >>20
    夜に愛犬の散歩してたらまさに見た目このままのヤンキーが
    道端にウンコ座りしてたんだけど
    怖いから足早に通り過ぎようとしたら
    人間大好きな我が家のワンコ
    そのヤンキーの足の間にすっぽり入り込んで尻尾フリフリ
    「すみません!!」って言ったら
    恥ずかしそうに「自分、犬好きなんで大丈夫っす」って
    頭ナデナデしてくれました(笑)
    人間見た目じゃないよね

    +114

    -1

  • 88. 匿名 2022/04/25(月) 00:41:14 

    >>1
    新宿でヤンキーというかチンピラが肩がぶつかったおばさんの首根っこ引っ張って怒鳴りながら数メートル引きずったのなら子供の時みた。お巡りさん走ってきて本当怖かった…

    +36

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/25(月) 00:41:16 

    見た目普通の人より、茶髪のイキったようなアルファードとかに乗った人が横断歩道で止まってくれることがあると『おお!!』て衝撃走る

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2022/04/25(月) 00:41:26 

    >>13
    学生時代にヤンキーはいたけど動物虐待なんてしてなかったよ。傘も普通にさしてた。
    本当のヤンキーとは…

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2022/04/25(月) 00:41:28 

    通学路にある家の犬にガタイのいいヤンキーが「今日遊べる?」って言ってたのなら見たことある

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/25(月) 00:42:08 

    >>10
    このやたらあちこちで見る江頭いい人アピールてなんなん?エピソードとか。
    動画でもおすすめに出たり1ミリも興味ないから見ないけども。

    +5

    -42

  • 93. 匿名 2022/04/25(月) 00:42:09 

    >>1
    お前みたいなアニオタ叩いたババアは暴走族に殴られろ

    +1

    -15

  • 94. 匿名 2022/04/25(月) 00:42:24 

    >>51
    それはあなたのことが好きだったんじゃ?

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/25(月) 00:42:28 

    >>93
    どうした?

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/25(月) 00:42:43 

    黒髪で真面目そうな店員が愛想悪くて髪色派手な店員の方がニコニコしてて優しいみたいなことはたまにあるけど、すごいギャップを感じたってことはあまりないかも。
    コワモテの常連さんが最初ただの人見知りで顔怖かったけど私に慣れたら笑うようになったとかはある(笑)

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/25(月) 00:42:55 

    >>73
    横だけど、ジャイアンがそうだよね

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/25(月) 00:43:16 

    >>1
    チャイルドシートもなかった子供の頃に前後やすれ違う車・バイクに手をふるのがマイブームだった(笑)
    普通のドライバーは大抵ムシだけど、バイク集団やトラックの運ちゃんとかは高確率て手を振り返してくれたり同乗者がジャンケンしてくれたり、偶然同じサービスエリアで再会したときにお菓子くれた人もいた( ´艸`)
    皆さんそれなり強面でした

    +74

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/25(月) 00:45:46 

    >>1
    ヤンキーっていうか、墨入ってるし暴力団と関わりあった人だから、ヤンキーで済んでないかもだけど
    今は陽キャを活かして成績1位の営業マンで、保護犬保護猫の活動団体を起こしてる人なら身近にいる。
    墨隠すためにいつも長袖だったって最近知った。

    +47

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/25(月) 00:45:54 

    首にまでお経のような入れ墨入れてる男が、混んでるエレベーターに、
    すみませんって言いながら、そして周りに気を使うような姿勢で乗ってきた。降りる時はしっかり、
    ブーンって言いながら降りて行った。
    人は見た目じゃないなって思ったよ

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/25(月) 00:46:44 

    >>1
    激務で疲れた夜11時過ぎに都内某所のコンビニで5万円下ろしたんですが出てきたお金をそのままで、カードだけしまっていたらしく、ヤンチャな感じの若者4人組のうち一人の男性が「お姉さん!一番大事なもの忘れてるっす!」って小走りで追いかけて教えてくれたこと。
    本当に良い人達だった(^^)

    +139

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/25(月) 00:47:03 

    >>1
    親戚の家の前の土地が広い駐車場で、お正月とか神社に行く人達に「1回100円向かいの家に声かけて下さい」って看板置いてた。正月中そのお金を受け取ってお小遣いにしていいって言われてよく見える二階の窓から支払いに来るか見てたけど普通そうに見える家族やカップルは支払わずに無断駐車して見た目ヤンキーばかりがちゃんと支払いに来た。

    +70

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/25(月) 00:47:07 

    >>81
    わーなんか千鳥のクセスゴで見取り図がやってる南大阪のカスカップル・力也と綾みたい

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/25(月) 00:47:40 

    >>92
    江頭は本当に色々動いてるよ。
    後で問い合わせ来るまで自分がやったとこも言わないし。

    +61

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/25(月) 00:47:57 

    ちょっと違うけど、ドンキのエレベーター乗ろうとしたら、ヤンキーが降りるとこでチーッスって挨拶された
    チーッスって本当に言う人いるんだって笑ってしまった

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/25(月) 00:50:38 

    学生の頃にド金髪の私が電車でおじいちゃんに席譲ったら過剰に感謝された事はある。
    ギャップ補正はあるらしい。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/25(月) 00:50:39 

    近所のヤンキー高校生軍団が公園でたむろってる
    臨月の時から毎日散歩行って公園通ってて、産んでしばらくしてからベビーカーで公園行ったらヤンキー軍団が
    「産まれたんや~!」「おめでとう!」「めっちゃ可愛い!」と言ってくれたw

    +109

    -2

  • 108. 匿名 2022/04/25(月) 00:50:58 

    >>1
    昼間のヤンキー、スペシャル優良ドライバーだよね

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2022/04/25(月) 00:55:18 

    >>80
    だいぶ病んでますなぁ
    好きなモノがあるなら好きでいていいし、攻撃的なアンチは気にしなくていい。
    トピを超えて当たり散らすなんて、貴方がかっこ悪いだけじゃなく、他のオタクやそのジャンルまで疎ましく思われて敵を増やすだけよ?

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/25(月) 00:57:09 

    ヤンキーぽい女の子が点字ブロックの上に置いてあったものをどかしてた

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/25(月) 00:58:10 

    >>53
    自分が怖がられてること、優しくすると通常以上に相手がホッとすること。中高とヤンキーが身近にいたから嫌でも分かる。

    +6

    -8

  • 112. 匿名 2022/04/25(月) 00:59:48 

    >>6
    そこから始まる不倫ドラマ見たい。ヤンキー役はEXILEじゃない誰かで。

    +65

    -2

  • 113. 匿名 2022/04/25(月) 01:01:52 

    >>62
    急にどうした?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/25(月) 01:02:01 

    >>85
    本当にその通り。

    +4

    -5

  • 115. 匿名 2022/04/25(月) 01:04:05 

    正面からハデめのギャルがヒール👠をカッツンカッツン言わせながら風切って歩いて来て、すれ違う少し前から突然控えめに歩き出したからちょっとびっくりしたんだけど、ふと私の後ろに盲導犬を連れた方がいた。
    それで静かに歩いたのだと気付いて素敵だなと思った。

    +68

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/25(月) 01:04:39 

    >>92
    本人はそんなアピールしてないよ。実際に活動を見た人達からジワジワ広がっていった感じ。

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/25(月) 01:07:11 

    >>1
    ヤンキーじゃなくって多分本職と思われる方が「子猫拾った」ってペットショップにきて、「必要なものは全部買うからお姉さんのオススメ見繕って下さい」「値段は気にしないのでいいのを下さい」って言われたから、雑談や相談しながらお高めの猫グッズ色々買って頂いた
    気に入ってもらったらしく来る度に「〇〇ちゃんいる?」って指名?されてた。
    (ファミリーネームがファーストネームみたいな読みで名札に平仮名で書いてあった&他の常連さんからも〇〇ちゃん呼び)
    立派な猫の下僕でした

    +59

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/25(月) 01:14:09 

    >>46
    何言ってるのかわからない

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/25(月) 01:15:09 

    >>62
    あたおか

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/25(月) 01:19:56 

    >>117
    おじさまと猫、そのままやね(笑)

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/25(月) 01:20:24 

    >>102
    なんかいい話!誰にも見られていない(実際は見られてたけど)ところでちゃんとするのは、好感度高い。ヤンキーだからよく見えるだけ、という以上に。

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2022/04/25(月) 01:22:17 

    台風の中
    じいちゃんがギャルをナンパ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/25(月) 01:22:55 

    ここにいる自称まともであろう人の否定的なコメントを読んでると、やっぱり見た目では分からないんだろうなと思ったところ。見た目通りの人もいるけど接してみないとわからんね。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/25(月) 01:23:56 

    中学のときちょっと問題児とされていた同学年の男子が学校に迷い込んだ怪我した猫をショルダーバッグの中に入れて(もちろんファスナーは開けた状態で)帰ったのを見たことがある
    家でも猫を飼っているらしく、大事そうに連れて帰っていた
    もともと根っこは優しいやつだと感じていたが、不良にもなりきれない誤解されやすいタイプの男子だったなあ

    +49

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/25(月) 01:24:00 

    今日ファミレス行ったら出ようとしてる車椅子の方がいたから扉押さえて待ってたら大丈夫ですよ!ありがとうございます!って車椅子押してるお孫さんらしきヤンチャそうなお兄さんに言われた

    +28

    -1

  • 126. 匿名 2022/04/25(月) 01:24:20 

    >>1
    深夜のスーパーで、頭おかしい爺が、店員さんに悪態ついてた。店内にいたお客さん達は関わらないように店を出て行ったけど、タトゥーを入れた兄ちゃんが爺にメンチ切って追い出してた。兄ちゃん警備員のおじさんと握手してたよ。
    「雨の中、ヤンキーが捨て猫を拾ってたところを目撃」みたいな体験ありますか?

    +81

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/25(月) 01:27:03 

    >>22
    ゴルゴがこんなこと言うシーンあるんだねw

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/25(月) 01:32:20 

    >>124
    自己表現や感情の発露の仕方が分からなくなってしまう子がいる時期はあるからね。時間を重ねて生きやすさを見つけられてたらいいね。

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/25(月) 01:33:41 

    >>27
    つーかこの場合止まらないと捕まる

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/25(月) 01:35:53 

    >>120
    毎回舎弟的な人とお買い物に来てくれてたから、おじさまと舎弟と猫かな(笑)

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/25(月) 01:36:25 

    ヤンキーの先輩がバイクで転んで骨折。
    理由を聞いたら「猫が飛び出してきて避けた」って言ってた。

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/25(月) 01:40:26 

    >>16
    優しいね。
    猫ちゃんもまだまだ元気でいてほしい

    +81

    -1

  • 133. 匿名 2022/04/25(月) 01:46:44 

    喫煙者だった頃、カフェでタバコ吸おうとしたらライターの火がつかなくて困ってたら隣のギャルがポン!ってライター投げてきて「これ使いな」って言われた事ある。

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/25(月) 01:48:23 

    >>27
    ヤンキーってそんな計算出来るほど頭良くなさそう

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/25(月) 02:09:53 

    >>13
    マイナス多いけど間違ってないと思う
    ヤンキーだらけの高校に行ってた友達の話し聞いて背筋凍った

    +14

    -5

  • 136. 匿名 2022/04/25(月) 02:30:50 

    思い出したわ。
    コンビニでバイトしてた時、常連のお客さんでガタイが良くていかにもヤクザ的なオッサンがいた。女子のような小声で「唐揚げくんひとつちょうだい」と言った時は吹き出しそうになった。

    +49

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/25(月) 02:40:07 

    方向音痴の私が土地勘のないところに行ってウロウロキョロキョロ道に迷ってたら強面のお兄さんに声かけられた。ナンパかと思って警戒してたけど、丁寧に教えてくれた。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/25(月) 02:40:16 

    >>13
    そうだよね
    まともな思考じゃないからファッションするんだし
    たまに例外いるとギャップで印象的だからヤンキーはいいやつみたいになってるだけ。
    普段から良い人の方が断然凄いのに普段悪な人がたまに良いことするぐらいで褒めちゃう人って単純すぎ

    +5

    -7

  • 139. 匿名 2022/04/25(月) 02:45:49 

    >>7
    惚れてまうわ~。彼女や奥さんも大事にしそう。

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/25(月) 02:45:54 

    行列のできる甘味処に、母と幼稚園の姪っ子と行った時のこと。前にヤンキーカップルが並んでいて、「いやだな」と思った。そしたら坊主頭のいかつい男の子のほうが、すごくにこやかに「どうぞ」とイスをゆずってくれて。
    「お兄さん、さっき見た目で判断してごめんね😭」と思った💦

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/25(月) 03:05:48 

    うん、そりゃラリってたのよ
    危ないから近付いちゃだめYo

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2022/04/25(月) 03:06:23 

    >>29
    してあげるのは簡単だけど、自分でやらせておいて、自虐エピソード交えつつ最後相手を誉めるって、その人教育者かなにかかな

    ただ者じゃなさそう
    一緒に仕事してみたい

    +104

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/25(月) 03:08:54 

    >>13
    動物虐待するような本物のヤンキーは、発達系に問題ありの人が多い気がするから、気が利いたり人を助けたりないよね

    +15

    -3

  • 144. 匿名 2022/04/25(月) 03:16:38 

    >>102
    普通に見える家族連れとかの方が図々しい時もあるよね

    +50

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/25(月) 03:20:43 

    >>117
    猫は大切にするけど、人には…ね
    本物さんって動物にはめちゃくちゃ優しい印象

    +2

    -7

  • 146. 匿名 2022/04/25(月) 04:07:09 

    >>17
    昔バイトしてたコンビニにヤクザの組長さんがよく来てたんだけどその人の携帯の待ち受け画面が魔女の宅急便のキキだったの思い出したw

    『ワシな、キキ見たら孫と被ってもうてな、泣きそうになんねん。』

    社会的にみて絶対に悪い人なんだけど人として人らしい一面はズルいわw

    +86

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/25(月) 04:30:14 

    >>11
    それはそれで気になりますな

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/25(月) 04:47:04 

    >>111
    意外と頭脳派のヤンキーなんだね。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2022/04/25(月) 04:49:15 

    >>10
    江頭の場合ノーマルなキャラだったとしても良いことしてるってなると思う。トルコで捕まったけれど。

    +31

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/25(月) 04:54:23 

    >>1
    昔サツにこっぴどく搾られた、だから交通ルールは守るようにしてる。とか?にしてもマフラーは壊すんかい!ってなるよね。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2022/04/25(月) 05:05:56 

    棲み分けできてるワルは逆に親切なイメージ。おまわりの目もあるから下手に尻尾見せない。半グレ・チンピラ系、サツに目付けられる程でもないけどワルってのがカタギにも悪さしそう。その棲み分けが意外と学生時代もあって、やんちゃ男子が陰キャ、大人しい女子には丁寧だけど、言い返してくる陽リア女子には好戦的なの。陰キャ女子にも強気に出てくるヤツも一部いたけどね。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/25(月) 05:07:13 

    >>107
    めっちゃいい話w

    +50

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/25(月) 05:19:15 

    強面のトラックの運転手のおじさんが対向車でやってきた
    窓を開けて怒鳴りつけられたと思ったら「タイヤパンクしてるよーっっ!!!!」と叫んで教えてくれた

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/25(月) 05:27:48 

    会社じゃ女にビクビクしてるオタ男が深夜の公園で女の子を襲ってるのを目撃したことある
    速攻警察に通報して捕まえてもらったけど普段女から逃げ回るように生きてるのにオタクってやっぱり裏じゃそういう性犯罪してるんだなって思った

    +23

    -1

  • 155. 匿名 2022/04/25(月) 05:31:17 

    見た目が超強面の父。
    何故か夏祭りに着る浴衣は母ではなく父に着せてもらってたw

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/25(月) 05:37:10 

    >>66
    晃〜!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/25(月) 05:41:52 

    >>154
    ヤンキー系のいい話とは真逆でオタ男はやっぱり身も心も腐ったキモオタって話ですね
    弱者男性ほんと嫌いこの世界に要らない……

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/25(月) 05:43:04 

    高校生の時事務所の前でずっこけたら、本業のおじさんが「笑顔でお嬢ちゃん大丈夫かい?」と声かけてくれた。
    ビビったけど優しい人だったわ。

    +20

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/25(月) 05:54:48 

    ローランドが最初は自分を下げて入ったほうがいいって言ってた
    最初から好感度とか気にして入っちゃうと後はマイナスされていくだけだからって

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/25(月) 05:56:34 

    >>58
    ホモサピエンスだと人間じゃん。サルだよ、あいつら。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/25(月) 05:58:53 

    >>87
    犬にもわかるんだね

    +36

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/25(月) 06:00:10 

    >>7
    私も松葉杖で映画観に行って、終わって紙コップとか載せたトレイを運ぼうとしたら、結構離れた席のヤンキー風の男の子が「持ってったるわ」と声をかけてくれた。
    嬉しかったけど飲んでたのがビールだったのでなんか申し訳なかった。

    +58

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/25(月) 06:06:01 

    >>34
    そのお父さん、東リベの三ツ矢くんみたい

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/25(月) 06:07:17 

    >>1
    レンタカーを軽く擦って焦っていたから、見た目ヤンキー?チンピラ?風(ちょっと怖かった)のお兄さんが寄ってきて、これなら本体傷ついてないから大丈夫だよと、車から何やら取り出して拭いてピカピカにしてくれた
    (後ほどレンタカー会社に報告したけど傷ないので大丈夫ですとなった)
    お礼したくて連絡先聞いたけど教えてくれず、困ってる人がいたら今度はあなたが助けてあげてと漫画みたいなことを言われた
    これは見た目が普通でもいい人かもだけどギャップがすごかったから余計感動した

    +68

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/25(月) 06:09:34 

    >>1
    もしそのヤンキーぐ人を思いやる気持ちがあるなら、うるさいバイク、車に乗るな!っていいたい。
    それが一番迷惑。
    あのうるさい音って何がいいんだろう?って思う。
    それより見た目がイカつい怖い人が、本当は優しくてペットとかめちゃくちゃ可愛がってる方が、見た目と違っていいと思うんだけど。

    +1

    -3

  • 166. 匿名 2022/04/25(月) 06:14:44 

    >>11
    交通違反をして警察署にお金を払いに行った時。
    職場の人当たりの良い先輩(男性)も同じく罰金を払いに来ていたんだけど、その時の服装がラッパーみたいな格好で、警察官に悪態をつき窓口の壁を蹴っていた。
    服装含め全然そういうタイプに見えなかったから、人は見た目じゃないんだなと思った。

    +74

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/25(月) 06:17:15 

    相当昔の話。兄はヤンキーではないんだけど、兄の中学の同級生がヤンキーで大人から煙たがられるような見た目。でもなぜか兄とは仲が良く遊びに来ていてとにかく優しいお兄さんだった。兄弟たちの面倒もよく見ていて家族のために一生懸命な人だったのを覚えている。私にも母にもとても優しい態度で接してくれていて今でもあのお兄さんはどうしているのか思い出す事がある。

    +26

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/25(月) 06:20:21 

    >>154
    オタ系の男会社にいたけど、意地悪お局とかパワハラ男にはヘコヘコするけど、立場が弱くてイジメられてる女にだけ強かった
    死ねば良いのに

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/25(月) 06:20:50 

    >>82


    笑ったぁ 良い目覚めになった

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2022/04/25(月) 06:24:09 

    >>1
    信号のない横断歩道って8割のトラックが止まってくれる。普通車は止まらないこと多いよね。さあすが道路交通法わかってるプロだなと思う。

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/25(月) 06:30:09 

    >>145
    んたこたぁない。
    昔々、ペット保険が始まった頃はわざと犬猫怪我させたり死なせてお金巻き上げてたんだから…

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2022/04/25(月) 06:38:52 

    ホームセンターで資材を購入し1時間トラック貸出サービスを利用し台車で資材を運ぼうと思ったけどそのトラックの停めてある駐車場の一角が坂になっていて台車進めずに困ったなぁと思っていたら通りかかった2人の刺青入った坊主が「それ運ぶの?どの車?」と話しかけてきて貸出トラックにアッという間に運んでくれ積載し固定してくれた。
    そしてこれからホームセンター行くから台車返しておくわ~って丸で親戚か友達みたいに親切が自然でドキドキしてしまった。

    +24

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/25(月) 06:42:15 

    >>1
    あります

    押しボタン式信号の横断歩道で、お婆ちゃんが渡りきれなさそうな時、近くを歩いていたモヒカン&全身バリバリタトゥーのお兄さんがお婆ちゃんと老人カートを担いで助けた所を見て、惚れそうになったよ( ̄▽ ̄;)  私はその時助けようと小走りしたが、お兄さんのが早かった

    +41

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/25(月) 06:43:48 

    うちの父(70)が買い物帰りに転んだ時に声をかけてくれ、家のすぐ近所までの約2㎞荷物を持って付き添ってくれた金髪ギャルさんありがとうございました!

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/25(月) 07:08:26 

    >>12
    盗むって思うことにビックリだわw

    +40

    -4

  • 176. 匿名 2022/04/25(月) 07:09:25 

    >>101
    ヤンキー君と白杖ガールの杉野遥亮さんで再生された!

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/25(月) 07:10:23 

    >>143
    それ発達じゃなくて精神

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/25(月) 07:12:18 

    >>170
    社名がバレてるとか、免停がこわいとかもあるだろうけど、
    車高が高くて気付くのが早いとかはあるし、
    やっぱり運転が好きっていうのはあるだろうね。
    対向車でこちらもとまるとお礼してくれるドライバーさんも居て優しい世界。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/25(月) 07:12:39 

    >>15
    本業の人はガチでバレちゃいけないからね

    +15

    -1

  • 180. 匿名 2022/04/25(月) 07:17:15 

    >>154
    うちの会社のオタク男もきしょいし絶対レ〇プとかやってる
    あいつ知床で沈んだ船に乗ってればよかったのに

    +1

    -5

  • 181. 匿名 2022/04/25(月) 07:18:10 

    >>162
    未成年じゃなきゃええんやで!
    怪我してても出来る範囲で楽しく過ごすのに、映画館めちゃくちゃ良いんだなって気付けたわ。
    それに松葉杖のひとが居たら助けてあげたいって思うのは自然なことだよ。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/25(月) 07:19:49 

    >>107
    自分達をこわがらないのは向こうからしたら嬉しかったんやろな。

    +30

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/25(月) 07:19:50 

    >>180
    そんなに?どんな感じの男なの?

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/25(月) 07:21:59 

    >>101
    疲れ過ぎてたんだね。
    次そんなことがあったら何かお礼したら良いかも。それも野暮かな。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2022/04/25(月) 07:22:20 

    ビッグスクーターで音楽爆音で走るのが流行ってるとき、子供が驚いて泣いちゃったら「びっくりさせてごめんね」って謝ってアンパンマンマーチかけてくれたよ。タトゥーのお兄ちゃんのスマホにアンパンマンが入ってるのかと思ったら可愛くなっちゃった。

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/25(月) 07:25:01 

    >>115
    それに気付くあなたも素敵よ!

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/25(月) 07:26:52 

    >>92
    間違いなく、あなたよりは世の為になってるわな。

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/25(月) 07:27:43 

    私の同級生(ヤンキー)は子どもと植物と動物とお年寄りに優しいよ。

    趣味は盆栽と家庭菜園だし、自分の飼ってるペットはもちろん溺愛してるしよそんちの動物も可愛がる。
    うちの子に手作りのおもちゃもくれたよ。

    そこらへんで困ってるお年寄り見つけたらすぐ助けてるし、
    敬老の日には自分のおばあちゃんに毎年花束渡してるらしい。それはちょっと照れるみたいで「…ん。」って感じでぶっきらぼうな渡し方になっちゃうって言ってたけど。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/25(月) 07:36:45 

    >>183
    チー牛?ていう画像の男にそっくり!
    性犯罪者オーラヤバイよ!

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2022/04/25(月) 07:40:29 

    >>1
    中二病時代は私もこんなんで感動してたわ懐かしい

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2022/04/25(月) 07:42:26 

    全身タトゥーのお兄さんがデパートの母の日コーナーでカーネーションをずっと真剣に選んでいるのを見た

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/25(月) 07:44:40 

    >>111
    その程度なら別に大した計算でもないw
    ヤンキーじゃなくてもいわゆる強面とか一見怖そうといわれがちな雰囲気の人なら男女問わず気づいてそう

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2022/04/25(月) 07:45:08 

    ゲームサイトの某ゲームで仲間になってコメントを何回かやりとりして少し仲良くなった人。あるとき自分のページに写真載せていて、ヤンキーな写真だった。リアル世界なら見た目で避けてるタイプ。見た目で判断よくないと思いました。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/25(月) 07:45:50 

    >>87
    黒柴の散歩中、
    刺青ゴリゴリ入った人達がコンビニ横のポストあたりに居て
    ポストに封筒入れなきゃいけないから
    そーっと行ったら
    黒柴がハハッって笑いながらお兄さん達の方向いて
    お兄さん1が可愛い…
    お兄さん2が可愛い…
    お兄さん3が可愛い…
    って順番に言い始めて
    すっごい撫で回してくれたw
    いつもは人間になんて興味ない黒柴だったけど
    不思議だった。

    +59

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/25(月) 07:47:16 

    >>91
    www
    そのワンコ遊べない日あるのかなw

    +51

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/25(月) 07:53:37 

    >>66
    雨のリーゼントとかひざまずくとか、ポイント高い。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/25(月) 07:54:21 

    >>91
    なぜかキムタクで再生された。なんでや…。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/25(月) 07:55:02 

    父が運転する車が、住宅街で車の何かが故障して知らないお宅の前で止まってしまった
    焦ってる父の元にそのお宅からスーツ姿の男性が何名か出てきて車が動くように手伝ってくれた
    私は子供だったので知らなかったけど、あそこはヤクザのお家だったらしい
    父は一般人には優しいんだ…!って感激してた

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/25(月) 07:56:15 

    >>188
    どういうところがヤンキーなの??

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/25(月) 07:56:49 

    >>191
    母想いなんて素敵すぎる

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/25(月) 07:57:02 

    >>15
    タンクトップとか、見せたい人はわざわざ見えるところに入れてるもんね

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/25(月) 07:57:49 

    >>22
    肩大丈夫なんか、ワレ!w

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2022/04/25(月) 07:59:59 

    >>31
    その場に居合わせたかった。
    パッと見地味でもコミュ力すげぇあるじゃん!みたいな人居て、ギャップが素敵な人居るよね。

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/25(月) 08:00:15 

    ヤンキーって時点で誰かに迷惑かけてるよ

    +0

    -5

  • 205. 匿名 2022/04/25(月) 08:01:03 

    >>1
    最近のヤンキーってマナーいいのかな?
    この前暴走族なのか爆音改造バイク集団がいたけど信号ちゃんと守ってた。
    なんかかわいくて笑っちゃった。
    赤信号の間ブンブン吹かしてたけど。

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/25(月) 08:01:35 

    >>44
    きっと幸せでいるだろうね。

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2022/04/25(月) 08:05:54 

    >>1
    新宿で、キャバクラか何かで働いてそうなエクステもりもりに顔はすっぴん格好はミニスカートに安そうなサンダル、、みたいな女の子が、
    ホームレスのお婆さんがキャリーケースくらいの大きな荷物持って階段降りようとしてたら、
    声掛けて荷物運んで階段一緒に降りてあげてるの見た。

    新宿ではホームレスをよく見るけど大抵みんな汚い服着て頭も顔もボサボサでトボトボ歩いてて、
    でもお高いデパートなども沢山ある街なのでお金持ちそうなお姉さんお兄さんマダムみたいな人も行き交う、通勤の人もいれば観光客もいて、、っていうたくさんのいろんな人が行き交う中、
    誰もホームレスに見向きもしないかむしろとても匂うし不潔感は正直感じてしまうので避けるかって人が多い。
     

    +17

    -0

  • 208. 匿名 2022/04/25(月) 08:10:44 

    >>207
    そのひとの目には、ホームレスかどうかなんて関係無くて、大きな荷物に困ってるおばあさん、なんだろうね。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/25(月) 08:11:56 

    クリニックに来てる患者さんなんだけど、昔は超ヤンチャしてましたみたいな風貌のおじさん。(今もゴールドのチェーンみたいなネックレスとかしてる)

    ガーデニングが趣味らしくて「この前珍しい花が咲いたんだ」と言ってめちゃくちゃ可愛い花の画像を見せてくれた

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/25(月) 08:16:10 

    嫌われてたクラスメイトの不良が弟妹の面倒見てるのは見かけた。今で言うヤングケアラーだったんだろうな。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/25(月) 08:20:12 

    私の父親が見た目派手なくせにすごい真面目だから、小さい頃からそんな場面ばっかり見てるよ。
    迷子のこどもはほっとけないし、ほっとけない割に声掛けたらそのお母さんからは睨まれてるし😂😂

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/25(月) 08:23:15 

    ヤンキーとかやんちゃ系がちょっと優しいと異常にいい人扱いになるのは何なんだ
    うるさいんだよ爆音の車やバイクなんて

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2022/04/25(月) 08:24:54 

    >>6 好感度が上がったのに不倫はやめてー!

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/25(月) 08:25:46 

    見た目や〇ざな 強面のお兄さんが買って行ったのは「カリカリコーン」というハムスタ-のおやつだった

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/25(月) 08:27:49 

    >>195
    犬にもスケジュールかあるのかもねw

    >>197
    え、何でキムタクw?ちなみに、そのヤンキーは香取慎吾に似てるってよく言われる人だったよw

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/25(月) 08:31:30 

    某観光地の見晴らし台でバッテリーが上がってしまい、JAF呼ぶしかない状況になった。
    そしたら土浦ナンバーの見るからにヤンキー車が隣に止まった。「かつあげされるのか?」と身構えたら、運転席のこれまたゴリゴリのヤンキー兄さんが「どしたの?バッテリーあがっちゃったの?」と北関東独特のイントネーションで声かけてくれた。
    で、自分の車から大きな洗濯バサミみたいなアレ出して繋いでくれて、ウチのバッテリーを蘇らせてくれた。
    それやると自分の車だっていたむのに。
    あのときは本当にありがとう。
    以来、茨城のヤンキーには愛着を感じている。

    +32

    -0

  • 217. 匿名 2022/04/25(月) 08:41:22 

    >>175
    遠目から見ててヤンキーが突然スーツケース持って階段駆け上がってくの見たら盗られたのかな!?って思うかもしれないじゃん?
    思考が狭すぎるねあなた。ストレスたまってるの?かわいそうにね。

    +4

    -15

  • 218. 匿名 2022/04/25(月) 08:43:57 

    >>7
    私も松葉杖のときに、通勤の満員電車で席を譲ってくれるのは大体ギャルの子だった

    +33

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/25(月) 08:44:38 

    >>136
    それは笑う🤣かわいい(笑)

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/25(月) 08:45:45 

    昔々の話しになるけど、公園近くの自販機の取り出し口から手を突っ込んでジュースを取り出して公園の小学生のちびっこ達に配ってたのを見た事がある。暑い日だったから凄く喜ばれてた。今の自販機ではもう出来ないんだろうな。

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2022/04/25(月) 08:53:36 

    ベビーカーで買い物してる時にお店に入ろうとしたら
    自動ドアじゃなかったら開けようとしたら通り過ぎた
    茶髪のチャラい(失礼)お兄さんが走って戻ってきて
    笑顔で「どうぞ〜」ってドア開けてくれた。
    一緒にいた女の子は呆れてたけど君の彼氏は
    最高だから大事にしろよって心の中で叫んでた。


    +17

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/25(月) 09:00:08 

    >>220
    私屋カヲルのヤンキー漫画でやってた。犯罪でごさる。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/25(月) 09:01:33 

    モロギャルって感じの子が
    ゴミを分別して出していた。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/25(月) 09:07:29 

    >>204
    チャラチャラした格好してるだけかもしれんで

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/25(月) 09:12:52 

    >>87
    やっぱり動物好きに悪い人はいないって思っちゃうねw
    私の愛犬も、土方のいかついおっちゃん達が無言でタバコ吸いながら道路で休憩してたところに尻尾振りながら突っ込んでいって、「おほっw可愛い〜〜w」って相手してくれてみんなニコニコだったのがありがたかったしほっこりさせてもらった!

    +27

    -1

  • 226. 匿名 2022/04/25(月) 09:13:25 

    小学生の時、ろくに接点もないのに急に私を虐めてきた男が、自分の身内の子はキャッキャとあやしていた。睨んだ顔しか知らなかったから「笑うんだな」とは思ったけど好感度は全く上がらなかった。今でもそいつ大嫌いです。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/25(月) 09:16:19 

    娘が5才の時に公園に行ったらゴミだらけで、娘が拾ってゴミ箱に片付けし始めたら、中学生男子が5人くらい学校サボってたむろしてた子達が黙ってゴミ拾いし始めて数分で公園が綺麗になった!

    +8

    -1

  • 228. 匿名 2022/04/25(月) 09:16:56 

    >>16
    幸せだにゃ

    +27

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/25(月) 09:20:40 

    フードコートでTikTok撮影してる女子高生がいて、こんなところでやんなよなーって思ってたら、障害者の方が運んでる途中のご飯を転んでぶちまけた。
    そのTikTok女子高生が真っ先に立ち上がって片付けしだして、周りの人たちも手伝ってて感動した(T . T)
    その後、フードコートの店員さんが女子高生にケーキをあげてて、さらに感動した( ; ; )

    +34

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/25(月) 09:21:14 

    うちの父、若い頃はガタイが良くてパンチパーマで出かける時はいつもスーツで、顔もめっちゃ怖かった。
    友達と飲みに出てたら事故に遭遇したらしい。
    運転席でぐったりしてる運転手さんを車外に運び出して、近くにいた野次馬のヤンキーに「その半纏掛けてやれ」と言って運転手さんに掛けてあげたって。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/25(月) 09:25:15 

    >>90
    ビシッとリーゼントとか今日から俺は!的なヤンキー沢山いた時代を知ってるけどセット崩れるから普通に傘さしてたよ。
    まぁ雨ダリ〜って家から出てこない子もいっぱいいたんだろうけど。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/25(月) 09:28:15 

    >>146
    嘘つけ

    +1

    -7

  • 233. 匿名 2022/04/25(月) 09:28:50 

    >>222
    それを真似したのかな?犯罪のお手本になる漫画があるのかーー。

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/25(月) 09:28:51 

    駅から自宅に帰宅の途中で近所のタバコ屋のお婆ちゃんが高身長でタトゥーとピアスだらけの若者におぶられていたから慌てて声を掛けたら、スーパーの前で足を挫いてしまい自宅まで送ってくれてる途中だった。かなり目立ってたからみんな二度見してたけどお婆ちゃん嬉しそうに「見晴らしいいね〜有難う有難う〜」って嬉しそうだった。
    そんなサザエさんみたいな事があるんだなと感動したわ。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/25(月) 09:46:01 

    「ケーキが切れない」っていう考察本もあるし、
    ヤンキーっていうか「不良少年」のような若者も、
    知能が色々なんでしょうね。
    そこはヤンキー(不良)に限らず。

    ケーキが切れない・・っていう考察本によると、
    やはりそういうタイプの人は知能が低い・・。
    思いやりも欠損してるので、
    トピのような小さな親切とかは出来ないと思う。
    正義感も全くないし、
    怒られている人を見に行くとか、
    人の悪口が好き、いじめに加担するとか面白がるとか、責任転嫁するとか、
    そういう加虐性は何故か強いんですよね。
    一番タチが悪い。

    主が出会うようなヤンキーは、
    普通の一時的な目立ちたがり行為かも知れないね。


    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/25(月) 09:48:12 

    >>218
    小さい子供がいるのですが、困ってる時に声かけてくれたり子供に優しくしてくれたのはやはりギャルばかりだった。本当にどうもありがとうと思う。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/25(月) 09:48:28 

    90超えの祖母と電車に乗ろうとした時に、ギャルみたいな子達が「どうぞどうぞ!」って道を開けて誘導してくれたり、やんちゃそうな男の子たちが駅ビルでエレベーターを譲ってくれた。ばあちゃんはいつも優しい世界で生きてるんだなと思った。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/25(月) 10:20:37 

    子どもが小さい頃なんで10年くらい前だけど、富士サファリパークに行くのに道路が渋滞してた。
    反対車線側のGSにいたいかつい車から、チンピラっぽい男性が出てきてうちの車に近づいてきて、窓を叩いてきてすごく怖かったけど窓開けたら、
    「これあげますわ」と富士サファリパークの割引券をくれた。
    びっくりしたけどお礼を言ったら「おぅ、楽しんできてな!」と言って去って行った。

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2022/04/25(月) 10:24:09 

    >>1
    止まるのは道交法上では当然だけど、ファミリーワンボックスみたいな車ほど止まらないんだよね。1秒たりとも停止したくないセコケチ車

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/25(月) 10:40:23 

    >>199
    金髪、ピアス(数え切れないくらい)、酒煙草、タトゥー
    がヤンキー要素かな。タトゥー以外は中学〜高校の時からね。男子です。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/25(月) 10:41:05 

    >>232
    嘘じゃないから困るんよ😂

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/25(月) 10:41:25 

    夜中、田舎道で車のタイヤを側溝に落としてしまって困ってたら暴走族集団に助けてもらった事ある。
    でも正直言うと怖かった。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/25(月) 10:45:14 

    >>144
    そうそう、イオンとかでもファミリーカーに乗ってる主婦っぽい人が普通に障害者専用の駐車場に躊躇なく停めてたのを見た時はドン引いたな…

    +22

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/25(月) 10:53:52 

    ヤンキーとかギャルって意外と面倒見いい人多い気がする。
    見た目怖いし怒らせたら怖いんだけど、困ってる時に頼ると「おう!アタイに任せときな!」みたいな感じで助けてくれたりとか。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2022/04/25(月) 10:55:44 

    >>1
    ピアス10個以上つけた金髪の若者が
    お年寄りに席を譲ってた

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/04/25(月) 11:07:20 

    人は見た目というけど、元ヤンぽい母親が子供の躾をしっかりして悪いことしたらきちんと叱ったり、逆に普通の真面目そうな見た目の母親が叱らない育児やってて放置とかもよくある。

    元ヤンの友達と子供連れて遊んでてキッズスペースで真面目そうな母親連中が子供ほったらかしで井戸端会議してて元ヤンの友達が子供ちゃんと見とけよ!ってキレてたの思い出した

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2022/04/25(月) 11:16:42 

    >>1
    姉が中学生の頃で2人でコンビニの帰り、白いヤクザ風の服を着た姉の学校のヤンキーがいて、
    無視して通り過ぎようとしたら声を掛けられてしまい、見たら白いシャツが血だらけでビビって背筋ピーンとなってたら、猫の死骸が白いスーツの上着にくるまれていて、更にビビってたら、車に轢かれてるのを見つけて息があるから動物病院に連れて行きたい知らないか?って。
    姉は知っていて3人で病院ヘ連れて行きましたが手遅れで固く冷たくなって内臓が破裂していたって。
    それから姉と仲良くなって私にも優しかったけれど、喧嘩するヤンキーの中のヤンキーだと段々わかって、進路の為に会わなくなってたと思う。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/25(月) 11:37:35 

    アメリカ製のゴツい車に乗ったデカくてスキンヘッドのおじさんが、スーパーの駐車場に投げ捨ててある缶を拾ってた

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/04/25(月) 11:45:57 

    >>34
    手芸が上手いとかって、絶対いい人そう‥

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/25(月) 11:51:44 

    ホームレスってほどではないんだけど、どこかヤバめなおじさんが道端で寝てた
    どうしたんだろう? とみんな声をかけるのをためらっていると、
    自転車の二人乗りでやって来た、いかにもチャラい感じのカップルが
    ふらーっと近づいて、何か話して、元気なのを確認して去って行った
    やさしいなーと思ったよ

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/25(月) 12:09:47 

    >>12
    金髪派手ギャルだった頃の私のことかな。
    それしたことあるから。
    周りの人にすごくジロジロ見られてたんだけど盗もうとしてると思われてたのか。

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2022/04/25(月) 12:18:28 

    ヤンキーって圧倒的に犬派が多いから子猫拾うイメージないわ

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2022/04/25(月) 12:47:38 

    なんだかんだ見た目ヤンキーぽくて優しい男はモテるよね。
    ギャップいいよね

    +1

    -2

  • 254. 匿名 2022/04/25(月) 12:47:47 

    >>100
    ブーン?

    +28

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/25(月) 12:49:39 

    金のアクセサリーじゃらじゃらしたおじさんが、
    バスでベビーカー下ろさなきゃいけないときに手伝ってくれた!
    見た目恐そうだったのに気さくに話しかけてくれて嬉しかった!

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2022/04/25(月) 13:10:14 

    仕事帰りの中央線の中でカバンがドアに挟まって
    抜けなくなり死ぬほど困りました。
    ガタイのいい強そうな見た目の黒人の男性が一生懸命
    引っこ抜いてくれて本当にありがたかったです。
    周りにいるサラリーマン達は皆見て見ぬふりだったので
    助かりました😂

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2022/04/25(月) 13:53:18 

    「いかつい見た目で普段は周囲に迷惑かけることもあるけど、ここぞという時は優しく、義理人情にも厚い」っていうキャラを演じてるのが大半でしょ。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:28 

    ヤンキーじゃないけど、同じ高校に普段は無口で大人しくて目立たない男子がいて、私は彼が所属してた部活でマネージャーだったから話すようになって、仲良くなってみたら実は物凄く面白い人だった。全校集会の時にふと目が合った瞬間に誰にも気付かれないようにコソッと変顔とかしてくるようになって、気が付いたら好きになってた。
    けど後から彼の魅力に気付いちゃった他の女子の方がサクっと告白して付き合う事になってしまい、アッサリ失恋しました涙

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:54 

    真面目な中学で1人ヤンキーな先輩がいてちょっと怖かったんだけど、合唱祭の時に1人で舞台に出てきてチェロ弾き出した時は会場全員心奪われたと思う

    +2

    -2

  • 260. 匿名 2022/04/25(月) 14:34:21 

    車でなかなか右折できない時に譲ってくれる対向車は、だいたいイカついトラックの男性。スーパーとかの駐車場から出ようとしてるのに、平然と出入り口を塞いで目の前で停まって信号待ちするのはオバサンに多い。

    +3

    -3

  • 261. 匿名 2022/04/25(月) 14:57:01 

    ドラッグストアの会計で
    前に精算していた高校男子。
    ズボン下げて、シャツのボタン開けて、イヤホンして、ポケットに手突っ込んで、斜め上見ながらガムかんでた。
    何を買ったのかと見ると……

    小さな猫缶一つ。。。

    思わず自分の会計が終わった後、外に掛け出てその子を見送ってしまった!

    +8

    -2

  • 262. 匿名 2022/04/25(月) 15:43:33 

    >>23
    ミルクだよね

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/25(月) 16:09:47 

    産休直前の時の思い出なんですが、会社からの帰りの電車の中でピアスいっぱいのハードロッカー風のいかついお兄さんに席譲ってもらった事あります。
    お兄さんが席立った瞬間、あの席が空くぞ!と疲れた戦士達が虎視眈々と狙っていた雰囲気の中、周りに聞かせるように「お姉さん、どうぞお座り下さい」と言ってくれたおかげで争う事なく座れました。

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2022/04/25(月) 16:14:02 

    5年くらい前、ショッピングモールの立体駐車場で、たまたま私の車の近くでタバコ吸ってたヤンキー集団。
    私が赤ちゃん抱っこしてるの見るなり「おい、赤ちゃん、タバコ消せ」って言ってくれてみんな従っててビックリした。
    意外な優しさ目の当たりにして嬉しくなった。

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2022/04/25(月) 16:33:32 

    コンビ二にて。
    やかましい車から降りてきたいかついお兄さんが店に入ろうとドアを開けたんだけど、
    中から出てくるおばあさんのためにずっとドアを支えてあげてたのをみた。
    自動ドアじゃない店。

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2022/04/25(月) 16:34:23 

    >>163
    同じこと思っちゃったw
    特攻服とかヤンキーグッズとか手作りしてたのかな?

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/25(月) 16:34:24 

    >>263
    うっわ、ジェントルマンだね。

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2022/04/25(月) 16:36:06 

    >>260
    経験からいうと、トラックドライバーはそういうマナー守る人が多い。
    ダンプは違うけど。

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2022/04/25(月) 16:41:24 

    >>8
    でもこの場合停まらなかった他の車は違反だからね
    爆音より横断歩行者妨害の方が罰則厳しいし
    爆音の方が迷惑なのにズルいって理論は通らなくない?

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2022/04/25(月) 18:02:09 

    >>157こち亀の両さんに
    しょっ引かれて説教される不良の
    場面ここに貼ろうか?(ゴルゴ13風に)

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2022/04/25(月) 18:43:41 

    >>8
    ズルいだってw

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2022/04/25(月) 19:02:43 

    >>87
    プ○チンがそれは違うと証明した

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/25(月) 19:17:22 

    >>29
    コミュ力高そうなヤンキーだね!
    きっと明るい家庭で育ったんだと思えるよね。

    +18

    -0

  • 274. 匿名 2022/04/25(月) 19:29:35 

    帰り道雨降ってきちゃって傘ないから濡れたまま帰ろうとしたら、ヤンキー系のお兄さんに使いなよって傘貰ったことある
    名前も知らない通りすがりの人にサッと傘差し出せる優しさに驚いた

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2022/04/25(月) 19:44:13 

    見た目で大体判断できる。多くは反社は反社でヤクザはヤクザらしい
    恰好をしている。イレギュラーを普通のように言って多くの人を誤認
    させるのは悪質だよ。たまたまそんな人もいるというだけに過ぎない。
    こんな名前の出ないところでも、いい子ちゃんになりたいのか知らない
    けど、そのぶりっ子が周りに悪い影響を及ぼさなければ良いけどね。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2022/04/25(月) 19:45:37 

    近所にヤ●ザの事務所があるんだけどたまに雪が降るとそこに出入りしてる若者たちが通り全部雪かきしてくれる 住人たちも爺婆化してるから助かってる

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2022/04/25(月) 19:57:28 

    >>10
    救援物資もなかなか大量に分けてくれるお店が見つからなくて最終的にコストコが車に積めるだけ積んでってくださいって言ってくれたんだよね

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2022/04/25(月) 20:02:38 

    高校の頃、ヤンキーや元暴走族の人が居たけど見た目が怖いだけで中身優しかったよ。おばあちゃんの荷物運んであげたり、とにかく彼女には誠実というか優しさに溢れてたの覚えてる(私ではない)笑

    +1

    -1

  • 279. 匿名 2022/04/25(月) 20:06:01 

    地元の金持ち息子のボンボンヤンキーが取り巻き従えて大人しそうな男子をいつもターゲットにしてからかって半分いじめみたいなことしてたんだけど

    ある日その大人しい性格の男子が我慢の限界でキレて殴って
    ヤンキー男も「のび太のくせに生意気だ」みたいなこと言いながら殴り合いになって
    先生登場した途端「殴られたんです!」って殴られたところさすって光の速さで先生に縋り付いてるのは見たことある。

    ここまでわかりやすく悪役みたいな事してるのに自分客観視できない人ってこんな感じなんだーって子供ながらに思った。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/25(月) 20:07:19 

    昔バイトしてた会社、普通の社員はバイトのこと舐めた感じで挨拶しても無視されることあったけど
    時々会社に来る、どういう立場なのか知らないけど高級外車乗った若いヤンキーみたいな人は毎回必ず挨拶返してくれた

    +1

    -1

  • 281. 匿名 2022/04/25(月) 20:10:31 

    >>269
    本当爆音の方が迷惑。
    近所に爆音のクラウンあるけど仲間にここ停めていいとか言って平気で人の家の前に路駐する。
    なぜか日中にエンジンだけかけて何時間も放置するし

    そういうのがたった一回交通マナー守っただけで良い人と思われてたとしたら虫酸走るわー

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2022/04/25(月) 20:12:12 

    >>87
    ワンコもウンコに見えちゃって3回くらい読み直した😂😂😂

    +1

    -2

  • 283. 匿名 2022/04/25(月) 20:16:35 

    >>275
    ヤンキーやヤクザががいい事したら過剰にほめる文化ってもう廃れたと思ってたからびっくりした。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/25(月) 20:30:08 

    >>28
    見た目ドヤンキーって、よくそんな外見でコンビニが雇ってくれたね。そっちにビックリやわ。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2022/04/25(月) 20:32:20 

    >>100
    しっかりブーンって言いながら降りるって、どんな状況⁈
    想像したら笑っちゃうけど!

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2022/04/25(月) 20:36:28 

    >>34
    手芸が得意な元ヤンってすごいな

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2022/04/25(月) 20:38:56 

    >>38
    他の車が全然止まってくれない中で、っていう、シチュエーションやんやから、そりゃ「いい人やね」ってなるやん。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/25(月) 20:44:53 

    >>51
    >>94
    それはキュンとしますね(*´꒳`*)

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/25(月) 20:52:40 

    >>62
    さっさと爆サイに帰りなよ、キモ爺

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/25(月) 20:53:57 

    >>85
    そんなことないよ。
    どっちも本性だよ。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/25(月) 20:56:06 

    >>100
    ブーンって虫かよw

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/25(月) 21:01:52 

    昔住んでたところで、近くにあったコンビニに歩いて買い物行った時
    駐車場に車が入ってきたんだけど、みごとに縁石に乗り上げて、動けなくなってた。
    すぐに助けに行ったら、いかにもなヤンキー車が通った。と思ったら、その車が停まって
    私のほうを見てきたので、

    あー。これ、見て笑う気なんだな。

    …って思ってたら、

    運転手の男の子が どうしたんすか?って声かけてくれて、事情話したら
    一緒に乗ってた、他の男の子にも声かけてくれて、みんな一緒に 縁石に乗り上げた車を助けてくれてた。
    私は 自分が運転していた訳でも、自分の車でもないのに すごく感動して、たくさんお礼言ったら、

    大丈夫っすよ!
    良かったっす! と笑顔で帰って行った!

    あの時は 見た目だけで判断したら、いかんな。…と思った。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/25(月) 21:18:45 

    反対の話でもいいですか?
    この前年会費を払わないといけないわりとお高めなラウンジで、手術用のマスクをしたいかにもお医者さんって感じの年配のおじさんが、カバンにやまほどラウンジにおいてるお菓子を詰めてた....あとその人の奥さん?はプチケーキをコーヒー用の紙コップにぎゅうぎゅうに詰めてた....もちろんそれはその場で食べる用です。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2022/04/25(月) 21:31:29 

    授業中、学校持ち込み禁止の携帯をいじってたら、近くの席の話したことないヤンキーが口をカッカって鳴らした。なんだ?と思ったら先生がこちらに向かってきてたところだった。ありがとう!

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/25(月) 21:52:30 

    >>1
    男だから高感度ばくあげしたのかな?

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2022/04/25(月) 21:59:48 

    >>1
    ちょっと違うかもだけどうちの子が小さい時(コロナ流行る前)ベビーカー乗ってて、何人かのグループの1人、金髪でピアスしててチャラチャラした雰囲気の男の子?20代前半の子が買い物してる時に前を歩いてたんだけどチラチラ後ろ振り返ってばぁ〜ってしたり可愛いね〜って言ってた事。見た目はヤンキーだったけど子供好きなんだろうなってびっくりした。
    おばあちゃんとかおじいちゃんに話しかけられるのはよくあったけどこういうタイプの子は初めて見たので驚きました

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2022/04/25(月) 22:09:27 

    >>277
    その時のお礼?で、YouTubeで有名になってから宣伝がてら爆買いしてるのが律儀だなーと思う

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2022/04/25(月) 22:31:38 

    ベンチに座っていたら横にヤンチャそうな集団が来たので、息を潜めてソロリとベンチを離れました。すると後からヤンチャそうな人達が「ネェチャン!!ちょっとネェチャン!!」と追いかけてきて、「ギャーこわい!!」って泣きそうになりながら恐る恐る振り返ると、私がベンチに起き忘れた財布を持ってきてくれていました。ありがとうごめんなさい。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/04/25(月) 22:47:25 

    小学生の時、病院の待合室でクラスメイトを見かけて。クラスでは悪ガキのボス的な男の子が、無邪気に絡んできた他所の幼い子をめっちゃいい笑顔であやしててキュン!とした。元は癖のあるボス猿みたいな印象だったから、ギャップがヤバかった。

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2022/04/25(月) 22:59:02 

    >>117
    子猫のためにも、足を洗ってほしい。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2022/04/25(月) 23:05:04 

    >>1
    こんなドラマみたいな感じではないけど、風貌がヤクザっぽい怖めのお兄さんが、お店の駐車場で車の駐車に手間取っていたおばさんを見て、近くまでかけ寄り、ぶつからないように誘導しているのはみたことある

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2022/04/25(月) 23:06:43 

    近所の男の子がペットのフェレットを外に連れ出して、周りに自慢してた
    フェレットがスルッと男の子の腕から逃げ出して、大きな用水路に落ちた
    水深は10〜15cmくらいのようだけど、用水路自体が深くてみんな手出しできず騒ぎになってた
    私が虫取り網取りに自宅に戻って急いで駆けつけると、ヤカラ風の10代後半くらいのお兄ちゃんが、用水路に飛び降りフェレットを捕まえてた!
    拍手喝采だったよ〜

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2022/04/25(月) 23:07:04 

    >>13
    それはヤンキーじゃなくてただの犯罪者

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/25(月) 23:09:26 

    最近、スカジャンにミニスカートの髪の毛派手な女の子が、横断歩道から何か拾って、地面に座ってモゾモゾ何かしてて、ヤバイ人だと思ったら、車にひかれた猫を介抱してた。
    沢山の大人が通ったけど見て見ぬふりだったのに。

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2022/04/25(月) 23:39:07 

    >>111
    でもさ、二度と会うような事が無い通り掛かりの車のヤンキーが一体通行人にどんな打算があるっての?
    実害は全く無く、それよりも渡らせてくれた利の方が大きいよね。

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2022/04/25(月) 23:48:47 

    >>159
    それは色々経験して思ったわ
    最初から見た目に関してもフルでいっちゃうと、マジで評価は下がるだけだった

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2022/04/25(月) 23:54:44 

    >>1
    ヤンキーじゃなくギャルだけど、大きな横断歩道で白杖の方が信号点滅しててもまだ真ん中くらいを歩いてて、私も焦って走って渡ったんだけど、1/3くらいの所にまだ居るのに赤信号になってしまって大丈夫かヒヤヒヤして見てたら、当時はガングロの厚底はいたいかにもギャルって感じの子が大声で車に向かって待ってねー!待ってねー!!って言いながら手を上げながら1人道路に進み出て、その白杖の方の手を引いて渡り切った。最後は車の中の人は聞こえるか分からないのに、皆んなありがとー!!ってこれまた大声で車に手を振って颯爽と歩いていった。
    危険だと思っても行動出来ない一般人の私としてはその度胸が羨ましくもあるよ。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2022/04/26(火) 00:21:06 

    車乗っていて止まって入れてくれるのはトラック運転手か土方の人の割合が高確率です。

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2022/04/26(火) 00:24:30 

    >>67
    どっちもプライドが高いだけにしか見えない

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/26(火) 00:34:58 

    >>117
    金にいとめ付けない時点で幹部以上でそういう人はやっぱり慕われて上になるだけの気概あるからね

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/26(火) 00:58:11 

    >>246
    真面目そうな夫婦の外食時の子供は自由に育てたいのか走り回って、他のテーブル行っても無視なイメージある

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/26(火) 13:48:31 

    柄わっるい若い男性のそばに切符が
    落ちていた。近寄ってあなたのですか、
    と言ったら、ああ!?てキレられた後
    真顔になった。彼は切符を受け取った。
    それからドアの横に立ってたら出るとこ
    だったみたいで、凄い優しく笑いかけて
    くれた。その顔の美形な事と言ったら!
    暫くドキドキする程だったよ!
    いつもそうしてなよ!
    柄悪い表情で台無しだったよ!

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2022/04/27(水) 11:08:59 

    >>246
    普通そうに見える親の方が怖いかも。見た目ヤンキー系なら最初からかかわらないけど、普通そうだから関わったらとんでもない人って結構いる。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/28(木) 02:34:49 

    元々知ってる人ならともかく、殆どの場合見た目で勝手に悪い人だと思ってただけじゃね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード