ガールズちゃんねる

恋愛修羅場の経験者、集まれ!

121コメント2022/04/27(水) 20:52

  • 1. 匿名 2022/04/23(土) 21:52:23 

    恋愛関係で修羅場を経験した方、エピソード教えてください!

    私は先日、
    最低浮気男とその彼女との三者で修羅場になりました。
    簡単に書くと彼女は居ないと近づいてきた男に実際は彼女が居て、
    更に彼女とは結婚前提で付き合ったのに、その時期にセフレも作ってました。
    私に近づいたのもこの時期。。

    ふとしたことで全部判明して、
    ファミレスで女2人で男をシメる展開になりました。
    私と彼女とは揉めてませんが、
    こんなこと人生で経験するときが来るとは思わなかったです…笑
    自分も見る目が無さすぎたのは重々承知ですが、疲れました。

    +182

    -6

  • 2. 匿名 2022/04/23(土) 21:53:13 

    シメはラーメン🍜

    +23

    -8

  • 3. 匿名 2022/04/23(土) 21:53:38 

    恋愛修羅場の経験者、集まれ!

    +95

    -0

  • 4. 匿名 2022/04/23(土) 21:54:12 

    >>2
    私は雑炊!

    +14

    -4

  • 5. 匿名 2022/04/23(土) 21:54:36 

    彼の浮気相手は母親
    何も言えないし何も言いたくなかった
    嘘のような本当の話だから笑えるよね

    +153

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/23(土) 21:54:43 

    彼の携帯に 相田社長 という謎の着信があったために出てみたら浮気女だった。

    +127

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:04 

    フラれたことに気づいていなかった私。

    彼の家にサプライズ訪問したら、彼が叫びながら走って逃げていってしまってたこと。ストーカー扱いされてた。

    +147

    -2

  • 8. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:07 

    友達の好きな人に告白された時
    友情があっさり壊れた
    え、私が悪いんかい‥?

    +91

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:11 

    >>2
    私はアイス

    +6

    -4

  • 10. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:32 

    恋愛修羅場の経験者、集まれ!

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:33 

    同性愛の仲裁役ならやったことある

    +5

    -8

  • 12. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:34 

    とりあえず、カツ丼食うか?

    +5

    -7

  • 13. 匿名 2022/04/23(土) 21:55:35 

    >>1
    わたしが浮気相手だったらしく、本命女から電話。
    そして彼氏と一緒に家の近くまで乗り込んできた。

    +78

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/23(土) 21:56:03 

    付き合ったと思ってた男には彼女がいた。いつも彼が従姉妹って写真を見せてきた奴が彼女だった。家に招かれた際帰り際に携帯を忘れた私は数時間後取りに戻ったら女が出てきた。「てめぇー」っていきなり殴りかかってきた。そのままお別れしたけど高校生で初めて出来た彼氏だったから私は疑う事もしなかった。馬鹿だった。

    +113

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/23(土) 21:56:10 

    伸びそうなトピだな

    +12

    -4

  • 16. 匿名 2022/04/23(土) 21:56:14 

    >>5
    なんと言っていいか…
    両方失うことになるね。

    +102

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/23(土) 21:56:21 

    2年付き合ってた彼がいたんだけど
    いきなり「正直きみのお兄さんに会うためにきみと付き合っているようなもの」ってカミングアウト
    受け入れたいけど何も声をかけてあげれず破局

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/23(土) 21:56:28 

    恋愛修羅場の経験者、集まれ!

    +113

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/23(土) 21:57:25 

    >>2
    つまらないやりなおし

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/23(土) 21:57:36 

    同棲始めて1ヶ月の時、仕事から帰ってきたらメンズエステの名刺があったから彼が帰ってきてからワインの瓶でぶん殴ったことがある。
    結果は職場の先輩がイタズラでカバンに入れただけだった(事実確認済み)けどあの時はマジではらわた煮えくり返った

    +5

    -24

  • 21. 匿名 2022/04/23(土) 21:58:02 

    >>5
    誰の母親ですか?

    +22

    -3

  • 22. 匿名 2022/04/23(土) 21:58:20 

    当時付き合ってた男に実は元セフレがいたと発覚後、私の転職先にまさかのその元セフレがいてしかも隣の席になった

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2022/04/23(土) 21:58:30 

    修羅場かは怪しいけど
    元旦那に少しづつでもいいからちゃんと金返せと催促しまくってたら知らん女が元旦那と訪ねてきて封筒を私の顔面にむかって投げ捨てて
    しつこい!もぅ付きまとわないで!!!って叫んで帰っていった。

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/23(土) 21:58:47 

    >>13
    やり込められるべきは彼氏よね。

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/23(土) 21:58:52 

    彼氏が1人じゃ喧嘩できないタイプで
    私を負かしたい一心で上司とか先輩召喚してきたよ。
    ぜんぶ理詰めで返したけど
    まず他人に頼ってる時点で負けてんのよ。
    しょうもない喧嘩だったのに馬鹿みたいに周り巻き込んだ。

    +136

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/23(土) 21:59:15 

    >>3
    年下にモテるのすごい

    +49

    -6

  • 27. 匿名 2022/04/23(土) 21:59:22 

    1305. 匿名 2022/04/22(金) 17:05:08 [通報]
    不倫した桜井・TERU あとは川谷絵音とかはかなり最低だけど、そのされた妻側はどう思ってるか知りようが無いもんね。とうの昔に和解してるかもしれないし、芸能人になって爆発的に売れたから、仕方ない事だって思ってるかもしれないし。TERUの娘とTERUはインスタで相互だしね。

    誰よりも1番ゲスなのは、元妻にDVして堕胎させて捨てた稲葉だと思う。
    学歴がそこそこあって語り口も温厚で謙虚だから、そのスキャンダルを知らない人からしたらいいイメージしかないのかもしれないけど、その報道を知った当時中学生だった私にとってはあまりにも衝撃的過ぎた。
    不倫する人もゴミだけど、DV堕胎はそれ以上だわ、、
    そんな奴の反戦の歌なんて誰にも響かないでしょ。

    +35

    -10

  • 28. 匿名 2022/04/23(土) 21:59:35 

    >>1
    シメるって…w
    浮気やセフレ作るような男がそんなことで堪えるわけもなければ改心するわけもなくない?

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2022/04/23(土) 21:59:37 

    >>5
    どっちの母親?
    てかどっちでもやばい

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/23(土) 21:59:39 

    >>1
    その結婚する予定だった女っていうのが哀れだね

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/23(土) 22:00:17 

    >>3
    矢口一番歳上だったんだw

    +66

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/23(土) 22:00:45 

    >>21
    私のです。離婚してるので久しぶりにキュンとしてしまったのかな…と。あんなに楽しそうな母見るのは久しぶりだったからあまり責められず😅

    +79

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/23(土) 22:00:57 

    >>17
    ゲイだったの?

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/23(土) 22:01:54 

    >>7
    ごめん、笑った。
    一応ちゃんとフラれたはいたの?

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/23(土) 22:01:55 

    とあるマックにて。彼氏とお昼食べてたら、私に知らない番号から電話が来た。出ると「もしもし。私○○と申します。△△(彼氏ね)の彼女なのですが…」と話し始められた所で、メラメラと怒りがこみ上げ、彼氏に「なんかこういう電話かかってきてるけど!!なんなの?」とそれなりに大きな声でまくし立てた。周りはシーン。なんだかいたたまれなくなりお店出ちゃった。修羅場って思われてただろうな〜w

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/23(土) 22:02:12 

    学んだことは一歩下がって全体を見渡すこと

    男も女もキラキラに惹かれて詐欺や目先に問わられてメモリスト帳に登録されてカモリストとして売られているから

    案外無口で地味な奴が自分の価値を隠しているからね

    ド派手に騒いだり実績アピールする奴はアピールしないと振り向いてくれないって心理の表れ

    無口な奴はアピールしなくても自分の価値を自分自身で見つけて磨いているから、安易に変な奴に言わない

    インスタも虚像や意味の無い見栄の張り合いでコイツら馬鹿だなって思う

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/23(土) 22:03:15 

    >>27
    日ハム?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/23(土) 22:04:01 

    友人の家に泊まってたんだけど、深夜にピンポンならしながら怒鳴ってるオバサン来て警察呼ぼうとしたら何故か友人にとめられる
    友人、不倫してた。
    私・友人・不倫相手・相手の嫁で話し合う事に
    関係ない私、巻き込まれ修羅場キツすぎたよ(´;ω;`)

    +138

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/23(土) 22:04:23 

    学生時代に喫茶店で3人で話し合い。奥さんが私に水ぶっかけ私泣く彼奥様を怒鳴りつける。修羅場でした。

    +12

    -10

  • 40. 匿名 2022/04/23(土) 22:04:43 

    彼氏の部屋で留守番してたら、元カノが彼居るでしょ?出して?って言ってきた。元カノが来るかも知れない、鍵を返してくれないから絶対にチェーンをかけておくようにって言われてて助かった。

    +57

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/23(土) 22:04:45 

    >>3
    30歳で27歳俳優旦那がいながら25歳のモデルと不倫か〜

    +87

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/23(土) 22:05:43 

    >>5
    親子丼とも言うよね

    +14

    -4

  • 43. 匿名 2022/04/23(土) 22:06:32 

    いいな〜
    修羅場でも何でもいいから恋愛経験したいよ…

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2022/04/23(土) 22:06:32 

    >>33
    そゆこと〜!

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/23(土) 22:06:45 

    >>35
    そうそう、これ続きがありましてね、この間その男と病院で行き会ったのですよ。家族で来てました。奥様らしき人が当時電話かけてきた女でした。
    男のことガン見してやりました。すっごく居心地悪そうだった〜

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/23(土) 22:08:23 

    >>18
    独身って、奥さんいたら奥さんもこの中に入るのw

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/23(土) 22:08:31 

    >>18
    野津さんモテモテ

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2022/04/23(土) 22:09:58 

    >>32
    コメ主さんに沢山の幸せが訪れますように!

    +98

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/23(土) 22:12:48 

    友達が彼氏とすぐ別れてた。別れた理由は、公園で無理やり服を脱がされかけたから友達から振ってた。
    友達は元彼がのうのうと学校行ってるのが許せない、廊下で会うのが辛い!だから痛い目に遭え!って言って元彼の靴を隠そうとしてた。

    気持ちはわかるけど、仕返しをしたら元彼と同じレベルまで落ちる、そんな嫌がらせは小学生レベルだって言ってその嫌がらせするのをやめさせた。

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/23(土) 22:13:23 

    >>38
    災難

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/23(土) 22:13:42 

    >>32
    主さんいい人過ぎる
    私なら両方無理になる…

    +124

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/23(土) 22:14:14 

    >>18
    飼育員さんとさくらは相思相愛😊

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/23(土) 22:14:32 

    >>3
    矢口って何気にモテるし上げまんだよね。
    でも私はめっちゃ気持ちわるって思ってるけど。

    +28

    -6

  • 54. 匿名 2022/04/23(土) 22:15:33 

    私と浮気相手と寝てたら当時付き合ってた彼氏が勝手に家来てぶちギレられた。
    その後も別れてくれず、更に結婚してとしつこくて彼がメンタルどんどん病んでいってんの怖くてバイバイした。

    +5

    -14

  • 55. 匿名 2022/04/23(土) 22:16:31 

    >>40
    鍵を持たれているのに鍵を変えないって…本当に『元』カノだったのかな?
    私ならこの男を信じないわ!

    +41

    -2

  • 56. 匿名 2022/04/23(土) 22:16:59 

    浮気二股されてさらに虚言癖だった人との別れ話の時に逆上されて顔面3回殴られたのは修羅場になりますか?

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/23(土) 22:20:43 

    >>32
    想像したらすごく気持ち悪いよ。

    自分の産まれた場所とヤってるなんて、頭おかしくなる。そして母とも縁を切る。

    +97

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/23(土) 22:21:21 

    >>14
    いつ何処で鉢合わせしても上手く言い逃れ出来る様にしていた男の身勝手さったら!
    別れて良かったよ。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/23(土) 22:21:36 

    元旦那が慌てて帰ってきてインターホン鳴っても出るな!って言ったから何だろ?って思ったらピンポン鳴って浮気相手の女が家の前で死んでやるー!って叫んでずーっと玄関をドンドンしたり居座ったから警察呼んだ。警察官の方、申し訳ありませんでした。女よりも浮気も上手く出来ないのか!と、元旦那のクズっぷりにムカついた

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/23(土) 22:24:50 

    >>58
    ありがとうございます。いい勉強になりました。ただ、その女の仕業でしょうが当時スライド式のガラケーの画面がバキバキどころか粉砕していて、それは悔しかったです。そのお陰でその男の連絡先も一緒に消えたのでスッキリです。

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/23(土) 22:25:30 

    >>49
    仕返しで靴隠しだなんて…なんて微笑ましいのかしら♡

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2022/04/23(土) 22:26:07 

    >>34
    一応もう無理かもみたいなことは言われてたんですけど、それがまさか別れたことになるとは思ってなくて(⌒-⌒; )

    電話出ないと100回くらい電話しちゃうメンヘラタイプだったのでストーカー扱いされたのは、だよね〜って感じで特にショック受けなかったです。

    +14

    -13

  • 63. 匿名 2022/04/23(土) 22:26:19 

    >>17

    優しすぎる

    自分でぶつかれよ、人をなんだと思ってるんだよその彼は

    優しいコメ主には素敵な縁が来るよ!

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/23(土) 22:26:58 

    >>54
    あなたが傷つけた元カレに謝ろう!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/23(土) 22:27:18 

    >>55
    言われると思ったw元カノは最終的にお母さんに引き取られていったよ。

    +7

    -3

  • 66. 匿名 2022/04/23(土) 22:27:44 

    >>61
    いや、私も小学生の時にわざともの隠されたことあるから友達がやろうとしてることに胸がキュッとなりました。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/23(土) 22:27:48 

    >>3
    これまじで最低だしドン引きした。

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/23(土) 22:28:16 

    >>56
    修羅場以前に警察を呼ぼう!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/23(土) 22:29:56 

    >>60
    大丈夫、コメ主さんは必ず幸せになれるから。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/23(土) 22:30:20 

    >>5
    一条ゆかりの漫画みたいだな
    あなたは母親から離れたほうがいい
    自分が母親になったらわかるけど、決して娘の大切な人に手なんかつけないよ
    あなたは優しくて純粋な人、これからたくさんの幸せが降り注ぎますように✨

    +112

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/23(土) 22:30:27 

    >>60
    横だけど、弁償してもらわなかったの?
    被害者はあなたなのに🥺

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/23(土) 22:30:51 

    >>64
    うん、もう謝ってるよー。

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2022/04/23(土) 22:32:01 

    >>67
    自宅はダメよ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/23(土) 22:33:11 

    >>72
    ホッとしました。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/23(土) 22:34:20 

    >>74
    なんかありがとう。笑

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2022/04/23(土) 22:38:10 

    >>18
    女の子の年齢の幅エグいな笑

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/23(土) 22:40:13 

    >>1です!
    みなさんのコメント読ませてもらいました。
    ありがとうございます!

    浮気系は、せめてやるなら絶対バレないようにする賢さがあってほしいですね!
    私も男がバカすぎて悲しかったです。
    暴力は論外ですね。

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/23(土) 22:40:37 

    元彼がちゃんと別れをしてなかったらしく
    職場に浮気女と怒鳴り込まれて
    そのあと、すぐ別れた

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/23(土) 22:40:52 

    >>25
    それライブ配信してくれたらすっごい見たのに

    +9

    -2

  • 80. 匿名 2022/04/23(土) 22:43:42 

    友達が彼氏との別れ話中に彼が包丁振り回して暴れて過呼吸になりながら逃げてきた友達を保護した事はあった。

    そこからまた一悶着もふた悶着もあって最終的に警察がその場を収めてくれた。

    あの頃の私はなぜか強気で死ぬのなんか怖くない!と包丁野郎がいるかもしれない部屋に乗り込んだりして無駄に勇敢だったなぁ笑

    今その友達は結婚もして幸せだから良かった。

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/23(土) 22:46:38 

    >>27
    有名アーティストって不倫して妻を捨てて不倫相手と再婚してるパターン多いよね。
    やっぱり有名になるといろんな女が寄ってくるからね。
    アーティストのプライベートまで気にしてたらキリないけどさ、やっぱり不倫した人って思ったら曲が心に響かないわ。
    恋愛の曲を歌ってても不倫相手の事なのかなとか思っちゃう。

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/23(土) 22:48:32 

    >>24
    なんで女って女を敵視するんだろうね
    彼氏や旦那が悪いとわかった後でも女を責めるよね
    せめて自分はそんな直情的にならないようにしたい…浮気されずに済むならそれが一番だけどさ

    +45

    -2

  • 83. 匿名 2022/04/23(土) 22:49:08 

    修羅場ってほどじゃないけど(踊る方の)クラブで男と仲良く話してたら後ろからトントンってされて元彼がめっちゃ睨んでたことある。何してんの?って。いや、関係ないしって。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/23(土) 22:52:55 

    >>81
    多いというか、表に出て騒がれるから目立つだけだと思うよ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/23(土) 22:53:04 

    >>8
    もしかしたらコメ主が知らないだけで、これが初めてじゃないのかもしれないよ
    何回かそういうことがあると友達でいるのはキツイかも

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2022/04/23(土) 22:55:28 

    >>23
    ちゃんと金額足りてた?

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/23(土) 22:56:53 

    >>25
    深夜のダメ恋図鑑みたいだな
    カッコいい

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/23(土) 22:58:06 

    高校時代に三股かけられました。元カノ、先輩、私と近場で。彼氏の皆大好きなんだにキレてぶん殴り、彼氏のもとを去りました。彼氏はそれからも色んな女性と付き合って問題ばかり起こして(私の親友や部活の仲間後輩など)それでもまだ元カノと先輩は長年彼氏と関わってました。先輩は何故か最後に彼氏と結婚したらしいです。私には悪夢でしかない

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/23(土) 23:01:04 

    >>27
    よくまぁ適当な嘘書き込めるわ...

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2022/04/23(土) 23:03:10 

    >>27
    修羅場経験者が書き込むトピでは?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/23(土) 23:13:54 

    >>86
    足りてるどころか10万多かったヽ(=´▽`=)ノ
    手切れ金みたいなもんじゃない?
    こっちは未練とかでつきまとってたわけじゃなくお金返してほしかったたけだからむしろラッキー♫って感じだったよー

    +71

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/23(土) 23:14:45 

    >>83
    別に修羅場でも何でもないよくある話w

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/23(土) 23:19:11 

    >>5
    笑えんわ…
    その浮気の果てに子供ができたら、あなたの兄弟姉妹誕生ですよ…
    気持ち悪すぎる

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/23(土) 23:20:58 

    >>62
    なんかカラッとにしたストーカーさんだね。
    自覚持てたら自分を客観視できるのかな。

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2022/04/23(土) 23:24:30 

    >>60
    携帯壊したことについては実害が出ているので、弁償してもらえばよかったのに。
    器物損壊だよ。訴えればよかったのに。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/23(土) 23:26:22 

    >>18
    さくらとはるかは姉妹なのか…
    これは確かに修羅場の予感

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/23(土) 23:29:25 

    同じサークルで仲良い男がいつの間にか後輩女子と付き合っていて、それを知らずに話し込んだりしてたから、それを見た後輩が泣き出して修羅場だった…
    付き合ってるなら付き合ってると言って欲しい

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/23(土) 23:29:47 

    クローゼットの中には♪

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/23(土) 23:48:34 

    >>94
    もう10年も前のことなので客観的に今は言えますが、昔の自分には無理でしたね。四年付き合っていた彼氏だったので別れるとかは頭になかったですが、叫んだ様子見たらさすがにその時の自分もちゃんと判断できました。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/24(日) 00:30:08 

    スリランカ人の彼氏がいたんだけど
    クラブで鉢合わせ。
    その彼の膝の上に超おっぱいのでかい女が
    座ってた。
    「なにしてるの?」って聞いたら
    「アンタダレ?」って言われた

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/24(日) 00:36:27 

    男友達とご飯行くって連絡が来て私は弟と買い物行ってたら前方から当時付き合ってた彼が女と手を繋いで歩いてきた。女性に彼女さんですか?って聞いたらそうです。ってお返事が来たので目の前で指輪外して投げつけてさようならと告げた。私の4年返せやこのやろー!と思いそのまま全てブロックした。

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/24(日) 00:37:41 

    >>14
    若い頃付き合ってた人が、従姉妹って言ってた女が彼女だったことあるー!!
    あるあるな言い訳なのかな

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/24(日) 02:26:02 

    目撃なんだけど 賃貸の3階に住んでた時
    隣のカップルの男が浮気したようで大喧嘩して仲間とか親とかも駆けつけて なんか凄かった
    それからすぐに男は出ていったけど 引越しの後窓から布団を女が投げ捨てていた
    でも、そんなことをしても共用の敷地に落ちただけで迷惑だったので管理会社に連絡した

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/24(日) 03:19:58 

    相手の奥さんがアパート乗り込んできて示談書かかされたよ。示談金払ったよ。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/24(日) 03:49:11 

    >>14
    いや、男がバカだよ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/24(日) 06:50:13 

    >>1
    4年付き合ってた私に黙って、別な人と結婚してた遠距離の彼氏…奥さんから電話が来てド修羅場になりましたよ~!
    私も泣いたけど新婚の奥さん大号泣。かわいそうだったな。

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/24(日) 06:55:21 

    >>3
    この時点で付き合ってないのに、ここから付き合って結婚までいったのすごい。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/24(日) 07:54:32 

    >>3
    もう9年前になるのか…

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/24(日) 07:54:56 

    19の時
    携帯に知らない番号から着信
    「彼と別れて!」
    浮気相手S(風俗嬢)当時彼は夜のお店のスタッフ
    「彼から聞いたわよ!あんた自分の子と彼のマンションに居座ってるらしいわね!彼、迷惑してるって!」
    子いないしマンションなんて知らない
    彼がつきそうな嘘だなと感じた
    後日
    「Sって女から別れてって電話あったけどどういう事?」
    彼の目は泳いだ感じ
    「誰?知らない」
    また後日Sから電話
    結果彼がガル子と別れたくない
    数ヶ月後には別の事がまた起こって別れたんだけどね

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/24(日) 07:56:38 

    >>104
    既婚者と知ってたの?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/24(日) 08:31:06 

    >>27
    前半は事実だけど、後半は完全な嘘ですよね
    訴えられても知らないけど

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/24(日) 09:21:28 

    >>107
    不倫相手の男は矢口の事本当に好きだったんだろうなって思った。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/24(日) 09:58:52 

    >>32
    その彼も異常だよね。
    お母さんと彼、まだ付き合ってるの?その男は娘も母親も手に入れたと脳内で興奮してそうで気持ち悪いわ。
    母親もそんな人の物取るみたいな、ましてや我が子の物取るとかしなくてもいいのにね。
    今後貴方が紹介するかもしれない人にもそう言う視線向ける可能性があるって事だよね。
    色々想像すると母としてありえないかな。
    貴方を傷つけてしまう発言でごめんね。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/24(日) 10:21:01 

    >>73
    自宅じゃなくても最低

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/24(日) 10:55:29 

    >>23
    顔に向かって投げ捨てるとか最低だね!!

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2022/04/24(日) 11:52:58 

    >>106
    最低だね。4年は長い。
    その後向こうは離婚したのかな。
    結局そういう人は自分のことしか愛してないよね。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/24(日) 13:01:10 

    >>20
    傷害罪

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/24(日) 16:21:46 

    >>106
    あなたも辛いけど、籍入れちゃった奥さんも辛いね。
    戸籍汚れなかっただけよかった。

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/25(月) 00:40:37 

    彼の家で過ごしてたら彼の浮気相手の旦那が来た。
    罵倒されてて胸ぐら掴まれたのか服が破れてた。
    彼は泣きながら浮気について話してたけど何も頭に入ってこなかった。
    結婚も考えてて同棲のために両親に挨拶に行く1週間前の出来事。
    それまで幸せだったのに一瞬で崩れたよね。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/25(月) 04:51:13 

    >>27
    ひどいねこれ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/27(水) 20:52:39 

    >>45
    男の脳内では
    あいつまだ俺に未練がある
    ってなるのでは

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード