ガールズちゃんねる

フワちゃん好きな人!

140コメント2022/05/07(土) 00:11

  • 1. 匿名 2022/04/23(土) 15:44:08 

    最近になってフワちゃんが好きになりました!
    色々ぶっ飛んだキャラですが、どうやらキャラ作りではなく昔からそういう性格なんですねw
    頭の回転が良いので、バラエティーでも安心して見れますし、バイリンガルだし、運動神経も抜群だし、YouTubeでの大物芸能人との絡みも面白くて好きです!


    アンチや詐称中傷のコメントはお控え下さい!
    フワちゃん好きな人!

    +80

    -120

  • 2. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:21 

    いません

    +104

    -74

  • 3. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:34 

    元気は出る

    +37

    -55

  • 4. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:35 

    嫌いなのにコメントする人いそう

    +99

    -11

  • 5. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:38 

    笑いすぎておしっこ漏らすクセだけは治してほしいな!

    +81

    -11

  • 6. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:44 

    子供に対してすごい優しいのが好感持てる

    +72

    -35

  • 7. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:50 

    誰かコメントしてあげて

    +6

    -23

  • 8. 匿名 2022/04/23(土) 15:45:59 

    >>1
    そこまで好きでもないけど嫌いじゃない

    +45

    -17

  • 9. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:08 

    フワちゃん好きな人!

    +38

    -24

  • 10. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:12 

    おじゃる丸のフワちゃん特徴つかんでて可愛いよね〜!
    歌は二の次だけど🤣

    +35

    -16

  • 11. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:25 

    元々YouTubeで見ててテレビ出始めた頃はすぐいなくなるんだろうな〜って思ったら活躍しててびっくり

    +31

    -5

  • 12. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:30 

    非常識そうで常識あるの草

    +110

    -27

  • 13. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:39 

    最近ちょっとボリューム抑えてきてるのか、見やすくなった気はする

    +54

    -18

  • 14. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:45 

    デヴィ婦人を呼び捨てにしろってスタッフに言われるドッキリ番組で、きちんとデヴィ婦人に敬意払って空気読んで
    スタッフが何度呼び捨てにしろと言っても途中ですっぱり止めて、楽しい雰囲気で番組を作ろうって姿勢にしたのは好感度高かった。

    バカなように見せてるけど、賢い。

    +121

    -27

  • 15. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:47 

    ショップ店員に変身するドッキリでガチの美人になってて驚いた

    +9

    -25

  • 16. 匿名 2022/04/23(土) 15:46:54 

    むしろ好き。
    芸能界をぐちゃぐちゃに掻き回してほしい。

    +28

    -29

  • 17. 匿名 2022/04/23(土) 15:47:39 

    ローラとは結局どうだったんだろう

    フワちゃん優しいよね

    +28

    -17

  • 18. 匿名 2022/04/23(土) 15:47:43 

    会社の食堂でお昼の番組でフワちゃん見るけどお漏らしのイメージなので
    こんな時間に見たくないなぁといつも思っている

    +21

    -11

  • 19. 匿名 2022/04/23(土) 15:47:45 

    あーん、さいあくぅっ!
    ってやらなくなったね。なんでだろ?

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/23(土) 15:47:54 

    YouTubeは好き!テレビ出てるフワちゃんはなんかあんまり好きじゃない

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/23(土) 15:48:08 

    無理してキャラ作ってたらすごく疲れるだろうなと思う

    +2

    -13

  • 22. 匿名 2022/04/23(土) 15:48:34 

    >>18
    分かる
    汚物芸さえなければ結構好きなんだけどやっぱりあの手の下品さのせいでそこまで好きになれない

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/23(土) 15:48:42 

    >>17
    ローラは賢く見せてる風だけど、ふわちゃんは賢い。あと優しい。

    +75

    -14

  • 24. 匿名 2022/04/23(土) 15:49:21 

    元気だし優しいし空気も読めるよね
    陰キャの自分には眩しいのでそんな見たいわけではないけど魅力はわかる

    +14

    -9

  • 25. 匿名 2022/04/23(土) 15:49:45 

    スタッフがロケ映像紛失して、ロケ先のあらゆる防犯カメラなどの映像をかき集めて繋ぎ合わせた中にマジックミラー号越しの映像あったやつ笑った



    https://twitter.com/fuwa876/status/1516088571987660805?t=n4dBvxSPPBY9vy24Fm5N9Q&s=19
    フワちゃん好きな人!

    +32

    -5

  • 26. 匿名 2022/04/23(土) 15:49:59 

    >>15
    検索したら出てきた
    本当、フワちゃんだって気付かないwww

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2022/04/23(土) 15:51:23 

    見てて不快な女

    +13

    -24

  • 28. 匿名 2022/04/23(土) 15:51:53 

    スタッフにとっては使いやすいタレントさんなんだろうなーと思います。

    うるさいのでテレビで見かけたらチャンネルかえますが。

    +15

    -8

  • 29. 匿名 2022/04/23(土) 15:53:02 

    キャラの為だろうけど、歌って踊る訳ではないのに露出の高い衣装が気になる。
    見たくないとかではなく冷えが心配なんだよね。余計なお世話だけど。

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2022/04/23(土) 15:53:05 

    >>1
    ふわちゃん、子供が好きだよー
    テレビのthe鬼退治とか、いつも最後まで残って退治してるし、ただモンじゃないことだけは確か。もともと芸人狙いだったんだよね?

    +8

    -7

  • 31. 匿名 2022/04/23(土) 15:53:13 

    >>17
    意外に気遣いの出来る人だよね
    優しいって言うのもわかるな

    +50

    -7

  • 32. 匿名 2022/04/23(土) 15:53:18 

    おはぴよーーー!!!!

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2022/04/23(土) 15:54:01 

    自分はワガママだと言うことを理解してるから、こんな格好してやってる的なことをテレビで言っててなるほどなと思った。

    +7

    -5

  • 34. 匿名 2022/04/23(土) 15:54:06 

    >>23
    優しいのはわかる。
    昔、なんかの番組で子供にキレながら優しかった。
    守ってやるから、泣くな!あたしの後ろにいろ!とか

    +23

    -5

  • 35. 匿名 2022/04/23(土) 15:54:19 

    めちゃくちゃやってるようで実は気ぃ使いな所出ちゃってるときあるよね

    +43

    -6

  • 36. 匿名 2022/04/23(土) 15:54:40 

    明るくて大好き

    +14

    -6

  • 37. 匿名 2022/04/23(土) 15:54:49 

    ラジオ無茶苦茶で楽しい

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/23(土) 15:54:50 

    >>1
    マジで無理!
    毎日隣にいて耐えられる?

    +8

    -17

  • 39. 匿名 2022/04/23(土) 15:55:25 

    >>21
    むかしからあーいう感じでクラスでも浮いてたけど、これでしか生きられないの!って言い切ってて、スッキリした。
    わたしもこのままでしか生きられないの!と同じく思えた

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/23(土) 15:55:53 

    >>頭の回転がはやいなーっておもいます!最近になって急に好感度爆あがりしてます!

    +1

    -5

  • 41. 匿名 2022/04/23(土) 15:57:28 

    グータンヌーボとか
    わりと素のフワちゃん好きだな

    周りにめちゃ気遣うタイプだと思う
    普段はね

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/23(土) 15:57:29 

    いまもどこの事務所にも所属してなくて、フリーなのかな?仕事下さる方は、フワちゃんに直に連絡くださいスタンス。
    事務所マージンないから、一番組五万円クラスなんだよね?そして面白いカットとれるなら、そりゃー使ってもらえるよね

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/23(土) 15:57:36 

    キャラは別にいいけどぴちぴちの服装が見ていてなんか不快。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/23(土) 15:58:01 

    処女なのかしら?

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/23(土) 15:58:07 

    >>38
    テレビで見ているだけだから、そんなこと考えたことないよ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/23(土) 15:58:57 

    自由に生きていて、
    自分でちゃんと生きていけるだけ稼いでる。
    天職に出会えたんだな、羨ましいなと思う!
    頑張れフワちゃん

    +32

    -3

  • 47. 匿名 2022/04/23(土) 15:59:32 

    元気だし優しい人だし苦手ではなくなってきた

    ちょっと好きかも?ってときに足開いたり見せパン出してきてウッとなるから、ファンになるのはもう少し時間がかかりそうだけどw

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2022/04/23(土) 15:59:42 

    じつは料理上手ってところが好き❤️
    あんま褒めんな!とか怒られそうだけど

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2022/04/23(土) 15:59:44 

    >>1

    こいつ、ガル見たりすんのかな。

    まじひとを見てタメ語、敬語(さん付け)とかね、やめてほしい。

    さっしーとつるんで業界に染まってて草。

    偉そうに深夜に悩み相談に答えるな。

    もうそろそろ消えて、お願い。

    +7

    -21

  • 50. 匿名 2022/04/23(土) 15:59:57 

    >>5
    癖というか、調整機がすこし未発達なのかも。
    今はコントロールできるように気をつけてるみたいだけど。オムツがはけるなら、生放送のときだけでも履けたら安心だなとお節介がてら思ってしまう。

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/23(土) 15:59:57 

    YouTubeのチャンネルよりテレビに出始めてから知った。
    私自身、大人しくて暗いからフワちゃんみたいな真逆の人と友達になってみたいな。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/23(土) 16:00:04 

    意外と『空気読むうざキャラ』だったから、思ったより長生きしてるなと。
    あんなキャラで、ひな壇芸人と一緒に並べるのは無理でしょと思っていたら、
    意外と、コメントもテレビ映りも、
    他のタレントにかぶらないように気をつかってたりするのが垣間見えて、
    そんな所がちょっと面白いと、変な視点で楽しんでいます。

    ロケなんかも、人のいじり方とか面白いし、
    レポート力みたいの、あると思います。
    いつの間にか私、地味に変なファン??!

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/23(土) 16:00:19 

    >>38
    字読めないの?好きな人って書いてんのに

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2022/04/23(土) 16:00:25 

    相談乗ってもらいたい。
    どんな悩みも明るく乗り越えられるコツを教えてくれそう。
    というかフワちゃん見てると元気出る。私は好き!

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/23(土) 16:00:42 

    おしっこ漏らしは年中してるみたいだけどその後始末を他人にさせて本人は笑いながらSNSにアップするとかあたおかとしか思えない

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2022/04/23(土) 16:01:01 

    >>15
    ガチの美人?????

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2022/04/23(土) 16:01:35 

    自分の好きなことしてお金もらえて、生きていけるって、本当にすごい!
    事務所に所属しないフリーの芸能人(独立とか?)、大変そうだけど、フワちゃんからはその大変さ感じない。明るくてコロナ禍でも元気出た。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/23(土) 16:02:28 

    自称・芸能人じゃないから、
    アッコとかさんまとか呼び捨てしてて、ついつい笑っちゃう!一般人は強いね!
    一般人の希望の星⭐️

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/23(土) 16:02:52 

    アンミカさんとどのように仲良くなったのか知りたい😂

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/23(土) 16:02:59 

    >>49
    日本語も読めない
    「消えて」と当たり前のように誹謗中傷

    君は何一つとしてフワちゃんに勝てないよ

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/23(土) 16:04:32 

    >>56
    よこ
    喋らなくて、いつもの格好やめて、
    スンとしてたら、普通に美人だったから、驚いた。
    でもそのあと、こんなのアタシじゃねえーーーーーー❗️って服脱いでうがーーーーっとなってて、
    なんかいつものフワちゃんに戻って安心した

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/23(土) 16:05:05 

    薬物取引現場の動画が面白かった。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/23(土) 16:05:29 

    好きな人とタイトルに書いてあるのによーし叩きに行ってやろう!と乗り込んでくるってどういう心理なんw
    マック行って並んでる人に向かって私マック嫌い!って言いに行ったら異常者だよwww

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/23(土) 16:05:36 

    >>60

    勝てるの基準とは?わらわら

    +0

    -6

  • 65. 匿名 2022/04/23(土) 16:06:27 

    有吉がフワちゃんのことフワって呼ぶの好き
    ギャル曽根のことも曽根って呼ぶし

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2022/04/23(土) 16:07:28 

    なんとなくテレビに出てたらチャンネル変えて見ないようにしてるんだけど
    見てたら好きになってくるんでしょうか

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2022/04/23(土) 16:07:44 

    >>38
    ネガティブな生活がポジティブになりそうでいいじゃん

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2022/04/23(土) 16:08:11 

    >>59
    アンミカさんとフワちゃんと私で飲みに行きたい‼️めっちゃ楽しそう〜‼️

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/23(土) 16:09:10 

    >>57
    コロナ禍の天使だよねー👼
    ビビットカラーにも元気もらえる。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/23(土) 16:09:29 

    髪おろして普通のテンションの時は「あれ、ちょっと可愛い」と思う瞬間がある。
    一回ラジオ聞いたことあるけど深夜にあのテンションはきつくて途中で消した。単純に疲れないのかな?

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/23(土) 16:10:28 

    全然売れてない頃他のYouTuberとコラボしててその時から気を遣ってるのは見えてた。美味しくない料理も完食しなきゃいけなかったけど嫌な顔しないで頑張って食べてた。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/23(土) 16:10:41 

    TVに出てくる前は、YouTubeでよく見てた。
    旅行好きだから参考にしてた。王道じゃなくてコアなとこ行ったりトラブルあったりしながらポジティブに旅行してる感じがいいなって見てた。
    TVではただうるさい人ってイメージになってるのがちょっと悲し。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/23(土) 16:10:47 

    普通に好きだよ
    いつでもご機嫌だし。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/23(土) 16:11:23 

    どんな女芸人より面白いよね。でも指原とは距離を取った方がいいかも…フワちゃんが面白くなくなる。あばれるとか春日とか小峠とかアンミカと絡んでる時のやりすぎ感はすごく面白い!

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/23(土) 16:12:04 

    >>66
    初期段階
    うわー、、、何この人。派手だしうるさいし…
    チャンネル変えよう

    中期
    見てたら気にならなくなってくる。
    あ、また出てる

    後期
    フワちゃんだ。いつも元気だなー
    およっ?意外な一面発見。なんだ、そんな変な子じゃないじゃん

    最終段階
    フワちゃんでるから、子供達テレビ前に集まれー!!ギャハハハハ


    あなたはまだフワちゃんの初期段階です

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/23(土) 16:12:13 

    >>68
    私も参加したい

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/23(土) 16:12:41 

    フワちゃんの共演NGはいないのか検証する番組面白すぎたw

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/23(土) 16:12:41 

    顔立ちが左右対称だし
    歯並び良し
    テレビ向き。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/23(土) 16:13:20 

    一般社会でふわちゃんにはなれないから、
    芸能界で光って良かったと思う。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/23(土) 16:13:59 

    >>76
    じゃあ四人で!私は多分聞き役だけど、楽しそうな話聞くの好き

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/23(土) 16:14:14 

    タイとか外国に滞在する動画好きだよ
    フワちゃんらしくのびのびしてる

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/23(土) 16:14:42 

    >>77
    見たかった!
    結局、フワちゃん共演NGいたの?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/23(土) 16:15:10 

    >>80
    すみません、5人目に立候補しても良いかな🖐

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/23(土) 16:16:08 

    フワちゃんて文句言う時もケラケラ笑ってて明るいからそれ見習って私も仕事ダルい時はだるーい!帰りたーい🥳なんでこいつこんな怒ってるわけー?意味わかんなーい!って心の中で笑い飛ばしてる
    元気に落ち込むようになってからムカつく人と話すのもちょっと楽しくなった

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/23(土) 16:19:23 

    頭の回転良いしああ見えて気を遣ってるし良い子だと思う。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/23(土) 16:24:04 

    >>5
    尿パットは装着してほしい。以前、なんかの記事で番組収録中に漏らしていまい、アシスタントが掃除したとか読んだ記憶が。

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/23(土) 16:25:29 

    >>49
    偉そうに、って…特大ブーメラン

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/23(土) 16:29:47 

    >>70
    面白いっちゃ面白いけどラジオはテンション高すぎるから確かに私も途中で止めた

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/23(土) 16:31:02 

    >>1

    フワちゃん好きな人!

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2022/04/23(土) 16:36:10 

    コメントやリアクションもしっかりするしぽっと出の芸人よりロケが上手
    胸元大丈夫?って衣装がたまにあってよく直してるのが気になるから衣装係さんはもう少し頑張ってほしい

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/23(土) 16:40:28 

    不自然な喋り方が無理。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/23(土) 16:44:34 

    >>82
    いなかったんだけど
    ザブングル加藤のみフワちゃん側で共演NGだってw
    共演NGってフワちゃんが叫んでたw
    まぁネタだけどね

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/23(土) 16:44:36 

    >>14
    婦人の時もだけど
    他の先輩にも先に楽屋に行って呼び捨てのOK貰ったり
    芸風で失礼な事を言うと思うので宜しくお願いしますって言ってるらしいね
    誰かバラしてて真面目な子って言ってた

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/23(土) 16:47:30 

    >>87

    見てから言ってるよねわら。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2022/04/23(土) 16:48:48 

    フワちゃん好きな人!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/23(土) 16:51:51 

    ふわちゃんすき!
    明るいから一緒にいて楽しそう♡

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/23(土) 17:01:51 

    冒険少年の脱出島で、実をGETして「食べらんないじゃん!ポーイ!」の所を、投げずに置いてたのは意外だった

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/23(土) 17:05:50 

    最新の動画笑った

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/23(土) 17:11:22 

    >>1
    篠原ともえをリスペクトとか言ってたけど、篠原ともえはちゃんと敬語使ってたし全然違う。
    悪い子ではないんだろうけど好きになれない。

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2022/04/23(土) 17:17:40 

    テレビで人気がでる前にたまたまYouTubeのおすすめにでてきて動画みたけどいい意味で衝撃だった。
    地味に動画作るセンスある。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/23(土) 17:20:01 

    年齢が上の世代には好かれにくいだろうなとは思う。
    私はフワちゃんと同い年だけどこんな友達が1人いたら最高に楽しいだろうなってYouTube見てて思う。
    あとは森本と岡田も好き。笑

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/23(土) 17:22:18 

    レッツプレイ マテルゲーム

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/23(土) 17:22:19 

    友達になりたいです

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/23(土) 17:25:47 

    >>74
    個人的にはさっしーも好きだから2人が出てる動画見るの好き。ガル民はさっしーに冷たすぎると思う。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/23(土) 17:30:19 

    >>1

    フワちゃん好きでも嫌いでもないんだけど
    (ごめんトピずれ)

    だけどフワちゃんの英語力尊敬する
    めちゃくちゃ綺麗でネイティブだけど
    住んでたこととかあるのかな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/23(土) 17:31:16 

    >>37
    オールナイトニッポンクロスの時楽しかった!佐藤栞里とか(笑)ゼロに移動してどうかな~

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/23(土) 17:39:58 

    >>1
    別に好きではないけど、周りの目を気にせず好きに生きてる姿が羨ましい。
    直美に対しても同じ感情。尚、直美は好き。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/23(土) 17:54:57 

    >>1
    フワは別に嫌じゃないけど、指原が嫌。

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2022/04/23(土) 17:56:55 

    不思議なスタイルよね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/23(土) 18:06:04 

    >>72
    私もYouTubeのほうが自分で編集もしてるからか、見やすいし好き!テレビはちょっとテンションが高すぎるのか空回りしてるときある気がする。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/23(土) 18:19:25 

    >>4
    ブロックしたい。
    他のトピでは好きに感想書けばいいと思うけど
    ファントピで嫌い嫌い言うのは違う
    好きな人だっているのに書きづらい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/23(土) 18:21:12 

    >>56
    普通に綺麗になってたよ
    フワちゃん好きな人!

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2022/04/23(土) 18:21:51 

    冒険少年のあばれる山とかバスサンドロケで、みんなとの集合写真たくさん撮ったり
    バスサンドは結構歩くからキツいのに、サンドの2人が感心するぐらい、明るく盛り上げてて
    うるさいだけじゃなくてちゃんとする面もあって
    そりゃロケには重宝されるな〜て気づいてから好きになってきたw

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/23(土) 18:25:47 

    YouTube昨日初めてみたけど、子供の頃からオシッコ漏らしがちだよね
    もう体質じゃない?
    明るいし賢いし性格よさそうで好きになった

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/23(土) 18:28:32 

    >>105
    帰国子女だけど、小2から2年間だけだから
    帰国後もちゃんと英語を続けて維持というか、向上させたと思う

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/23(土) 18:44:43 

    >>115
    余計すごいよね本当は努力家なのかな

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/23(土) 18:46:46 

    >>14
    助っ人的に投入する一言が面白い

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/23(土) 19:22:38 

    >>104
    才能有りすぎなのが悔しいんだろ
    芸能活動のみならずプロデュースで大金生み出すって余程の非凡さ無いと無理だって

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/23(土) 20:49:23 

    >>50
    紙パンツいいな!と思ったけどフワちゃんタイトミニスカが多いからワカメちゃん状態になりそうw

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/23(土) 20:59:07 

    >>89
    どういうこと?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/23(土) 21:24:12 

    フワちゃんのインスタストーリー面白くて好き

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/23(土) 21:24:58 

    フワちゃんの弟と私の弟が高校の同級生なので、ちょっとだけ親近感を持つ八王子市民
    弟曰く、フワちゃんの弟さんはサッカー部のパリピらしい

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/23(土) 22:37:58 

    >>37
    私もラジオが真骨頂だと思う。
    あんなにメチャクチャなのに毎週聞けちゃうのマジ謎。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/23(土) 22:46:19 

    >>101
    私は40代だけどフワちゃん大好き。
    ラジオ聞いてるともっと上の世代の芸能人の先輩にも可愛がられてるみたいだから、どの世代からも好かれると思うよ。
    ラジオのジングル、ののかちゃんから和田アキ子鶴瓶クラスまでもらえるのはフワちゃんだけだと思うw

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/23(土) 22:56:42 

    フワちゃんみたいな行動力ある人に憧れる

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/24(日) 01:52:35 

    すき

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/24(日) 02:14:39 

    >>112
    え~!フワちゃん、黙っていれば普通に綺麗じゃない⁉️
    フワちゃんって目も大きい方だし、顔立ちも割と派手な方だよね!
    てか、あんなにカラフルな衣装が似合うの何気にすごいよね✨

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/24(日) 03:22:14 

    目上の人にタメ口はイラっとくるけど
    同世代や年下と話してると気にならない
    気さくな奴

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/24(日) 07:35:28 

    >>122
    フワケン!?

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/24(日) 15:05:50 

    ふわちゃん大好き!
    前向きでポジティブだし、子供好きで好感持てる!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/24(日) 22:36:57 

    >>84
    私もそうする!!ありがとう☺️

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/27(水) 22:59:15 

    >>27
    アンチは消えろや

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/05/03(火) 22:41:58 

    最近なんか怒ってばかりいるね。そうしておくと楽なのかなあと○○をやらないって思ってたのにやっちゃったみたいな反省は口に出さないで自分の心の中にしまっといて!あと指原につられてセレブみたいになってきちゃったけど Twitter で大山に行った時に友達の印っていう売れ残りの変な人形買ってたけどあの頃に戻って欲しい。庶民の天真爛漫なフワちゃんが好きだよ!

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/05/03(火) 22:49:04 

    占っていいですかという番組で占い師から「膀胱の星がついている」と言われてた。漏らしがちだから思いつきで言っただけだよね。笑ったけどさ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/05/04(水) 01:35:38 

    指原との出会いの最初の方…フワちゃんが駄々をこねる赤ちゃんで、指原が困りながらも世話を焼くお母さんみたいな関係がすごい面白かったんだけどな。いつのまにか同じ感じになっちゃってつまらない

    チラ裏だけど蠍座(指原)と射手座(フワちゃん)は星座の相性悪いみたいだね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/05/04(水) 04:39:16 

    >>9
    有吉さん、フワちゃんの事好きだよね❕ 昨日のロンハーでもチヤホヤというか可愛い子ちゃん扱いしてたし…

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/05/04(水) 04:41:41 

    >>127
    だから芸人としては成立しなかったのかな❔ 可愛すぎるから笑えないみたいな

    特に女性芸人はデブスの方が売れっ子になりやすいみたいだし

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/05/04(水) 10:54:26 

    >>136まだまだ YouTuber だなっていう有吉に、登録してくださいね!有吉とフワちゃんは面白いよね

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2022/05/04(水) 20:15:42 

    >>136
    何気に男性共演者にモテモテだよね❕ 竹山さんも「可愛い💖」ってメロメロだったし

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/05/07(土) 00:11:49 

    フワちゃんとaikoのラジオ
    すごく良かった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード