ガールズちゃんねる

キュレル好きな人

53コメント2022/04/25(月) 15:29

  • 1. 匿名 2022/04/23(土) 11:42:43 

    キュレル好きな人、お話しましょう!
    私はお風呂あがりにすぐ、ディープモイスチャースプレーを使ってます。
    キュレル好きな人

    +53

    -6

  • 2. 匿名 2022/04/23(土) 11:44:07 

    化粧水、乳液、クリームみんなキュレル!!ものすごくいいよ!

    +37

    -5

  • 3. 匿名 2022/04/23(土) 11:44:16 

    化粧水最高✨✨
    キュレル好きな人

    +37

    -5

  • 4. 匿名 2022/04/23(土) 11:44:26 

    リップクリーム愛用してます💕

    +21

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/23(土) 11:44:28 

    クリームが好き!

    あまりベタベタしないし匂いも弱いし

    浮気して他のにしたけど、使い切ったらまたキュレルにしたい

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/23(土) 11:44:44 

    サンプルよく当たるので嬉しい

    +10

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/23(土) 11:46:26 

    化粧落としジェル使ってるー

    日焼け止めも変なの使うと肌荒れしちゃうからキュレル使ってるけど
    なんか付けると白浮きしない?

    +30

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/23(土) 11:46:29 

    アラサー主婦です、昔はアルビオンやクリニーク使ってました。今はキュレルです。

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/23(土) 11:46:44 

    >>3
    これ使い始めたの去年冬からだけど全く乾燥しなかった!あわせてフェイスクリームも使ってだけどすごく良いよね〜

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/23(土) 11:48:17 

    BBクリーム(ピンクのボトル)使ってます。乾燥しなくて愛用中

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2022/04/23(土) 11:49:43 

    ハンドソープはずっとキュレルにしてる
    洗い上がりが優しい感じがお気に入り
    キュレル好きな人

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/23(土) 11:52:28 

    >>1
    お風呂あがり片手でしゅ〜って振りかけるだけでいいから楽だしいいよね。

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/23(土) 11:53:03 

    美容液買うか迷ってるけど、どうだろう

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/23(土) 11:53:22 

    ジャータイプのクリーム良かったなと思って
    リピしようと考えてたの

    +6

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/23(土) 11:55:16 

    化粧水と乳液を愛用しています!
    乾燥性敏感肌の私でも皮膚が荒れないのが嬉しい!

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/23(土) 11:59:55 

    キュレル愛用してます!
    化粧水と乳液がよく馴染みます。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/23(土) 12:00:27 

    キュレル大体好きなんだけど、日焼け止めだけは皮膜感が気持ち悪くて無理だった
    コーディングしてます!って感じで

    +25

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/23(土) 12:01:30 

    頭皮がかゆくてキュレルのシャンプー使い始めたけど、かゆみがマシになった気がする
    あとサラサラになって良い感じ

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/23(土) 12:03:32 

    デパコス大好きでシャンプートリートメントですらSISLEYやコスデコだったけど、フケ症になってしまってキュレルに変えた

    洗って即出てたフケがなくなって本当に助かる😭
    一生キュレルのシャンプー使う

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/23(土) 12:03:33 

    >>17
    わかる…クレンジング2回くらいしないと落ちた感じがしないし

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/23(土) 12:05:58 

    >>1
    私もお風呂あがりにシューします。手もベタつかないし2秒でできるし、とりあえずの潤い補給に便利。髪乾かしてからゆっくりスキンケアしたいので。

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/23(土) 12:13:16 

    >>1
    友利新先生がめっちゃ絶賛してたので使ってみたら確かに潤う。
    肌荒れに効いてるかはわからん。

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/23(土) 12:14:51 

    >>17
    めっちゃ白浮きする

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/23(土) 12:20:35 

    化粧落としジェル何年も使ってます!
    それ以前は定期的に頰に大きなニキビができてたけどこれ使うようになってからはできなくなったことに気づいた
    ちゃんと汚れが落ちてるんだなって
    洗い上がりもつっぱらないし使い勝手も私好み

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/23(土) 12:23:25 

    旦那が頭皮保湿ローション使ってる
    元々乾燥しやすくてシャンプーやクリームなどいろんなメーカー試したけど、これが一番だって
    頭皮が荒れてフケみたいに落ちてきてたけど、たしかにこれ使うようになってからはなくなった

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/23(土) 12:27:51 

    頭皮が乾燥して痒みとフケが、、
    シャンプーだけキュレルにしたけど慣れたのかまた悪化してきちゃった。
    頭皮用ローションも使うようになったらだいぶ改善された。気がする。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/23(土) 12:45:30 

    クレドやシャネル使ってたけど急に合わなくなってキュレルに変えました!結果よかった!

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/23(土) 12:49:02 

    花王だからなぁ

    +9

    -15

  • 29. 匿名 2022/04/23(土) 12:49:44 

    速効性はなくない?

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/23(土) 12:52:11 

    めちゃくちゃひどいアトピー で顔なんて見せられなかったのですが嘘のように治りました。私は洗顔フォームが他のを使うと突っ張って赤くなって大変でしたがこれは突っ張らず赤くもなりません。他の化粧品も使ってます。アトピー改善されて良かったです。

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/23(土) 12:55:44 

    めちゃめちゃサンプルばっかり送ってきて溜まってる。
    スプレー現品も送られてきたけどこれはいつ使えば良いの?

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2022/04/23(土) 13:01:13 

    >>1
    普通のキュレルの化粧水(しっとり)は私は良くも悪くもないと思いながら使っていたのですが、このスプレーは凄く肌が綺麗になりました。
    他は何も変えていないし使い方も適当なんだけれどお風呂上がりにすぐスプレーするからかな。

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/23(土) 13:03:51 

    >>28
    花王ってダメなんですか?個人的にヒットしたアイテムって花王が多かった。

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/23(土) 13:12:37 

    化粧水、乳液、クリームを去年から使い始めた。
    季節の変わり目に乾燥で粉吹いたりニキビが頻発したりするのは
    しょうがないことなんだとずっと思ってたけど、キュレルにしてから
    年中安定して調子いい。

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/23(土) 13:25:39 

    美容液だけデパコス
    化粧水と乳液とクリームはキュレル!キュレルが1番いい!金銭的にも!!

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/23(土) 13:27:17 

    >>3
    私も十年くらいこのシリーズ
    特にトラブルなく、新しく冒険するのも面倒くさいしズルズルと惰性で使ってるけど変える気もない

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/23(土) 14:11:52 

    >>1
    これは本当にとても良かったからリピート決めたところでした。お風呂あがりに真っ先にスプレーしたくなる!次に重ねる化粧水の導入にもなってる感じ。日中の肌乾燥を感じた時の水分補給にも良い。

    一方、モイストリペアシートマスクは今一つでした。ねっとねとした使い心地がまず好きじゃないし、その割には期待したほどの潤い感もなく、コスパも良くないし、それまで愛用してたDHCのシートマスクに戻しました。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/23(土) 14:15:22 

    >>37ですが、ローションは身体用で大きいポンプボトルを長年リピートしてます。風呂あがりに首から下に塗ってます。寛解アトピーにはぴったり。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/23(土) 14:21:24 

    40代の私も化粧水IIIとってもしっとり、乳液を5年程使用している。最近、頭皮の痒みがあって辛いからキュレルのシャンプーも使ってみようか悩み中。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/23(土) 14:30:22 

    >>6
    サンプルほしい!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/23(土) 14:31:33 

    モイスチャースプレーで背中のブツブツ治った!背中のブツブツ気になってる人試してみて欲しい

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/23(土) 15:20:10 

    キュレルよりも高い化粧品使ってたけど、金銭的に厳しくなりキュレルに変えました。
    そしたら肌の調子がいい!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/23(土) 15:33:15 

    ジェルローションはいい
    今まで他のメーカーの化粧水乳液使っていたけど、子供の保湿剤と思って購入して、なんとなく顔につけたら化粧水っていらないんだなーと
    意外に冬はコレと(別のメーカーだけど)クリームを目元と口元に塗っていただけで安くて楽だった

    紫外線で乾燥してるから+何足そうかと思っていたところ
    スプレー買ってみようかな

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2022/04/23(土) 15:33:58 

    夜用のリップクリームはいまいちだった
    手でつけるタイプ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/23(土) 15:33:59 

    美容液使い出してから
    乾燥しにくくなった!

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/23(土) 15:39:55 

    >>17
    uvエッセンスかな?確かに皮膜感あるかも。
    でもニキビ出来ないから使ってる感じ。
    スポンジで塗ってるよ。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/23(土) 16:49:23 

    右頬が脂性皮膚炎になってどの洗顔も化粧水もピリピリして使えなかった時にキュレルの緑(皮脂トラブルケア)と出会ってそれまでの肌トラブルが改善されて感動した。もう10年前だけど何もぬれない状態だったから本当に嬉しかった。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/23(土) 17:53:30 

    なんだかんだキュレルがしっくりする。パッケージ可愛くなったらいいのになー

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/23(土) 17:53:45 

    お風呂の時間が好きなのでキュレルの入浴剤を今日買ってみました、タイムリーなトピで嬉しい😊
    口コミでは、入浴後のボディクリームがいらないくらい保湿力が高いと言う方もいて、私は乾燥より敏感肌なので使用するのが楽しみです

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/23(土) 21:00:20 

    泡で出てくる洗顔料好きです
    泡で出てくるのはヌルヌルがなかなか取れないのが多いけど、これは泡切れがいいので朝重宝してます

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/23(土) 21:33:30 

    クリームがベタベタしなくて好き

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/24(日) 18:04:32 

    皮脂トラブル用だけ使った事があります。

    キュレルは基本が敏感肌の方で、更に美白やエイジングしたい人向け。dプログラム とどちらがいいのか気になります!

    両方使った事ある方いますか??

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/25(月) 15:29:45 

    >>1
    主さんありがとう
    みんなのコメント全部読んで、初めて買ってみましたよ
    明日届きます!
    ドラストでテスターを手に使ってみて、とりあえず化粧水と乳液からやってみます

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード