ガールズちゃんねる

<知ってしまう覚悟>「スマホを見られたくない」旦那はクロ!?浮気を疑う私がおかしいの?

144コメント2022/04/29(金) 23:43

  • 1. 匿名 2022/04/21(木) 18:57:53 

    <知ってしまう覚悟>「スマホを見られたくない」旦那はクロ!?浮気を疑う私がおかしいの? | ママスタセレクト
    <知ってしまう覚悟>「スマホを見られたくない」旦那はクロ!?浮気を疑う私がおかしいの? | ママスタセレクトselect.mamastar.jp

    『先日旦那が運転をしている最中、道に迷ってしまいました。運転中の旦那がスマホを出し、カーナビを設定しようとしていたので「私が設定するよ」と、旦那のスマホを渡すよう促したのですが、私に渡すこともなく、近くのコンビニに車を停めて自分でナビの設定を始めました。直感で「今私にスマホを触られたくないんだな」とわかりました。指摘すればモメるため、この日は何も言いませんでした。


    「そして昨日、旦那とは別件でケンカをしました。その際カーナビ設定を私にさせなかったことを指摘すると、案の定、逆ギレ。「じゃあスマホを見せて」と要求するも、頑なに見せてくれません。文句を言いながらスマホを持ち、トイレに入った旦那。3分後トイレから出ると、スマホのロックを解除し、私に見せようとしてきたのです。トイレに入っている間に証拠を隠滅したとしか思えませんよね』

    トイレに行ったあとにすんなりスマホを差し出すあたり、怪しさ満点の旦那さん。こんなにわかりやすい行動なら、勘が鋭い女性でなくても怪しむのではないでしょうか……。

    旦那さんの行動を怪しむいっぽう、投稿者さんの「旦那さんのスマホを見る」という行為に苦言するママもいました。

    投稿者さんとしては「スマホは誰に見られても平気」なんだそう。しかしなかには、やましいことがなくとも「自分のスマホを他人に触られたくない」と考える人もいるはずです。(一部抜粋)
    <知ってしまう覚悟>「スマホを見られたくない」旦那はクロ!?浮気を疑う私がおかしいの?

    +9

    -14

  • 2. 匿名 2022/04/21(木) 18:58:27 

    1日何回浮気トピ立つんだよ

    +58

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/21(木) 18:58:28 

    絶対無理
    男同士のエロいのめっちゃあるし

    +50

    -9

  • 4. 匿名 2022/04/21(木) 18:58:44 

    ロックしてるよ旦那は
    ぜったい浮気してると思う

    +20

    -34

  • 5. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:03 

    浮気なんかしてないけどスマホは見られたくない

    +207

    -4

  • 6. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:06 

    私もスマホを触られたくない

    全く浮気なんてしてないけど

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:12 

    ガルのコメントしてるのバレたくないよw予測でバレそう

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:18 

    見たくない

    +2

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:18 

    スマホは時限爆弾
    渡したらお互い吹っ飛ぶ

    +9

    -4

  • 10. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:22 

    見ない方がいい

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:28 

    まぁ、勘ってだいたいあたる。

    +60

    -6

  • 12. 匿名 2022/04/21(木) 18:59:49 

    わたしは見られたくないわ
    やましいし

    死んだときどうしようと思ってる

    +32

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:03 

    お互いに解除番号は知ってるけど、スマホはそれぞれのテリトリーの一部だと思ってるから私は見ないし興味もない。

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:08 

    逆に堂々と見せ合えるカップルや夫婦っているの?

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:08 

    好みの女性の画像がたくさん入ってるんだから見せれるわけないだろ

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:25 

    >>4
    今どきロックはみんなするんじゃないの?

    +51

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:26 

    独身&つき合ってる人いないけど、誰にもスマホは見られたくないです
    友達にも絶対に見られたくない

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:37 

    知らなくて良いことを無理矢理知る必要はないかな…
    離婚したいならいいと思うけど。

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:40 

    怪しすぎていっそ清々しい

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:50 

    >>4
    ロックは普通にしておいたほうがいいよ
    やましくなくても

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:52 

    そこで詰めないのさ。
    ある程度泳がす。怪しさ満点になったら、秘密裏に調査スタート。
    プロを雇うのが1番だな。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/21(木) 19:00:54 

    不安にさせる、疑わせるようなことをする方が悪い。普通にしてたら携帯見ようなんて思わない。

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:01 

    私は何もしてないけど、絶対見られたくないよ

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:11 

    トイレでどうせ消したんでしょ

    私も疑ったことあるけどすんなり見せてくれた。私の妄想酷かったみたい。仕事だから女性とのやり取りもあったけど、飲み会とか食事誘われても上司との食事があって〜って断ってたの見たら疑って申し訳なくなった。

    +11

    -7

  • 25. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:17 

    人のスマホ見たいって心理が分からん
    ガラケーの時から思ってたけど

    +8

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:18 

    データって復元出来るんだよね〜
    ってカマかけてみる。

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:33 

    彼氏や旦那の携帯を
    見たところで
    幸せはない

    +51

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:35 

    浮気してないけどスマホ見せたくない!!
    人のも見たいと思わない。

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:39 

    >>4

    ロックせずにスマホって使えるの?
    落とした時個人情報やスマホ決済などどうするの?

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:43 

    >>投稿者さんとしては「スマホは誰に見られても平気」なんだそう。

    うん、あんたはね
    スマホ見せれとか気持ち悪い
    やましくなくても腹立つから見せたくないわ

    +19

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:47 

    私も浮気してないけど携帯見られたくない。
    変なことしてるわけじゃないけど検索履歴とか予測変換とか見られるのも嫌だ。

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:49 

    自分の趣味見られたくないでしょ
    ホームの壁紙とかLINEの着せ替えとか、どんなアプリが入ってるかも誰にも見られないようにしてる

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:01 

    >>5
    わたしも絶対見られたくない
    どんなエロ動画見てるかとかバレるから履歴も見られたくないし買物履歴も見られたら困るww

    +63

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:23 

    ガルちゃんアプリ見られたら詰む
    どんなコメント書き込んだかわかるし

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:32 

    3分後って、、
    「消去した履歴は復活できるんだよね」と言いつつ
    スマホに手を伸ばしたら慌ててひっこめそう

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:37 

    スマホ見られるのは女でも嫌だよ
    浮気もしてないしやましい事も特にないけど嫌です

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:45 

    旦那のスマホなんか絶対見たくない
    男のスマホは汚らわしいことになってると思う

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:48 

    浮気じゃない秘密があったらどうするんだね

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/21(木) 19:02:55 

    浮気はしてないけど見せたくないものは大量にある

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2022/04/21(木) 19:03:02 

    離婚目的としてスマホを見るのは有りだけど
    ただの不安感で見るのはやめた方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/21(木) 19:03:16 

    妙だな…
    <知ってしまう覚悟>「スマホを見られたくない」旦那はクロ!?浮気を疑う私がおかしいの?

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:03 

    >>1
    そんなことぐらいでクロにされてたら完全なシロなんて余程モテない話もつまらない友達もいないカスみたいな男しか当てはまらない

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:10 

    誰に見られても平気な状態は一般的じゃないでしょ
    浮気も悪口も何もスマホの中にないけど、私もスマホ見られるの嫌だわ
    自分が大丈夫だからって人にそれを求めるのは家族といえどどうかと思う

    +15

    -2

  • 44. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:16 

    >>4
    トイレに置いてきた事が二回あるからロックしてる

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/21(木) 19:04:55 

    スマホは見せたくないでしょ。
    完全にパーソナルなものだよ。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/21(木) 19:05:17 

    >>44
    横だけど、何故トイレに置いてっちゃったの?
    よく見るんだけど。

    +0

    -4

  • 47. 匿名 2022/04/21(木) 19:05:27 

    >>4
    こんな理由で浮気とか言われるの元から信頼ないやつだけでしょ

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/21(木) 19:05:46 

    >>1
    おかしいよ
    信用できないなら別れてあげればいいじゃん
    そうすれば疑ったり不安になったり済むよ
    そして彼は自分を信じてくれる次の相手を見つける
    ウィンウィンじゃん

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/21(木) 19:06:44 

    >>46
    ズボンの後ろポッケに入れてたからトイレットペーパーホルダーに置いてそのままgo

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/21(木) 19:06:46 

    >>27 財布もね!
    島田紳助が言ってた

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/21(木) 19:07:31 

    >>49
    あらら〜
    気をつけてね

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/21(木) 19:08:20 

    私も見せたくないから夫もそりゃ見せたくないだろうよ
    人のスマホ勝手に見る人は例え夫が浮気してなくても、それ以外の事でギャーギャー口出して文句言いそう感ある

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/21(木) 19:08:31 

    やましいことがないからって何もかもオープンって言うのは違うと思う

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/21(木) 19:08:33 

    >>5
    私も
    YouTubeに動画投稿してるから絶対見られたくない

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/21(木) 19:08:34 

    ガルに書き込んでる時に旦那に画面見られそうになって隠したらめちゃくちゃ怪しまれた

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/21(木) 19:09:48 

    前科があって、絶対なんかあるって思う場合は見ますか?

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/21(木) 19:09:55 

    それじゃ浮気疑うのもわかるわ…怪しすぎるもんね

    +3

    -2

  • 58. 匿名 2022/04/21(木) 19:10:01 

    >>5
    がるちゃんのコメント履歴は見られたくないw

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2022/04/21(木) 19:10:08 

    どんなに親しい仲でも、その人だけの世界とかあるだろうしね
    見るなら離婚覚悟かな

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/21(木) 19:10:14 

    >>5
    私もだわw
    浮気なんか誓ってしてないけど

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/21(木) 19:10:28 

    >>14
    片方が堂々と相手のスマホ見てそれでお互い見るようになった

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/21(木) 19:10:56 

    友達に私の愚痴言ってて泣いた。見るものじゃないよ

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:08 

    だんながなんだ

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:18 

    >>5
    私も。ガルちゃんしてるし。
    旦那は平気みたいで、旦那のパスコードは知ってるし旦那が運転中に頼まれてスマホ触ることもあるけど、逆は絶対にない。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:30 

    >>34
    「渡鬼風に雑談するトピ立たないかな」ってコメントは見られたくない

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:32 

    全く浮気はしてないけど最近のスマホは自分用パソコンみたいなものだからあまり中身は見られたくないな
    保存画像(アダルト系も管理用自撮りも色々)、趣味のSNS、趣味のアプリ、色々アレな趣味の電子書籍、アホなLINEのやり取り、何でも残してあるメモとか手帳とかウッカリ開かれやすいから誰かに貸す時ヒヤヒヤする
    旦那さんもトイレで自分のハゲ管理用の後頭部の最近の写真を消してきたかもしれないよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/21(木) 19:11:34 

    とんでもないエグい同人誌買ってるから無理だわ普通に
    見せなきゃ離婚だってなっても見せたらきらわれそうなんだが

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/21(木) 19:12:13 

    >>53
    私もそう思う

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/21(木) 19:12:53 

    >>14
    電話とメールしかしてない携帯の頃はいつでも見せ合えた。
    アプリや写真を沢山使うスマホになってからは少し恥ずかしい。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/21(木) 19:13:16 

    赤ちゃん言葉で日記とか書いてるかもしれない
    それがストレス発散になってる人もいるかもしれない

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/21(木) 19:13:24 

    前までリビングにスマホ置いたままお風呂入ってたんだけど、母親からの電話を旦那が勝手に出てた。私はその事を知らず、後から母親から聞いた。その後からお風呂にもスマホ持っていってる。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/21(木) 19:13:28 

    >>4
    スマホロックするのなんて今は当たり前
    ついていけない馬鹿なババアの勝手な決めつけ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/21(木) 19:13:36 

    カーナビ設定してあげるって言われて、何かの拍子に別サイトやアプリ、履歴を開いたりされても嫌だから私も自分でやる!って思っちゃう
    やましいことはないけど恥ずかしいじゃん
    ガルのコメントを夫に見られたら恥ずかしくて死ぬわ

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/21(木) 19:13:39 

    浮気はしてないけどたった3分で見られたくないものを消去出来ない

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/21(木) 19:13:55 

    見られたくない=浮気とは限らないと思うけどなー。エロサイトの閲覧履歴とか、ネトゲに課金してるとか、見られちゃ困るもの色々あるよね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/21(木) 19:15:42 

    私浮気してないけど、スマホ見られたくない。
    ガルちゃんとか、検索履歴とか。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/21(木) 19:16:19 

    >>55
    わかるよwwがるに書き込むのやましい気持ちになるw
    うちはがる見てるの知ってるから「また書き込んでるの?」って聞かれる、、

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/21(木) 19:16:39 

    >>29
    スマホで決済できないようにしてればロックかけなくても使えるよ

    +0

    -5

  • 79. 匿名 2022/04/21(木) 19:16:49 

    見てもいいけど
    BL漫画入れてるとだけ伝えてるよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/21(木) 19:17:20 

    >>70
    かわいい👶
    そんなの見たら生温かい目で旦那を見ちゃうな

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/21(木) 19:17:56 

    >>4
    今時ロックしてない人いないぐらいでしょ
    個人情報やお金が絡んでるんだから

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/21(木) 19:18:35 

    >>1
    夫が眠ってる間に指紋認識でスマホを見たら真っ黒、夫も見られているのに気付いて認識の指を変えたりしてたけど不倫はやめなかった。
    結局、興信所の証拠と弁護士と相談して作った離婚の際の慰謝料や財産分与などの条件を突きつけたら現実に引き戻された様でやっとやめた。

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2022/04/21(木) 19:19:06 

    >>1
    こういう面倒くさい奥さんほんと嫌い
    私もやましいこと無いけど家族に触られるのは嫌だわ
    夫婦だってプライバシーはあって当然
    女の子関係じゃなくてエロ系かもしれんし
    カーナビ設定なら自分のスマホでやりゃ良いんだよ

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2022/04/21(木) 19:19:08 

    >>55
    それなww
    旦那に知られたら恥ずかしいよ~

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/21(木) 19:19:40 

    浮気に限らないけど、知らなければ無かったことになるし、隠している物事を暴いてもロクなことにはならないんじゃないかと思う。
    見られたくない物事をわざわざ知ってどうするつもりなのかちゃんと考えてから行動した方が良いのでは?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/21(木) 19:20:11 

    >>4
    スマホの人が多いと思うけどロックしない人なんているの?誰でも見れるようにしとくの?物騒じゃん。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/21(木) 19:21:06 

    そりゃ何かしらはあるよ
    隠して言わないだけ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/21(木) 19:22:08 

    >>78

    スマホ決済していないとしても
    写真やLINE、番号など個人情報ダダ漏れでも平気なんだ?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/21(木) 19:24:50 

    >>5
    わたしも

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/21(木) 19:27:43 

    たぶんスマホの件がなくとも日頃から浮気を疑ってるんでしょうね。とっくに信頼関係もなく愛は冷めてそう。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/21(木) 19:28:06 

    浮気じゃなくても他人に見られたくないものくらいあるでしょ。今のスマホってもうパソコンじゃん

    昔からある「死ぬ時パソコンのデータを消去してくれ」っていうネタ、あれってパソコンだから浮気云々じゃなくて恥ずかしい何かだよね。皆あるあるだよ

    無い人ってすごい淡白でつまんない人生だと思う

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/21(木) 19:28:49 

    うちはスマホロックしてあるけど夫婦でパスワード一緒にしてある
    お互い相手のも見ようと思えば見れるけど安易に見ない信用で成り立ってる
    私のスマホにはBL本がいっぱい入ってるけどきっとバレてない

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/21(木) 19:30:14 

    うちは旦那のスマホたまたま見たら、元カノと出張中だけラインしまくってたのが分かって未だに以前のような仲には戻れてません。別に好きとかアウヤクソクしたりとか深い関係にはなってないんだけど、元々ライン自体面倒くさくてやらない旦那だったからかなりショックでしたし今でもムカついてます。
     我が家はお互いにオープンだったのに出張帰ってきたら暗証番号変わってたし怪しいのすぐにわかった。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/21(木) 19:31:13 

    >>5
    私の画像ファイルとか電子書籍とか見られたら死ぬわ

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/21(木) 19:32:10 

    >>1
    自分ならスマホ見られて浮気がバレるより履歴を見られる方が嫌だ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/21(木) 19:32:37 

    >>21
    私は問い詰めるのが早くて失敗した。泳がせればよかったと後悔してる。
     あいつら、絶対泳がせたら続いてたと思う

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/21(木) 19:33:53 

    トイレ、ベランダに行くだけでもスマホを持っていくよ。お風呂の時だけ何故かリビングに置いていくけどロック掛けてると思う。別に見ようとも思わないけどLINEがくると「あっ、〇〇からだ」ってわざとしく言ってる。もういつ離婚してもいいと思ってるから何とも思わなくなった

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/21(木) 19:35:39 

    >>4
    つかロックしてよ
    落としたら登録している他人の個人情報まで見られるじゃん

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/21(木) 19:37:35 

    >>6
    うん、ネットの検索履歴とか、かなりイタイこと調べたりエロ動画みたりとかしてるから無理。
    あと、電子書籍で何読んでるかとか。スマホなんか個人情報全部つまってるのに、浮気してないから見せられるもんじゃない。

    うち、夫婦お互いにオタクだから私も旦那のはみないし、旦那もゲームの操作してもらう時しかみないし、スマホわたすまでにちょっと時間かかってても『なんか恥ずかしいサイトみてたな』ってわかってる

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/21(木) 19:38:40 

    元彼のスマホで一緒に動画見てたら怪しいメッセージの通知来てて、それから気になって定期的にこっそり見るようになった。でも私がこっそり見てたのはバレてたし、知っても悪いことしかないし、結局ギクシャクして別れた。今後の彼氏には絶対しないようにしようと思ってます。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/21(木) 19:39:34 

    慎重に不倫してる男はLINEなどの通知はメッセージが来ても表示すらされないようにしている。それが不倫相手でも友人でも嫁でも。
    通知が来た時に嫁に誰からかとか突っ込まれないように。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/21(木) 19:41:28 

    >>3
    それよね。ほんと、それ。切実。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2022/04/21(木) 19:43:04 

    人の携帯の中に幸せはないです。

    それは死ぬまで不幸でい続ける人の思考法ですよ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/21(木) 19:45:37 

    そこまで頑なだと怪しいとは思うけどスマホ見る見せるのは私も嫌だからそこは尊重したい

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/21(木) 19:51:02 

    やましいからロックじゃなくて、個人情報を守るためにロックするんだよ。
    まさか、スマホで決済とか○○payとか一切やってないなんて言わないよね。
    仕事の電話もかかるし、家族にだって見せない。
    それで浮気を疑われるなら、多分嫌いになる。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/21(木) 19:51:15 

    私、シロだけど携帯見せたくないわ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/21(木) 19:53:53 

    そもそも他人のスマホを勝手に見るという思考が理解できん

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/21(木) 19:54:38 

    >>14
    うちの旦那は見られても別にいい派でわたしも見られても別にそこまで困るわけではないけど、お互い積極的には見ない。

    ただ旦那がお風呂入ってる時とかメールとかLINE来てるよって教えると
    「誰から?」「ちょっと読んで」と言われるのでそういう時は開いて読み上げてる。


    +13

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/21(木) 19:57:35 

    >>1
    付き合ってる時から旦那のスマホロックは私の誕生日と指紋の両方で解除。
    いつでもどうぞって感じで、LINEが来ると手が離せない時とかは『誰からか読んで〜!』って言われる。
    信頼してる。

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2022/04/21(木) 20:04:05 

    私だったらトイレでガルちゃんのアプリ消してから渡すわ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/21(木) 20:08:41 

    スマホは自分以外誰にも触ってほしくないし見られたくない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/21(木) 20:09:11 

    ブラウザの履歴がガルちゃん、5ちゃん、まとめサイトばかりだから恥ずかしくてスマホ見られたくないな
    写真フォルダも美容垢整形垢のスクショだらけ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/21(木) 20:11:54 

    >>14
    わざわざ見せ合う事は無いけどうちは旦那の方が、隠し事嫌いでお互いパスワードは知ってるし、
    私が旦那のスマホ触っても全く平気。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/21(木) 20:18:48 

    >>5
    BL漫画とかめっちゃ見てるからやばい

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/21(木) 20:20:29 

    旦那の携帯に微塵も興味がない。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/21(木) 20:21:28 

    スマホでも日記でも見てくれていいよ
    勝手に見た負い目でどうせ詰められ無いでしょう?
    何なら見る前提で、御礼の言葉でも書いておく

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/21(木) 20:22:36 

    >>65
    私が旦那ならそんなコメントしてる嫁に惚れ直すけどwww

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2022/04/21(木) 20:25:35 

    やましい事なんて何一つないけど、スマホ見られるのは絶対いや。見られて平気な人は相手も同じだとは思わないで欲しい。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/21(木) 20:31:27 

    >>117
    うそおおぉwww
    ありがとう!

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/21(木) 20:32:11 

    私も見せたくない!!
    ラインとか着信履歴とかは良いけど読んだ漫画とか絶対バレたくない!!!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/21(木) 20:33:30 

    >>80
    何だかやさしい♪

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/21(木) 20:34:30 

    人のスマホを見たい、見たくないって、どうして分かれるんだろうね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/21(木) 20:38:02 

    旦那が一生懸命LINEしている相手は孫も居るオバチャンw
    自称プラド女子と言ってキャピキャピメッセージをインスタにくれるけど、私調べでは巨漢の漢方薬屋さんの奥様w
    知らずにLINEし合ってる。旦那もだがオバチャンも気持ち悪いししつこい!!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/21(木) 20:55:03 

    >>120
    私も!BLばっか読んでるのバレたらマジで引かれる自信ある。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/21(木) 21:12:55 

    トイレにもスマホ持っていくし、
    寝る前もスマホ。
    車の助手席でもスマホ。
    食事しながらもスマホ。
    とにかくスマホ。

    普通の人なら浮気を疑うレベルでスマホ。

    でももっぱらマンガか趣味のページのみ。
    まぁたまに寝落ちしてスマホそのままになってたのを見たらエロだったりもしたけど浮気の様子は全くゼロってことも人によってはあるんだなーとはおもった。

    本人曰くエロに関しては頑なに認めてないけど(笑)
    「俺は見てない!」って…
    見とるがな(笑)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/21(木) 21:13:13 

    見せてというほど何かしら隠したくなると思うから今は言うのをやめてる。
    泳がせれるときに泳がしたら良いと思う。

    嫌々で見せてきても証拠消されて『何もないでしょ?』のオチになるのが嫌いだから。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/21(木) 21:24:24 

    >>14
    ここにいます

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/21(木) 21:46:57 

    哀れで惨めな不倫されババア

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/21(木) 22:04:43 

    >>88
    いや、できるのかどうかを答えただけだよ
    私はロックかけてます

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/21(木) 22:43:05 

    うちはどっちも別に問題ない。

    主のは浮気に限らず…
    画像とか?色々な趣味?あるかもね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/21(木) 22:45:18 

    >>125
    トイレにもスマホ持っていくし、
    寝る前もスマホ。
    車の助手席でもスマホ。
    食事しながらもスマホ。
    とにかくスマホ。

    普通の人なら浮気を疑うレベルでスマホ。

    ↑最後の一文がおかしい
    トイレにもスマホ持っていくし、
    寝る前もスマホ。
    車の助手席でもスマホ。
    食事しながらもスマホ。
    とにかくスマホ。

    これ自分も含めて今は男女共に至って普通のことだよ
    これプラス、「お風呂でもスマホ」も追加するぐらい
    こんなことで浮気疑うことを普通とか思ってる方がおかしい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/21(木) 22:47:47 

    スマホ見せない=やましいことあるって短絡的な考え方やめてほしいよね。これがスマホじゃなくて日記なら見せなくても怪訝に思わないのに、スマホになると一気に怪しい!やましいことがあるんだ!って考えになるよね。プライバシーは守りたいよ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/21(木) 22:49:39 

    やましくないけど、ガルで悪態ついてる時もあるからそんなの見せられない

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/21(木) 22:52:35 

    >>1
    私も旦那や子供に携帯さわられたくない、見られたくないです。浮気とかやましい事なくても嫌だ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/22(金) 01:13:35 

    浮気はしてないけどガルちゃんはしてるから見られたくない

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/22(金) 01:20:24 

    うちは旦那のパスワード知ってる。
    急に死んだときのためにって教えてくれた。
    サブスクとかのパスワードもその中にあるから。
    男同士でくだらないやり取りしてるから勝手に見ないでねーと言ってるけど、そのへん放置してるから変なやり取りはないと思う

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/22(金) 02:49:09 

    浮気はしてないしLINEも見せれるけどブラウザは見ないでほしい

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/22(金) 03:48:48 

    スマホ見せてって言われると凄い嫌だ
    そんな奴と付き合いたくない

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/22(金) 06:03:26 

    >>14

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/22(金) 07:49:18 

    私は浮気してないけど、ケータイはあまり見られたくないな。
    友人とLINEで昔の話しててふと私の元カレの話をしてきたときに旦那に見られて、結局洗いざらい過去の恋愛の話を打ち明けることになってしまった。
    私は今の恋愛に過去の恋愛を持ち込みたくなくて、今まで聞かれても当たり障りない内容だったり、くだらないケンカで別れたことにしてたからすごく後ろめたかった。
    旦那はニヤニヤしながら聞いてたけど。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/22(金) 09:42:50 

    オタクやってるから普通に見られたくないわ
    パソコンもスマホも趣味のものが詰まってる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/22(金) 09:58:13 

    ロック番号はお互いの誕生日
    お互いのスマホは自由に使い合うけど、わざわざ探るような見方はしないかな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/22(金) 18:38:04 

    >>14
    「ちょっとポケモン捕まえてきて」とかって渡したりは平気だけどLINEやらなんやら見られたくは無いかな、見られて困るもんが特にある訳じゃないけど
    夫のケータイも触ってても何も言われないけどそういうのは見ないな

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/29(金) 23:43:35 

    職場男性は仕事中不倫相手といっぱいLINEして、休みの日はお互い一切連絡し合わない約束で何年もバレず不倫関係続けてる
    有給合わせたり早番の日に会ったり会うのもうまくしてるらしく感心したわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。