ガールズちゃんねる

杏 すべては子供のため!悪役オファー固辞&フランス移住に秘めた“母の覚悟”

154コメント2022/04/22(金) 17:46

  • 1. 匿名 2022/04/20(水) 22:47:37 

    杏 すべては子供のため!悪役オファー固辞&フランス移住に秘めた“母の覚悟” | 女性自身
    杏 すべては子供のため!悪役オファー固辞&フランス移住に秘めた“母の覚悟” | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】4月中旬、南関東の野球場に、杏(36)の姿があった。


    日本から遠く離れた地へ赴く彼女を突き動かすのは、子供が育つ環境を整えたいという思いだ。

    「日本にいれば、2020年8月に離婚した東出昌大さん(34)の女性関係などが取りざたされるせいで、学校で子供たちがからかわれたりすることもあるかもしれません。

    杏さんは幼いころに、謙さんと母親が泥沼の裁判を繰り広げて離婚したことを経験しています。だからこそ日本を離れて、のびのびした静かな環境で、子供たちに育ってほしいと願っているのです」(前出・知人)

    子供たちへの愛情は、撮影中にも垣間見えた。

    「ロケの間、マネージャーさんがスマホで杏さんの写真を撮っていました。SNSに投稿するために撮っているというより、お子さんに杏さんが仕事をしている様子を見せるためだとか……。双子の娘さんは、もうお母さんがどんな仕事をしているのか理解できる年ごろです。自宅で写真を見せながら、いろいろと説明しているそうですよ。

    とはいえ、お子さんたちは幼いですから、“母親が悪事を働く”という姿を見せないために、事務所には『殺人犯などの悪役はやりません!』と伝えていると聞いています」(前出・ドラマ関係者)

    +110

    -58

  • 2. 匿名 2022/04/20(水) 22:48:02 

    あんちゃん頑張るんだよ!

    +485

    -49

  • 3. 匿名 2022/04/20(水) 22:48:26 

    男見る目なさすぎ。

    +197

    -175

  • 4. 匿名 2022/04/20(水) 22:48:49 

    東出さんから養育費たくさん貰えるだろうに

    +8

    -127

  • 5. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:07 

    親が離婚してそれなりに辛い気持ちも体験したなら、
    大人になって自分が家庭持った時は幸せになれたらいいのになぁ

    +388

    -9

  • 6. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:10 

    そっか双子か
    大変だろうけどがんばって

    +183

    -5

  • 7. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:18 

    元夫は面会用の渡航費あるんかいな。

    +10

    -14

  • 8. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:21 

    何でフランスなの?

    +160

    -2

  • 9. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:29 

    >>4
    だったら良かったんだけどねぇ

    +47

    -6

  • 10. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:38 

    その理論だと忍成修吾が一生子供を持てなくなる

    +165

    -4

  • 11. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:45 

    渡辺謙に頼ればいい

    +16

    -24

  • 12. 匿名 2022/04/20(水) 22:49:50 

    >>7
    行く気もなさそう。

    +83

    -4

  • 13. 匿名 2022/04/20(水) 22:50:18 

    >>4
    あいつは貧乏

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2022/04/20(水) 22:50:41 

    フランスの電気代2年前の2倍とか見たけど、お金の心配は無いのかな

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/20(水) 22:50:57 

    フランスに移住できるの?芸能人って本当にとんでもなく稼げるんだね。

    +192

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/20(水) 22:51:02 

    フランスいったりNYいったり。いける人はいいわね~
    しかも税金なんか関係ない人ほどそういうことできてるもんね

    +56

    -11

  • 17. 匿名 2022/04/20(水) 22:51:09 

    家庭が複雑だったから、良い人と出会えて幸せになって欲しい

    +53

    -13

  • 18. 匿名 2022/04/20(水) 22:51:22 

    杏って超人だよね。親の莫大な借金返して、モデル業も女優業も成功して、子供3人産んでフランス移住も計画して、スタイル抜群で料理も出来て語学も勉強して…

    杏と一緒になる人は杏の超人っぷりを追いかけて一緒に頑張るような人とか、財も地位も築いたすんごい人じゃないと無理そう

    でっくんには無理だったわ

    +519

    -22

  • 19. 匿名 2022/04/20(水) 22:51:31 

    >>8
    別トピで見たけど
    フランスはシングル手当が
    日本人より手厚いらしいね

    +138

    -5

  • 20. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:21 

    >>10
    なお、藤原竜也はもう子供いる模様

    +75

    -5

  • 21. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:44 

    でっくんだってがんばってる

    +7

    -31

  • 22. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:52 

    人生ズンドコから切り開いていく力があってすごいと思う。

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:53 

    >>19
    それ目当てに来る外国人にも手厚いの?そういうのって自国民からしたらうんざりだね。

    +175

    -9

  • 24. 匿名 2022/04/20(水) 22:52:56 

    杏ちゃんいろいろ努力して考えてるんだと思う!
    応援したい!!

    +25

    -24

  • 25. 匿名 2022/04/20(水) 22:53:13 

    >「昨年謙さんに会ったときに、杏さんの移住について聞いたのです。すると謙さんは、『ないよ』と笑っていたのですが……。謙さんが思う以上に、杏さんの決意は固かったということなのでしょう」

    >杏さんは幼いころに、謙さんと母親が泥沼の裁判を繰り広げて離婚したことを経験しています。だからこそ日本を離れて、のびのびした静かな環境で、子供たちに育ってほしいと願っているのです

    渡辺謙には杏がどうしてここまでして移住したいのか分からなかったのかもしれないね
    今は良い親子関係なんだろうけど、何だか皮肉

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/20(水) 22:53:48 

    >>10
    忍成君ぐらい極めてるとかっこいいよね

    +127

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/20(水) 22:53:52 

    海外行って日本下げするような人にはならないでほしい。

    +19

    -13

  • 28. 匿名 2022/04/20(水) 22:54:05 

    >>18
    出来すぎる奥さんに勝手に劣等感抱いて、その末の不倫なのかな…。
    しっかりしろ東出!

    +207

    -11

  • 29. 匿名 2022/04/20(水) 22:54:08 

    >>7
    娘も父親が何したか知ったら会いたくないって言うやろw
    面会日はお通夜みたいな空気流れてそう

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2022/04/20(水) 22:54:08 

    >>4
    あいつ、養育費1万円も払えないんだってよ

    +93

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/20(水) 22:54:42 

    フランスってアジア人差別強いってあったけどとうなのかな?
    人種差別より東出との離婚の影響がない方が優先なんだろうけど。

    +85

    -3

  • 32. 匿名 2022/04/20(水) 22:55:08 

    今抱えてる仕事はどれくらい先まであるんだろう。ずっと移住の記事出てるよね。噂レベルなのか知らないけど。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/04/20(水) 22:55:09 

    >>8
    元々パリコレ出たりしてて、フランス語話せるからじゃない?

    +153

    -16

  • 34. 匿名 2022/04/20(水) 22:56:36 

    >>30
    えっ?さすがにそれはないでしょ。一流俳優なのに!

    +3

    -27

  • 35. 匿名 2022/04/20(水) 22:56:42 

    >>27
    芸能人に自分の勝手な期待押しつけるのやめな

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2022/04/20(水) 22:57:04 

    YouTube人気で稼いでるよね

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/20(水) 22:57:32 

    >>3
    どの口が言ってるの?w
    上から目線で

    +121

    -21

  • 38. 匿名 2022/04/20(水) 22:57:36 

    >>6
    ううん、杏ちゃんの子どもたちは双子の長女(5)と次女(5)、長男(4)の3人だよ

    +47

    -6

  • 39. 匿名 2022/04/20(水) 22:59:14 

    >>18
    超人にならざるを得なかったのかもね。誰も好きで親の借金返したりしないだろうし。

    +205

    -3

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 22:59:28 

    >>33
    子供もモデルにしたいのかと思った
    絶対スタイルはいいだろうし

    +15

    -10

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 22:59:38 

    >>34
    でっくんは主演ドラマもお蔵入りみたいよ

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 23:00:06 

    また週刊誌お得意の知人。

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 23:00:16 

    >>23
    何かで見たけど、外国人には税金半端ないらしいよ。

    +77

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 23:00:23 

    >>16
    努力してそうなってるの。あなたも努力しなさい。

    +15

    -12

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 23:01:18 

    >>23
    フランスに税金払うんだからいいんだよ。

    +84

    -4

  • 46. 匿名 2022/04/20(水) 23:01:22 

    >>10
    忍成くん、悪い役多いもんねw
    いつも悪い顔してる。
    いい人の役は見たことないよw

    +93

    -2

  • 47. 匿名 2022/04/20(水) 23:01:58 

    >>18
    YouTube見てたら家もセンスと温かみがあって素晴らしかった。料理もうまい。

    +109

    -11

  • 48. 匿名 2022/04/20(水) 23:02:03 

    >>28

    自分が優位に立てそうな不倫相手だったもんね。

    杏ちゃん大好き!

    +54

    -9

  • 49. 匿名 2022/04/20(水) 23:02:10 

    >>3
    良かったねー
    有名人相手にマウント取れて気持ちいいねーw

    +78

    -14

  • 50. 匿名 2022/04/20(水) 23:02:19 

    >>31
    フランス在住の人のYoutube見たりするけど、案外日本人は人気みたいだよ。

    +8

    -11

  • 51. 匿名 2022/04/20(水) 23:02:43 

    本人に取材もしないでよー書くわ

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/20(水) 23:02:51 

    >>19
    それは、フランス国籍を取得したら、と言うことなのかな。取得するの大変そう。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/20(水) 23:03:33 

    ざっとコメント見たけど批判的なコメント割とあってびっくり

    +7

    -18

  • 54. 匿名 2022/04/20(水) 23:03:43 

    >>18
    子供達にスタイル抜群の遺伝子残した。だけの人

    +119

    -2

  • 55. 匿名 2022/04/20(水) 23:04:29 

    >>18
    もしくは、稼ぐ男性じゃなくても、そこに劣等感抱かず、精神的に支ええられる優しさや度量がある人がいいんだろうね。

    +160

    -2

  • 56. 匿名 2022/04/20(水) 23:04:44 

    >>8
    杏ちゃんにとって、フランスは第二の故郷なんだって。モデル時代、ほとんど話せない状態でフランスに行って生活してお仕事して、色んな思い出がたくさん詰まってるところみたいよ。

    +188

    -12

  • 57. 匿名 2022/04/20(水) 23:04:48 

    >>46
    たまにいい人っぽくても絶対裏切るんだろうなって思っちゃうw

    +70

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/20(水) 23:05:22 

    >>11
    高校の学費も払ってくれなかった父親なのに?

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2022/04/20(水) 23:06:02 

    杏ちゃんと子供たちを気にかけてるふりしてこうしてペラペラしゃべる知人とやらは不思議だ。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/20(水) 23:08:42 

    >>28
    成れの果てが事務所解雇に主演映画お蔵入りでろくな事ない
    劣等感抱いてでも、杏の夫ポジションだと仕事も来たのに
    バカだね

    +75

    -4

  • 61. 匿名 2022/04/20(水) 23:10:17 

    >>46
    ちょっと前にオムツのCMやってなかった?
    爽やかなシーンも何故か裏があるように見えてしまうけど、インタビューとか見ると本当はいい人っぽいよね

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/20(水) 23:10:47 

    移住して、仕事の時だけ日本に戻ってくる感じ?
    向こうに信頼できるシッターさんが見つかるといいね。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2022/04/20(水) 23:10:54 

    >>59
    実在しないんじゃないかな?この手の記事は大抵こたつ記事。

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2022/04/20(水) 23:13:44 

    つい最近、Huluで初めて花咲舞見たけど面白かったよ!
    あんな感じのドラマにまた出てほしい

    +6

    -10

  • 65. 匿名 2022/04/20(水) 23:15:22 

    >>4
    仕事できなくされて、かわいそうだったよね
    あんなに悪評立てなければ仕事も続いて、養育費もきちんと払えただろうにね
    事務所を辞めさせられたのも、なんだかそこまで悪いかって感じたし

    +4

    -24

  • 66. 匿名 2022/04/20(水) 23:16:08 

    >>44
    同感
    努力してない人ほど妬みや嫌味しか言わない

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2022/04/20(水) 23:16:44 

    日本にいれば、2020年8月に離婚した東出昌大さん(34)の女性関係などが取りざたされるせいで、学校で子供たちがからかわれたりすることもあるかもしれません

    本当そうだよね…

    +23

    -5

  • 68. 匿名 2022/04/20(水) 23:17:00 

    >>23
    税金免除の日本とは違うよー

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2022/04/20(水) 23:17:38 

    杏 すべては子供のため!悪役オファー固辞&フランス移住に秘めた“母の覚悟”

    +5

    -8

  • 70. 匿名 2022/04/20(水) 23:17:38 

    >>53
    毎度のことよ
    頑張ってる人が嫌いなんだよガル民の大半は。
    杏ちゃん応援してるからトピ立てないでほしい

    +15

    -15

  • 71. 匿名 2022/04/20(水) 23:17:47 

    >>18
    杏さんのYouTube見てると何でもしっかりときちんとこなしていて日本には珍しい感じの自立した女性だと思った。
    誰かに甘えるの苦手そう。

    +123

    -10

  • 72. 匿名 2022/04/20(水) 23:19:41 

    >>58
    それデマらしいね

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2022/04/20(水) 23:19:50 

    >>58
    実際はお金渡してたけど母親がって話じゃなかったかな?
    大人になってから誤解が解けたとどっかで見たけど。

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2022/04/20(水) 23:20:46 

    フランス移住は子供の為になるの?

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2022/04/20(水) 23:20:59 

    泣かないと決めた日のドラマみて思ったけと、悪役も合いそうなんだよね。
    あの役の杏はけっこう怖かった。

    +7

    -3

  • 76. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:21 

    >>3
    元々女性関係評判良くない人と結婚して
    あーやっぱりなって思った人は少なくない気はする
    超一般人の私でもそう思うんだから

    +43

    -14

  • 77. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:25 

    >>70
    割と好きな方だけど、過剰な持ち上げもどうかと思う。

    +30

    -3

  • 78. 匿名 2022/04/20(水) 23:23:54 

    >>74
    日本にいるよりマシじゃない?

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:42 

    フランスに行くにしても、旦那が不倫して仕事場で態度悪くて子どもがそれを聞いたらかわいそう、みたいなマイナスな理由じゃないといいのにね
    「東出が悪いから」という枕詞をつけないと何もできないみたいに見えてしまうと思う

    +1

    -12

  • 80. 匿名 2022/04/20(水) 23:24:50 

    >>30
    じゃあどうやって生活してんだろうね?
    収入源あるのかな

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/20(水) 23:25:12 

    >>1
    母親も父親も旦那も
    家族運がひどい
    子どもたちは希望になるといいな

    +28

    -2

  • 82. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:01 

    >>53
    自分達は日本で苦労してるのに、イチ抜けするんだふーん芸能人はいいねみたいな感じだろ

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:07 

    フランス移住したらドラマとかの仕事はどうするんだろ?
    撮影期間とか数ヶ月かかるだろうし1人で帰国するの?

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:34 

    >>70
    杏はガルだと演技力以上に上げられてるじゃん。

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2022/04/20(水) 23:26:37 

    >>23
    世界各国で自国民にコロナの給付金を配り始めた時、フランスだけは大盤振る舞いで、給付期間終了までに
    、例え観光でも国籍年齢性別問わずでフランスへ入国した方全員に30万を給付していましたよ。
    フランス在住の友人が「フランスに来るなら今だよ?!」と、しょっちゅう言っていました。

    +41

    -4

  • 86. 匿名 2022/04/20(水) 23:28:23 

    >>32
    記事によれば、夏ドラマの月9を今撮ってて、それ以降は大きな仕事は入れず夏に移住。双子のお子さん達は秋から学校に入学するらしい
    上のお子さんたちはもう6歳になるんだね

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:18 

    >>10
    もう、いつも目が死んでるように見える

    +4

    -6

  • 88. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:26 

    >>39
    彼女の逞しさは沢山の苦労を乗り越えて来たからこそだと思う。

    +32

    -3

  • 89. 匿名 2022/04/20(水) 23:31:35 

    >>46
    バトルロワイヤルではカッコよかった

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/20(水) 23:33:14 

    杏ちゃんのYouTubeって英訳がついてて既に世界に向けて発信してるよね。お子さんにとって日本は住みづらいだろうし、どこに移住しても多才で努力家の杏ちゃんなら着実に稼げそう。

    +12

    -9

  • 91. 匿名 2022/04/20(水) 23:38:33 

    ガルちゃん芸人

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2022/04/20(水) 23:43:56 

    >>74
    言葉も出来ない国に行くなんて私だったら嫌だな
    転勤とかならしょうがないけど、親が住みたいからなんて
    自分勝手だと思う
    東出の事言ってるけど、それじゃ離婚した芸能人の子は
    皆日本に住めなくなっちゃうよ

    +18

    -11

  • 93. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:22 

    >>7
    家族の事を語ってた時も
    目が笑ってなかったし

    家族の事を語ってても
    内心は女抱きてーって思ってそうな感じ。
    見る目無いと言う人いるけど…
    本性見せなかったら騙されちゃうでしょう。
    あの見た目だし

    +11

    -5

  • 94. 匿名 2022/04/20(水) 23:44:48 

    >>90
    イヤ結局日本に出稼ぎだと思うよ
    海外に住んでる日本人みんなそうよ

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/20(水) 23:47:03 

    >>30
    桐島、部活やめるってよ のリズム。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2022/04/20(水) 23:51:06 

    この人の何が気の毒って父親も不倫やもんな‥
    もう男の人なんて信じられないでしょうね
    一人で十分稼げるし

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/20(水) 23:52:58 

    >>8
    フランスに馴染みがあるのと、日本にいたら子供達が棒のこと耳に入ってきて嫌な思いするからだろうな。
    なんのしがらみもない海外でのびのび育って欲しいだろうな。

    +106

    -3

  • 98. 匿名 2022/04/20(水) 23:59:19 

    女優として役でやることを母親が悪事を働く姿っていうのはなんか違うんじゃないの?

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/21(木) 00:12:13 

    >>18
    でっくんとはパリコレで知り合って、朝ドラの共演で再会したんだっけ。
    そんなん運命感じるよねwそりゃ結婚までいってまうわw

    +77

    -3

  • 100. 匿名 2022/04/21(木) 00:13:17 

    あれか・・・
    すみれのお母さんと同じ気持ちか。
    大変だね。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2022/04/21(木) 00:16:44 

    >>28
    男の人ってそういうのあるよね
    亡くなった祖母が満州で看護師として働いて、帰国後こっちの看護師免許取ってオペ看護師として働いてたんだよね
    私の目にバリバリ働いててかっこいいなって思ったけど祖父の目には1人で生きていける女だったんだろうね
    母が小学生の時に不倫して離婚、その相手と再婚したけど祖母とは正反対の女の人だったらしい

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2022/04/21(木) 00:17:29 

    杏ちゃん、スタイルいいし色々頑張っててすごく好きだけど、演技が上手いとは思えないんだよなぁ😅

    +34

    -7

  • 103. 匿名 2022/04/21(木) 00:22:19 

    >>102
    杏ちゃんは日本一上手いよ

    +0

    -19

  • 104. 匿名 2022/04/21(木) 00:24:15 

    >>11
    渡辺謙の演技好きだけど、中身はクズなんだよね・・・。

    中身クズの俳優や歌手は他にもいっぱいいるから、渡辺謙が悪いって訳じゃないけども・・・。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/21(木) 00:30:15 

    >>10
    もう40代なんだねビックリ

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/21(木) 00:34:12 

    >>3
    でもその男がいたから、今の子供に出会えたんだよ。
    すべては縁。

    +9

    -17

  • 107. 匿名 2022/04/21(木) 00:41:47 

    >>18
    あと可愛いわんちゃん2匹も育てているよね 本当に凄いと思う
    1人の育児で手一杯だよ

    +45

    -3

  • 108. 匿名 2022/04/21(木) 00:43:47 

    >>65
    事務所はかなり温情あったと思うけどな。不倫報道後も2年くらいサポートをしてきたみたいだし、でもまた女性問題となるともう仕事入れるのは怖くて出来なかったんじゃないかな

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2022/04/21(木) 00:57:17 

    世界的な女優でもないのにフランスに行って仕事とか困らないのかな?

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2022/04/21(木) 00:58:06 

    >>1
    ガル民が嫌いなフランスに行っちゃうのね。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2022/04/21(木) 01:02:15 

    >>109
    エッセイとかイラストとか、あとユーチューブとかを中心に活動していくのかな?

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2022/04/21(木) 01:21:45 

    マイナスの多いトピだね

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2022/04/21(木) 01:39:44 

    >>98
    私も思った
    自分と全然違う役をやるからこそ役者として価値があるのに、ずっと似たような良い子ちゃんの役だけなら役者として幅が狭すぎる

    +13

    -6

  • 114. 匿名 2022/04/21(木) 01:55:55 

    >>113
    本人が言ったわけじゃないからね。
    悪役やってないから憶測で書いたんじゃ?

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2022/04/21(木) 02:45:00 

    女性自身しか言ってないんだけど。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2022/04/21(木) 04:34:24 

    杏ちゃんは前髪があった方が絶対いい

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/21(木) 04:40:25 

    フランスって差別えげつないんじゃなかった?

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/21(木) 04:45:11 

    >>3
    男は結婚するまで隠し通せる生き物なんだ。
    それは女も一緒よ。
    墓場まで持っていく話ってあるじゃん?

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2022/04/21(木) 05:31:26 

    >>53
    元夫の事のスキャンダルうんぬんで面倒だわーという気持ちは分からないでもないけどわざわざ幼子3人連れてフランス移住するまでか?と。中学生になるまで私立やインター通ってそこから留学とかなら芸能人の子供あるあるだけど。

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2022/04/21(木) 05:37:51 

    >>46
    ドラマ、ムチャブリでは普通の役だったよ。何か違和感があったw

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/21(木) 05:41:31 

    >>28
    杏がいつそんなハイクラスの女優になった?

    +15

    -13

  • 122. 匿名 2022/04/21(木) 05:43:12 

    >>101
    漢語なんて底辺の仕事なんだけど?
    女は男に甘えるくらいがちょうどいい

    +0

    -19

  • 123. 匿名 2022/04/21(木) 06:18:32 

    >>34
    実際に支払いを渋ってるから今でも叩かれてるわけ
    浮気男ってだけじゃなく父親としてもクズだからだよ
    1万円っていうけど、実際は子供1人に1万円という杏側の妥協だったらしいよ
    3人だから3万円ね
    それすらも払えないなんて本当にkzだよね

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/21(木) 06:19:38 

    東出の件でからかわれるより渡辺謙がおじいちゃん、の方がパワーあると思うけど
    そんなのも含めて人の目を気にしないでいられるところに行きたいのかしらね

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2022/04/21(木) 06:20:10 

    >>121
    浮気棒本人か?
    ガルやってないでバイトしろ

    +11

    -6

  • 126. 匿名 2022/04/21(木) 06:24:08 

    >>119
    それだけ父親のスキャンダルと両親の離婚が杏の幼少時に重い影を落としていたんだろうね
    本人はそれなりに辛かったのかもしれない
    再構築もせず子供がまだ幼いうちに離婚したのは、やっぱり子供がまだあまり物をよく知らない頃の方が傷が少なくなると考えたのかなって思った

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/21(木) 07:20:01 

    やばいやつはフランスに集まるふしぎ発見

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2022/04/21(木) 07:26:09 

    離婚してからガルでの持ち上げがひどい
    離婚しない佐々木希はぼろくそにいうくせに

    +6

    -3

  • 129. 匿名 2022/04/21(木) 07:35:43 

    >>98
    というよりも、父親が充分悪事働いたから、
    自分も悪役やっちゃうと子供が友達にさらに色々言われたり、影響あったりするんじゃない?
    父親も母親も〜みたいな。移住すりゃ関係ないだろうけど日本にいる限りは。
    子供は残酷だからね。

    +9

    -4

  • 130. 匿名 2022/04/21(木) 07:36:07 

    こんな顔だっけ
    杏 すべては子供のため!悪役オファー固辞&フランス移住に秘めた“母の覚悟”

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/21(木) 07:46:41 

    >>28
    意識高い系良妻賢母のワタシに付き合いきれなかっただけ

    +8

    -12

  • 132. 匿名 2022/04/21(木) 07:59:33 

    杏ちゃんの悪役見てみたいけどなぁ。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2022/04/21(木) 08:11:46 

    まぁ日本人陰険、粘着質が多いからなぁ。移住して正解かと。良いところなんだけどね。

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2022/04/21(木) 08:15:38 

    日本では戸田恵子さんとか友人の方に手伝ってもらっているそうだけど、フランスではどうするのかな?
    心配だけど何か手を打ってあるんだろうな。杏さんと子どもたちが笑顔で暮らせるよう祈っています。

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2022/04/21(木) 08:19:46 

    >>19
    杏はそんなの考えてないでしょ。あなたの価値観じゃすぐにそれが思いつくんだろうけど。

    +14

    -4

  • 136. 匿名 2022/04/21(木) 08:35:03 

    >>3
    あの男は天然だから、見抜くのは難しいと思う。
    天然だから、今こんなことになってても罪悪感も無いだろうし、天然だから、演技が下手なのに恥ずかしげもなく堂々と演技論を語れるんだと思う。

    +28

    -2

  • 137. 匿名 2022/04/21(木) 08:39:36 

    >>8
    モデル時代の縁で、サポートしてくれる人達がいるって何かで読んだ気がする

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/21(木) 08:59:17 

    >>135
    横、あなたもよくまあそんな意地の悪い言い方をすぐ思いつくもんだねw

    +3

    -3

  • 139. 匿名 2022/04/21(木) 10:11:25 

    >>34
    違約金すごそう

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/21(木) 10:36:44 

    >>3
    一生の物事全てを見通して全ての選択が正解満点な人ってどのくらいいるんだろうね?

    +6

    -2

  • 141. 匿名 2022/04/21(木) 10:52:30 

    で、フランスに行ったら不倫男の子どもっていううわさはなくなるわけなの?
    このグローバルの時代に自分の都合悪いことだけ排除するわけにもいかないでしょ
    父親の悪評を聞きたくないからと海を渡った先で、やっぱり同じことを言われたら
    ちょっと絶望するかも
    逃げない方がいいんじゃないかな、子どものことを考えるなら

    +4

    -7

  • 142. 匿名 2022/04/21(木) 11:21:51 

    >>31 杏ちゃんがフランスで活動してた時よりも人種差別は露骨になってると思うから、よく移住の決断したなとは思う。
    おまけに光熱費や物価もめっちゃ高いし。
    お金はあるから出来るんだろうけど。
    でも日本でいると、元旦那のこともだけど、母親も後々ネックになりそうとは思ってる。
    一回目は宗教で2回目は霊感商法にハマったかで杏ちゃんにお金の無心してたよね。
    そのうちお金使いきって、またお金のトラブル起こしそうだもん。
    海外まで行けば流石に大丈夫そうもんね。
    フランスでの生活が上手くいくといいね。

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2022/04/21(木) 12:10:22 

    >>28
    小っちぇ男だなあ
    こんなスーパーウーマンと仲良く添い遂げてこそ、己の器のデカさや懐の深さに一目も二目も置かれただろうに
    つくづくバカで愚かな男だわ

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2022/04/21(木) 15:36:37 

    >>3
    いるよね、男が悪いのに選んだ女の責任にしちゃう人w

    +12

    -3

  • 145. 匿名 2022/04/21(木) 20:25:40 

    >>22
    ズンドコwwwww

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2022/04/21(木) 21:37:07 

    >>46
    忍成さんて、青葉家の人?めちゃ爽やかな役してるけど…

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/21(木) 22:22:44 

    >>22
    ドンゾコよ、きよし!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/22(金) 01:01:12 

    >>3
    杏が擁護されてばかりだけど、この人にも問題あったかもなのに。なんでも東出が悪く言われるのもどうなの?って、感じちゃうなあ。

    +4

    -8

  • 149. 匿名 2022/04/22(金) 07:11:06 

    >>102
    それはわかる😅見てられないほど下手でもないけど、あんまり自然じゃないというか、演技始めたばかりの人みたいな演技というか。
    人としては素敵な方だと思うから嫌いではないのだけど。

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2022/04/22(金) 07:42:19 

    >>128
    逆や節子
    浮気棒がクズ過ぎたんや

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2022/04/22(金) 07:45:23 

    >>148
    浮気棒が真摯に反省していれば杏が過度に持ち上げられることもなく浮気棒も演技を続けていられたかもしれないしこんなことにならなかったよ
    人を見下した結果が自分に跳ね返ってきただけ
    わかる?でっくん?

    +7

    -3

  • 152. 匿名 2022/04/22(金) 16:01:34 

    フランスに行ったら仕事はどうするの?リモート撮影で女優業は無理だよね。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/22(金) 17:42:50 

    >>120
    絶対、スパイをやっていると実況で決めつけられていて可哀想だったw

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/22(金) 17:46:30 

    >>148
    東出が悪いでしょ?
    どんなエピを読んでも、東出が勝手気ままで杏が尽くしすぎ
    杏 突然自宅に来た東出の友人・山里亮太につけ麺を出す良妻|NEWSポストセブン
    杏 突然自宅に来た東出の友人・山里亮太につけ麺を出す良妻|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「たぶん、来るとは思います」──5月11日に初日を迎える東出昌大(27才)の初舞台『夜想曲集』。4月25日、その公開稽古が行われ、東出は妻・杏(29才)の観劇予定について聞かれると、照れくさ…


    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。