ガールズちゃんねる

ネタバレあり あなたがしてくれなくても読んでる人

101コメント2022/05/01(日) 22:50

  • 1. 匿名 2022/04/20(水) 15:11:02 

    最新刊でミチが外した指輪を誠が見つけてしまいました。早くくっついて欲しい!

    +6

    -19

  • 2. 匿名 2022/04/20(水) 15:12:11 

    ネタバレあり あなたがしてくれなくても読んでる人

    +5

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/20(水) 15:14:00 

    ネタバレあり あなたがしてくれなくても

    知ってるはずなのに
    なんかパッと見てこういうタイトルの漫画家と思ったw

    +21

    -4

  • 4. 匿名 2022/04/20(水) 15:15:26 

    あー。読んでた!今どの辺まで進んでるんだろ。旦那最低だなーと思ってたけど少しは変わったの?

    +120

    -1

  • 5. 匿名 2022/04/20(水) 15:17:09 

    とりあえず陽ちゃんが生理的に受け付けないんだわ
    かといって新名さんもダメだわ
    このマンガにヒーローは不在だ

    +136

    -2

  • 6. 匿名 2022/04/20(水) 15:19:27 

    >>5
    何かちょっとナヨナヨしてると言うか。絵がダメなのかな。

    +57

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/20(水) 15:20:54 

    少ししか読んでないけど、結局旦那と仲直りしそうなのかそれともあの男の人とくっつきそう?

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/20(水) 15:21:22 

    登場人物全員イライラしちゃう。
    読んでるけどさ。

    +80

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/20(水) 15:22:31 

    とうとうみちが離婚、申し入れしましたね。

    +67

    -0

  • 10. 匿名 2022/04/20(水) 15:23:07 

    >>7
    離婚してどちらともくっ付かずミチは1人で生きていきそう。

    +88

    -0

  • 11. 匿名 2022/04/20(水) 15:23:48 

    陽ちゃんが離婚なんてしねぇからなー!みたいな流れまで読んだ。

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/20(水) 15:24:15 

    >>9
    まだグダグダしてるんだ

    進展おっそ

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/20(水) 15:24:20 

    みちが「離婚して下さい」まで読んだ
    新名さんとどうこうなるための離婚じゃなくて、1人で生きていく覚悟が決まったみたいな
    新名さん夫婦は再構築か?ってとこで切れてるけど、あの2組がそれで終わるとも思えないんだけどその先知ってる人いる?

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/20(水) 15:26:10 

    >>7

    旦那も多少歩みより始めて
    ヨリ戻るかなあて見てたけど、
    離婚しそう。
    相手のほうも、妻とやり直しかけ?なんだけど
    どうなるかわからない感じ。
    多分、離婚するのかなあ…。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2022/04/20(水) 15:26:12 

    みちが小綺麗になっていくとこまで読んだけど
    陽ちゃんが気持ち悪くて
    それと楓があまりにも自己中で途中で読むのやめたから最後だけ知りたい

    +92

    -0

  • 16. 匿名 2022/04/20(水) 15:27:01 

    >>13

    それが最新話じゃないかな。

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/20(水) 15:28:39 

    >>5
    新名さん、気が利くしいい人だけどなんか辛気くさいよね。あんまり楽しくなさそう。

    +83

    -1

  • 18. 匿名 2022/04/20(水) 15:28:46 

    あなたがしてくれなくてもと、それでも愛を誓いますか?がゴッチャになってる

    +30

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/20(水) 15:28:56 

    課金して途中まで読んだw
    たしか浮気相手の男の奥さんが気持ちの浮気に気づくところまで
    しばらく課金してないけどまだ離婚してないのね

    +31

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/20(水) 15:29:04 

    途中挫折

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2022/04/20(水) 15:29:44 

    >>12

    展開遅いけど、主役が相手と肉体関係を持たなかった
    のは、なんか好感持てる。

    +102

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/20(水) 15:33:06 

    >>18
    テーマが似てるもんね
    それでも〜の方が救いがなさすぎて旦那がクズすぎて、離婚して主人公が幸せになるendなら読もうと思ってる
    トピの方は勢いで読んじゃったけどグダグダと辛気臭い

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2022/04/20(水) 15:34:09 

    読んだ事ない。

    +0

    -6

  • 24. 匿名 2022/04/20(水) 15:34:36 

    >>18
    陽ちゃんより武頼のほうが断然いいな。甲斐性あるし。

    +52

    -1

  • 25. 匿名 2022/04/20(水) 15:35:59 

    >>2
    なにを?

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2022/04/20(水) 15:36:01 

    誠が楓に結婚記念日に拒絶されるシーンがキツかった

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/20(水) 15:37:37 

    華ちゃんはなんか憎めない。ウザいけど無害だし。
    それより三島さん(陽ちゃんの同僚)みたいな一見サバサバしてるけど実は不倫体質みたいな人のほうがこわい。

    +86

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/20(水) 15:40:43 

    >>5
    陽ちゃん嫌いだけど、ああいう雰囲気の30代半ばの男の人っているよね。
    新名さんもたぶん35歳ぐらいなんだろうけど、それにしては爽やかすぎてあんまりリアリティがない。もうちょっとくたびれ感がほしいね。

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/20(水) 15:44:56 

    しっかり者の新名さんの奥さんと結婚したい笑

    +9

    -6

  • 30. 匿名 2022/04/20(水) 15:46:16 

    >>13
    新名さんとのための離婚だったらここまで引き延ばした意味もなくなると思う。レスで、次の相手を見つけての離婚をみんながしているわけじゃないし、結局、男の人の為かってなる。

    自立して離婚後に出会った人と幸せになる展開ならいいな。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/20(水) 15:46:52 

    >>11
    なんか同僚とヤってなかった?

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/20(水) 15:46:53 

    >>1
    その展開のほうが萎える。

    +4

    -7

  • 33. 匿名 2022/04/20(水) 15:47:34 

    >>29
    そっち⁉︎
    結婚記念日に拒否られるよ。

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/20(水) 15:50:10 

    本気でレスに悩んで、離婚しようかと思い詰めてた頃に数話読んで、ますます死にたくなった
    旦那がタバコ部屋で浮気するあたり?かな
    みんなイライラするってことは他人事だと受け止められてるんだよね?
    感情移入しすぎたのかな
    もうレス吹っ切れた今も、多分読んだらまた死にたくなりそう

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2022/04/20(水) 15:51:59 

    >>4
    妻だけEDで結局他の女とは平気で浮気した挙句、みちが他に気持ち行ってるかもと思うと引き留めようとするよね
    私も最近読んでないけどどうなったのかな

    +117

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/20(水) 15:52:05 

    >>17
    気が利くというより、いい顔いい人してる感じもする。だから、奥さんのイライラも分かる。あんな顔した人が家の中にいたらどんよりする。

    かと言って、奥さんは酷過ぎる。
    奥さんが稼いで、新名さん主夫になればいいんじゃない。

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2022/04/20(水) 15:55:42 

    早く陽ちゃんと別れなよーと読むたび思う。

    +33

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/20(水) 15:56:13 

    >>5
    前のトピで新名さん毒キノコ🍄みたいって言われてたよね
    。笑ったわ。

    旦那もはクズ、当て馬は魅力ない。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/20(水) 15:58:28 

    >>29
    一番仕事できるし、稼ぎもありそう。 
    新名さん、もういいところ無いくない?最初は良かったたんだけどな。

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2022/04/20(水) 16:01:09 

    >>28
    陽ちゃんタイプはわりとレスにならない系の旦那に多いイメージある。
    どちらかというと家事育児何もしないのにわりと時分の欲満たしたい感じでやりたがって嫁に嫌がられるタイプ。
    新名さんタイプのが変に嫁に気を使い。家事も育児もできるいいパパいい旦那だけど。
    疲れるからレスって感じ。

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/20(水) 16:01:22 

    >>4
    これも最近流行りの妻目線、夫目線だから全部読んでればなんとも思わなくなる

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2022/04/20(水) 16:02:02 

    >>31
    会社で酒飲んでヤってたよ

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/20(水) 16:02:56 

    このまま離婚で終わってくれればいいけど

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/20(水) 16:08:34 

    >>9
    他の男と家出した時点で申し込んでなかったんかい

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/20(水) 16:10:01 

    楓が心から謝って、誠が受け入れたみたい。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/20(水) 16:10:44 

    >>5
    最新話までは読めてないけど主人公の夫が最初からあまりにもクズで、コーヒーの例え、義母の孫早く攻撃から妻を守らず性行為も拒否、不倫も何とかバレずにおいしい思いだけするし何様かと思ってた。

    何だかんだ主人公は旦那好きで許して元サヤに戻るかと思いきや……旦那拒否したし、おや?っと思ってる。誰も応援できないし感情移入もしてないけど結末だけ知りたいと思ってる漫画。

    +84

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/20(水) 16:15:45 


    読んでるけど
    登場人物全員イライラする
    でも先が気になるから見ちゃう笑

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/20(水) 16:16:28 

    >>9

    お、ちょっと進展したのね
    読んでくるわ!

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/20(水) 16:19:47 

    無料でしか読んだことないけど旦那何の仕事してるん?
    なんであんなヤンチャな見た目なんw

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/20(水) 16:19:50 

    >>27
    三島さんも一線さえ超えなきゃ、よき同僚でいられたのにね、陽が残酷なのはやるだけやって振ったクセに中途半端に優しさ見せて関わってくるところだよね。
    三島さん都合の良い女のポジションかと思ったら一時の気の迷いかのように無かったことにされるし、
    断られて食い下がりもしないし悪役になりきれてないね。陽さえ手を出さなきゃ期待して傷つかずに済んだのに。まぁ不倫はどっちも悪いけど。

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2022/04/20(水) 16:22:54 

    >>11
    主人公の旦那は不倫しといてどの面下げて『離婚しねぇからな』とか言ってんだよ!だね。

    不倫バレしてほしいけど三島さんは事実話しそうにないよね?

    +58

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/20(水) 16:25:48 

    陽ちゃんの「子供作っていいよ」ってムカつくわ

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/20(水) 16:27:58 

    >>49
    ライターとかWEBデザイナーとか、クリエイター系の仕事だと予想する

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/20(水) 16:29:32 

    一巻の一番最初に書かれてた
    「あなたの条件はただひとつ、セックスはしないこと」っていう伏線まだ回収されてないよね。
    社員旅行のとは違う気がするし

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/20(水) 16:31:47 

    楓が電車乗ってるとき、胃?下腹部が痛いって言ってたのも病気かなにかの伏線かなと思った。

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/20(水) 16:33:44 

    そもそもミチはなんで陽と結婚したのかな…?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/20(水) 16:34:10 

    >>18
    似てるけど個人的にそれでも愛を誓いますかの方がリアルな気がする
    あと単純に真山くんかっこいい笑

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/20(水) 16:40:52 

    >>57
    こっちは少女漫画味があるんだよね。みんな幼い。楓以外は社会人らしくない。

    みちと新名さんに同情させたいんだろうけど、良く書こうとし過ぎ。もっとずるくて汚くても良かったのかも。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/20(水) 16:46:59 

    >>41
    えー、夫目線で読んでも旦那クズじゃん。結局、他の女とヤッてんだからさ笑 

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/20(水) 16:48:51 

    陽一と楓がクズすぎてイライラする
    みちと新名も優柔不断でウジウジするからめんどくさい
    けど実際彼らの立場に置かれたら皆そうなっちゃうもんなのかな
    簡単に割り切れたら誰も苦労しないだろうし

    +40

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/20(水) 16:51:45 

    みちと新名さんって「付き合ってた」とまでは言えないよね?
    1回水族館デートしたのと、社員旅行で一線超えそうになったぐらい?

    みちが楓に「あなたは夫の浮気相手ですよね」って詰められて平謝りしたのはいいけど、「一時的に心の拠り所にしていたのは事実ですが、すぐに身を引きましたし肉体関係はありません」って弁明しといたほうがいいんじゃないの?って思っちゃった。

    +34

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/20(水) 16:53:16 

    >>58

    不倫に同情もなにもないけどさ、
    なんかみちと新名さんみたいな関係は
    実際漫画みたいに綺麗じゃないよね
    リアリティはあまりないかな

    それでも愛を誓いますかは
    武頼の同級生の女の人とかマジでいそうだし
    (SNSでいいねしたりコメントしたり…)
    真山くんが純に対して少しずつ心を開いて
    惹かれていく描写と純の心情が面白い
    武頼もう少し頑張ってくれよ…ってこともあるし
    会社でのそれぞれ上司の立場や状況も描かれてるから
    リアリティあるなと思う

    という私の個人的な意見です笑

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/20(水) 16:57:38 

    >>61
    あそこのみちは嫌いになったな。
    レスの辛さは分かるけど、みちが楓に言っていいわけじゃないと思う。新名さんが、こうだったんだと言うならいいけどね。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/20(水) 17:21:21 

    >>63
    「なんであなたなんかと」ってみちを見下した楓も感じ悪かったけど、楓は一応被害者だもんね。
    みちは何言われても仕方ない。
    あの場面で「レスは辛いんです!」って主張する筋合いはないよね。

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2022/04/20(水) 17:24:42 

    鳥肌がたつぐらい陽が苦手
    更生したとしても無理
    これで離婚しないって展開になったらガッカリ

    +33

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/20(水) 17:27:12 

    楓は誠に謝ってしおらしくしてるけど、
    誠は楓がみちと直接対決したこと知らないんだよね。
    知ったら「怖っ!」とか思うのかな。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/20(水) 17:35:01 

    >>61
    でも楓にバレた時、性処理も必要だもんね?ってわざと汚い言葉で聞いてきたけど、椎名本人が、あの人とはそういうのではない、ただ、俺が精神的に支えてもらっただけなんだって言ってたよね?
    性処理でもないのにってショック受けてなかった?

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/20(水) 17:38:53 

    >>66
    知らないんだ。
    楓の気の強さは新名さんは分かってるんじゃない。
    むしろ、そんな楓に負けずに対決したみちにビックリして引きそう。

    でも元はと言えば、新名さんが自分で不倫を楓に話したのが始まりじゃない?誠実より自分が荷が重いから話したんだでしょ。みちにだって迷惑なるのに。結局この人もみちより自分が可愛いんだなと思った。

    新名さん株が下がり捲りになってしまった。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/20(水) 17:39:32 

    陽ちゃんはずるいね。
    見ててイライラするし、子供が欲しいと思ってる30代前半の女性にあの嘘はヤバい。
    ミチが自分から離れないようにって、自己中だよ。
    絶対離婚して欲しい。
    楓にも同情の余地無し。
    再構築して欲しくない。
    でもミチと椎名さん?うーん、それも違う。
    ゴールが見えんけど、ゴールが見えてから漫画見よ。
    今のとこイライラするんだもん。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/20(水) 17:42:46 

    >>67
    こういう男の人って無意識に無神経だなぁと思う。そんなこと言ったらみちが不利になるのに。嘘でも、魔がさしたぐらい言わないと。せめて相手はバレないようにはしないとね。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2022/04/20(水) 17:51:50 

    みちと椎名さんってえっちしてないよね???

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/20(水) 17:52:26 

    まちがえた。みちと新名さんってえっちしてないよね?

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/20(水) 17:57:21 

    >>72
    してないですよ。未遂です。
    漫画だけど、不倫や浮気のセックスって、女と男とではハードルのデカさ違うんだなーって思った。
    男はやっぱり割り切れるのかな。
    女は感情が出る。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/20(水) 18:01:47 

    >>9
    そして旦那はごねるっていうね。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/20(水) 18:04:00 

    はじめの頃が面白かったな。
    最近はつまんなくなってきて、読んでないなー。まだ連載続いてるの?

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/20(水) 18:09:38 

    >>36
    結局みちにもいい顔したいっぽい。
    なんか今ひとつ芯がないんだよね。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/20(水) 18:25:43 

    >>76
    これみちをデートに誘う回の新名さんだけど、本質はこんな感じなのかな。かまってくれる人なら誰でも良くて、たまたま同じ境遇のみちだっただけだと思う。
    ネタバレあり あなたがしてくれなくても読んでる人

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/20(水) 18:26:04 

    >>1
    最新版いつでましたか?
    ずっと読んでますが、新刊がなかなか出ないので話いつも忘れちゃいます。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/20(水) 18:31:02 

    新名さん転職するしないはどうなったの?
    何か中途半端だよね。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/20(水) 18:31:04 

    >>76
    それだ。「ただ単に寄りかかれる誰か」を新名さんもみちも必要としてただけなのかもね

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/20(水) 18:45:26 

    >>73
    ありがとうございます。それなのにあんなに罪悪感抱いて…新名さんとはもう何もなく終わるんですかね。
    楓さんと新名さんがすんなり戻る気もしないような…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/20(水) 19:02:39 

    旦那の浮気(肉体関係アリ)は、
    みちにばれてるんだっけ?
    だったらすんなり離婚できそうだけど。
    ばれてなくて、旦那が嫌がったら
    めっちゃ長引きそう…。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/20(水) 19:11:41 

    >>81
    みちは「夫がいるのに他の男性にときめいてる私」に酔っていて、新名さんは「妻がいるのに守りたい人がいる俺」だと思う。自分に酔いしれてる。

    本気だったらそんな感情では治らないし離婚だって早く考えると思う。もし離婚して一緒になっても上手くいかない関係かな。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/20(水) 21:30:38 

    >>56
    もともとみちの方が好きで付き合いだした
    学生時代のバイト先で知り合って、まだまだちょっとあか抜けなくて要領悪いみちを陽一がかばったのがきっかけでみちが最初に好きになった、ようだった。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/20(水) 21:50:18 

    7巻まで読んでる!
    新名夫婦と吉野夫婦の着地点が気になる!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/20(水) 22:10:16 

    ミチは30前半で子供欲しいのに旦那が離婚に応じてくれなくて長引くと妊娠するのキツくなるよね
    ずっと子供欲しいと伝えてたのに普通に可哀想

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/20(水) 22:44:50 

    >>65
    ほんそれ。
    こんな陽ちゃんに惹かれるみちにもイライラするし、こんなのを選んで結婚してるみちにイライラMAX。
    いつになったら離婚するんじゃい!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/20(水) 22:48:34 

    >>83
    鋭いね。
    お互いにパートナーがいるからこそ、パートナーで満たされない部分を埋め合うことでバランス取れてる関係。
    一対一で上手くはいかないよね、きっと。
    ついに出逢ってしまった本当の運命の人!って感じではない。
    二人ともなんかヌルっと接近した感じよね。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/20(水) 23:30:52 

    >>86
    みちも人生設計甘いよ。子どもより自分が愛されたい満たされたい感じがある。本気で妊娠出産考えてるなら、悩み方も違うような。

    楓みたいにバリキャリの仕事人間じゃないよね。
    楓以外、会社に何しに行ってるんだって感じだけど。 

    この登場人物たちは毒親になりそう。
    華ちゃんはしっかりしたママになると思う。

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2022/04/20(水) 23:36:02 

    >>4
    みちに離婚付けつけられて、最初は「わかったよ!離婚だ離婚!」と逆ギレしてたけど、しこたま酔って帰ったら「絶対離婚なんてしねーからな!」とめちゃカッコ悪い姿さらしてるとこです。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/21(木) 06:08:51 

    >>90
    全然進んでない、て事か。長いね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/21(木) 06:26:24 

    >>91
    新名夫婦の話もあるから、まだまだかな。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/21(木) 09:31:10 

    >>92
    その妻、嫌いなんだよなぁ

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/21(木) 14:25:37 

    子供いないならとっとと別れるけどね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/21(木) 17:04:02 

    >>94
    それだよね。新しい相手見つけた方が楽しそう

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/21(木) 18:10:56 

    >>93
    新名さんも苦手。

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2022/04/21(木) 19:18:04 

    >>96
    分かる笑 男らしくないよね

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/22(金) 05:06:05 

    1巻のカラー表紙とかは丁寧に描いてあるけど中身の作画がわりと雑で好みじゃなくて、でも内容は気になったから無料試し読み&それ以降単話電子版で購入してた。でも話の進行が遅い&イライラ&主人公が子ども欲しくて夫クズなのに離婚しそうもないから読むのやめて、ガルちゃんでトピが立ってるのを確認するくらいになってた。

    つい最近、電子版最新巻数ページ試し読みしたらちょっと動きがあったようで数話購入して読んだ。
    みちがレスや子作り保留にして仕事に活路を見出だしたら、また打ちのめされてる展開になって気の毒に思った。夫の陽に対して行為を拒否して立場が逆転しだしたのは良かったけど。
    何よりまだ陽の不倫バレしてないの驚いた。
    夫に都合の良い展開とあの身の程知らずの言動に腹が立つので、いっそ不倫相手の三島さんが暴露してくれればいいのに……でもそんな気配もなさそう😞💦陽は女をナチュラルに馬鹿にし過ぎ。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/22(金) 06:33:05 

    >>98
    一巻の表紙が一番いいよね。表紙と実際の漫画の絵が違うと私も感じてました。キャラから色気を感じないな。

    表紙の絵も変わってきた。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/05/01(日) 22:47:13 

    >>2
    手こそ繋いでいるけど、みちの顔が完全に冷めている

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/05/01(日) 22:50:22 

    もうさ、みち夫婦も誠夫婦も離婚するってのが一番スッキリすると思うけどな。四人別々に生きていくのがいいんじゃないかな。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。