ガールズちゃんねる

玉森裕太くん好きな方ー!

200コメント2022/05/01(日) 18:50

  • 1. 匿名 2022/04/17(日) 12:49:20 

    Kis-My-Ft2の玉森くん好きな方、気になる方よかったら語りましょ~!他メンバー含むアンチコメントは無しでお願いします。
    甘めの歌声も少し低い普段の声もスタイルも顔も全部が大好きですー!!

    +124

    -18

  • 2. 匿名 2022/04/17(日) 12:50:24 

    前髪かきあげたらどうなってるのか気になる

    +44

    -5

  • 3. 匿名 2022/04/17(日) 12:50:54 

    肌が白くて透き通ってるよね。
    玉森くんと横山くんは。

    +149

    -9

  • 4. 匿名 2022/04/17(日) 12:51:18 

    リバースの玉森君好きだったよ

    +95

    -6

  • 5. 匿名 2022/04/17(日) 12:51:34 

    玉森裕太くん好きな方ー!

    +85

    -15

  • 6. 匿名 2022/04/17(日) 12:52:19 

    かわいいよねえ

    +90

    -10

  • 7. 匿名 2022/04/17(日) 12:53:02 

    可愛いー顔がめっちゃ好き

    +89

    -11

  • 8. 匿名 2022/04/17(日) 12:53:03 

    ボス恋良かった

    +105

    -12

  • 9. 匿名 2022/04/17(日) 12:54:11 

    ジャニーズweb、いつも「今日はあったかいねー」みたいな短めの文なのでもう少し語ってほしいな…

    +14

    -9

  • 10. 匿名 2022/04/17(日) 12:54:14 

    茶の間レベルだけどキスマイのなかで1番好き
    魚顔とか言われてるけどふつーにカッコイイと思う
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +211

    -13

  • 11. 匿名 2022/04/17(日) 12:54:29 

    髪切ったみたいだけど最近の長めのもかっこよかった\(^o^)/

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2022/04/17(日) 12:54:40 

    またドラマ出て欲しい!!
    ジャニーズ、人数多くなり過ぎてなかなかドラマ回ってこなさそう

    +72

    -7

  • 13. 匿名 2022/04/17(日) 12:54:53 

    透明感がすごい。

    +102

    -8

  • 14. 匿名 2022/04/17(日) 12:54:56 

    泣き顔が印象的

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/17(日) 12:55:39 

    これ面白かった
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +125

    -8

  • 16. 匿名 2022/04/17(日) 12:55:48 

    大好き
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +47

    -8

  • 17. 匿名 2022/04/17(日) 12:57:56 

    >>1
    キスブサのうちのタマ面白いよね!
    彼氏の千ちゃんとトシ子が会話している時の、眉間にシワを寄せて嫌な顔するのとか上手いw

    +96

    -5

  • 18. 匿名 2022/04/17(日) 12:58:19 

    私も玉森くん好き❤️
    ルックスもいいし歌うまい。

    +44

    -9

  • 19. 匿名 2022/04/17(日) 12:58:38 

    今が一番かっこいい!
    なんか掴めない感じの雰囲気もすき

    +80

    -6

  • 20. 匿名 2022/04/17(日) 12:59:31 

    >>15
    これ覚えてるw
    玉ねぎ詰め放題がタダだと思っていたとか、メンバーが来た時にこんな格好悪い所見せられないと焦っているのとか面白かった。

    +91

    -7

  • 21. 匿名 2022/04/17(日) 13:00:39 

    古いけど、はかまで海に潜ってから好きだよ

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2022/04/17(日) 13:00:41 

    最近長いけど、なんかの仕事なの?

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/17(日) 13:00:49 

    玉ちゃん大好きです❤️
    先日コンサートで本物みてきました!
    本当に真っ白な肌でした🥰

    +89

    -5

  • 24. 匿名 2022/04/17(日) 13:00:59 

    今一番色気がやばい!!!!!

    +71

    -6

  • 25. 匿名 2022/04/17(日) 13:01:36 

    アリーナツアー参戦したけど美し過ぎて直視出来ませんでした。

    +74

    -7

  • 26. 匿名 2022/04/17(日) 13:02:04 

    >>5
    男性でここまで透明感って言葉が似合う人、
    あんまりいないと思う
    最近出た女性誌の表紙見たけど本当にキレイだった

    +81

    -6

  • 27. 匿名 2022/04/17(日) 13:03:25 

    >>1
    キスブサの相談コーナー復活してほしい
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +106

    -5

  • 28. 匿名 2022/04/17(日) 13:04:06 

    玉森裕太くん好きな方ー!

    +78

    -9

  • 29. 匿名 2022/04/17(日) 13:04:34 

    コンサート行ってきました
    近くでみたら本当スタイルよくて綺麗だった

    +59

    -4

  • 30. 匿名 2022/04/17(日) 13:04:58 

    >>1
    グランメゾン東京よかった
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +151

    -5

  • 31. 匿名 2022/04/17(日) 13:05:06 

    首長いよね?
    バレエ男子みたいなスタイル。

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2022/04/17(日) 13:05:26 

    >>3
    横山くん、最近ずっと浮腫んでるから勝手に食生活とか心配しちゃう💦

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/17(日) 13:06:13 

    >>16
    右はだれ?

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/17(日) 13:06:34 

    今すごい髪型してるよね
    最初誰かわからなかった

    +14

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/17(日) 13:06:43 

    この子スタイル良いよね!
    顔小さいし。

    +79

    -2

  • 36. 匿名 2022/04/17(日) 13:06:52 

    >>15
    まだラーメン打てるのかなぁ。
    凄かったわ。

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2022/04/17(日) 13:06:55 

    真っ白すぎてびっくりする

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2022/04/17(日) 13:06:55 

    ドラマ見たいよ〜
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +112

    -2

  • 39. 匿名 2022/04/17(日) 13:07:21 

    好きです!リバースからグッとすきになりました。

    +42

    -2

  • 40. 匿名 2022/04/17(日) 13:07:46 

    >>30
    このドラマ大好きだった〜
    続編してくれないかな

    +39

    -3

  • 41. 匿名 2022/04/17(日) 13:08:06 

    髪切ったらしいけど、どうなってるんだろう?

    最近までのあの髪型はカルティエ用だったのかな?

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/17(日) 13:09:26 

    >>41
    えっ!あの髪型今までで一番良かったのに!

    +25

    -6

  • 43. 匿名 2022/04/17(日) 13:09:45 

    画像貼ってる人、禁止なので貼らない方が良いですよ!

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2022/04/17(日) 13:10:20 

    >>41
    あ、そういうアンバサダー的な仕事の髪型だったんだ
    異次元な感じがして素敵だった

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2022/04/17(日) 13:10:35 

    湊かなえのドラマに出ててカッコよかったです♡

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/17(日) 13:10:49 

    大好きだったんだけど、最近の女性化についていけない。
    短髪がすきだな。

    +30

    -6

  • 47. 匿名 2022/04/17(日) 13:11:35 

    >>2
    今髪あげてるけど似合うよー

    +21

    -4

  • 48. 匿名 2022/04/17(日) 13:12:23 

    >>41
    そうなんだ!似合ってただけに残念だけどいいか

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/17(日) 13:12:40 

    >>15
    これは見ていてつらかった
    同世代だけど、女性でも肉抜き生活なんてつらいのに、男性なんてつらくて仕方なかっただろうなって
    すごい痩せちゃっていたし

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/17(日) 13:13:52 

    グランメゾンよかったわ
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +102

    -2

  • 51. 匿名 2022/04/17(日) 13:14:25 

    >>49
    たまねぎ生活のときから痩せていったもんね
    みていて辛かったけど知名度はあがったき気がする

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/17(日) 13:15:22 

    可愛い顔立ちなのに、背が高くて、性格が男気あってサッパリしてて、色々とギャップ萌えしてる!!

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/17(日) 13:17:59 

    アンチ消えろ😀

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/17(日) 13:23:02 

    肌白くてマイペースな感じが凄い好き

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/17(日) 13:24:16 

    キスマイのドーム、3つ申し込んだら2つも当たったんだけど、運よかっただけ?
    今までどれか1つしか当たらなかったけどなぁ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/17(日) 13:24:26 

    これ好きwww
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +45

    -1

  • 57. 匿名 2022/04/17(日) 13:25:22 

    >>50
    これ沸いたよね
    黒のコック服こんな似合うとはジャニーズさすがだなって

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/17(日) 13:26:27 

    この間の少クラプレミアム観た人いる?キンプリと出てたやつ。玉森裕太って分からないくらいの顔でびっくりしたんだけど今あんなビジュアルなの?
    色白なのは分かるけど化粧が濃過ぎて浮いてるしリップ塗っててグロスみたいにテカテカで髪型もボサボサで明るすぎる色で似合ってなかった、、
    ボス恋とは別人並みの顔だった、、

    +8

    -19

  • 59. 匿名 2022/04/17(日) 13:28:32 

    ファンです!
    個人的に玉ちゃんは長い髪より前髪ありの短めがかっこいいから好き。

    +26

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/17(日) 13:30:08 

    >>55
    アリーナツアーすべて落選でした
    いつも一緒に行っている玉担達も落選祭りだったからドーム当選めちゃくちゃ嬉しいよ😂

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/17(日) 13:30:10 

    うわー!!めちゃくちゃ嬉しいトピ!!大好き!!

    +21

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/17(日) 13:31:25 

    >>58
    見たよー。
    時にこないだの少プレのときは化粧濃すぎでライトも当たってたのか
    いつもと違った。
    YouTubeのゲーミングルームだと帽子にメガネで素っぽいよ。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/17(日) 13:31:42 

    ドラマまだかな

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/17(日) 13:32:20 

    >>55
    私も、二つ申し込んで二つ当選した!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/17(日) 13:33:16 

    玉森くんは顔と首が同じ白さだからほんとに色白さんなんだよね

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/17(日) 13:33:57 

    好きー♡
    顔はカッコカワイイのに走るとポンコツだったりのギャップがたまらない♡たまちゃんだけに♡

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/17(日) 13:34:28 

    >>46
    激しく同感です。
    コンサートやっと行けて嬉しいんだけどヘアスタイル前みたいに戻ってくれないと
    楽しみ半減される。。。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2022/04/17(日) 13:38:23 

    >>4
    基本的にいつも格好いいけど、リバースは最高傑作だと思う

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/17(日) 13:38:25 

    >>58
    少クラ見たよ。私は玉森くんのビジュ、カッコイイより綺麗だなと惚れ惚れ。
    録画見直したけどヘアメイク完璧じゃない?
    全然ボサボサじゃなかったし、玉森くん1人だけめちゃめちゃ色白美肌だよね。
    1人だけライトが強めなのか?笑

    玉森くんのビジュはいつも安定して綺麗だよね。
    コロナ感染予防でできないのかもしれないけど、キスブサの企画、前の方が良かったな。最近のゲームとかはあんまり…

    +22

    -5

  • 70. 匿名 2022/04/17(日) 13:38:57 

    乃木坂遠藤さくらちゃんになんとなく似てる

    +1

    -10

  • 71. 匿名 2022/04/17(日) 13:40:05 

    めちゃくちゃカッコいいしオシャレだしスタイルいいし、ガツガツな空気じゃない所も好き。

    でも彼氏とかだと結構難しいタイプの人だろうなと思う。

    +58

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/17(日) 13:40:16 

    キスマイYouTubeチャンネルでライブオーラスの配信観たよ~玉森くんがカッコよくて観入った。テレビで可愛い印象持ってたけどテレビよりカッコ良かった!
    舞祭組結成翌年にキスマイFC入り舞祭組ライブも行けたけど、まだ一度もキスマイライブ行ったことがなくていつか行きたいわ~

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/17(日) 13:41:28 

    >>67
    横ですがわかります!!
    分けると男感が強すぎるキツめのイケメンって感じで私は可愛いほんわか玉が好きだからもう本当にやめてほしい。
    戻したら感動で泣くと思う。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/17(日) 13:41:34 

    >>4
    リバース楽しみに見てたのに最終回に限ってスロットが閉店まで出てて見逃したんや(´・ω:;.:...

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/17(日) 13:41:43 

    >>65
    首の方が白いことよくある羨ましい

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/17(日) 13:42:03 

    ひよこっぽい🐥
    メンバーカラーが黄色だからかな

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/17(日) 13:42:51 

    >>5
    いつの写真ですか?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/17(日) 13:43:36 

    姿勢が良くて立ち姿がキレイなので好きです。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/17(日) 13:44:25 

    >>58
    見たよー
    とにかく白さが増しててビックリした
    でも目鼻立ちはふつうに綺麗だったような
    ただ、白さのせいで韓国メイクっぽく見えた感はある
    個人的に髪はもう少し短いほうが似合うと思う

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/17(日) 13:47:10 

    >>9
    短文の時はきっと忙しいんだと思ってる。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/17(日) 13:48:29 

    玉森裕太くん好きな方ー!

    +40

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/17(日) 13:51:35 

    >>15
    まだファンなる前で見てなかったことに後悔…

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2022/04/17(日) 13:52:20 

    >>55
    ジャニーズじゃないんだけど、一般で申し込んだアーティストのドームも当選したから、コロナ禍だし職業上密になる場所へ行けない人達が見送ってるのかなと思ってる

    話変わるけど、キスブサがTVerで配信されるようになって、2週遅れ地域の私はすごく嬉しい!!

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/17(日) 13:53:41 

    >>82
    私も。
    動画探したけどやっぱりないよね

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2022/04/17(日) 13:56:29 

    >>9
    キスマイ他メンバーもだけど毎日ブログ更新してくれるの嬉しい

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/17(日) 14:03:23 

    >>58
    男がリップは塗らないほうがいいかもね。

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2022/04/17(日) 14:13:10 

    >>84
    同じく濱キスも後悔してる。DVDとかも出てないみたいだし。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/17(日) 14:15:48 

    >>56
    車から出てこいって言われて行きますって言って車走らせて行ったやつだよねww

    そっちの行くねって笑ったww

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/17(日) 14:23:42 

    LANCOMEのイメージモデルやってからますます美しくなってったね 男性なのに見ていて綺麗、美しいって言葉が浮かぶ あの透明感はすごい羨ましい

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/17(日) 14:25:27 

    コンサートで間近で見たけど色白なのはもちろんでとにかく指や手が女性みたいに細かった
    みやっちが目隠しした状態でメンバーの手を触って玉ちゃんを当てるゲームで玉の手は細いって言ってたけどほんとに細くてびっくりした

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/17(日) 14:27:18 

    久々にこの前の少プレ観たら美しすぎてびっくりした

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/17(日) 14:31:04 

    カルティエもとっても似合ってますね!

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/17(日) 14:38:17 

    >>88
    あと、英語で話しかけられて早く終わらせたくて、向こうに連れて行って終わらせようとして、終わらせてもらえなかったのも笑ったw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/17(日) 14:40:23 

    >>33
    山P

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/17(日) 14:44:36 

    >>93
    ハチ?ハチ?って何度も聞き返してたやつですか?ww最終的に渋谷ってわかってあっちって言ったやつww

    顔だけはしっかりカッコよかったww

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/17(日) 14:45:15 

    イケメンですねだっけ?
    チャン・グンソクがデコだしひとつ結びしてて、同じように結んでて似合っててカッコいいし可愛いかったな

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/17(日) 14:49:09 

    ファンではないけど、この人の黄金伝説1万円生活で当時爆笑したwwwはまぐちぇに全部1円玉に変えられたのとか獲りすぎた玉ねぎでフライタワー作ってたのとか部屋のマイクをカメラと勘違いしてたのとかいつのまにか本格的な麺が打てるようになってたのとかwww

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/17(日) 14:51:12 

    肌が綺麗

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/17(日) 14:59:35 

    >>94
    これって最高の人生の終わり方だっけ?
    確か玉ちゃんの憧れのジャニーズ山Pだったよね

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/17(日) 15:21:50 

    伊野尾くんと似てると思う。

    +0

    -14

  • 101. 匿名 2022/04/17(日) 15:29:52 

    >>22
    もう切っちゃったみたいだよ
    髪の変化で仕事の有無を決めつけないで欲しい(要約)って以前北山くんが言ってた気がするけど、最近のキスマイは黒髪になったり短髪になったり髪型変わる時は何かしらの仕事の入る前触れな事多いしやっぱり期待しちゃうよね

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/17(日) 15:30:15 

    >>75
    マイボスの最終回、屋外で自然光だからかドーランが肌より濃くて目立ってた。首にも少し塗ってたけどそのグラデーションが分かるくらい。首の白さが際立ってたわ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/17(日) 15:40:56 

    >>55
    友達はフリハグあたりも一名義で二つ当たってたからキスマイはドームだと当たりやすいのは前からだと思う
    私は今回自分で当てた分と友達に誘われた分とで三都市入るよ
    FC入ってない一般のファンの人もYouTubeとかで曲勉強できるし、一般販売もあるだろうから沢山の人に見に来て欲しいな

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/17(日) 15:44:02 

    >>32
    ヨコは節制しすぎて弛んできてる

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2022/04/17(日) 15:53:24 

    >>103
    ドームだと転売ヤーが買い占めることないからね
    アリーナだと転売ヤー買い占めえげつないだからドームでやって欲しい。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/17(日) 16:20:01 

    今回のドームは転売サイト見ると定価割れの同行募集が多いから、複数名義の人がだぶらせた分を売ってるのかな?
    一回くらい未入金でも次が当たりにくいって事はないんだし流しちゃえばいいのにね
    アリーナの時も入場後のサイドチェンジとか有料で取引持ちかけてるツイート見かけたし、直前まで席にこだわる人達の執念てすごいな
    尊敬する気はさらさらないけど

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/17(日) 16:33:30 

    アリーナツアーで何十人も引き連れていた人見かけた
    転売屋さんだろうけど携帯複数持ちだろうし名義どれだけ持ってるんだろう...それでも一枚50000以上で取引していたら元取れるんだろうな、本当のファンに当たって欲しいのに

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/17(日) 16:35:29 

    You Tube開設おめでとう🎊
    今日までライブのアーカイブ観られるね
    「みてくれてありがとぅ」のお手振り最幸\♡/
    【4/17(日)23:59まで】Kis-My-Ftに逢える de Show 2022  〜 MC + ♪Luv Bias 〜 - YouTube
    【4/17(日)23:59まで】Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 〜 MC + ♪Luv Bias 〜 - YouTubeyoutu.be

    Kis-My-Ft2 公式YouTubeチャンネル開設記念!<4/17(日)23時59分までの期間限定アーカイブ> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄アリーナツアー「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」最終日 4月10日(日)福井公演の一部を生配信でお届け!!!!!!!0:00  まもなく......

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/17(日) 16:41:40 

    ラボンのCMがとにかく好き
    あれ考えた人玉森くんの魅力わかりすぎてるよね

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/17(日) 16:53:45 

    >>109
    それもずっと変わらずね
    ファンの立場だけどありがとうって言いたい!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/17(日) 17:03:55 

    出番偏ってるけど、ゲーミングルームの時のあんまり作ってない素っぽい感じの玉ちゃんも好き
    あのチャンネルのおかげで人見知りの玉ちゃんがお喋りできる後輩増えたよね
    後輩からのエピソードで玉ちゃんの名前あがることも増えたし感謝感謝

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/17(日) 17:15:26 

    この回めちゃキュンキュンしたー♥️
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/17(日) 17:22:09 

    >>5
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -10

  • 114. 匿名 2022/04/17(日) 17:22:48 

    >>10
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -9

  • 115. 匿名 2022/04/17(日) 17:23:23 

    >>15
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +2

    -13

  • 116. 匿名 2022/04/17(日) 17:23:54 

    >>16
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -12

  • 117. 匿名 2022/04/17(日) 17:24:19 

    >>27
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2022/04/17(日) 17:24:42 

    >>28
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -10

  • 119. 匿名 2022/04/17(日) 17:25:08 

    >>30
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -10

  • 120. 匿名 2022/04/17(日) 17:25:19 

    +22

    -5

  • 121. 匿名 2022/04/17(日) 17:25:28 

    >>38
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -7

  • 122. 匿名 2022/04/17(日) 17:25:51 

    >>50
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +2

    -5

  • 123. 匿名 2022/04/17(日) 17:26:17 

    >>56
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2022/04/17(日) 17:26:50 

    >>81
    ジャニーズの画像は禁止です 
    通報しました

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2022/04/17(日) 17:27:15 

    >>112
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2022/04/17(日) 17:27:46 

    >>120
    ジャニーズの画像は禁止です
    通報しました

    +2

    -5

  • 127. 匿名 2022/04/17(日) 17:35:09 

    山田君トピでも画像貼ってあるよ
    早く通報してきて〜

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/17(日) 17:39:10 

    玉ちゃん7月ドラマの噂あるよね
    楽しみーー

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/17(日) 17:43:00 

    >>15
    わたしこれ見てから玉森くん好き
    カメラじゃないところに料理見せてたのがおもしろかった

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/17(日) 17:44:00 

    歌声あんまり話題にならないけど、Luv Bias Another のサビとか、THIS CRAZY LOVE の "優しさ演じるほどに壊れた" とか、Big Wave の "地平線まで" とかの高音(裏声かな?)がきれいなところがすごく好きだな〜。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2022/04/17(日) 17:49:30 

    可愛い!!キスマイで一番好きです!!個人的にたまれんが好き!!ゲーミングチャンネルでの連携プレーがよかった!!

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2022/04/17(日) 17:53:34 

    似てる(笑)
    玉森裕太くん好きな方ー!

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/17(日) 17:54:53 

    この人は顔の下半身が美しい。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/17(日) 18:00:58 

    >>128
    えっほんと?もし本当だったらめちゃくちゃ嬉しいな

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2022/04/17(日) 18:02:27 

    >>128
    新曲出るっていうのはタイアップかな

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/17(日) 18:05:39 

    >>9
    ニカちゃんのファンだけど、ニカちゃんのブログの更新が途切れたときに、毎日更新は当たり前じゃないんやとはっとしたよ。長文だったらより嬉しいだろうけど、「あ」だけでも更新して生存確認させてくれたら感謝だわ笑。玉ちゃんのブログは短文でも言葉選びがなんか可愛くてつい見ちゃう。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/17(日) 18:10:10 

    >>101
    えーでも演技仕事入ると髪型や色変わるのはあるあるだよね
    期待するのも楽しいし☺️

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/17(日) 18:10:48 

    なんか前にブログ?でひたすらとうもろこし食べてる動画上げてなかった?可愛すぎてめっちゃリピートしたわ

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/17(日) 18:22:18 

    >>128
    永野芽郁と西島秀俊のドラマに出ると言われるけど本当かな

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2022/04/17(日) 18:26:08 

    宮っちが尺八の練習している横で玉がエアー尺八を一緒に吹いて2人爆笑する動画がすごく楽しそうで好きだった、安定の宮玉

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/17(日) 18:29:22 

    玉ちゃんトピという事でちょっと聞いてみたかったんだけど、家族のSNSって見てる?
    昨日玉ちゃんの後ろ姿?って騒がれたあと否定&謝罪の流れあったよね
    キスマイの家族は芸能人じゃないけど仕事上顔や名前オープンにしてる人が何人かいるからフォローしたり客になってる訳じゃないけど話題になってるとついのぞいちゃう

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2022/04/17(日) 18:41:05 

    >>30
    グランメゾンの時の玉ちゃんのビジュアル一番好き

    +20

    -2

  • 143. 匿名 2022/04/17(日) 18:41:23 

    ソラジロー好きなんだよね。北山くんがソラジローのグッズたくさん買ってサプライズで渡した動画可愛かった❣️

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/17(日) 18:45:15 

    >>132
    読破するの三時間くらいかかるけど暇だったら読んでみて
    最終形が見たいなら最終ページだけ見てくれれば
    そっくりさんでKis-My-Ft2を完成させよう!
    そっくりさんでKis-My-Ft2を完成させよう!girlschannel.net

    そっくりさんでKis-My-Ft2を完成させよう!みんなで協力して完成させませんか? 私も少し集めてます。 採用されたら良いな♪


    玉ちゃんは329あたりで登場

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/17(日) 18:55:47 

    ファンではないんだけどラボンのCMすき!
    なんか最近の方がデビュー時より綺麗?な気がする

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/17(日) 19:09:44 

    通報の人の熱量に笑ってしまう

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/17(日) 19:12:17 

    >>126
    他のトピでも同じことしてるの?
    見たことないんだけど

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/17(日) 19:19:36 

    >>147
    何個か前のみやっちトピでも見たような
    でも通報しますの人より、がるちゃんにトピ立てたがために病むか人生詰みそうな勢いのトピ主さんの方が印象に残ってるわw

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/17(日) 19:52:56 

    >>108
    茶の間だから知らなかった!
    今見てきたよ
    ありがとう

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/17(日) 20:13:23 

    主です!玉森くんの事を語る場が無いので嬉しいな。
    今は髪型がどうなったのかと、夏頃のシングルは何かのタイアップなのかが気になって仕方ないです。
    ドラマ決まってて欲しいなぁ。

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/17(日) 20:24:08 

    ゲーミングルーム見てると仕草とか、独り言とかかわいいよね(笑)こんなにかわいいアラサー男子いる?

    +30

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/17(日) 20:25:21 

    ドラマ噂で火10とか出てるけどすでに出演者3人も漏れててまだ名前が出てない時点で違うかなぁ?と。メインじゃない脇役で主題歌取れると思えないし…。配信ドラマとか別の何かがあるのかなぁ?

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/17(日) 20:33:52 

    >>152
    配信といえば去年目情あった池井戸作品がWOWOWドラマと映画とで別々のキャストらしいんだけど、玉ちゃん出てるのどっちだろうね
    WOWOWはキャスト豪華だから目情出てるメンツだけでは判断しにくいし
    あとは藤ヶ谷君の映画もタイアップの可能性あるけど、どちらの作品もしっとりバラードならともかくオラオラな曲調は似合わないよね

    ここ何曲かゆったり目の曲調が続いてたからそろそろガシガシ踊るシングルが見たいな

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/17(日) 21:04:22 

    撮影期間的にも当時言われてた話的にも映画だと思う。東宝って言われてたし。
    でもWOWOWのを撮ってる気配も無いから何ともいえないけど…。両方出るなんてあるかなぁ?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/17(日) 21:08:15 

    松竹だったか?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/17(日) 21:24:40 

    >>154
    私も目情ツイートちらっと見ただけだから、映画とドラマでどれくらい機材や撮影風景変わるのか知らないけど、その池井戸作品は同じ小説を映画とWOWOWドラマと別の監督とキャストでやるんだって
    映画は来年公開って決まってるから、もしシングルも玉ちゃん出演作絡みなら今年の配信が決まってるからWOWOWの方なのかな?って思って
    でも映画でもドラマでも配役的には脇役っぽいし、タイアップ貰えるか微妙かなあ

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/17(日) 21:25:19 

    カッコ良さも可愛らしさも面白さも兼ね備えてて魅力的な人。キスマイメンバーって知れば知るほど沼。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/17(日) 21:28:25 

    福井公演やカルティエの時の長髪色気も出てけっこう好きだったんだけど、切ってほしいって言ってる玉担よく見かけた

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/17(日) 21:30:10 

    明日の10万円及川さんゲストだよね
    久しぶりの再会だったのかな

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/17(日) 21:31:15 

    最初は玉ちゃんて人気だけどそんなかっこいいかなぁ…?って思ってた。
    キスマイファンになったら、めちゃくちゃかっこいいと、よくわかりました。
    顔やスタイルはもちろんのこと、言葉選びうまくて発言がおもしろいし、芯があって男らしいよね。
    それでいて走り方ダサかったりフワフワしてたり、ギャップが最高。
    最新のアー写、とんでもなく美しいね。Twitterにあがってる方。

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/17(日) 21:34:04 

    >>132
    コリラックマに似てるってのは初めて聞いたよww

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/17(日) 21:34:44 

    >>17
    最初の語り「その人のためなら何でもできる…ニャンでも」の語りがかわいくて好き!
    体倒してシュークリーム食べるやつすごい笑ったw

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/17(日) 21:38:17 

    明日のお昼頃にHPやTwitterをチェック!
    久しぶりの月10待ち合わせかな🤩
    次々にワクワクくれるね〜!たのしみ

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/17(日) 21:40:40 

    キスブサのコント、うっせえずとか玉丸君とか同じシリーズの新作見たいって思ってても何回かやると自然に終了しちゃってるから残念
    うちのタマは玉ちゃんよく怪我しないなって感心しながら見てる

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2022/04/17(日) 21:49:25 

    玉森担、YouTubeで回さないといけないの沢山あるから皆で頑張りましょうね!

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2022/04/17(日) 21:57:58 

    >>164
    誤ってマイナスしちゃった、ごめんね。
    何回かやると終わっちゃうの残念だね。
    でも主演脚本シリーズも楽しみだよ!

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/17(日) 22:07:19 

    >>161
    グラメの時はシマエナガってよく言われてたw
    ヒヨコにも似てるしウーパールーパーってもよく聞く

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/17(日) 22:08:39 

    >>98
    作った透明感じゃなくてガチの透明感だよね。インナーケアとかしてるのかな?LANCOMEもいいけどあれだけであんな美にはなれない。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/17(日) 22:10:36 

    >>50
    この覚醒するシーン、上手くて怖くて鳥肌立ちつつもカッコよかった。名演技だと思う。

    +22

    -0

  • 170. 匿名 2022/04/17(日) 22:46:59 

    >>1
    生まれてこのかたジャニーズに興味なかったアラフォーですが、
    オーマイボスのドラマでハマり、人生で初めてジャニーズのCD 買いました!
    玉森くんはお肌もキレイで清潔感あって好きです。

    +31

    -2

  • 171. 匿名 2022/04/18(月) 00:21:44 

    >>30
    店を異動して白から黒の服に変わった時、「ッカー!黒も似合うわね!」って思って、またキムタクの店に戻って白になった時に「やっぱり白も似合うわね!白さえも玉森くんのこの透明感には敵わない…!」って熱くなったわ笑

    +35

    -2

  • 172. 匿名 2022/04/18(月) 00:22:50 

    >>3
    この前の少クラ照明が強過ぎたのかとおもってたけど、地白なのか

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/18(月) 00:25:49 

    >>109
    「お名前は?」「玉森です」のCM大好き。
    最後の「聞いてよ~」が可愛すぎる。

    +23

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/18(月) 03:51:13 

    >>15
    あんま白くないね。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/18(月) 04:49:54 

    >>174
    色白が嫌で日サロ通っていた時期だと思う

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/18(月) 06:57:45 

    色白はもとからだけど、本人がそこに意識してちゃんとケアとかするようになったのがここ数年だと思う。去年のランコムが決まったであろう辺りから特にじゃないかなぁ?

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/18(月) 08:00:43 

    ガヤが黒だから玉は白でいけって中居さんからアドバイスあったって聞いた

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/18(月) 08:31:50 

    ジャにのちゃんねるのジャニフェス裏側潜入の玉さんほんとに美しくて、宮田さんと同じく話し方も優しくて何度も見に行っては見惚れてしまう

    +17

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/18(月) 09:12:07 

    >>2
    YouTubeのゲーミングルーム?で観たけど可愛かった!

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/18(月) 09:38:55 

    >>144
    数ヵ月前にこのトピ知って読みきったよw
    すごくおもしろかった😆

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/18(月) 09:53:08 

    昨日見た時よりコメント数増えてるなと思ったら画像禁止のコメントがやたら並んでてちょっと笑った

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/18(月) 09:58:01 

    >>19
    わかる〜!
    若い頃は可愛いなくらいしか思わなかったけど、最近大人の落ち着きというか色気というか…
    年末のカウコンあたりにふと玉森くんってこんなにかっこよかったっけ?ってびっくりした。

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/18(月) 11:53:16 

    むかし働いてたお店にギフト選びに来てくれたけど、ほんとに感じ良くて美しくてさわやかで、興味なかったのにテレビ出てるとしっかり観るようになってしまったよ!

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/18(月) 13:38:59 

    玉森くんは見るたびにビジュアル(かっこいい・かわいい・きれい)更新してるね✨

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/18(月) 19:06:52 

    最新のFC動画に髪カット後の玉ちゃんいるよ。
    髪色は継続で前髪分けたままバッサリいった感じだね。ちょっとKPOP感あるけどかっこいい!

    余計な心配かもだけど、ファンボイスが思ったより注文入らなくて急遽撮った動画なのかな?
    申し訳ないけどあれ見てもやっぱ買おうって気にならなかった。
    手が塞がるし会場では音が揃わなさそうなのメンバーが立証しちゃってるし。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/18(月) 19:16:30 

    明日のグッモニに玉ちゃんのお名前!
    なんのお仕事だろうね

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/18(月) 19:58:25 

    >>185
    見てきたよ、スマホで見てるから小さくてもっとアップで見たい、でも似合ってたしかっこよかった!

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/18(月) 22:10:10 

    YouTubeのNAKEDかっこよかったよー!!

    ファンボイスレクチャー動画のニューヘア玉ちゃんもステキ!!

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/19(火) 01:44:04 

    大好き!
    この前コンサート行ったけど光り輝いてた
    動いてる玉ちゃん近くで見れてかっこよすぎて号泣した

    +16

    -1

  • 190. 匿名 2022/04/19(火) 06:26:55 

    ラボンの新CMだったねー!今回は何作もまとめて撮ってるのかな?長く使ってくれて本当に感謝。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/19(火) 10:39:47 

    9年くらい前に朝の通勤時間の中央線東京行きで玉森くんにめちゃくちゃそっくりな人を見たんだけど、本人の可能性とかあり得るのかな?

    身長低いからそっくりさんと思って話しかけなかったんだけど、玉森くんが175cmって後々知って、それなら本人だったかも???って声かけなかったのめちゃくちゃ後悔した。

    マスクも何も付けてなかったけど、相当似てたんだよね。流石に昔といえど変装なしはあり得ないかな?

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2022/04/19(火) 19:25:54 

    >>191
    玉ちゃん178センチだよ
    ぱっと見で身長低かったなら似た雰囲気の一般の方かと

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/20(水) 21:21:16 

    JGRの更新不定期に変わったのかなぁ…
    今夜のキスラジは先週に引き続き宮玉💜💛

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/20(水) 23:22:02 

    >>193
    昨日からJGR更新なくてあれ?と思ったけど、お知らせとかないよね?
    宮っち忙しくて最近あまり出てなかったから宮玉揃って見たいな。宮玉は癒し☘️
    キスラジも楽しみ😁

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/21(木) 06:35:12 

    宮玉は癒しだからゲーミングルーム無くなったら癒しが減ってしまう。ぬるっと無くならないといいけど…

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/25(月) 01:20:19 

    >>192
    昔から178ある?キミトノキセキとか178もなさそうに見えるけど

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/25(月) 07:37:18 

    >>196
    デビュー前かデビュー直後のプロフィールで177って見たことあるから伸びたとしてもせいぜい1センチだから見た目的には誤差の範囲内かと
    世の二十歳こえた男性はそんなに伸びないよ
    重力の影響受けやすい北山くんはともかく

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:53 

    今日のJGR
    「マリオカート最強王決定戦」のお知らせ
    玉ちゃんNEWヘアー✨✨素敵
    そして生配信🎮やるんだね〜

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/29(金) 22:41:13 

    >>198
    ね素敵だった
    本当に今のビジュアルでドラマやってくれ頼む

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2022/05/01(日) 18:50:05 

    ニカ玉キャンプ⛺🐶💕
    サッポロ一番「5月のひとてま荘 」出演:玉森裕太、二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2) - YouTube
    サッポロ一番「5月のひとてま荘 」出演:玉森裕太、二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2) - YouTubeyoutu.be

    【5月のひとてま荘】玉森さん&二階堂さんがひとてま荘を飛び出してキャンプへ!サッポロ一番 ソースやきそばで缶詰を使ったカンタンレシピにチャレンジ!お二人の作った「春のアレンジソースやきそば」の詳しいレシピはサッポロ一番公式サイトで公開中です。...

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード