ガールズちゃんねる

倉科カナ「お休みの日は何もしません」 芝居にのめりこむストイックさの裏で

47コメント2022/05/07(土) 11:07

  • 1. 匿名 2022/04/15(金) 18:14:45 


    一途さゆえに、ストイックになりやすい性格だった。休みの日も、映画や舞台を観ては、「ああ、この人はこういうお芝居をされるのか」などと、つい考えてしまう。四六時中、芝居から抜ける暇がなかったのが、ある時期からは、自分を甘やかすことも覚えたらしい。

    「お休みの日は何もしません。昼からお酒を飲んで、家事もせずにデリバリーを頼んで、時間を浪費する(笑)。それが一番贅沢なお休みの日の過ごし方ですね。私、オンとオフのメリハリがすごくあって、オフのエンタメはアニメ限定。アニメのお芝居は別次元だから、頭を空っぽにして、トリップできるので」
    倉科カナ「お休みの日は何もしません」 芝居にのめりこむストイックさの裏で(1/4)〈週刊朝日〉 | AERA dot. (アエラドット)
    倉科カナ「お休みの日は何もしません」 芝居にのめりこむストイックさの裏で(1/4)〈週刊朝日〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    コロナ禍で全公演中止になった舞台が、この5月に同じスタッフ、ほぼ同じキャストで上演される。中止が悔しくて号泣したあの日から2年。その間に、倉科カナは、長いトンネルを抜けた。


    +63

    -18

  • 2. 匿名 2022/04/15(金) 18:16:17 

    私もお休みの日は何もしないんだけどな…
    肥える一方なんだよな…

    +118

    -0

  • 3. 匿名 2022/04/15(金) 18:17:17 

    ストイックな人は意識しないと休めないよね。私も休み下手なタイプ。

    +52

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/15(金) 18:17:21 

    あら?知ってる顔じゃなかった?
    雰囲気変えた?

    +14

    -24

  • 5. 匿名 2022/04/15(金) 18:17:24 

    ほう。そうですかい。

    +4

    -0

  • 6. 匿名 2022/04/15(金) 18:18:18 

    元カレ、濱口と竹野内豊という振り幅の広さ

    +107

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/15(金) 18:18:20 

    >>4
    ショートにしてからカジュアルな感じが増えた気がする

    +36

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/15(金) 18:20:25 

    独身って自由でいいなー。

    +11

    -17

  • 9. 匿名 2022/04/15(金) 18:20:29 

    グラビアもできる可愛いアイドルみたいなイメージでいた

    いつの間にかそんなストイックな演技派女優さんになってたのね

    +13

    -5

  • 10. 匿名 2022/04/15(金) 18:21:48 

    >>4
    ショートにすると服やメイクも変わるよね

    +24

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/15(金) 18:23:12 

    >>1
    相変わらずお綺麗です

    +25

    -14

  • 12. 匿名 2022/04/15(金) 18:24:20 

    >>8
    じゃあ、独身に戻れば😁?

    +39

    -4

  • 13. 匿名 2022/04/15(金) 18:24:35 

    ずんぐりむっくりな熊本県から出た
    ちゃんとした美人さん。

    +5

    -13

  • 14. 匿名 2022/04/15(金) 18:26:36 

    >>6
    濱口もそうなの?そう言われるとあっきーなに雰囲気似てるわね

    +20

    -3

  • 15. 匿名 2022/04/15(金) 18:27:23 

    >>12
    子供いるとなかなかねー😅

    +7

    -13

  • 16. 匿名 2022/04/15(金) 18:28:56 

    >>13
    ど、どういうこと?笑

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/15(金) 18:36:49 

    >>4
    老けただけ
    30代半ばだよね
    肌質も若い頃と違うね

    +6

    -9

  • 18. 匿名 2022/04/15(金) 18:37:42 

    正直不動産の髪型合ってない

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/15(金) 18:39:54 

    ストイックに芝居のこと考えてる割には、演技上手くないよね
    声質も強くて柔らかさが出ない

    +45

    -8

  • 20. 匿名 2022/04/15(金) 18:42:34 

    失礼だけどなんか最近結婚諦めて仕事頑張ってます感が出てる。

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2022/04/15(金) 18:44:02 

    暮らしなかなか

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/15(金) 18:47:14 

    セックスも???

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/15(金) 18:52:19 

    >>14
    あっきーなとか倉科カナとかゆうこりんとか小動物系が好きなのかな?

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/15(金) 19:11:58 

    おっぱいが大きいというイメージしかない

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2022/04/15(金) 19:37:59 

    舞台もよくやってるし、ドラマもかけ持ちしていたり、忙しそうなイメージ。
    お休みくらいダラっとしたいよね〜

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/15(金) 19:38:14 

    >>6
    守備範囲イチローじゃん

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/15(金) 19:41:24 

    やっぱり竹野内豊に振られてショックなんだろうなぁ

    +3

    -6

  • 28. 匿名 2022/04/15(金) 19:47:05 

    >>8
    分かる。
    子供いたらずっとONだよね。
    大袈裟でもなんでもなく、ここ10年くらい丸一日好きに過ごした日は1日もない。
    子供可愛いからいいけど、1日でいいから好きな時間に起きて家事もしないでそのままベッドでゴロゴロ漫画読みたい 笑

    +6

    -11

  • 29. 匿名 2022/04/15(金) 20:01:26 

    >>13
    熊本って八代亜紀とか石川さゆりとかスレンダー系多いじゃんww

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/15(金) 20:02:40 

    >>13
    どぎゃん意味ね?
    熊本ばバカにしてから!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/15(金) 20:14:55 

    >>28
    次から次に子ども産んでいつも小さい子がいる環境?
    子どもが幼稚園に入れば昼間はかなり自由。私は送って帰ってくるまでよく寝てたよ。
    休日もそんなせかせか一日動いてないし。ご飯食べてお風呂入ったら一緒にのんびりしてるし。
    毎日きっちり決まった時間に決まったことしなきゃいけないって自分で追い込んでるんじゃない?一人になれないって思ってたのは目が離せない時期までだよ。

    +4

    -4

  • 32. 匿名 2022/04/15(金) 20:18:05 

    >>19
    むしろ…下手

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2022/04/15(金) 20:28:01 

    >>3
    どうすれば休めるのか、休み方がわからないです。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/04/15(金) 20:45:53 

    >>20
    そりゃあ竹野内と結婚したかっただろうね

    +1

    -2

  • 35. 匿名 2022/04/15(金) 20:49:53 

    >>4
    ちょっと前髪の感じが変わったね
    少し前は下ろしてたけど、これは分け目がある

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/15(金) 21:36:52 

    >>19
    わかる。あの声質というのかな、喋ると圧が強いと言うか、こっちが後ろにひいちゃうような。もう少し抑えめでお願いしますと言いたくなるような感じ。

    +6

    -3

  • 37. 匿名 2022/04/15(金) 22:37:20 

    >>8
    倉科カナ
    まさかの同い年だった

    この人が結婚してないなら私が結婚できてないのも納得

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/15(金) 22:39:49 

    竹野内と付き合ってる時は料理してますって言ってなかった?w
    全部自炊で暇があれば作るみたいなw

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/15(金) 23:07:00 

    >>6
    濱口も竹野内も良い男
    顔に関しては相手が竹野内だから、どんな良い男でも濱口みたいなフツメンなら尚更、降り幅ついちゃうのよ

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/15(金) 23:12:07 

    >>13
    そぎゃんこつばっか言うならうたるっけんね!

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/16(土) 03:38:30 

    >>15
    それ、子供に言わないであげてね、最低だから。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/16(土) 09:13:38 

    >>31
    「丸一日」って書いてるやん…
    幼稚園なんて買い出し行ったり家事したりしてたらすぐお迎えの時間。

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/16(土) 09:26:52 

    >>15
    横と表示するのでしょうか。

    自分も既婚で子供がいます。
    日々ヘトヘトで、独身だったらなあ、とふと思います。
    普段言えない日常のグチをこぼせるのが、こういう空間だと思っていましたが、ガルちゃんという所は、息の詰まる場所なのですね。

    きっとあなたを叩いている人は、日常世界で虐げれられるか無視されているか、いずれにしても人生に不満を持っていて、その不満をあなたにぶつけているのだろうと思います。

    ガル男

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/16(土) 09:43:58 

    >>43
    更に横
    いやいや子育ての愚痴が出るのは仕方ない所もあると思うし
    がるちゃんでガス抜きもいいと思うけど

    わざわざ独身の人が休日一人でゆっくりしてますって記事に
    独身は時間あっていいわねー
    みたいな書き込みはズレてるし独身者からすればちょっと嫌味だなって思う人多いと思うよ(もちろん気にしない人もいるだろうけど)

    ママ同士の愚痴トピに書き込めば叩く人いないでしょ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/16(土) 13:41:17 

    >>43
    なんで男がわざわざここに来てるの?
    あなたこそ、生活で虐げられてるからこんなとこに逃げてきてるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/26(火) 21:12:12 

    >>19
    前に記憶喪失の役を演じたら実生活でもそうなったり憑依するみたいなことを言ってたけど、その割にはね~
    an・an美乳特集も女性から絶賛されてるとか言われてたけど、グラビア時代から既に胸が垂れていたし女性が憧れる胸ではないんだよね
    持ち上げられすぎて逆に嘘くさい

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2022/05/07(土) 11:07:02 

    怖いです
    威圧感

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。