ガールズちゃんねる

ハネムーンいくらかかりましたか?

183コメント2015/06/24(水) 14:41

  • 1. 匿名 2015/06/15(月) 20:12:23 

    トピタイトル通りです!

    今年秋に結婚が決まったのですが、
    ハネムーンにヨーロッパ旅行を考えています。…が、費用が高額になるため、もう少し近場にしようか悩んでおります。

    結婚された方でハネムーン費用におおよそいくら使いましたか?行き先も良ければ教えて下さい(*^^*)

    +61

    -5

  • 2. 匿名 2015/06/15(月) 20:13:24 

    +44

    -4

  • 3. 匿名 2015/06/15(月) 20:13:48 

    +7

    -35

  • 4. 匿名 2015/06/15(月) 20:14:14 

    覚えてないけど、100万ぐらい。
    ハワイ挙式込みで。

    +172

    -16

  • 5. 匿名 2015/06/15(月) 20:14:38 

    モルディブで四十万弱くらいでした。

    +56

    -5

  • 6. 匿名 2015/06/15(月) 20:16:02 

    二人でヨーロッパ8泊70万。円高だったから安かった。

    +122

    -6

  • 7. 匿名 2015/06/15(月) 20:16:03 

    いつでも2人はシンデレラハネムーン♪

    +29

    -26

  • 8. 匿名 2015/06/15(月) 20:16:22 

    バリ島で70万
    ハネムーンより、披露宴の費用が多くて、後々までもったいなかった。って思っちゃう。

    +104

    -4

  • 9. 匿名 2015/06/15(月) 20:17:03 

    行ってない

    +114

    -20

  • 10. 匿名 2015/06/15(月) 20:17:33 

    99年に結婚して、イタリアのローマとギリシャのアテネにハネムーンに行きました!
    大手旅行会社で25万円ぐらいでしたよ♪
    ハネムーンいくらかかりましたか?

    +75

    -4

  • 11. 匿名 2015/06/15(月) 20:17:36 

    ドイツのノイシュバンシュタイン城、スイスのユングフラウヨッホ、フランスのモンサンミッシェルとパリを巡るよくばりツアー七日間で、二人で120万円也。
    でも、頑張って行って本当に良かったです。

    夫婦喧嘩した時とか、ふと「新婚旅行楽しかったな~」と思い出して、優しい気持ちを取り戻したりできます。

    +165

    -6

  • 12. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:06 

    ロスとラスベガス一週間。お土産、現地で使ったお金別で70万くらいでした。

    +54

    -1

  • 13. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:17 

    ハワイ島とオアフ島8泊で70万+現地での食事代等ですね。

    +73

    -4

  • 14. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:30 

    一生に一度の思い出だから奮発するのもいいと思います☆

    +109

    -3

  • 15. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:30 

    6泊ハワイです。
    いいホテルに泊まり朝食やディナーをつける日もあったり、観光、マリンスポーツなどして
    ひとり40万くらいだったと思います。
    今後あのような贅沢はできないと思うので
    とてもいい記念になりました!

    +113

    -3

  • 16. 匿名 2015/06/15(月) 20:18:57 

    NY 4泊
    航空券+ホテル代で、ふたりで30万くらいで済みました!
    ビジネスクラス利用でこれは格安だと思います。馴れてないと大変だけど、ツアーにせずに自分で契約すると案外掘り出しチケットがありますよ〜

    +53

    -4

  • 17. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:09 

    イタリア(ミラノ、ローマ、ベニス)7日間で飛行機とホテルと食事とお土産など合計100万くらい使いました(>_<)
    一生に一度だけかもしれないから、思い切って楽しんできましたよ〜
    お金があればまた海外は行きたいけど、片道10時間以上狭いエコノミーシートで過ごすのは辛い…

    いつか南国リゾート地に行きたいです!

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:17 

    3年前ハワイ3泊5日で35万くらい!
    オプションで遊んだりお土産買ったりでプラス40万くらいだった!

    +18

    -8

  • 19. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:26 

    モルディブで100万。

    +89

    -2

  • 20. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:39 

    オーストラリアのセブ島

    +4

    -23

  • 21. 匿名 2015/06/15(月) 20:19:50 

    10です
    1人25万円ぐらいでした(~_~;)
    2人なら50万円です

    +31

    -3

  • 22. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:24 

    イタリアで1人50万弱だったかなー。

    こんな時じゃないと長期連休取れないから奮発。
    スケジュール的にもゆとりがあってのんびりと観光&買物出来ました!

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:28 

    ハワイ7日間♡二人分の旅費(ホテルはロイヤルハワイアン)、現地での食事やオプショナルツアー、家族•友人へのお土産代まで入れて100万くらいです!!自分たちの買い物代はそれぞれ別です(笑)

    +44

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:35 

    ハワイツアー1週間くらいの日程で、2人で30万くらいだったと記憶しています。(小遣い別)グアムはさらに安く10万ちょっとで行けるツアーもあると思います。
    ヨーロッパは高いですよね。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2015/06/15(月) 20:20:55 

    え~、国内で約10万。二泊三日ハウステンボス、ホテルヨーロッパの旅でした。

    +59

    -11

  • 26. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:32 

    タヒチのボラボラ島まで、旦那と二人のみで挙式兼ハネムーン行きました。
    7泊8日で、合計120万円くらいかかりました。

    あの頃は私も正社員で働いていてお金もあったので楽しかったけど、今は子育て中の節約下手なパート主婦。毎月カツカツの生活…なんであんなに豪遊しちゃったんだろー…ヽ(´o`;

    +97

    -8

  • 27. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:49 

    ハネムーンおめでとうございます(*^_^*)
    私は今年の1月、ハワイ一週間で旅費だけで55万くらいでした。
    旅行先でも結構使うので、出費痛いですよね…円安の影響もあって余計に。。
    でも人生で一度きりの大切なイベントですので、思い切り楽しんできてくださいね!
    私は今は妊娠して、もうしばらく海外行けないしちゃんと行ってて良かった〜と思いました☆
    素敵な旅になりますように☆

    +42

    -7

  • 28. 匿名 2015/06/15(月) 20:21:50 

    海外は近場じゃなかったらしょっちゅう行けないから時期ずらして貯めてでも行きたい所に行ったほうが絶対いいよ☆ ちなみに私は40万ぐらいだったかな?

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:14 

    ヨーロッパに冬に行ったので2人合わせて50万位でした☆夏は倍近かった気がします。季節に寄って同じ場所でも金額が違うので主さん時期をずらしてみては?

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:24 

    ツアーで一週間ヨーロッパへ。夏~秋が一番高いです。私は一人25万くらい。(中間くらいの値段のよう)ツアー代金の他に、現地での食事や買い物で10万以上出費があったので、その辺も予算に入れたほうがいいです。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:55 

    フランスとスペインを8日間で80万くらい。
    ヨーロッパはホテルをケチるとえらい目に合いますよ。
    ホテルは絶対けちっちゃ駄目です。

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2015/06/15(月) 20:22:56 

    リアルタイムなトピ!今日ハネムーンから帰ってきました!
    バリ島で40万くらいだった

    +68

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/15(月) 20:23:09 

    25です。結婚10年目に子供連れて再び行きました。思い出話をしながら回りました。楽しかったです。20年目にまたいきたいなぁ。

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2015/06/15(月) 20:23:51 

    国内でしたが、9日間で20万超えました。(どうしても行きたい所&やりたい事があったので、国内を選んだのですが)お土産代が結構かかりました。

    +11

    -4

  • 35. 匿名 2015/06/15(月) 20:23:55 

    沖縄2泊3日
    JTBのホテルが選べるレンタカー付きの
    プランで旅費が込み込み78000円。
    それにお土産、ご飯代、
    駐車場代や入場券etc
    自分達で出した分が約10万。
    締めて約20万ぐらいでした(^o^)

    +50

    -4

  • 36. 匿名 2015/06/15(月) 20:24:51 

    タヒチに6泊8日で、旅費、お土産代や、貸しドレス、写真代など込みで100万でした。

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2015/06/15(月) 20:25:30 

    バリ島で挙式200万+ハネムーン50万くらいでした!アルバムやビデオが高かった・・・

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/15(月) 20:26:00 

    ハネムーンプランは通常のツアーより高く設定されているので、安く抑えるのであれば一般のツアーを申し込んだ方がいいです。あと、時期によっても値段は大きく変わってくるので、安い時期に休みを合わせるというのも一つです。

    +37

    -3

  • 39. 匿名 2015/06/15(月) 20:26:19 

    20
    セブ島はフィリピンです

    +30

    -0

  • 40. 匿名 2015/06/15(月) 20:26:48 

    ヨーロッパ4都市、2週間で150万くらい
    ツアーではなく、飛行機も列車もホテルも全て個人でとりました。
    ローマ、フィレンツェのホテルは高かった!

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2015/06/15(月) 20:27:51 

    シドニー1週間で50万円前後だったかな?
    バンジージャンプもトライしましたw
    ハネムーンいくらかかりましたか?

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/15(月) 20:28:27 

    オーストラリア 10日間110万です。
    ハネムーンで申し込むと高い。
    でも、ホテルとか豪華でした!

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/15(月) 20:29:18 

    アメリカ西海岸激安ハネムーン
    20万円前後だったかな
    ハネムーンいくらかかりましたか?

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2015/06/15(月) 20:29:20 

    私もこの秋にハネムーンいきます‼︎
    ハワイ2人で65万
    ウェディングフォト&ミニ挙式 20万
    オプションとかつけて90万‼︎
    ちなみにシルバーウィーク前〜シルバーウィーク被ってこの値段!

    +16

    -6

  • 45. 匿名 2015/06/15(月) 20:29:42 

    3年前にロサンゼルス
    6泊8日で全部込み80万ぐらいでした(°_°)
    ディズニーとユニバーサルだけ日本でバスを手配してもらいました(^∇^)

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2015/06/15(月) 20:29:49 

    6月にハワイに行きました!
    比較的安い時期だったので、二人で30万のツアーです。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/15(月) 20:31:37 

    恥ずかしながらデキ婚なので、国内にしました。

    横浜のインターコンチネンタルのスウィート、1泊18万に泊まりました。
    本当広かった!

    +54

    -15

  • 48. 匿名 2015/06/15(月) 20:32:49 

    ニューヨークとラスベガス7日間で2人分ツアー代金50万円位でした。
    お土産代や現地滞在費が別途25万位かな。

    大きい出費ではあったけど、思いきって行きたいところに行って良かったと思います!
    5年経った今でも、テレビで現地の映像が映ると「あ!あそこ行ったよね〜」とか、「60歳になったら、また行こう!」とか話しています。

    1様の予算と日程が許せば、ぜひ行きたい所に行かれるのをオススメしたいです。
    なかなか無い機会ですし、お2人の一生の思い出になりますよ!

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/06/15(月) 20:34:06 

    ハワイ率高い。(笑)
    私はフランスとスイスに行きました。
    確か120万位だったと思います。

    +27

    -12

  • 50. 匿名 2015/06/15(月) 20:34:53 

    バリ島で60万です。
    2つのファーシーズンに泊まり贅沢三昧でした。

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2015/06/15(月) 20:35:26 

    おめでとうございます!
    2人の夢だった、
    マチュピチュとウユニ塩湖に行きました!
    10日間で2人で140万円‼︎
    ステキな思い出です♡

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2015/06/15(月) 20:38:06 

    年末年始にハワイに行ったので行くだけで2人で100万。
    買い物においしいものいっぱい食べてトータル150万くらいかな?
    本当は別の時期に行きたかった(/ _ ; )

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2015/06/15(月) 20:38:31 

    みんなすごい…私たちは挙式挙げず、旅行も沖縄で一人5万しないくらいでした。でも最高に楽しかった!(。>∀<。)
    そして浮いたお金を頭金にマイホーム建てました。みんなに若いのに現実的だねって言われました( T▽T )

    +46

    -5

  • 54. 匿名 2015/06/15(月) 20:42:12 

    モルディブ&ドバイで二人で80万ぐらい。何もかも最高でした。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2015/06/15(月) 20:43:17 

    今月ハワイで挙式しました!
    挙式代120万、2人の旅費80万、私の家族の旅費60万、現地での家族との食事やツアー等50万。
    現実に戻り節約生活です(xдx;)
    でも一生の良い思い出になりましたよ〜!

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/15(月) 20:44:57 

    ニューカレドニアに8日間
    2人で100万でした(^-^)/
    ハネムーンいくらかかりましたか?

    +35

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/15(月) 20:45:12 

    モーリシャス二人で60万円★
    アジア人がほとんどいないので旅行気分が満喫できました!
    もう二度といけない…

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/15(月) 20:47:58 

    結婚五年目。
    まだ行ってない。

    来年こそは!と言いながら。
    もうハネムーンじゃなくなっちゃった。

    皆さん、羨ましいです!

    +27

    -5

  • 59. 匿名 2015/06/15(月) 20:48:38 

    ドバイ。二人で200万ぐらい。
    飛行機を往復ファーストクラスにしたのでその分高くなりましたが、一生に一度のことなので奮発しました。

    +40

    -3

  • 60. 匿名 2015/06/15(月) 20:52:20 

    オーストラリアのケアンズで1週間、二人あわせて60万。


    挙式と披露宴を日本でしてから出発。
    動物園でドレス着てウェディングフォトもやりました。

    コアラやカンガルーと写真とれて嬉しかったし、動物園ですれ違った現地の人が祝福してくれて幸せでした。

    グリーン島やエスプラネードもキレイだった。


    ホテルや飛行機の座席は普通のグレードにしました。


    子どもが大きくなったら今度は家族でいきたいです。




    +11

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/15(月) 20:54:47 

    オーロラと観光のフィンランド&パリ8日間で70万でした♡
    本当によかったです♡

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2015/06/15(月) 20:55:20 

    石垣島のクラブメットで一週間、二人で40万くらい(^^)v
    先に支払いしたら後は掛かりません♪
    昼間からbarで飲んで毎日遊び放題!! 一度の贅沢だと思ってケチっちゃだめです!楽しんで来てくださいね(*´∀`)

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/15(月) 20:55:21 

    イギリスとフランス。身体が弱いから、もう、行けないかもと奮発して、飛行機はビジネスをとりました。個人ツアーで、5泊7日位で、全て合わせて300万いかない位。個人旅行だから、半日ガイドさんつけて観光、後の半日はノンビリお散歩みたいにすごしました。
    それでも日本に帰ってきて2週間位寝込んだけど、何事にもかえれない思い出を作る事が出来ました(^^)

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/15(月) 20:55:30 

    アメリカのフロリダ•ラスベガスツアー5泊7日で50万くらいだったと思う。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/15(月) 20:59:37 

    軽井沢
    星のや連泊等で40万!
    もう無理(^^;

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/06/15(月) 21:05:12 

    トピ主です!

    皆さんのコメント一つずつ読ませていただいてます!皆さん色々な所に旅行されてるんですね!何年、何十年後に同じ場所に訪れるのもステキですね♡

    海外となると高額な旅行になりますが、一生に一度の豪遊だと言い聞かせて貯金頑張りたいです!

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2015/06/15(月) 21:07:28 

    ヨーロッパ3ヵ国、2週間で総額50~60万でした。
    ちなみに買い物代や食事代込み。
    ツアーを使わず、全部自分達で手配したこと。
    安い飛行機を探して行ったので、金額を抑えられました。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2015/06/15(月) 21:07:46 

    ニューカレドニア5泊6日
    離島にも宿泊したりして、二人で90万円。
    挙式、披露宴は親族のみのささやかなものにしたので、ハネムーンは豪華にしました。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2015/06/15(月) 21:07:48 

    モルディブの五つ星リゾートの水上コテージ8日間、オールインクルーシブをつけて、2人で約100万でした!
    雨季に行ったのですが、乾季だとさらに20万くらいかかるらしい((((;゚Д゚)))

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/15(月) 21:07:48 

    ハネムーンいきたいと思うけど
    いきたい場所がない…

    学生の時、バイトでためたお金は全部
    旅行に使うくらいの旅好きでしたが
    行きたいとこも大体いって、熱が覚めた今
    どこにいっていいのかわかりません。。

    おすすめあれば教えてください

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2015/06/15(月) 21:07:52 

    カナダにツアーで一週間。ビジネスにして、一人70万でした!

    +6

    -3

  • 72. 匿名 2015/06/15(月) 21:08:43 

    ヨーロッパ三ヶ国。14日間。250万。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2015/06/15(月) 21:12:06 

    フランスへ7泊2人で100万くらい使いましたが、飛行機など乗り継ぎでしたT_T
    帰り20時間位かかったので疲れました
    でもフランスにして良かったって思いました!!
    物価高いですが!!あとスリも多くてびっくり!!

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/15(月) 21:16:18 

    11さんと内容が似ていますが…

    ドイツのノイシュバンシュタイン城、スイスのユングフラウヨッホ、フランスのモンサンミッシェル、ベルサイユ宮殿、ルーブル美術館
    美味しいとこどり!という感じのツアーで8日間、5月半ばで60万円くらいでした。
    買い物やお土産代を色々入れて80万円以内には収まったと思います。

    高いな〜と思いましたが、子どもが産まれたら海外なんて行けないだろうからと決めました。
    本当に行って良かったなと思っています。バタバタなスケジュールでしたが、思い切り楽しめて良い思い出になりました。

    旅行会社のパンフレットを色々見て迷うのも楽しいと思いますよ(^-^)

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/15(月) 21:17:28 

    主さんおめでとうございます♡
    お金はかかるかと思いますが一生の思い出なので頑張って下さいね!
    私はハワイで7泊約150万でした!

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2015/06/15(月) 21:24:56 

    夏休みにモルディブ行きます。
    雨季ですが旅行費用で75万。
    スーツケースなど旅行用品、保険、現地で使う分、お土産代でトータル100ぐらいになりそうです。

    +6

    -1

  • 77. まりまりんご 2015/06/15(月) 21:28:58 

    旦那が、日本人だけど、
    カナダ出身なので、
    カナダへ里帰りハネムーン。

    150万くらいかかりました。
    (チケット、ホテル、クルマレンタル、食費、ガソリン。。)

    などなど。。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/15(月) 21:29:46 

    ハワイ4泊6日で50万。
    食事、マリンスポーツ、お土産、自分へのご褒美30万。

    計80万ですね(^ω^)

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/15(月) 21:32:41 

    70さん、行きたいとこは無くとも、やりたいことはないですか?
    豪華特急列車とか、逆に鈍行や車で、いきあたりばったり旅とか…。メジャーではない観光地(?)とか…。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/15(月) 21:35:30 

    パラオで40万くらいだったかなぁ??
    五つ星泊まってもパラオだとこの値段♡

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2015/06/15(月) 22:02:22 

    一人100万こえました。
    ヨーロッパ巡り♡
    12日間

    結婚式から1年経って新婚旅行に行きました。
    連休が中々頂けなかったので長期間旅行に行けました。

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2015/06/15(月) 22:03:44 

    カリブ海に1週間。
    子供の頃から新婚旅行でカリブ海が夢だったので^_^

    2人で100万くらいでした。

    泊まった所がアメリカではハネムーン先としてメジャーなホテルらしくて、アメリカ人のハネムーン客が多かったです。

    堂々と長期連休が取れる機会なんてそうそう無いので、滅多に行けない遠くの国に行くのも良いですよ^_^
    ハネムーンいくらかかりましたか?

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2015/06/15(月) 22:07:59 

    フィンランドでオーロラ4泊+デンマーク1泊

    2人で60万ほどでした。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2015/06/15(月) 22:10:15 

    フィジーの離島で100万
    しばらく二人で大形で休めることはないので思いきってリッチ旅です。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/15(月) 22:20:25 

    スペイン、フランス、イタリアで80万でした。
    多少の無理してでも行きたいところに行ったほうがいいと思う。
    なかなかいけるもんじゃないし、こどもできたらもっとお金かかるし。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/15(月) 22:26:37 

    普通のプランで
    ハワイ島+オアフ島
    二人で50万

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2015/06/15(月) 22:31:18 

    ハワイ。
    10月の安い時期で一人、航空券とホテル込みで25万くらい。
    向こう着いて使える金額として決めてたのは50万。
    100万くらいなのかなー。

    行く時期にもよりますよね^_^

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2015/06/15(月) 22:31:25 

    32
    ハネムーンから帰ってきてソッコーがるちゃんってw

    +13

    -5

  • 89. 匿名 2015/06/15(月) 22:31:34 

    2月に挙式とハネムーン兼ねてハワイ行きました!挙式、旅費、滞在費、アルバム、お土産など全部合わせて350万くらいでした。最高に贅沢な時間でした!!!
    今は妊娠中で海外どころか旅行もしばらくお預けです、、、

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/06/15(月) 22:31:56 

    オアフ島7日

    旅費40万+お小遣い40万 計80万程でした。

    旅費には保険やら経費込みです。

    お小遣いはケチらない方が良いです。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/06/15(月) 22:36:31 

    円高の時にハワイに行って100万くらいでした。
    一生に一度の贅沢と思って奮発しました。

    実際その後すぐ子供を授かり倹約生活に入ったので、あの時思い切って贅沢しておいてよかったなーと思います。
    いつか子供達が手を離れたらまた贅沢な旅行に行ってみたいねって夫と話してます。

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2015/06/15(月) 22:47:36 

    イタリアで1人50万位でした。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/15(月) 22:47:41 

    タヒチ!ボラボラ島!2人で80万くらい。きれいだったけど、海自体は沖縄のほうがきれいかもしれない‥。飛行機の時間長すぎたよー。でも、一生に一度だろうし、奮発しちゃえ!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/15(月) 22:47:57 

    100万位です。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/15(月) 22:49:50 

    ハワイ、フォトウェディング込みで約110万(^^)
    後半はディズニーホテルにしたので高くなっちゃいましたが、一生に一度の贅沢だと思って決めました!

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2015/06/15(月) 22:52:33 

    私もイタリア行きました。
    2人でお土産などもいれると150万ちょっとだったと思います。
    円安の時期だったのでお得感なかったけれどとってもよい思い出になりました。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/15(月) 23:03:42 

    みなさん高額でびっくり!

    うちは東京から三重県、三泊五日で20万くらい?

    でも、主人がわたしが喜ぶようにめちゃめちゃ考えてくれたプランですごく楽しかった!

    三重が大好きになりました。また全く同じプランでもう一度行きたいです。

    +24

    -5

  • 98. 匿名 2015/06/15(月) 23:07:50 

    スペイン一週間、ツアー代は二人で七十万くらい。ほか、食事代やお土産代や自由行動のタクシー代などいれたら結構いきました。でもいい思い出になりましたよ。
    ハネムーン楽しんでくださいね!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/15(月) 23:09:05 

    パリ2週間で飛行機代とホテル代のみで300万ちょっとだったと思います。


    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/15(月) 23:19:42 

    ヨーロッパとモルディブに行き、合計380万でした。
    その夫婦の収入などにもよるから、ご主人と話し合って素敵な思い出つくってください。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2015/06/15(月) 23:25:03 

    4泊6日のハワイで航空券と宿泊費で100万円位かなー
    普段はエコノミークラスだけど、奮発してビジネスクラスにしました!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/15(月) 23:26:17 

    旦那も私もディズニー好きなので、フロリダのディズニー7日日間+カリブ海のリゾート地メキシコカンクーン5日間で、2人で90万でした。

    JTBでこのプランだと、120万超えだったので、ネットで個人旅行のプランニングを一からしてくれる旅行会社を探して、予算と行きたいこと、やりたいことを伝えて、ホテルや航空チケットを手配してもらいました。

    ディズニーも、ミールクーポンつきのパスだし、カンクーンのホテルもホテル内の9つのレストランや、プールサイドのバー、ビーチサイドのバー、ルームサービスまで食べ放題・飲み放題だったので、旅行の間、金額を気にすることなく、ゴージャスな食事ができて、夢のような毎日でした☆

    カンクーンは、オールインクルーシブのホテルが多いし、お勧めです!

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2015/06/15(月) 23:28:41 

    九州1周、7日間で行ってきました。
    真冬の2月で2人で10万円ほどでした!
    いいホテルとビジネスホテルを利用したので安かったです。
    お土産、食事、なとなどいれたら全部で25万もあればいけました。
    やっぱり海外ほどお金はかからないかな(=^x^=)

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/15(月) 23:29:01 

    モルディブ60万くらい

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/15(月) 23:29:30 

    10さん

    お上手ですね!!
    同じ頃、同じくアテネとローマへ行きました。
    Jから始まる大手旅行代理店で2人で90万円でした。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2015/06/15(月) 23:30:09 

    石垣島を中心とした離島めぐり、5泊で二人で50万くらいでした。
    ホテルはすべてランクアップしました。
    今思うのは、ケチらない方がほんとにいいです。

    +16

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/15(月) 23:33:14 

    グアムで4泊5日で20万ぐらいかな?

    主人はハワイやヨーロッパなどに
    行きたかったみたいですが
    なんせ私が高所恐怖症なもので、、、

    3時間以上の飛行機は無理!!って事で
    近場のグアムに行きました^_^;

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2015/06/15(月) 23:38:29 

    行き先はフランスで1週間滞在♡
    旅費と向こうで使ったお金(お土産などなど)含めて100万くらい使いました。
    高額だけど一生に一度!!もう二度とこんな贅沢は出来ないねって旦那と言いながら思い切って使っちゃいました(≧∇≦)

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2015/06/15(月) 23:46:55 

    ニュージーランドに20日間かけてドライブで一周しましたが、250万くらいかな。
    クルーズとか、気球に乗ったり、星空探検などイベントたっぷりで遊び疲れた。でも、人がいない国はゆったりしてて二人きりでハネムーンには良かった。

    楽しんできてください!

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2015/06/15(月) 23:47:40 

    イタリアとフランス10日間で一人40万円!添乗員付きのツアーだったけど、時期が11月末だったこともあり安めでした♪

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2015/06/15(月) 23:56:33 

    去年8日間トルコに行きました。
    二人で60万くらいでした。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/06/16(火) 00:07:25 

    ヨーロッパも行きたかったけど、旦那がリゾート派だったので。

    ニューカレドニア5泊7日で80万。中3日は離島に行ったのでちょっと高かったかな。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/06/16(火) 00:34:45 

    タヒチのボラボラ島

    4泊6日

    フォーシーズンズに泊まりました。

    モツピクニックツアー、ジェットスキーで島一周、カメラマンと夫婦で船でウエディングフォトプラン、お土産など全部合わせると2人で160万くらいでした。

    とにかく素敵なところでした。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/06/16(火) 00:37:42 

    バリ島で50万ぐらいです
    アヤナリゾートで3泊しました
    ヴィラ素敵だったなぁ〜あんな贅沢三昧もう二度と経験できないんだろうなー(遠い目)

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/16(火) 00:38:31 

    ニュージーランド5日間で80万。
    大自然で景色がとても綺麗でした。
    もう一度行きたい!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/06/16(火) 00:45:45 

    タヒチのボラボラ島6泊8日で旅費110万、お土産&滞在費で20万でした(*´∀`)
    夢だった地へ行けて満足ですっ!
    ハネムーンは一生に一度の贅沢と言っても良いくらいなので
    惜しまず贅沢しました!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/06/16(火) 00:47:30 

    イタリア、フランス旅行8日間で120万。
    主人が出してくれました。10人くらいなツアーで、9割新婚旅行でした。

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/16(火) 01:10:38 

    プーケットに行きました(^O^)離島も行き、お部屋にもプール付き。全部で50万位でした。またいきたいなぁー。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/16(火) 01:46:03 

    旦那がスイスとスペインに行きたいと言って、この2ヶ国のツアーがなかったので、旅行会社で1から組み立てて貰って9日間で2人で150万くらいでした。

    スイスエアーとかスイスの物価がお高かったので、仕方ないかなという感じです。
    慌ただしい旅だったから老後にまた旦那とのんびりスイスには行きたいな(*^^*)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/16(火) 02:08:13 

    モルディブ 150万円
    フォーシーズンズ、水上コテージ、オールインクルーディブ、1週間
    素敵な思い出です

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2015/06/16(火) 02:55:07 

    ハワイで結婚式をしてそれがハネムーンという感じでした(⌒-⌒; )
    結婚式代+親族プラス友人数名のホテル代と飛行機代も支払ったので600万くらい。

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/16(火) 03:21:23 

    旦那のマイルが貯まっていたのでビジネスで行ったけどスペインを2週間くらい巡って60万くらいかな。
    ホテルはトリップアドバイザーとかで探したりパラドールにも泊まりました。スペインはあまり物欲出ないからオススメかも!笑

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/16(火) 04:29:31 

    フランス10日間で現地での食事代・移動費・ミュージアムパス等入れて60万位でした~(^^)
    ちなみにハイシーズンの直行便です。(お土産代は別途)

    ツアーだと行きたいとこ全て回れなかったので、フリープランのツアーに
    オプションとホテルのランクアップを付けて、なるべくお安くなるように頑張りました♪
    モンサンミッシェルにも1泊できたし大満足でした☆

    でも、折角の新婚旅行だしもうちょっとはり込んでも良かったな・・・と、少々後悔ありです(^^;
    貧乏性なんで60万でもドキドキしちゃって自分へのお土産をケチってしまって;

    主さん!おめでとう!よい新婚旅行を(^^)ノ


    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/16(火) 07:23:45 

    ペルーとボリビアで120万でした。
    13日間の日程です。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/06/16(火) 07:28:54 

    スペイン8日間で2人で40万弱でした!
    結婚と同時にマイホームを建てて、自由なお金が少なかったので、年始の特別ツアーのようなもので安く済ませました!
    お金がかかることですが、今しか行けないので楽しんで行ってきて下さい(^^)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/16(火) 07:35:36 

    食費、お土産込み込みで80万ぐらいだった。1ドル80円くらいの時だったから助かりました

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/06/16(火) 08:08:42 

    フランス6泊8日で2人で50万。
    ツアーで、12月のクリスマス前でした。

    時期的に10月より12月のが10万以上安かったので時期次第だと思います。

    今からの時期はどこも過ごしやすいだろうから、大体高くなっちゃうかもしれないですね。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/06/16(火) 08:12:48 

    ジャマイカに5泊7日だったか6泊8日で行きました。
    オールインクルーシブで2人で100万ほどでした。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/06/16(火) 08:17:39 

    3年前ハワイ、4泊6日で130万弱。お土産代込、フォトウエディングのみ、式なし、全泊ハレクラニ。マリンスポーツ2日、クルージングディナー、1日ハワイ島ツアー。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/06/16(火) 08:19:07 

    ハワイ5泊6日で諸々込みで2人で45万くらいでした。
    ツアー代だけで33万、オプショナルツアー、マッサージ、お土産、食事で10万ちょいくらいでした。
    ホテルはワイキキビーチの目の前のハイアットリージェンシーです。

    6月末出発だったので安く済んで正解でした★
    たった数日の違いでも、7月に入ると高かったです。

    いろいろ海外行きましたが、ハワイは旅行初心者な上に頼りない(笑)夫と行っても楽しかったので行ってよかったです(*^^*)
    治安も悪くないし日本語通じるしトラブル少ないです。

    6日間もラブラブできて幸せだったなー!

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2015/06/16(火) 08:52:08 

    アメリカで旅費だけで約80万、
    お土産入れたら100万近くでした。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2015/06/16(火) 08:52:59 

    タヒチの本島とモーレア島両方インターコンチネンタル8日間で90万円。

    タヒチの物価が日本の3倍位でびっくりしました!
    お土産代たいして買ってないけど30万円位かかりました。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2015/06/16(火) 09:00:07 

    グアムに5泊6日!
    一番いいホテルに泊まり、オプションもたくさんつけて、2人で60万です!
    海外初心者のわたしにとっては日本語通じるここで良かったです!

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2015/06/16(火) 09:24:59 

    グアム一週間

    挙式込み60万くらいでした( ´﹀` )

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/16(火) 09:33:58 

    ハワイのオアフ島マウイ島で10泊12日で行きました。
    費用は2人で100万でした。
    もう泊まることはないであろう高級ホテルに泊まりましたがやっぱり良かったです。

    食事やレンタカー、オプション、お土産代を含めたら200万弱使っていたと思います・・・
    今考えると恐ろしいですがハネムーンなのでしょうがないですね。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/06/16(火) 09:50:15 

    7月にフランスに7泊8日で80万くらい?

    お土産とか飲み物とかトイレ代とかwで、
    10万くらい追加で使った気がしますね

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/16(火) 09:54:27 

    105さん
    10です

    お褒め頂きありがとうございます(*^^*)

    GW前のオフシーズンだったのと、Hから始まる旅行会社だったからその値段で行けました!
    (^^;;

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/16(火) 09:56:26 

    6泊7日でニューカレドニアです!
    50万くらいでした。
    本島と離島に泊まりました。
    思い切って(金額と飛行機時間が長いのが苦痛)行って本当に良かったです!
    物価が高いのでお昼ご飯でも2人でお店に入ると
    3,000円くらいしました。
    別途、食事代やらもろもろでプラス10万以上は、みといた方がいいですね。
    ニューカレ!オススメですよ!

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/16(火) 10:06:22 

    訳あって、日本で挙式が出来なかったので・・・
    2人きりでハワイ挙式~フロリダへ。大袈裟だけど一生涯の贅沢だ!って挙式や披露宴のために溜めてた貯金を使って阪急に頼んでくれた。
    1人180万だったらしい。。
    あれから5年。確かに一生涯に一度かもしれん(笑)

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2015/06/16(火) 10:27:44 

    イタリアとフランスで70万くらいでした。
    お土産などを入れると100万近いかも(^_^;)
    でも、念願だった、モンサンミッシェルへ行けたので大満足です。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2015/06/16(火) 10:28:35 

    グアムに二泊三日で20万弱です。
    旦那が初海外だったので行き慣れたとこにしました。
    サマーセール中でいっぱい買えたし、何より旦那が喜んでくれたので日程考えた私は大満足!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/06/16(火) 11:04:14 

    3年前
    オーストラリア4都市、全食事付き全オプション付き
    2人で80万円

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2015/06/16(火) 11:04:15 

    アメリカ西海岸とハワイ 全11日間。

    二人で140万くらい。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/06/16(火) 11:39:53 

    ニューヨークへ1週間行きました。
    2人で100万で、ツアーを組まずに行きました。
    意外と使わなくて余りました(^_^;)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2015/06/16(火) 11:40:57 

    3週間休んでバリ、ドバイ、チェコ(プラハ)で350万くらい♪
    3週間ぶりに出勤したら空気が冷たかったけど、新婚旅行ぐらい豪華にいかなきゃね。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/06/16(火) 11:59:38 

    結婚式や新居にお金を使いすぎて貯金ほぼ0に(T_T)
    で、今2年経って無理せずある程度貯金できました。新婚旅行に行けてないので子供を作る前には!と考え中です。
    地方なので成田や関空に行くまでにも費用がかかりますがなるべく安くハワイに行きたいです。2人でいくらくらいかかるのかなぁ・・?贅沢とかは別にしたくなくて美味しい料理食べて観光して海に入りたいくらいです。
    このまま行かないつもりでしたがこのトピ見てやっぱり行きたい!!!と思いました!

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2015/06/16(火) 12:19:32 

    146さん。

    二人でハワイならオフシーズンに行くとかなり安いですよ!
    ネットで調べてるの一番確実かも。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/06/16(火) 12:34:58 

    147さん
    ありがとうございます^ ^
    オフシーズンですね!海外全然詳しく無いので調べてみます★

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/06/16(火) 12:49:07 

    世界一周航空券と言うのを利用して、宿は全て現地調達。2人ともバックパッカーだったのでσ^_^; 1人60〜70万で、1ヶ月間。ハネムーンぽくはないですが、2度と出来ない経験をたくさん出来ました。良い思い出です(^_^)

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2015/06/16(火) 12:55:47 

    イタリア&フランス10日間で、
    90万ほどでした!贅沢だったかなーとも思いますが、
    恐らくもう行けないと思うので、良かったです♪

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2015/06/16(火) 13:07:57 

    9月にカナダ10日間、二人で90万円弱。食事代は別で申し込みました。 プリンスエドワード島からロッキーまでの範囲を移動なのでやや高め
    秋は紅葉の季節なので、この時期カナダは一番高いと言われましたが、一生に一度なので(^_^)

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2015/06/16(火) 13:32:41 

    英国→フランス→スイスの合計2週間で100万円くらい。

    パックだと時間の融通がきかないか高くなるので、
    旅慣れしていた旦那がホテルや交通をすべて独自でプランニング。

    おかげで貴重な体験がたくさんできて素敵な思い出ができました。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/06/16(火) 13:55:13 

    フロリダディズニーで
    全部込みで100万くらい?

    一生に一回のことだし
    行きたいところ思い切って
    行った方がよいと思います^ ^

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2015/06/16(火) 14:05:06 

    ロスとラスベガス
    4泊6日で約100万でした
    飛行機はエコノミーでよかったかも?と
    ちょっと後悔^^;

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2015/06/16(火) 14:34:45 

    ドバイに往復ファーストクラスで行って、二人200万円で収まるのか?飛行機代だけで終わりそうだけど。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2015/06/16(火) 14:45:56 

    再来週からモルディブです!
    80万円+お土産代って感じ^ ^

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/16(火) 15:09:19 

    箱根で一泊二日6万円

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2015/06/16(火) 15:21:27 

    バリ島。二人でトータル70万くらい。
    5泊全てプライベートプール付きのヴィラに泊まり、食事も豪華!マリンレジャーに エステに 観光に買い物も沢山して レストランは送り迎え付き!
    世界遺産を見に隣のジャカルタ島まで飛行機で行ったりもしました。
    大満足のハネムーンでした!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2015/06/16(火) 15:47:18 

    エジプト、ギリシャ、エーゲ海クルーズ、数年前で100万円ぐらい。、お土産代も入れて。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2015/06/16(火) 15:48:28 

    おもいきって日本人がいない所がいいなぁーと思い、海の綺麗さやホテル、治安の良さなどを考えカリブ海のバハマに一週間。
    ハワイやグアム、サイパンのように海外に来ているのにここは日本か⁇と思うような事もなくおもいっきり遠い海外に行って良かったです。
    バハマTIMEと言われる程現地の人はのんびりと過ごしていて、本当に時間を忘れさせてくれる所でした。
    またいつか行きたい所です♡

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2015/06/16(火) 15:49:19 

    バハマ旅行100万くらいでした。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/06/16(火) 16:17:25 

    ボラボラ+タヒチ
    100万

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2015/06/16(火) 16:24:20 

    フランス6泊8日の一般ツアーで二人で約50万+現地でかかった数万。
    12月だったからなのかユーロが当時安かったからなのか、思ったよりかかりませんでした。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2015/06/16(火) 16:31:35 

    おめでとうございます!

    モルディブの水上コテージ8日間で100万でした。
    オールインクルージブなので食事代込みです。

    新婚旅行で予約すると飛行機内でもワンホールのウェルカムケーキを頂いたり、ホテルでもベットには花びらで飾り付け、シャンパンとフルーツのセットが用意されてたりと凄く良かったです!
    一生に一度なので素敵な新婚旅行を楽しんで来て下さいね

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2015/06/16(火) 16:37:28 

    国内2ヵ所の県を2泊ずつして35万くらい。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/06/16(火) 16:39:38 

    パラオに6泊
    食費やアクティビティも込みで二人で100万ぐらい。
    もっと安く行けたけど、ホテルのグレード上げて、スパとかディナークルーズとかめいっぱい楽しんだから、近場のわりに高額になりました。
    挙式をせずに旅行は贅沢すると決めてたので後悔はないです。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2015/06/16(火) 16:40:22 

    おめでとうございます!
    私は、モルディブ一週間で170万でした。
    往復ビジネスにしたけど遠いのでラクで良かったです。
    晩婚同士なので、周りが20代のカップルばかりでちょっと気まづかった〜。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2015/06/16(火) 16:51:45 

    ハワイ4泊6日で100万くらい!
    凄いホテルに泊まりました

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/06/16(火) 17:00:01 

    ロス ラスベガス サンフランシスコ
    6泊8日
    80万+現地で30万


    最高に良かった!

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/06/16(火) 17:03:10 

    国内旅行、二人で75万円ほど。
    みんなのを読むと、やっぱり海外に行けた値段かも‥‥と思います。
    寝台特急も個室にしたり、まあ贅沢な旅ではあったけど、フルムーンのようだと笑われました。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/16(火) 17:20:28 

    オーソドックスですがハワイで挙式込みで100万ちょいでした!

    挙式➕サンセットでドレスも2着選べたし、ハワイは安いですね(^_^)v

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/16(火) 17:34:00 

    スペイン、フランス、イタリアをクルーズで9日間100万ぐらい。
    後から使った費用計算してびっくりしたけど、すごく楽しかったから行ってよかった。

    家庭を持つと今後のことが心配になってあまりお金使えなくなるからちょっと豪華でもいいかも。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2015/06/16(火) 18:01:57 

    ドイツ・スイス10泊で80万くらいでした。
    2ヶ国に絞ったので、行きたかった場所に長く滞在でき、じっくりゆっくり見て満喫できました!
    ローテンブルクの可愛い街並みや、青い氷河、モンブランやマッターホルンの景色が最高でした!

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2015/06/16(火) 18:03:21 

    ハワイ挙式込みで120万くらい

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2015/06/16(火) 18:10:33 

    主人が仕事を長期で休めるのは年年末年始のみ…12/28くらいから1/3くらいまでの新婚旅行で安く行けるところないですかね(T . T)無理ですよね…
    海が綺麗なあたたかい海外に行きたいですがお金無さすぎて真冬の国内旅行で我慢するしかないのかな…

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2015/06/16(火) 18:10:39 

    結婚2年目です。
    ハネムーンは大都市のEUを中心に14日間旅行し、トータルで200万くらい。
    あと国内は東北〜九州沖縄10日間の第2弾ハネムーンで行きました。

    お互い旅行好きで、先日もアメリカに行ってきたばかりですが、最近妊娠が分かったので当面の間は大人しくしてます^^;

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2015/06/16(火) 18:30:38 

    フランスとイタリアへフリーも入れたツアーで10日間ほど行きました。

    せっかくだしとビジネスクラスで行き、フリーでのホテルは良いホテルをチョイス。

    2人で150万円ほどでした。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/06/16(火) 18:36:37 

    ニューカレドニアに7泊8日で2人で100万くらいでした!水上コテージも泊まれたしフランスの雰囲気も味わえてかなりよかった!フランスパンが日本のとは全然違ってめっちゃおいしかった!!日本のもおいしいけどね!

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2015/06/16(火) 18:56:34 

    ハワイ島とオアフ島1週間
    現地でかかるお金抜かして70万くらい!
    ハネムーンだから奮発してハレクラニ泊まったから高くついた!

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/06/16(火) 19:11:07 

    モルディブ

    保険とかもぜーーんぶ含めて120万弱

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2015/06/16(火) 19:12:06 

    夏期休暇と結婚休暇をひっつけて2週間休みを取り、フランス、スペイン、インド洋のモーリシャスに行きました。
    そんなツアーは無かったので、全部別々で手配しましたが、二人で旅費だけで170万くらい。
    現地での食費、お土産代を考えると200万くらいですね。
    フランスでは古城ホテルに泊まり、モーリシャスでは超豪華なリゾートホテルに泊まり、とてもいい思い出ができました。
    人生で一度きりなのでかなり奮発しました。
    あの優雅な日々はなんだったんだというくらい、帰国後は質素な生活になりましたが。
    もうヨーロッパは無理だけど、結婚前にハワイに二人で行ってかなり楽しかったので、子連れだし安いコンドミニアムでいいからまたハワイ行きたいねと夫と話してます(*^^*)

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2015/06/16(火) 19:20:17 

    みんなお金持ちだなぁ…。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2015/06/24(水) 14:41:45 

    ラスベガス3泊ハワイ2泊くらいだったかなぁ、
    それで70万くらいでした。
    お土産とか食事とかでなんだかんだ100万はいりますね。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード