ガールズちゃんねる

しまむらのコラボ商品を語りたい!

118コメント2022/05/10(火) 09:11

  • 1. 匿名 2022/04/13(水) 23:38:24 

    インフルエンサーの方やキャラクターとのコラボ多いですよね!
    主は星玲奈さん、てらさんのコラボが好きです。
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +25

    -11

  • 2. 匿名 2022/04/13(水) 23:39:11 

    アベイルもおっけー?

    +35

    -10

  • 3. 匿名 2022/04/13(水) 23:39:18 

    SUSURUのパーカー欲しかったけど買えなかった

    +4

    -4

  • 4. 匿名 2022/04/13(水) 23:40:11 

    しなぷしゅの大きい人形!
    すごく可愛いくて、親の私の方が気に入ってます笑

    +20

    -2

  • 5. 匿名 2022/04/13(水) 23:40:19 

    プチプラのあやさん最初は好きだったけど、他のコラボの方に比べても、生地とかがチープじゃないですか?

    +131

    -3

  • 6. 匿名 2022/04/13(水) 23:40:49 

    スザンヌコラボのデザインが可愛くって好き

    +31

    -7

  • 7. 匿名 2022/04/13(水) 23:41:10 

    >>5
    ペラペラで、一回洗濯すると
    形が崩れてしまった

    +57

    -1

  • 8. 匿名 2022/04/13(水) 23:41:21 

    アベイル?でジョジョやコナンのTシャツ買ったなあ

    +4

    -4

  • 9. 匿名 2022/04/13(水) 23:42:04 

    鬼滅の印象つよ
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +69

    -6

  • 10. 匿名 2022/04/13(水) 23:42:28 

    最近購入してないな。服自体購入していないからな。
    オススメ教えてくれぃ*\(^o^)/*

    +44

    -2

  • 11. 匿名 2022/04/13(水) 23:43:09 

    SEASON REASON by Lin.&Redのコラボは使いやすいと思った
    基本的にシンプルラインナップだし、ちょっとそこまで用に丁度良い
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +175

    -3

  • 12. 匿名 2022/04/13(水) 23:43:12 

    ミッフィーコラボ買い漁りました…
    ちゃんとミッフィーなのに値段安すぎこれでいいの?!

    +87

    -4

  • 13. 匿名 2022/04/13(水) 23:44:09 

    >>5
    たまたまかもしれませんが、私が買ったあやさんの商品は毛玉できやすかったり、記事が痛むのが早かったです、、

    +36

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/13(水) 23:44:27 

    最近しまむら内のブランドみたいなのが増えてきて誰の何を着てるのかわかってない(笑)でもMUMUさんとHK ワークスロンドンは結構着る!

    +114

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/13(水) 23:45:13 

    進撃のコラボパーカー可愛かったな

    +9

    -6

  • 16. 匿名 2022/04/13(水) 23:45:25 

    アベイルとmozのコラボスニーカー可愛かった

    +9

    -2

  • 17. 匿名 2022/04/13(水) 23:46:18 

    まめきちまめこのコラボ。休日だったので朝早く並んで運良く買えた。時々立ち寄る普段は男性や外国人あまり見かけないのに日本人に見えない人や男の人達も多かった。

    +50

    -4

  • 18. 匿名 2022/04/13(水) 23:46:24 

    餅太郎のパーカー
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/13(水) 23:46:35 

    HK WORKS LONDONが好きです!

    +80

    -2

  • 20. 匿名 2022/04/13(水) 23:46:53 

    miffy靴下、タオル集めてます。

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/13(水) 23:47:20 

    ちいかわとのコラボ、可愛くてつい買ってしまう

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2022/04/13(水) 23:47:34 

    まめきちまめこの靴下欲しい

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/13(水) 23:48:47 

    ちいかわ

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/13(水) 23:49:00 

    >>5
    インスタライブとかでよく、しまむらに見えないと思いますって商品説明してて、しまむらのこと見下してるよね?

    +111

    -2

  • 25. 匿名 2022/04/13(水) 23:49:01 

    >>2
    プラスつけてくれた方が沢山いたので載せちゃうけど、今週土曜日に始まるカービィコラボが楽しみすぎます!
    星のカービィ 30周年記念 × アベイル全国 4月16日よりコラボグッズ発売!
    星のカービィ 30周年記念 × アベイル全国 4月16日よりコラボグッズ発売!collabo-cafe.com

    世界中で愛される大人気ゲーム「星のカービィ」 × カジュアルブランド「Avail (アベイル)」全国にて、2022年4月16日より「星のカービィ」の30周年記念ビジュアルを使用したコラボアイテムが発売される。Tシャツ・キャップ・靴下などの他、色んなカービィが描かれたタ...

    +50

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/13(水) 23:52:25 

    ちいかわ
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +71

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/13(水) 23:54:37 

    アニメ系コラボ、アニメ絵ドーーーーンなオタク丸出しで買う人いるのかって不思議に思う

    +15

    -2

  • 28. 匿名 2022/04/13(水) 23:54:40 

    >>25
    まーた転売屋に荒らされるんだろうね
    きっちり対策しないと本当に欲しいファンが可哀想だよ

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2022/04/13(水) 23:55:22 

    エンジェルブルーとコラボしてるよね
    小学生時代変えなかったかはちょっと欲しい、パジャマとしてだけど

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2022/04/13(水) 23:55:55 

    LINEのオープンチャットのしまむらのメンバーがやばい

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/13(水) 23:56:17 

    天下一品のどんぶり型クッション
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +111

    -2

  • 32. 匿名 2022/04/13(水) 23:57:31 

    >>24
    うん
    普通は言わないよね

    +45

    -2

  • 33. 匿名 2022/04/13(水) 23:57:32 

    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +116

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/14(木) 00:00:54 

    キャラクターグッズ好きとしてはしまむら価格で買えてありがたい!キャラクターグッズって普通に買うとすごく高いから

    +86

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/14(木) 00:02:47 

    絵本コラボは嬉しかった。がまくんとかえるくんのハンドタオルと、11匹のねこのバスタオル買った。

    +41

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/14(木) 00:03:22 

    InRedか、リンネル?みたいな雑誌とコラボしてる洋服や、
    雑貨(スリッパとかタオル)買ったよ!
    めっちゃ可愛くて愛用してる。
    洋服は丁寧な生活系の緩いワンピとかが多いけど、
    トップスとかは緩すぎず爽やかで可愛かった!

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/14(木) 00:05:10 

    >>5
    あやさんは、しまむらコラボは仕事だからするけど昔ほどの熱量はないと思う。ブログも写真は載せるけど、詳しいことはYouTube観てねって感じだし。

    +78

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/14(木) 00:06:03 

    子ども服にCECIL McBEEとのコラボの服があった。
    CECIL McBEEってギャルの印象だったんだけど。

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2022/04/14(木) 00:06:08 

    セ・リーグのマスコットとよくコラボしてて
    買ってるよ

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/14(木) 00:06:28 

    >>5
    このデザインかわいいー!
    って買ったら1回の洗濯で結構毛玉出来て
    ほかのしまむら服より弱くない?!
    って思ってた。
    プチプラのあやコラボ服前はすぐ売り切れてたけど
    最近はずっと残ってるからみんな買わなくなったのかな…

    +67

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/14(木) 00:12:45 

    LINE無料スタンプにあるこのキャラが好きで前にしまむらでバスタオル買ったら「BTSファンですか?」とレジのお姉さんに言われて初めてこれがBTSの公式?キャラだと知った。詳細はよくわからんけど、この子かわいい。
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +41

    -20

  • 42. 匿名 2022/04/14(木) 00:13:00 

    昨日行ったら天下一品のでかいクッションあった

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/14(木) 00:15:05 

    クレヨンしんちゃんやトムとジェリーのよく買います
    入院時にトレーナーやタオル、クッションを使っててたらとても評判良かった
    特にぶりぶりざえもん笑

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/14(木) 00:19:30 

    ぽっちゃりアラサーひなさんの商品初めて買ってみました。YouTubeで見て気になっていた前後着られるタンクトップです。白だと思ったらベージュだったので黒にしました。首もとのレースが可愛いです。

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/14(木) 00:21:24 

    >>11
    画像どうもありがとう!
    シンプルでゆったり着られそうでどれも可愛い!

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/14(木) 00:21:39 

    どのインフルエンサーさんコラボが人気なんだろう?やっぱりてらさんかな?

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2022/04/14(木) 00:23:26 

    >>17
    転売ヤーにくい

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/14(木) 00:25:11 

    ちいかわコラボの度に散財してしまうから頻度下げてほしい

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2022/04/14(木) 00:25:19 

    >>12
    ミッフィーは朝から行列で、棚が崩れるほどの奪いあいで、私はしゃがんでそこから落ちたやつを頂いてました(笑)

    +55

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/14(木) 00:25:56 

    しまむらさんにて、ジブリサンリオディズニー球団マスコット安いし事足りる
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +54

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/14(木) 00:32:11 

    売り場で見知らぬ家族たちが爆買いしてるのを見て初めて知りました。
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2022/04/14(木) 00:32:11 

    ノンタンのシーツとか可愛かったな

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/04/14(木) 00:37:18 

    しまむらもアベイルもマイクラグッズですごい

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/14(木) 00:38:11 

    >>5
    スプリングコートはよかった

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2022/04/14(木) 00:39:01 

    >>27
    幽遊白書のデザインドーーーン!!のトートバッグ買ったよw流石に使えないので、たまに眺めてるw

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/14(木) 00:46:03 

    しまむら激嫌ってたひといるけどあれなんでかな?
    がるちゃんは金持ち民だから行かないか!

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2022/04/14(木) 00:51:28 

    アラサー独身一人暮らし当然子供なしなんだけど、年甲斐もなくこぐまちゃんのパンケーキのバスタオル買ったりミッフィーやスヌーピーの保育士さんが着るようなエプロン買ったりミッフィーのクッションたくさんとタオルケットとか買ってます。一周回ってキャラものへの愛が湧いてきて、通りかかったから〜♪くらいの気持ちでしまむら行くと服以外のものをたくさん買っちゃう!(笑)

    +64

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/14(木) 00:52:08 

    コラボでの不満というか要望?

    コラボ商品に限らないけどチラシと店頭並びにラグがありすぎる チラシ見て店頭行ったらまだ置いてないですってなんで?チラシの意味なくね?

    これカッコいい サイズいくつだろう?M・Lのみ え?なんで?コラボだよね?

    750円以下の商品の取り寄せが出来ない(前は550円だった気がするけど きおくが曖昧) 3個でも4個でも買うから取り寄せできない?って聞いてもダメだった 不便だし客を逃す意味がわからない 760円ならOKとか何その10円の差って思う 10円差って一緒じゃね?1000円差ならわかるけど ちょっと意味がわからないわ 10円差でOKダメって

    コラボパジャマ 布をケチってて袖が短すぎる 子供も試着したけど子供用のも短い あんなの洗濯したら10CMくらい短いよ。

    コラボTシャツ多いけどデザインが毎回ダサい なんでこのアニメでこの絵を採用した?ってデザインが多い ユニクロほど酷くはないけど

    +1

    -23

  • 59. 匿名 2022/04/14(木) 00:54:25 

    >>51
    子供にせがまれてまいぜんグッズ買いに行ったけど、ものの数時間で完売したりと争奪戦だったわ

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/14(木) 00:56:40 

    コジコジ好きな人にオススメ
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +46

    -2

  • 61. 匿名 2022/04/14(木) 01:37:43 

    >>5
    冬物のスカート買って履いたら、生地がチクチクして痛くて無理だった。
    プチプラの服はよく買うけど、あんなにチクチクした服は初めて。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2022/04/14(木) 01:47:31 

    今日、パペットスンスングッズをたくさん予約しました!ふわぁ〜!

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/14(木) 02:01:21 

    >>9
    クッション愛用してるよ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/14(木) 02:09:46 

    >>33
    うわぁ!
    売ってるの?
    めちゃ欲しいー!

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/14(木) 03:02:20 

    >>27
    ウマ娘のキャラクッションが、沢山並んでいたなぁ。誰が、買うんだろう?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/14(木) 04:06:05 

    >>60
    めっちゃコジコジ可愛い!!
    大きいタオルもあるかな??

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/14(木) 04:28:32 

    >>37
    ハイブランド垢あるし最早プチプラのあやじゃなくハイブラのあやだよね。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/14(木) 04:28:54 

    >>60
    これ買った!w

    むっちゃかわいい!

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/14(木) 04:39:01 

    >>2
    アベイルでおまけ星のコラボあったけれど、買えなかった…。欲しかった…。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/14(木) 04:39:58 

    >>33
    可愛い😍

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/14(木) 06:30:07 

    >>1
    星玲奈さんコラボの服買ったよ!

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/14(木) 06:59:48 

    >>15
    わざわざこれにマイナスつけなくても
    人の好きなものを否定するのが好きな人って嫌われるよね

    +9

    -6

  • 73. 匿名 2022/04/14(木) 07:09:40 

    >>45
    それが、ただのラインをひろわないナチュラル系の服じゃなくて、パンツとかスカートのウエストはダボダボじゃないんです。その辺りもポイント高いと思います。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/14(木) 07:21:30 

    益若つばささんの靴下半額以下で売られてたわ
    売れ残り

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/14(木) 07:28:09 

    >>9
    未だにしがみついてんのすごいわ

    +2

    -8

  • 76. 匿名 2022/04/14(木) 07:32:37 

    >>27
    Tシャツとか絶対無理w
    よくて部屋着とか家で使うぐらい

    モチーフだとかロゴとかならギリ持ち歩けるかな

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2022/04/14(木) 07:35:30 

    夏目友人帳のニャンコ先生柄のタオルとか見かけたらついつい買ってしまう…

    この間はアベイルでルームマットを衝動買い
    可愛いすぎる~!

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/14(木) 07:38:43 

    >>9
    しまむらに限らず、炭治郎のきんにくんポーズのイラストそこらかしこで見る
    他にないの?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/14(木) 07:50:13 

    スザンヌコラボのヘアクリップ、しまむら関係ない雑貨屋で全く同じの売ってたけどどういうことなんだろう?
    名前貸してるだけでデザインには関わってないのかな?

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/14(木) 08:26:28 

    >>5
    デザインも以前販売したものと似たようなものばかりだし、色合いも季節や流行を無視してるなと思う。とりあえず感がすごい。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/14(木) 08:28:28 

    ごちうさ
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/14(木) 08:29:41 

    >>27
    逆にドーーーーンっていうグッズは他に売ってないから買う(笑)しかもお手軽価格!

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/14(木) 09:05:24 

    >>1
    星玲奈さんのMの服ぶっかぶかなんだけど着れる❓

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/14(木) 09:13:22 

    >>11
    このコラボはもう終わってますか?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/14(木) 09:15:00 

    >>41
    BTSのジミンのキャラだよね

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/14(木) 09:26:43 

    子供にエンジェルブルーのTシャツ買っちゃった。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/14(木) 09:29:12 

    チラシ見て、すみっコぐらし特集だと絶対見に行っちゃう。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2022/04/14(木) 09:58:59 

    >>84
    >>11です
    ちょこちょこ新作出てるのでチラシをチェックしてみてください(*^^*)

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/14(木) 10:02:45 

    >>5
    確かにしまむらコラボ好きだけどあやさんのは買ったことないわ
    試着は何度もしてるはずだからそこから購入に至らないんだな

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/14(木) 10:27:36 

    >>67
    6年前は好きでしたが、ここ最近ハイブランドとMB氏の事ばかり…。フォロー外しました。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/14(木) 10:40:39 

    プチプチのあやさん
    今ぷちあやって改名したよね?
    しまむらコラボは回転アタックしていたなぁ
    最近はハイブランドに行ったり、MB氏の事ばかり、急にキャラ変更してみたり、まぁ商売だから仕方ないんだろうか。
    もう今後は買わないな、今までのお洋服は大事に着ます。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2022/04/14(木) 10:46:07 

    >>75

    まだアニメ控えてるからこれから

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/14(木) 10:46:40 

    >>78

    書き下ろしの方が嬉しいけどなかなかね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/14(木) 11:08:54 

    >>2
    まめきちまめこのグッズが気になる

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/14(木) 11:26:57 

    >>88
    ありがとうございます😊

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/14(木) 11:31:12 

    >>28
    買ってもらう側だったけど、明らかに店員より先に来てドアの前でずっと待ってるのよ。
    誰であろうと点数制限内だと買わせないわけにいかないからこちら側にはどうもできんのよねー

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/14(木) 11:58:18 

    >>83
    着られないです。Sを買うようにしていますが、それでも他のメーカーの服に比べてかなりゆるいですよね、、

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/14(木) 12:00:49 

    >>97
    ダボダボで星玲奈さん細いから、写真詐欺❓後ろでかなり縛ってると思う‼️ わざわざ時間作ってお店行ったのにガッカリでした

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/14(木) 12:05:43 

    >>91

    プチプラのあやさんと書きたかったんだと思いますが、ストレス発散になりそうだなと想像したら笑ったw

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/14(木) 12:09:53 

    ムムとプチプラのあやがいい

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/14(木) 12:25:56 

    >>51
    このキャラまったく存じ上げなくて、最初令和版のコラショかと思ってた。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/14(木) 13:17:04 

    >>66
    アベイルにはバスタオルあったよ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/14(木) 14:53:42 

    エコネコさんコラボが好きです。
    発売される度に娘に買ってしまいます!
    しまむらのコラボ商品を語りたい!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/14(木) 15:46:31 

    >>85
    ジミンて人が誰かは知らん。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/14(木) 17:15:01 

    ファッション系YouTuberじゃないYouTuberとか、露出コスプレイヤーのコラボはどこに需要あるんだろう。
    売れるから出すんだろうけどさ。
    ファッション系インフルエンサーコラボは普通に着やすいデザイン多くて本人知らなくても買ってる。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/14(木) 17:51:10 

    プチプラの某さん、目死んでて怖いんだけど。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/14(木) 18:06:13 

    >>98
    わかります!インスタなどにアップしているご本人の着用画像はどのサイズ着てるんだ?って思いました、、笑

    +3

    -0

  • 108. チャッピー 2022/04/14(木) 18:06:35  ID:We4aFyYNiF 

    お文具さんのトレーナーはなぜメンズなんだろう❓

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/14(木) 19:25:20 

    >>1
    しまうさの靴下また作って欲しい‼︎‼︎‼︎

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/14(木) 19:56:18 

    星玲奈にはお世話になってる
    ネイビー選んで子供の習い事の付き添い用にしてる
    うちの子はやんちゃであっという間に汚されるから助かってる
    サイズ大きいと言ってるのは若い方では?
    アラフォーで中肉中背の私はMサイズが丁度いい

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2022/04/14(木) 20:10:39 

    >>25
    ひ、広めないで〜
    GUコラボの時も早々に売り切れて数点しか買えなかった

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/14(木) 21:03:57 

    >>1

    てらさん、2年くらい前ののシャツワンピースとかは
    可愛くて好きだったんだけど最近手抜き感凄いし
    ダサいとおもうようになった。昔は開店してすぐ、売り切れだったのに今ではしばらくしても残ってる。
    また前みたいなデザインに復活しないかな..

    スエットも980円とかのやつは裏がザラザラで
    痛くて着心地悪い。
    値段あげてもう少し着心地良い素材頑張ってほしいな。。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/14(木) 21:06:14 

    >>1

    骨格ストレート向けのコラボ商品が
    なかない😂!
    トップスのフリルの切り替え位置ももう少し
    長めだったら嬉しいな〜ておもうんだけど、胸下に
    切り替えあったり斜めに入ってたりすると
    妊婦みたいで着られない☹️

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/14(木) 22:06:50 

    ミッフィートートバッグ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/14(木) 22:07:06 

    パペットスンスンとコラボしたの知らなくて最近暑いから寝具変えよ〜ってオンラインストア覗いたらやってた!白Tシャツ買いました!すぐ売り切れになっちゃったな。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/15(金) 01:51:54 

    >>101
    コラショww

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/20(水) 18:02:51 

    今日のムムさんのコラボバッグが大きさもありそうだしなかなか良さそうと思って買いに行ったけど、思ったより小さかった。
    最近小さいバッグばかりで違うんだよなーと思ってる。
    ショルダーでも合皮でマチももっとあって、もう少し大きいのもあったのに。
    A4が入るほど大きくなくていいんだけど、あの小ささだと微妙なんです。早速転売祭りになってるけど、990円でも買わなかった人もいますよ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/05/10(火) 09:11:00 

    しまむらで買ったポロベビーの服をフリマアプリでポロラルフローレンとして出品していたら
    「これはラルフローレンじゃないですよ」ってコメントがついたんだけど違うの?
    しまむらの店員さんに「本物のポロですか?」って聞いたら
    「本物です」と言ってたので
    ずっと本物だと思ってたんだけど

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード