ガールズちゃんねる

しまむら×コラボ商品

195コメント2021/03/12(金) 01:51

  • 1. 匿名 2021/02/18(木) 10:08:09 

    しまむらでは様々なコラボがあります!

    キャラクターはもちろん、
    インフルエンサーさんとのコラボも。
    皆さんはどのようなコラボが好きですか?

    主は娘が最近プリンセスにハマったので
    プリンセスの洋服が多く出ると嬉しいです!

    「こんな可愛い商品あったよー!」
    「こことコラボして欲しいな!」
    など、自由に話せると嬉しいです(^^)
    しまむら×コラボ商品

    +32

    -17

  • 2. 匿名 2021/02/18(木) 10:09:10 

    しまむら×コラボ商品

    +69

    -9

  • 3. 匿名 2021/02/18(木) 10:09:13 

    プロ野球マスコットとのコラボ買いたいんだけど、いつも売り切れちゃって買えない(泣)

    +52

    -5

  • 4. 匿名 2021/02/18(木) 10:09:35 

    鬼滅とコラボしてほしい

    +6

    -43

  • 5. 匿名 2021/02/18(木) 10:10:04 

    ハリスツイード、正規品を普通に買えなくなってしまったよね
    しまむら×コラボ商品

    +319

    -5

  • 6. 匿名 2021/02/18(木) 10:11:01 

    >>3
    ないよね〜(泣)
    ドアラ先生がほしいよ〜

    +44

    -2

  • 7. 匿名 2021/02/18(木) 10:11:18 

    パジャマにするのに全種類買った!
    ダボタボで着れるサイズ展開だから、寝る時の窮屈さがなくてよかった!
    しまむら×コラボ商品

    +179

    -7

  • 8. 匿名 2021/02/18(木) 10:11:19 

    インフルエンサー○○さんとコラボ!みたいなのって人気なのかな?
    最後割引されてるの結構見かけるけど、人気商品はすぐ売り切れるのかな?

    +166

    -6

  • 9. 匿名 2021/02/18(木) 10:11:26 

    ミッフィーコラボは素直に嬉しい

    +208

    -4

  • 10. 匿名 2021/02/18(木) 10:11:33 

    空の境界のまくらカバー欲しかった😭

    +3

    -3

  • 11. 匿名 2021/02/18(木) 10:12:11 

    ECONECOコラボ
    埼玉東松山市にアトリエがある先生
    しまむら×コラボ商品

    +45

    -44

  • 12. 匿名 2021/02/18(木) 10:12:23 

    アベイルのコラボでごめんだけど、仕事猫とのコラボは欲しいと思った。ヨシ!

    +162

    -7

  • 13. 匿名 2021/02/18(木) 10:12:23 

    転売屋に買い占められ高値で売り出される
    のイメージが強くなりすぎました

    +41

    -3

  • 14. 匿名 2021/02/18(木) 10:13:07 

    >>5
    ハリスツイード好きだったのに、
    一気に安っぽいブランドだと思うようになってしまって、もう買う事はないと思う。

    +356

    -4

  • 15. 匿名 2021/02/18(木) 10:13:31 

    >>5
    わかる。好きだったのに、今ではしまむらのイメージが強すぎて買うのを戸惑ってしまう。

    +217

    -1

  • 16. 匿名 2021/02/18(木) 10:13:41 

    月刊ムーとも仲良くし始めた
    しまむら×コラボ商品

    +174

    -2

  • 17. 匿名 2021/02/18(木) 10:14:25 

    >>5
    普通に可愛いし、意外と上部な上にしまむらのイメージついて私も正規品は買わなくなったなぁ
    気軽に買えて嬉しいけどね…

    +104

    -3

  • 18. 匿名 2021/02/18(木) 10:14:35 

    しまむら×コラボ商品

    +124

    -18

  • 19. 匿名 2021/02/18(木) 10:14:41 

    >>16
    ムーのクッション、欲しかったなあ

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/18(木) 10:15:36 

    >>14
    正規品持っててもしまむらだと思われるのはなんだかねえ。

    +135

    -0

  • 21. 匿名 2021/02/18(木) 10:15:40 

    >>8
    プチプラのあやコラボは凄い人気で高額転売されるくらいだったけど生産数増やした上にコロナだったから去年の夏以降は普通に買えるようになったかなぁ
    なんならセールで買える
    他の方はわからないけど…

    +123

    -1

  • 22. 匿名 2021/02/18(木) 10:15:56 

    >>3
    こないだ売ってた枕?クッション?はネット予約できるやつだったから、ドアラとつば九郎買ったよ

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2021/02/18(木) 10:16:29 

    モンハンライズ、あつ森のコラボしてくれないかな。パーカー多めだからパジャマやタオルのコラボ商品欲しい。

    +20

    -4

  • 24. 匿名 2021/02/18(木) 10:16:37 

    どうぶつの森コラボ嬉しいけど大人サイズの服も欲しい〜
    ジェラピケがコラボしてるからしばらくは無理かな

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2021/02/18(木) 10:16:55 

    >>9
    かわいいよね
    しまむら×コラボ商品

    +230

    -3

  • 26. 匿名 2021/02/18(木) 10:17:14 

    サンリオとのコラボ

    +53

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/18(木) 10:17:31 

    >>23
    あつ森、レディースは靴下くらいですが一応商品置いてますよー!

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/18(木) 10:17:52 

    キャラクターコラボは好き
    ブランドコラボはブランド側が損するからやめた方が良いんじゃないと思う

    +161

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/18(木) 10:17:59 

    にゃんこ大戦争のを子供が欲しがったんだけど、既にSOLD OUTだった。
    意外とコラボって売れてるんだなって思った。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2021/02/18(木) 10:18:38 

    おジャ魔女どれみ、サンリオのクロミコラボは小学生の娘が欲しがって買いに行きました。
    可愛いし安いし好きですー

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2021/02/18(木) 10:19:12 

    >>4
    今あるのってコラボじゃないの?

    +37

    -1

  • 32. 匿名 2021/02/18(木) 10:19:22 

    ももクロのコラボが好きで靴下とTシャツ買ったです

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2021/02/18(木) 10:20:23 

    >>21
    あの人の服、ニュアンスカラーで身ごろ大きくて袖ボワンみたいのばっかりなのに、ものすごくこまめに新商品出してるよね

    +95

    -1

  • 34. 匿名 2021/02/18(木) 10:21:42 

    まいぜんシスターズ
    売り出し当日の午前中に行ったけど靴下1足しか残ってなかった…
    しまむら×コラボ商品

    +58

    -5

  • 35. 匿名 2021/02/18(木) 10:21:56 

    >>5
    しまむらブランドだよね

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/18(木) 10:22:10 

    >>16
    欲しい!w

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2021/02/18(木) 10:24:10 

    しまむら×コラボ商品

    +175

    -2

  • 38. 匿名 2021/02/18(木) 10:24:10 

    大人になって初めてしまむらパンツ買ってみたけど、デザインとか良くなってもやっぱり少しスタイル悪く見えちゃうんだよな
    それで結局すぐに履かなくなっちゃった

    +20

    -14

  • 39. 匿名 2021/02/18(木) 10:24:56 

    >>16
    靴下は買った。弱いけど安かったし想定内。

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/18(木) 10:25:55 

    >>11
    これブリブリしすぎで無理

    +29

    -10

  • 41. 匿名 2021/02/18(木) 10:26:01 

    >>7
    クレしんのシロが、サンリオ公認になってることにビックリした

    +19

    -13

  • 42. 匿名 2021/02/18(木) 10:26:21 

    ディズニーのレトロなシリーズのが
    なかなか売ってない
    人気過ぎてひとつも入手できなかった

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/02/18(木) 10:27:13 

    >>33
    大きい人に指示集めてるみたいよ。着画モデルもそういう人入れたりしてた。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/18(木) 10:27:50 

    >>3
    そう〜。
    ドアラは全然買えない!

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/18(木) 10:30:21 

    >>38
    洋服はね、子供や若い子じゃないとキツい
    全部とは言わないけど、いい年齡した大人は気を付けないと貧乏くさく見える

    +54

    -1

  • 46. 匿名 2021/02/18(木) 10:31:02 

    >>12
    ルームウェアとポーチ入りの靴下セット買いました。
    かわいいです!ヨシ!

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/18(木) 10:31:35 

    >>5
    プチプラのあやさんとのトリプルコラボにもなったよね

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/18(木) 10:34:11 

    >>46
    私はブランケット
    ポーチないほうにしました

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2021/02/18(木) 10:37:20 

    ぐでたまが好きです
    しまむら×コラボ商品

    +70

    -1

  • 50. 匿名 2021/02/18(木) 10:40:40 

    >>5
    何なのこの本本。もしかしてラビットファーですか?こんなカバンにラビットファーわざわざ使うのやめてあげて欲しい。

    +4

    -38

  • 51. 匿名 2021/02/18(木) 10:47:24 

    >>38
    わかるよ
    トップスも一見デザイン良さげなんだけど、着心地やシルエットがよろしくない
    部屋着とか無難な物しか買わなくなった

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2021/02/18(木) 10:47:32 

    たった今不死川実弥のクッション買ってきた!子供に頼まれて。

    +53

    -3

  • 53. 匿名 2021/02/18(木) 10:48:14 

    >>41
    公認?よく見て。シロだけ別に書かれてるよ。

    +37

    -0

  • 54. 匿名 2021/02/18(木) 10:48:33 

    主です!
    初めてトピック申請し
    承認されて驚いています!

    プリンセス以外だと
    先日絵本とのコラボのタオルがあり
    可愛くて買いました!

    子供の好きなキャラクターなどは
    お安くゲットできるので
    すごくありがたいお店です。
    しまむら×コラボ商品

    +72

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/18(木) 10:48:37 

    >>50
    フェイクファーじゃないの?

    +48

    -1

  • 56. 匿名 2021/02/18(木) 10:48:48 

    数年前に買ったテディベアコラボのトートとポーチ。画像はポーチだけですけど持っている人いますか?
    しまむら×コラボ商品

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2021/02/18(木) 10:49:23 

    一緒に食事してた友人の知り合いがBULLET CLUBのパーカー着てて、
    「バレクラ好きなんですか?」って聞いたら「何それ?」と。
    そういやしまむら新日とコラボってたなぁって思ったら
    次に入ってきた人も同じBULLET CLUBパーカー着てて笑った。
    私プロレス好きだから話できると思ったらそうじゃなかった。

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/18(木) 10:52:28 

    >>54
    この絵本!子供の時によく読んでいてお気に入りだった!!
    まだ売ってるかなぁ…(ToT)

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/18(木) 10:56:35 

    >>11
    エコネコとディズニープリンセスコラボは可愛かったですよ!あちこち探し回ってやっと買えました。子供も大喜びでした!

    +33

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/18(木) 10:57:32 

    >>11
    埼玉繋がりですね!

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2021/02/18(木) 10:57:36 

    この前コナンのコラボがあって、安室さんのシーツ一式買ってきた
    寝る時ちょっと恥ずかしい…

    +32

    -2

  • 62. 匿名 2021/02/18(木) 10:57:57 

    >>7
    シロ可愛い〜♡

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/18(木) 10:59:16 

    パウパトロール商品をたまに出してくれるの嬉しい

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/18(木) 11:00:16 

    >>9
    でもミッフィーも数年後安っぽいイメージになるのかなと懸念

    +28

    -9

  • 65. 匿名 2021/02/18(木) 11:01:40 

    星のカービィとコラボしてるのが最近増えてきて嬉しい。
    キャラクターグッズってやたら高いのに、しまむらは本当にこの値段で良いの?ってくらいお手頃だからつい買っちゃう。

    +51

    -0

  • 66. 匿名 2021/02/18(木) 11:03:55 

    >>8
    昨日てらさんとのコラボが出てサーバーダウンしたらしいです

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/18(木) 11:05:13 

    >>16
    ムーってUMAとかそういう雑誌のですか!?
    見境がないしまむら素晴らしい!(笑)

    +60

    -0

  • 68. 匿名 2021/02/18(木) 11:07:06 

    >>43
    大きいサイズで沢山生産すれば売れそうですね

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2021/02/18(木) 11:10:47 

    >>11
    これ系好きな女の子にはたまらないよね〜!
    こういうデザインって普通に買えば高いけど、しまむらならマジで安心価格で親にとっても最高だよね。

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/18(木) 11:12:22 

    >>5
    コラボ初年度はあっという間に売り切れ。次の年もそこそこ売れた。3年目からはダダ余りの印象。

    +69

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/18(木) 11:13:50 

    ディズニーマリーが好きなんだけど、しまむら行くとポーチとか服の新作が出てて嬉しい。しかもディズニーストアより安いしありがたい。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/18(木) 11:14:08 

    >>16
    ムーからハリスまで。守備範囲の広さw

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/18(木) 11:14:18 

    >>12
    靴下履いてます!子供の幼稚園に履いていったら、先生からかわいいですね〜って言われた。キャラもの好きだし、話のきっかけになるから、こういうコラボはよく買う。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/02/18(木) 11:15:05 

    >>11
    これそこらへんの子が着たらキツイ。
    少女漫画みたいに可愛いなら分かるけど、だいたいそんな透明感無い。髪も肌も黒くて口髭あったり眉毛繋がってたりさぁ

    +9

    -30

  • 75. 匿名 2021/02/18(木) 11:15:53 

    >>2
    高2の娘に、マジョリカのプリントされた黒いフードワンピ買ってみた。
    魔女服(コート)みたいで可愛いよー。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/18(木) 11:15:54 

    >>5
    NANAで初めてハリスツイード知って、カッコいいと思ってたけど。しまむらコラボで安物〜ってなったね。ハリスツイードのブーツ履いてる人見るとしまむらか〜ってなっちゃう。他の洋服ブランドともコラボしてたけど、しまむら!って勝手におもっちゃうね。

    +76

    -7

  • 77. 匿名 2021/02/18(木) 11:16:23 

    >>74
    子供に女として目線向けちゃうのやばい
    母親向いてなさそう

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2021/02/18(木) 11:17:32 

    スピルハンバーグさんとのコラボを買ったよ。
    梅ちゃん(ビーグル犬)がプリントされてて可愛いので買いました。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2021/02/18(木) 11:19:30 

    >>77
    デブスがこういう服着てたらみんな似合わないとか言うのに?

    +5

    -24

  • 80. 匿名 2021/02/18(木) 11:25:43 

    yes高須クリニック枕カバーは
    誰が買うのか謎なコラボだったw
    夏目友人帳のニャンコ先生のカバーは
    買っちゃったよ。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/18(木) 11:29:24 

    >>80
    高須クリニックコラボ知らなかった!
    店員さんも高須先生支持者かな?と思いそう!(笑)

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2021/02/18(木) 11:30:46 

    >>74
    好きなの着せてあげて〜( ;∀;)

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2021/02/18(木) 11:32:02 

    キングダムとかもあって小6の息子に買ったよ笑
    すみっこぐらしとかあるから嬉しい!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/18(木) 11:37:11 

    HIKAKIN SEIKINコラボ
    しまむら×コラボ商品

    +12

    -29

  • 85. 匿名 2021/02/18(木) 11:38:01 

    >>79
    子供と大人を同じように考えてる時点で。。

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/18(木) 11:48:08 

    >>84
    これは子供たち喜んだだろうねw

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2021/02/18(木) 11:49:34 

    >>8
    最近えだちゃんとコラボしたのは初めて買いたいと思った!

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/18(木) 11:49:38 

    最新はモンスト!
    しまむら×コラボ商品

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2021/02/18(木) 11:50:05 

    >>79
    私は言わないよ

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/18(木) 11:54:33 

    >>84
    そんなHIKAKINは、グッチとドラえもんコラボを買うのであった…(笑)

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2021/02/18(木) 11:55:30 

    >>21
    裏垢バレしたしね。。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/18(木) 11:57:04 

    >>12
    今これ履いてるわ
    しまむら×コラボ商品

    +108

    -1

  • 93. 匿名 2021/02/18(木) 12:02:35 

    鬼滅はだんだん買えるようになってきたね
    伊之助のスリッパを買いました
    ぬいぐるみみたいなタイプ
    ティッシュボックスもまた再販されないかな

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2021/02/18(木) 12:03:47 

    >>74
    こんなかんじ着たがるのも、着せられるのもせいぜい小2くらいまでなんだから好きなもの着せた方がよい。あっと言う間にダボダボダンスファッションみたいになって親の好みなんて着てくれないんだから。

    +58

    -2

  • 95. 匿名 2021/02/18(木) 12:11:06 

    今さっき、ピンポーンが鳴ったから、急いで出たら、佐川の人が半笑いだった。
    なにかと思ったら、下町ロケットとしまむらがコラボしてた「佃製作所」て書いてあるフード着ていた。

    家だけ着るからと思ってたらだめだね。でも裏起毛であったかいから、なかなか捨てれない。

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/18(木) 12:37:47 

    子供が鬼滅好きだから手ごろに買えて有難い


    プチプラのあやコラボは服も靴もデカいよね?
    本人が高身長だからかもしれないけど
    低身長には着こなせないし靴もブカブカだった

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/18(木) 12:44:30 

    すみっコぐらしのルームウェアを娘に買った。
    とてもお気に入りです。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/18(木) 12:52:51 

    モンストコラボはファンとして嬉しいです!
    爆買いしてきました!
    もう少し生地を厚くしてー!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/02/18(木) 12:56:05 

    これ欲しかったのにすぐ売れちゃって買えなかった
    しまむら×コラボ商品

    +64

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/18(木) 13:00:18 

    >>34
    転売ばっかりでムカつくよ!
    本当に欲しい人がちゃんと定価で買えるようになって欲しい!

    +32

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/18(木) 13:06:41 

    >>74
    子供の時ぐらいかわいくてフリフリピンクな好きなの着せてあげたいよ。
    ブスとか、大人になるまでには周りの感じで嫌でも分かるじゃん。私ってブスなんだって分かると途端にかわいいのなんて着れなくなるんだし。

    +34

    -3

  • 102. 匿名 2021/02/18(木) 13:07:29 

    >>69
    絵子猫さんのグッズは手作りが多くて価格高めだけどしまむらなら買ってあげられる

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2021/02/18(木) 13:07:51 

    >>34
    こんなに人気ならせめて再販とかしてほしいですよね…枕と星のクッションが欲しくて、まいぜんジプシーになってます。メルカリは高いし。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/18(木) 13:10:24 

    >>64
    キャラクターは大丈夫じゃない?
    ミッフィーとか子どもも普通に持つものだから
    ディズニーだって100均にめっちゃあるしね

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/18(木) 13:15:27 

    >>64
    ミッフィーって60年以上前に生まれたキャラクターだよ
    キティーちゃんより沢山の国でグッズ化されてきてても不滅の人気だよ

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2021/02/18(木) 13:15:59 

    >>64
    しまむらの服を何年着るつもりなんだ

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/18(木) 13:22:07 

    >>34
    こどもが好きだから、開店5分前に行ったらすでに10人くらい並んでた
    タオルとこどもの服を買ったけど、大人のジップパーカーが可愛くて、自分の部屋着用に買えばよかったと後悔した
    再販してほしいなぁ

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/18(木) 13:40:50 

    Bリーグコラボ
    クッションとキッズパーカー取り寄せで買いました!
    全然地元のチームのじゃなかったから店員さんが怪訝そうにしていた…。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/02/18(木) 13:41:28 

    >>69
    このモデルの子達が着てる服はしまむらじゃなさそう

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2021/02/18(木) 13:46:51 

    モンスト コラボで嬉しくて、サイト見てみたら、ダサくてガッカリ。
    ティシャツやパーカーの後ろに、ルシファーの羽のプリントしてあって無理。
    バックプリント無ければ部屋着用に買ったのに。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/18(木) 13:49:08 

    昨日のてらさんコラボのブルーのスクエアバッグ、一部店舗限定だったから買えなかった
    案の定メルカリ見たら高額転売されててなんだかなぁ…と思ったよー
    『他にも色々バッグあるので出品しました!』とか『似合わず出品します!』とか書いてあるけど絶対嘘だよね
    だったら返品すればいいのにっていつも思う

    +55

    -0

  • 112. 匿名 2021/02/18(木) 13:50:40 

    プチプラのあやさん最近雑じゃない?
    投稿もあんまりしないしお詫びもストーリー流して終わりだし

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/18(木) 13:55:05 

    >>21
    本人のプチプラ服バカにしたり、ハイブラ垢見付かったのもあるのでは?

    +39

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/18(木) 14:00:46 

    >>113
    え?そうなんですか?知らなかった
    好きだったけど見る目変わっちゃうなぁ

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2021/02/18(木) 14:13:31 

    >>34
    このチラシ見たとき、なんじゃこりゃと思ったけど人気なんだね!

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2021/02/18(木) 14:22:52 

    ラグビー日本代表の枕には笑った。
    落ち着いて寝れないだろと思う。
    しまむら×コラボ商品

    +89

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/18(木) 14:35:04 

    >>70
    わかる
    初年度は店舗はしごして買い漁ったもん
    いまじゃただのゴミw

    +15

    -2

  • 118. 匿名 2021/02/18(木) 14:42:49 

    mumuさんとコラボのプリーツバック。バック自体がすごく重くて少し使うだけで肩が凝るし痛くなるから一回使ってお蔵入り。デザインすごく好みだから使えないの悲しい…
    しまむら×コラボ商品

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2021/02/18(木) 14:58:57 

    >>63
    子供と「パウパトだよ!」と喜んでいたのにテレ東映らない地域だからパウパトが子供にも保育園の先生にも全く認知されてなくて悲しかった。
    通りで売れ残ってるわけだ…

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/18(木) 15:19:57 

    >>57
    笑った
    知らないで買ってる人もいるのね
    私は良くわからない英語が書いてあったら避けるけど、こだわりない人も多いもんね

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/18(木) 15:44:14 

    >>76
    ヴィヴィアンじゃなくて?

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2021/02/18(木) 15:50:27 

    >>114
    どのトピかは分からないけど、がるにも降臨してたという噂。サカイとかマルジェラ着てるハイブラ垢凄かった。

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/18(木) 15:54:20 

    >>32
    枕カバー買った。
    とても使いやすくてめちゃお気に入り。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2021/02/18(木) 16:08:06 

    >>121
    詩音さんだっけ?が着てたのよ!
    違ったかな?もう20年とか前だから曖昧かもだけど。。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2021/02/18(木) 16:14:48 

    >>5
    本国の担当者はどういう思いでこのコラボokしたんだろうね?しまむらの「ダサイけど掘り出し物もある安い服屋」ってイメージ知らなかったのかな?
    しまむらも企業としては大きいから、ユニクロとかh&mのコラボみたいなオシャレ路線のコラボだと思ってたのかなー??

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2021/02/18(木) 16:27:46 

    >>3
    転売ヤーってまだどこにでもいるよね笑

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2021/02/18(木) 16:30:04 

    >>49
    かわいい

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/02/18(木) 16:42:27 

    >>34
    全然知らなくて17日に買いに行ったら、靴下が結構残ってた
    良いお値段したので二足だけ購入

    再販して欲しいなー
    クッションとキャップが欲しいよー⭐️

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2021/02/18(木) 16:58:29 

    >>91
    どんな裏垢?

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2021/02/18(木) 17:48:38 

    >>91
    アカウントしりたーい

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2021/02/18(木) 17:52:11 

    >>112
    仕事かなり色々してるみたいだから回ってないんだと思う。スタッフ増やしたほうが良さそう

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2021/02/18(木) 17:52:43 

    >>113
    関係ないけどめちゃくちゃ高層マンションに住んでるよね

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2021/02/18(木) 17:54:16 

    >>1
    全く関係ないけど、インフルエンサーとのコラボ
    あれ本人たちいくらぐらいもらえるんだろう…
    かなり儲かってそう

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2021/02/18(木) 18:05:40 

    >>91
    裏垢見つけたけどすげーなww
    顔隠してるけどメンズ物愛用してたり髪型や雰囲気でバレるね。

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2021/02/18(木) 18:57:57 

    >>34
    セール品でたくさん出てましたよ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2021/02/18(木) 19:01:30 

    >>66
    私はてらさんの可愛いと思わないんだけど何がいいの?サーバーダウンしたりメルカリ 高額転売があるけど魅力を感じない。

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2021/02/18(木) 19:07:42 

    >>112
    この人のは当たりとハズレがあるよね。
    ペチパンはプチプラのあやコラボじゃなくて、通常で普通に年中売って欲しい。
    靴も幅広甲高にいいから割と好き。ただ、デザインがシンプルがいいのに最近は不思議なデザインのが出る。
    二つ折りお財布は完全にダメだった。返品した。

    +22

    -2

  • 138. 匿名 2021/02/18(木) 19:15:03 

    >>21
    結局しまむらは踏み台でしょ、しかもこの人のプロデュースしたやつ洗濯したら1回でほつれてきたよ
    そして自身の評判が悪すぎる

    +39

    -0

  • 139. 匿名 2021/02/18(木) 19:17:19 

    >>112
    なんかハイブランド立ち上げるんでしょ絶対失敗しそう

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2021/02/18(木) 19:21:06 

    >>132
    かなりこだわった家作ってなかったでしたっけ!?引っ越したんですか。知らなかった。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2021/02/18(木) 19:22:12 

    >>112
    YouTubeの生配信ががっかりな内容だった。今も残ってるかな。商品知らないで名前だけ貸してる感じがした。

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2021/02/18(木) 19:22:36 

    >>136
    プチプラのあやから離れた、しまむら好きが買っているのではないでしょうか

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2021/02/18(木) 19:23:20 

    >>131
    YouTube配信みてほしい

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2021/02/18(木) 19:24:28 

    >>130
    >>129
    コ◯ュ障女社長

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2021/02/18(木) 19:24:49 

    >>141
    残ってた。低評価多すぎ。
    明日発売のしまむらアイテムの質問にお答えします!!【しまむら×プチプラのあや】 - YouTube
    明日発売のしまむらアイテムの質問にお答えします!!【しまむら×プチプラのあや】 - YouTubeyoutu.be

    【アパレル前編】https://youtu.be/x7FHWnvOSSo【アパレル後編】https://youtu.be/vT3BbfeICXk【小物編】https://youtu.be/rv3iC-Kovscスキップ用0:00 飛ばし7:34 開始">

    +22

    -1

  • 146. 匿名 2021/02/18(木) 19:25:37 

    >>143
    結局消費者のことバカにしてるしアイツの利益になるなら見たくない

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2021/02/18(木) 19:26:29 

    >>58
    私も子供の頃に読んでいました!
    とっても懐かしいですよね!
    1ヶ月くらい前に買ったのであるかな…。
    でも、しまむらは再販も多いし
    巡り会える事を祈ってます!!

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/18(木) 19:28:13 

    ネットに誹謗中傷や脅迫まがいのことを書かれた人
    ネットに誹謗中傷や脅迫まがいのことを書かれた人girlschannel.net

    ネットに誹謗中傷や脅迫まがいのことを書かれた人先日、地元のスレを見ていたら、おそらく私のことであろう根も葉もない噂を書かれていて、〇〇(私の名前)殺すと書かれていてとてもショックでした。でも見る人が見ると分かる程度で完全な第3者が見ても個人を特定でき...


    降臨?

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2021/02/18(木) 19:31:56 

    >>144
    へぇーって感じ
    しまむら×コラボ商品

    +32

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/18(木) 19:34:01 

    >>140
    飽きたんじゃない?子供も住居も一緒

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2021/02/18(木) 19:42:58 

    >>148
    誰だろう?
    しまむら×コラボ商品

    +24

    -0

  • 152. 匿名 2021/02/18(木) 19:47:23 

    新日本プロレス

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2021/02/18(木) 19:48:03 

    >>77
    似合わないものは似合わない

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2021/02/18(木) 20:29:43 

    >>58
    トピずれになっちゃうけど、しまむらコラボじゃないこのタオルならうちにあります!
    手芸用品店のユザワヤで買いました
    とても可愛くて私も子どももお気に入りです🥰
    しまむら×コラボ商品

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2021/02/18(木) 20:31:54 

    >>151
    えぇまじで?
    これ本人だったらやばいわ

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2021/02/18(木) 20:52:34 

    >>34
    子ども達が欲しがったから開店30分前に
    並んだら凄い人だった。
    クッションなんか瞬殺でびっくり。
    人気なんだね。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2021/02/18(木) 21:00:30 

    >>150
    え、あやさん子持ちなの?

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2021/02/18(木) 21:19:27 

    >>76
    あれはヴィヴィアンウェストウッドです。

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2021/02/18(木) 21:21:21 

    >>50
    本本?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2021/02/18(木) 21:22:38 

    >>124
    詩音のもヴィヴィアンのスーツじゃなかった?

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2021/02/18(木) 21:36:55 

    >>157
    プチプラのあやプロデュース好きな方!
    プチプラのあやプロデュース好きな方!girlschannel.net

    プチプラのあやプロデュース好きな方!プチプラのあやさんの発売いつも楽しみにしてます。 よく買われる方いますか?^o^

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2021/02/18(木) 21:49:22 

    >>160
    これでハリスツイードって初めて聞いて何?って調べたの。
    私はハリスツイードをNANAで知ったの
    しまむら×コラボ商品

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:13 

    >>162
    ロングのブルネット髪というので髪色まで分かる男子がいるのかは置いといてハリスって言ってるね。
    ほぼNANA=ヴィヴィアンのイメージだった。

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2021/02/18(木) 22:09:09 

    >>118
    え、重い?
    白使ってたら、めちゃ褒められたよー

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2021/02/18(木) 22:11:34 

    >>144
    ありがとうございます〜
    色々びっくり笑

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2021/02/18(木) 22:12:54 

    パクリ商品たくさん作って、損益出してほしいい

    +2

    -5

  • 167. 匿名 2021/02/18(木) 22:15:28 

    >>164
    可愛いよね😍私のはツイード 素材のタイプですが同じかな?

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/02/18(木) 22:19:51 

    >>163
    ロングのブルネットでハリスツイードのレア物着てた人?
    もうロングのブルネットさえ当時は服のことかと思ってた!
    ビッチもNANAから知って、何となく意味わかるような??って感じでした!
    すごく好きな漫画だったのにな。
    ちなみにこれがハリスツイードのレア物かなと
    しまむら×コラボ商品

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2021/02/18(木) 22:22:04 

    >>164
    重かったよ。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2021/02/18(木) 22:23:46 

    >>158さん
    >>162 >>168
    見ていただけたら。
    ハリスツイードも出てるのです

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2021/02/18(木) 22:24:29 

    >>112
    商品が雑だった、服もバッグも。残念。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2021/02/18(木) 22:33:15 

    >>101
    なんで子供をブスとか書くの?

    +1

    -7

  • 173. 匿名 2021/02/18(木) 23:06:00 

    >>118
    MUMUさんの服好き
    しまむらではひととおりチェックする

    これかわいいのにね
    生地も値段相応ということなんだろうね

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2021/02/18(木) 23:08:10 

    >>21
    私は先週販売されたワンピースやピアス、バッグ買いましたよ!
    お値段以上のデザインだったりするので私は満足してます!!
    最近は争奪戦にあんまりなってないのかな?
    逆に昨日発売のテラさんのはあまり好みのデザインではなかったので、買いませんでした。

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2021/02/18(木) 23:27:04 

    >>7
    サンリオじゃないのが混ざってない?

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2021/02/18(木) 23:40:01 

    >>174
    おでかけする機会もないし、部屋着や普段着も沢山必要ないからねぇ〜
    アパレル全般に言えるけど、厳しいのかもね。

    +13

    -0

  • 177. 匿名 2021/02/19(金) 00:50:40 

    >>92
    かわいいぞ、、、意外と右のシロクマも気になった!

    ああ、見てたら欲しくなってきた(^O^)

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2021/02/19(金) 01:24:09 

    >>169
    やっぱり重いですよね😭近所歩いただけで限界でした。小さいお財布しか入れてなかったのに

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2021/02/19(金) 05:09:28 

    コウペンちゃんのパジャマ何種類か持ってる 
    一番のお気に入りはもこもこの着ぐるみパジャマ
    誰に見せるわけでもないので一人で喜んでる  

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/02/19(金) 07:56:45 

    >>135
    地域で違うのかな?
    うちは開店前から並んでる人達が多くて普通に開店後に行ったらほとんどありませんでした😓

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/02/19(金) 07:59:50 

    >>118
    肩こり酷いので、紐が細いのは諦めてしまいます(;_;)
    お店から帰って実際物入れると違いますよね!

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2021/02/19(金) 12:16:39 

    >>159
    ポンポンって打ちたかったんじゃないw

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2021/02/19(金) 14:24:04 

    >>181
    紐が細かったのもありますね😭
    そっか!紐が問題だったのかもしれません!

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2021/02/19(金) 23:46:24 

    >>2嘘村さんが買ってたからいらない

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/02/20(土) 02:12:57 

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2021/02/21(日) 23:09:19 

    最近しまむらにハマっているのでこのトピすごい楽しいです(^^)

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2021/02/21(日) 23:14:05 

    >>118
    え?これ、つい最近セールで900円ぐらいで買ったけど。
    この画像の『〜に関しまして』って内容なんなんだろう?
    なんか不具合でもありました?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/02/22(月) 21:59:34 

    >>187
    このプリーツバッグ大人気で再販リクエストや問い合わせが多かったから、やっと再販されましたよ~!!って内容です。
    不良品とかではないです。

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2021/02/25(木) 10:57:29 

    >>149
    へえーなんなのあるんだ。
    舐めてるかどうかわからんけど頻繁にインスタのストーリーでスタッフ募集してるから働きにくくてすぐやめる人多いんじゃないかと思ってる

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2021/02/25(木) 11:01:00 

    なかむとコラボした頃からなのかプチプラのあやはハイブラ厨になったの?
    スタイルいいしプチプラばかりじゃもったいないと思ってたからいいけど消費者的には微妙な気持ちなんだろうか?
    アクセサリー、靴可愛くて最初はよくみてたけど最近は中弛みしてきた。コラボじゃなくてもしまむらの他の商品に似たようなのあるし

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2021/02/26(金) 15:03:26 

    100センチまではナチュラルでかわいい子ども服があるけど、それ以上は急にダサい感満載のデザインになる不思議。
    同じ雰囲気で、130くらいまでサイズ展開してほしい。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2021/02/27(土) 01:06:42 

    GU爆買いでテレビに出てたけど嘘!
    コミュ障女社長ってTwitter見てみて。
    新宿伊勢丹でブランド品爆買いしてるから。
    あと顧客も自己満足って馬鹿にしてる。
    最低

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2021/02/27(土) 12:44:16 

    >>191
    モノによっては130までは展開してるよ!
    問題は140以上…
    150までナチュラルテイストの服を販売してほしい
    スポーツミックスしか選択肢がないのはどうにかして下さいお願いします

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2021/03/02(火) 13:13:55 

    >>188
    ありがとうございます。
    安心しました(^^)

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/03/12(金) 01:51:01 

    >>126
    ほんとに転売ヤー、やめてほしい

    本当に欲しい人の手に渡らないなんて...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード