ガールズちゃんねる

東洋大附属高の空手部顧問の「凄絶セクハラ」 父兄の前で女子部員にキス?

196コメント2022/05/08(日) 20:29

  • 1. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:05 

    東洋大付属高の空手部顧問の「凄絶セクハラ」保護者の前で女子部員にキス? (2022年4月11日掲載) - ライブドアニュース
    東洋大付属高の空手部顧問の「凄絶セクハラ」保護者の前で女子部員にキス? (2022年4月11日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    東洋大学付属牛久高校の空手道部顧問について、週刊新潮が報じた。部員への暴力行為やセクハラ疑惑が噴出…(略)「彼は女子部員のお尻を叩いたことや、他の生徒や父兄がいる前で女子部員とキスをしたり、女子寮にいた部員が下着姿でいるところを携帯で撮影したことを書き連ねた上で、キスや写真撮影は本人や親の同意があったなどと、半ば首を傾げたくなる説明をしていました。…


    そこで件の顧問本人を直撃したところ、(略)セクハラ行為についてはこう話す。

    「(女子部員の)下着姿の写真を撮ったというけど、その子のお母さんとは20年来の付き合い。で、試合に勝つためにお母さんと話して俺の娘ということにして、“お前はもっと強いはずだ”と暗示をかけることにしたんです。実際、その子は結果を出しましたよ。下着といってもスポーツブラのようなものだし、そんな恰好をしていたんで“お母ちゃんに送るぞ”なんて言って携帯で撮った。本人も笑って喜んでましたよ」

     キスをした女子部員も同じ子だったとして、

    「合宿先で父兄がいる前ではあったけれど、あの子から“先生、チューしますか”と言ってきた。本当に嫌だったらそうなりますか。そういうノリの間柄だった。他の女子部員のお尻を触ったことはない。ケツでかいなー!と言ってひっぱたいたり、蹴っ飛ばしたりしたことはあったかもしれませんけど。触るってのはケツをムニュッてやることでしょう。

    +6

    -662

  • 2. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:20 

    頭おかC

    +1025

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:32 

    キモイ
    マジでキモイ

    +860

    -2

  • 4. 匿名 2022/04/11(月) 09:47:36 

    汚い

    +537

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:00 


    うわー…

    本当だったらイヤだわ…

    +375

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:03 

    ここまで顔が写ってて、目だけ隠す意味ある…?

    +708

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:06 

    父兄も何も言わんの?

    +458

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:13 

    キッッッッッッショ

    +232

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:22 

    臭そう

    +208

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:24 

    画像の感じイケメンっぽいんだけどなぁ

    +6

    -168

  • 11. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:38 

    オエッ

    +117

    -1

  • 12. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:42 

    ケツでかいなー!がもうセクハラ

    +422

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:44 

    どうせ体育教師でしょ

    +133

    -4

  • 14. 匿名 2022/04/11(月) 09:48:52 

    信じません

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:00 

    こういう人が戦争とかいくと、嬉々としてなんでもするんだよ。

    +249

    -1

  • 16. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:02 

    去勢してくれゴ◯が

    +116

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:02 

    >>1
    俺の娘って事にして暗示をかけて??わからん。

    +416

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:10 

    よく読んでも恐怖しかない

    +201

    -1

  • 19. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:10 

    立場を利用して本当に有り得ない。性犯罪をもっと厳しくしてほしい。

    +196

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:28 

    そういうノリと思っているのはこの男だけ
    女子学生は色んなしがらみ(レギュラーに選ばれる、他の部員に被害が及ぶ)があるから我慢しているだけ

    +338

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:38 

    >>10
    どこが!?

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:40 

    顔出しちゃいけないの??

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:41 

    「「「 は?????? 」」」

    +36

    -0

  • 24. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:42 

    コレ
    わかる人には、わかっちゃうじゃん笑

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:48 

    >>2
    記事の内容が本当なら親もな

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:52 

    仮に生徒がノリノリだったとしてもそこを断るのがまともな大人の役目だろ

    +268

    -3

  • 27. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:55 

    吐きそう

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/11(月) 09:49:55 

    これが今までまかり通ってたことが恐怖
    当人が言い訳するでもなく、普通でしょ?と本気で思ってるところがさらに恐怖

    +168

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:07 

    キモ!!

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:26 

    他の動物の社会でもオスがこういうアホくさいことやってんのかなとふと思う時ある

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:28 

    オエー鳥

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:36 

    保護者の中にも熱心過ぎてコーチや監督のやる事には100%賛同しますみたいな人もいるからね…
    私ならそんなの許せないけど

    +151

    -2

  • 33. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:40 

    だいぶ古い漫画で、ももち麗子の「なみだ」って漫画がこんな話だった。
    部活の顧問によるセクハラについての、問題提起作品。
    20年前の漫画なのに、いまだにこんな顧問がいるんだね。

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:43 

    試合に勝つためにお母さんと話して俺の娘ということにして、“お前はもっと強いはずだ”と暗示をかけることにしたんです。


    ちょっと何言ってるか分からない

    +244

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/11(月) 09:50:44 

    >>22
    学校名とポジションがここまではっきり書かれてたら目線してもほぼ意味ないよね
    一瞬でネットに顔出ると思う

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2022/04/11(月) 09:51:21 

    本気で悪いことしたってわかってないんだようね。だから、機会があれば絶対に繰り返す。恐怖。

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/11(月) 09:51:21 

    コレは流石に死刑

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/11(月) 09:51:46 

    しかもフェイスブックに載せてるとかヤバいね

    (写真2)女子部員にキス強要、下着姿を携帯で撮影… 東洋大附属高の空手部顧問の“凄絶セクハラ”  | デイリー新潮
    (写真2)女子部員にキス強要、下着姿を携帯で撮影… 東洋大附属高の空手部顧問の“凄絶セクハラ”  | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    新学期を迎える生徒たちにとっては、どんな教師と出会うかで学校生活の大半が決まると言っても過言ではないだろう。…

    +145

    -4

  • 39. 匿名 2022/04/11(月) 09:51:54 

    >>1
    ヒェッ…って変な声出た

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:08 

    気持ち悪い

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:16 

    小汚い!あー小汚い!

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:21 

    これをヤバいと思ってないところが超ヤバい

    +115

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:25 

    >>20
    職場のセクハラも同じ構造なんだよね
    昭和脳のオッサンが「昔は良かった。ちょっと尻触ったぐらいでぎゃーぎゃー言われなかった」とかほざいてるけど
    昔から駄目だったんだよ!

    +174

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:29 

    他の女子部員のお尻を触ったことはない。ケツでかいなー!と言ってひっぱたいたり、蹴っ飛ばしたりしたことはあったかもしれませんけど。触るってのはケツをムニュッてやることでしょう。


    ムニュっとするって、サラッと触られるよりもっと嫌だし、そもそもケツでかいとかひっぱたくも蹴飛ばすも全部アウトじゃん
    っていうかこの人の言い訳の頭から最後まで全部アウトなことしか言ってない
    それが分からないってどうしようもない

    +146

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:49 

    キモ熊野郎!
    熊さんに失礼かな。

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:50 

    >>10
    人間の趣味嗜好広い…

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/11(月) 09:52:57 

    >>38
    女の子側からしてるからこれはちょっと何とも言い難いけど。

    +11

    -48

  • 48. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:10 

    > 下着といってもスポーツブラのようなものだし、そんな恰好をしていたんで“お母ちゃんに送るぞ”なんて言って携帯で撮った。本人も笑って喜んでましたよ

    え?え?これ普通に犯罪だよね?

    +174

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:16 

    こういうやつ、マジで○んでほしい

    +64

    -1

  • 50. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:27 

    きっも

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:28 

    いかにもなパワハラっぽいオッサン

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:38 

    余罪がありそう

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:39 

    >>2
    どう見ても感覚がおかしいでしょう。
    側からどう見られるとか考えないのかな?

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/11(月) 09:53:57 

    >>47
    「おら、チューしろよ!」
    と、圧力があるのかと思ったけど。

    +53

    -4

  • 55. 匿名 2022/04/11(月) 09:54:06 

    >面倒見のいい先生との評判もある。実際、部員の父兄を名乗る複数の人物が本誌(「週刊新潮」)記者に対して電話で、

    「いい先生なので、記事にしないでください」

     と口々に訴えるのだが、肝心の被害の実態を伝えると、

    「そこまでは知らなかった」

    「父母会から電話をしろと言われたのでかけた」

     などと明かすケースも。


    すぐに手のひら返しされてて草

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/11(月) 09:54:16 

    >>10 個人的な趣味過ぎて草

    +33

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/11(月) 09:54:20 

    柔道は闇深すぎだよ。
    一生車椅子みたいな怪我負わせてしまったり、減量増量でめちゃくちゃな食生活させたり、今のご時世には合わない世界観

    +37

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/11(月) 09:54:35 

    >>44
    ばかじゃないの?
    この言い訳とおるなら一瞬触られた痴漢とかは
    全部合法なわけ?

    +29

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/11(月) 09:54:47 

    親や本人は訴えてないの?
    意味が分からない

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:03 

    >>15
    だろーね。
    日常でこれならやばいよ。
    戦禍なら喜んでなんでもする
    相手が子供だろうが幼子だろうが

    +83

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:11 

    オッサンにキスされたらトラウマレベル
    私も同僚にされて今思い出しても吐き気する

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/11(月) 09:55:40 

    相手から来ただろうが、それでも断るのが普通だろ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/11(月) 09:56:12 

    >>54
    それは現時点であなたの想像でしかないからね。このおじさん擁護するつもりは全くないけど、写真の限りでは私は判断しかねる。

    +1

    -16

  • 64. 匿名 2022/04/11(月) 09:56:51 

    気持ち悪くて臭そうな顔

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/11(月) 09:56:53 

    え?高校生がこんな小汚い髭のおっさんに
    「ちゅーしますか?」なんて言うと思う?
    罰ゲームでもありえないわ。

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/11(月) 09:57:16 

    >>15
    殴る、蹴るくらいなら息する感覚でやるよ

    +68

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/11(月) 09:57:38 

    いやいや娘だからって何で下着姿を撮るの?
    思春期の娘は仮に同性の親族でも下着姿見せないし撮影なんてもってのほか
    笑ってたとか何とでも言えるよ

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/11(月) 09:57:43 

    YAWARAの監督かな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/11(月) 09:58:02 

    スポーツは人数が少なくても男女で分けて、顧問も同性のみにして!
    あとマネージャーも同性の生徒のみ!
    男女が混ざると体力差性差を無視したパワハラ・セクハラや、女マネ置いてきぼりランニングで死亡事故まで起こってる。

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2022/04/11(月) 09:58:48 

    >>47
    こうやって媚びればこの先生は私に暴力を振るわないだろう、みたいな考え方になってしまっているのかもしれないよ
    リンク先に『よくよく子供らの話を聞くと、彼の暴力や暴言は日常的に行われ、部員たちはおびえて耐える日々だった』って書いてある

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/11(月) 09:59:57 

    >>63
    70番を読んで見れば?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/11(月) 10:00:34 

    >>1

    父兄って言葉
    もう使わないけどね…
    今は(というかだいぶ前からだけど)
    保護者だよ。
    それをいまだに使ってる時点でコイツの
    価値観が分かる

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/11(月) 10:00:52 

    >>1
    「自分は生徒たちのオヤジのつもり」って…

    年頃の娘にチューしたり下着姿を撮影したりお尻を触る父親なんて、間違いなく変態です

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/11(月) 10:00:58 

    こんなアタオカを教育現場においたらだめだ。
    学校、しっかりしろよ。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/11(月) 10:01:07 

    試合に勝つために娘ということにしてって、20年来の付き合いのお母さんも暗示かけられてんの?
    気持ち悪すぎでしょ

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/11(月) 10:01:11 

    俺の娘とか意味が分からない

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/11(月) 10:01:49 

    >>26
    大前提がそこだよね、自分がいかに力があるかって自覚しても適切な判断をできるか出来ないか。ほとんどが大抵悪い方向に行ってしまう。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/11(月) 10:01:50 

    >>47
    こういう人が出てくるから、この写真を撮らせて公にしてるんだろうね。
    ほーら、女の子側からしてくるんですよ、私は悪くないんですよ、って…。

    +66

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/11(月) 10:02:03 

    今どき目元に黒で中途半端に隠すか?身バレしてて余計に悪質で最低なのが強調されてる。これだから体育会系は嫌だ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/11(月) 10:02:31 

    >>47
    嫌われたら地獄の日々、親も期待していて逃げられない。
    そんな環境の中あなただったらどんな選択をする?

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/11(月) 10:02:38 

    >試合に勝つためにお母さんと話して俺の娘ということにして、“お前はもっと強いはずだ”と暗示をかけることにしたんです。実際、その子は結果を出しましたよ

    もっと強いはずだ、と思い込ませるのはいいとして、なぜ自分の娘設定なんだろう。″暗示をかけた″ために、父兄や部員の前で自分からキスをせがんできたのかなと思う。娘設定の暗示は解かなくていいのかな?

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/11(月) 10:03:22 

    >>7
    親も顧問を持ち上げてることさえあるからね〜
    親も一緒になって胡麻すったり、機嫌取ったり
    暴力なんかも、親も公認てパターンさえある。
    その暴力監督が辞めさせられても、その監督が
    移動したチームに部員が移動〜なんてことも。
    洗脳されてるというか。

    +106

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/11(月) 10:03:40 

    >>10
    ここまで一つもプラスなくてわろた

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2022/04/11(月) 10:04:00 

    >>59
    生徒や保護者からの訴えがあって学校から顧問に調査がいったと記事に書いてあるよ。まず、読もう。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/11(月) 10:04:11 

    媚びないと、レギュラーになれないとか
    退部になったら、退学とか匂わせていたと思う。
    まともじゃない。
    内柴を思い出した。

    +29

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/11(月) 10:05:24 

    >>47
    想像力がない残念な人だね。

    +20

    -1

  • 87. 匿名 2022/04/11(月) 10:05:37 

    >>84
    裁判にはなってないんでしょ?
    こんなんアウト過ぎるじゃん

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/11(月) 10:06:12 

    父兄…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/11(月) 10:06:59 

    >>70
    保護者会もそれを黙認してたんだろうね
    暴力あるならスグにでも公表すればいいのに
    それを反対する派(この顧問支持派)の
    親がいるんだよね〜

    +34

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/11(月) 10:06:59 

    女としてみてないからこそ出来るんだよ!って言い訳してるように見える
    ケツ叩くのは触るのと違うくだりとか痴漢の言い分と変わらん
    例え揉まずに手の甲あててるだけでも痴漢なのと一緒

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/11(月) 10:07:13 

    >>6
    一応配慮はしてます(特定されて拡散されろ糞が)

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/11(月) 10:07:53 

    >>85
    あーいたね。
    確かに

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/11(月) 10:09:04 

    >>20
    あの映画監督と被るな

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/11(月) 10:09:13 

    >>75
    暗示ってか、洗脳でしょ。
    そういうの多いよね。
    強豪チームあるある

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/11(月) 10:09:56 

    >>92
    内柴は、あのあとも生徒と結婚したし
    この先生にも、盲目的な生徒も中にはいるかもね。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/11(月) 10:10:15 

    >>1
    私、20年来の友人どころか自分の親兄弟にでも、娘のお尻触られたら関係断絶しますけど。

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2022/04/11(月) 10:10:48 

    いやー...これはトラウマになる。

    ていうか、こういう事件多すぎて本当嫌になるわ。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/11(月) 10:11:07 

    >>69
    あれはガル民が勝手に「男子についていこうとして必死に走ってしまったんだね!」て言ってただけでしょ。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/11(月) 10:11:54 

    >>95
    いると思う。親も洗脳されてるだろうしね。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/11(月) 10:12:15 

    >>1
    こんなので悦ぶとか世界広いね😨

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/11(月) 10:13:02 

    >>84
    そんなのもみ消して終わりじゃない?
    学校の中での話だし。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2022/04/11(月) 10:15:03 

    東洋大附属高の空手部顧問の「凄絶セクハラ」 父兄の前で女子部員にキス?

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/11(月) 10:15:27 

    >>98
    田舎道で「ゆっくり来ればいいよ」って言われて置いて行かれても、怖くて「待って!」って追いかけるわ。
    体育会系男子の感覚と女マネの感覚の違いで起きた。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/11(月) 10:16:03 

    >>15
    戦禍なら、ありとあらゆる残酷なことはするだろうね。まともな人でも暴力的になるのが戦争。
    もともとがまともじゃないなら?わかるよね何がおこなわれるか

    +45

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/11(月) 10:17:54 

    >>17
    これがグルーミングというやつか・・・

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2022/04/11(月) 10:18:00 

    >>95
    大阪市の桜宮高校だっけ?
    バスケ部キャプテンが顧問の暴力で
    自殺まで追い込まれてんのに、
    部員はキャプテンが悪いとかあの先生は
    いい人だとか、部活休止はやめろ!とか
    (自殺者出てるんだから仕方ないだろうに)
    同級生、というか仲間がつらい目にあってるのに
    顧問の味方をするという洗脳っぷり
    だったね。

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/11(月) 10:18:01 

    >>82
    格闘技系の人種ってホントにこんな輩ばかりだよね。
    チンピラ変質者ばかり。

    +29

    -1

  • 108. 匿名 2022/04/11(月) 10:18:27 

    >>1
    もうすべて勘違いしてるんだろうな。
    自分が尊敬されてると思ってんだろうな。
    本当に本当に気持ち悪い。
    引っ叩いたり蹴るのは大丈夫と思ってるんだな。 気持ち悪いので〇〇で下さい。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/11(月) 10:18:50 

    >>15
    じゃあウクライナ軍の手助けすればいいのに

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2022/04/11(月) 10:20:13 

    >>107
    いや、野球でも甲子園常連校とか
    多いと思うよ。サッカーとかね。
    競技は関係ないね。
    なんなら、吹奏楽とかでもあるらしいからねぇ

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/11(月) 10:22:24 

    >>103
    その「怖くて〜」とかがガル民の想像でしょ。
    女はか弱くて〜守られる存在なの!
    って言ってる人って、
    女が強姦した事件(被害者男性)とかだと 
    男が悪い!とかいうよね。

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2022/04/11(月) 10:23:01 

    女子寮出入りしてるとか、もうムリ

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/11(月) 10:24:14 

    気持ちわるい顔
    死刑にしてほしい

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/11(月) 10:25:34 

    ある意味洗脳だよね
    生徒に対して
    こうしないと自分が危険な目に合う、怖い目に合う、嫌な思いをする
    こうしていれば大丈夫、言うとおりにして、喜ぶように行動してれば大丈夫って自ら自己暗示をかけるように仕向けてるんだと思う

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/11(月) 10:27:17 

    >>112
    寮じゃないけど吉田沙保里の監督の栄って人
    吉田沙保里のマンションの隣に住んでたよね
    しかも、既婚、奥さんも教え子
    しかも賃貸じゃなくて買ってるやつ
    奥さん公認のまあ、そういう関係
    だったのかね。
    教え子に手出すの日常茶飯事だったようだし

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2022/04/11(月) 10:27:54 

    >>1
    あの子から“先生、チューしますか”と言ってきた。

    そう言うのはダメだと諭すのが大人であり教師だろう。なぜ操られているのか。

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/11(月) 10:28:21 

    >>111
    そんな話はしてない。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2022/04/11(月) 10:29:32 

    まだ父兄なんて言葉を使ってるのか
    セクハラだ

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2022/04/11(月) 10:30:29 

    >>69
    最近も強豪の野球部で
    監督から部員への強姦(男性同士だよね)
    とかあったしね。 
    性別関係ないし、競技も関係ないよ。
    同性だから大丈夫!って根拠もないし。
    がるちゃんだと、女子が狙わられる!
    女の子は可愛そうとか言うけど。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/11(月) 10:33:09 

    >>10


    無理。
    ヒトは見かけによらないね、案外いいひとだねーとか言われる外見だよ。

    +12

    -1

  • 121. 匿名 2022/04/11(月) 10:33:25 

    この顧問も保護者も生徒も全員が感覚が麻痺してるんだと思う。狭い閉ざされた集団生活の中だと世間の常識じゃない独自の感覚やルールが生まれがち。そしてそれが世間とずれていることに気付きにくい。

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/11(月) 10:33:32 

    >>38
    これこの子は大丈夫なの?特定されそう

    +81

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/11(月) 10:33:49 

    >>44
    ケツを触る→セクハラ
    ケツを蹴飛ばす→セクハラ+暴行 増えとるやないか!

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/11(月) 10:35:02 

    うわ、母校。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/11(月) 10:38:14 

    >>7
    キモ親父の言ってることが本当だとしたら、居合わせた父兄も同罪だよね。

    +109

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/11(月) 10:41:50 

    アタオカの思考回路は誰にも理解出来ないし
    それがヤバい事だとアタオカは理解出来ないし
    こんなの子供と接点ある仕事させたらダメだよね
    この人は無人島で生きてくのが一番だよ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/11(月) 10:42:02 

    >>119
    同性なら大丈夫とは言ってないよ。
    差が少なくなるから、起こりにくくなるって言ってるの。

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2022/04/11(月) 10:42:07 

    >>1
    おっさんが捕まるたびに、人はこんなにも無理筋の言い訳ができるものかと感心する。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/11(月) 10:49:10 

    先生、チューしますか?
    ってどういう状況で出てくる言葉なの。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/11(月) 10:57:17 

    >>127
    同性だと起こりにくくなるって根拠あるの?
    性的な被害だけならそうかもしれないけど
    (それだってわかんないけどね)
    暴力なら同性異性関係ないしね。

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2022/04/11(月) 10:59:42 

    >>130
    普通の男性が組合で、どれだけ女性に手加減してくれてると思ってるのさ。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2022/04/11(月) 11:00:08 

    >>22
    もう出てるようなもんだよねw

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/11(月) 11:04:49 

    出た〜おじさんの下からのアングルでのキメ顔自撮り。なんで揃いも揃ってこんな撮り方するんだろう?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/04/11(月) 11:05:08 

    性欲ダダ漏れで気持ち悪いクソジジイ
    頭の中それしかないのに言い訳してて見苦しいわ

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2022/04/11(月) 11:06:35 

    部活って入ってみないとわかんないからね
    入ってから、え!こんなしきたりあるの!?
    みたいなことも多い。え、これみんな文句も言わず
    やってるの!?みたいな。
    伝統がある学校、強豪、ならなおさら。
    一人の監督や顧問、理事長とかが長年君臨してる 
    ようなところ多いもんね。そりゃーそうなる。
    社会主義国家みたいなもん

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/11(月) 11:07:31 

    >>38
    証拠やん

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/11(月) 11:09:47 

    >>131
    同性だって暴力はあるでしょうに
    暴力って性暴力だけじゃないんだからさ。
    同性にすればいいって人は
    性暴力しか考えてない人でしょうねぇ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/11(月) 11:14:35 

    >>107
    格闘技だけでなく、子供会レベルのスポーツでもそういうの(親の深い介入)あるよ。自分の子と仲のいい子を大会に出したいがために、階級の変更をさせたりしてた、うちの子供会のママたちは。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/11(月) 11:15:39 

    益田史朗
    段   位 : 全日本空手道連盟公認5段
    経   歴 : 茨城県空手道連盟 選手強化部 強化委員長
    鹿児島高等学校時代、第8回全国高等学校空手道選手権大会優勝。
    日本大学空手部主将として経済学部を卒業。
    鹿児島城西高等学校空手道部コーチ、花咲徳栄高等学校空手道部コーチ、東海大学付属望星高等学校晃陽学園校空手道部監督を経て、現在は東洋大学附属牛久高等学校空手道部顧問を務める。 
    指導歴として、ワールドゲームズ優勝の帝京大学空手道部コーチ、稲田保久・世界大会無差別級代表の平山 真也・日本空手協会世界チャンピオンの飯村吏毅哉・学生王者の染谷隆嘉などがいる。
    在職中、全ての学校で全国大会(インターハイ)出場を果たし、本校では全国選抜大会2年連続第3位に導いた。
    柔道2段、剣道初段、弓道初段。
    座右の銘 : 敬天愛人
    自己紹介 : 単身赴任にして合宿所を購入、合宿所生活

    東洋大附属高の空手部顧問の「凄絶セクハラ」 父兄の前で女子部員にキス?

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/11(月) 11:23:03 

    >>33
    R17ってドラマで、生徒役の栗山千明が監督役の松重豊にセクハラされてた話かな
    その漫画が原作だった気がする

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/11(月) 11:23:04 

    >>12
    ケツは触ってません。蹴っ飛ばしたり、叩いたりしただけです。ってね。

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/11(月) 11:30:44 

    >>109
    ウクライナ軍だってこんな人嫌でしょ
    日本だってこんな人が外国人義勇兵として脚光浴びるの嫌だよ

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/11(月) 11:34:08 

    >>10
    あなたが生まれて初めて人を見たならばそう考えるのも仕方がない。否定はしません。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/11(月) 11:35:21 

    キチガイ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/11(月) 11:41:35 

    >>137
    女性からの攻撃と男性からの攻撃の力の差って言ってるのに、性暴力だけの話だと思ってるのは何故なんでしょうねぇ。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2022/04/11(月) 11:41:59 

    小森さんの出身大学やないかい‼️

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/11(月) 11:46:02 

    >> 本人も笑って喜んでましたよ
    恐怖からくる自己防衛なんじゃないの?相手は子供だよ?異性で年上の部活での絶対権力者とか逆らえるわけないじゃない
    やってる事クズすぎて吐き気がするわ

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/11(月) 11:51:49 

    顧問の仕事って何なのよ?

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/11(月) 11:52:40 

    高校の時に、こういう教師いた。
    女子生徒のお尻触るの。
    めちゃくちゃ気持ち悪い。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/11(月) 11:53:21 

    >>7
    地元の新体操クラブみたいのがあるけど、個人でやってるやつ。
    講師の先生がお母さんの教育がどうの!って子供の前で怒ってるの何度も見たよ。
    早く来て準備したりしてるのも親だし。
    ある意味洗脳に近いよね。

    最近のスポーツサークルはあえて、親は送り迎えだけってしているところもあるし、講師によるとは思うけど。

    +50

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/11(月) 12:11:48 

    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/11(月) 12:16:27 

    東洋大附属高の空手部顧問の「凄絶セクハラ」 父兄の前で女子部員にキス?

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/11(月) 12:18:27 

    目隠しても
    性欲が溢れ出してるわ

    オゲェー

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2022/04/11(月) 12:19:43 

    >>15
    戦闘そっちのけでレイプ三昧してそう
    敵味方見境なく。

    +28

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/11(月) 12:20:49 

    >>1
    こんなむさ苦しい男に触られてた女子部員かわいそう。
    今の子ってゴツめの男あまり好かれてないと思う。細い方がモテるよwww

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/11(月) 12:20:55 

    >>1
    おっさん、アンタ相当寒いよ…?

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/11(月) 12:27:18 

    >>33
    漫画だと、YAWARA、野球狂の詩
    は指導者が女子生徒を胸を掴んだり、「シャンとせい」と尻をパチンと叩いてた

    昔のスポ根漫画はわざとボールぶつけたり、うさぎ飛びさせたり精神論で強くなるが多い

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/11(月) 12:35:07 

    体育会系組織は一回ガチで
    徹底的に調査した方が良い

    +19

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/11(月) 12:35:25 

    >>1
    逮捕まだ???

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/11(月) 12:37:11 

    隠す必要あんの?
    昨日どっかでこの三人の顔
    もろ出てたよ

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2022/04/11(月) 12:40:05 

    え!!母校なんだけど。
    こんなんで目立ちたくないよ、おっさん。。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/11(月) 13:06:19 

    まともに指導できる顧問は、日本におらんの?

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/11(月) 13:07:54 

    >>1
    保護者や部員から告発あったんだから もうそれはセクハラじゃん。 都合のいいような訳分からん言い訳してるけどさ この碁に及んで何ほざいてるんだよ このオッサンは?

    +21

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/11(月) 14:41:31 

    >>1
    弁解するつもりが頭悪くて自白しているタイプでウケた

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/11(月) 14:42:26 

    スポーツマンの品位下がるね。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/11(月) 14:47:27 

    >>107
    私も大学の時にやっていた武道の関係で、国際大会出るような大柄の先輩に性的暴行されたのに、私を叩いて潰して無かったことにしようとして2ちゃんねるによってたかってあいつから誘ったとか書かれまくって、周りも隠蔽しようとして、何十も大学が集まって連盟組んでる組織なのに誰も助けてくれなくてやめたけど、
    あんな武道、大人になって続けてても良くないことばかりだったろうから、やめてよかったわ

    この記事読んで改めておかしいって思えたわ

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/11(月) 15:10:59 

    >>17
    父親にそんなことされないよね

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2022/04/11(月) 16:14:12 

    この高校出身です。この先生のことは知らないけど通ってた頃から本当に先生たちはクズな人多かった。外部から来た先生が授業中他の先生にいじめられたって泣いてたこともあったし、当時の教頭には献血で授業遅れたら「お前の汚れた血なんか誰が欲しがるんだ」ってばかにされて笑われたよ。マジで最悪な学校

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/11(月) 17:06:26 

    >>9
    無理やり咥えさせて喉奥までぶち込む人?

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2022/04/11(月) 18:43:43 

    >>139
    自己紹介 : 単身赴任にして合宿所を購入、合宿所生活


    ↑吉田沙保里の監督の栄と同じようなもん
    だね。内柴もだっけ?
    寮でヤッてたのは。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2022/04/11(月) 19:23:31 

    キッッッモ!
    これをよく知らずに擁護してる親がいるならその親も虐待犯だわ
    父母会に言われてーとか馬鹿じゃないの

    +14

    -0

  • 172. 匿名 2022/04/11(月) 20:41:54 

    俺の娘として暗示って言ってる意味が全くわかんない!

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2022/04/11(月) 20:58:56 

    >>73
    言い訳にもなってないし、余計気持ち悪いよ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2022/04/11(月) 20:59:30 

    >>172
    自分の娘にそういうことが平気でできてしまうということでしょ。怖すぎ。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/11(月) 21:15:45 

    >>107
    いかにものやから。高校の時の担任の柔道部顧問の勝◯にそつくり。特定の生徒にだけひいきすんだわ。首に変なネックレスしていたな

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/11(月) 21:41:04 

    この学校の教員は田舎のムラ社会そのもので、新参者やよそ者とみなした場合は徹底的に排除するんだけど、仲間とみなした者同士は団結力が以上なほど強い。
    頭おかC教員同士かばいあってハラスメントを放置しているうちにこんな大事になったんだと思う。

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2022/04/11(月) 22:19:48 

    >>17
    お母さん、拒否しろや

    +11

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/11(月) 22:21:26 

    >>48
    全てセクハラ以上の性犯罪です。
    あたおか。
    時代錯誤。

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/11(月) 22:29:02 

    >>10
    そういうマイナス目当ての書き込みは飽きたわ

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/11(月) 22:49:07 

    >>1
    姪っ子の母校。入試は名前書けば誰でも入れる高校って言ってたけど、何となく理由がわかる。この顧問に逆らったら退学されるかも。

    +1

    -4

  • 181. 匿名 2022/04/12(火) 00:10:19 

    >>1
    デイリー新潮のサイトで見たら、女の子の方からオッサンのほっぺにキスしてる写真が出てた。

    女の子は優勝旗持ってたから一種のハイみたいな状態なのかもしれないけど、普通にFacebookにそのキス写真あげてたみたいだし、この行為を周りに誰も諭すような人がいないとかこのおっさん含め親も色々おかしいよ。

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/12(火) 00:16:54 

    >>38
    ホッペにキスって、外国の人は普通にするよね?
    私も小学生の頃、家にきた親の友人の外国人からされたことあるけど、何でこんなことするんだろう?って、まじわからないって思ったけど、言えない雰囲気だったりした。
    でも、挨拶なんだよね。
    皆してるし、普通って、ほんと色々だよね

    +0

    -9

  • 183. 匿名 2022/04/12(火) 00:37:55 

    文章読んだらパワー系知○としか思えないんだけど

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/12(火) 02:07:39 

    >>26
    未成年との交際の件で法律変えようとした議員思い出す

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/12(火) 02:12:22 

    >>13
    社会科らしい

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/12(火) 02:28:47 

    >>38
    高校生の子供にこんなことして逮捕されないの?
    被害届出されないと駄目なの?
    気持ち悪くて吐きそう

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/12(火) 02:40:18 

    >>17
    最悪。

    ド直球のセクハラじゃない分、卑怯
    被害者が傷を自覚するのに時間がかかるタイプの侵害行為。
    加害者自身、自分の行為を欺瞞でくるんでて、加害してる自覚がない、というかなかなか認めない。

    本当に最低…

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2022/04/12(火) 05:10:53 

    ガルちゃんで母校の名前をみるとは思わなかったw
    この先生と関わったことないけど

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/12(火) 05:16:54 

    >>168
    10年以上前に通ってたけど、自分の周りの先生は面白くていい人ばかりだったなあ。まあ、当時茨城一生徒数多かったから先生も多くていろんな人がいたのかも。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2022/04/12(火) 07:25:22 

    >>52
    あります

    氷山の一角

    リンチ事件など

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/12(火) 07:27:48 

    >>177
    人質ですから

    退部、退学されてします

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2022/04/12(火) 08:39:36 

    >>1
    子どもが受験考えた学校だー
    結局別の高校行ったけど。
    まあ、そちらもそちらで世間をお騒がせしてる高校なんだけど😅

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/12(火) 10:32:26 

    おっさんのキメ顔自撮り気持ち悪くてゲロゲロ
    自ら自白した犯罪者じゃん!
    このおっさん日大出身
    ヤバイにおいがプンプンする

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/17(日) 20:28:46 

    >>150
    アメリカの体操協会も水泳連盟も虐待の組織化と隠ぺいが問題になってるよね
    こういうの放置してたら犯罪者が集まってきて温床化する
    けっきょく親も加担者。結果主義のバカだから

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/17(日) 20:45:14 

    >>30
    外見的魅力ないと野生だと自然淘汰されてるよね

    人間社会は権力で立場逆転があるから、もてないのを拗らせたやつは勘違いして調子に乗るんだよ
    社会はある種の救済措置だから甘えたクズはワンチャン狙いの妙な必死さがある

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/05/08(日) 20:29:25 

    空手ってさ、指導者に逆らわない的な誓約書書かされるからね。本当異常だわ。
    有名校や有名指導者ばっか勝つし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。