ガールズちゃんねる

芸能人より一般人のほうが断然可愛い

31コメント2012/11/27(火) 15:52

  • 1. 匿名 2012/11/22(木) 20:28:33 

    街中でもネットでも芸能人より可愛い子が多いんだが。

    +8

    -3

  • 2. 匿名 2012/11/22(木) 20:29:07 

    そうだね。でも芸能人は実際会うとかわいいよ。テレビだとブサイクに見えるけど

    +6

    -3

  • 3. 匿名 2012/11/22(木) 20:30:56 

    生で見たらやっぱり芸能人ってすごいぜ。

    +13

    -2

  • 4. 匿名 2012/11/22(木) 20:32:28 

    華やかな子より素朴な子のが好きだし自分もそう思う

    +2

    -0

  • 5. 匿名 2012/11/22(木) 20:36:11 

    ドラマの撮影してる沢尻エリカ見たときはびっくりした。
    中身は…お騒がせなイメージだけど顔はちっちゃいし可愛かった。
    最近のアイドルと比べたら間違いなく一般人のが可愛いけど。

    +10

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/22(木) 20:37:51 

    生で見たらすごいってのはよく聞くね
    自分も一回見てみたいな

    +8

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/22(木) 20:40:37 

    生で見たら…ってよく聞くけど、テレビに出てる自分とは違う世界の人だから余計そう思う部分もあるかなー。

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/22(木) 20:46:04 

    生で見ると顏とかが想像以上に小さい

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2012/11/22(木) 21:00:28 

    最近の芸能人が可愛くなくなってきただけなんじゃ・・・

    +7

    -1

  • 10. 匿名 2012/11/22(木) 21:10:27 

    雛形あきこの顔がめちゃめちゃ小さかったのはかなり驚いた

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 21:26:05 

    加藤夏希はイベントのあとたまたま見て話したけどめっちゃ顔小さくて、こんな人見たことないってくらい可愛いくて、スタイル良かったです(*^^*)

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/22(木) 21:30:52 

    母数考えたらそういう時も多いかも

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2012/11/22(木) 21:52:01 

    最近の子はルックスいいよね。親がイケメンと美女が多くなってきたのもあるかもね。

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2012/11/22(木) 22:01:19 

    アイドルグループとか、テレビに出てくる読モを見てたら、そう思う時もある

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2012/11/23(金) 01:15:12 

    同じ学校に純日本人なんだけど背が高くてハーフみたいに顔が整ってる子がいる。
    芸能人でいうと佐々木希似。
    ちなみに校内では佐々木希よりかわいいと評判。

    +2

    -3

  • 16. 匿名 2012/11/23(金) 01:51:49 

    なんどか番組の観覧に行ったことがあるけど、
    芸能人は、テレビで見るより大抵かっこいいしかわいい。
    洗練されている気がする。

    そこが一般人より勝っているのかなぁと思う。

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2012/11/23(金) 04:36:24 

    最近は顔小さくて、足が長い子が多くてうらやましいな

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2012/11/23(金) 06:57:02 

    芸能界行っても食い物にされるだけだし、もともと綺麗でチヤホヤされてる子は芸能界行かないのかも。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/23(金) 11:57:40 

    読モよりは きれいなのはいっぱいいる

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/23(金) 15:33:01 

    芸能人は整形してる分キレイな人多いけど、天然美人度は、一般人の方が高い!
    読モは、目がデカいだけで、可愛くない。

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2012/11/23(金) 19:16:25 

    うんイベントで見たけど 実物見たらめちゃ顔小さいしオーラがあるよね華もあって

    +2

    -1

  • 22. 匿名 2012/11/23(金) 22:38:21 

    滝川クリステルは実物めっちゃきれいやった。オーラがなんか違うわ

    でもかわいい子とかスタイルいい子も友達で結構いる

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/24(土) 04:11:49 

    芸能界はさ、ピンからキリまで揃えてるんじゃないの?

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/24(土) 16:16:40 

    生で芸能人と会ったこと無いけどそんなに違うものなのか。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/24(土) 17:23:40 

    ネットアイドルでも可愛い子増えてきましたね

    +0

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/25(日) 00:44:53 

    一般人のレベルは格段にあがりましたね。おしゃれしてる人もほんとに多いと思うよ。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/25(日) 02:40:37 

    女の子はかわいい子増えてきたけど男は昔とあんまり変わらないね

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/25(日) 20:37:12 

    なかなか若い人にはいるかと

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/27(火) 11:07:06 

    昔テレビ局でバイトしてたけど、やっぱり芸能人って体のつくりからして普通の人とは違うよ。芸人さんでもそんな感じする。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2012/11/27(火) 13:10:30 

    芸能人になれるだろうなって位、可愛い子は見かけるよね。
    スタイルも良かったり。
    田舎に住んでるから、芸能人見る機会なんてそうそうないけど、
    実際にみたらオーラは全然違うんだろうなぁ。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2012/11/27(火) 15:52:17 

    かわいいからといってその人が芸能人を目指すとは限らないからね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。