ガールズちゃんねる

ディーン・フジオカ、ジャカルタの自宅に「3年くらい帰ってない」 欲しいものは「どこでもドア」

127コメント2022/04/29(金) 16:29

  • 1. 匿名 2022/04/10(日) 10:40:29 

    ディーン・フジオカ、ジャカルタの自宅に「3年くらい帰ってない」 欲しいものは「どこでもドア」 | ORICON NEWS
    ディーン・フジオカ、ジャカルタの自宅に「3年くらい帰ってない」 欲しいものは「どこでもドア」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優のディーン・フジオカ、岸井ゆきのが9日、都内で行われた日本テレビ系連続ドラマ『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~』(23日スタート 毎週土曜 後10:00)の制作発表会見に出席した。


    さらに作風になぞらえて“手に入れたい科学の最先端”を問われたディーンは「とにかく“どこでもドア”を作りたい。AIロボットに作ってもらうか、自分の能力を上げて作るか」と想像を膨らませる。司会から「どこでもドアでどこに行きたい?」と問われると「(ジャカルタの自宅に)帰宅したいです」と即答し「(コロナの影響で)3年くらい帰ってなくて…」と明かしていた。

    +63

    -11

  • 2. 匿名 2022/04/10(日) 10:41:03 

    ジャカルタに家あるんだ…

    +151

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/10(日) 10:41:38 

    隔離があるからね・・。
    でも他にいないことを祈る・・。単身赴任は気合でがんばれ

    +13

    -5

  • 4. 匿名 2022/04/10(日) 10:41:51 

    普通なら、家族を日本に連れて来て、一緒に暮せばいいのにと思うけど。事情があるんだろうか

    +238

    -3

  • 5. 匿名 2022/04/10(日) 10:41:51 

    いつ見てもかっこいいね✨

    +112

    -8

  • 6. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:00 

    >>自分の能力を上げて作るか
    よっしゃ頼んだ、おディーン。

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:05 

    戦争や災害とか特殊な環境以外、どんな事情があろうとも3年帰れないってことはないよ。

    +10

    -24

  • 8. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:06 

    ジャガタラおディーン

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:11 

    成長期の子供と実際3年間会わないって、なかなか寂しいね

    +235

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:14 

    ジャカルタ舞台の映画かドラマを製作して貰おう

    +15

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:28 

    めちゃくちゃにされたい❤️

    +9

    -20

  • 12. 匿名 2022/04/10(日) 10:42:51 

    どこでもドア持ってるから結婚してくれないかなーって思ってしまった

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:05 

    やってもやらなくても良さそうな音楽活動とかしてるから忙しいんじゃないの?

    +15

    -17

  • 14. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:13 

    子供たちもパパに会いたいだろう

    +85

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:29 

    中華系インドネシア人の奥さんにお子さんがいるんだよね
    ただでも遠距離なのにコロナで更に帰れなくなったんだね

    +108

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:36 

    後ろに板尾創路w

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:37 

    >>2
    あるよ。
    嫁ジャカルタの虎って異名があるらしいよ

    +137

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:37 

    あーー奥さん羨ましい。

    +41

    -3

  • 19. 匿名 2022/04/10(日) 10:43:38 

    新ドラマ楽しみ!こないだ子供きてたでしょ。

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/10(日) 10:44:00 

    休養宣言してジャカルタへ

    +7

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/10(日) 10:44:22 

    この人なんで老けないの?
    私も筋トレと小麦断ちしてみようかな…

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/10(日) 10:45:05 

    >>4
    日本よりあっちが住みやすいって言ってなかったっけ
    子供たちにはいい環境で育って欲しいのかも

    +203

    -2

  • 23. 匿名 2022/04/10(日) 10:45:47 

    やりたい放題じゃん

    +3

    -8

  • 25. 匿名 2022/04/10(日) 10:46:14 

    私も。どこでもドア🚪ほしい

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2022/04/10(日) 10:46:16 

    >>13
    その音楽活動だけでも田舎者の庶民よりよっぽど収入あるけどね

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/10(日) 10:46:49 

    奥さんの実家の資産が22兆円とかいう情報みたけどマジなんだろうか。。。

    +123

    -3

  • 28. 匿名 2022/04/10(日) 10:47:31 

    この人はいつ老けるの?

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/10(日) 10:47:42 

    レイプ殺人犯市橋達也の手記を元にディーン・フジオカが監督を務め映画化、自ら市橋達也を演じた。

    『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』


    リンゼイさんの遺族は市橋が書いた本の印税を「娘の死を題材にした本の印税なんて受け取らない」と拒んだ。
    被害者が無くなった今尊重するべきは遺族の意志であるにもかかわらずそれを軽視し、売れた後に金スマにて「自分でもどうして撮ったのかわからない」と無責任な言葉で言い訳したディーンフジオカ。

    +11

    -52

  • 30. 匿名 2022/04/10(日) 10:48:01 

    相変わらずかっこいいな

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2022/04/10(日) 10:48:06 

    >>2
    ガルの大嫌いな国際結婚だよ。

    +7

    -24

  • 32. 匿名 2022/04/10(日) 10:48:58 

    >>4
    嫁側が金持ちならあり

    +131

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/10(日) 10:48:58 

    いいじゃん日本だけだよ
    こんなに仕事くれて甘やかしてくれんの

    +29

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/10(日) 10:49:34 

    あざとくて何が悪いのって番組のエピソードみてたらやっぱり誘惑多いんだな…と思った。隙あらば!みたいな女めっちゃいそう

    +68

    -1

  • 35. 匿名 2022/04/10(日) 10:50:05 

    コロナでもGACKTとかあちこち行ってない?
    しかも家族がいる国なら入国しやすいんじゃなかった?ジャカルタの入国基準は違うのかな?

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/10(日) 10:50:42 

    ブサだね
    ディーン・フジオカ、ジャカルタの自宅に「3年くらい帰ってない」 欲しいものは「どこでもドア」

    +11

    -55

  • 37. 匿名 2022/04/10(日) 10:50:48 

    >>29
    おディーンのトピに必ずいるね、このアンチの人は。

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/10(日) 10:51:09 

    >>1
    世界規模で嫌われてる中国人妻なんか嫌だもんねぇ。

    +6

    -12

  • 39. 匿名 2022/04/10(日) 10:51:58 

    番宣のクイズコーナーで
    ディーンも岸井ゆきのもユースケも積極的に参加して感じよかった

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/10(日) 10:52:06 

    >>36
    髪型ださいだけでめっちゃ整ってて草

    +92

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/10(日) 10:52:27 

    生々しい話、浮気してないとしたら3年もエッチしてないの!?
    ディーンという存在が!?

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2022/04/10(日) 10:53:14 

    >>35
    時間がとれないんだと思う
    ジャカルタは解らないけれど少なくともバリ島はもう観光客にも開国してるから入れないってことはない

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/10(日) 10:53:31 

    >>7
    いまがコロナ禍だから十分特殊な環境だと思う。

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/10(日) 10:53:35 

    どこでもドアの開発は交通関係の企業から阻止されそうだわw

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/10(日) 10:53:39 

    >>1ディーンフジオカさんは日本語・英語・広東語・北京語・インドネシア語の5か国語を話せるスーパーバイリンガル!そのため海外で生まれ育っているのでは?と思われがちですが、実は出身地は福島県です。 その後千葉県に引っ越されたとのことなのですがどちらにしろ日本生まれの日本育ち。本名も藤岡竜雄さんとおっしゃいます。

    日本人なんだよね、生まれも育ちも、何でジャカルタに家あるの?

    +4

    -15

  • 46. 匿名 2022/04/10(日) 10:54:32 

    >>13
    確かにそうなのかもしれないけどキツイな…

    +9

    -4

  • 47. 匿名 2022/04/10(日) 10:54:39 

    >>36
    これ10代かな?
    若い頃よりおじさんになった今の方がイケメン度増してるってどういうことなん

    +77

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/10(日) 10:55:07 

    お互いに浮気の心配ないのかな
    一緒に暮らさないけどお金はあるって気楽で自由でいいなーと思うけど

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/10(日) 10:56:19 

    こんなイケメンなのにいつも一人でしてるってこと?

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2022/04/10(日) 10:56:34 

    >>45
    奥さんと子どもが住んでるから

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/10(日) 10:57:16 

    >>3
    インドネシアは隔離無くなったよ。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/10(日) 10:57:49 

    奥さんの実家が富豪だっけ?

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2022/04/10(日) 10:58:00 

    >>4
    奥さん外国人の綺麗な方だったよね?
    日本語が苦手とか?
    早くコロナ収まって、自由に行き来できるといいね。

    +120

    -1

  • 54. 匿名 2022/04/10(日) 10:58:02 

    >>11
    黙ってろガル男

    +2

    -3

  • 55. 匿名 2022/04/10(日) 10:58:20 

    >>29
    藁の楯でペドフィリアの性犯罪者を演じた藤原竜也も
    リアルでペドフィリアとか思っちゃう認知バイアス
    こじらせてるタイプですかね

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/10(日) 10:59:02 

    >>51
    もう隔離あるのって日本中国台湾くらいだよ
    コロナで大騒ぎしてるのもこの三ヶ国

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/10(日) 10:59:45 

    >>45
    日本で仕事し出したとき、言語の面で奥さんを日本に連れてきて生活するのは難しいから、家族で定住できる国(多分英語圏)を探しているっていってたけど事情が変わったのかもね

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2022/04/10(日) 11:09:24 

    >>41
    ほんとに勝手なイメージだけど性欲薄そう。
    なんとなく異性に対して興奮するのとか想像できない

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2022/04/10(日) 11:11:04 

    >>17
    何それカッケー

    +65

    -1

  • 60. 匿名 2022/04/10(日) 11:13:33 

    >>7
    インドネシア在住の人も、行き来はしてるよ。
    でも仕事のタイミングとかで、まとめて1ヶ月くらいの休みが取れないと帰りたくないとか、色々理由があるんだろうね。でも居住ビザがないと、いちいち大使館へ行ってとらなきゃいけなかったし。もう到着ビザで入国できるようになったようだから、これからは楽に帰れるんじゃない?

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2022/04/10(日) 11:15:16 

    ディーンがジャカルタに帰ってないだけで、嫁や子供はたまに日本に来たりしてるんじゃないの?

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/10(日) 11:18:27 

    >>36
    意外と三白眼なんだね

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/10(日) 11:18:46 

    あまり帰らないのに子沢山だよね

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/10(日) 11:19:44 

    昔インタビューで今の夢はって聞かれて家族で同居みたいなことは言ってた
    日本でっていうニュアンスだけど子育てするなら悩んで妻のいる国みたいに答えてた
    でも数年前はディズニーに行ってたりちょいちょい来てるよね
    奥様は自分で色々仕事してるので無理なんじゃないかな

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/10(日) 11:20:31 

    >>7
    私も両親日本人だけど実家がベルリンにあり、最後に帰ったの2019年のクリスマス前後だよ。
    隔離など守れば帰れるけど、仕事もあるし子供も小さいから隔離期間など入れて家開けるのは難しいなどで、帰省する躊躇う。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/10(日) 11:21:57 

    お嫁さんがめちゃくちゃ若い10代半ばくらいに産んだお子さんがいて新婚当時週刊誌にディーンさん大きな息子さんがいるってなって、実際ディーンさんの息子ではないけどディーンさんは隠さず、別に知ってたのでって家族の一人と思ってますって言ってて2ショットの写真もあって素敵だった。一緒には住んでないみたいだけど交流はあるんだって

    +39

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/10(日) 11:23:31 

    >>52
    お父さんが事業←これを継いだのか奥様が手伝ったのか昔の情報だと音楽関係の事務所やってた

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2022/04/10(日) 11:25:41 

    >>27
    それなのに働いてて偉いね、ディーン。

    +58

    -1

  • 69. 匿名 2022/04/10(日) 11:28:03 

    >>35
    ガクトと事情が違うからかな?ディーンさんって連ドラとかやるので本当は隔離とかして2年の間に外国飛び回ろうと思えば飛び回れるけど連ドラって、スケジュールも毎週土日休みとか決まってないしスタッフ含め誰かが勝手な行動で万が一感染者、濃厚接触者みたいな状況になれば撮影がだいぶストップする。一人が治って別の人が又って少しずつズレて複数人でたら1か月以上ストップするし。だから我慢では?バレなきゃいい精神は無いんじゃないかな

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/10(日) 11:29:32 

    >>27
    お金持ちってきくけどさすがに22兆円だと世界でもトップクラスに有名だから違うと思う。

    +70

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/10(日) 11:29:42 

    >>57
    色んな家族の形があるんだな~

    でも、スポーツ選手なら何れ現役引退したら家族でずっと住めるようになるかもだけど、
    役者だと基本現地の仕事限定って、かなり不安定だよね。

    嫁実家がかなりの金持ちらしいから、経済的には困ってないなら、
    ジャカルタで細々と役者業するか、嫁実家の仕事に携わるとかは考えていないのか…。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2022/04/10(日) 11:30:22 

    >>24
    このディーンさんカッコイイ!そして息子さん?ぷくぷくしてて可愛い!

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2022/04/10(日) 11:30:47 

    >>27
    単純にうらやま

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2022/04/10(日) 11:30:48 

    >>36
    これは確かジュノンボーイで上位だった頃の写真

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2022/04/10(日) 11:32:32 

    奥さんってバリバリ働いてて休みは休みで慈善活動してて日本より貧しい暮らししてる子が多いからそのために尽くしてるって言ってた。一緒に、昔のSNSにはディーンさんも慈善活動してたのあった。なのでなかなか今は国を変えられなそう。いつかのんびり別の国に行くかもしれないけど。

    +30

    -3

  • 76. 匿名 2022/04/10(日) 11:33:01 

    アミューズってディーンに対する扱い雑と思うときがある…
    マネさん、仕事選びをもっと厳選してあげて。。同じ事務所の逆輸入の俳優さんのほうが質的にいい仕事多くてなんかなぁと。

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/10(日) 11:33:53 

    >>39
    何かのクイズで「ノーパン!」って答えてるの見たw
    問題なんだったんだろ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/10(日) 11:34:35 

    >>21
    藤木直人もこのぐらいの年齢の時はどんどん格好良くなって行ったんだよ
    でも45歳過ぎたあたりからアレ?ってなった
    顔が良いのは変わらないんだけどね

    +33

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/10(日) 11:34:59 

    >>61
    おディーンのインスタで子供と銀座ではしゃいでる動画見たけど、最近じゃないのかな。
    子供に会いたいって思いながら載せてたなら微笑ましいね。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/10(日) 11:36:25 

    >>7
    今年は変わったけど約2年以上めっちゃ特殊だよ
    だって地方空港の便がずっと飛ばなかったんだよ

    公共機関利用不可で隔離場所に行かなきゃいけないんだよ
    徒歩で行けるとこじゃない人がほとんど
    当然それでも、どうにかなる環境の人が行き来できるけど
    家庭環境、自分の状況にってそれが出来ない人もいるよ

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/10(日) 11:37:54 

    妹さん顔もそっくりで仲良くてゴルフとか一緒にいったりしてたの見たら
    優しいお兄ちゃんなんだなーって思った

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/10(日) 11:38:25 

    >>4
    ジャカルタからたまに家族が会いに来てる
    ついこの間も会いに来ていたね
    インスタに写真上がっててほっこりしたわ

    +115

    -2

  • 83. 匿名 2022/04/10(日) 11:38:29 

    >>71
    5~6年前、文春だったかが奥さんのお父さんに直接取材してたけどいずれは継いでほしいみたいな話だったと思う。将来は実業家になっちゃうのかな?

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2022/04/10(日) 11:38:33 

    >>77
    それ知らないけど問題考えてみた

    卓球の水谷選手が試合の時にしていることは?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/10(日) 11:39:02 

    >>11
    紳士だから(イメージ) めちゃくちゃにはしてくれないと思う

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/10(日) 11:39:51 

    インドネシアとかマレーシアは一時期すっごく大変だったから
    万が一医療で迷惑かけたくないから我慢してたのかなって思うけど

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/10(日) 11:40:13 

    >>36

    原石感!
    間もなく輝きはじめるオーラが出てる

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2022/04/10(日) 11:41:10 

    対談してた時に、ずっと芸能界で仕事をしてくとは、、、分からないけど、そうとは限らないみたいなこといってたね

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2022/04/10(日) 11:41:33 

    >>9
    誤解してる人が結構いるけど、頻繁に家族が日本に来て会えてはいるよ

    コロナと仕事の都合でインドネシアに帰れないってこと
    隔離期間とかあるからしょっちゅう往き来はしにくいよね

    +49

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/10(日) 11:42:00 

    >>1
    ディーンさんはジャカルタに帰ってないけれど、
    ご家族は定期的に日本にいらしてますよね。
    お子さん達はお父さんに会えて嬉しいでしょうね。
    ディーンさんがお父さんだなんて、めっちゃ羨ましい~。

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2022/04/10(日) 11:44:56 

    予告見ると日テレドラマには珍しく骨太な作風で
    驚いた
    映像がWOWOWっぽい
    制作会社がロボットだし、音楽が菅野さんだから結構力入ってるのかしら
    期待できそう

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/10(日) 11:46:04 

    俳優としてのディーンは好きだけど、奥さんは大変だろうな。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/10(日) 11:47:49 

    >>37
    ずいぶん長いこと張り付いてるよね
    うんざりするぼど粘着力が強い

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/10(日) 11:56:30 

    >>34
    さんま御殿でぱるるが相談あるのでお食事行きませんかと誘ったらディーンはマネージャー同伴で来たとかね

    +60

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/10(日) 12:10:45 

    おディーンて浮ついた感じがないよね(女性問題とか)
    奥様のこと大好きなんだろうな

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2022/04/10(日) 12:18:05 

    >>22
    花粉症がひどいから海外で生活したかったって
    今は薬で症状を抑えている

    奥さんはマレーシアかどこかの金持ちの娘だっけ
    自分でビジネスをやっているかもしれないし、日本に拠点を移す気はないのかな

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/10(日) 12:18:52 

    お母さんはインドネシアの資産家の娘で、お父さんは日本で人気の俳優って、すごいなぁ…羨ましいわ

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2022/04/10(日) 12:21:27 

    >>22
    日本にいたら、ディーンの子供だってパパラッチに常に監視されるだろうし、海外の方が環境良さそうですよね。

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2022/04/10(日) 12:26:09 

    >>11
    ジャカルタの虎に噛まれろ!

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2022/04/10(日) 12:34:20 

    3年も帰ってなくて不倫しないってすごいな。当たり前のことだけど。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/10(日) 12:38:14 

    >>17

    ホームレスの子供のケアとかする素敵なお嬢さんなんだよね

    +51

    -3

  • 102. 匿名 2022/04/10(日) 13:00:59 

    >>4
    鎌ヶ谷に住めばいいのに家族でw

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2022/04/10(日) 13:04:39 

    >>41
    いや、そこはあまり夢見ない方がいい

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/10(日) 13:08:29 

    >>1
    海外行ったりしてる芸能人沢山居るのになんで?

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2022/04/10(日) 13:14:25 

    >>104
    隔離期間とか考えたらスケジュールに影響出ちゃうから難しいって言ってたよ

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/10(日) 13:31:06 

    モンテ・クリスト伯で共演した大倉くんがラジオで
    美人な女優さんとコミュニケーションとるのは慣れてきたけどディーンさんは美しくて緊張して目を見れないっていってたのが印象的
    なんかテンパって普段の自分なら絶対言わないだろうなっていう言動をしてしまうらしいw
    打ち上げも周りに飲まされたけど酔いつぶれてるのを見られて嫌われたくないから早めに帰ったと。

    あのドラマのお蔵入りが本当に本当に悔やまれるよー…トピずれすみません

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/10(日) 13:55:34 

    >>5

    ほんとに
    こんな人が会社の上司だったらどんなに幸せか

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/10(日) 14:26:54 

    >>24
    この写真ほんと好きw
    ディーンのチャラさ加減と、おじさんみたいな赤ちゃんが可愛すぎて。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/10(日) 14:29:03 

    >>76
    なんか安っぽいスマホゲーのCM始まったね。
    もっとイメージに合ったちゃんとした企業のに出てほしい…泣

    +8

    -3

  • 110. 匿名 2022/04/10(日) 15:12:51 

    >>63
    『あさが来た』の時には、もう男女の双子のパパだったよね。その後、男の子がもう1人。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2022/04/10(日) 15:14:55 

    >>102
    千葉嫌いなのかね?
    祖父母いる福島県須賀川市を「故郷」扱いにしてるし

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2022/04/10(日) 15:23:10 

    >>106
    ディーンさん、そこでカラオケ大会の司会をノリノリでやってたらしいから、そこまで気を遣わなくてもよかったのにね。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/10(日) 15:30:48 

    >>111

    子供の頃、夏に阿武隈川で遊んだって話も聞いた
    やっぱり生まれて子供時代を過ごした福島の方が故郷なんだろうね

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/10(日) 16:43:36 

    >>29
    このディーン粘着アンチまだいたんだねw
    やっとブロックできるー٩(^‿^)۶

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2022/04/10(日) 17:31:12 

    >>4
    奥さん経営者だからね。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2022/04/10(日) 18:21:29 

    >>41
    きも。
    生々しいつけたら許されると思うな

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2022/04/10(日) 19:24:43 

    >>27
    ルピア建てで22兆かもよ?

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/10(日) 19:51:31 

    >>36
    顔の造形的には変わってないのに今とイケメン度が全然違う。台湾時代も可愛いけどやっぱりなんか垢抜けないんだよね
    本人のルックスの完成度が仕上がったタイミングで朝ドラで当たり役に出会えたのが凄く幸運だったよね

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/10(日) 20:27:54 

    >>22
    奥さんは中華系の財閥の娘で企業経営者。
    めっちゃ金持ちです。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2022/04/10(日) 20:31:44 

    >>111
    千葉嫌いっぽいよね
    鎌ヶ谷大好きな前園社長と真逆だねw

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2022/04/11(月) 00:29:02 

    雑誌のインタビューで言ってたけど、
    家族で一緒にいたいけど、やっぱり子育ての面で奥様の親戚や友人がたくさんいるジャカルタの方がいいって言ってたよ。あと向こうはナニーとかお手伝いさんが普通に居るから子育てしやすい。
    子供はみんなで育てようみたいな感じらしい。
    日本だと夫婦2人で子育てしてる人が多いから子育て大変そうだと…。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2022/04/11(月) 08:14:39 

    >>23
    いい男はそんなんしないんだよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/11(月) 08:25:53 

    >>4
    製薬、農薬企業経営の超大金持ちだから
    婿がその気になれば経営に携わって貰ってもいいし〜と嫁父(ディーン義父)が数年前週刊誌のインタビューに答えてたよ

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2022/04/13(水) 01:34:02 

    パンドラの果実の3人のトーク面白いな

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/22(金) 09:36:12 

    ドラマ楽しみ!
    スッキリで米粉推ししてる〜(^^)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/28(木) 10:03:36 

    パンドラの果実がすごく面白くて、ディーンも主題歌「Apple 」もめっっちゃカッコ良くて、嬉しくて嬉しくてしょうがなかったここ数日

    しかし、ここにきてまさかのシャーロック劇場版の主題歌がディーンじゃないなんて……
    ドラマもディーンだったから映画もディーンだろうと私が勝手に思い込んでただけなんだけど……映画化するに当たっていろんな事情や都合もあるんだろうから仕方ないけど……

    めっっちゃショック……
    なんだか意気消沈してしまった……
    映画でもディーンの曲が聴きたかった………
    この気持ちどうしたら元気になりますかね……

    トピズレになってたらすみません
    あまりにも悲しくてここに書かいてしまいました

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2022/04/29(金) 16:29:47 

    >>126
    映画の主題歌ディーンさんじゃないんだ!?
    明日のパンドラ見て気分上げよう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。