ガールズちゃんねる

転売ヤ―か"フェイク赤ちゃん"動員…ディズニー「新グッズ」目当て長蛇の列

235コメント2022/04/18(月) 23:54

  • 1. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:19 


    ■転売ヤー“フェイク赤ちゃん”動員

    中には、驚愕(きょうがく)の方法で、一つでも多くの新グッズを購入しようとする人もいたといいます。

    来園者:「ベビーカーに『赤ちゃんもどき』、“フェイク赤ちゃん”という人形を、私の赤ちゃんだといって、その赤ちゃんの分を買うんだという、余分に購入されているという方もいるようです」

    ベビーカーに乗せていたのはなんと、赤ん坊の人形。つまり“フェイク赤ちゃん”を用意して、自分と赤ちゃんの分を購入しようとした人物がいたというのです。

    +7

    -241

  • 2. 匿名 2022/04/08(金) 10:24:56 

    頭おかしい

    +708

    -3

  • 3. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:06 

    最低!

    +179

    -3

  • 4. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:23 

    転売ヤー小汚くハゲ散らかせ

    +349

    -8

  • 5. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:30 

    ディズニーどんどん治安悪くなる

    +459

    -1

  • 6. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:38 

    そこまでして欲しいんだね。

    +130

    -0

  • 7. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:38 

    そこまでするとかドン引き

    +250

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:42 

    呆れる

    +41

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:49 

    普通そんな夜中に連れ歩かないだろ

    +180

    -4

  • 10. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:52 

    そこまでするんだね!
    さすが金に強欲な転売ヤーたち。

    +247

    -2

  • 11. 匿名 2022/04/08(金) 10:25:58 

    日本人?

    +136

    -9

  • 12. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:17 

    ズートピアにそんなシーンあったよね
    人形ではないけれど

    +59

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:30 

    そのフェイク赤ちゃんも売るんでしょw

    +161

    -2

  • 14. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:49 

    赤ちゃんも1人と数えて商品購入出来るのに驚いた
    見分ける為に検温義務化した方が良さそうだけど、そうすると本当の赤ちゃん連れてきそうでそれはそれで怖い

    +311

    -2

  • 15. 匿名 2022/04/08(金) 10:26:57 

    本物の赤ちゃんに似た人形とベビーカーまでわざわざ用意しちゃって、、常軌を逸してるね
    もうお一人様おひとつ、じゃなくて
    一つのチケットをお持ちの方におひとつ、にしなきゃダメなんじゃないの?

    +340

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:12 

    変な方向で努力するなよ

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:12 

    恥ずかしい生き物だな、転売ヤーというものは

    +174

    -2

  • 18. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:17 

    何でこんなにあっちの人が日本にいて、こんな事するん?
    思考が理解できんわ。

    +193

    -4

  • 19. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:27 

    +277

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:37 

    トピ立つと思った〜
    中国人だらけだったらしいね

    +238

    -1

  • 21. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:43 

    転売ヤーから買うなよ

    +147

    -0

  • 22. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:44 

    このフェイク赤ちゃんと呼ばれてる人形、リボーンドールらしくてそこら辺もセンシティブな問題になってるみたいだね

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:46 

    赤ちゃんと変わらない知能だね

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2022/04/08(金) 10:27:55 

    転売ヤーは在庫抱えて困れば良い。

    +154

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/08(金) 10:28:20 

    マジでこういう人がいたら「もしかして妄想系のやばい人…?」って思う

    +29

    -2

  • 26. 匿名 2022/04/08(金) 10:28:22 

    せめて自分でお金払える年齢からカウントしないと意味なくない?
    電車でも運賃発生しないバブーを利用するなんて本物でも可哀想だわ

    +119

    -1

  • 27. 匿名 2022/04/08(金) 10:28:48 

    大きめのハンドメイド売り場でも中◎人がスマホ片手に
    動画取りながら注文受付して転売してるからね

    金になることなら何でもするわあの民族は

    +183

    -3

  • 28. 匿名 2022/04/08(金) 10:28:59 

    大人達の猛ダッシュ、すげー

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:06 

    フェイク赤ちゃんて…いろいろ考えますなぁ

    +13

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:29 

    >>14
    園内で中国人に中国語で話しかけられて
    子供の手ひっぱって連れて行こうとされた人が
    Twitterにいた。1人一商品クリアしようとして
    子供が欲しかったんだと思われる。頭おかしい

    +319

    -2

  • 31. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:33 

    これはチケットだけなのかな?
    グッズの転売も根本的なシステムを見直さないとモラルに頼るだけではもはやどうにもならない…
    “転売ヤー”対策でオリエンタルランドとメルカリが覚書 高額転売や権利侵害に対して緊密に連携
    “転売ヤー”対策でオリエンタルランドとメルカリが覚書 高額転売や権利侵害に対して緊密に連携girlschannel.net

    “転売ヤー”対策でオリエンタルランドとメルカリが覚書 高額転売や権利侵害に対して緊密に連携 メルカリは提供された情報に基づき特定の商品について注意喚起をしたり、利用規約に反する出品の削除対応などを実施。オリエンタルランドはメルカリに対する情報提供やW...

    +72

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:38 

    SNSが浸透する以前は、ディズニーの新商品欲しさにこんな騒動起きたことなかった気がする。
    欲しいものが欲しい時に買えた。
    限定品とかは当日に買いに行かなきゃダメだったかもしれないけど、結局は買ってSNSの載せたいがための商品になってしまってるようでなんか嫌な雰囲気だよね。

    +170

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:39 

    ディズニー側もいっそ受注生産にしてほしい
    皆がネットで買えるようになれば転売ヤーなんて湧かなくなるわけで
    1人1個とかって対応じゃもうどうにもならない気がするわ

    +254

    -2

  • 34. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:46 

    >>25
    たまにぬいぐるみとか持ち歩いて会話してる人とかいるからね…病んでるんだなぁと思う

    +1

    -16

  • 35. 匿名 2022/04/08(金) 10:29:52 

    今ってパーク内でお土産買えるの?買えないのお菓子だけ?

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:12 

    その日、よその子の手を無理やり引っ張って連れて行こうとした人もいたらしいよ。もはや誘拐。
    中国人は入園拒否してほしい

    +286

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:21 

    そんなに高く売れるの?

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:25 

    >>14
    うわっーー確かに。
    検温義務化したら、こんな馬鹿げた事しなくなるだろうと思ったけど、あちらの思考なら、リアル赤ちゃん連れて来るって可能性もあるよね。

    その赤ちゃんが必要になったら…と考えると恐怖しかない。

    +126

    -0

  • 39. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:45 

    >>21
    メルカリでガンガン売れてるの見ると、結局買う奴がいるから成り立ってるんだよなって思う

    +193

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/08(金) 10:30:57 

    並んでちょっとの儲けなら働いた方が早いんだけどw

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2022/04/08(金) 10:31:22 

    転売ヤーってそんなに儲かるの?
    どうしても欲しい!って物欲が私には無いから転売ヤーから買う人の気持ちもわからない

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2022/04/08(金) 10:31:40 

    Twitterもさ「夜中にこんなに並んでるなんて」とかってツイートしてる人たちも同じように開園待ちで並んでるんじゃん?w
    同じ穴の狢だなぁと

    +101

    -1

  • 43. 匿名 2022/04/08(金) 10:31:42 

    >>11
    ツイッターでは開演前の列は中国語が飛び交ってると言ってる人もいた

    +181

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/08(金) 10:32:49 

    ダッフィとか可愛いと思うけど、その辺のキャラクター達が登場してからディズニーのゲスト層の雰囲気変わったなと個人的に思ってる。

    +98

    -1

  • 45. 匿名 2022/04/08(金) 10:33:28 

    >>42
    Twitterでさ、フォロワーさんの分もおつかいします!とか言ってるやつも嫌い。お前らがしてることも転売じゃなくても現地で並んでる人のぶんを買い占めてる行為と一緒

    +153

    -1

  • 46. 匿名 2022/04/08(金) 10:33:35 

    >>1
    週刊ストーリーランドじゃん
    そこまでして金儲けしたいってイカれてる…

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2022/04/08(金) 10:33:47 

    入園待ちの列並びで前に並んでいた人が最初3人だったのに、最終的には40人くらいに増えて、キャストが注意しても知らんぷり
    とかも昨日あったみたいだね

    +79

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/08(金) 10:34:10 

    >>41
    想像は可能

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2022/04/08(金) 10:34:52 

    日本?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/08(金) 10:35:05 

    >>42
    ね!
    午前3時から待ってたらしいね

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/08(金) 10:35:16 

    >>22
    リボーンドールいっぱい持ってる人知ってる
    色々事情ある人が多いよ
    ドールはリアルすぎて私は苦手だけど
    価格はかなり高かったので転売ヤーしても割に合わない気もするけど

    +52

    -0

  • 52. 匿名 2022/04/08(金) 10:37:29 

    >>27
    私も以前ごっそり買われた
    途中から商品隠したけど
    常連さんは怒ってた
    転売していくらで売ってるか気になります

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2022/04/08(金) 10:38:31 

    >>13

    フェイク赤ちゃん4万円くらいするらしいから10万か20万くらいで転売しそう笑

    +31

    -2

  • 54. 匿名 2022/04/08(金) 10:38:36 

    Supreme渋谷店 中国人転売ヤー達が店員を集団暴行したのを思い出す

    Supreme渋谷店 行列で集団暴行した中国人転売ヤー達6人を逮捕 椅子で警備員を殴るなどする | SOCOMの隠れ家
    Supreme渋谷店 行列で集団暴行した中国人転売ヤー達6人を逮捕 椅子で警備員を殴るなどする | SOCOMの隠れ家socom.yokohama

    2018年3月9日に、東京都渋谷区にある「supreme渋谷店」で中国人転売業者達と見られる集団が、警備員を椅子で殴るなどしてけがをさせた疑いで、中国籍の容疑者6人が傷害の疑いで逮捕されました。 まぁ、これホントメチャクチャだからな。逮捕さ

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/08(金) 10:38:59 

    >>34
    まあ害がないならよいのでは、と思っています

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/08(金) 10:39:08 

    >>30
    やばい頭おかしい。

    +138

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/08(金) 10:39:40 

    >>22
    リボーンドールが必要な人なんて気の毒な事情があるケースばかりなんだろうなと思ったけど、犯罪の片棒担ぎにされるなんてね
    ドール制作側も嫌だろうな

    ポポちゃんとかではスタッフを言いくるめられないんだろうけどそれにしてもねぇ

    +84

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/08(金) 10:40:37 

    本当やることがキチ
    周りにいた人店員さん
    可哀想

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/08(金) 10:41:40 

    >>10
    買う方も買う方

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/08(金) 10:41:43 

    >>30
    Twitter検索したらマジだった

    +112

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/08(金) 10:41:52 

    >>30
    誘拐扱いにならんのかな
    まとめて逮捕してほしい

    +184

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:06 

    メルカリの転売ヤーに「あなたの事がテレビで放送されてますよ。そんな事して大丈夫ですか?」ってコメントしたら一瞬で削除されたw
    ほんと最低な奴ら。

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:35 

    ディズニーってメルカリと連携して転売ヤー排除するんじゃなかった?

    +45

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:44 

    >>19
    私が店員なら、ここまでしてくるなら売ってあげたいわ。一周回って笑

    +3

    -50

  • 65. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:45 

    転売で飼うやつがいるから結局こういうのが増えるんだよ
    高額転売全面的に禁止にしてほしい

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:51 

    スーパーでお一人様一点の物を買う時に、妊婦がお腹の赤ちゃんも数に入れろとか言うらしいね。浅ましい、卑しい。

    +47

    -4

  • 67. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:52 

    >>43
    中国人グループみたいだね。「前にいきなり30人くらい人増えたんだけど!」ってツイートしてた。

    +128

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/08(金) 10:42:57 

    >>54
    店員さん可哀想…
    昨日のディズニーキャストさんも大変だったみたいね
    1人何点までって決まってるのにたくさんレジに持っていく奴いたからレジで回収していたらしい
    キャストさんただでさえ忙しくて大変なのに!

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/08(金) 10:43:00 

    >>43
    最近メルカリでもキャラクター出品してると中国系っぽい転売ヤーたちが買っていく。同じもの出品してる人のところにも同じタイミングで値切りコメント入ってるから買い占めてるみたい。
    向こうで高く売れるんだろうな。

    +64

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/08(金) 10:43:48 

    汚いやつらの手で触った商品なんか買いたくない。
    本当に出禁にしてほしい

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2022/04/08(金) 10:44:57 

    たかが何百、何千の為に脳みそフル活用するアホども
    普通に働かけ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/08(金) 10:46:49 

    こういうタイプに限って声でかで騒ぐんだよね
    否定されたら差別とか言い出すよ

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/08(金) 10:47:14 

    >>44
    たくさん仲間増えていてびっくりした
    転売ヤ―か

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/08(金) 10:49:10 

    たかが何千の為に
    普通に並ぶ時間働いた方が金になるやろ
    元々無い脳みそ、こんな事にフル活用して
    アホちゃう暇人

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/08(金) 10:49:25 

    最近うちの周りの公園も中国語でおしゃべりしてるママとか多いし本当中国人住みついてんだなって思う
    まとめて中国帰ってほしい

    +129

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/08(金) 10:49:33 

    >>39
    モラル低すぎるよね

    +40

    -1

  • 77. 匿名 2022/04/08(金) 10:49:38 

    >>52
    だいたい倍以上で売ってるよね
    ディズニーじゃないけど、どこでもこれされてるから、普通に欲しいもの店に買いに行ってもだいたい手に入らない

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/08(金) 10:50:27 

    ディズニーは、発売日は10倍くらいの値段で売って、しばらくしたら予定通りの値段にもどすのを、無作為に選んでやったらどうですか。外国人のお金だし、取れるものはとったほうがいい。価格が下がれば転売屋も涙目。

    +83

    -1

  • 79. 匿名 2022/04/08(金) 10:52:04 

    自国のディズニーでは購入出来ない
    商品なんですかね?

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/08(金) 10:52:06 

    >>73
    さすがに亀には驚いたよ

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2022/04/08(金) 10:53:05 

    >>31
    確か、これは。手元に商品がない状態で転売するのが違反で連携取ったトピ。画像にチケット出てるけど、チケットの高額転売とは関係無かった様な?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/08(金) 10:53:50 

    待ってる時に座ってた簡易椅子とかその場に捨ててダッシュしてたらしい

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/08(金) 10:54:08 

    中国人に販売禁止令発動!

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/08(金) 10:54:49 

    >>40
    ねー!夜中から並んで開園まで待ってレジも並んでって何時間かかるんだろうwww
    大荷物持って店から出て持って帰るのも大変だろうし
    ビックリマン鬼滅の時も深夜から何軒ものコンビニ回る転売ヤーいたらしい…

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/08(金) 10:55:07 

    こういうのってなんでそんなに欲しがるの?
    転売で生活しているの?

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/08(金) 10:55:47 

    売れないで在庫抱えればいいのに。

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/08(金) 10:56:31 

    >>66
    えーやば…
    だから妊婦様とか言われちゃうんだよ〜
    店員さんと他の客にはもちろん他の妊婦にも大迷惑

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2022/04/08(金) 10:56:55 

    日本の話だったのか

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/04/08(金) 10:57:09 

    フリマサイトもさ、、
    日本人限定にすれば
    安全なのに。
    とくに出品。

    +64

    -1

  • 90. 匿名 2022/04/08(金) 10:57:55 

    >>51
    グループで使い回せるからその分大量購入できるって感じみたいよ

    今回は徹夜で並んでたり赤ちゃん人形の上に買った商品どかどか置いてたりで転売用に持ってるのが明らかだったけど
    今後はグリーフケアとしてドール持ってる人まで変な目で見られそうで可哀想
    ディズニーも転売対策しっかりしてほしい

    +35

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/08(金) 10:58:24 

    本来子供向けのパークなのに。
    外国人は入園料2倍ってしたらどうですか?それくらいどこの国でもありますよね?

    最近は子供連れて行きたいと思いません。

    +71

    -4

  • 92. 匿名 2022/04/08(金) 10:58:40 

    >>89
    でもこういう中国人って組織的に本国に売ってるんだよ。日本のフリマサイトから、普通に売り買いしたい外国人を追い出しても意味ないんだよね

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/08(金) 11:01:20 

    >>4
    ウィル・スミスに殴られろ
    ハゲネタはNG👎

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/08(金) 11:01:25 

    >>52
    10万→30万くらいになる
    3倍の値段で売るよ。送料含めても10万以上の利益。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/08(金) 11:01:52 

    >>9
    夜中3時半に開園とか意味分からん

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/04/08(金) 11:02:09 

    転売ヤーから買う奴が悪い
    需要なければ転売しない
    どうしても欲しくて買うならせめて出品者が一般の人からにしよう
    転売で生活してるような人かどうかは見ればわかるし

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2022/04/08(金) 11:03:18 

    >>15
    商品を購入する時にチケットのスキャンが必要にするとかかな?
    このことに限らずだけど、頭おかしい人のせいでまともな人に皺寄せがくるの本当に腹立つよね

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/08(金) 11:03:24 

    そもそもチケットが高いのに激混み、パークに入れてもスタンバイパスがないとアトラクションに並ぶ権利もない、ショーは抽選に当たらないと見られない、レストランは予約しなければ入れない、ファミリーや学生ばかりで治安が悪い、最近ではTikTok問題に転売ヤー、グッズすらまともに買えない。
    ディズニー大好きで昔は年パ持ちだったけれど、もう行く理由が見つからない。

    +98

    -1

  • 99. 匿名 2022/04/08(金) 11:05:17 

    ディズニーのある地域って
    外国人参政権可決したところだっけ?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/08(金) 11:12:54 

    ディズニー側も何でここまで荒れてるのに受注生産にしないのか不思議、誘拐疑惑とかも発生してるし全然安心して遊びに行けないじゃん

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2022/04/08(金) 11:15:03 

    >>1
    コントみたいな事すんなよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/04/08(金) 11:18:33 

    >>30
    狂ってる

    +60

    -0

  • 103. 匿名 2022/04/08(金) 11:19:40 

    日本人じゃないよね?

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2022/04/08(金) 11:23:15 

    ちょっと前だけど終電の武蔵野線で、でっかいベビーカーに山盛り荷物載せて、大人数でキャリー引いて無理やり電車乗り込んでくる集団は大体中韓系の人が多かった。あの荷物ってそういう事なのかも。子供居たのかな

    +33

    -0

  • 105. 匿名 2022/04/08(金) 11:23:51 

    >>30
    こういうのって逮捕できないの?
    本当に理解できない。

    +108

    -0

  • 106. 匿名 2022/04/08(金) 11:23:58 

    売る方も馬鹿だけど、買う方も馬鹿だよなー。
    あのぬいぐるみ、あんな高値で買うの?
    目を覚ましなよ。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2022/04/08(金) 11:26:11 

    >>12
    ニックの詐欺仲間の小さい可愛い狐(実はおっさん)が赤ちゃんに変装してたねw

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2022/04/08(金) 11:26:48 

    >>75
    まともな中国人もいるんだろうけど、私も苦手だなぁ。
    私の住んでるところが観光地だから、もうすぐあの人達が押し寄せるのかと思うと今から憂鬱。

    +73

    -0

  • 109. 匿名 2022/04/08(金) 11:28:03 

    生配信で中継者
    ティックトック
    映え撮影
    転売ヤーwithフェイク赤ちゃん

    もうディズニーも徹底的に厳しくしてほしい。

    +79

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/08(金) 11:29:37 

    転売屋じゃないけど以前ガルかTwitterでスーパーで1人1個無料で貰える商品を1人で4つ持ってレジで並んでた人がいたから声をかけたら残りの3つは車にいる飼い犬3匹の分だってきれてたばばあがいたって書いてる人いたわ
    しかもその日真夏日だったらしいよ

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/08(金) 11:30:26 

    USJに転売対策教えて貰ったら???

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/08(金) 11:30:50 

    >>1
    来園者:「販売されている店の前には、かなりのグッズを袋に入れた方が座っていた。ほとんど中華圏の言葉を話している方ばかり。交代で、何回も購入しているのではないか。転売の方ではないか」



    強制送還してほしい

    +79

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/08(金) 11:32:03 

    >>1
    ほとんどが中国人だったんでしょ
    開場すぐにダッシュしたのも中国人
    割り込みするのも中国人
    スタッフの注意を無視するのも中国人

    マジでなんなん、中国人
    心の底から気持ち悪い

    +129

    -1

  • 114. 匿名 2022/04/08(金) 11:34:20 

    >>75
    うちの近所でも中国人の子連れが現れるようになったよ
    あの人達が来るまで静かだったのに、来た途端に公園中に響き渡る声でやかまし過ぎるの
    ガキどもは雄叫びあげて走り回ってるし
    害悪でしかない
    なぜ日本に来るの?
    豊かな母国へ帰りなよ

    +90

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/08(金) 11:37:18 

    >>30
    ディズニーにいても中国人の犯罪に気をつけて過ごさなきゃいけないなんて以上だよ

    でも中国人はディズニー大好きなんだよね
    以前、派遣で来てた書類をぶん投げたりお手洗いの使い方も汚いヒステリック中国人おばさんが、もうあそこは夢の国、大好き❤とうっとりしてた
    上海ディズニーに行ってこっちには来るなよ

    +130

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/08(金) 11:38:52 

    >>4
    メルカリも限定品の転売はすぐに扱わないとかしたらいいのに、儲かればいい精神でなんの規制もしないゲス会社だよね

    +21

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/08(金) 11:39:59 

    >>67
    せっかくディズニー行っていきなり30人の中国人に割り込みされたら全部台無しだよね
    最低すぎるわ、中国人

    +120

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/08(金) 11:41:23 

    夢の国で子供が見知らぬ人に誘拐まがいな事された事をディズニーは重く受け止めるべき。 

    それが商品欲しさの転売ヤーだったならかなり本格的にやらなければ駄目だとおもう。
    純粋に楽しみたい子供が怖い目にあう夢の国なんてあってはいけない。

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2022/04/08(金) 11:42:27 

    >>27
    ゴキブリみたいな連中ね

    +48

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/08(金) 11:43:21 

    >>36
    入国拒否でお願いしたい

    +76

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/08(金) 11:43:56 

    >>39
    あれ最初知り合い同士で買ったりして売れてるように見せかけてるのもあるらしいよ

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2022/04/08(金) 11:45:20 

    >>62
    もっとやろう!

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2022/04/08(金) 11:45:29 

    そんな差別しちゃいけない、中国人にもいい人もいる。と思う反面、順番守らない、写真撮っているのにわざと模型の前に並ぶとか見るとやっぱり中国人、、と思ってしまう。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/08(金) 11:46:58 

    >>68
    買っては並んで買っては並んで、って繰り返し買ってそう
    迷惑すぎる

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/08(金) 11:48:20 

    >>27
    新宿のNEWoManに買い物行くとやかましく話しながらビデオ通話で商品見せてやり取りしてる中国人の女の人いるんだけど、割と静かな店内にけたたましい中国語が響いてて不愉快だし、商品の前からなかなか動かないから迷惑なんだけど、転売のためにいっぱい買うから上客なのか店員さんも放置してるし…
    転売で儲けてるひと本当にいなくなればいいのにね
    商品価値見極めて需要のあるところに届ける労力使って稼いで何が悪いって感じなのかな

    +61

    -0

  • 126. 匿名 2022/04/08(金) 11:48:24 

    >>1
    この間のOMEGA Switchも転売ヤーすごかったよね
    メルカリ見てたら、元値は3万超えくらいだったもので、あげく中味はSwatchなのに13万〜18万みたいなアホな金額で売られてた
    だったらあと数万〜十数万出して、本物のOMEGA買えば良くない?と思っちゃった
    転売ヤーってアコギな商売してるよねぇ

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2022/04/08(金) 11:50:52 

    これ悪質すぎるリボーンドールを必要としてる人もいるのに、なんの罪にも問われないの?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/04/08(金) 11:50:54 

    >>121
    転売ヤーが、転売ヤーから購入して、更にそこに値段つけて売ってるのもいるよね
    この間、5ちゃんで見たわ
    でも、その品にさらに数万つけて買うほどのものか?と思ったよ

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2022/04/08(金) 11:50:59 

    まず通名廃止してください。
    そして犯罪など犯した外国人はすぐに強制送還してください。
    中国人は入国拒否でもいいです。

    +79

    -1

  • 130. 匿名 2022/04/08(金) 11:54:11 

    >>4
    転売屋を叩いてる人は彼らがどれだけ苦労して仕入れてるか知らないのかな。
    欲しいなら自分が彼らより早く買えばいいだけの事でしょ。
    自分の努力が足りないのを転売屋のせいにするのはどうかと思う。
    転売屋は叩かれる筋合いないよ。

    私は転売規制は反対。
    彼らが食べていけなくなって可哀想だから。

    +0

    -60

  • 131. 匿名 2022/04/08(金) 11:55:17 

    >>75
    中国人が生活圏内にいるのってデメリットしかないよね
    家を買って周りが中国人が多かったらノイローゼになりそう

    +78

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/08(金) 12:05:36 

    >>130
    中国人は国へお帰り
    ここはあなた達みたいな醜い人達がいていい国じゃないの

    +47

    -0

  • 133. 匿名 2022/04/08(金) 12:06:21 

    3:30に開門が意味わからん。どうせTDRもお金が欲しくて取り締まらないんでしょ。年会費取って1アカウント1個で半年前から全部受注生産にして時期に間に合うようにTDR渡しにすればいいのに。

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2022/04/08(金) 12:09:22 

    >>18
    中国人がいない場所で生きていきたい
    中国人がいて良かったことなんか一つもない

    +69

    -2

  • 135. 匿名 2022/04/08(金) 12:19:04 

    まず午前3時半ってのがびっくり。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/08(金) 12:30:26 

    >>1
    フェイク赤ちゃんの値段がいくらなのかは知らないけど、赤ちゃんとベビーカーを用意してもグッズで儲けが出るんだね
    そういうサイトで買おうとは思わないなぁ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2022/04/08(金) 12:40:33 

    ディズニーはチケットで入園するんだから、限定品購入の際にチケットとレジを紐付ければ、何度も並んで購入とか赤ん坊を1人とカウントとかも出来なくなるから簡単な事だろうに。パーク内スマホ必須にした位なんだから、そういうのもちゃんとやれば良いのに。

    +36

    -0

  • 138. 匿名 2022/04/08(金) 13:03:55 

    >>73
    また増えるよ、キツネが。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/08(金) 13:10:03 

    このフェイク赤ちゃんは本来はリボーンドールと呼ばれていて、色々な事情があってグリーフケアとして愛情持って本当の赤ちゃんとしてお世話している人もいる。
    だからリボーンドール自体やリボーンドールを連れていることを嘲笑ったりしてはいけない。
    でも今回の場合、ブランケットを顔まで被せられていたのでキャストに声かけられ発覚→揉めに揉めて最後は捨て台詞吐いて出て行った。出て行ったあとはリボーンドールの上に荷物をドサドサ積んでいた。前日22時過ぎから徹夜で開園待ちしている中国人がたくさんいて、その中にベビーカーを押している人もいた。
    本来の用途で生きている赤ちゃんと同じように可愛がっているリボーンドールを、この寒い中、徹夜で並ばせないよね。顔までブランケットを被せて、ベビーカーごと放置してグッズ買い漁ったりしないよね。買い漁った大量のグッズを赤ちゃんの上に載せないよね。
    明らかに転売ヤーだし、リボーンドールを姑息な目的に使ったのは許されないこと。周りもなかなか触れられないと分かっていて、いいように使ったとしか思えない。倫理観ゼロ。

    +52

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/08(金) 13:11:19 

    >>137
    今アプリには20人紐付け出来るから
    チケットだけ20人分買って出入り口で仲間と入れ替わったりして
    何回も何回も爆買いしてたあちらの方がいたらしいよ

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2022/04/08(金) 13:12:39 

    ミニーちゃんのピザのカチューシャ転売メルカリで調べて計算したら儲け200円とかだった。
    何のためにやってるんだろう。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/08(金) 13:13:27 

    >>95
    開園ではなくて公道に並ぶから警察来たりして仕方なく真夜中に開門したんだけど、どっちにしろまじで狂ってるよね

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/08(金) 13:14:03 

    てか中国人ってどこで転売してんの?
    チケット代とか考えたら利益そんなに出ないんじゃない?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/08(金) 13:16:28 

    >>130
    なんで「彼ら」なの?
    なんで男って分かる?!
    男の知り合いが転売ヤーやってるの?
    いい加減にして!

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2022/04/08(金) 13:23:42 

    >>19
    このブランケット持ってる。気に入ってたのになんか嫌だ。

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2022/04/08(金) 13:26:46 

    中国人の転売ヤーはフリマアプリとかAmazonあたりじゃなくて
    自国で独自のルートで売り捌いてんだよ
    ヤクザみたいなもんだからまじで関わんない方がいい

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/08(金) 13:33:05 

    アウトドアの会社で働いてるんだけど
    家燃えるぞ?ってくらい何個も同じ焚き火グッズ買って行ったりする人がいる。
    それで品薄になって、必要としてるお客さまが欲しい時に定価で買えないのが本当に悔しい。

    +28

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/08(金) 13:36:43 

    純粋にこのキャラクターが好きで発売日に買いたいから朝から行った人も多くいるだろうに転売のせいで買えないとか可哀想すぎる。入店するだけでもパスがいるのに袋何個も抱えてる人見たら怒りや悲しさとか、夢の国なのにって思ってしまう。

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/08(金) 13:43:16 

    オリエンタルランド仕事しろ

    +24

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/08(金) 13:43:35 

    ただただ新発売の飲み物飲みたかっただけなのにスーベニア目当ての転売ヤー対策で
    店内入るのすら無理だったw

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/08(金) 13:44:40 

    中国大嫌い
    コロナで更に恨んでる

    +57

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/08(金) 13:52:06 

    >>22
    >>1にリボーンドールのことも明記しといてほしかったわ

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/08(金) 13:55:43 

    入園料まで払ってどれだけ商品買うんだろ
    交通費やら食事(はしないかも)等の諸経費考えると儲けがあるとは思えないんだけどなぁ
    需要と供給成り立ってんのかな

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/08(金) 14:00:33 

    ディズニーが、在庫に余裕を持たせて公式でネット販売すれば、ディズニーグッズの転売ヤーは撲滅すると思うんだけど、違うの??

    +42

    -0

  • 155. 匿名 2022/04/08(金) 14:12:03 

    >>43
    実際に行った友人からの情報ですが、店内飛び交っているのは中国語ばかりだったと
    そしてぶつかってきたり商品を投げたりマナーもモラルもなかったそうです

    私もディズニーホテルのカウンターで、中国人に横入りされたことがあります
    その時はちゃんと見ていてくれたスタッフの方が、バシッと注意してくれました

    +66

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/08(金) 14:18:22 

    >>122
    ブロックされちゃったからもうコメントできない😢

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/08(金) 14:24:49 

    >>73
    カッパみたいなのと、後ろのマダムみたいなの知らない
    ダフィメイジェラルーまでだわ💦

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/08(金) 14:25:26 

    このフェイク赤ちゃん、写真だと本物っぽく見えるけど実際に見たら人形っぽさ全開なのかな

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/08(金) 14:28:01 

    >>109
    シンデレラ城の前で座り込んで撮影するのも禁止にして欲しい

    +33

    -0

  • 160. 匿名 2022/04/08(金) 14:30:04 

    後ろの人から整理券配ったらええやん

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2022/04/08(金) 14:34:05 

    >>89

    日本人でもやる奴はやるよ。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/04/08(金) 14:47:36 

    >>158
    見たことあるけど結構リアルだよ
    愛着わくのもわかる気がする
    作る人も丁寧に作っていて何ヶ月待ちの人もいる
    こんな使われ方して欲しくなかったな

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2022/04/08(金) 14:53:51 

    >>27
    同じく最近はテレビ電話で転売するの流行ってるのかね。
    アニメグッズ大量に置いてるブックオフで商品床に置きながら中国語で話してる女2人組がいて、えげつないくらいカゴ何箱もいっぱいに陣取ってた。
    転売ヤーの日本人もいるだろうけど、中国人は下品すぎて本当にドン引き

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/08(金) 15:30:21 

    転売ヤーから買わなければ消滅するのに、買う人がいるからここまでしてでも成立してる。

    転売ヤーを挟んだモノは偽物とかジャンク品扱いにするとか暗黙のルール作った方が効きそう

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/08(金) 15:46:12 

    フェイク赤ちゃん一式(ベビーカーとか含め)の方が金かかりそうなのに
    それでも元取れるんだ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/04/08(金) 16:22:53 

    >>155
    中国人て最低だね
    同じ空間にいると不愉快になることばかり

    +68

    -0

  • 167. 匿名 2022/04/08(金) 16:26:52 

    >>159
    ついさっきTwitterで見た。
    シンデレラ城の前はこんなに酷い事になってるのね。
    私が最後に行ったのは10年前くらいだから、転売ヤーにしろこんな事になってるなんて知らなかったよ。
    私が知ってるディズニーランドとは別世界だわ。

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2022/04/08(金) 17:39:24 

    >>132
    ナウシカwwww

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/04/08(金) 17:41:00 

    >>21
    転売ヤーも、ディズニーオタも似たようなもんだなぁ。あんな熊?そんなに欲しいかな。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2022/04/08(金) 18:09:55 

    >>161
    そりゃそうよ、
    だが比が段違い。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2022/04/08(金) 18:27:54 

    >>76
    すごく欲しくて並んでたのに転売屋のせいで買えなくて、でも売ってるのは転売屋だけだから仕方なく…って人も多いみたいよ。転売屋から買うくらいならいらない!って思えればいいけど…悔しさを我慢してまで欲しいなら買い手を責めるのはちょっとかわいそう。それを転売屋は狙ってるから悪循環ではあるんだけどね。

    +3

    -9

  • 172. 匿名 2022/04/08(金) 18:45:07 

    >>170

    横だけど今回ディズニーの転売では中国人が目立っているだけで転売問題はディズニーだけじゃないでしょ。

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2022/04/08(金) 18:45:12 

    >>171
    買えなかったのなら、ない
    転売屋から買う人も迷惑
    買い占められて悔しいとか、気持ちの問題じゃない
    転売屋から買えば転売屋が儲かる
    ただそれだけのこと

    買った人は自分の首もしめてるし、しかも転売屋に儲けさせてる
    転売屋が一番悪いのは前提です

    +9

    -3

  • 174. 匿名 2022/04/08(金) 18:50:43 

    >>111

    ここまで来るとディズニー側も真面目に対策する気ないと思えてきた。(転売問題は数年前からあったのに)

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2022/04/08(金) 18:53:03 

    >>4
    呪文の詠唱みたい
    実際そうなったら良いのに
    既にそうなってる人もいるんだろうけど

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/04/08(金) 19:13:10 

    >>114
    中国人ってほんとに声でかいよね
    うちの近所も地元民しか知らない穴場のお花見スポットがここ数年中国人のグループに見つかったせいで行きづらくなった

    +22

    -1

  • 177. 匿名 2022/04/08(金) 19:13:48 

    >>13
    メルカリしか見てないけどけっこう売買されてるね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/04/08(金) 19:28:20 

    転売して儲けあるのかな?交通費入場料、遠方ならホテル代とかもかかるし、あのフェイク赤ちゃんも結構なお値段しそう。新しく発売のカチューシャは、2500円くらいでメルカリで売られてるってテレビで見たけど…送料、メルカリ側への手数料もろもろ引いて利益でるのかな?フェイク赤ちゃんと一緒でも買えるの2つでしょ?どういうしくみなんだろう。2500円とかじゃなくてもっとお高い値段で売れるのか?なんか裏技みたいな感じで大量購入できてるのか??そこまでの労力かけてるのだからすごく儲かってるのかなって思うけど、謎だ。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/08(金) 19:34:50 

    >>172

    家電屋でもおもちゃ屋でも、転売屋は中国人ばかりだよ

    +11

    -2

  • 180. 匿名 2022/04/08(金) 19:36:09 

    >>174
    なさそうだよ
    メルカリのだって結局建前なだけの対策でがっかり

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/08(金) 19:37:56 

    >>136
    Twitterで見たけどいかにも人形っぽい作りのは3000円台、精巧な作りの人形でも8000円ぐらいと予想よりは安価だった
    ベビーカーは処分予定の物をタダ同然で譲ってもらったり、仲間内で数台を使いまわしてるみたい
    金への執着が恐ろしいよね

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2022/04/08(金) 19:40:17 

    >>5
    先日のTikTokerのトピも合わせて読むと全く夢の国じゃなくなっているよね…

    +35

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/08(金) 19:46:38 

    >>21
    イキった金髪の男がカゴ一杯に限定カチューシャ詰めながら中指立てて舌出してる画像とか回ってくるんだけど、そんな下品な男が鷲掴んだ商品なんて本当に欲しいのかな?

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2022/04/08(金) 19:46:53 

    >>179

    コロナ禍で見た都内の某ゲーム機の列にいた転売ヤー殆ど日本人だったけどな。

    +4

    -3

  • 185. 匿名 2022/04/08(金) 19:49:19 

    たぶん中〇人。

    +0

    -2

  • 186. 匿名 2022/04/08(金) 20:00:16 

    >>172

    昔から(まだインバウンドに力入れる前。)転売に悩まされている某ブランド愛好者だったけど元々いる国内転売ヤー+転売が商売になると目をつけた外国人が乗っかってさらに人口が増えた感じ。
    一時期本当に酷くて愛好者以外は絶対購入不可なシステム導入してかなり改善されたけどそれでわかった事はファンだから転売は絶対しないは大間違いかな。
    転売は最悪だけど購入する人がいる以上続く。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:15 

    >>184

    皆中国人のデカい声に躍起になっているけどフリマアプリ見ててもこそこそとやってますよ日本人も。国籍問わず転売ヤークソだわ。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2022/04/08(金) 20:05:51 

    ダッフィー好きで集めてたけど期間限定モノはこんな中国人転売ヤーが初日に買い尽くしちゃうから全く買えなくなって萎えて全部捨てた…
    日本人のディズニーファンはもう買い物する権利さえ無いんだね

    +8

    -4

  • 189. 匿名 2022/04/08(金) 20:13:01 

    >>167
    ディズニーも座り込みとか長時間いるのは迷惑だからと注意すればいいのに
    マナー悪い人ばかり増えてイメージ悪くなってるのにね

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2022/04/08(金) 20:14:04 

    >>188
    ダッフィーに罪はないよ
    私は大事にするよ
    グッズとかお友達は増やさないけど

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2022/04/08(金) 20:16:11 

    >>134
    以前北海道に旅行に行った時観光地で中国語ばかり飛び交ってて驚いた💦
    あと疲れたから空いてる椅子(背もたれの無いタイプ)に座ったら、後ろから尻押しながら座ってきてこちらが半分近く押し出されて頭きた💢
    密着しているのが耐えられなくて席立ったけど本当に害しかないよね、中国人

    +33

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/08(金) 20:16:53 

    >>176
    中国の知りあいいるけど
    中国語の発音上はっきり発音しなきゃいけないから大声になると言っていた
    その知り合いは日本語話す時はそんなにうるさくないよ
    まぁ中国人がうるさいのには変わらないか

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/08(金) 20:22:04 

    >>191
    私は飛騨高山のホテルの温泉で裸でドンケツされた
    なんなの⁈って感じ
    大嫌いです

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2022/04/08(金) 20:26:44 

    >>1
    そんなところにも、バイヤーがいるの???

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/04/08(金) 20:26:48 

    >>1
    注意したくてもこれ見たら(あ、ちょっとヤバい人だ…)と思って何事もなかったかのように対応するしかないかも。
    ヤバい人って何しでかすかわからなくて空気ピリッとするし。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/08(金) 20:50:04 

    列の割り込み、ゴミのポイ捨て、ノーマスクでヤバいらしいねディズニーの中国人転売ヤー、大人数の団体で押しかけてくるから五月蝿いし。
    純粋なファンには可哀想だけど発売日を公表せずにゲリラ販売&小出しにすれば良いと思う。

    +12

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/08(金) 20:58:00 

    >>91
    それ外国人か日本人ってどうやって管理するするんですか?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/08(金) 21:02:28 

    >>112
    これ話してる人がおかしいと思うけど。

    その日のパークチケットをレジで必ずスキャンしないと買えないから交代で買うとかできないし、スキャンしたチケットは再度利用できないし、貴方みたいに勘違いした人がどんどん違う話になって広げてる。

    中国人の行いを庇っているわけではないよ。

    +2

    -6

  • 199. 匿名 2022/04/08(金) 21:11:11 

    >>192
    そんな事ないよ。
    量販店で働いてて、スタッフに中国人いるけど中国人同士で話してても大声で話したりしないよ。
    その人に聞いたら、早口でまくしたてるように話す地域とそうじゃない地域があるって言ってた。
    日本で例えると大阪人って言ってて納得した。

    +3

    -5

  • 200. 匿名 2022/04/08(金) 21:13:16 

    >>193
    本当に気持ち悪いよね💦

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/08(金) 21:16:58 

    >>145
    コストコよね、私も持ってる

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2022/04/08(金) 21:42:26 

    >>43
    オーストラリアみたいに法で裁かないと有事の際、また医療物資転売アジア人に奪われるよ。
    グッズでこの民度なんだからかなり危険

    +57

    -2

  • 203. 匿名 2022/04/08(金) 21:43:31 

    >>200
    梅毒流行ったのも中国人のせいだしね。

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2022/04/08(金) 21:51:16 

    >>27
    最近はハンドメイド会場でのスマホ操作しながらの転売禁止って動きになりはじめた
    絶対やった方が良い
    普通のお客さんが普通に買えなくなるもん

    +22

    -0

  • 205. 匿名 2022/04/08(金) 21:57:00 

    >>188
    ダッフィーは被害熊なのに…

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/08(金) 21:57:31 

    >>191
    私もです
    北海道の旅館の温泉で、中国人に囲まれた

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2022/04/08(金) 22:23:05 

    台湾プーさんも抱き合わせで買わせればいいのに、文字にXi virus
    64天安門でも書いて売ればいい

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2022/04/08(金) 22:47:51 

    >>126
    OMEGA Switchなってる
    OMEGA Swatchのことだよね
    ごめんなさい。どうしても気になって

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/04/08(金) 23:01:08 

    転売ヤー滅亡して欲しい

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2022/04/08(金) 23:09:19 

    >>191
    ゆっくり静かに過ごしたい旅行先で中国人の集団と一緒になると終わった感が酷いよね
    温泉旅行なんて全部パー
    寺社仏閣もテーマパーク並みの騒々しさ
    あいつらがまたやって来ると思うと不快感しかない

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2022/04/08(金) 23:10:15 

    >>180
    メルカリ通報しまくってるのに全然削除されないんだけど。仕事しろよ

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/08(金) 23:16:28 

    >>43
    チャイナウイルス国のゴミ共ね。もうさ、中国人全員コロナで死んじゃえば良いのに

    +43

    -2

  • 213. 匿名 2022/04/08(金) 23:24:15 

    >>134
    今あなた漢字使ってるのに?
    餃子もラーメンも食べたりするでしょw

    +2

    -11

  • 214. 匿名 2022/04/08(金) 23:28:21 

    >>191
    分かる!!!中国人って距離感覚が激しくないよね?!あと五月蝿い。
    コロナ禍前に海外旅行したら出国前の列で、何度も何度も近くに寄ってきて気持ち悪かった…スーツケースでワザと距離を稼いでるのに、ずっとピタッとくっついてくるんだよね。

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2022/04/08(金) 23:29:36 

    >>19
    ここまでしてグッズ買って転売するの?

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/09(土) 00:24:16 

    1月にディズニーに行ったんだけどダッフィー売ってなかったな。
    こいつらのせいか。
    初めてのディズニーシーだから欲しかったのに残念

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2022/04/09(土) 00:27:14 

    >>125
    あ〜…それ私がよく行く店でもやってた!!
    その時は女が店内の商品を片っ端から試着しつつ、テレビ電話で相手の男とワーキャーやってたから、てっきり華僑のおばはんかと思ってた。転売ヤーか…

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/09(土) 00:53:42 

    >>113
    中国人て、アメリカのディズニーとかでも同じことやってるのかな?

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/09(土) 01:33:10 


    はー、これだからちゅうごくじんは……はやくほろべ

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2022/04/09(土) 02:42:17 

    >>155
    中国って横入りが通常運転だよね
    きちんと並ばないの

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2022/04/09(土) 04:10:12 

    今のディズニーの状況を全然知らなくて、娘の誕生日にチケットを取っちゃったよ…
    迷惑TikTokとかクソ転売ヤーとか最悪

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/09(土) 05:37:39 

    >>210
    箱根温泉の脱衣所で遭遇した
    集団で大声で喋りながらドカドカと入ってきてうるさいなーと思ってたけど、浴場に入っていく前に一人が大声で手招きしてドライヤーのある場所に仲間を呼んでいたんだよね
    しばらく騒いで嵐のように浴場に去っていった後、やっと静かになったと思って髪の毛乾かしに行ったら、置いてあるクリームや化粧品をえげつない量使って行って(入る前なのに?と思ったけど)蓋は開いたままそこら辺に放置、周りも汚しまくってあってせっかくの旅行が最悪の気分になった
    わざわざイラストで注意書きあるのにバスタオルのまま温泉浸かるしさ、本当に来ないで欲しい
    この調子だと客室もどんな風に使ってるんだろうね

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/09(土) 08:02:50 

    >>198
    中国人はひとりで何枚もチケット買ってるというのは聞いたよ、ディズニーヲタさんに。
    入口ではひとり分しか通さないだろうし、インパしてないチケットでも購入時に使えるのかは知らないけど。チケット1枚につき1つ(赤ちゃんはもともとチケット無いから1人換算)と聞いた。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/09(土) 08:28:31 

    >>19
    私はディズニー行く時ってなるべく荷物減らして身軽に行きたいけど、こんな大荷物持ってく根性すごい

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/09(土) 08:38:58 

    >>213
    この世から中国人が消えてくれるならそんな物無くなって結構だが?
    気持ち悪いんだよ中国人の中華思想
    とっとと消え去れ

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2022/04/09(土) 08:42:54 

    >>218
    ディズニー情報は無くてごめんだけど、会社にいる欧米赴任勢、現地勢から聞くとどこの国でも中国人の評判は悪いね
    図々しくて喧しくて治安を悪くするって
    中国人と仲が良いと嫌われるという国もある(某アジア)

    逆に日本人は良くも悪くも空気だそうだけど…

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2022/04/09(土) 09:16:35 

    >>13
    フェイクじゃなくても赤ちゃん売買するような人たちだよ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/09(土) 09:42:09 

    最初はよかったけど転売ヤーが増えまくった結果競合相手が増加して結局こんな早起きしてダッシュして並んで満員電車並みに揉まれて大変な思いしてまで転売してるわけじゃん
    今は在宅勤務とかあるんだし普通に仕事する方が遥かに楽で稼げるのに気付いてないのに笑える

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2022/04/09(土) 10:50:46 

    転売ヤー滅んで
    転売ヤーから買うな!!!

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/09(土) 11:31:11 

    >>223
    チケットゲートは1人一枚しか通過できないし、通過してないチケットは買い物の際チケット認証した時にアクティブにならないから、入園者扱いじゃないから買えないよ。

    朝4:40に並んだ人が店舗購入の権限貰えるスタンバイパスが取れなかったみたいだから、先頭で入園してすぐ再入園したとこで2枚目のチケットではスタンバイパス取れないから買えない。

    赤ちゃんや子供も買えるのは昔から同じだけど、それは日本人も同じことやってるから。

    中国人が複数枚チケットもってるのはその分人数揃えて同時入園してるだけ。
    そんなのは日本の大学生が7人で来てても同じ状況だよ。
    パークでスタンバイパス取って買った経験がない人ほど適当な事言う。
    中国人に関しては割り込みや赤ちゃん使い回しが酷いんだよ。


    +2

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/09(土) 13:42:05 

    >>1
    こういうゼニゲバ精神持った人間が沢山いる国が実質日本を仮想敵国とみなしてるのが怖い

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/09(土) 16:28:26 

    このトピックなんで伸びないんだろうね
    ウクライナに対するロシアと同じ縮図が詰まっているのに
    皆んなキャッチーな方にしか興味がないのね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2022/04/10(日) 09:34:24 

    >>111
    今やUSJやピューロランドの方がマナー対策しっかりしてるからな‥

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/12(火) 03:53:39 

    >>130
    白知 2B Xi滅びろ

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/04/18(月) 23:54:46 

    今回のレイニーグッズ殆んど買えなかった人達の方が多くない?イベント始まって数日に殆んど売り切れ販売終了とか納得できない
    深夜列に並んでた人の話だと日本語じゃない中の方が沢山いて大量にグッズ買ってたって
    個数制限あるのにチケット大量に買っててレジで大声で揉めてたそう
    受注生産(通販)個数制限付きで、じゃ駄目なの?
    休みとれない、代行頼めないなら新作出ても毎回絶対手に入らないよ、そもそも徹夜で並ぶとか正気じゃないし
    公式が結局、転売容認してる気がする

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。