ガールズちゃんねる

バケツ型洗濯機使ってる方!

95コメント2022/04/08(金) 23:41

  • 1. 匿名 2022/04/07(木) 23:04:43 

    子供がソフトボールを習っているので毎週練習着をせっせと手洗いしています!が、バケツ型洗濯機があればその手洗いも不要になるかも?と思いました。
    実際使われてる方いますか?

    +41

    -8

  • 2. 匿名 2022/04/07(木) 23:05:09 

    が、!

    +8

    -15

  • 3. 匿名 2022/04/07(木) 23:05:25 

    まてまて、画像が欲しい

    +85

    -7

  • 4. 匿名 2022/04/07(木) 23:05:45 

    縦型のこと?

    +27

    -12

  • 5. 匿名 2022/04/07(木) 23:06:05 

    なんで洗濯機で洗わないの?予洗いってこと?

    +12

    -3

  • 6. 匿名 2022/04/07(木) 23:06:16 

    こんな感じ?
    バケツ型洗濯機使ってる方!

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2022/04/07(木) 23:06:56 

    洗濯機が置けないアパートに住んでた時に使ってたよ
    昔だったから脱水はまだ出来なくて微妙だった

    +33

    -0

  • 8. 匿名 2022/04/07(木) 23:07:17 

    ダウンタウンDXで貰えるやつ欲しかったな
    トスポ?のやつ

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2022/04/07(木) 23:07:20 

    >>3
    ほれ
    バケツ型洗濯機使ってる方!

    +113

    -1

  • 10. 匿名 2022/04/07(木) 23:07:26 

    なんじゃ?バケツ型てー

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2022/04/07(木) 23:07:38 

    子供がアトピーで保湿剤塗ったり、粉洗剤使うからバケツ型ので家族と別に使ってます。

    +59

    -0

  • 12. 匿名 2022/04/07(木) 23:07:49 

    >>5
    量が少ないから洗濯機回すほどもないってことかな?

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2022/04/07(木) 23:08:06 

    私はググったらこれ出てきたけど初めて見た!
    バケツ型洗濯機使ってる方!

    +97

    -6

  • 14. 匿名 2022/04/07(木) 23:08:08 

    初めて存在を知ったよ!

    そのまま洗濯機に入れたくないような汚れものにいいのかな?

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/07(木) 23:08:13 

    >>6
    2kgって大した量洗えないし結局何度もやることになって手間にかかるかな?

    +38

    -3

  • 16. 匿名 2022/04/07(木) 23:08:27 

    >>9
    辛くね?

    +64

    -0

  • 17. 匿名 2022/04/07(木) 23:08:47 

    >>9
    優しい
    野菜の水切りみたいだね

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2022/04/07(木) 23:08:53 

    >>13
    そう、こう言うの使ってる!

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2022/04/07(木) 23:09:34 

    梅雨がくる

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2022/04/07(木) 23:09:59 

    >>1
    ユニフォームを洗うのかな?
    バケツ型じゃ小さくないかな?

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2022/04/07(木) 23:10:27 

    >>1
    物が増えるだけだよ。

    +10

    -4

  • 22. 匿名 2022/04/07(木) 23:10:28 

    >>9
    結構きつそう

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2022/04/07(木) 23:10:41 

    >>1
    夜会見てた?ニノが紹介してた
    流行ってるらしいね

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2022/04/07(木) 23:10:56 

    >>9
    ちょっとした筋トレだね

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/07(木) 23:11:01 

    >>12
    多分、泥んこで凄いんだと思うよ
    私もソフト部の時ゴシゴシ手洗いしてた
    洗濯機ではなかなか落ちないの

    +40

    -1

  • 26. 匿名 2022/04/07(木) 23:11:14 

    >>15

    スポーツ選手が海外の遠征で使うって聞いたことあるな。ユニフォームや練習着を自分で洗うって。
    手頃だなと思ったよ。

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2022/04/07(木) 23:12:07 

    このタイプ
    会社でタオル洗うのに使ってた
    すすぎは自分でしなきゃいけないから
    結構面倒だった
    バケツ型洗濯機使ってる方!

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2022/04/07(木) 23:12:31 

    >>5
    ソフトとか野球って泥汚れが酷いから普通の洗濯機に直接入れたくないかな

    +77

    -2

  • 29. 匿名 2022/04/07(木) 23:12:39 

    主です。言葉足らずですみません。
    >>13さんが貼ってくれてるものを検討してます!
    砂だらけの練習着をそのまま洗濯機に入れると壊れやすいので、このバケツ型洗濯機があればここで予洗いして洗濯機にうつせるかなと思いました。
    レビューではめちゃくちゃ高評価だったので、本当!?と思いトピ申請してみました。。

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2022/04/07(木) 23:12:48 

    >>11
    うちもです。熱湯で洗わないと保湿剤が落ちないから毎日フル活用してます。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/07(木) 23:13:27 

    今夜会にニノが持ってきたよね。
    マスクとかに適した小さいバケツ型のやつだったから、ソフトの練習着は入らないかな。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2022/04/07(木) 23:14:12 

    >>27
    排水がめんどくさそう

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2022/04/07(木) 23:15:52 

    >>9
    なんて優しいお方!

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/07(木) 23:16:59 

    >>9
    最初だけ子供が喜んで遊びそう

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2022/04/07(木) 23:18:15 

    >>32
    上のバケツ部分だけ持って
    蓋取ってザーッと捨てるだけ
    コンセントがあればどこでも洗えるよ

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2022/04/07(木) 23:18:16 

    >>31
    地方によく行く芸能人には活躍するのかな?
    折り畳めるから小さかったね

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/04/07(木) 23:18:23 

    >>9
    これ持ってるけど大変。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/07(木) 23:18:23 

    >>1
    置き場所が……収納スペースがもうない。お風呂場に置きっぱなしも嫌だし。

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2022/04/07(木) 23:19:22 

    >>29
    友達もつかってるけどメチャ良いって。ドロドロの靴も洗ってた。

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2022/04/07(木) 23:20:47 

    脱水機能は絶対欲しいけど、ついてるのかな?

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/07(木) 23:22:29 

    >>9
    ポパイみたいな腕になりそうwww

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2022/04/07(木) 23:22:47 

    子供の靴とか汚れ物洗うのに良いのかなと思いながら購入には至っていない。
    真っ黒などろんこ靴下とか。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/07(木) 23:23:35 

    >>9
    これちょっと良いなって思った事あるけど、トレーナーなら1枚しか洗えないとか悲惨な感じだったよ。手動だから脱水とかもゆるいらしい

    +26

    -0

  • 44. 匿名 2022/04/07(木) 23:25:01 

    >>13
    手洗いのものをこれでって意味とは違うのかな?
    セーターとかもいけるなら欲しいな

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/07(木) 23:26:42 

    >>31
    Tシャツ1枚、ブリーフ6枚ね

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/07(木) 23:27:19 

    >>29
    働き始めた職場にあるけど、意外と落ちて驚きました!

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2022/04/07(木) 23:27:21 

    お隣の家のお子さんが野球やってるんだけど、ユニフォーム泥だらけになるからバケツ型買ったらしいけど洗浄力が微妙だし邪魔だから、二槽式洗濯機を買って家の裏に置いてるよ。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/04/07(木) 23:27:32 

    台所の布巾用で使ってる。
    ちなみに脱水できない。
    大きさにもよるかもですが、
    ユニフォーム入らなそうです。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2022/04/07(木) 23:28:23 

    昔、兄がラグビー部の時に泥汚れが酷くて洗濯機が何度も壊れた。(勿論洗濯機ダイレクトではなくある程度、手洗いで予洗いしてた。)
    それを防ぐ為にこれで予洗するのは洗濯機のためも良さそう!

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2022/04/07(木) 23:34:05 

    何年も欲しいと思っているけど結局まだ買えてない
    今折りたためるやつも出てるよね

    今はバケツにお湯のつけ置きでしのいでるけどどうなんだろうね

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/04/07(木) 23:40:20 

    こういうミニ洗濯機別荘に置きたいな


    別荘ないけど

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2022/04/07(木) 23:42:47 

    猫のお布団洗う用に欲しい

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/07(木) 23:42:50 

    >>9
    手動だと多分腱鞘炎になるww
    アウトドアとか災害とか、稀~~に使う用だよね

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2022/04/07(木) 23:43:17 

    >>13
    うちはこれを使っている。 
    子供の野球ユニフォーム洗いで泥落としに使っている。泥落とした後に残る土汚れをウタマロでゴシゴシして洗濯機に入れてます。

    あとは海水浴場にいった際の水着洗い。
    海水を取ってから洗濯機に入れてる。

    洗濯機にそのまま入れるには抵抗ある物に対してバケツ使っている。

    バケツ使ったからって特別かなり落ちる!って訳ではない。
    泥汚れが気になるなら洗面所で水洗いすりゃあいいんだけど、水道代や手間考えてバケツ買った。 楽だよ。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2022/04/07(木) 23:44:33 

    >>9
    あーね!サラダのヤツのデカイバージョンね

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/07(木) 23:44:34 

    子どものトイレ取れの時使っていました。
    汚れたパンツを下洗いしたとしても、一緒に洗うのに抵抗があったからです。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2022/04/07(木) 23:44:55 

    >>34
    本当最初だけね。1回目の1分くらい。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/07(木) 23:49:25 

    台所の布巾用で使ってる。
    ちなみに脱水できない。
    大きさにもよるかもですが、
    ユニフォーム入らなそうです。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/04/07(木) 23:56:35 

    >>13
    使ったことあるけど、絞るのが大変だった

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/07(木) 23:58:10 

    >>13
    これは砂で壊れないの?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/04/07(木) 23:58:11 

    >>9
    セーター手洗い用に買ったわ
    セーター洗う分には結構便利(^▽^)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/04/07(木) 23:58:15 

    >>5
    泥汚れのせいで洗濯機が壊れやすくなるみたい。
    ラグビーしてる子のお母さんが言ってた。
    とにかく洗濯が大変らしい。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2022/04/08(金) 00:01:09 

    >>7
    私も持ってたけど脱水できなかったな。
    雑巾洗うのと、ワインのラベルを剥がすのに使ってたよ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/04/08(金) 00:03:39 

    >>29
    ワタシも雑巾とか洗うのに欲しいなぁっ

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2022/04/08(金) 00:05:44 

    >>6
    昔プールの更衣室とかで見たことあるな。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2022/04/08(金) 00:22:25 

    ペットの服等用にひとつ欲しい。
    小さい洗濯機3万円位だし、いつかリフォームしたら洗濯機2台置きしたい。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/04/08(金) 00:22:49 

    >>13
    これの中が透けるタイプ使ってるよ
    洗濯機の水流見るの好きだから見えるのにした
    蓋したままでも見えるし

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2022/04/08(金) 00:34:48 

    >>13
    子供が幼稚園に通ってた頃、泥汚れの予洗いに使ったり、付け置きしたり、サッカー始めた頃は泥汚れの予洗いしてました。
    気分によって、洗濯板で擦ったり、バケツ洗濯機で洗ったりしてたかな。
    もう捨てちゃったけど。

    感想としては、そんなに汚れが落ちるでもないし…、貰えるならありがたいけど、買うほどでもなくない?って感じですね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/08(金) 00:49:15 

    >>68
    たらいにつけ置きしたり、洗濯板で擦る方が簡単そう

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/04/08(金) 00:51:28 

    >>69
    そうなんですよ。
    タライの大きさにもよるけど、水の量も少なくて済みますし。
    バケツ洗濯機、うるさいですし。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/04/08(金) 00:52:08 

    >>29
     保育園児二人分の泥だらけのクツを毎週洗うのがストレスで、我が家もこれと全く同じものを買いました!
    とにかくでかいし重いし、回したときの音がうるさいけど、10分回せばきれいになるし、何より手洗いからの解放感の方が私は大きかったので重宝しています。

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/08(金) 01:01:14 

    バケツ型洗濯機はおもちゃに毛が生えたレベルのパワーだから洗浄も脱水も満足に出来ないよ
    ユニフォームの泥が満足に落ちず手洗いする羽目になる
    汚れ物専用で小型の二層式買った方が良いと思う

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2022/04/08(金) 01:39:50 

    サンコーで絶対出してそう

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/04/08(金) 05:59:25 

    >>9
    災害時に良さそう

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/04/08(金) 06:00:12 

    >>29
    これでよ洗いしたらこれが壊れない?!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/04/08(金) 06:11:41 

    上靴なら、一気に何足洗えそうでしょうか?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/04/08(金) 07:17:32 

    >>1
    泥汚れは(運動場)洗濯機でも落ちないから
    画像見た感じ、汚れ落ちそうには見えない笑

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/04/08(金) 07:30:36 

    >>76
    主さんが欲しいって言ってたやつなら、上靴の大きさによるけど
    小学生2人と幼稚園児1人分でいっぱいになるくらい

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/08(金) 08:06:19 

    >>1
    野球のユニフォーム入らないと思う。戸建てて
    庭先に置くとことかあれば二層式オススメする

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/08(金) 08:19:43 

    これっちいちいち水を汲むのかな?私も台所のふきんだけを洗いたいから気になってたんだけど、水を手動で汲んだり捨てたりするのかどうか気になる

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/08(金) 08:25:51 

    >>51
    高田純次みたい笑

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/04/08(金) 08:27:35 

    これ持ってるんだけど2回ぐらいしか使ってない
    脱水できないってのがこんなに不便だと思わなかった
    靴とかならいいのかも?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/08(金) 08:35:03 

    >>29
    Amazonや楽天だと8000円以内で買えるみたいだし
    私なら試しに買ってみるかな

    そして我が家も赤ちゃんがいて吐き戻しが多いんだけど
    ここ見て買おうかなと思ってる

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2022/04/08(金) 08:48:24 

    >>9
    コレ持ってるよー
    老犬介護してた時、抜け毛たくさんの膝掛けやバスタオルの脱水に使ってた
    回すの大変だけど、手で絞るよりもちゃんと脱水出来るから良かった

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2022/04/08(金) 08:56:38 

    >>1
    泥汚れにはパワー不足じゃないかな?
    先のことも考えたら二層式洗濯機にした方が楽だと思うよ
    分けて洗えるし水道代の節約にもなる

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/08(金) 09:07:39 

    >>75
    安いから最悪壊れてもダメージ少ないかなと

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/08(金) 09:08:02 

    >>85
    置き場がない

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2022/04/08(金) 09:13:25 

    >>29
    Amazonや楽天だと8000円以内で買えるみたいだし
    私なら試しに買ってみるかな

    そして我が家も赤ちゃんがいて吐き戻しが多いんだけど
    ここ見て買おうかなと思ってる

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2022/04/08(金) 09:26:24 

    >>1
    田舎なら外に二層式洗濯機置いて泥汚れ落とすんだけど都会は大変だね、洗濯板とか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/04/08(金) 10:49:06 

    昔職場で使ってた、今売ってるのも回転方向ずっと一緒?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/08(金) 12:21:34 

    >>29

    これ持ってる!
    靴がピカピカになるし、子供のお漏らししたやつとか予洗いするのにめっちゃ便利。
    本体がバケツに収まるからコンパクトだし。
    ただ一つ欠点は、水抜き栓がないこと💦
    安いから脱水無いのはわかってたけど、バケツをひっくり返して水を捨てるのが重くて大変…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/04/08(金) 14:08:44 

    昔働いてたカフェで、最後ダスターや布巾洗うのに使ってた
    ぐるぐる回って洗ってくれるのは良いが一番やって欲しい脱水が出来ないのが痛いなーと思った
    それ絞って店内に干して帰ってたから結局生乾き臭かったし

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/08(金) 15:59:44 

    欲しい。ペットの布関係洗うのに。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/04/08(金) 22:58:34 

    >>1
    ポールって洗剤楽ですよー。
    2キロ二千円するけど、その価値はあり。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/04/08(金) 23:41:56 

    これ、おすすめ。
    折りたためるから使わないときもそこまで邪魔にぬらない。
    子どもの体操服や砂場遊び後の靴下とか洗うけど、予洗いとしては十分綺麗になるよ。
    バケツ型洗濯機使ってる方!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。