ガールズちゃんねる

「罪の意識ゼロ」集団レイプの少年ら、わずか2週間で少年院出所

198コメント2013/09/01(日) 19:16

  • 1. 匿名 2013/08/21(水) 16:15:35 

    「生きるため演じた」自己嫌悪に苦しみ、自分を責め傷つけた被害女性…加害者に「罪悪感希薄」の不条理と不正義(1/3ページ) - MSN産経west
    「生きるため演じた」自己嫌悪に苦しみ、自分を責め傷つけた被害女性…加害者に「罪悪感希薄」の不条理と不正義(1/3ページ) - MSN産経westsankei.jp.msn.com

    世界が一変したのは、短大生だった20歳の11月のことだ。大阪府の山本郁恵さん(34)はその日、友人の紹介で初めて知り合った男3人に強姦(ごうかん)された。  男女10人で廃虚の病院での肝試しを楽しんでいた途中に友人とはぐれ、だまされて連れて行かれたのが加害者の家。「騒いだら山に捨てるぞ!」と脅され、翌日の昼に解放されるまで半日以上、3人の男に何度も何度も強姦された。  抵抗して相手の機嫌を損ねたら、殴られるか刺されるかもしれない。「一番軽い被害で帰りたい」。その一心で、楽しんでいるふりを必死で演じた。心配した友人から加害者の携帯電話に連絡があったが、男は山本さんの体の上で、「山本さ

    +71

    -222

  • 2. 匿名 2013/08/21(水) 16:17:24 

    最低!

    +674

    -1

  • 3. 匿名 2013/08/21(水) 16:17:44 

    最悪だよね

    +445

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/21(水) 16:18:33 

    少年法で守られてるって聞くけど、鑑別所も行かないの??

    +546

    -4

  • 5. 匿名 2013/08/21(水) 16:18:55 

    去勢の上、死刑でいいと思う

    +916

    -4

  • 6. 匿名 2013/08/21(水) 16:18:57 

    コンクリ事件思い出した(;_;)

    +531

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/21(水) 16:19:04 

    風俗嬢なの?

    +10

    -473

  • 8. 匿名 2013/08/21(水) 16:19:05 

    え、未成年の強姦犯ってそんなもんで出て来るの???ヤバ過ぎじゃん

    +767

    -11

  • 9. 匿名 2013/08/21(水) 16:19:18 

    不条理だけど、こういうことよくあるんだろうね
    女性を集団で乱暴…18歳高校生ら少年3人逮捕
    女性を集団で乱暴…18歳高校生ら少年3人逮捕girlschannel.net

    女性を集団で乱暴…18歳高校生ら少年3人逮捕女性を集団で乱暴 18歳高校生ら少年3人逮捕 和歌山(産経新聞) - 国内 - livedoor ニュース和歌山東署は7日、女性に乱暴したとして集団強姦致傷の疑いで、和歌山市の解体作業員(18)と高校2年の男子生徒2人=いず...

    +179

    -7

  • 10. 匿名 2013/08/21(水) 16:19:33 

    こういうやつらは性器切断する必要あると思う。またやるよ。

    +930

    -0

  • 11. 匿名 2013/08/21(水) 16:19:33 

    女性、本名なの?

    +151

    -18

  • 12. 匿名 2013/08/21(水) 16:20:19 

    2週間って…未成年だとそんなもんで出てくるの??怖いわ

    +496

    -2

  • 13. 匿名 2013/08/21(水) 16:20:56 

    死刑にしてほしい

    +473

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/21(水) 16:21:08 

    >1
    >山本さんを脅して集団強姦したにもかかわらず、加害者は解放するときに「また遊ぼうな」といって、連絡先を教えてきたという。

    バカすぎww すぐ逮捕されるじゃんww

    +650

    -9

  • 15. 匿名 2013/08/21(水) 16:21:12 

    少年法はホント改正を望むわ。未成年だからってなんでも許されると思ったら大間違い。

    +464

    -2

  • 16. 匿名 2013/08/21(水) 16:21:38 

    日本は性犯罪に甘すぎ

    レイプした奴は最低でもチ○コぶった切れよ!

    そうゆうことに税金が使われるなら私は全然かまわない

    性犯罪の被害にあってる女性が泣き寝入りすることが多くて、ゴミクズ男共がのうのうと生きてるのが腹立つ

    +1018

    -7

  • 17. 匿名 2013/08/21(水) 16:22:07 

    早稲田のスーフリ事件、あれも未だに逮捕されていない男女いるんでしょ?性犯罪って捜査が緩いよね。
    早稲田大輪姦サークル「スーパーフリー」事件、10年目の真実が明かされるらしい
    早稲田大輪姦サークル「スーパーフリー」事件、10年目の真実が明かされるらしいgirlschannel.net

    早稲田大輪姦サークル「スーパーフリー」事件、10年目の真実が明かされるらしい

    +454

    -0

  • 18. 匿名 2013/08/21(水) 16:22:16 

    一方で未成年売春をくり返し逮捕されない女性もいる

    +182

    -21

  • 19. 匿名 2013/08/21(水) 16:22:52 

    最低。
    被害者の気持ち考えろ!!
    私だったら絶対立ち直れん。

    +308

    -2

  • 20. 匿名 2013/08/21(水) 16:22:55 

    少年法の以前に、性犯罪に対する罰則が基本的に甘いと思う。

    +284

    -1

  • 21. 匿名 2013/08/21(水) 16:23:11 

    女性として、親として、一生懸命育ててこんな事されたら正気でいられないと思う。

    +427

    -0

  • 22. のん 2013/08/21(水) 16:23:17 


    少年でも成人でもした罪は同じでしょ??

    そんなに罪が軽いから悪いことだと思わずに未成年の性犯罪が増えるんだよ!!

    +252

    -4

  • 23. 匿名 2013/08/21(水) 16:23:27 

    この犯人たちはその後どうなったの?まさかそのままってことはないよね。

    +148

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/21(水) 16:23:37 

    二週間って、学校の自宅謹慎じゃないんだから。
    嫌がる女性を、力まかせに服従させて、性行為に及ぶとか、鬼畜だね

    +383

    -0

  • 25. 匿名 2013/08/21(水) 16:23:51 

    そろそろ少年法自体変えないと少年犯罪はなくならない!
    法律がこのバカ共守ってるから簡単に犯罪犯すんだよ!

    +265

    -2

  • 26. 匿名 2013/08/21(水) 16:24:21 

    >1
    >謝罪どころか、弁護人が逮捕直後に「反省しているから被害届を取り下げてほしい」と言ってきたという。

    あ???何言ってるのこれ??

    +369

    -1

  • 27. 匿名 2013/08/21(水) 16:24:34 

    ホント、こんな男達死ねばいいのに。
    私の世代では足立区のドラム缶の事件がありました。
    今でも記事を目にする事があります。
    読むとまだ胸が痛くなります。今では何もなかったかのように普通に生活している犯人の事を考えると怒りが込み上げるのと、不安になります。
    レイプにあった女の子の気持ちはわからないけど、想像を絶する辛さだと思います。
    いつか大事な人に巡りあって幸せになって欲しいと心から思います。

    +402

    -3

  • 28. 匿名 2013/08/21(水) 16:24:39 

    男どもの実名晒せよ。

    +415

    -0

  • 29. 空白でもOK 2013/08/21(水) 16:25:30 

    軽すぎ…

    +155

    -0

  • 30. 匿名 2013/08/21(水) 16:26:04 

    犯人は去勢して世間にさらした方がいいよ。そうすれば抑止力が生まれる。

    +309

    -1

  • 31. 匿名 2013/08/21(水) 16:26:50 

    私も高校時代にレイプされたことがありますが、その後自殺も考えたし、どうしようもなく自分が汚らわしく感じて自分を壊してしまいたかったです。
    被害届も怖くて出せず、その男が普通に暮らしていると思うと恐ろしいし、街でばったり会ったらどうしようといつも思います。
    性犯罪者にもっと厳しい処罰があれば少しは犯罪も減るのでしょうか??

    +418

    -8

  • 32. 匿名 2013/08/21(水) 16:26:57 

    少年犯罪も今、怖いの多いからもっと厳しくして欲しい
    【広島女性遺棄事件】奪った金を7容疑者で山分け…「自分自身の今後への心配や後悔ばかりで、被害者への謝罪はまったくなし」
    【広島女性遺棄事件】奪った金を7容疑者で山分け…「自分自身の今後への心配や後悔ばかりで、被害者への謝罪はまったくなし」girlschannel.net

    【広島女性遺棄事件】奪った金を7容疑者で山分け…「自分自身の今後への心配や後悔ばかりで、被害者への謝罪はまったくなし」 広島死体遺棄 奪った金を7容疑者で山分け…後悔しても謝罪なし (産経新聞) - Yahoo!ニュース元同級生の少女(16)歳から金を奪い、殺...

    +166

    -1

  • 33. 匿名 2013/08/21(水) 16:27:19 

    強姦犯人に人権はない!即射殺でOK。

    +330

    -4

  • 34. 匿名 2013/08/21(水) 16:27:41 

    自分の身は自分で守るしかない

    派手な服装はしない
    怪しい交友関係はもたない

    タマつぶして切り取って口に突っ込んでやりたいわ

    +280

    -3

  • 35. 匿名 2013/08/21(水) 16:29:10 

    誰かこのクソを射殺して

    +199

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/21(水) 16:29:39 

    こんな卑劣な犯罪を犯すのに…
    なぜ男は女を

    「子供を産む機械」
    「30歳以上の独身女は産業廃棄物」
    「男の性欲処理機」

    と言いながら、女をバカにするのだろうか。
    悲しい世の中だな。

    +334

    -4

  • 37. 匿名 2013/08/21(水) 16:29:46 

    被害者は自殺未遂したりこれからも苦しんでいくかもしれないのに加害者は笑いながらのうのうと生きてるんだなんて腹立つ

    +194

    -2

  • 38. 匿名 2013/08/21(水) 16:29:53 

    改正改正って少年法はとっくに改正してるでしょ
    これ1991年
    コンクリがあったのがこれの2年前だっけ

    社会は大分変わった
    一方女が強くなった
    AVが爆発的に増えた、風俗が増えた、援交が大流行した
    開き直る売女が増えた
    社会は大分変わった
    これはまだ女性が弱かった時代

    +17

    -181

  • 39. 匿名 2013/08/21(水) 16:31:22 

    被害者がなんで泣き寝入りしなきゃならないの?
    ふざけてるとしか思えない!!加害者達、本気で消えて欲しい!!

    +213

    -0

  • 40. 匿名 2013/08/21(水) 16:31:43 

    女の人がどれだけ怖かったか…
    一生出てくんな!反省しろよ

    +190

    -2

  • 41. 匿名 2013/08/21(水) 16:32:14 

    女の子怖い思いしたね。
    今後の人生が幸多きものになりますように!と、お呪い。

    +130

    -7

  • 42. 匿名 2013/08/21(水) 16:33:55 

    人の魂を殺しておいて、奴らは生きてるのか...
    ヘドが出るわ

    +169

    -0

  • 43. 匿名 2013/08/21(水) 16:34:34 

    更正の余地ありとか言って刑が軽くなったりするのっておかしくない?
    被害者が負った傷は計り知れないんだよ。

    少年だろうがなんだろうが、やっていいことと悪いことの区別ぐらいつくだろーが!

    少年だからなに?

    じゃあ少年じゃなければ重い刑になるの?

    ほんとチャント考えてほしい。

    +152

    -0

  • 44. 匿名 2013/08/21(水) 16:34:44 

    少年法、酒鬼薔薇のときに年齢下げるべきだった
    イギリスだと子供が子供を殺した事件きっかけに少年法の年齢変えたんだよね

    +189

    -1

  • 45. 匿名 2013/08/21(水) 16:35:10 

    だから、いいかげんに
    そんなやつらを、野放しにしないで!!

    去勢するか、IDチップ埋め込むか
    ホントにどうにかしてほしい!!!

    +244

    -2

  • 46. 匿名 2013/08/21(水) 16:35:20 

    14年前ならまだ携帯電話にカメラ機能ついてなかったのがギリギリの幸い。
    強姦したという悪気が本当になかったようなのも恐ろしい反面、ギリギリの幸いでしたね。

    今だったら必ず写メとられて脅されそう。
    犯罪がどんどん手軽に凶悪化していく。
    技術の進歩の裏をかいてる。
    メンタルの進歩がおいついてないのは皆分ってるのに、
    そっちの技術はなかなか興味持たれないのね。
    恐らく今より数段悪化してからじゃないと、踏み切られないんだと思う。
    お金にならないから。

    +103

    -2

  • 47. 匿名 2013/08/21(水) 16:37:52 

    とりあえず危険人物だから顔と名前晒しあげでしょ
    こういう事件はどんどん特定出来ればいいね

    +157

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/21(水) 16:38:05 

    その口で別スレでは風俗大賛成している人たち

    +11

    -57

  • 49. 匿名 2013/08/21(水) 16:40:30 

    性欲にまみれた男って気持ち悪い
    未成年とか関係なく名前を出して社会から追放して欲しいわ
    去勢するだけでも随分違うのにいつまで法で守る気なんだろう
    こういうところは日本のいけない所だと思う
    レイプで妊娠も有り得るんだから怖いよ

    +201

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/21(水) 16:41:03 

    怖いw
    どーなってんの日本は(・Д・)ノ

    +40

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/21(水) 16:42:07 

    実名を晒すべき‼
    社会からの制裁を‼

    +51

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/21(水) 16:42:26 

    こいつらを一人ずつムキムキのゴリマッチョの集団にレイプさせればいい。恐怖を味わってみろガキ共。

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/21(水) 16:44:21 

    死刑でいい。言い方悪いかもだけど生きてる必要ない。腹立だしい。

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2013/08/21(水) 16:45:15 

    >34

    派手な服装はしない
    怪しい交友関係は持たない


    それも意識としては大事ですが
    狙われる時は
    気を付けていても狙われる

    レイプされてしまった女性達に落ち度はありません
    レイプ犯どもが卑劣なだけ!!

    +111

    -2

  • 55. 匿名 2013/08/21(水) 16:46:22 

    ゲイにレイプされちゃえばいいのに…(´・ω・)

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/21(水) 16:50:13 

    日本はまだましじゃないかな?

    演技しなければ、、、

    でも、最悪の事件。

    +8

    -7

  • 57. 匿名 2013/08/21(水) 16:54:08 

    こういう鬼畜どもらぁは、また同じ事を繰り返すよ。
    性器を切って使い物にならない限り。

    刃物で脅されたら誰でも無抵抗になるに決まってるがな。
    卑怯極まりない。

    今度、何かを犯す前にちょん切って!

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2013/08/21(水) 16:55:48 

    31

    キツイこと書きます

    どうして被害届出さないの?
    私も被害にあいましたが、犯人を野放しにしたくないし他に被害者が出るの嫌だったから被害届だしました。警察も男の人だったし話すのはかなり苦痛でした。警察も被害届出さないと動いてくれないし被害が広がるだけだから必ず被害届出してほしいと言っていました


    その後働けず男の人が気持ち悪くなり電車やバスに乗れなくなり3年ほどほぼ引きこもり生活でした。今やっと普通の生活を遅れるようになりました。

    被害にあったら必ず被害届を出してほしい

    +82

    -5

  • 59. 匿名 2013/08/21(水) 16:59:24 

    記事読んでて涙でてきた

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2013/08/21(水) 17:02:41 

    マジな話
    少年法ってどうやったら変わるの?
    署名とか?
    もうやってる人とかいる?

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2013/08/21(水) 17:05:01 

    精神的ダメージを受けた被害女性は一生苦しみ続ける。

    クソガキ達にも同じ想い、いや、それ以上の苦しみを与えなければならないと思う。

    加害者の人権?はぁ??
    未成年だから何??

    少しの間だけ少年院に入ってそれでおしまいか??

    両脚切断くらい当たり前じゃないか?
    これが過激か??
    明るい未来を奪った罪はこれくらいに等しいはず。

    加害者はそれぐらいのリスクを負って良いと思うのは私だけだろうか。



    +73

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/21(水) 17:07:27 

    なんで感じてる演技した??
    怖かったから黙ってた、やさしそうだからついていった
    この国の女は馬鹿だから常に最悪の選択をする

    +6

    -72

  • 63. 匿名 2013/08/21(水) 17:09:36 

    レイプどころか、どんな殺人したって、すぐ出てくるよ未成年は。
    コンクリ殺人、酒鬼薔薇、平然な顔してそのへんにいるんだよ

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/21(水) 17:14:27 

    未成年の犯罪は無敵か?

    いつまで古い法律でクソガキどもを擁護し続ける気だ??

    今の時代、小学生でも大人の刑法で裁いても問題ないだろう。

    +32

    -1

  • 65. 匿名 2013/08/21(水) 17:16:06 

    演技して一緒に楽しんでる風にしといて、また遊ぼうねと連絡先を聞き、逮捕かぁ〜。賢いね。

    +15

    -12

  • 66. 匿名 2013/08/21(水) 17:17:37 

    62

    恐怖味わったことのない人間が偉そうに言うな。
    お前が一番バカだよ。日本の恥

    +62

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/21(水) 17:21:19 

    62は去勢しとけよ犯罪者予備軍

    +52

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/21(水) 17:24:36 

    男性機能が衰えるまで数十年と服役してろ。

    +44

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/21(水) 17:24:51 

    罰が軽すぎるよ!。
    そんなだから、性犯罪は無くならない!。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2013/08/21(水) 17:29:52 

    まじめに生きてても、普通の恋愛してても
    いつ犯罪に巻き込まれるか誰にも分からないよ。
    本当に…

    被害に合った女性の中で、被害届出してくれた勇気ある方には本当に感謝するよ。それで警察が少しでも動いて犯人逮捕に繋がれば、被害を最小限に抑えることができるんだから…

    強姦痴漢やってるクズ男が一人でも減ることを祈るばかりです。


    +51

    -0

  • 71. 匿名 2013/08/21(水) 17:31:06 

    私ならあそこをなめるふりして噛んでちょん切ってやる。



    当然ですが、正当防衛ですよ。

    +32

    -3

  • 72. 匿名 2013/08/21(水) 17:31:47 

    38さん
    コンクリ事件は25年前です。

    女子高生コンクリート詰め殺人事件は、1988年11月から1989年1月の間に、東京都足立区綾瀬で起きた猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件の通称である。事件番号は平成2う1058。 この事件は、加害者が全て少年であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったことなどの点で社会に大きな衝撃を与えた。



    コンクリ事件をまとめたサイトで事件内容を読んだ日は、
    あまりの残酷さに涙が止まらず食事が喉を通りませんでした。

    ここ数年の間に犯罪者達は出所しています。
    そして、内数人が再犯を犯しているそうです。

    こんなことが繰り返されているのに、
    なぜ2週間で出所出来たのか不思議でなりません。


    +80

    -2

  • 73. 匿名 2013/08/21(水) 17:32:53 

    66、67
    駄目だこりゃ、お手上げ
    一生男のおもちゃになってて下さい

    +4

    -44

  • 74. 匿名 2013/08/21(水) 17:33:25 

    あり得なさすぎる。。
    酷すぎる。。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/21(水) 17:35:07 

    私は当時子供でした。
    コンクリート事件すべて読むことができません。
    途中で涙が止まらず、震えが止まらずどうしても最後まで読むことができません。

    それくらい女性の私にとって恐ろしい事件です。

    +55

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/21(水) 17:38:04 

    >62

    あやとちえの母親が、あやとがアメリカに渡る時に、「命が惜しかったらレイプされそうになったら抵抗しないでやらせとけ」みたいな話をあやとにしたって聞いた。
    その方が生きて帰れる確率は高いだろうね。
    この人はバカじゃないだろ。


    でもこの被害女性、生きて帰れても余計トラウマになってるんだね。
    切ないよ。
    心の傷はなかなか治らないよね。
    立ち直ったと思っても何度もフラッシュバックしたりするしね。
    耐え切れなくなって自殺を選ぶ人も少なくないと思う。

    この国は加害者天国なんだよね・・・。
    交通事故にしても性被害にしても少年法にしても・・・もっと被害者の立場を考えて法律作って欲しいよ。

    +66

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/21(水) 17:41:17 

    暇なおっさんまた出てきたww
    不倫、浮気、離婚、強姦と、男が絡むトピには
    必ずキモいおっさんが出てくるねw
    で、必死に女をバカにするだけ。

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2013/08/21(水) 17:41:17 

    76
    抵抗しろとは書いてないよ

    +1

    -16

  • 79. 匿名 2013/08/21(水) 17:41:21 

    読んでたら涙出てきたって病気?w
    見ず知らずの他人がレイプされて泣くって、どんだけ感受性豊かなのwwwwww

    +4

    -72

  • 80. 匿名 2013/08/21(水) 17:41:30 

    この子はもともとやりまんだったじゃん。
    毎日男ひっかえとっかえして、いっぺんに三人相手にしたことなかったってだけでしょ。
    そういう背景もあって、加害者はすぐに出てこれたんだよ。
    見知らぬ男と肝試し行くって時点でこの子にも落ち度がある。
    この子を擁護している人たちは、自分も見知らぬ男と夜中遊んでるの?

    +7

    -64

  • 81. 匿名 2013/08/21(水) 17:43:13 

    75
    コンクリート事件の概要読んで、泣き震えてる姿想像したらシュールで笑える

    +3

    -73

  • 82. 匿名 2013/08/21(水) 17:45:47 

    80

    やりまんだったというソースは?

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2013/08/21(水) 17:47:36 

    81は男?   キモイね。

    +35

    -2

  • 84. 匿名 2013/08/21(水) 17:49:59 

    83

    女だけど?

    +1

    -56

  • 85. 匿名 2013/08/21(水) 17:53:54 

    狂った少年法があるから未成年のうちに!!!ってやつが多そう
    しかも反省している演技すれば軽くなるとか考えてそう

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/21(水) 17:58:05 

    女は男のために生きてるようなものなんだから別にいいじゃん
    それくらいしか利用価値ないだろ、女なんて
    知力、体力ともに男のほうが上なんだから

    +2

    -68

  • 87. 匿名 2013/08/21(水) 18:00:25 

    性犯罪したやつは
    年齢に関わらず死刑にしろ!

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2013/08/21(水) 18:09:00 

    バカな男はスルー★

    そんなに相手してほしけりゃ彼女作れば?
    あ、無理か(笑)

    +45

    -3

  • 89. 匿名 2013/08/21(水) 18:13:30 

    こいつら死んだら絶対地獄行きだよな

    +32

    -0

  • 90. 匿名 2013/08/21(水) 18:14:22 

    コンクリート事件とこれは全然違うよ!!酒鬼薔薇とも違うよ!!

    未成年の犯罪をすべて一括りにするのはどうかと思います。

    +3

    -34

  • 91. 匿名 2013/08/21(水) 18:15:37 

    死刑でしょー

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/21(水) 18:16:28 

    去勢済みですか?

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/21(水) 18:18:49 

    許せないしそんなに簡単に許してはいけないんじゃないかなぁ~

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2013/08/21(水) 18:28:45 

    レイプ被害を受けた女性に刑を決めてもらうようにすれば!
    そしたら性犯罪なくなるんじゃない?

    +39

    -0

  • 95. 匿名 2013/08/21(水) 18:32:12 

    未成年とか関係ない
    顔、名前晒しは当然
    性犯罪者に去勢は当たり前
    被害者と同等もしくはそれ以上の痛みを与えるべきだよ
    こんな奴らがたくさんいるなんて、気持ち悪い

    +40

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/21(水) 18:33:34 

    痴漢やレイプする奴らは、麻酔なしで去勢して死刑でいいと思います。
    生きてる価値なし。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/21(水) 18:36:26 

    レイプされて男性恐怖症になって何年間も苦しみ続けてる人がいる。
    なのに恋空ときたらレイプされたのに主人公の女の子は直ぐに立ち直り彼氏とイチャイチャ。
    レイプを美化し過ぎ。
    感動なんてする映画ではない。

    +85

    -0

  • 98. 匿名 2013/08/21(水) 18:46:22 

    なぜ畜生を野に放つの?
    せめて、電子足輪付けて、氏名年齢住所公開して管理するべき。

    少年法は廃法。

    政府は国民を守る義務があるはずだ。

    もっともっと女性が男性社会に乗り込んで、権力と影響力を持たないと難しいのかな?

    +39

    -1

  • 99. 匿名 2013/08/21(水) 18:48:40 

    なんで国って、法律って、犯罪者守るのかな…
    倫理的な問題があるんだろうけどさ…
    法律ないと国が成り立たないのは分かるけどさ…
    あーなんかモヤモヤする

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2013/08/21(水) 18:53:07 

    こういう事件があるとすぐに「女性はキャバ嬢だった」「派手な外見だった」とか無関係なこと持ちだす人(たぶん男)がいるのはどうして?
    何が何でも女に原因があったってことにしたいみたい。
    でもレイプすること自体がクズだよね?

    男性の掲示板だと、女も喜んでたとか慰謝料目的とか冤罪って書き込みも時々あるし、こういう部分は女にとって生きづらい社会だよね…

    +59

    -1

  • 101. 匿名 2013/08/21(水) 19:01:09 

    2週間で出所!?
    そんな短期間で出られると被害にあった女性が危ないんじゃないの?
    おかしなこと言ってる弁護人も同罪だと思う。
    日本は加害者を手厚く守りすぎ。
    議員はこういうニュース見て何も思わないの?
    自分の家族が被害にあったらどう思うの?
    早急に改正すべき。

    +39

    -2

  • 102. 匿名 2013/08/21(水) 19:12:29 

    今まで男性が法律を決める立場だったから、刑も軽いんだよね。
    これからもっと女性が法律や刑罰を作る場に参加するべき。
    せめて女性が被害を受けやすい犯罪だけでも男性と女性の比率を同等にして法律を決めてほしい。

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2013/08/21(水) 19:14:38 

    AVの影響もあるんでしょうけど、本当に男はバカ過ぎる。
    去勢させるべき‼

    +36

    -0

  • 104. 匿名 2013/08/21(水) 19:16:01 

    まあ、レイプをした男達は死んだら皆、地獄だよ。

    例えこの世では罪に問われなくても、あの世では通用しない。皆、等しく閻魔大王の御前で裁かれる。



    +37

    -2

  • 105. 匿名 2013/08/21(水) 19:19:57 

    本当に死刑にして欲しい

    私も過去にレイプされました。

    中絶しましたが、それ以降
    男の人が怖くてたまりません

    体にも心にも深く傷つけられ
    死にたくなりました

    人間不信だし男性恐怖症は治りません

    人生壊されたも同然です

    こんな奴等がのうのうと生きてて欲しくない

    +71

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/21(水) 19:20:23 

    その犯人が今家庭を持って子供もいると考えるとぞっとする。
    どんな顔して生活してるのか…

    +48

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/21(水) 19:25:06 

    レイパー男がいるせいで、女性は服装、行動に気を使わなきゃだよね。
    私は兄がいるんだけど、兄は中学の時から夜遊びOKだったのに私はダメだった。女だから。
    しょうがないけど、ずるいって思ってた。

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2013/08/21(水) 19:30:30 

    なんで抵抗しなかったの?って言ってる人もいるけど、怖くてなかなかできないと思うよ。

    なんかニュースみてると9割犯人が男なんだけど何で?

    +41

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/21(水) 19:48:29 

    2週間って年少じゃなくて鑑別でしょ。
    年少にすら入ってないよ。
    それも延長なし(鑑別は2週間+延長2週間で大抵は4週間)で処分も対応もお粗末過ぎる。
    いくら未成年だからって守られ過ぎ。
    レイプ野郎なんか一生出てくんな!

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/21(水) 20:07:47 

    2週間って年少じゃなくて鑑別でしょ。
    年少にすら入ってないよ。
    それも延長なし(鑑別は2週間+延長2週間で大抵は4週間)で処分も対応もお粗末過ぎる。
    いくら未成年だからって守られ過ぎ。
    レイプ野郎なんか一生出てくんな!

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2013/08/21(水) 20:25:18 

    こういう事件こそマスコミが騒ぎ立て、国会審議まで持ち込めばいい。

    まずは私たちが騒ぎ立てましょう!少年たちに極刑を!!

    +33

    -1

  • 112. 匿名 2013/08/21(水) 20:59:46 

    もし自分がされたら生きる希望なくすと思う。
    被害者の絶望感はされたことがなければわからない。
    こんなの死刑で当然だと思う。

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2013/08/21(水) 21:24:16 

    楽しんでると思った?
    そんなわけないやろ‼‼
    3人がかりやったりナイフ出されたら恐怖で動かれへんに決まってるやろッ‼
    何自分のいいように勝手に解釈しとんねん


    被害にあった方は自分を責めなくていい
    何も悪くなんてない
    絶対自分のせいなんて思わないで

    +40

    -2

  • 114. 匿名 2013/08/21(水) 21:26:27 

    ほんっと理不尽なことばっかだ・・・

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2013/08/21(水) 21:42:52 

    かわいそうだけど

    見ず知らずの男と夜中まで遊ぶってのもなぁ・・・

    日本の治安は良いとはいえ、頭おかしいやつもいるから

    女はやはり気を付けないとな

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2013/08/21(水) 21:52:52 

    自分がしたことは、必ず返ってくるから
    将来家族を持った時に、身内がそういう
    被害にあって初めて自分のしたこと
    に気付くはずだよ。

    バカだから、そんなことでもないと
    気付かないんだよ、こーいう奴は!


    +19

    -0

  • 117. 匿名 2013/08/21(水) 22:13:48 

    腹がたって仕方ない。
    死刑でいい。

    +16

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/21(水) 22:20:59 

    なんでチラホラ男がいるんだよ
    わざわざガルちゃん覗いて女批判して気持ちわりーな
    お前らを産んだのも女だっつの

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2013/08/21(水) 22:39:27 


    少年法とか何であるの?
    子供だからどんだけ最低なことしても
    軽い罪で許されるの?
    ありえない。信じられない。

    少年法に守られすぎだろ。
    そんなんだからふざけて調子のる馬鹿が
    増えていく。

    +19

    -1

  • 120. 匿名 2013/08/21(水) 22:51:41 

    そんな人が居るなんて、怖い(。-_-。)

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2013/08/21(水) 22:55:36 

    レイプされた女性が泣き寝入りってほんとに納得いかない・・・。
    絶対トラウマになると思うし、想像しただけで恐ろしい。
    未成年でも罪は罪。少年法ができたから若い人たちの犯罪が増えた原因でもあると思うのはわたしだけ?
    レイプ犯が2週間で出所してきて、女性が泣き寝入りするなんてどうかしてる。

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2013/08/21(水) 23:40:06 

    ここに出没している男性の皆様へ。日本で起きている強姦被害の多くは夕方明るい時間に起きています。あえて、騒がなそうな地味な子を狙っているそうです。

    つまり、貴方の母や姉や妹、娘…彼女達です。

    一日24時間、365日、「人に暴力をふるって許される時間」など存在しないのですよ。

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2013/08/21(水) 23:47:45 

    アメリカのミーガン法を見習って、もっと刑を重くすべき
    目には目を歯には歯をで、集団のゲイに襲わせてもいいんじゃない?

    +16

    -1

  • 124. 匿名 2013/08/21(水) 23:52:56  ID:B4QmXsEHHz 

    86

    なんかかわいそー
    そんな風にしか考えられないお前。
    男か女か知らねーけど
    お前の人生つまんない

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/21(水) 23:56:47 

    少年でも犯罪を犯したら顔と名前だすべき。

    またきっと同じことすると思う。

    +12

    -1

  • 126. 匿名 2013/08/22(木) 00:04:20 

    女性の頭蹴って笑ってるテレビが普通にお茶の間に流れてる国だからなぁ

    +9

    -3

  • 127. 匿名 2013/08/22(木) 00:10:58 

    もう性犯罪者は去勢するべき。
    理性が働かないなら動物と一緒。むしろ動物は躾けたら言う事聞くんだから動物以下。

    +13

    -2

  • 128. 匿名 2013/08/22(木) 00:11:44 

    フェラしてやるといって、かみちぎってやるな!私なら

    ゆるせない!オカマにレイプさせろ!こーいうせい犯罪者は

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2013/08/22(木) 00:20:43 



    レイプする奴なんて死んだって誰も悲しまないし死刑でいいのに。世の中のごみ。


    +19

    -1

  • 130. 匿名 2013/08/22(木) 00:26:22 

    わたしなら、夜中に初対面の男の子と廃墟に行くことに抵抗感があります。

    紹介だし、友達がいたら安心してしまう気持ち、すごくよくわかります。
    実際わたしもそんな経験があります。
    行きたくないなと思っても、大丈夫だよ〜!って言われたら嫌とは言えない。

    でも、他の方も書かれていますが、自分の身は自分で守らないといけない。
    もし少しでも嫌だなと思ったなら、勇気をだして誘いを断って!
    友達も一緒に襲われる可能性だってあります。
    そういう世の中なんです。

    自分が事件に巻き込まれるなんて想像出来ませんが、わたしは大丈夫とは思っちゃダメ!

    +25

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/22(木) 00:33:38 

    >「子供を産む機械」 
    「30歳以上の独身女は産業廃棄物」 
    「男の性欲処理機」

    自分達だって、女の母親から生まれて育てられている。
    女がいて、男がいて、初めて家族になって、初めて母親父親になる。初めて自分が生まれる。
    女を蔑んだところで、生きていけない。

    「俺を生んでくれてどうも、ロボットさんよ」
    なんて、母親に言える?

    +24

    -1

  • 132. 匿名 2013/08/22(木) 00:34:44 

    性犯罪者はどこかの無人島に流して欲しい。
    そこで好きなだけ男同士ですれば?
    日本にはいらん。

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2013/08/22(木) 00:40:10 

    実名上げるべき

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2013/08/22(木) 00:44:28 

    この国は、民主主義国家でしょ
    少年法改正に賛成の人達の方が多いはず
    このような被害者を減らしたいと思うのなら、行動に移しませんか? 

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2013/08/22(木) 00:47:57 

    阿部首相、憲法改正もいいですが、それよりも少年法改正に力を入れてくたさい。

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2013/08/22(木) 00:51:57 

    民事裁判にかけて、しっかり賠償させるべき。
    最低でも、5000万は支払うべき

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/22(木) 00:53:32 

    男の掲示板じゃ飽きたらずガルまでのこのこ参上し煽る馬鹿男地獄に落ちろ

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2013/08/22(木) 00:55:55 

    もし、レイブ犯罪に巻き込まれたら泣き寝入りはしちゃダメだよ
    つらいけど、できる限り早く警察に伝え多方がいいみたい

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/22(木) 00:56:39 

    ありえない。
    女をモノとしか見てないね…
    過去を知らずこんな男と結婚する人が出るってことだよね。
    焼印を腕や足首につけて性犯罪者ですって証を体に刻むべき!
    動物じゃないんだから自分の性欲ぐらい1人で満たせよ!

    +18

    -2

  • 140. 匿名 2013/08/22(木) 00:59:47 

    無理矢理にでもしないと、相手にされない可哀想な鬼畜。
    まともな友人がいるとも思えないが、一生「強姦魔、犯罪者」と周りからは軽蔑される。見下される。
    女一人大切に出来ないやつには、何もない。
    男として生きていく価値はない。
    もともと何もないやつが、いきがって調子にのって、もうチャンスさえもない。
    さぁ。長い人生、それでも行きていくつもりかしら?

    一生強姦魔の罪は消えない。就職。結婚。
    簡単にできると一瞬でも思うなよ!

    強姦だからね。親も家族も、強姦魔の家族!
    お前の罪はお前以上に家族を苦しめる。
    だって家族が性犯罪者って、死にたくなる。

    性犯罪については、すぐに規定を見直すべき。
    頭空っぽのバカが、バカ同士レイプしました。って名前も公表して、そして殺人ほどの処罰を。
    あとは出所後はバカでレイプ魔です。と名札でもつけてください。
    人権をムチャクチャにしたやつに何かを訴える権利はいらん。
    仕事は自分で探してください。国は援助しません。

    はい。頑張れ。レイプ暴行犯罪者さん。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2013/08/22(木) 01:00:31 

    自信をもって言える
    私なら絶対に泣き寝入りはしない

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2013/08/22(木) 01:04:47 

    冗談じゃなく、10倍返しだ

    +10

    -3

  • 143. 匿名 2013/08/22(木) 01:07:11 

    レイブ犯は、朝刊に実名と顔写真を載せるべき

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2013/08/22(木) 01:09:23 

    物件情報みたいに、歴代のレイブ犯の記録を閲覧てきるサイトがあったらいいのに

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2013/08/22(木) 01:18:17 

    やられたら、やり返す。
    民事訴訟に持ち込み、きっちり損害賠償請求します。
    追い込みます

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2013/08/22(木) 01:19:49 

    レイブ犯を野放しにしたらダメでしょ

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2013/08/22(木) 01:21:40 


    被害者が苦しみながら生きてる時に、加害者達が普通にご飯を食べたり寝たり、テレビを観たり、友達と遊んだりって日常生活を送ってるのかと思ったら吐き気がする。

    レイプ被害者は平穏な人生を奪われたのだから、それ以上に加害者が苦しまなくてはフェアじゃない。

    日本の法律はいつ変わるんだ?
    いつまで犯罪者にばかり甘い顔をしてるの?
    いい加減に世界に目を向けて遅れている法制度を見直せよ!!

    くだらない野次の飛ばしあいばっかりしてる政治家は目を覚ませよ!!本当に国民のために働けよ!!

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/22(木) 01:21:41 

    もし被害にあい、警察に届け出ようか迷ってるなら、行くべきです。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2013/08/22(木) 01:24:23 

    法を変えたいなら、まずは国民が動かないといけない。
    最近で言うと、エジプトがそうだった。
    本当に変えたいと思う強い意志があるなら、後は行動するのみ

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2013/08/22(木) 01:25:21 

    きっかけは何でもいい
    このレスから始まってもいい

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2013/08/22(木) 01:31:12 

    レイブ犯は、殺人と同等の罪でもいいくらい、卑劣な行為である。

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2013/08/22(木) 01:32:34 

    泣き寝入りは、絶対にダメだよ

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2013/08/22(木) 01:34:53 

    訴えるよ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2013/08/22(木) 01:50:03 

    人を傷つけたら死刑でいいよ。
    目には目を方式で

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2013/08/22(木) 02:08:13 

    人の痛みを知らない奴は生きる価値なし!

    どうせ大人になってもろくなやつにならない

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2013/08/22(木) 02:51:55 

    レイプ魔を紹介した友人が悪いだろw

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2013/08/22(木) 03:20:25 

    性犯罪は本当に心が痛む。
    この罪の軽さはどうにかならないの?再犯の多さも認識されてるのに、どうすれば改正されるんだろう。

    アベック事件の犯人も「未成年だから大丈夫」とかなんとか言ってたんだよね。
    共犯のやつらはのうのうと暮らしてるし、こんなのどう考えてもおかしいのに。
    未成年者保護法は必要だとしても、もっと年齢下げてほしい。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2013/08/22(木) 03:58:55  ID:s61RUwA4Cd 

    こういうのって何処かで署名とかやってるのかな?
    このスレ見て調べたけどよく分からなくて…
    もし誰か知ってたらURL教えてください。
    なんか行動出来る事があるなら動きたいっておもいました。

    よろしくお願いします。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2013/08/22(木) 05:08:01 

    男どものセカンドレイプも酷いね

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2013/08/22(木) 05:26:36 

    性犯罪って癖がついてまたやるみたいだからね。
    怖いわ。
    あそこ切ってやりたいわー。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2013/08/22(木) 06:48:43 

    気持ち悪い!

    犯罪なのに未成年だからって名前出さないのがおかしい。
    顔もだせよ!

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2013/08/22(木) 07:34:21 

    鼻糞以下w
    いやっ、野糞以下w
    無理やりでしかやられへん、ショーもない奴ら。
    チ○コもしょっぼいんやろな!爆笑

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2013/08/22(木) 07:50:31 

    この件、34歳でレイプ?ありえん!おばさんじゃん!

    +2

    -18

  • 164. 匿名 2013/08/22(木) 08:48:38 

    163
    当時は20歳だしおばさんやブスでも性犯罪にあう事はあります

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2013/08/22(木) 09:04:17 

    被害者の気持ち考えろ!
    加害者、最低!

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2013/08/22(木) 10:12:10 

    なんでこーゆーこと出来るのかがわからない!
    ほんと最低!

    こーゆーことされて
    泣き寝入りしかできない女の人もるってゆーこと
    わかってほしい

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2013/08/22(木) 10:37:12 

    被害届を出し、裁判になれば、法廷でまた辛い目にあうのは被害者です
    何をされたか説明させられ、さらに相手の弁護士からは、「気持ちいいと思った事は?」「わかって家にいったのでは」等、被害者としての気持ちを無視した質問が浴びせられます。被害届を出すのは、本当に大変なんです。出さずにいても、責められない。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2013/08/22(木) 10:44:20 

    オスに人権なんか必要無いな
    どんどん殺せばいい

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2013/08/22(木) 10:59:14 

    広島の事件といい、集団リンチやレイプ事件は未成年が多いね。大人の凶悪犯罪で友達と共犯する事件て、あまり聞かない。
    これは未成年同士が子どもらしい仲間意識で「結託してしまう」からじゃない?
    これが子どもならではの傾向なら、少年法の存在はかえって犯罪防止の邪魔になるのでは。

    警察庁のサイトとかに意見すれば少しは何か変わるのかな…

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/08/22(木) 11:29:26 

    コンクリート事件とか浮ついた興味本位だけで見てはいけません。

    事件のことはニュースで聞いた位しか分かって無かったのと
    犯人がもう出所しているとネットで見たので
    事件の詳細と犯人の現在を調べてみましたが
    それこそトラウマにでもなるくらいな衝撃でした
    今でもその字をネットなどで目にすると吐き気がします。

    こんなひどい事件はもう二度とあってはいけません。
    そのためにも、性犯罪・少年犯罪をもっと重罪にして欲しいです。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2013/08/22(木) 11:32:14 

    本当に怖い。
    キチガイ多いね。
    世の中色んな人がいます。
    どうしようもないケースもあると思いますが、
    世の女性は自分を守るためにも、
    よく知らない人とよく分からない場所へ行ったりするのは、こういうリスクもあるので、気をつけた方がいいと思います。
    出来る範囲で自分の身は自分で守ってほしいです。
    悔しいけど、後で後悔しても、遅いですから。。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2013/08/22(木) 11:52:53 

    コンクリ事件の犯人も数年服役したけど、再犯してるなら、
    2週間も十数年服役もあまり意味がないのかも、
    特に性犯罪は別の罰を与えないと、いけない。
    性犯罪の再犯率からも、このままだといけない。

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2013/08/22(木) 12:09:09 

    2週間で出てくるって
    多分近所や学校には
    今入院していてとか

    親戚の家に行ってとか周りには言って
    戻って来て今までどうりだろ

    少年法改正が必要です。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2013/08/22(木) 12:31:27 

    未成年でも名前あげろ!!!
    まじてこんなやつらは死刑でにしたい!!!

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2013/08/22(木) 13:02:44 

    こういう人は
    世間で、一生白い目で見られれば
    いいのに…

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2013/08/22(木) 13:09:35 

    嫌だったら濡れないのにどーやったんだ?

    +1

    -13

  • 177. 匿名 2013/08/22(木) 13:17:44 

    加害者を被害者家族が殺しても無罪にしてくれたらいいのに

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2013/08/22(木) 14:35:35 

    176 !

    だから レイプなんだ !!

    ばか!


    +7

    -0

  • 179. 匿名 2013/08/22(木) 14:38:46 

    麻酔なしで去勢してほしい。

    いつもこういう事件があるとそう思う。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2013/08/22(木) 14:40:33 

    少年法とかさっさと変えろよって思う
    少年だから守られるとかなんたらってより未来ある少年少女こそ、いい意味でも悪い意味でも先が長いんだからちゃんと裁けよって思うんだけど
    これからどんだけやり直すチャンスもあればまた事件を起こす可能性だってあるわけだし

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2013/08/22(木) 14:47:54 


    未成年ってったって身体はもう15歳くらいで男女共に立派な大人でしょうよ

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2013/08/22(木) 14:50:46 

    少年法とかさっさと変えろよって思う
    少年だから守られるとかなんたらってより未来ある少年少女こそ、いい意味でも悪い意味でも先が長いんだからちゃんと裁けよって思うんだけど
    これからどんだけやり直すチャンスもあればまた事件を起こす可能性だってあるわけだし

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2013/08/22(木) 15:07:52 

    死刑だ去勢だと言ってる方が恐ろしい。

    +1

    -7

  • 184. 匿名 2013/08/22(木) 15:11:15 

    なんでレイプ犯の去勢を義務付けないんだよ。未成年ならなおさら早く去勢して、子どもを作れないようにしなきゃ。再犯するよ。

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2013/08/22(木) 15:34:13 

    相手が馬鹿で、被害者が解放されて良かった・・・。


    加害者はこないだのニュース(浮気した男性が妻にされた)ように
    ベッドに縛りつけれ、ギザギザの刃物でチンコを切り落としてやればいい!

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2013/08/22(木) 15:58:42 

    ╰⋃╯切りとっちゃえって罰書いてる人がいるけど、私は額にレイプ魔だってわかる焼印でも押せばいいと思う。誰から見てもわかるように一生辱められればいいと思う。
    人権なんかくそくらえ!

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2013/08/22(木) 15:59:50 

    昔の刑罰であったけれど、

    市中引きまわし!
    島流し!

    逮捕された事が分かるように見える部分にタトゥー!

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2013/08/22(木) 16:08:13 

    親も、犯罪者の親と一目でわかるようにしてほしい。

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2013/08/23(金) 02:32:16 

    176

    気持ちが嫌でも、脳が身体を守る為に濡らすんだよ。
    だから感じて濡れた訳じゃない。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2013/08/23(金) 07:44:57 



    日本は被害者より加害者を守りすぎだと思う

    +3

    -0

  • 191. しがない高校生 2013/08/23(金) 17:44:15 

    いやぁ、怖いですね(^_^;)
    私個人学生ですが確かに日本の性犯罪と少年法は甘ちゃんだと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    性犯罪とか人の心傷つけてさらに酷いと脅したりして下手したら相手が自殺するかもしれないのに結構アッサリ反省ないまま出てきますもんね。

    少年法に至っては確かに子供を一時の過ちで重罪にするのはあれだと思われますが実際最近の学生は頭おかしいの多いし他人を傷つけることが当たり前だって思ってる奴が多いしいっそ無くすべきだと思います!

    でもまぁ、世の中感情論じゃ動かないのが嫌ですね……
    被害者側になってみないとその気持ちが分からないのに人ごとのように乗り越えろ!
    とか言う人が多いことに腹立たしいです(;_;)
    新参ものが長々ごめんなさい

    +1

    -1

  • 192. ででで 2013/08/25(日) 05:40:59 

    これ14年前の話なんだろ。少年法改正しろってもう改正されてる。
    今は強姦だと少年でも3,4年は食らうし成人の扱いと大差ない

    +1

    -0

  • 193.   2013/08/25(日) 05:45:33 

    >>191

    こんなところで覗いてないで少しは勉強しろよアホ
    最近の学生が頭おかしいやつが多いw
    団塊の世代(お前の爺ちゃんの世代)何て現在の10倍とかの犯罪率だバカ。強姦だと15倍とかな。
    ネットでも犯罪統計位見れるだろバカ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2013/08/25(日) 05:56:17 

    未成年は犯そうが、殺そうが思いのままだね
    成人でも、レイプは罪軽いから未成年は、夏休みが半分なくなるくらいで、留年もしなさそう

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/08/31(土) 20:29:54 

    友達は?なんなの、おかしくない
    ブスなの、バカなの

    ブスだから相手にされなかったの

    被害者は、美人でかわいかったのかな

    おかしくない?

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2013/08/31(土) 20:32:57 

    男友達よりも信じちゃいけないのは

    女友達!

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2013/08/31(土) 20:36:08 

    友達悪すぎない!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2013/09/01(日) 19:16:12 

    友達が悪いよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。