ガールズちゃんねる

河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」

163コメント2022/05/03(火) 09:40

  • 1. 匿名 2022/04/04(月) 19:12:37 

    河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」


    河合は「最近、マザコンって認めているんですけど、いろいろなご飯をお仕事上食べてさせてもらってますけど、やっぱ一番、母親の飯が美味いですもんね」と告白。鷲見アナが「それだって奥さんになる人すごい大変じゃないですか?」と投げかけると、河合は「ほぼ同じ味付けの方がいい」とキッパリ。

    この返答にはスタジオの女性陣から「やだ~!」と批判の声。河合はそれでも「濃いが薄いかだと、母親は濃いので、濃い目に味付けを自然とできる人」と主張。「彼女の味がお母さんの味と違ったら?」との質問にも「僕、ちょっと言っちゃいますね。『これ、薄く感じない?』って」とぶっちゃけ、女性陣から「えー!」という声がもれ、驚かれる展開となった。

    +13

    -133

  • 2. 匿名 2022/04/04(月) 19:13:25 

    無理

    +355

    -4

  • 3. 匿名 2022/04/04(月) 19:13:35 

    女は我儘だから

    +6

    -46

  • 4. 匿名 2022/04/04(月) 19:13:58 

    ※全て台本ありきです

    +201

    -16

  • 5. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:02 

    見た目もやってることもキモいのにマザコンとか更にキモい

    +245

    -29

  • 7. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:03 

    一人の人間に別人格押し付けるのは最低

    +117

    -9

  • 8. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:08 

    稼いでる芸能人が言う分にはどうでもいいわ

    +10

    -6

  • 9. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:17 

    薄い味付けの方が長い目で見たら健康に良いよ
    毎日濃い味はダメ 

    +160

    -2

  • 10. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:18 

    結婚に向いてないよ
    結婚したら色んな人を悪気なく無意識に傷つけてそう

    +122

    -8

  • 11. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:43 

    マザコンキャラはもう宮田くんがいるしなぁ…

    +106

    -3

  • 12. 匿名 2022/04/04(月) 19:14:59 

    >>1
    じゃあ自分で作ればいいのに

    +115

    -3

  • 13. 匿名 2022/04/04(月) 19:15:01 

    ファンの年齢層がやや上なのかしら。

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2022/04/04(月) 19:15:03 

    先輩ジャニーズの人でも結婚相手の条件に「母親が具合悪いときに面倒見てくれる人、母親と仲良くしてくれる人」って言ってた
    男は基本マザコンとは言え結婚相手大変だなと思った記憶が

    +99

    -1

  • 15. 匿名 2022/04/04(月) 19:15:07 

    お料理上手やお料理好きな女性と結婚すれば変わるよ。母は母。妻は妻で美味しければ一番幸せでしょう

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2022/04/04(月) 19:15:31 

    そんなこと言っても逆に「親は殴りつけて服従させてる」とか言ったら最低とか言われるんだろうな〜

    +19

    -4

  • 17. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:04 

    河合くんの笑い声苦手

    +90

    -7

  • 18. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:11 

    >>1
    事前に表明してくれるのは良心的。

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:16 

    このエピソードよりも、
    崖で母親と妻(彼女)が落ちそうになっていて1人しか助けられないとしたら絶対母親を助ける
    母親とは血が繋がっているけど、妻とは繋がっていないからってやつが個人的には強烈だった

    +124

    -3

  • 20. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:19 

    >>16
    極端すぎるよw

    +32

    -2

  • 21. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:27 

    成人病に気を付けなはれや!

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:32 

    本当に彼氏が好きだったら、好みの味を作ってあげたいって思うよね普通

    +5

    -21

  • 23. 匿名 2022/04/04(月) 19:16:38 

    マザコンだからというよりジャニーズだからなかなか結婚できさそう

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:18 

    >>21
    最近見なくなって寂しいわ

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:23 

    >>1
    マザコン男の母親は大概地雷。

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:41 

    ちょうど見てたけどキモすぎたわ
    こういうキャラなのか、マジなのか
    まぁアイドルだしいいのかもしれないけど
    いい年したおじさんが…

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:51 

    マザコンキャラで来ましたか。

    +48

    -1

  • 28. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:56 

    ガル民の大好きなアンガの卓志も未だにお母さんが部屋片付けに来るらしいねw
    これって男特有なのかな

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:57 

    横山君がホテルの部屋に女の子3人呼んでてバッティングして3人部屋前からガーシーに連絡、ガーシーは女の子に明日、横山から謝罪メールくるから今日は帰ってってフォロー。多分ガーシーが謝ったほうが良いよフォローしといたからって言ったんだろうね(横山は部屋で寝てたらしい酔い過ぎで?)それを和田正人が横山に、どの女の子と~ってガーシーに言った方が良いよってアドバイスしたとかなんだとか。

    劇団ひとりと番組やってる村上君がいるから横山の話はもうあまり出来ないって言ってた、番組出られなくなるとかで。村上君TVで会ったこと無いっていってたけど2回実はある
    河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2022/04/04(月) 19:17:58 

    この人の客層的にはお母さん世代多そうだから
    それに向けてのアピールかな

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:08 

    >>5
    誹謗中傷になるから気をつけた方がいいよ

    +46

    -13

  • 32. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:10 

    濃いめってだけならいいけど母と同じ味とか言われたら引く。

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:13 

    ていうか河合くん結婚願望ない人じゃん
    昔からないですねって言ってるし今もそんな結婚に対するコメントも薄ーくしか語ってない

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:18 

    >>14
    芸能人なら小金持ちだからまだしもそういうこと言う一般人は大抵40過ぎても独身か東南アジアから金で奥さん買ってるかどっちか

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:30 

    キムタクのモノマネだけじゃ生きていけないから今度はマザコンキャラですか
    ジャニーズも大変ですね

    +44

    -6

  • 36. 匿名 2022/04/04(月) 19:18:48 

    >>19
    即答だったよね
    所詮妻や彼女は他人でしょって
    この人にとったら彼女は自分の生活支えるためだけの存在でしかなさそうだなって思った

    +75

    -2

  • 37. 匿名 2022/04/04(月) 19:19:07 

    >>28
    キスマイの宮田くんのお母さんもだね
    近くに部屋借りて掃除したりご飯作りに来たりするらしいよ

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2022/04/04(月) 19:19:14 

    >>1
    なんかさ、マザコンマザコンって忌み嫌われて言われてるけど、自分の母親を愛するのは良い事なんじゃないの?って昔から思ってる。喧嘩ばかりよか良いじゃん。

    幼い頃から父親が居なくてお父さんみたいな存在に憧れて育った結果、けっこうな歳上好きの若い女性もいるしさ。

    ファザコンとかマザコンは問題無いと思うよ?

    ただしショタコン・ロリコン、おめぇーは駄目だ。

    +25

    -24

  • 39. 匿名 2022/04/04(月) 19:19:30 

    >>23
    ジャニーズって可哀想なくらい結婚出来ないか遅いよね。若いうちはいいけど歳重ねたら悩みそう。

    +13

    -3

  • 40. 匿名 2022/04/04(月) 19:19:45 

    >>24
    それって実際どうなの課って番組でご飯食べてるよー

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/04/04(月) 19:20:15 

    エビもなかなかブレイクできないからキャラ設定大変だなぁとしか

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2022/04/04(月) 19:21:09 

    >>16
    どんな世界だよ

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2022/04/04(月) 19:21:16 

    >>38
    でも芸能界は年の差婚多いよねw
    歳取ったらそうでもないけど年齢差見ると引くことある

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2022/04/04(月) 19:21:51 

    私は母のご飯すごく好きだけど、男の人ってそれを公言するのもあんまり良しとされないし結婚相手によっては全然好みじゃない味のご飯出てくるようになるんだな…(一般的には女性の方が働く時間短いから奥さんが料理することの方が多いし)

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2022/04/04(月) 19:22:26 

    >>16
    極端すぎて笑ったw 発想力すごい

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2022/04/04(月) 19:22:49 

    河合君って綺麗な後藤の子?

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2022/04/04(月) 19:22:58 

    そういう人は結婚せずにずっと母親と同居すれば

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2022/04/04(月) 19:23:04 

    >>22
    こういう人は、9割再現できても10を求めてくるから

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2022/04/04(月) 19:23:20 

    息子いるけど、マザコンは嫌だ
    彼女や奥さん優先してほしい

    +7

    -6

  • 50. 匿名 2022/04/04(月) 19:23:33 

    マザコンでもちゃんと線引きして欲しいよね
    ママと二人きりのときはどうぞご自由にだけど
    それ以外では彼女を尊重して優先してほしい

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2022/04/04(月) 19:23:51 

    >>19
    えー、料理の話はそこまでじゃないじゃんと思いかけたけど酷いね

    +32

    -3

  • 52. 匿名 2022/04/04(月) 19:24:08 

    >>12
    同意。その味付けが分かるのは自分なんだから、自分が料理担当になれば良い。
    なぜ相手にさせる発想になるのか分からない。

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2022/04/04(月) 19:24:47 

    >>1
    河合ってどんな子かわからなくてググってきたよ。
    コミュ上手で誰とでも合わせられるこの子がマザコンって妙に納得する。
    社会とどう向き合うかは母親との関係が重要だし、この子がこんなに人気になれた理由は母親が賢くあったからだろう事は想像できるからね。

    +2

    -8

  • 54. 匿名 2022/04/04(月) 19:24:59 

    >>11
    私の推しもマザコンキャラなんだけど、河合はよりビジネス臭して嫌

    +25

    -4

  • 55. 匿名 2022/04/04(月) 19:24:59 

    マザコンは多いかもしれないけど、開き直るのはちょっと違うと思う。
    自分が選んだ人なんだから
    大切にしたいというフリはしてほしい。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2022/04/04(月) 19:26:36 

    >>43
    歳の差は別に個人の話じゃん。結婚できる年齢なら何の問題もないしさ。よく20歳差の結婚とかで「この男ロリコンかよ気持ちわるww」って言う人いるけど、結婚できる年齢の女性はロリータ(幼女)では無いよっていつもツッコミたくなる。

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2022/04/04(月) 19:26:45 

    夫婦で食べる料理に母親を引き合いに出すのきも
    自分の好みとして話せばいいのにあたまわる

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2022/04/04(月) 19:27:11 

    >>7
    料理の味って人格?
    ていうか、あなたの人格は料理の味付けだけ?

    +4

    -5

  • 59. 匿名 2022/04/04(月) 19:27:18 

    これくらいでマザコンとは思わんけど、味にこだわりがあるならまず自分で作って欲しい

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/04/04(月) 19:27:56 

    >>38
    産んでくれた母親をこの世の誰よりも愛するのって素敵だと思う。
    本人が希望しているかしてないかできるかできないかは置いといて、母親と同じ味の料理を作ってくれて、母親の介護までしてくれるならこの上ない幸せだよね
    自分の母親と同じように大切に思ってくれてるってことだもん

    +2

    -12

  • 61. 匿名 2022/04/04(月) 19:28:05 

    >>11
    宮田くんのマザコンぶりは永遠に彼女できないレベル
    お母さんの教育方針なんだろうけど妻にならないとなんも優先してもらえないと思う…

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2022/04/04(月) 19:28:45 

    >>5
    カッコいいよ郁人くん
    大好きなたけにこのコメは見逃さねー許さない

    そうだよ、誹謗中傷の対象になるよ

    +21

    -25

  • 63. 匿名 2022/04/04(月) 19:29:03 

    >>1
    キスマイの宮田くん?だっけ、もっと親子共依存の子がいたよね。
    まぁ、相手のことを許容できない人は結婚に向いてないね。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/04/04(月) 19:29:20 

    喋り方からしてなんとなくそうだと思ってた
    たぶん結婚無理でしょうね
    後、モノマネ似てないです
    見せられてるコッチが恥ずかしくなるレベル
    周りが気を遣ってるのをそろそろ気づいた方がいいと思いますよ(笑)

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2022/04/04(月) 19:29:35 

    >>39
    人気商売なのわかってるから踏み出せないんだろうね。そりゃ客というかファン側も応援対象が結婚してどこかつまらなく感じるようになったら引いてお金落としてくれなくなるのは目に見えてるし、難しいんだと思うよ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/04/04(月) 19:29:55 

    >>62
    普通に誹謗中傷なのにプラスが大量についてる時点でガル民の育ちの悪さ、性格の悪さが露見してる

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2022/04/04(月) 19:30:25 

    >>54
    宮田のマザコン話にはドン引きしたなぁ 気持ち悪い。 河合もかーってなんかガッカリ。

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2022/04/04(月) 19:30:49 

    >>1
    まぁ、自覚あるだけマシなんじゃないの?
    自覚無しのマザコン程、地雷なものは無い

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/04/04(月) 19:31:13 

    まじで誰得な話なんこれ

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2022/04/04(月) 19:33:40 

    とっくに飽きられてるのに同じネタをしつこく繰り返す人

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2022/04/04(月) 19:34:18 

    崖で親と配偶者が落ちかけててどっち助ける?なんでたらればのどっちを答えても誰かを傷つける意地悪な質問に対してよくそんなに叩けるね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/04/04(月) 19:34:32 

    佐野史郎のマザコンは気持ち悪いけど坂口ケンジのマザコンはかわいいと言う風潮

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/04/04(月) 19:34:41 

    >>29
    この画像村上もやったって誤解されそうで可哀想

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2022/04/04(月) 19:35:12 

    >>5
    ひどい言い方だね
    考えや行動を改めた方がいいよ

    +13

    -11

  • 75. 匿名 2022/04/04(月) 19:35:28 

    >>28
    ガル民大好きな堂本剛さんも
    お母さんとお姉さんと物凄く仲良くていつもおかんおかんって言ってるし結婚相手の条件にお母さん関係入ってたはず
    まぁ好きな芸能人だと母親思いの素敵な人に変換されるかもしれないけど

    +17

    -2

  • 76. 匿名 2022/04/04(月) 19:35:57 

    >>67
    あれはやりすぎ
    盛っても誰も笑えないネタだからマジなんだと思う
    昔はお母さん大好きー❤️くらいだったのに年々エスカレートしてるような

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2022/04/04(月) 19:36:16 

    >>1
    お母さんとずっと一緒にいればいいよ。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2022/04/04(月) 19:37:29 

    でも義母が作るご飯よりも母親が作るご飯のほうが美味しい

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/04/04(月) 19:37:45 

    >>71
    頑張ったら2人助けられるっしょ、みたいな事言ってもどうせ叩かれる

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/04/04(月) 19:40:36 

    >>71
    今結婚考えてる彼女いないんなら母親優先の答えでもおかしくないしね
    いない配偶者と今もいる母親なら母親の方喜ばせた方が良いだろうし

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/04/04(月) 19:42:10 

    どうでもいいけど笑い声がうるさい

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/04/04(月) 19:43:43 

    >>7
    人格じゃなくて味覚では?
    料理人だって仕事でお店の味再現したりしてるし
    人格関係ないと思うよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/04/04(月) 19:43:58 

    >>4
    思った
    というかわざと言って誰かをふるいにでもかけてんのかなぁって思った

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2022/04/04(月) 19:44:54 

    >>5
    河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」

    +10

    -12

  • 85. 匿名 2022/04/04(月) 19:45:07 

    奥さんにお母さんの影を求めるタイプかー

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/04/04(月) 19:45:46 

    ジャニーズの場合一生恋人できそうにない
    って思われるのもメリットになる

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/04/04(月) 19:45:51 

    >>4
    ファンはそう思いたいだろうけど、100パーセント嘘の事を言わない
    少々だろうがマザコンなのは確かなんだろう

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2022/04/04(月) 19:46:08 

    >>5
    見た目がキモい?
    河合郁人「最近、マザコンって認めているんですけど」と告白 結婚相手の条件に鷲見アナら「やだ~!」

    +6

    -11

  • 89. 匿名 2022/04/04(月) 19:47:00 

    >>46
    そうそうw
    フットボールアワー後藤とABC-Z河合を交互に貼るトピ〜たまに小泉孝太郎〜
    フットボールアワー後藤とABC-Z河合を交互に貼るトピ〜たまに小泉孝太郎〜girlschannel.net

    フットボールアワー後藤とABC-Z河合を交互に貼るトピ〜たまに小泉孝太郎〜お願いします!

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2022/04/04(月) 19:49:41 

    >>36
    家政婦さん雇えばよくね?

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2022/04/04(月) 19:50:53 

    今年35歳で何言ってるの?
    女の子と付き合った事ないのかな?

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2022/04/04(月) 19:51:23 

    私も旦那より肉親を助けたい。
    ただこれは、旦那は自分で何とか助かるんじゃないかという希望込みだけど。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/04/04(月) 19:51:36 

    自分で作って奥さんに食べさせてあげれば?

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2022/04/04(月) 19:52:09 

    >>14
    自分の親が体調悪いなら自分でみろよ

    +28

    -1

  • 95. 匿名 2022/04/04(月) 19:52:57 

    >>61
    お母さんに彼女紹介して、「結婚はやめとけ」って言われたらやめるって言ってたね…

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2022/04/04(月) 19:53:47 

    >>6
    可愛いからモテるんだろうね

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2022/04/04(月) 19:55:40 

    出身が同じ人がいいってことでなく?
    私は関西人で関西同士結婚したから味の好み合うよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/04/04(月) 19:56:41 

    >>66
    『ガル民』であるアンタの自演プラマイ操作じゃないの?

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2022/04/04(月) 19:58:26 

    >>65
    ジャニーズではないけど石原さとみは結婚したら分かりやすくエースから外されたよね。転換期だから一度露出抑えて新しいキャラで再スタート切らせる為かもしれないけど。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/04/04(月) 19:58:31 

    >>11
    >>61

    逆にマザコンすぎていきなり結婚、とかなさそうだからファンは安心してそう
    そりゃ彼女はいただろうし、いるかもしれないけどアニメの趣味も尊重出来る人なんだろうな。
    そして関係ないけど、宮田君のファンって結構穏やかな方多い印象

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2022/04/04(月) 19:58:53 

    >>1
    もう一生ママのご飯でも食べとけ
    どうしてこうも嫌われるネタ持ってんだ、お前は

    +9

    -3

  • 102. 匿名 2022/04/04(月) 20:00:48 

    >>11
    宮っちはマザコンでも許せる笑
    むしろ納得できるレベル

    +28

    -8

  • 103. 匿名 2022/04/04(月) 20:03:06 

    >>76
    10年前くらいから2、3年だけ推してたんだけどその頃からマザコン出してた?宮田のマザコンは記憶にない

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/04/04(月) 20:03:27 

    この人、やだ~

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2022/04/04(月) 20:03:34 

    >>37
    それって彼女なんじゃ?

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2022/04/04(月) 20:03:45 

    宮田トピずれ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/04/04(月) 20:05:51 

    >>46
    え?
    綺麗?????

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2022/04/04(月) 20:11:19 

    >>6
    千賀の名前間違ってない?

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2022/04/04(月) 20:12:57 

    >>66
    自分が書いたコメでしょ 
    前はもっと誹謗中傷攻撃してたもんねー

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2022/04/04(月) 20:14:11 

    マザコンでも良いのかもしれないけど、母親は母親、妻は妻って線引ができないバカが多いから困るんだよ。
    しかも親孝行に嫁を使ったりね。
    自分で親孝行も出来ない。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/04(月) 20:16:21 

    >>1
    マザコンと自覚できてる人は彼女や奥さん作らないで一生ママの傍にいることに決めてくれたら被害者がでなくていいのに
    母親も息子将来を思うなら母親離れの躾をしないとダメだし、それができないしたくないなら一生息子を囲い込んでおいてほしいわ

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2022/04/04(月) 20:29:37 

    芸人に顔が似てる人か。マザコン本人がいいなら良いんじゃない?

    彼女は大変そうだけどww

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2022/04/04(月) 20:30:38 

    おや?こんなところにレイコの話がw

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/04(月) 20:34:01 

    >>46
    後藤のほうがマシ

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2022/04/04(月) 20:34:09 

    >>5
    ジャニーズ事務所に通報する
    震えて眠れ!

    +9

    -10

  • 116. 匿名 2022/04/04(月) 20:41:25 

    >>108
    似て非なる人かも

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/04(月) 20:44:32 

    お母さんもほんとは薄味作りたいけど男子だから濃いめ作ってたかもねー

    うち男兄弟だから育ち盛りの時は濃い味付け多かったけど大人になったら薄味になってた

    薄くない?って聞いたら「お母さんはもともと薄味が好き」って言われたw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/04/04(月) 20:48:17 

    うわー
    自分で作れ

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2022/04/04(月) 20:52:14 

    >>6
    センガタケナカって誰よ

    +21

    -0

  • 120. 匿名 2022/04/04(月) 20:54:17 

    私も母親の味が世界で一番だと思ってるし自分で料理もしないから、この味継いでくれる人がいればいいなと思う気持ちは分からんでもない
    そもそも結婚願望ゼロだけど

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/04/04(月) 21:06:12 

    >>115
    批判コメントを排除してファンからチヤホヤされて裸の王様になるつもり?
    それでは裁判で勝ったとしても不人気のままだと思うけど

    +10

    -8

  • 122. 匿名 2022/04/04(月) 21:10:43 

    >>115
    河合くんのことを本気で守りたいなら人を不快にするコメントは控えるようにファンレターなどで伝えたりする方がいいんじゃないかな?

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2022/04/04(月) 21:13:29 

    てか、誰だって自分の慣れ親しんだ味が食べたいじゃん。
    結婚するならどっちかに合わせる必要があってそれを自分のだけ優先させるってマザコン関係なく身勝手な気がする。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2022/04/04(月) 21:13:30 

    >>19
    うわーこっちの話の方がドン引き…

    +46

    -0

  • 125. 匿名 2022/04/04(月) 21:27:27 

    敢えて、ファン向けのサービストークでは?
    ママのこと好き!
    僕、マザコン!
    などなど母を尊重する発言は無難だからね。
    台本通りと言えばそれまで。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2022/04/04(月) 21:36:30 

    >>115
    震えて眠れって脅迫罪じゃない?
    怖いよ

    +10

    -2

  • 127. 匿名 2022/04/04(月) 21:43:30 

    >>6
    5人と付き合って今岩さんってことですね。
    若いって楽しいなあ

    +4

    -2

  • 128. 匿名 2022/04/04(月) 21:44:37 

    >>124
    夫と母親だったら?

    私も母親だな
    夫は自力ではお上がってきて

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2022/04/04(月) 21:47:56 

    これ見てたけど、崖にお母さんと彼女がぶら下がってたら血が繋がってるお母さん助ける発言が本当に本当に無理だった!
    あんなこと言ったらもう誰も嫁に来ないと思うけど大丈夫なんだろうか?

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/04/04(月) 21:50:35 

    >>87
    純粋だねぇ。
    芸能人なんてほぼほぼキャラ作りしてるよ。

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2022/04/04(月) 22:03:16 

    >>12
    ね。大好きなママンにレシピ聞いて、死ぬまで一緒にママンと料理すればよろしい。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/04/04(月) 22:06:46 

    >>130
    何のためにいつも嫌われるキャラを演じてるの?

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2022/04/04(月) 22:14:14 

    >>1
    母親として、自分の息子にそう言われたら嬉しいくせに、彼氏や旦那がそう言うと「ヤダー!」ってなる。
    女って勝手だよね笑。


    +1

    -3

  • 134. 匿名 2022/04/04(月) 22:15:30 

    >>125
    台本だとしたら河合くんはマザコンパワハラ男のイメージになってしまって気の毒だったね

    +2

    -4

  • 135. 匿名 2022/04/04(月) 22:21:14 

    >>133
    奥さんに味付けを強要するような息子は嫌だわ
    今どき共稼ぎが当たり前だから家事も半々
    料理くらい自分でできないと結婚してもらえないと思うよ

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/04/04(月) 22:26:50 

    独身確定!

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2022/04/04(月) 22:44:30 

    >>19
    えー料理はそりゃ親しんできた味が一番なんじゃない?みんな河合だからってひどいなーって思ってたけどこりゃアウトだわ

    +2

    -6

  • 138. 匿名 2022/04/04(月) 23:05:56 

    >>1
    私はおばあちゃんのご飯が1番好きだし美味しかった
    お母さんはおばあちゃんよりちょっと料理下手だったから、同じ味付けでも出来に差は出ると思うので、一生お母さんのご飯食べてれば良いと思います

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/04(月) 23:08:40 

    >>36
    いや生活じゃなくて、性欲だと思う

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2022/04/04(月) 23:10:30 

    >>110
    あなためちゃくちゃ良い事いう!それ正解!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/04/04(月) 23:14:18 

    >>35
    大好きな尊敬するキムタク先輩は母親より嫁命で、汚料理だろうがなんでも絶賛して食べてるんだから、そこもマネしなよ

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/04/04(月) 23:37:04 

    >>103
    結構前から出してたよ
    デビュー直後は玉ちゃんラブとアニメオタク売りでさすがになかったと思うけどそれが落ち着いた頃ちょっと片鱗出してたw
    その時期くらいだったと思うけど塚ちゃんとの対談で、ご飯食べに行く約束してても家族の行事が入ればすぐキャンセルするよねって塚ちゃんに言われてて、「お母さんから何よりもまず家族を優先しなさい」って教えられてきたと言ってた
    逆に塚ちゃんのお母さんは「家族よりもまず友達を優先して大切にしなさい」っていう教えだから反対だねーって言ってたのが印象的だった

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2022/04/04(月) 23:48:57 

    >>130
    都合の良い視聴者
    めでたいなw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/04/05(火) 01:12:27 

    >>22
    好みの味にしてあげたいけど
    母親と違うって言われたら
    実家に帰って食ってこいよって言いたくなる

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/04/05(火) 01:16:41 

    >>133
    たしかに!
    ホントそうだね
    息子に母さんのより嫁の方がおいしい
    って言われたらショックだな
    けど結婚生活うまくやってるんだと安心はするかも

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/05(火) 01:43:46 

    母の味を再現したければ自分が母のレシピ受け付いで自分で作ればいいのに。自立できる年齢だからそれくらい出来るよね。というか結婚前から奥さんを家政婦要員と考えてるのが嫌。今時は男性が料理くらいするよ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/04/05(火) 02:15:02 

    >>130
    間違いない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/05(火) 04:28:34 

    笑い方苦手

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/05(火) 10:32:25 

    地方の大学の入学式にこの人のグループがサプライズで来たんだけど、誰も喜んでなかった。
    マジで。
    ちょっと可哀想だった。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2022/04/05(火) 11:12:13 

    >>149
    それは可哀想
    最近エビの番組見だしたけど、見てたら愛着湧いてきた
    後藤だけ苦手だけど

    +1

    -2

  • 151. 匿名 2022/04/05(火) 13:03:16 

    >>128
    こういう時はどちらか1人と言われてたとしても、「どっちも必ず助ける」という答えを言うのがいいらしい

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/05(火) 13:22:41 

    >>1
    モノマネネタが尽きてキャラ迷走
    河合はその場のノリで適当な発言するから、これが不評だと手のひら返してまた別キャラ模索するよ

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2022/04/05(火) 13:41:29 

    自分で作ったらいいよ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/04/05(火) 14:01:41 

    >>19
    私は彼氏とか旦那の人生に対して責任は持てないな。
    親や子どもと違って血が繋がってないもん。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2022/04/05(火) 14:38:40 

    >>27
    ただの彼女は居ませんアピールじゃないのw

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2022/04/05(火) 15:35:33 

    でも自分が作ってもらう立場だったら好みの味じゃないもの毎日出されたら確かに嫌ではあるかも?
    味の好みをパートナーに合わせろっていうのも難しい気がする
    うちは義母がおおざっぱだったから夫がこだわりなくて助かったけど

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/05(火) 15:52:31 

    >>154
    そういう考えの人は旦那さんが可哀想だから結婚しない方がいいよ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/04/05(火) 16:00:26 

    >>156
    だったらお母さんと結婚すれば?
    濃い味付けを食べ続けて高血圧親子で仲良くすればいいよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/05(火) 18:49:58 

    >>5
    キモいって思った事ないな~、顔もかっこいいと思う。

    +1

    -4

  • 160. 匿名 2022/04/05(火) 22:56:27 

    >>1
    でもこいつ好き

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2022/04/05(火) 22:56:50 

    >>22

    味の濃い薄い調節できるけど
    母親の味に近づけてほしいなら
    自分で作れと言いたい

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2022/05/02(月) 15:41:59 

    ちょっと早いけど次の候補先貼っときまーす
    素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪

    ジャニーズ新サービスに賛否 「こっちに降りてこないで」と思うファン心理とは
    ジャニーズ新サービスに賛否 「こっちに降りてこないで」と思うファン心理とはgirlschannel.net

    ジャニーズ新サービスに賛否 「こっちに降りてこないで」と思うファン心理とは ・「Johnny’s Family Voice」は、タレントとファンの声をオンラインでつなぐ“音声コミュニケーションサービス”です。タレントがリアルタイムに語り、トーク中に挙手したファンを指名す...

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/05/03(火) 09:40:03 

    私も次の移動先貼っておくね
    皆んな楽しくオタ活してるかな
    今春、主演だけで9作の荒稼ぎ…「ジャニーズ俳優」の連ドラ席巻は“実力か忖度か”
    今春、主演だけで9作の荒稼ぎ…「ジャニーズ俳優」の連ドラ席巻は“実力か忖度か”girlschannel.net

    今春、主演だけで9作の荒稼ぎ…「ジャニーズ俳優」の連ドラ席巻は“実力か忖度か”ジャニーズ事務所のタレントたちがドラマにキャスティングされる最大の理由は、彼らの“実力”にある。 ただ、ここでの“実力”は演技力ではなく、“数字”を獲れる力。さらにその“数字”と...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。