ガールズちゃんねる

【婚活】女の年収

3527コメント2022/04/30(土) 18:50

  • 3001. 匿名 2022/03/31(木) 18:06:55 

    女はすごい、すごい、っていう風潮だけはあるけど、
    実際どうなの?っていうのが今の評価なのよね

    +3

    -1

  • 3002. 匿名 2022/03/31(木) 18:07:04 

    >>4
    幼いですね
    結婚はただの恋愛ではありません
    容姿は劣化する前提で考えないと話にならない

    +4

    -7

  • 3003. 匿名 2022/03/31(木) 18:07:48 

    >>2923
    頭の回転も速いと書いてるのに、他に魅力がないって決めつけは何様なんでしょうか?
    匿名だからってそんな意地の悪いことを書いてると、人相に出てしまいますよ

    +1

    -1

  • 3004. 匿名 2022/03/31(木) 18:07:48 

    >>2739
    それは個人差だけど、もうすぐで産休って所でお腹が下がってきて管理入院になって臨月まで寝たままとかあるよ、男女とも舐めてかかるとそういう状態にはなるよ。
    自分も未熟児で産んでしまったけど他所から運ばれて保育器に入ってた子たち母親働いてた、8ヶ月で出てきちゃうとかザラだし。
    出産は運。

    +0

    -0

  • 3005. 匿名 2022/03/31(木) 18:07:51 

    >>3002
    いや、美人とブスの老化を一緒にすんなよw

    +7

    -0

  • 3006. 匿名 2022/03/31(木) 18:07:53 

    >>2969
    幸せかどうかは知らないよ。
    日本経済がひどくなれば、実家暮らしは増えるよって話しかしてないw

    +0

    -0

  • 3007. 匿名 2022/03/31(木) 18:08:17 

    >>3002
    容姿しか取り柄がないお馬鹿がマイナス付けとるな

    +0

    -4

  • 3008. 匿名 2022/03/31(木) 18:08:23 

    >>2996
    そんな事しないよw本当疑い深くて気の毒になる。
    自分のスマホの今日の時間も載せるし。
    嘘ついてないから謝ってくれる?

    +1

    -0

  • 3009. 匿名 2022/03/31(木) 18:08:43 

    >>2973
    婚活で結婚したけどお互いの資産どれだけあるか知らないよ
    夫に聞かれたことないし私も聞いたことない
    独身時代の貯金なんて共有財産にならないし知っても意味なくない?

    +0

    -1

  • 3010. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:08 

    例えば弁護士とかでも、女の弁護士は合格までで止まっちゃうんだよね
    稼ぐっていう話になると男が圧倒的に上になる
    なんでだろうね?

    +0

    -1

  • 3011. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:08 

    >>3007
    最高の取り柄だと思う。特に男からしたらね。

    +3

    -2

  • 3012. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:24 

    >>1
    コロナワクチンの後遺症、ぜひ検索してみませんか。接種した後に死亡事例の出たロット番号も大量に掲載中のページいっぱいあります。



    結婚相手が薬害で長時間労働できなくなったら貧困寄りの生活水準になるので、接種について聞いておいた方が良いかと思います。



    私の親戚もネットに書いてある副反応扱いの薬害で死にました。








    +0

    -3

  • 3013. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:32 

    >>2902
    どっちもイケメンやモデル系美女なら引くて数多だけど一般の低身長男と高身長女はスタイル悪いブス不細工ばかりだからそりゃ売れ残るよね
    異性としての魅力なし

    +0

    -0

  • 3014. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:35 

    >>1
    性格というかコミュ力ね
    結婚した相手だろうと適度な距離感を保ちつつ必要なコミュニケーションはしっかり取れることが最低条件

    +0

    -0

  • 3015. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:39 

    >>2999
    ほらね、大黒柱やれるようなベトナムの女性と結婚なんかしないくせにww

    +0

    -0

  • 3016. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:41 

    >>2944
    この人、横だよw
    爆笑をありがとうw

    +0

    -0

  • 3017. 匿名 2022/03/31(木) 18:09:50 

    >>3001
    実際どうなの?と言われてもこんな性差蔓延る世の中じゃ限界はあるよ
    その中でこれだけ食いつけているのなら女はすごいって言っていいんじゃない?

    +0

    -0

  • 3018. 匿名 2022/03/31(木) 18:10:22 

    容姿がいいならまだいいんだよ
    東大出て専業主婦してるようなのが一番やばい

    +0

    -0

  • 3019. 匿名 2022/03/31(木) 18:10:48 

    >>2964
    この人、横だってばw
    面白いオバサンだなぁ〜w
    見てないうちに話が広がっていってて笑えたわ

    +0

    -0

  • 3020. 匿名 2022/03/31(木) 18:10:53 

    >>14
    なんでこんなにマイナス・・・😱
    まぁ将来困るのはその人たちだからどうでもいいけどさ

    +3

    -1

  • 3021. 匿名 2022/03/31(木) 18:11:43 

    >>788
    そんなレアケースの話参考ならないのでいらないです

    +2

    -0

  • 3022. 匿名 2022/03/31(木) 18:11:46 

    >>3008
    だからそれが何の証拠になるのよw
    それで何か証明できると思ってるのだからお笑い

    +0

    -0

  • 3023. 匿名 2022/03/31(木) 18:11:47 

    >>2967
    ナイスすぎて笑えるw

    +0

    -0

  • 3024. 匿名 2022/03/31(木) 18:12:03 

    >>3010
    日本の労働はそもそもタフワーク前提で成り立ってきたからね
    特に高度な専門職は体力ありきであることがほとんどだから、体力に劣る女性はついてこれずに脱力するだけ
    だから医者でも比較的楽な科に女性は周知するし
    体力勝負になったら、一部の女性以外はまず男に勝てないのよ

    +2

    -1

  • 3025. 匿名 2022/03/31(木) 18:12:29 

    >>2908
    後もう20年したら貧困女性の生活保護受給が激増して生活保護制度と年金制度が破綻しそう。マジで
    だってアラフォー独身女性って半分が非正規なんでしょ?
    残りの正社員もお察しだよ

    +2

    -0

  • 3026. 匿名 2022/03/31(木) 18:12:38 

    >>3017
    性差とか関係ないんじゃない?
    何もない人がイケメン高収入年齢を求めています
    何か変な女多い

    +3

    -0

  • 3027. 匿名 2022/03/31(木) 18:12:59 

    >>2996
    スマホの写真の時間みてね。
    拾い画じゃないから。
    【婚活】女の年収

    +1

    -0

  • 3028. 匿名 2022/03/31(木) 18:13:00 

    >>2143
    どんな仕事ですか?

    +0

    -0

  • 3029. 匿名 2022/03/31(木) 18:13:06 

    >>3008
    顔真っ赤w

    +0

    -0

  • 3030. 匿名 2022/03/31(木) 18:13:11 

    男性もそろそろ
    稼ぐけど媚びや色気のサービスはあまりない女性か可愛いけど自分を養うほどは出来ない女ってちゃんと割りきらないと。
    絵に描いた餅探しても実際少ないよ。

    +0

    -0

  • 3031. 匿名 2022/03/31(木) 18:13:34 

    >>3027
    どっからスクショしてきたんw

    +0

    -1

  • 3032. 匿名 2022/03/31(木) 18:14:01 

    >>3011
    男の基準は年齢が容姿より最高

    +2

    -2

  • 3033. 匿名 2022/03/31(木) 18:14:14 

    >>2980
    工業系でもIT取り入れてデータ管理しとんのに事務を生産性のない職場とかって…

    +0

    -0

  • 3034. 匿名 2022/03/31(木) 18:14:33 

    >>3000
    後半は私の個人的な意見です。年収低い人が見た時に誤解がないようにって思って書いたけど、違う誤解があったんですね。言葉って難しい

    +2

    -2

  • 3035. 匿名 2022/03/31(木) 18:14:35 

    >>2881
    やっぱり事務職()じゃないんですね

    +0

    -0

  • 3036. 匿名 2022/03/31(木) 18:14:37 

    >>3027
    だからそれ自分が撮ったってどう証明する気なの?

    +0

    -1

  • 3037. 匿名 2022/03/31(木) 18:14:47 

    >>3022
    今日の日付とレス時間みてね
    謝って?
    【婚活】女の年収

    +0

    -1

  • 3038. 匿名 2022/03/31(木) 18:15:12 

    >>3032
    それ年いった爺くらいよ。
    同年代なら若さは通用しない

    +4

    -1

  • 3039. 匿名 2022/03/31(木) 18:15:18 

    >>3026
    有象無象の穴
    【婚活】女の年収

    +0

    -0

  • 3040. 匿名 2022/03/31(木) 18:15:47 

    >>3037
    こんなん、スクショでどっからでも持ってこれるぞオバサンw

    +0

    -0

  • 3041. 匿名 2022/03/31(木) 18:15:54 

    >>3032
    んなわけねーだろ。ジジイくらいだわ。

    +2

    -1

  • 3042. 匿名 2022/03/31(木) 18:16:03 

    >>3036
    レスの時間。あなたどんだけ疑い深いの?
    素直に認められない病気? 

    +2

    -0

  • 3043. 匿名 2022/03/31(木) 18:16:17 

    体力だけの問題じゃないと思うけどなぁ
    何か女の賢いっていうのは、本来の賢さじゃなくてどちらかといえば小賢しいのよ
    つまりズルい
    声は大きいけど本気で汗かいてない
    そういうとこを見すかれてしまってるような

    +0

    -0

  • 3044. 匿名 2022/03/31(木) 18:16:40 

    専業させてくれる旦那さん見つけたらマウント合戦から抜け出せるよ〜

    +0

    -0

  • 3045. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:06 

    >>1
    事務職は論外らしい
    収入が少ないだけでなく誰でも出来る簡単な仕事してる女性に魅力感じないんだって
    楽したい魂胆が透けて見えて結婚したら地雷の可能性高いとか

    +1

    -1

  • 3046. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:06 

    >>3030
    稼いでて、綺麗で、性格良くて...みたいな女性ね
    いるにはいるけど全員32ぐらいまでに売約済みだよ
    職場のハイスペイケメンや学生時代の爽やかで優しい彼氏とね
    婚活だのアプリだの全然やらずさっさと結婚していった
    私自身は31歳の既婚だけど、今職場の後輩たちがどんどん結婚したり婚約していってる
    婚活してるような男には一生縁がないような女性たちだと思うよ

    +2

    -0

  • 3047. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:09 

    >>3042
    オバサン、ネット使い慣れてないの?
    そんなもん、見に行ってなくてもネットで桜の画像とってきてスクショしたら終わりだよ?

    +0

    -0

  • 3048. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:35 

    >>3036
    拾い画だと思うなら画像検索でも何でもしたらいいよw

    +2

    -0

  • 3049. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:54 

    昔の女のほうが稼いでた説もあるんだよね
    保険外交員でのし上がったみたいな
    そういうガッツがある女も減ってる

    +0

    -0

  • 3050. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:54 

    >>3044
    そーでもないよ。
    専業主婦は負け組って言い張る兼業にマウントされる

    +0

    -0

  • 3051. 匿名 2022/03/31(木) 18:17:57 

    >>3037
    しつけーなw必死かよ

    +3

    -0

  • 3052. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:00 

    >>3039
    そのレベルだとむしろ結婚詐欺狙ってないか

    +0

    -0

  • 3053. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:11 

    >>3046
    でもエステに通ったり流行りの服を定期的に買い直してる金のかかりそうな女性は論外なんだよね

    +1

    -0

  • 3054. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:17 

    >>1312
    その根拠どこから?年齢層は結婚相談所によって違うと思うし、自分が婚活しながら全会員のスペックの傾向を把握できるものなの?私は他の女性会員と関わることは一切なかったから不思議

    +2

    -1

  • 3055. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:21 

    >>3005

    美人の劣化は元が良いだけに、かなり減点。
    ガッカリ度合いがブスとは全然違う。

    +0

    -6

  • 3056. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:35 

    >>3036
    証明の仕方分からないの?
    画像検索でもしたらいいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 3057. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:37 

    >>3042
    都合のいい時間の物探してきたんだな―としか思わないわw
    まして花見シーズンなら桜の写真ネットに上げる人なんて無数にいるのに
    あっさり疑われるほど自分の証拠がお粗末だって気づいたら?笑

    +0

    -2

  • 3058. 匿名 2022/03/31(木) 18:18:47 

    >>24
    うん、そうだよね。当てにする上に家事も育児もしなかったら最悪!

    +1

    -0

  • 3059. 匿名 2022/03/31(木) 18:19:14 

    >>3010
    弁護士になる、が1番給料としてはいいのかもしれないけど、企業法務なんかもあるからね。
    うちの会社の法務の女性は弁護士資格持ってる人何人もいるよ。

    +0

    -1

  • 3060. 匿名 2022/03/31(木) 18:19:42 

    >>3055
    美人なら旦那さんも一目惚れや惚れ込んでるし、ブスは妥協されてるやんw元々の土俵が違う。
    てか夢見んなよw

    +6

    -0

  • 3061. 匿名 2022/03/31(木) 18:20:14 

    >>3057
    バカじゃない?
    こんな時間と日付まで載せてる人なんていないわw
    そんなに疑うなら画像検索してみたら?
    引っ張ってきたと思うなら。ガルって本当認めない人いる。

    +4

    -0

  • 3062. 匿名 2022/03/31(木) 18:20:40 

    >>3048
    今日桜見に行ったって友達に送ってもらったのかもしれないじゃんw
    それを自分が行ったのよってことにすればいいだけ。

    +0

    -0

  • 3063. 匿名 2022/03/31(木) 18:20:43 

    >>3041
    哀れすぎ
    20代前半の男の子に別の友達に「あの子JKが好きなの?」と聞いてごらん
    本人に聞いちゃダメだよ?リップサービスしかこないから

    +1

    -1

  • 3064. 匿名 2022/03/31(木) 18:20:54 

    >>3048
    >>3056
    なんで私の証拠が正しい証明を相手に求めてるのよw
    それあんたがする事だからね

    +0

    -1

  • 3065. 匿名 2022/03/31(木) 18:21:17 

    >>3012
    トピズレ。節度すら守れんから信用されんし嫌われるんだよ

    +0

    -0

  • 3066. 匿名 2022/03/31(木) 18:21:29 

    >>3061
    検索だけが画像拾う方法だと思ってるんだ…

    +1

    -0

  • 3067. 匿名 2022/03/31(木) 18:21:44 

    >>3053
    後輩見てると金銭感覚もしっかりしてると思うよ
    私から見ても可愛いし、性格いいし、働き者だしケチのつけようがない
    だからこそ余計さっさとプロポーズされてるんだろうけど
    勿論旦那さんも稼いでるしケチじゃないんだよね
    婚活にいる男は不細工な上にケチそう

    +2

    -0

  • 3068. 匿名 2022/03/31(木) 18:21:49 

    >>3055
    若い可愛い時の思い出があれば大丈夫らしいよ

    +5

    -0

  • 3069. 匿名 2022/03/31(木) 18:22:11 

    >>3038
    同年代でも男は同級生か年下と付き合う男ばかりだよ

    +1

    -1

  • 3070. 匿名 2022/03/31(木) 18:22:34 

    >>3061
    画像と日付載せてる人がいないという証拠は?
    口開く度に杜撰さが加速するんだから哀れw

    +2

    -2

  • 3071. 匿名 2022/03/31(木) 18:22:49 

    >>3050
    嫉妬ヤバイね笑笑
    働いてる方がどっちかというと負けてるでしょ〜笑

    +0

    -0

  • 3072. 匿名 2022/03/31(木) 18:22:58 

    >>3064
    だから、疑うなら画像検索するしかないでしょ?
    どっかから引っ張ってきたら引っかかるし。
    しかもこんな日付、時間まで載せてる人いないから
    やってみたら?そんなに疑うなら。

    +0

    -1

  • 3073. 匿名 2022/03/31(木) 18:23:01 

    >>3054
    結婚相談所の男はみんなクズ

    って言ってる女と同じ空気感じるよね。異性に対してそこまで思う時点で相当モテないヤバい人なんだろうなと

    +5

    -1

  • 3074. 匿名 2022/03/31(木) 18:23:04 

    >>3046
    さっきのベトナムの話じゃないけど、大黒柱になれるレベルで更に学歴も備えた綺麗な女性を相手にのぞんだとしても、結局上位の男性がさっさと取っていくから、どこの国行ってもそんな女性とは縁のない男性が婚活でジプシーしてるだけのような気がする、勿論女性の高望みのゾーンの人も。

    +1

    -0

  • 3075. 匿名 2022/03/31(木) 18:23:19 

    >>3068
    てかまず美人とブス比べる事自体がアホすぎる

    +7

    -0

  • 3076. 匿名 2022/03/31(木) 18:23:53 

    >>3071
    専業主婦をするのは、稼ぐ能力がないって言ってるようなものって言ってる兼業いたなぁ

    +0

    -0

  • 3077. 匿名 2022/03/31(木) 18:24:26 

    >>3070
    だから、グダグダ言ってないで
    さっさとスマホで画像検索しなよ?
    拾い画像なら、引っかかるでしょって言ってるの。
    出来ないの?オバサンなの?笑

    +2

    -0

  • 3078. 匿名 2022/03/31(木) 18:24:53 

    男のモテる人は年上には行かない
    簡単にヤレちゃうおばちゃん
    そんなイージーゲームに行くのはモテない君だけだよ

    +7

    -0

  • 3079. 匿名 2022/03/31(木) 18:25:10 

    >>3070
    早く画像検索しなよ。
    んで、謝れよ

    +2

    -2

  • 3080. 匿名 2022/03/31(木) 18:25:37 

    今来たんだけど誰も自分の年収の話してなくて笑える

    +3

    -0

  • 3081. 匿名 2022/03/31(木) 18:25:42 

    >>2594
    プラスその身分や収入を捨てて専業主婦してるのも追加で
    才能ある女性がそこに行き着くまでの努力や人脈をあっさり捨てて、やってるのがガルちゃんってのが不思議すぎる

    +2

    -0

  • 3082. 匿名 2022/03/31(木) 18:26:00 

    >>3072
    その画像検索とスクショ如きの日時に対しての謎の信頼感何なのよw
    自分が悪魔の証明みたいなしょうもない事言ってるって気づけないんだねw

    +3

    -1

  • 3083. 匿名 2022/03/31(木) 18:26:01 

    >>3070
    ずっとガルでイチャモンつけないで、花見くらい行きなよ。哀れ

    +2

    -0

  • 3084. 匿名 2022/03/31(木) 18:26:37 

    あーあ壊れちゃった

    +0

    -0

  • 3085. 匿名 2022/03/31(木) 18:27:22 

    >>3082
    だから、リアルタイムでレスして画像載せてるの分からないの?そんなに疑うなら、さっさと画像検索してよ

    +0

    -0

  • 3086. 匿名 2022/03/31(木) 18:27:48 

    >>1880
    何でいきなりそんな喧嘩腰なの?

    +6

    -0

  • 3087. 匿名 2022/03/31(木) 18:27:49 

    >>3077
    検索と一言で言ってもどんだけ検索するとこあると思ってるんだろう…
    Twitter、インスタ、Facebook、LINE、Google…
    世界中の人がネット使ってんのに、軽く検索しただけで見つかるわけないじゃん笑

    普段ネットしないのにそういう証明の仕方しちゃうから、突っ込まれまくるんだよ…

    +2

    -0

  • 3088. 匿名 2022/03/31(木) 18:29:40 

    >>3085
    出自不明の画像1枚貼っただけの何がリアルタイムなのよw

    +2

    -1

  • 3089. 匿名 2022/03/31(木) 18:30:20 

    >>3015
    なんで同性と結婚しなくちゃいけないのw

    +0

    -0

  • 3090. 匿名 2022/03/31(木) 18:30:23 

    w口が悪い

    +0

    -0

  • 3091. 匿名 2022/03/31(木) 18:30:56 

    >>3080
    年収以上の壁があるってことじゃない?

    +0

    -0

  • 3092. 匿名 2022/03/31(木) 18:31:23 

    >>576
    横だけど四国の人ですか?

    +0

    -0

  • 3093. 匿名 2022/03/31(木) 18:31:24 

    >>3070
    これは?
    今日の午後の目黒川
    【婚活】女の年収

    +2

    -3

  • 3094. 匿名 2022/03/31(木) 18:32:27 

    >>2768
    ないほうが多いとは思うけどね、なくはないよね。ただ、家族愛が大きい。

    +1

    -0

  • 3095. 匿名 2022/03/31(木) 18:32:29 

    ゴメン、目黒川画像さん。
    どっちでも良いよ。

    +0

    -0

  • 3096. 匿名 2022/03/31(木) 18:32:34 

    >>3088
    これは?
    【婚活】女の年収

    +0

    -2

  • 3097. 匿名 2022/03/31(木) 18:32:55 

    >>3093
    その、ガルの加工の意味は?
    スクショしてきたものを自分で加工したの?

    +2

    -0

  • 3098. 匿名 2022/03/31(木) 18:33:10 

    >>3041
    んなわけねーだろ
    アラサー、アラフォー以上の売れ残り見てみ
    年齢>>>>>>>容姿だよ

    +2

    -4

  • 3099. 匿名 2022/03/31(木) 18:33:14 

    >>2763
    ここ、また未婚者だからさ、夢持たせてあげてくれ。

    +1

    -0

  • 3100. 匿名 2022/03/31(木) 18:33:58 

    >>3085
    うるせーババ ア しつこい

    +1

    -0

  • 3101. 匿名 2022/03/31(木) 18:34:11 

    >>3096
    流石に吹いたw
    やけくそすぎて何の証明にもなってないじゃないのw

    +5

    -1

  • 3102. 匿名 2022/03/31(木) 18:34:11 

    >>3095
    拾い画像とか証明にならないとか
    認めないのでつい。嘘つき呼ばわりされてるので。
    ガルって認めて謝れない人って何なん

    +3

    -0

  • 3103. 匿名 2022/03/31(木) 18:34:24 

    >>3096
    もうちょっとネットやりこんだ方がいいよ…

    全然意味のない行動になってるから

    +3

    -0

  • 3104. 匿名 2022/03/31(木) 18:35:19 

    >>3101
    なんで?
    こんなガルなんて手書きで書いた画像、上げる人なんている?

    +1

    -0

  • 3105. 匿名 2022/03/31(木) 18:35:34 

    >>3102
    そんなに謝ってもらうことに執着できるのが不思議でならない笑

    +0

    -0

  • 3106. 匿名 2022/03/31(木) 18:35:45 

    画像なんていくらでも編集できる今の時代
    怪しい画像で一体何を証明しようと思ったんだろうね

    +2

    -0

  • 3107. 匿名 2022/03/31(木) 18:36:12 

    >>3104
    オバサン…やばい…
    何にそんなに突っ込まれてるのか、わかってない…

    +0

    -0

  • 3108. 匿名 2022/03/31(木) 18:37:11 

    >>3106
    だから、どこかから引っ張ってこれるなら
    どうぞ画像検索でも何でもして?って言ってるじゃん?
    そんなに疑うなら画像検索かければいいのに

    +1

    -1

  • 3109. 匿名 2022/03/31(木) 18:38:35 

    画像検索も出来ない人いるの?
    そしたら拾い画とか直ぐ分かるよ。
    絡んでるなら検索かけたらいいのに

    +1

    -0

  • 3110. 匿名 2022/03/31(木) 18:39:57 

    さっき画像検索に意味なんかないってちゃんと説明したのに、理解してないんだ…
    SNSいじったことない?

    +0

    -0

  • 3111. 匿名 2022/03/31(木) 18:40:13 

    >>3108
    >>3087を100回読みな
    それで理解できないならあんた自身の問題だから

    +2

    -1

  • 3112. 匿名 2022/03/31(木) 18:42:11 

    >>1189
    ほんとドヤ顔でマウントしてる相手が非正規の身でたった5%ほどの確率に入って結婚してる一方、この人自身、正社員の身で婚活市場の知識もあって圧倒的に有利な立場でありながら今も結婚できてないのは何故か考えないのか疑問。

    +2

    -0

  • 3113. 匿名 2022/03/31(木) 18:43:06 

    >>3096
    この人が遊ばれてるのか、逆に釣りなのか、よー分からんな

    +0

    -0

  • 3114. 匿名 2022/03/31(木) 18:44:32 

    >>3111
    どうでもいいけど、画像検索した?
    何かしら引っかかったならコメントしてよ。
    拾い画じゃないので、どこも引っかからないので。
    本当面倒くさいね

    +1

    -0

  • 3115. 匿名 2022/03/31(木) 18:44:49 

    >>3111
    3087ブロックしたから見れないわ

    +0

    -0

  • 3116. 匿名 2022/03/31(木) 18:44:52 

    >>3113
    本気なんだと思う。
    本気なんだけど、ネット使い慣れてないオバサンだから、自分の証明の仕方の何がおかしいのかわからないんだと思う。

    +2

    -0

  • 3117. 匿名 2022/03/31(木) 18:44:57 

    >>3076
    独身に戻ったら専業でも稼ぎ出すよ、友達は長く専業だったけど離婚して半年で正社員に戻ったよ。その家庭の旦那の注文次第だよ、家事や要求が細かければ兼業が難しい。他人の晩御飯平日作らなくていいんなら大体みんな働くよ。

    +0

    -1

  • 3118. 匿名 2022/03/31(木) 18:45:05 

    20代なら若さだけで男性に選んでもらえるけど、
    30代だとある程度稼ぎが無いと選んでもらえない。
    最低限正社員でないとダメよ

    +4

    -1

  • 3119. 匿名 2022/03/31(木) 18:45:34 

    >>3038
    男の守備範囲は上に1歳差が平均
    下に長いのが全世界共通のオスの本能
    妥協に妥協を重ねて年上にいく
    女がおじさんを嫌ってるよりも男にとってはおばちゃんは無理

    +3

    -1

  • 3120. 匿名 2022/03/31(木) 18:45:35 

    >>746
    税金の面でも共働きで世帯年収1000万のほうが得ていうもんね

    +1

    -0

  • 3121. 匿名 2022/03/31(木) 18:47:21 

    >>3081
    でも地味に元プロ彼女な人もさらっと紛れてそうだと思うときあるよ。

    +0

    -0

  • 3122. 匿名 2022/03/31(木) 18:47:29 

    >>3118
    30で高収入の人はとっくに割り切って独身貴族謳歌しそう
    必要なのは若さをごまかせるかどうかじゃない?

    +1

    -0

  • 3123. 匿名 2022/03/31(木) 18:47:29 

    >>3115
    私ブロックされてるwwwwww

    +0

    -0

  • 3124. 匿名 2022/03/31(木) 18:48:06 

    >>10
    あきらめないで

    +0

    -1

  • 3125. 匿名 2022/03/31(木) 18:49:10 

    ブロックされてるの次が 

    あきらめないで

    で吹いたwwwww

    +0

    -0

  • 3126. 匿名 2022/03/31(木) 18:49:23 

    >>428
    自分がメッチャ稼いでるんなら
    別に嫁は稼がなくて良いと思う人もいるよ。
    広瀬すずクラスの美人だったら
    ある意味ステイタス。

    +3

    -0

  • 3127. 匿名 2022/03/31(木) 18:49:40 

    >>3118
    いや若さも同年代なら無理だよ。爺だったら若さだけでいけるけど

    +3

    -1

  • 3128. 匿名 2022/03/31(木) 18:50:03 

    1千万超えてて容姿よくても40過ぎまで独身だった。張り合ってくる気が強い男が苦手で。。。

    +0

    -0

  • 3129. 匿名 2022/03/31(木) 18:50:21 

    >>3120
    この前の子育て世帯10万円給付や児童手当や学費無料制度だけ見ても一馬力1000万以上ほ世帯はさっぱりだものね
    500万円×2くらいが様々な面で手厚そう

    +1

    -0

  • 3130. 匿名 2022/03/31(木) 18:50:37 

    年収10万円

    +1

    -0

  • 3131. 匿名 2022/03/31(木) 18:50:42 

    >>3122
    誤魔化し効かない
    男の年齢、おっぱいスカウターを舐めてはいけない

    +0

    -0

  • 3132. 匿名 2022/03/31(木) 18:51:13 

    >>3046
    男もハイスペイケメン性格良しだったら
    大学の同級生か新卒で入った大手や一流企業の同期と縁付いてるよね
    ハイスペで残ってるのは見た目が絶望的に悪いか性格悪いとか、致命的に仕事出来なくて同期から距離置かれてるとか、割と勤め先以外クズな層

    そういうのは内情判らない派遣女性と結婚して不幸な結婚生活送ってたり、自分を高く見積もり過ぎて婚活上手くいってなかったりね

    +1

    -1

  • 3133. 匿名 2022/03/31(木) 18:51:23 

    年収20億。。。。頭パァ

    +0

    -0

  • 3134. 匿名 2022/03/31(木) 18:51:45 

    オバサン暴れるのやめたのかな?
    静かだな

    +0

    -0

  • 3135. 匿名 2022/03/31(木) 18:51:53 

    >>48
    わたしも
    働きつづけられる体力もあるならば

    体質でPMS生理痛酷いから、それは今の自分では無理

    +0

    -0

  • 3136. 匿名 2022/03/31(木) 18:52:12 

    婚活パーティーだと、女性は年収書くところなかったけど…
    会社によるのかな。昔からの結婚相談所なら書くのかな。
    ちなみに私はパート勤務で年収100万行かなかったけど、婚活で会った人と結婚できましたが。

    +0

    -0

  • 3137. 匿名 2022/03/31(木) 18:52:22 

    >>24
    フルタイムで働いて家計を支えて欲しいけど、家事はしたくないダブルスタンダード男が多過ぎる。

    +5

    -0

  • 3138. 匿名 2022/03/31(木) 18:52:23 

    >>3118
    若さ若さ言うけど結婚する相手は大体同年代だよ?ジジイとの結婚に目を向けすぎー

    +3

    -1

  • 3139. 匿名 2022/03/31(木) 18:53:10 

    >>3131
    おっぱいわっしょい

    +0

    -1

  • 3140. 匿名 2022/03/31(木) 18:53:37 

    >>3116
    そもそも証明しようとしてる事自体もおかしいよね。ネットなんだからそんなの聞き流せばいいのに…笑

    +0

    -0

  • 3141. 匿名 2022/03/31(木) 18:54:10 

    >>3106
    今の時代、画像検索かければ元ネタわかるし
    どこかからか編集したのか分かるでしょ。
    何でしないで、ずっとイチャモンつけてんの?
    花見行ったのに、嘘つき呼ばわり。
    ガルって素直認めない人は大杉漣。画像載せれば
    証明にならないって。検索すればいいだけなのに。
    ただ認めなくないだけやんww

    +1

    -0

  • 3142. 匿名 2022/03/31(木) 18:54:16 

    >>3127
    そんなこと言っていると、その彼女いいよって人に秒で持ってかれるだけよ。
    大学の内輪揉めで振った彼女を秒でさらったヤツが居て複数人で仲裁してた。
    「結婚してた訳じゃないんだし」って説得されてたよ、あなたもそのタイプじゃないと良いけどさ。

    +1

    -0

  • 3143. 匿名 2022/03/31(木) 18:54:20 

    >>10
    30歳なら40代の50代の初老ラインを狙えば?

    +0

    -0

  • 3144. 匿名 2022/03/31(木) 18:54:26 

    >>2891
    普通に生きてて男性で160以下の人と出会ったことないんだけど、そんな人を引くあなたも中々だね。

    +0

    -1

  • 3145. 匿名 2022/03/31(木) 18:54:33 

    >>3127
    凄いデブスでも同年代余裕
    扱いは酷いだろうけどそれに向かうメンタルが弱いだけ
    アラサー以上になるとそういうイジっちゃいけない雰囲気にすらなっていく
    間に合わなくなっても知らんぞ

    +0

    -0

  • 3146. 匿名 2022/03/31(木) 18:55:35 

    >>3140
    スルースキルは大事だね。
    けどネット使い慣れてないオバサンが必死なの見て、ちょっと可愛いなって思ったw

    +3

    -0

  • 3147. 匿名 2022/03/31(木) 18:56:08 

    >>3122
    結婚早いか遅いか凄い差があるなって思った

    +0

    -0

  • 3148. 匿名 2022/03/31(木) 18:56:28 

    >>3141
    大杉漣ってなんなんだww

    +1

    -0

  • 3149. 匿名 2022/03/31(木) 18:56:32 

    >>3107
    よこ
    ずっとくだらん小競り合いしてる時点でお前たち両方同レベルだしやばいよ笑笑
    やりとりがどちらもレベル低過ぎて笑えるわwww

    +0

    -0

  • 3150. 匿名 2022/03/31(木) 18:56:45 

    >>3138
    恋愛結婚はね!!婚活市場においては女の価値は圧倒的に年齢だよ。20代は同年代〜上の世代にも好かれる。30代前半はギリ同年代いるかどうか、上の世代がかなり増える。30代後半は同年代からはまず来ない、一回り上からのアプローチを受け入れるしかない。

    +5

    -3

  • 3151. 匿名 2022/03/31(木) 18:56:47 

    >>3138
    35過ぎのおばさんは若さの重要性に気付いてるから若さ若さいってるんじゃない?

    +1

    -0

  • 3152. 匿名 2022/03/31(木) 18:57:20 

    >>101
    しかもそういうスペックなら20代の若い女性も狙ってくるから30代なら尚更厳しいね

    +3

    -0

  • 3153. 匿名 2022/03/31(木) 18:57:25 

    婚活トピって荒れるからなーと怖いもの見たさに来たら予想だにしなかった荒れ方してる(笑)

    +1

    -0

  • 3154. 匿名 2022/03/31(木) 18:57:35 

    >>3149
    笑いがとまらないw
    涙出てきた。大杉漣wwww

    +0

    -0

  • 3155. 匿名 2022/03/31(木) 18:58:19 

    >>30
    女で年収300なら男に例えると800ぐらいだよ。逆に女で600万とか稼いでる人は年収2000万ぐらいの相手を求めてもそんな高望みじゃないと思う

    +0

    -17

  • 3156. 匿名 2022/03/31(木) 18:58:24 

    >>3146
    うん、なんか珍しい人だよね笑 ガルちゃん初心者と思うと微笑ましい気がしてきた笑

    +0

    -0

  • 3157. 匿名 2022/03/31(木) 18:59:13 

    年収なんてないよりある方がいいに決まってるのに、これ話題にする意味あるかな?

    +1

    -0

  • 3158. 匿名 2022/03/31(木) 18:59:29 

    >>67
    容姿端麗でも歳とればみんな劣化はするしずっと美しいわけではないよ

    +1

    -2

  • 3159. 匿名 2022/03/31(木) 18:59:44 

    >>3156
    大杉漣w
    【婚活】女の年収

    +1

    -0

  • 3160. 匿名 2022/03/31(木) 18:59:59 

    >>3138
    話が通じてない
    視点が男で草生える
    男は年上にはまずいかない
    私たちが戦うのはその同学年か年下が一般的だお?
    付き合って、結婚して、浮気相手は年下だろうね
    と言えば理解できるかな?

    +1

    -1

  • 3161. 匿名 2022/03/31(木) 19:00:03 

    >>3150
    婚活市場もマッチング成功率は同年代同士

    +5

    -2

  • 3162. 匿名 2022/03/31(木) 19:00:09 

    >>3155
    流石にそんなわけない。年齢と容姿という付加価値があるならともかく、単純な年収比較だと誤差は100くらいでは?

    +5

    -1

  • 3163. 匿名 2022/03/31(木) 19:00:48 

    >>3159
    大杉漣!?笑

    大杉漣さん好きだったなー!!

    +2

    -0

  • 3164. 匿名 2022/03/31(木) 19:01:03 

    >>3160
    戦うとか大変だね
    頑張ってください

    +3

    -0

  • 3165. 匿名 2022/03/31(木) 19:01:12 

    >>3163
    いい俳優さんだったよね〜

    +1

    -0

  • 3166. 匿名 2022/03/31(木) 19:01:31 

    >>3155
    女性の年収300万って平均レベルだよ
    男性に置き換えると400万くらいじゃないかな?

    +8

    -0

  • 3167. 匿名 2022/03/31(木) 19:01:38 

    >>501
    女医クラスを、そこらへんのOLやアルバイトレベルと一緒にする意味はないと思う。
    「普通の女性」を高く見積もり過ぎ。女医は明らかに違う層だよ。

    +3

    -0

  • 3168. 匿名 2022/03/31(木) 19:02:50 

    高いに越したことはない

    以上

    +1

    -0

  • 3169. 匿名 2022/03/31(木) 19:03:21 

    >>3161
    35才越えると上に振り幅が広くなっていくのよ、同年代で決まるか年上て決まるかは個体差、その中で年下年下言っている人は独身のまま45才を越えてしまうのよ。

    +2

    -0

  • 3170. 匿名 2022/03/31(木) 19:03:25 

    >>3160
    年下いうても同年代のが圧倒的に多いよ
    女もおっさんは嫌だから共働きでもいいから年収低めでも同年代との付き合いを望む

    +0

    -0

  • 3171. 匿名 2022/03/31(木) 19:03:48 

    >>1482

    結婚相談所というかマッチングアプリだけど友人が高身長高年収と結婚してた
    顔って好みもあるから難しいけど、狩野英孝を綺麗にした感じだな〜って思ってたけど周りの子とかはイケメンって言ってた
    奥手な感じの人だったよ

    +1

    -1

  • 3172. 匿名 2022/03/31(木) 19:04:29 

    >>3166
    都内以外で女で年収300なんて一握りだよ。500超えなんてまずいないし自分の年収の2倍か3倍ぐらいは男性に求めてもいいと思う

    +0

    -0

  • 3173. 匿名 2022/03/31(木) 19:04:49 

    >>3150
    その通りのご意見!
    ただ遊ぶだけなら大学生だって大丈夫!相手にしてもらえる!してげてる?にちかいものもある。ようは見た目よね!

    +1

    -1

  • 3174. 匿名 2022/03/31(木) 19:05:06 

    >>3161
    同年代だととんとん拍子に決まりやすいよ。
    私も40代で婚活したけど同じ歳ととんとん拍子に結婚した。
    年が離れてるとイマイチ好きになれなかったんだよね。

    +0

    -0

  • 3175. 匿名 2022/03/31(木) 19:05:11 

    >>3161
     単純に比較するなら若い方が選択肢も広いし成功率も上がるよねって話し。実際年齢が高くなれば成婚率も激減する。

    +2

    -0

  • 3176. 匿名 2022/03/31(木) 19:05:32 

    >>3169
    35越えると高望みでマッチングなかなかできないんだってね。婚活は早めにした方がいいね

    +3

    -0

  • 3177. 匿名 2022/03/31(木) 19:05:48 

    >>3170
    それは精々30代前半までの話なので20代後半から頑張らないと同年代は決まりにくいよ。

    +3

    -0

  • 3178. 匿名 2022/03/31(木) 19:06:23 

    >>3172
    私36で1000万は越えてる。未婚ですけど。

    +2

    -0

  • 3179. 匿名 2022/03/31(木) 19:06:32 

    >>3162
    横からだけど普通におかしいよね?
    年収300万の女と800万の男が同水準とか言い出す時点で、ここって金銭感覚麻痺してる人本当に多いと思う

    +4

    -0

  • 3180. 匿名 2022/03/31(木) 19:06:43 

    >>3170
    >>3164
    男をわかってないなぁ
    アラサー男×アラサー女くらいから男は嫌がってくる
    アラフォー男×アラフォー女は等価にならない
    視点がおかしすぎて草生える

    +1

    -5

  • 3181. 匿名 2022/03/31(木) 19:07:22 

    >>67
    関係ないよ〜
    若くて可愛かったらだいたい言い寄られて結婚してるよ〜
    若くて可愛かったのに結婚出来なかったパターンは①理想が高い②ダメ男ばっかり選ぶ、のどっちかだよ

    +5

    -0

  • 3182. 匿名 2022/03/31(木) 19:07:31 

    >>3172
    地方でも年収300万は割といるでしょ
    手取りだったら話は変わるけどさ

    +0

    -1

  • 3183. 匿名 2022/03/31(木) 19:08:27 

    >>3168
    それ言っちゃおしまいよ

    +3

    -0

  • 3184. 匿名 2022/03/31(木) 19:08:38 

    >>3180
    必死で怖いな

    +2

    -0

  • 3185. 匿名 2022/03/31(木) 19:09:05 

    他トピでも、絡まれて画像載せてた人いたけど
    どう見ても証拠になってるのに、全く認めず
    挙句、画像載せるとか馬鹿とか言い出してるの見たことある。

    +2

    -0

  • 3186. 匿名 2022/03/31(木) 19:11:38 

    >>3098
    だから、若い時に容姿も愛嬌もないから残って歳とってるだけじゃん。それが正しいなら若いうちに全員結婚してるわw

    +4

    -0

  • 3187. 匿名 2022/03/31(木) 19:11:49 

    >>3180
    だからなかなか男側は30半ばくらいから女よりも結婚できないみたいだよ
    現実見れてないからマッチング不成立なんだよ

    +5

    -0

  • 3188. 匿名 2022/03/31(木) 19:12:47 

    >>3180
    若い頃からモテない爺が必死過ぎて草

    +3

    -0

  • 3189. 匿名 2022/03/31(木) 19:13:48 

    >>3155
    800はないだろ…

    +5

    -0

  • 3190. 匿名 2022/03/31(木) 19:14:33 

    >>3104
    発達障害男なんでしょ
    話通じないから関わらない方がいいですよ

    +0

    -1

  • 3191. 匿名 2022/03/31(木) 19:14:43 

    >>2293
    それは思う。後は婚活市場にいる男は何かしらのレベルが低いから、それも大目に見てあげないと…。コミュニケーションだったり、顔だったり、年収だったり…

    +2

    -0

  • 3192. 匿名 2022/03/31(木) 19:15:18 

    >>1
    そらそーですよ
    婚活じたいもファッションや自分磨きでお金かかります

    +0

    -0

  • 3193. 匿名 2022/03/31(木) 19:15:44 

    >>2296
    相手のご両親が厳しい人だと無職はいい印象ないかな

    +0

    -0

  • 3194. 匿名 2022/03/31(木) 19:16:14 

    >>3185
    証拠とか以前に、真面目に対応しちゃうから言われるんだよ。何やったって何かしら文句言われるんだからスルーするのが一番

    +2

    -0

  • 3195. 匿名 2022/03/31(木) 19:16:26 

    >>3096
    とりあえず最近は加工アプリあるから軒並み信用されないんじゃないかな

    +1

    -1

  • 3196. 匿名 2022/03/31(木) 19:16:42 

    お金は関係ないよ
    【婚活】女の年収

    +0

    -1

  • 3197. 匿名 2022/03/31(木) 19:16:58 

    >>3170
    共に歳を重ねていくという安心感はあるよね
    アラフォー以降は特に

    +0

    -0

  • 3198. 匿名 2022/03/31(木) 19:17:17 

    >>67
    若くて容姿端麗なら無職でも申し込み殺到ですよ。
    実際に結婚相談所経営してる人のYouTubeでも断言してるし、私は恋愛結婚結局20代でしたけど、

    大卒で無職してた24くらいの時に婚活パーティー行ったこと数回合って自分が名前書けば必ずカップルになってたし、その数回行った時全ていれて、1人をのぞいて全員から名前書かれましたよ。

    +3

    -0

  • 3199. 匿名 2022/03/31(木) 19:17:19 

    >>3188
    女だよ笑
    あなたが現実見えてないだけ
    男にとって年齢>容姿は確定してる
    日本人に聞いても20歳に全世代が集中する
    世界中のオスも年上は平均で1つ上まで
    女のおじさん嫌いの比じゃなく
    男はおばちゃん嫌いだからアラサーまでに同級生捕まえなされ

    ディズニーランドのイジメ20代スタッフ「30代のおばちゃんがどのツラ下げて来てるんだ」これが男の本質

    沢山ソースはあるんだよ

    +1

    -8

  • 3200. 匿名 2022/03/31(木) 19:17:36 

    >>3185
    画像自体弄り放題なのに証拠は無理があるって話でしょう

    +1

    -1

  • 3201. 匿名 2022/03/31(木) 19:17:48 

    >>3098
    その理屈で言ったらこの世の20代全員結婚してるはずなんですけどw

    +5

    -0

  • 3202. 匿名 2022/03/31(木) 19:18:39 

    >>3093
    何これ?きも

    +3

    -3

  • 3203. 匿名 2022/03/31(木) 19:18:49 

    >>180
    ガルの年齢層考えたらしょうがないよw

    +3

    -0

  • 3204. 匿名 2022/03/31(木) 19:19:03 

    異性関連はもう容姿と年齢だけじゃ無いかな
    容姿が良くて若かったらどうにでもなるクソゲーが婚活

    +2

    -0

  • 3205. 匿名 2022/03/31(木) 19:19:37 

    >>3185
    煽り目的で何を返しても煽る人たまに居るから相手をしないほうが良いときもある

    +3

    -0

  • 3206. 匿名 2022/03/31(木) 19:20:10 

    36歳 年収450 証券マンの彼氏がいます。

    +0

    -0

  • 3207. 匿名 2022/03/31(木) 19:20:36 

    結局行動力よ
    自分の顔が容姿がーってうじうじ言い訳してるような人が結婚できないのは当然
    そもそも何もしてないんだから何も起きるわけがない

    +6

    -0

  • 3208. 匿名 2022/03/31(木) 19:21:11 

    >>3017
    性差を認めた方が楽な場合多いと思う
    女性で年収300万でも性差込みなら男性の800万くらいに並べるし

    +0

    -2

  • 3209. 匿名 2022/03/31(木) 19:22:18 

    婚活って大変だな
    鼻ホジホジしちゃうよ

    +5

    -0

  • 3210. 匿名 2022/03/31(木) 19:22:41 

    >>868
    溢れ出る木下優樹菜感よ。

    +0

    -0

  • 3211. 匿名 2022/03/31(木) 19:22:42 

    >>3193
    無職は反対されちゃうんじゃないかな?フリーターや派遣なら嫌な顔されるの分かる

    +0

    -0

  • 3212. 匿名 2022/03/31(木) 19:23:36 

    >>3132
    見た目も悪くなく性格良かったら勿体にないと思った周りのお節介な上司や先輩や同期が紹介とかほっとかないもんね

    +0

    -0

  • 3213. 匿名 2022/03/31(木) 19:23:43 

    >>3187
    30前半までなら同級生で妥協してくれる人はいるかも
    20代の無双時期過ごして
    30代になった途端に同級生で!って女から聞いても都合良すぎるしねぇ
    ただそこをあからさまに狙うと売れ残ってるかな

    +4

    -1

  • 3214. 匿名 2022/03/31(木) 19:23:51 

    >>3007
    ブサメンは若い時から誰にも相手にされないから不公平だよね

    +0

    -0

  • 3215. 匿名 2022/03/31(木) 19:25:04 

    私の姉、大学卒業してから一度も働いたことない
    29歳の時に婚活始めて
    今は開業医と結婚して悠々自適に暮らしてる
    羨ましい

    +4

    -0

  • 3216. 匿名 2022/03/31(木) 19:25:15 

    >>3185
    キモいガル男は無視

    +1

    -0

  • 3217. 匿名 2022/03/31(木) 19:25:46 

    >>3201
    20代の女なら誰でも結婚できるよ

    +2

    -3

  • 3218. 匿名 2022/03/31(木) 19:26:29 

    >>3213
    妥協ね
    30代男って自分の年齢自覚してないから結婚率低いんだよ。婚活の男性の人気年齢が26から28才だから30代は不人気なのに

    +3

    -0

  • 3219. 匿名 2022/03/31(木) 19:26:36 

    時短中だから300くらいかな

    +0

    -0

  • 3220. 匿名 2022/03/31(木) 19:27:16 

    >>3167
    そもそも女性で医者になれる方は間違いなく実家がしっかりしているお嬢様だしね

    +0

    -1

  • 3221. 匿名 2022/03/31(木) 19:27:50 

    >>3217
    同年代の男は容姿も性格も吟味してくるからそれは無理だ

    +4

    -0

  • 3222. 匿名 2022/03/31(木) 19:27:54 

    年齢を失ったおばちゃん暴れちらしても現実は変わらない

    +1

    -0

  • 3223. 匿名 2022/03/31(木) 19:28:55 

    >>3186
    そういう決めつけやめなよ。
    若い時難病になって20代は病気と戦ってた子とか、毒親で結婚が怖くて勇気出なかった子とか、いろんな事情があるでしょ。学歴とか年収は仕方ないまでも、人としての品位まで低いとか終わってる。

    +1

    -2

  • 3224. 匿名 2022/03/31(木) 19:29:16 

    アラフォーは本当に戦力外だから語るのやめましょう

    +5

    -0

  • 3225. 匿名 2022/03/31(木) 19:29:20 

    >>3208
    年収300万の女性が800万男性を婚活で捕まえるなら20代前半&平均以上の容姿は必須じゃない?

    +1

    -2

  • 3226. 匿名 2022/03/31(木) 19:30:24 

    しょうもないから干されるのか
    干されてしょうもないのになるのか🤔

    +0

    -0

  • 3227. 匿名 2022/03/31(木) 19:30:44 

    >>3199
    こういう人ってブスの20か、美人の27歳に勝てるって本気で思ってるのかな?
    スポーツ選手とか板野友美の旦那さんとか年下旦那いるけど見えてないとか?
    全体的に女性が年上妻は確かに少ないけど若さだけではないよ。それくらい女性で容姿が悪いとマイナスだし美人だととくだよ。

    若さだけなら20代で結婚できない人はいない事になるし

    +7

    -1

  • 3228. 匿名 2022/03/31(木) 19:31:31 

    男も女も選べるのって容姿や金の力もあるから全員そうってわけではないけど、普通の収入や容姿なら32才くらいまで。33才以降は妥協していくしかない

    +0

    -0

  • 3229. 匿名 2022/03/31(木) 19:32:07 

    >>3224
    一度結婚してるとかならバツイチ同士でワンチャンあるけど
    その年でずっと独身だともうね…

    +5

    -0

  • 3230. 匿名 2022/03/31(木) 19:33:19 

    >>3218
    こういう人が婚活市場荒らしてんだろうな
    低収入女は低収入男に行ってほしいよ
    牌が減る

    +1

    -1

  • 3231. 匿名 2022/03/31(木) 19:33:50 

    >>3223
    いやいや、若さが美貌より全てってコメントにたいしてね。それを言い出したら年齢も見た目も関係なくなるし、何の話なのww

    +2

    -0

  • 3232. 匿名 2022/03/31(木) 19:33:50 

    >>3195
    いや、加工アプリ関係なくない?

    このガルに載せた画像を検索かければいいだけ。
    そしたら転載したか分かるでしょ?
    何でみんなしないの?

    +1

    -0

  • 3233. 匿名 2022/03/31(木) 19:34:30 

    >>3098
    黙りな婆が

    +1

    -0

  • 3234. 匿名 2022/03/31(木) 19:34:56 

    昨日専業主婦って嘘ついて非正規でも結婚出来ましたってコメントしたら+たくさんついて面白かったwwww

    +2

    -1

  • 3235. 匿名 2022/03/31(木) 19:35:02 

    >>3230
    ブスならしゃーないよ

    +2

    -2

  • 3236. 匿名 2022/03/31(木) 19:35:57 

    >>3218
    同級生おばちゃんは分を弁えた方が良い
    独身貴族に遊ばれて捨てられましたって記事が沢山あるからそれをよく読んで!

    +0

    -1

  • 3237. 匿名 2022/03/31(木) 19:36:47 

    >>3217
    相手選ばないなら20代じゃなくても結婚できるわ。なんなら結婚できる人は年齢関係なくできるし。
    容姿が悪くて結婚できてる人は愛嬌あるとか、コミュ力あるとか、性格悪くても自分と妥当な相手見つけれるからだよ。自分がどこに需要があるか理解出来てるから。

    それなら、30.40.50代だって結婚再婚可能です

    +2

    -1

  • 3238. 匿名 2022/03/31(木) 19:37:21 

    >>3236
    私20代なんだけど
    30代ジジイはいつまでも20代に行けると思われて嫌がられてること気づけって話。老害すんなよって

    +3

    -0

  • 3239. 匿名 2022/03/31(木) 19:37:48 

    >>3118
    IBJの成婚者インタビュー画像見てごらんよ
    見た目、年齢的に釣り合ったカップルが大半だよ
    ちなみに美男美女はいない

    要は鏡を見て自分に釣り合った相手を好きになれるかどうかだと思ったよ

    +1

    -0

  • 3240. 匿名 2022/03/31(木) 19:37:51 

    >>3230
    金もない30オーバージジイ

    +1

    -0

  • 3241. 匿名 2022/03/31(木) 19:38:12 

    >>3221
    キモい爺だったら需要あり

    +0

    -0

  • 3242. 匿名 2022/03/31(木) 19:38:51 

    >>3228
    今は20代でも婚活するくらいだし20後半でも厳しいよ
    同レベルとくっつきたいのならそれが妥当だろうけど上見たら24辺りが限界

    +0

    -0

  • 3243. 匿名 2022/03/31(木) 19:39:13 

    >>3241
    そんなのと結婚するとか自殺みたいなもん

    +0

    -0

  • 3244. 匿名 2022/03/31(木) 19:40:28 

    >>3242
    容姿によるって書いてあるけど

    +0

    -0

  • 3245. 匿名 2022/03/31(木) 19:40:29 

    >>3234
    マイナスじゃなくて?

    +0

    -0

  • 3246. 匿名 2022/03/31(木) 19:40:53 

    >>2702
    優しいとかいい人ってのは人の旦那褒める時
    何もない時に使われる言葉だよね

    +0

    -0

  • 3247. 匿名 2022/03/31(木) 19:41:20 

    >>3243
    間違いないw

    +1

    -1

  • 3248. 匿名 2022/03/31(木) 19:41:31 

    >>3238
    20代なら
    年齢>容姿を否定する?
    ウソはやめてもらいまひょ

    +1

    -2

  • 3249. 匿名 2022/03/31(木) 19:41:34 

    >>3225
    ミドサー年収300万円台で年収1000万以上の男性と婚活で結婚したけど理由は単純で私が男性の容姿を重視しなかったから
    自分基準で清潔感があればOKで身長や顔の造形はこだわらず会ってみて相性重視した
    ちなみに喫煙者も可にしてたよ
    NGにしてたのは同居だけ

    +1

    -0

  • 3250. 匿名 2022/03/31(木) 19:41:39 

    >>3200
    だから、画像は弄り放題だろうが関係ないでしょ。
    トピに載せた画像で検索かければ、拾い画画どうか分かるだけ。

    +1

    -0

  • 3251. 匿名 2022/03/31(木) 19:41:53 

    >>3199
    ソースは沢山あるんだよw
    家に引きこもってないでちゃんと働け

    +3

    -1

  • 3252. 匿名 2022/03/31(木) 19:42:45 

    >>3244
    例外もいるって意味でしょ
    別におかしなことは言ってない

    +0

    -1

  • 3253. 匿名 2022/03/31(木) 19:44:14 

    >>3238
    37.38とかのこと?
    28と32とかだと別に普通だよね

    +2

    -0

  • 3254. 匿名 2022/03/31(木) 19:44:30 

    >>2713
    何で男なら?

    +1

    -2

  • 3255. 匿名 2022/03/31(木) 19:45:32 

    >>3227
    ブス20歳は美人27歳には勝てないけど
    ブス20歳は美人30歳には勝てるよ
    何故なら子ども産みにくくなるから

    +4

    -5

  • 3256. 匿名 2022/03/31(木) 19:45:48 

    >>3248
    同年代との恋愛で若さがってならない。あなたは年寄りだから年齢にこだわるみたいだけど同い年や同年代と付き合うには年齢層だけじゃなくて容姿も大切に決まってんじゃん。30代の爺さんなんか恋愛対象じゃないんだから

    +2

    -0

  • 3257. 匿名 2022/03/31(木) 19:46:03 

    >>3255
    微妙。

    +4

    -0

  • 3258. 匿名 2022/03/31(木) 19:46:23 

    >>3253
    28と32って全然違うけど

    +0

    -2

  • 3259. 匿名 2022/03/31(木) 19:46:59 

    >>3199
    いやぁ、でもわかるよ
    昔はわからなかったけどメガネのオタクぽい人でも若ければ肌が違うもん。
    30代後半になったら、ちょっとおばあちゃんみたいな肌に変化しない?

    +1

    -1

  • 3260. 匿名 2022/03/31(木) 19:47:36 

    >>3259
    ならない。

    +3

    -0

  • 3261. 匿名 2022/03/31(木) 19:47:50 

    >>3256
    年寄りは自分でしょ?wwwwwww
    私とあなたLINE交換して免許証でも見せ合う?

    +0

    -4

  • 3262. 匿名 2022/03/31(木) 19:48:00 

    >>3253
    29がギリじゃね?
    30代ってだけで、あーってなる

    +0

    -0

  • 3263. 匿名 2022/03/31(木) 19:48:07 

    30はもう結婚していて当然の年齢でしょ
    子供が小学生でもおかしくない年齢で未だに男漁ってるのは人生周回遅れすぎる

    +3

    -1

  • 3264. 匿名 2022/03/31(木) 19:48:28 

    >>591
    ブスな人ほどデマと言うからね…
    こればかりは…

    +0

    -0

  • 3265. 匿名 2022/03/31(木) 19:48:39 

    >>3258
    女28男32の意味だよ
    20代と30代と言っても
    24と28くらいの年齢差しかないし。

    +1

    -0

  • 3266. 匿名 2022/03/31(木) 19:48:41 

    >>3261
    実際やらんくせにイキんな

    +1

    -0

  • 3267. 匿名 2022/03/31(木) 19:49:24 

    >>3263
    まぁな。

    +0

    -0

  • 3268. 匿名 2022/03/31(木) 19:49:29 

    去年サマージャンボ買ったのよ。
    そしたら彼氏に「7億あるガル子とそうじゃないガル子なら、7億あるガル子のがそりゃいいよ」って言われて、ちょっとだけ悲しくなった。

    でも逆の立場ならそうだなぁと思ったよ。ついつい綺麗事で言いそうになるけど。

    +1

    -0

  • 3269. 匿名 2022/03/31(木) 19:49:30 

    >>3003
    婚活にその身長の人が多く余ってると言うから、答えたまで。
    その身長の人が結婚できないみたいなニュアンスだったから、結婚できないのは身長のせいだけじゃないと言っただけよ。

    +1

    -1

  • 3270. 匿名 2022/03/31(木) 19:49:38 

    >>3261
    言い返せないからってその煽りか
    老害だから20代に来ないでね

    +1

    -1

  • 3271. 匿名 2022/03/31(木) 19:50:08 

    >>3266
    ID晒してくれたら生年月日くらいならいけるっしょwおばちゃんwwwww

    +0

    -2

  • 3272. 匿名 2022/03/31(木) 19:50:32 

    >>3262
    何があーってなるの

    +0

    -0

  • 3273. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:17 

    >>3268

    それ比較にすらならなくない??

    +1

    -0

  • 3274. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:18 

    >>3265
    それは年近いしあるんじゃない?34くらいからはもう無理じゃない?28になってからじゃないと分からんけど

    +0

    -0

  • 3275. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:19 

    >>3271
    お前が婆なんだろw

    +1

    -0

  • 3276. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:46 

    >>3270
    だって私は20代だしウソじゃないしな
    それとも女は30、40からって言って欲しいの?

    +0

    -1

  • 3277. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:51 

    >>3268
    現実的じゃなすぎるよ
    てか、当たっても言わないよって言ってやりたい

    +0

    -0

  • 3278. 匿名 2022/03/31(木) 19:51:59 

    >>3271
    お前から言い出したんだからお前が晒せ
    クソ弱婆さん

    +2

    -1

  • 3279. 匿名 2022/03/31(木) 19:52:31 

    >>3155
    女の300万が男の800万って、どれだけ女無能なのよ。

    +8

    -0

  • 3280. 匿名 2022/03/31(木) 19:52:43 

    >>3255
    ブスは性格次第じゃないかな?
    どんな人でも、
    自分を選んでくれた人を選ぶことの出来る性格。

    +1

    -2

  • 3281. 匿名 2022/03/31(木) 19:53:21 

    >>3276
    まじでどんな思考してんの?女が30から言ってほしいなんて書いたか?w。被害妄想もあるのかよ

    +2

    -1

  • 3282. 匿名 2022/03/31(木) 19:53:52 

    >>3269
    多く余ってるなんて言ってなくない?

    +2

    -0

  • 3283. 匿名 2022/03/31(木) 19:54:06 

    >>3280
    顔が好きじゃなきゃ中身を知ろうとも思わない

    +1

    -1

  • 3284. 匿名 2022/03/31(木) 19:54:30 

    >>3272
    歳いってんなって

    +0

    -0

  • 3285. 匿名 2022/03/31(木) 19:54:45 

    >>1509
    能年玲奈がその枠に入るのはどう考えてもおかしい

    +2

    -0

  • 3286. 匿名 2022/03/31(木) 19:56:30 

    >>3274
    てか、がるちゃんも10.20代でも見てるって
    結婚前にこんな見てやまないのかな
    口悪い人とかいるし
    元々は鬼女版(既婚女性)からきてるんでしょ?

    +1

    -2

  • 3287. 匿名 2022/03/31(木) 19:57:10 

    >>3155
    男女の平均でも中央値でもいいけど、
    男女差って3割くらいだから、
    300の女性だと400くらい男性が妥当だと思うよ。

    +1

    -1

  • 3288. 匿名 2022/03/31(木) 19:57:34 

    >>33
    薬剤師の中でもお給料低いといわれてる病院薬剤師だけど、1年目の年収400万ぴったりだよ。

    +0

    -0

  • 3289. 匿名 2022/03/31(木) 19:57:39 

    >>3284
    確かに20代の時はそうだね

    +0

    -0

  • 3290. 匿名 2022/03/31(木) 19:58:24 

    >>3278
    アンカー追ってみ
    論破されて他人をガル男だの婆さんだの言ってきたよね?
    言いだしたのはおばちゃんですからw
    私を追求したいならID晒してくれたら
    生年月日くらい晒すよって言ってやったのよ
    まぁ、30以上のおばちゃんだろうからこのくらいにしてやるかな!

    女は30以上からでいいよwww
    もう現実は変わらないだろうし

    +0

    -2

  • 3291. 匿名 2022/03/31(木) 19:58:36 

    >>3286
    えーなんか論点ズらしてガルちゃん見てることに批判してきたよwガルちゃん有名だから若くても見てる人割といるけど?ガルちゃんでレスしといて偉そうにしないでほしい

    +3

    -1

  • 3292. 匿名 2022/03/31(木) 19:58:50 

    何にせよ、美人には勝てない

    +1

    -1

  • 3293. 匿名 2022/03/31(木) 19:59:15 

    >>3228
    それちょっと違う。
    33なら容姿良くても妥協いるよ。
    32まで選べるのは容姿がいい人。
    普通の人は20代じゃないと選ぶことはできない。

    +0

    -0

  • 3294. 匿名 2022/03/31(木) 19:59:22 

    >>3273
    >>3277

    ちょっとショックだった気持ちが少し救われました

    +0

    -0

  • 3295. 匿名 2022/03/31(木) 19:59:26 

    >>2756
    30代前半までで700万だったら希望あるけど、後半以降だったらマンション買うのもキツいよ。去年マンション買おうとして無理!ってなった。
    結婚しないと貧困の老後が待ってる。

    +0

    -0

  • 3296. 匿名 2022/03/31(木) 19:59:33 

    >>53
    なんか結局多い方がいいのか、少ない方がいいのか
    わからないみたいですね
    男性にとっては、決め手はお金じゃないのかも

    +0

    -0

  • 3297. 匿名 2022/03/31(木) 20:00:09 

    >>3255
    いやそれはないわw
    美人20 美人30なら絶対前者だけど。

    +3

    -1

  • 3298. 匿名 2022/03/31(木) 20:00:10 

    >>3281
    はぁ?
    年齢>容姿だろ
    どう考えても

    +1

    -2

  • 3299. 匿名 2022/03/31(木) 20:00:43 

    >>3293
    ちゃんと読んで。容姿によるって書いてある

    +0

    -0

  • 3300. 匿名 2022/03/31(木) 20:02:28 

    >>3201
    でも、努力は必要だと思うんだ
    出会いを探す、オシャレする
    挫けない、何回も探す。
    相手に合わせる
    妥協もする。

    出会いも探さない、途中で諦めたり
    オシャレもしなかった人はムリかも
    なかなか普通の出会いでも
    マッチングするって難しいから

    +1

    -1

  • 3301. 匿名 2022/03/31(木) 20:02:29 

    >>256
    29で500は超えたけど。周りも。
    低収入の周りには低収入が多いからあなたが知らないだけじゃない?

    +1

    -5

  • 3302. 匿名 2022/03/31(木) 20:02:30 

    >>3298
    ちゃんと会話しろアホが

    +2

    -0

  • 3303. 匿名 2022/03/31(木) 20:03:03 

    >>3297
    婚活に置いては検索絞られてるよ

    +0

    -0

  • 3304. 匿名 2022/03/31(木) 20:04:11 

    >>3303
    一緒に並んでたていなのか検索するのかちゃんと状況書いてね

    +0

    -0

  • 3305. 匿名 2022/03/31(木) 20:04:27 

    >>3261
    横だけど、ガルチャンの人見てみたい!
    ラインID貼って!

    +1

    -0

  • 3306. 匿名 2022/03/31(木) 20:04:53 

    当時年収850万だった私。地元の婚活で今の旦那様と知り合い現在は仕事を辞めて専業主婦です。家庭に入って欲しいと言われました。

    +1

    -1

  • 3307. 匿名 2022/03/31(木) 20:05:08 

    >>3299
    普通容姿なら33以降は容姿必要って書いてあるじゃん

    +0

    -0

  • 3308. 匿名 2022/03/31(木) 20:05:08 

    >>2649
    それが、高収入なほど男性の既婚率は上がるんだよね。やっぱり高収入な人は自分の優秀な子孫を残したくて結婚するんじゃないかな?

    +0

    -2

  • 3309. 匿名 2022/03/31(木) 20:05:09 

    >>3227
    まあ、美人の20才が全てを手に入れるよ。

    +1

    -0

  • 3310. 匿名 2022/03/31(木) 20:05:18 

    >>3293
    20代でもそんな選ぶほど自分に来る人いる?
    結婚相手ほどの人で選べるなんてなかったな

    +0

    -0

  • 3311. 匿名 2022/03/31(木) 20:05:45 

    >>3290
    論破したとか思ってんの?wwwますますダサくて草

    +1

    -0

  • 3312. 匿名 2022/03/31(木) 20:05:56 

    >>1
    年収なんかより貯蓄額じゃない?ちゃんとしてるか否か明確に数値になるじゃんね。

    +1

    -0

  • 3313. 匿名 2022/03/31(木) 20:06:23 

    >>3307
    妥協のミス

    +0

    -0

  • 3314. 匿名 2022/03/31(木) 20:06:57 

    >>3310
    理想が高すぎるんじゃない?20代なら選べるくらいいるよ。

    +0

    -1

  • 3315. 匿名 2022/03/31(木) 20:07:00 

    >>3227
    板野さんは若くから付き合ってたしょ?
    そもそも作られた顔の人のこと言われても

    +0

    -0

  • 3316. 匿名 2022/03/31(木) 20:07:11 

    >>3308
    その高収入の既婚はずっと高収入だった訳じゃないと思う、高収入になる前の若いときに結婚して、後から段階的に昇給していった層もいるはずなんだけどね。

    +0

    -0

  • 3317. 匿名 2022/03/31(木) 20:08:45 

    ガル子は非正規、ナマポ、無職、専業主婦、ニートが多いから
    低年収だろうな。

    +1

    -0

  • 3318. 匿名 2022/03/31(木) 20:09:00 

    >>3304
    日本語でちゃんと書いてください

    +0

    -2

  • 3319. 匿名 2022/03/31(木) 20:10:14 

    >>3291
    最近荒れてきたからあまり見てないんだけど
    そっか、若い人の方が口悪いのか

    +2

    -2

  • 3320. 匿名 2022/03/31(木) 20:10:55 

    >>3314
    横 20代だと20代の中で争いがあるから
    30代の女の中で唯一20代とは違うんだよ状況が

    +1

    -0

  • 3321. 匿名 2022/03/31(木) 20:11:32 

    >>3318
    補足情報ちゃんと書けない馬鹿はコメントしないで

    +1

    -0

  • 3322. 匿名 2022/03/31(木) 20:11:46 

    >>3316
    え、普通そうなんじゃないの?逆に大卒からすごい高収入の人ってどんだけの割合??

    +0

    -0

  • 3323. 匿名 2022/03/31(木) 20:11:57 

    >>3315
    ハーイ!
    【婚活】女の年収

    +0

    -0

  • 3324. 匿名 2022/03/31(木) 20:12:45 

    かわいそうに
    来年から18歳成人が婚活市場に入ってくる
    相談所の比率は2対8
    アラフォー、アラフィフは婚活市場から締め出されても不思議ではないね
    事実上の死刑宣告

    +2

    -0

  • 3325. 匿名 2022/03/31(木) 20:13:06 

    >>3293
    普通の20代でも容姿によれば選り好みすんな言われるから美人の20代が最強ってこと

    +0

    -0

  • 3326. 匿名 2022/03/31(木) 20:13:49 

    >>3317
    凄いブーメラン来てるけど

    +2

    -0

  • 3327. 匿名 2022/03/31(木) 20:13:59 

    >>2400
    まぁ、本当の深窓の令嬢なんて大学卒業までに婚約決まってるから婚活パーティーなんかには間違っても出てこないよねw

    +1

    -1

  • 3328. 匿名 2022/03/31(木) 20:14:04 

    >>3320
    だから何?20代の中で多少争いがあったとしても、30代とかと比べたら圧倒的に出会いもあるしモテるのは事実でしょ。実際20代の時出会いに困った記憶ない。

    +1

    -2

  • 3329. 匿名 2022/03/31(木) 20:14:08 

    >>1
    別に年収高くなくても、最低限「自立」してる女性がいいんだよ
    全力で寄りかかられて、結婚して共倒れになんて誰もなりたくない

    最初っから専業主婦希望の女性と結婚して、生涯養える自信のある男性はもはや希少だろう

    +2

    -0

  • 3330. 匿名 2022/03/31(木) 20:14:14 

    >>3324
    なんで?
    アラフォー、アラフィフがしめ出されたら
    アラカン男の相手は誰がすんのさ

    男もいろんな年代いるんだから、女だっていろんな年代いないと商売あがったりだろ

    +1

    -0

  • 3331. 匿名 2022/03/31(木) 20:15:16 

    >>3321
    一緒に並んでたていなのか検索するのかちゃんと状況書いてね???

    +0

    -0

  • 3332. 匿名 2022/03/31(木) 20:15:27 

    >>3325
    そんなあたりまえ体操言われても…笑

    +2

    -1

  • 3333. 匿名 2022/03/31(木) 20:15:48 

    >>3330
    介護かw

    +0

    -0

  • 3334. 匿名 2022/03/31(木) 20:16:12 

    >>3333
    アラフィフアラカン男からクレームくるわw

    +1

    -0

  • 3335. 匿名 2022/03/31(木) 20:16:44 

    >>3328
    モテるからって寄ってくる人がいいって思わなかったら付き合うなんて無理だし相手に失礼。自分が理想とする人と結婚したいから皆頑張るんでしょ。だから何は草。

    +2

    -2

  • 3336. 匿名 2022/03/31(木) 20:18:03 

    >>3330
    一緒に排除の方向でw若者の貴重な時間を奪うなよ!

    +0

    -0

  • 3337. 匿名 2022/03/31(木) 20:18:06 

    めっちゃレスバトルしてる人いるやんw

    +0

    -0

  • 3338. 匿名 2022/03/31(木) 20:19:42 

    >>3336
    婚活業者も商売だから!
    業者からしたらギャーギャーうるさい若いやつはいなくていいと思ってるよ。
    黙って活動してる女だけでいい。
    ただでさえ女あまりなんだから、うるさい奴排除しても次から次から入会希望くるわ

    +0

    -1

  • 3339. 匿名 2022/03/31(木) 20:19:54 

    >>579
    アナタは結婚相談所に勤務してる方ですか? 違うなら、殆どって言い切れるくらいたくさんの男性に出会いながら結婚できないのは何故ですか?

    +1

    -0

  • 3340. 匿名 2022/03/31(木) 20:20:02 

    >>3285
    28だからおかしくはないと思うけど

    +0

    -1

  • 3341. 匿名 2022/03/31(木) 20:20:32 

    >>3330
    施設に入れる

    +0

    -0

  • 3342. 匿名 2022/03/31(木) 20:22:33 

    >>3319
    おばさんは根性と口が悪いよね

    +0

    -1

  • 3343. 匿名 2022/03/31(木) 20:22:46 

    >>3341
    婚活業者も商売なんで!

    +0

    -0

  • 3344. 匿名 2022/03/31(木) 20:23:20 

    >>3312
    婚活は短期で結婚決めていくから貯め込んでる男女ほど正直に貯金額を申告せず過小申告しそう。
    半年そこらしか付き合いなく結婚決めるんだよ?
    貯金アテにされたり金銭トラブルに巻き込まれる可能性を考えると怖い。

    +0

    -0

  • 3345. 匿名 2022/03/31(木) 20:23:34 

    >>3338
    いらなくないよ。
    若い子がいた方が登録者数も増えるので若者以外は排除していいです

    +0

    -0

  • 3346. 匿名 2022/03/31(木) 20:24:47 

    >>3343
    施設で婚活

    +0

    -0

  • 3347. 匿名 2022/03/31(木) 20:25:26 

    そもそもモテる人は婚活市場にいないから

    +3

    -0

  • 3348. 匿名 2022/03/31(木) 20:26:26 

    >>3345
    女はあまってんの。だからいらないの。次から次からわいてくるから。
    満遍なく会員いないと収入にならないの。
    アラカンアラフィフ男から会費とれなくなるだろーが!若い子は無視すんだからさ!

    +0

    -0

  • 3349. 匿名 2022/03/31(木) 20:28:11 

    まぁ、今の時代は平均年収くらいは自分で稼げないとちゃんとした人からは相手にされないよね。男女ともに。若さやかわいさだけでは、、プラスしてちゃんと稼げる能力。これ必須じゃない?人としての能力値として。

    +1

    -1

  • 3350. 匿名 2022/03/31(木) 20:29:43 

    【婚活】女の年収

    +1

    -1

  • 3351. 匿名 2022/03/31(木) 20:30:33 

    >>3347
    だね。

    +0

    -0

  • 3352. 匿名 2022/03/31(木) 20:31:16 

    有象無象の愚かな穴達
    【婚活】女の年収

    +0

    -0

  • 3353. 匿名 2022/03/31(木) 20:31:45 

    >>3352
    指コメ主?

    +0

    -0

  • 3354. 匿名 2022/03/31(木) 20:32:29 

    >>3349
    美人は無職でも選ばれる
    ブスは高収入でも無理

    顔がよけりゃ全て免除される

    +2

    -1

  • 3355. 匿名 2022/03/31(木) 20:33:01 

    >>3354
    間違いない

    +2

    -0

  • 3356. 匿名 2022/03/31(木) 20:33:35 

    >>3354
    ブスに人権ないからね。田舎はちょっとブスに優しいけど

    +2

    -0

  • 3357. 匿名 2022/03/31(木) 20:34:19 

    >>3335
    どんだけ20代サゲしたいんだハゲ爺さん
    価値下げてもおまえにはなびかねえよ

    +1

    -2

  • 3358. 匿名 2022/03/31(木) 20:35:23 

    >>1204 土木設計やってる。構造成立なかなかしなくてつらい。

    +0

    -0

  • 3359. 匿名 2022/03/31(木) 20:35:59 

    >>3356
    そうなの?

    +0

    -0

  • 3360. 匿名 2022/03/31(木) 20:36:01 

    >>3357
    20代下げしてるって大丈夫か、ババア。
    20代だから妥協しないで理想の人と付き合えるために頑張れる意味も分からないのかよ。

    +2

    -0

  • 3361. 匿名 2022/03/31(木) 20:36:17 

    >>3359
    田舎いってこーい

    +0

    -0

  • 3362. 匿名 2022/03/31(木) 20:37:09 

    >>3359
    東京より可愛い人やっぱり少ないなって思った

    +0

    -1

  • 3363. 匿名 2022/03/31(木) 20:37:12 

    >>3345
    ブスはいらない
    入会するだけ無駄

    +0

    -0

  • 3364. 匿名 2022/03/31(木) 20:37:51 

    >>3318
    あの横だけど、〜においてって於いてと書くんだよ。

    +0

    -0

  • 3365. 匿名 2022/03/31(木) 20:37:54 

    30代美人持ちあげられても
    賞味期限切れを高値で買うか?
    スーパー劣化近いじゃないか?
    5割引きか7割引きにしろと主婦も言うで

    +0

    -0

  • 3366. 匿名 2022/03/31(木) 20:37:56 

    >>3357
    アラフォー婆さんまた勘違いでブチギレ

    +2

    -0

  • 3367. 匿名 2022/03/31(木) 20:37:58 

    >>3361
    田舎でもブスはブスかと思ったz

    +0

    -0

  • 3368. 匿名 2022/03/31(木) 20:38:35 

    >>3363
    おばさんのがいらん20代が結局かっさらってくんだから

    +1

    -0

  • 3369. 匿名 2022/03/31(木) 20:39:16 

    >>3365
    美人なら30代まで残ってるかな?

    +0

    -0

  • 3370. 匿名 2022/03/31(木) 20:40:17 

    >>3368
    20代はオッサン断るんだから、かっさらってはいかない。オッサンを引き受けるのは中高年。

    ブスは高収入だろうが若さがあろうが需要なし。

    +0

    -0

  • 3371. 匿名 2022/03/31(木) 20:40:22 

    年齢じゃないといいながら年齢でディスするのがコンプ丸出しのトピw

    +0

    -0

  • 3372. 匿名 2022/03/31(木) 20:40:29 

    >>3365
    結婚してるから売れ残ってないし、そもそもが

    +0

    -0

  • 3373. 匿名 2022/03/31(木) 20:41:06 

    >>3370
    今時そんなびっくりするほどブスはいないよ

    +0

    -0

  • 3374. 匿名 2022/03/31(木) 20:42:00 

    >>3367
    都会より婆さん多いし若いってだけでなんとかなりそう

    +0

    -0

  • 3375. 匿名 2022/03/31(木) 20:42:21 

    >>3371
    自分が?

    +0

    -0

  • 3376. 匿名 2022/03/31(木) 20:42:37 

    >>3372
    なのに婚活トピにいるのは老婆心からどすこい?

    +0

    -0

  • 3377. 匿名 2022/03/31(木) 20:43:13 

    >>3376
    20代だからまだ婆じゃない
    自分が婆さんだからって皆が同じではないんだよ

    +0

    -0

  • 3378. 匿名 2022/03/31(木) 20:43:37 

    >>3374
    そうなんだw

    +0

    -0

  • 3379. 匿名 2022/03/31(木) 20:44:11 

    >>2460

    通関士の資格です。
    メーカー系の物流部門なんで港のある都市部に色々と飛ばされます。女性だと珍しいし、そもそも母数も少ないし地味すぎるから知らない人が多く信憑性に欠けるよなぁと自分でも承知してます。

    友達と収入の話になるのはたまたまかも。経済学部だったからか、お金のことは割とフラットに話してます。投資信託教えてもらったりとかもあるし。

    +0

    -0

  • 3380. 匿名 2022/03/31(木) 20:44:36 

    >>3373
    だから普通くらいがブス扱い

    +0

    -0

  • 3381. 匿名 2022/03/31(木) 20:44:49 

    >>3369
    じゃ残ってるのは自称になるね笑
    同意します

    +1

    -0

  • 3382. 匿名 2022/03/31(木) 20:45:37 

    >>3381
    まぁバツイチ美人ならいるだろうけどw

    +0

    -0

  • 3383. 匿名 2022/03/31(木) 20:45:37 

    >>3380
    女があまりすぎてブスは去っていったんやろな
    勝負できなくなって

    +1

    -0

  • 3384. 匿名 2022/03/31(木) 20:45:50 

    >>3380
    婚活ってそもそも出会いがないからやるんだよ
    もてる人は婚活市場に出向かなくていいんだから

    +0

    -0

  • 3385. 匿名 2022/03/31(木) 20:46:15 

    >>3375
    誰かの図星に刺さってて草

    +0

    -0

  • 3386. 匿名 2022/03/31(木) 20:46:16 

    >>3383
    勘違いブスはいそうw

    +0

    -0

  • 3387. 匿名 2022/03/31(木) 20:46:55 

    >>3384
    出会いがないっていうかモテないからだろ

    +0

    -0

  • 3388. 匿名 2022/03/31(木) 20:46:58 

    >>3352
    まんこは金で買えるってハッキリわかんだね

    +1

    -0

  • 3389. 匿名 2022/03/31(木) 20:46:59 

    >>3382
    美人でバツイチだと彼氏か再婚してる
    ガルで言うとマイナスになるけどモテるから旦那いる時から不倫してたりする

    +0

    -1

  • 3390. 匿名 2022/03/31(木) 20:47:47 

    >>3387
    モテないを言ったら可哀想だからオブラートにしてたのに

    +0

    -0

  • 3391. 匿名 2022/03/31(木) 20:48:29 

    >>3377
    老婆心出してご苦労様です笑

    +0

    -0

  • 3392. 匿名 2022/03/31(木) 20:48:32 

    >>2432

    あ、ご指摘ありがとうございます。
    言い方ミスりました。
    貯金を運用して副収入を得てる感じなので、貯金じゃなくて資産って言えば良かったですね。
    まだはじめて2年目なので貯金って概念に引っ張られてました。

    私は運が良かったと思います。家賃も会社からの補助があるからほぼタダで、お酒もタバコもしないし、浪費癖もないからお金ばかり溜まっていきました。

    +0

    -0

  • 3393. 匿名 2022/03/31(木) 20:48:35 

    >>3385
    会話にならないね
    自分がそうだから空リプしたんだろうなって

    +0

    -0

  • 3394. 匿名 2022/03/31(木) 20:49:26 

    >>3391
    自己紹介やめてもろて

    +0

    -0

  • 3395. 匿名 2022/03/31(木) 20:52:33 

    >>3382
    なるほど
    30代バツイチ自称美人さんでしたかw
    バツイチに寄ってくるのは雑魚しかいないよ

    +0

    -0

  • 3396. 匿名 2022/03/31(木) 20:53:03 

    女の敵は女 鼻ほじ

    +0

    -0

  • 3397. 匿名 2022/03/31(木) 20:55:57 

    >>1878
    レアケースだとは思うけど、普通に近所の人が持ってるお見合いもして、両親の持ってるお見合いもして、街コンにも参加して、友人に良い人いたら紹介してね、で紹介して貰ったら人の中の1人とうまくいっただけだよ。

    お見合いは経営者の跡取り息子が多かったから、年収は聞かれなかったな。

    +1

    -0

  • 3398. 匿名 2022/03/31(木) 20:58:38 

    >>3369
    スーパーの売り物に例えるなら、美人=万人に好まれて人気がある惣菜だからそもそも値引き販売になる前に売り切れる可能性高いよね

    +0

    -0

  • 3399. 匿名 2022/03/31(木) 21:00:20 

    >>3354
    わかるけど、
    馬鹿の一つ覚えみたいに美人、ブスとか
    すぐ言うけど、それは結構な美人じゃないとね。

    それにさ、世の中の大多数の人は、
    そこまでの美人じゃないから。

    +1

    -0

  • 3400. 匿名 2022/03/31(木) 21:01:10 

    >>3378
    水も綺麗だし肌も綺麗になりそう、ごめん適当

    +0

    -0

  • 3401. 匿名 2022/03/31(木) 21:01:41 

    >>3395
    バツイチにもってかれてる未婚が言うか

    +0

    -0

  • 3402. 匿名 2022/03/31(木) 21:02:55 

    >>2924
    男の頭の中は、浮気がないと思ってるのか?

    +3

    -0

  • 3403. 匿名 2022/03/31(木) 21:04:24 

    >>2924
    ブロックして逃げたおばちゃんやで

    +0

    -0

  • 3404. 匿名 2022/03/31(木) 21:06:01 

    >>3401
    未婚ってワードがいやだな。
    だって、まだ結婚してないって言い方でしょ?
    独身の方が適切だと思う。

    未婚てのは、結婚するのが当然というニュアンスを感じる。

    +0

    -1

  • 3405. 匿名 2022/03/31(木) 21:07:16 

    >>3404
    独身だと、バツイチか初婚かわからない

    +1

    -0

  • 3406. 匿名 2022/03/31(木) 21:09:13 

    >>3404
    わざわざ気にしてるあたりw

    +3

    -0

  • 3407. 匿名 2022/03/31(木) 21:09:45 

    >>3406
    どっちでも良いじゃんねw

    +1

    -0

  • 3408. 匿名 2022/03/31(木) 21:10:15 

    底辺同士でマウントし合って笑えるw

    +1

    -0

  • 3409. 匿名 2022/03/31(木) 21:13:58 

    >>3340
    え???真面目に言ってる??

    +0

    -0

  • 3410. 匿名 2022/03/31(木) 21:14:13 

    年収のトピが婚活トピに変貌してんの草

    +0

    -0

  • 3411. 匿名 2022/03/31(木) 21:15:26 

    >>3409
    うん

    +0

    -0

  • 3412. 匿名 2022/03/31(木) 21:16:55 

    >>3409
    能年玲奈実年齢も28だよね?間違ってる??ん??

    +0

    -0

  • 3413. 匿名 2022/03/31(木) 21:17:10 

    >>3410
    婚活トピだよここ

    +0

    -0

  • 3414. 匿名 2022/03/31(木) 21:17:55 

    >>3298
    当たり前だろ
    20歳ブスは20歳の男と付き合える
    30歳美人は20歳の男とは付き合えない
    30美人は20ブスに勝てると思ってるの?
    30イケメン20ブサメン
    前者という女の考えを
    男の考えに当てはめたら痛い目に見る

    女が10歳も上はブスの500倍以上無い

    +2

    -1

  • 3415. 匿名 2022/03/31(木) 21:18:53 

    >>3412
    合ってるよ

    +0

    -0

  • 3416. 匿名 2022/03/31(木) 21:20:05 

    >>3414
    これ勘違い。

    20歳ブスは30歳美人には勝てない
    30歳美人に勝てるのは20歳普通顔

    男の容姿至上主義をなめちゃいけない

    +4

    -2

  • 3417. 匿名 2022/03/31(木) 21:20:48 

    >>3365
    例えが凄い40代のおじさんみたいなんだけどおじさんですか?

    +0

    -0

  • 3418. 匿名 2022/03/31(木) 21:21:14 

    >>3413
    婚活してる人ばかりなん?

    +0

    -0

  • 3419. 匿名 2022/03/31(木) 21:22:29 

    >>3416
    間違いないね。

    +1

    -1

  • 3420. 匿名 2022/03/31(木) 21:22:33 

    >>1440
    35から33に何でちょっと年齢減らしたの?

    +1

    -1

  • 3421. 匿名 2022/03/31(木) 21:23:24 

    >>3418
    婚活って書いてるやん

    +0

    -0

  • 3422. 匿名 2022/03/31(木) 21:24:59 

    >>200
    転勤族と結婚できる人は少ないから、強いね

    +1

    -0

  • 3423. 匿名 2022/03/31(木) 21:25:01 

    どちらにしても、
    美人ってだけではダメだよ。

    低収入女じゃ、ダメだよ。

    モテモテで、どこに行っても
    告られまくるぐらいの人以外は。

    +1

    -0

  • 3424. 匿名 2022/03/31(木) 21:25:17 

    >>3420
    勝ちたかったんでしょ

    +1

    -0

  • 3425. 匿名 2022/03/31(木) 21:26:21 

    >>3416
    ブス20歳は30歳男イケメンもいける
    ブス20歳は20歳男とも付き合える
    美人30歳に20歳男は厳しい
    美人30歳はそろそろ同レベルのイケメンも厳しい
    収入無いと厳しいかな

    10歳下行くなら芸能人でも無ければ男のプライドが許さんでしょう
    あるいは金

    +1

    -1

  • 3426. 匿名 2022/03/31(木) 21:26:23 

    >>616
    年収高い男性は家庭的か子供産めるか見てるからね〜

    +1

    -0

  • 3427. 匿名 2022/03/31(木) 21:29:46 

    >>20
    容姿でそこまでブースト効果はないよ
    男女ともにいまの時代バランス良い人が求められる

    +0

    -2

  • 3428. 匿名 2022/03/31(木) 21:30:49 

    >>1
    ガルちゃん婚活トピで聞いて本当に参考にする人いるのかな。ガル民に会うこともないし分からないか

    +0

    -0

  • 3429. 匿名 2022/03/31(木) 21:31:17 

    >>3425

    ブス20歳は30歳男イケメンもいける→絶対無理
    ブス20歳は20歳男とも付き合える→お前の同級生ブス見たらわかるだろ
    美人30歳に20歳男は厳しい→たまにこの組み合わせいる。でも期間限定。
    美人30歳はそろそろ同レベルのイケメンも厳しい→30ならまだ全然いける。40美人ならちょい厳しくなって、ちょい年上狙うことになる。

    美人は強いぞ

    +2

    -1

  • 3430. 匿名 2022/03/31(木) 21:34:30 

    >>3429
    美人30歳に20歳男は厳しい→たまにこの組み合わせいる。でも期間限定。→ブス20歳と20歳男の組み合わせの500倍はいない

    外歩けよ!芸能人しかそんなんおらんわ
    勘違いしちゃいかん
    お金無いなら行ってはいけない

    +0

    -0

  • 3431. 匿名 2022/03/31(木) 21:37:36 

    >>3430
    ブス20歳ブサ男20歳の組み合わせってそうそうおらんぞ。
    お互いにキモーってなってカップリングしてない。

    ブス20歳フツメン20歳も見ない。
    ブス20歳イケメン20歳はもっと見ない。

    美人20歳フツメン20歳なら見るがな。

    男のブスへの拒絶度は半端ないぞ。

    ブスが狙えるのはジジイ一択。

    +1

    -1

  • 3432. 匿名 2022/03/31(木) 21:38:29 

    >>3411
    容姿端麗の35歳より普通の28歳を求める
    →35歳:石原さとみうんぬん
    28歳:柏木うんぬんと能年玲奈

    その枠に能年玲奈が入るのがおかしいってことは、年齢によるカテゴライズじゃなくて、容姿によるカテゴライズがおかしいって言ってるってわかってよーー
    イヤ。ちょっとまって。能年玲奈あまり可愛くないが世間の評価、、、?能年玲奈普通枠、、?

    +2

    -0

  • 3433. 匿名 2022/03/31(木) 21:39:01 

    オタサーの姫👸

    +0

    -0

  • 3434. 匿名 2022/03/31(木) 21:40:16 

    >>3335
    でもそうやって選り好みして30過ぎて更に良い人と出会える人ってごく僅かでしょ。だから20代で寄ってくる人がその人のレベルなんじゃない?上を目指すのは良い事だけど、あんまり高望みしてもキリないよね。

    +0

    -2

  • 3435. 匿名 2022/03/31(木) 21:41:28 

    >>3423
    美人低収入なら、5歳くらい上の年上高収入って枠がある

    +0

    -0

  • 3436. 匿名 2022/03/31(木) 21:43:35 

    >>3434
    あなたみたいな発言する人くると思った
    寄ってくる人が受け付けないもんは仕方ないじゃん。それに関して意見を押し付けられたくないかな

    +1

    -0

  • 3437. 匿名 2022/03/31(木) 21:45:51 

    >>3431
    わからない人だな
    あなたも20歳の時は30歳のイケメンでもイヤだったでしょ?
    それ以上に女が10上なんかいないよ

    +1

    -2

  • 3438. 匿名 2022/03/31(木) 21:49:20 

    >>3431
    自己肯定感低い同年代のブス男となら付き合えるよ。自己肯定感高いと可愛い子と付き合いたがるから

    +1

    -0

  • 3439. 匿名 2022/03/31(木) 21:55:09 

    >>3309
    逆に美人の20歳は同世代は結婚する気まだない人が多いからまた別の話になってくるよ。下手したら大卒ならまだ学生さんだし

    +0

    -0

  • 3440. 匿名 2022/03/31(木) 21:56:31 

    >>3402
    男性全員が浮気すると思ってる?
    性格によるよ。実際、しない人はしない。
    浮気するような人しか知らないんだね

    +4

    -0

  • 3441. 匿名 2022/03/31(木) 21:57:18 

    >>3439
    田舎はなんもないから22才くらいで結婚してる

    +0

    -1

  • 3442. 匿名 2022/03/31(木) 21:58:45 

    >>3437
    わからない人はあなたね。
    20歳くらいの時って男女ともに年が上に離れた人を好きになる時期があるよ。
    一時的だけどね。

    あとさー
    さっき書いたコメント、20歳しか登場人物いないけど?

    +1

    -1

  • 3443. 匿名 2022/03/31(木) 21:59:22 

    >>3420
    羊水腐る年齢じゃ何にも勝てないからさ

    +1

    -1

  • 3444. 匿名 2022/03/31(木) 22:01:30 

    >>3438
    ブス同士の20のカップルなんて見たことないわ。
    お互いにおとなしく非モテやってひきこもってんでしょ。

    +0

    -0

  • 3445. 匿名 2022/03/31(木) 22:03:15 

    >>3439
    大卒だけど大学の友達が25歳の時に一人結婚して、26から30までの間が一番結婚ラッシュすごかったかなって思った。

    +1

    -0

  • 3446. 匿名 2022/03/31(木) 22:06:34 

    >>3444
    家から出ないんじゃない?見られたくないから

    +1

    -0

  • 3447. 匿名 2022/03/31(木) 22:07:31 

    >>3442
    ブス同士の結婚はいる
    10歳も女が上の姉さん女房とか知り合いにいない

    30男とかまず無理だぞ?
    実際にはこの年齢層は不倫率も高いから40歳女なんて遊ばれるだけで結婚は不可能
    10歳差の結婚狙うなら若い馬鹿の内だよ
    35歳男45歳女も同じだよ

    +1

    -0

  • 3448. 匿名 2022/03/31(木) 22:08:48 

    >>3234
    非正規で結婚して、専業主婦してる子なんて普通にいるのに嘘書かないといけないとか悲しいね。

    +0

    -0

  • 3449. 匿名 2022/03/31(木) 22:10:41 

    >>3445
    3439だけど、全く同じ!1人だけデキ婚した子が大学卒業後すぐ22で結婚したけど、後は26~31くらいまでが結婚ラッシュだったよ。

    +2

    -0

  • 3450. 匿名 2022/03/31(木) 22:13:06 

    >>3444
    10も離れた女が上の結婚は人生で一度も見てないなw
    若さって宝だね

    +0

    -0

  • 3451. 匿名 2022/03/31(木) 22:17:44 

    >>3279
    結構充分だと思うけど

    +0

    -2

  • 3452. 匿名 2022/03/31(木) 22:18:22 

    >>3395
    バツイチってモテるらしいよ

    +0

    -3

  • 3453. 匿名 2022/03/31(木) 22:19:25 

    >>3404
    気を使ってるんだよ

    +0

    -0

  • 3454. 匿名 2022/03/31(木) 22:19:29 

    >>3442
    きもっ
    10上なら顔と金くらい手に入らないと割に合わないわ
    男も同じでしょ。金無しは行かないであげてほしい
    時は金なりだよ

    +0

    -0

  • 3455. 匿名 2022/03/31(木) 22:20:00 

    >>3451
    だから女は下に見られるんだよ?

    +1

    -0

  • 3456. 匿名 2022/03/31(木) 22:30:59 

    >>3454
    こういう系は厚かましいの以外は
    価値観があるからいいあいしても無駄だよ
    10上が嫌でも歳を感じない10上に
    出会うこともあるかもしれないし

    +0

    -0

  • 3457. 匿名 2022/03/31(木) 22:31:56 

    >>3455
    何言ってるかわからない
    出産がある時点で対等じゃ無いよ

    +2

    -1

  • 3458. 匿名 2022/03/31(木) 22:43:48 

    >>3457

    出産しないのであれば、対等に稼げるってことね?

    +0

    -0

  • 3459. 匿名 2022/03/31(木) 23:03:32 

    >>9
    夫の転勤に着いていけるように(結局夫は転勤ないですが…)子ども小さいうちは育児に専念してまたパートで働けるように歯科衛生士を選びました!

    20代半ばで年収400万で平均的ですがパートになったら時給1400円は貰えます。

    最近夫が昇進しようと頑張っていますが私が家庭の事回して働ける時間帯にパートで働くなど融通効きますし歯科衛生士なって良かった〜と思います。

    +1

    -1

  • 3460. 匿名 2022/03/31(木) 23:06:11 

    >>3447
    頭大丈夫?

    一時的にって書いてんのに、なんで夫婦って話になってんの?

    +0

    -0

  • 3461. 匿名 2022/03/31(木) 23:06:45 

    >>3447
    相当ブスなんやろなぁ…

    +0

    -1

  • 3462. 匿名 2022/03/31(木) 23:09:50 

    >>3458
    男が出産求めないんだったら
    話は別かと思うけど

    +0

    -0

  • 3463. 匿名 2022/03/31(木) 23:10:50 

    >>3454
    ブスが10歳差譲歩したところで、イケメンも金も手に入らんよ…

    ブスは相手にされない

    +1

    -0

  • 3464. 匿名 2022/03/31(木) 23:14:21 

    >>3447
    話ループしてると思うんだけど
    何歳か知らないけど
    そろそろ自分の知らない世界もあるんだって
    気づいた方がいいと思う
    そりゃ20からみで30は眼中には無いけど
    さっき見たお見合いの成婚の画像では
    普通にいたよ。
    お金持ちがいいからって年上と付き合うって
    あると思うよ
    自分がやだとかは別にしてね

    +2

    -0

  • 3465. 匿名 2022/03/31(木) 23:40:55 

    >>1880
    ヨコだけど、あなたの方がよっぽど誰からも相手にされてないんじゃないかな。心がすさんでるもん。

    +2

    -0

  • 3466. 匿名 2022/03/31(木) 23:47:26 

    >>3462
    女の300万が男の800万

    この時点では結婚も出産も子育てもしていない、男女共に対等な立場なはずなのに、何故女性は300万で満足しちゃうの?って話。

    +0

    -0

  • 3467. 匿名 2022/03/31(木) 23:50:28 

    >>3466
    別にカップルって必ずしも同額稼いでなきゃいけないわけでもないじゃん

    +2

    -1

  • 3468. 匿名 2022/03/31(木) 23:52:20 

    >>3467
    そう言うことを言ってるんじゃないんだけど、伝わらないね。

    +2

    -0

  • 3469. 匿名 2022/04/01(金) 00:07:39 

    >>3468
    男女平等にこだわりすぎだと思うよ。

    +0

    -2

  • 3470. 匿名 2022/04/01(金) 00:09:54 

    >>2986
    年収あったほうがいいのは確かだけど婚活だったらその他のスペックの方が重視されない?
    年齢や容姿がいい人の方が絶対有利だと思う。

    +0

    -0

  • 3471. 匿名 2022/04/01(金) 00:30:55 

    >>935
    >>136
    正直に答えてください🤨美人さんですよね??

    +1

    -0

  • 3472. 匿名 2022/04/01(金) 00:59:00 

    まぁハッキリ言ってしまえば
    妻をどんなことしでも養いたいなら昼の仕事プラス副業でもして稼げるはずだと思う。

    そもそも激務で年収低い男は無能(会社の選び方含め)だし毎日18時か19時に帰ってくるのに妻も働け、な男は養うなんて発想が元々頭にないんだよ。

    私の旦那みたいに激務なのに年収5、600万なのも
    何も言えないパターン。家事も妻になるしね。

    元々共働き賛成♪なのかどちらでもいいよ♪なのか
    元々の人間性をしっかり見極めて結婚まで進んでほしい。

    女性を養う発想がない男と結婚して後悔してる私が 断言するよ。
    俺が稼ぐって言い切れる男性が一番だよ。

    +2

    -3

  • 3473. 匿名 2022/04/01(金) 01:03:30 

    >>3442
    ヨコだけどそんな時期一度もない

    +0

    -0

  • 3474. 匿名 2022/04/01(金) 01:10:15 

    >>3472
    俺が稼ぐ+嫁は好きにしていい

    が最上

    +0

    -0

  • 3475. 匿名 2022/04/01(金) 01:20:36 

    >>3472
    夫のメンタルが不安定になった時「無理しないで辞めて良い。私に任せなさい!」って言えた私、最強じゃない?

    +4

    -0

  • 3476. 匿名 2022/04/01(金) 01:24:33 

    >>3466
    横だけど
    男性は子供の頃から公営の設備その他、女性より与えられているものが元々多い。
    野球やサッカーをやりたいと望めば男の子の為の場所が沢山用意されている、本人がそれを望もうが望まなかろうが。結果使わなかろうが本人の意志とは関係なく無意識下ですら既に与えられてる。
    かたや女の子はバレーやバスケ、テニス、水泳等は与えられてるが、サッカーや野球は探しだしてわざわざ行く遠くの特別なチームだったりソフトボールという投げ方も違うイマイチコレジャナイ感のままで妥協して手に入れなくてはすることが出来ない。
    この無意識下で手に入らない体験が既にメンタルが一段下げられてしまう要因で、自然に上へ向かう意識が挫かれている原因だと思っている。
    満足はしていないと思うよ、でも女性は与えられているスタートが最初から低い、それがつき抜けられないひとつの理由だと思うね。
    ガチの野球やりたいし上手で投げたいよね、女子だってさ。

    +0

    -5

  • 3477. 匿名 2022/04/01(金) 02:30:25 

    >>3475
    会話泥棒

    +0

    -0

  • 3478. 匿名 2022/04/01(金) 02:55:21 

    年収のトピなのに、いつの間にか年齢と容姿の罵り合いトピになってる.....

    +1

    -0

  • 3479. 匿名 2022/04/01(金) 02:57:39 

    >>3324
    18歳で婚活するなんてよっぽどあれですお

    +1

    -0

  • 3480. 匿名 2022/04/01(金) 03:00:24 

    >>2857
    そこそこの会社を辞めて、派遣で働く女子は多いよ。
    新卒で派遣になる人の方が少ないでしょ。頭大丈夫?

    +0

    -2

  • 3481. 匿名 2022/04/01(金) 03:44:14 

    >>3457
    男が一馬力で稼いで女を養う義務があるのは妊娠中から出産直後まで。
    それ以降は関係ない。

    そりゃ女が年収300万でも800万の男性と結婚出来る人いるだろうけど、それは顔やスタイルが人並み以上に良いとか何か付加価値がある人。
    婚活来てるような女が、300万稼いでれば800万の男性と対等だとか考えてる時点で甘いよ。

    ってか男性から子供産む価値ないって思われてる女だから、売れ残って婚活来てるんでしょうに。

    +2

    -0

  • 3482. 匿名 2022/04/01(金) 03:47:26 

    >>3472
    そんな甲斐性のある男性は婚活なんて来なくても良い女と結婚してる。
    稼ぐ男性を魅力的に思うのは当然だけど、稼げない男性としか縁がないなら女もその程度なんだよ。

    養って貰いたいから結婚するって依存する気満々の女のどこに魅力を感じるんだか。

    +0

    -0

  • 3483. 匿名 2022/04/01(金) 03:51:06 

    >>3469
    平等とかの問題でなく、800万の男性が年収300万の女でも結婚したいと思える程の魅力があるんですか?って話よ。
    婚活にいる女は99%ないでしょうよ、普通の年収の男性とすら結婚できてないんだから。

    +1

    -0

  • 3484. 匿名 2022/04/01(金) 04:45:36 

    >>3469
    けど、従来的な昭和的な男女関係って断固拒否するでしょ?
    男尊女卑と男女平等をその都度で、都合良く使い分ける人の内面を魅力的に思う男性は皆無だよ

    +0

    -1

  • 3485. 匿名 2022/04/01(金) 05:08:32 

    >>2176
    ちょっと何言ってるか分かんない

    +0

    -0

  • 3486. 匿名 2022/04/01(金) 07:17:12 

    >>3483
    そもそも婚活してて年収だの顔だの言える立場かよw

    +2

    -0

  • 3487. 匿名 2022/04/01(金) 07:18:59 

    男女共に普通の人に結婚したいと思われないから婚活に残飯あさりしに来てんだよ。

    +0

    -0

  • 3488. 匿名 2022/04/01(金) 08:36:36 

    >>3483
    男の年収はメインだから重要だけど
    女は絶対に稼がなきゃ結婚出来ないって
    よくわからないな
    サブで稼げたらいいと思うけど
    子供産まない場合は500.500くらいでいいと思うけど
    このご時世でも性格や雰囲気で結婚決める人は
    居ると思うよ

    +2

    -0

  • 3489. 匿名 2022/04/01(金) 08:54:12 

    >>2251
    そうなんかな?
    みんな俺の周り適齢期で500万くらいだから普通では?
    それより圧倒的な低収入男は逆に公務員とか看護師女嫌うイメージやわー

    +0

    -2

  • 3490. 匿名 2022/04/01(金) 09:44:18 

    >>3483
    金で全て判断するわけでもないんだから、問題ないでしょ。
    女が男は女の収入気にするはず!こだわるはず!って思ってるほど、男は気にしてないよ。
    たくさんあればいいなぁ〜程度。

    年収800の男がいて、「俺は800あるし、相手の女も800ないと無理!」とはならなくて、
    800ブスと300好みの顔がいたら、迷わず300選ぶのが男だよ。

    +1

    -1

  • 3491. 匿名 2022/04/01(金) 09:46:10 

    >>3480

    結婚もしていない、子供もいないのに。
    どのタイミングで、大学出てそこそこの会社に入った人が派遣社員になるの?しかもそんな人、大勢いる?

    +0

    -0

  • 3492. 匿名 2022/04/01(金) 09:52:21 

    >>3454
    いや同年代で顔もお金も手に入った身からすれば10上はない

    +0

    -0

  • 3493. 匿名 2022/04/01(金) 10:05:00 

    >>3484
    結婚時は男女平等をふりかざしてる男も、結婚生活に突入した途端、家事育児しなくなるってあるあるだけどねぇ?

    +0

    -0

  • 3494. 匿名 2022/04/01(金) 10:13:16 

    >>2890
    20代

    +0

    -0

  • 3495. 匿名 2022/04/01(金) 10:23:19 

    >>3494
    年下ってそれ同年代やん

    +1

    -0

  • 3496. 匿名 2022/04/01(金) 11:07:49 

    >>769
    それはない
    いい歳して300万しか稼げない女は圧倒的に努力不足
    それくらいの努力しかしてない男はさらにキツい仕事しててやっと400万稼いでる感じ。

    +8

    -1

  • 3497. 匿名 2022/04/01(金) 11:25:10 

    >>3494
    婚活してる20代が20代年下からアプローチされるってこと?
    男もそんな若くして婚活してるって訳ありなのかな
    んで結婚はできたのかな。

    +0

    -0

  • 3498. 匿名 2022/04/01(金) 11:48:10 

    >>2290
    法人設立届も異動届も支店設置の届出もやってるんで、支店でないことくらいわかりますよww

    +1

    -0

  • 3499. 匿名 2022/04/01(金) 11:58:37 

    >>3489
    昔は低収入の男が女の収入にこだわったけど
    今は違うんだ

    +2

    -0

  • 3500. 匿名 2022/04/01(金) 12:01:18 

    >>3489
    けど、家事育児は折半しないって苦情きてるよ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード