ガールズちゃんねる

『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」

126コメント2015/06/12(金) 15:44

  • 1. 匿名 2015/06/11(木) 10:16:49 





    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子が可愛すぎると話題に 「ガチの美魔女」「劣化なし」 - AOLニュース
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子が可愛すぎると話題に 「ガチの美魔女」「劣化なし」 - AOLニュースnews.aol.jp

    このところ、若い頃に見せたものとはまた一味違った魅力で、にわかに脚光を浴びるアラサー&アラフォーの美魔女系女性タレントがしばしば話題となるが、そうした美魔女系芸能人旋風が吹き荒れる中、昨日6月9日夜に放送された日本テレビ系の人気番組『踊る!さんま御殿!!』に、Winkの相田翔子(45)が出演。その一切変わることのない美貌に、視聴者からの注目が相次いだ。


    Wink全盛期の頃と比べてはもちろんのこと、松村や高山といった現役の若手アイドルたちと一緒に出演していても何ら違和感のないそのルックスに、ネット上では「相田翔子さんめっちゃかわいい...」「この人ってホントに劣化しないよな」「ある意味、正真正銘の美魔女」と、改めて称賛の声が相次いだ。

    +688

    -12

  • 2. 匿名 2015/06/11(木) 10:18:32 

    後ろの乃木坂よりも可愛い

    +1283

    -13

  • 3. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:12 

    可愛いよね!昔から!男に困らないタイプの顔だけど、
    同性には嫌われるタイプかも。。。性格が良ければ別だけど。

    +61

    -185

  • 5. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:23 

    翔子ちゃんは、なんだかんだで出続けてるね
    相方はもう消えたの?

    +638

    -3

  • 6. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:27 

    しょうこお姉さんも若々しいけど、やっぱり相田翔子変わらないね〜!
    髪型が変わらないのも大きいのかな?
    年齢聞かなきゃ分からない!


    っていうか後ろのぶちゃいくは誰よ?w

    +813

    -9

  • 7. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:29 

    んーそうかな〜

    +18

    -58

  • 8. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:31 

    元がいいもの

    +366

    -6

  • 9. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:39 

    若いころはどっちかというと老け顔だったから、今もあんまり変わってないように見える

    +617

    -13

  • 10. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:53 

    相田さん笑顔が可愛い、可愛いお母さん

    +926

    -10

  • 11. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:58 

    はいだしょうこも可愛い

    +891

    -33

  • 12. 匿名 2015/06/11(木) 10:19:59 

    後ろ、ふりんごじゃんw

    +301

    -9

  • 13. 匿名 2015/06/11(木) 10:20:11 

    後ろにいるブスだれ?

    +363

    -14

  • 14. 匿名 2015/06/11(木) 10:20:15 

    この人は本当にいつまでも若いよね。
    いとうまいこもそうだけど、童顔でお肌プルプルで可愛い。
    しかも無理してなくて自然だからいいんだよね。

    +511

    -10

  • 15. 匿名 2015/06/11(木) 10:20:16 

    淋しい熱帯魚は私の十八番ですw

    +115

    -9

  • 16. 匿名 2015/06/11(木) 10:20:24 

    相田翔子とはいだしょうこって名前似てるね。しょうこお姉さんもカワイイ。

    +556

    -9

  • 17. 匿名 2015/06/11(木) 10:20:28 

    この人かわいくて好き!45歳だったんだー

    +258

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/11(木) 10:20:34 

    相田翔子も可愛いけど、はいだしょうこ(36歳)も可愛い。この二人はなかなか老けなさそう

    +943

    -12

  • 19. 匿名 2015/06/11(木) 10:21:37 

    童顔の人って可愛いんだけど、急に残念な事になる人もいるよね。

    +216

    -21

  • 20. 匿名 2015/06/11(木) 10:21:45 

    これ見てたけどめちゃくちゃ輝いてた…
    写真じゃあんまり伝わってない。動くとめちゃくちゃ綺麗。

    +344

    -7

  • 21. 匿名 2015/06/11(木) 10:22:25 


    この人が創価って信じられない。
    でも結構ガチで活動してるよね。
    信じられないんだけど。残念すぎる。

    +402

    -31

  • 22. 匿名 2015/06/11(木) 10:22:28 

    ナチュラルでキレイ!
    平子理沙とは大違い

    +303

    -10

  • 23. 匿名 2015/06/11(木) 10:22:29 

    それはそうと、しょうこお姉さんが料理出来ない事にビックリ!いつも旦那さんとご飯食べに行ってるみたい。。
    料理出来ないのに、結婚出来たのがスゴい!

    +265

    -19

  • 24. 匿名 2015/06/11(木) 10:23:41 

    相田さん素晴らしく可愛いのにどういうわけか学会員。

    +298

    -17

  • 25. 匿名 2015/06/11(木) 10:23:44 

    スキンケア方法をはじめ、食生活など教えてほしい…

    +130

    -5

  • 26. 匿名 2015/06/11(木) 10:23:45 

    相方の人ってたしか脱いだね。

    +95

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/11(木) 10:23:53 

    右側は乃木坂の高山って子じゃないかな?
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」

    +20

    -133

  • 28. 匿名 2015/06/11(木) 10:24:32 

    現役アイドルよりも可愛い45歳と36歳。

    +390

    -6

  • 29. 匿名 2015/06/11(木) 10:25:13 

    老けない人って元々大人っぽい顔立ちだよね
    鈴木杏樹も45歳だけど全然変わらない

    +690

    -10

  • 30. 匿名 2015/06/11(木) 10:25:27 

    相方のさっちんはAVに行っちゃったね

    +186

    -3

  • 31. 匿名 2015/06/11(木) 10:25:34 

    +434

    -5

  • 32. 匿名 2015/06/11(木) 10:25:51 

    相田さんも可愛い
    はいだしょうこの色の白さ羨ましい!!
    私は色黒なので見入ってしまった

    +293

    -5

  • 33. 匿名 2015/06/11(木) 10:26:21 

    昭和の単品売りアイドルの質の高さと、現在のグループ売りアイドルのレベルの低さを感じた
    いつからこんなことに…

    +324

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/11(木) 10:26:49 

    相田翔子ちゃん、それでもサスペンス劇場に出てきたときは
    やっぱりおばさんだったよ(TT)。
    ちょっとがっかりしたけど。
    でも、もっとTVに出てくれないかなあ
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」

    +173

    -11

  • 35. 匿名 2015/06/11(木) 10:27:38 

    毎回思うけど、くさそうってコメントしてるの男でしょ?

    +148

    -8

  • 36. 匿名 2015/06/11(木) 10:28:37 

    ガッツリ創価だからヤダ

    +97

    -41

  • 37. 匿名 2015/06/11(木) 10:28:59 

    ナチュラルにしててかわいい人っていいよね。皺があっても自然な人のほうが魅力的に見える。
    平子理沙も若くは見えるけど、テカテカしてて人工的だからなぁ。

    +290

    -9

  • 38. 匿名 2015/06/11(木) 10:29:01 

    美魔女みたいにギラついてるトコが一切ない

    +234

    -4

  • 39. 匿名 2015/06/11(木) 10:29:36 

    いつもくさそうってみかける。男だよ。
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」

    +265

    -12

  • 40. 匿名 2015/06/11(木) 10:29:55 

    相田さんの顔、昔から大好き
    このタイプの顔って歳を取っても綺麗なままなパターン多いよね。

    +248

    -6

  • 41. 匿名 2015/06/11(木) 10:30:42 

    ウィンクほどメンバーで格差がついてしまった2人も珍しい。
    あ、オセロもいた、、、

    +216

    -5

  • 42. 匿名 2015/06/11(木) 10:31:28 

    ロングで巻き巻き髪って、似合う人と似合わない人いるけど、相田翔子は似合っている。羨ましい〜

    +179

    -4

  • 43. 匿名 2015/06/11(木) 10:31:55 

    元相方の鈴木早智子さんは、AVに行ったり不倫報道あったり波乱万丈だよね
    顔にも苦労が見えている・・・

    +274

    -9

  • 44. 匿名 2015/06/11(木) 10:32:02 

    相田翔子さんとはいださん、ほんわかしていて可愛い!

    +181

    -8

  • 45. 匿名 2015/06/11(木) 10:32:27 


    相田翔子とはいだしょうこ

    2人とも性格良さそうで好き(*^_^*)

    +211

    -9

  • 46. 匿名 2015/06/11(木) 10:33:32 

    平子理沙に興味ないけど、
    このトピにもいるけど何かを引き合いに出して片方落とさないと人を褒められない人っているよね。
    自分がそういう育ちなんだろうけどね。
    親から比較されて育ったんだろうけど。
    相田翔子だけ褒めてたら良いのに。

    +174

    -23

  • 47. 匿名 2015/06/11(木) 10:33:38 

    最近TBSでゴリ押し気味のアナウンサータレント?の新井恵理那って子が相田翔子に似てる
    安住さんと武の番組の天気予報やってる子
    どっちも可愛いと思うけど相田さんはSOUKAだし新井さんはZだろうし残念だわ

    +10

    -8

  • 48. 匿名 2015/06/11(木) 10:34:29 

    相田翔子さん、可愛い!!
    皺とかあるけど、逆に無理してなくて好感持てる。

    +155

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/11(木) 10:34:31 

    相方の鈴木さんはセクシーな写真集とか?どんどん落ちぶれて行ったけど…
    相田さんが残ってるって事は、やはり性格も良くなかったら続かない世界だと思います。

    弄ってないから、肌も劣化しにくいし、お手入れ次第で、可愛いままなんだと思います。
    やはり整形は肌も老化するからね…。

    +49

    -17

  • 50. 匿名 2015/06/11(木) 10:34:38 

    男のコメントは黙って通報。

    +33

    -7

  • 51. 匿名 2015/06/11(木) 10:36:07 

    旦那さん、議員か何かじゃなかったっけ?
    いろいろ気苦労もありそうだけど、綺麗だよね~
    歌舞伎役者と結婚したみたひろこも大変そうだけど、綺麗。
    ほんわかしてる人は老けない気がする。
    ギスギスした性格直したいなぁ~

    +68

    -5

  • 52. 匿名 2015/06/11(木) 10:36:34 

    この人と森尾由美だけは顔立ちがかわいらしいから、年をとってもピンクハウスみたいなフリフリ着ても許されると思う。むしろ突き進んでほしい
    一般人のおばさんだと目も当てられない…

    +112

    -4

  • 53. 匿名 2015/06/11(木) 10:38:39 

    いやまあおばさんはおはざんだけど可愛いよね!
    可愛いおばちゃん^ ^

    +25

    -14

  • 54. 匿名 2015/06/11(木) 10:45:47 

    服も落ち着いていて好感がもてる

    年いってるのに肩と二の腕出したり
    ミニはいたりするイタいのとは大違い

    +34

    -4

  • 55. 匿名 2015/06/11(木) 10:46:29 

    私は高山ちゃん大好き

    +8

    -14

  • 56. 匿名 2015/06/11(木) 10:46:37 

    やっぱり老けないっていわれてる人って目の上が窪でない
    逆に老けてるっていわれてる人は目の上窪んだ人が多い

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2015/06/11(木) 10:47:35 

    相田さんとはいださん、旅番組にもたまに一緒に出てるけど、二人とも天然でおもしろい。
    ほんわかやさしい雰囲気で、Wしょうこ好き!!

    +73

    -4

  • 58. 匿名 2015/06/11(木) 10:47:37 

    相田翔子さんは徹子の部屋出た時に黒柳徹子さんに綺麗だ綺麗だ絶賛されてたよ

    +90

    -3

  • 59. 匿名 2015/06/11(木) 10:49:42 

    本気で憧れるわ
    モデルとか美魔女じゃなくて、
    相田翔子の可愛らしい年の重ね方に
    こんな風になりたい

    +120

    -2

  • 60. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:10 

    昔、共演したハマコーがすごいデレデレしてたので、やっぱりきれいでかわいらしい人なんだなって思った

    +55

    -3

  • 61. 匿名 2015/06/11(木) 10:50:50 

    お酒好きなんだよね?
    なぜそんなキレイなのーー

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:42 

    童顔って年取ると一気に老けるって言われるけど彼女の場合違うんだね

    +43

    -6

  • 63. 匿名 2015/06/11(木) 10:51:58 

    さんま御殿のVTRに出てくる役者さんって他の
    ドラマとかで見たことないけど、舞台中心なのかな?
    テレビドラマに出てもちょい役くらい?
    みんないい役者さんに感じる。

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/11(木) 10:52:51 

    無理してなさそうでナチュラルなままであの可愛さは凄い
    半身浴が好きって前、テレビで言ってたからそれが秘訣かも

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2015/06/11(木) 10:53:56 

    51
    旦那さんは麻酔医です。
    旦那の父親が、元衆議院議員の相澤英之氏、母親が女優の司葉子さんです。
    ゆくゆくは、その道を継がれるかもしれませんね。

    +56

    -2

  • 66. 匿名 2015/06/11(木) 11:01:03 

    相方(鈴木早智子さん)は、落ちぶれた、と言うけど
    実は2人は、昔も今もずっと仲が良いし
    「Winkは解散してません。休止中です。」と、今も言い張ってるんですよね。

    相田翔子 Wink再結成を考え中 2014/05/22

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2015/06/11(木) 11:03:57 

    相田翔子ってwinkが消えた数年後に突然天然キャラとしてバラエティ番組に引っ張りだこになった時期あったじゃん?

    当時視聴者からの投稿で「何年か前、とあるお店のトイレで手を洗っていたら個室からパンストの中にロングスカートをモリモリに詰めこんだ相田翔子が『ほら~ヽ(・∀・)ノ』って出てきて超びっくりした。私と目が合うと黙って個室に帰っていった」ってエピソードがあって

    むしろカメラがあったら出来ないような事をプライベートでやってるなんて、この人は本物だ!って感心した覚えがある。


    ご本人の名誉の為に言っておくと、その時お姉さんと来ていてお姉さんを驚かそうと思ってパンストにスカート詰めて飛び出したら知らない人だったそう。

    +94

    -2

  • 68. 匿名 2015/06/11(木) 11:05:51 

    2008年暮れの「レコード大賞」で、一夜だけの再結成

    これをTVで見た時、「1989年の映像流してる?」と思ったほど
    2人(当時40歳前)に、老け感がなくて驚きました。

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2015/06/11(木) 11:06:57 

    この人や浜崎あゆみはずっと変わらないね!
    年を重ねて劣化するのが普通なのにね!

    +1

    -20

  • 70. 匿名 2015/06/11(木) 11:07:35 

    これ見てた!うちのお母さんもこんな可愛い45歳ビビるって言ってたよ

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2015/06/11(木) 11:10:31 

    はいだしょうこ汚ギャルかよw

    +2

    -17

  • 72. 匿名 2015/06/11(木) 11:17:09 

    80年代後半のトップアイドル(静香・美穂・唯・南野・宮沢)に比べたら
    Winkは、ルックスも個性も、何か弱々しいな~?ヒット曲の良さありきでは? と思ってたけど

    相田さんは、40代半ばになってもこの可愛さ、
    そして、AKBのレベルの低さを見ると、やっぱり相当の格があったんだなって思う。
    品の良さを、決して崩さないんですよね。

    +67

    -5

  • 73. 匿名 2015/06/11(木) 11:17:09 

    ウルルン滞在記出てたよね。
    昔はアイドルだったって、そのころは知らなかった
    ウルルン終わりかけに知って、納得!
    ずっと可愛いもん

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2015/06/11(木) 11:22:07 

    職場にいて欲しいタイプ

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2015/06/11(木) 11:22:16 

    後ろに若い子がいるせいか、並ぶとさすがに老けたなと感じるけど

    +11

    -11

  • 76. 匿名 2015/06/11(木) 11:24:28 

    相田さんの右上に映ってる子が可愛くない

    +34

    -4

  • 77. 匿名 2015/06/11(木) 11:27:42 

    相田さんは本当に可愛くて癒し系だと思う

    +62

    -2

  • 78. 匿名 2015/06/11(木) 11:33:33 

    AKBのギャーギャー歌ったてるのに対してウィンクはクールだったな
    AKBのCDの売上げ詐欺だけど、ウィンクは本当に人気もあっての売上げだったからね

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/11(木) 11:36:42 

    故やしきたかじんが本当に憧れて大好きだった女性の一人が相田翔子さん。

    たかじんさん、なんで後妻さんにあの人だったんかな?

    +56

    -5

  • 80. 匿名 2015/06/11(木) 11:38:44 

    Winkの「Heart on Wave」シリーズのビデオを持ってたのに行方不明(TT)
    DVDで出ないかなあ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2015/06/11(木) 11:40:20 

    33
    デュオだから単品売りではないよ。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/06/11(木) 11:41:10 

    Winkが全盛期の頃って、CDが世に出始めた頃であまり売り上げが伸びなかったのが可哀想。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/06/11(木) 11:43:06 

    後ろのアイドルと比べてどちらががかわいいと言われても、
    やはり若さくる可愛さには負けてるよ。
    でも相田翔子は相田翔子でとっても綺麗!

    +10

    -20

  • 84. 匿名 2015/06/11(木) 11:45:53 

    82
    音楽番組も減ってた時期でもあるけどランキングはWinkは1位ばっかりだった
    人気は本当に凄かった。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2015/06/11(木) 11:58:32 

    Winkって歌も淡々とこなしてたイメージだよな

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/11(木) 11:58:54 

    ふりんご達のお母さんって呼べる年齢だよ
    それを考えると十分きれい

    かたや相方さんは…

    雑誌の広告ページで変なオヤジと「セッ○ス治療法」とかいう怪しげなものやってたな
    今から15年くらい前だと思うけど衝撃的だった

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2015/06/11(木) 12:11:08 

    >39
    男じゃなくて男のふりした頭弱い女。

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2015/06/11(木) 12:12:37 

    >6からものすごいおばさん臭がする

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/06/11(木) 12:15:55 

    ふんわりしてて、エクボもかわいい!
    色黒でデカイ私には憧れるとこいっぱい!!

    +26

    -3

  • 90. 匿名 2015/06/11(木) 12:32:01 

    相方は消えたのに
    この人だけ残ったのは創価絡みなのか
    需要がいまいち不明なのにテレビ出続けてる人って殆どそうだよね。
    創価学会って凄いや。

    +16

    -9

  • 91. 匿名 2015/06/11(木) 12:38:15 

    私も久しぶりに見てかわいくてびっくりしました。
    思わずネットで年齢調べましたww
    40歳以上のロングは反対派だったけど、この人はほんとに似合ってます!
    しょうこお姉さんとのペアがまたかわいすぎますね。

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2015/06/11(木) 12:41:11 

    ↑なんで反対なの?

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2015/06/11(木) 13:12:13 


    相田翔子は老け顔じゃないでしょ
    若いころから童顔だった

    鈴木杏樹は大人顔だったから老けないタイプ

    童顔でも大人顔でも老ける人は老ける
    老けない人は老けない

    +49

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/11(木) 13:21:37 

    昔のアイドルは
    本当に可愛い人が売れた時代だったんだね

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2015/06/11(木) 13:32:02 

    10年くらい前の映画で、年齢をけっこーサバ読んで(しかも家族ぐるみで)若い男の子と結婚しようとしてた役が本当にピッタリだったなぁ。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2015/06/11(木) 13:47:48 

    相田翔子さんのヘアメイクを長年IKKOさんが、担当しているらしいので意外でした。
    IKKOさんならカラフルなメイクを施しそうなのに相田さんは、いつもふんわりしたナチュラルメイクなので。

    +25

    -3

  • 97. 匿名 2015/06/11(木) 14:32:09 

    49
    芸能界なんて性格悪い人だらけだよ。
    大物って言われてる性格悪いおじさん、おばさんいっぱいいるじゃん。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2015/06/11(木) 14:36:44 

    左上の人ってこの人だよね?
    『踊る!さんま御殿!!』の相田翔子(45歳)が可愛すぎると話題に「ガチの美魔女」

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2015/06/11(木) 14:40:08 

    98
    なんか、、って感じだね

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2015/06/11(木) 15:14:18 

    ゆるふわパーマな感じが似合うよね。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2015/06/11(木) 15:31:44 

    相田翔子は石鹸を泡立てて手で身体を洗うって言ってた
    ごしごし洗いは禁物

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/11(木) 15:53:11 

    ウインク大好きでした。写真集も持ってたし。
    今も車でCD聞いてます(^∇^)

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2015/06/11(木) 16:01:25 


    顔に似合わず、デビュー頃の高校時、バイクの後ろにのっての元ヤンね。
    夫は金持ち自慢しかしない人だから大変そう。自分で選んでの結婚だか
    ら仕方ないけど。家庭をおいてそれでもTVって足抜け大変なの?司さん
    がいても、、、不思議。

    +5

    -12

  • 104. 匿名 2015/06/11(木) 16:35:28 

    103都市伝説でしょ

    +7

    -3

  • 105. 匿名 2015/06/11(木) 16:43:57 

    4はくさそう

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/11(木) 17:19:05 

    相田翔子XはいだしょうこX綾部 といったら、テレビ東京の「そうだ旅(どっか)に行こう」だね。
    そうだ旅に行こうSP 急いで紅葉の絶景名所全部行こう: たわごとコラム
    そうだ旅に行こうSP 急いで紅葉の絶景名所全部行こう: たわごとコラムapp.m-cocolog.jp

    そうだ旅に行こうSP 急いで紅葉の絶景名所全部行こう: たわごとコラムたわごとコラム日々のミーハーなたわごと« Nのために#3 |Main| ナニワ銭道DVD »November 02, 2014そうだ旅に行こうSP 急いで紅葉の絶景名所全部行こう毎度おなじみテレ東の旅番組。綾...

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2015/06/11(木) 17:28:41 

    相田翔子と井森美幸と島崎和歌子の老けなさは凄い!

    +23

    -7

  • 108. 匿名 2015/06/11(木) 17:49:27 

    同じ45だったら石田ゆり子も綺麗だよね
    二人とも自然体美人

    +34

    -4

  • 109. 匿名 2015/06/11(木) 17:54:02 

    これ見てたけど、宝塚の人が別にいやらしくもない話してた時に
    ふりんごが「きゃ〜〜〜♪やらしい〜〜〜♪」とキャピキャピしてたのが痛かった。
    おまえはもっといやらしい事してただろ!

    +27

    -4

  • 110. 匿名 2015/06/11(木) 17:58:02 


      さんまも創○?久本と昔からからんでいたし、久本との結婚を避けた
      話でカムフラージュかもって思えてきた。UFO見た統失三船、高橋夫
      婦といい、木下優樹菜といい、いつも日本人に嫌われる問題児ばかり
      宣伝し番組で有名にしてきて、ストレスかけまくり。
      元妻もさんまの隠している事を世間にばれないか心配していた数か月
      前、、さんまもフジ推しだっただけあって、ホント気持ち悪いんだな。

    +4

    -6

  • 111. 匿名 2015/06/11(木) 18:39:50 

    この人が酒豪でやしきたかじんと遊んでたりしてたのに、医者と結婚できたこと。山田花子や保田圭が結婚できたこと。石原さとみの急激な容姿の変化、売れ具合全部、ご本尊さんの功徳です

    +8

    -8

  • 112. 匿名 2015/06/11(木) 19:09:17 

    松田聖子に似てるって昔から思ってた

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2015/06/11(木) 19:33:19 

    相田さんも、しょうこおねえさんも
    衣装もかわいかった!^^

    夏らしくて。
    どこのお洋服だろう??

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2015/06/11(木) 19:47:35 

    創価なんだよね
    でも2世だったかな?
    芸能界に生き残れた理由で吉田豪が暴露してた

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2015/06/11(木) 20:20:37 

    それなりの年齢も感じさせての可愛いだから、好感もてる!
    自然に可愛くていいですね。

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2015/06/11(木) 20:37:30 

    魚座の人っていつまでも可愛いんだよ。
    あと、こんなこといったら失礼だけど、何もできなくても周りがいいよいいよ、って手を貸してくれそう。

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2015/06/11(木) 21:29:39 

    116
    そうなんだー。
    知人にもうすぐ40だけど異様に可愛い人いて、その人魚座だわ。おもしろいね。

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2015/06/11(木) 21:39:26 

    私なんて20歳のガキンチョですが(笑)、
    この方の外見も内面も本当に憧れです!!
    本当に美しい人って、年齢を重ねるに連れて美しさに深みが増していると思います♡
    相田さんに近づきたくて彼女の小顔法を真似しています(笑)

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2015/06/11(木) 21:53:26 

    いまさら相田翔子が美魔女?
    そんなの知ってるしなんで今になって?

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2015/06/11(木) 23:05:13 

    本当かわいらしいね

    いつもニコニコだから笑い皺ができちゃったかもしれないけどそれさえも可愛らしく愛らしく見える♡
    肌が綺麗なのも若く可愛らしく見える要因ではあるけれどこの人のもってる雰囲気がふわっとしてていい!

    「美魔女」と呼ばれる人たちはギラギラしてて気持ち悪いし無理してんな感が痛々しい

    +16

    -3

  • 121. 匿名 2015/06/11(木) 23:07:08 

    相田翔子さんと菊池桃子さんはナチュラルで可愛いと思う

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2015/06/12(金) 01:36:34 

    相田翔子とはいだしょうこが親友ってのがすごいな。名前も似てるけどほんわか天然なのも似てる。発言が素で面白いし。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2015/06/12(金) 04:04:44 

    可愛い!
    こんなママ、羨ましい!

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/06/12(金) 07:57:15 

    チンチロ毛!

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2015/06/12(金) 10:37:57 

    濃い顔の人より薄顔の人の方が老けにくいのかな?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2015/06/12(金) 15:44:41 



    Wink時代のソロ曲♪
    『mysterious~真夏の夜の夢~』が好きです(^-^)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。