ガールズちゃんねる

杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に

206コメント2013/12/05(木) 11:16

  • 1. 匿名 2013/11/08(金) 13:45:04 


    ↓↓

    絶大な美容効果!私のビフォーアフター|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
    絶大な美容効果!私のビフォーアフター|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Amebaameblo.jp

    杉本彩の公式アメブロ、杉本彩のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +137

    -25

  • 2. 匿名 2013/11/08(金) 13:45:50 

    これはガチだwww

    +1016

    -10

  • 3. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:12 

    なんか…おばあちゃんみたい(;´Д`)

    +759

    -38

  • 4. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:13 

    そのへんに普通にいるおばさん

    +588

    -37

  • 5. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:17 

    おばさん、なんだねー

    +425

    -26

  • 6. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:34 

    わぉΣ(oдΟ;)

    +194

    -15

  • 7. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:34 

    メイクってすごいね

    +786

    -14

  • 8. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:35 

    誰ですか!

    +201

    -20

  • 9. 匿名 2013/11/08(金) 13:46:59 

    勇気あるなー

    さすが彩姐さん!

    +1120

    -17

  • 10. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:09 

    これ、さらすところが、素敵。

    他の芸能人もこれくらいやってみてよ!

    +1547

    -14

  • 11. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:18 

    肌はきれいだけど、おばあちゃん感がすごい

    +607

    -18

  • 12. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:21 

    まぁこんなもんでしょ?

    40代だもん

    +753

    -17

  • 13. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:41 

    姐さん潔いね!

    +588

    -7

  • 14. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:42 


    でもお肌は潤ってるね(*^^*)

    +742

    -6

  • 15. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:43 

    「ありのまま」とはこういうことだってあゆに教えてあげたい(笑)
    浜崎あゆみ、11年半ぶり写真集「ayu」発売で「ありのままのあゆを見て」
    浜崎あゆみ、11年半ぶり写真集「ayu」発売で「ありのままのあゆを見て」girlschannel.net

    浜崎あゆみ、11年半ぶり写真集「ayu」発売で「ありのままのあゆを見て」 浜崎あゆみ、すべて私物着用「ありのままのあゆを見て」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)歌手、浜崎あゆみ(35)が15日に11年半ぶりとなる写真集「ayu」(講談社、294...

    +800

    -16

  • 16. 匿名 2013/11/08(金) 13:47:58 

    年相応かな?
    修正したスッピンではないことに好感!

    +954

    -7

  • 17. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:08 

    ガチだから、ヤバイねって思うけど、この人を益々好きになった!

    +904

    -6

  • 18. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:13 

    シミやしわがなくてお肌自体は綺麗だよね。

    +764

    -12

  • 19. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:25 

    これは潔い!

    +377

    -4

  • 20. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:26 

    彩さんは筋を通すから好き

    +584

    -7

  • 21. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:43 

    それでも肌は綺麗だね

    +494

    -9

  • 22. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:44 

    誰?!誰?!誰?!
    (((〇Д〇))))?!

    +28

    -149

  • 23. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:46 

    普通に居たら絶対綺麗

    +577

    -13

  • 24. 匿名 2013/11/08(金) 13:48:49 

    めっちゃ肌綺麗!

    +429

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:17 

    勇気を頂きました。

    +280

    -9

  • 26. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:18 

    いや、でもかなり若さ保ってると思うよ

    +447

    -7

  • 27. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:19 

    メイクの工程を見せてほしい!

    +275

    -8

  • 28. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:33 

    カラコン マツエク 白飛ばし

    してスッピンとか言ってるタレント、
    見習ってください

    +673

    -8

  • 29. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:43 

    目がくぼむと一気にお婆さんになるね。

    +272

    -11

  • 30. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:53 

    フェイスリフトしてなくてこの程度ならほんと若いよ

    +205

    -8

  • 31. 匿名 2013/11/08(金) 13:49:59 

    ちなみに紗栄子さんのすっぴんはこちら↓www

    +43

    -1095

  • 32. 匿名 2013/11/08(金) 13:50:02 

    全体を見たら多分変わらないと思う。

    +226

    -10

  • 33. 匿名 2013/11/08(金) 13:50:18 

    化粧してあれだけ綺麗になれるのが凄い。

    +221

    -10

  • 34. 匿名 2013/11/08(金) 13:50:21 

    光で飛ばしたりアイプチ&黒コン済みの目をかっと開けたりした詐欺写真を「すっぴん顔」として上げるアイドルよりも好感持てる

    +497

    -7

  • 35. 匿名 2013/11/08(金) 13:50:25 

    ちょっとビックリ‼︎
    普段が美しすぎなので*・*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

    +168

    -12

  • 36. 匿名 2013/11/08(金) 13:51:28 

    あれ、、、うちの親のほうが年上なのに親のほうがピチピチしてる

    +31

    -157

  • 37. 匿名 2013/11/08(金) 13:51:31 

    痩せてるせいもあるのかな、ホントおばあちゃんみたいに見える。

    +89

    -41

  • 38. 匿名 2013/11/08(金) 13:51:59 

    え!?全然綺麗だと思うんだけど!(*_*)

    この人本当美人だよねー(^-^)

    +325

    -14

  • 39. 匿名 2013/11/08(金) 13:52:20 

    漬け物みたい…

    +21

    -87

  • 40. 匿名 2013/11/08(金) 13:52:35 

    すっぴんでテレビに出てここまで美しい人はそうそういないよ

    +982

    -20

  • 41. 匿名 2013/11/08(金) 13:52:49 

    肌にハリがあって、キレイだと思います!
    普段の感じとは違いますけどね、、、

    +269

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/08(金) 13:52:58 

    45才にしては、おばあさんじゃない?

    +37

    -142

  • 43. 匿名 2013/11/08(金) 13:53:12 

    40代でもイケる人もいるのかなあと思ってたけどやっぱり無理だ

    +32

    -113

  • 44. 匿名 2013/11/08(金) 13:53:26 

    おばあちゃんて言うけど、
    過度な光も当ててないし、ちゃんと全体見たらきっと綺麗なすっぴんだと思う。
    45歳でこれならそこらのおばさんのすっぴんとはやっぱり違うよ。
    若いのに「すっぴんです」って
    光でとばし過ぎてたりアイメイクや薄化粧した画像しかアップしない人に比べれば
    ずっと潔くていい感じだけど。

    +489

    -7

  • 45. 匿名 2013/11/08(金) 13:53:34 

    でも法令線はわたしより薄い…
    彩さんより10歳も若いのに(´;ω;`)

    +191

    -13

  • 46. 匿名 2013/11/08(金) 13:54:34 

    SAMに見えた(;´Д`)

    +20

    -68

  • 47. 匿名 2013/11/08(金) 13:54:54 

    これ綺麗って言ってる人って相当・・・

    +36

    -169

  • 48. 匿名 2013/11/08(金) 13:55:00 

    メイクで、あれだけ変われるのは元々美形だからだよね。

    +216

    -10

  • 49. 匿名 2013/11/08(金) 13:55:41 

    もともと美形で余計なことをしないで
    成熟した女性だよね。
    なんだかかっこいいな。
    本当のすっぴんをアップで公開。
    左右の違いを分からせるために
    半分ずつ載せてるのは、
    商品をアピールしたいからだよね。
    良いものを作ったから皆にお披露目して
    使って欲しいという思いが伝わる。
    他の芸能人は商品のステマをする時でさえ
    物より自分。『すっぴんでも綺麗な自分』を
    アピールしているというのに。

    +223

    -6

  • 50. 匿名 2013/11/08(金) 13:56:47 

    彩さんスタイル抜群だからね。
    それも含めてこんなにきれいな45歳はすごいよ。

    +213

    -13

  • 51. 匿名 2013/11/08(金) 13:56:54 

    ここまでしてくれたら説得力ある
    紹介してる美顔器欲しくなったもん

    +50

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/08(金) 13:57:21 

    31のサエコの虚偽表示画像よりは
    よほどいい・・・

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/08(金) 13:58:09 

    右側のすっぴんはすごくキレイだよね
    彩さんの美顔器使うとあんなにキレイになれるのかな

    +38

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/08(金) 13:59:17 

    左右で違いが分かる!しかも自然。
    一般の人たちにもメスを入れたりしないで
    ナチュラルに張りアップさせる良いものを
    作ったので是非使って欲しい!っていう
    自信と男気を感じるね!

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/08(金) 13:59:26 

    こういう潔いところが本当にかっこいい!

    +56

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/08(金) 13:59:56 

    自分がプロデュースした商品を売りたいだけでしょ。

    同じことをサエコがしたら叩くのに
    杉本彩なら称賛される不思議

    +16

    -67

  • 57. 匿名 2013/11/08(金) 14:00:00 

    カラコンつけて、一番本人のコンプレックスであろうしょぼい三白眼を詐欺って
    スッピンどや!ってしている20代タレント崩れより10倍綺麗だわ

    +78

    -4

  • 58. 匿名 2013/11/08(金) 14:00:28 

    すっぴんでも、整ってるのがわかる。

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2013/11/08(金) 14:00:47 

    この方若い頃はこんがり日焼けしてたし
    45歳でこれは年相応かと。
    偽りなく逆に好印象!

    にしても、プロのメイクってすごいのね

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/08(金) 14:02:58 

    この人には負ける

    +19

    -126

  • 61. 匿名 2013/11/08(金) 14:03:13 

    この方、新幹線で拝見したことがある。
    すぐにご本人と分かりましたよ。
    この画像よりも若くて肌が綺麗でした。
    美白すぎなくて、ノートラブルの肌、
    という感じ。この方と山口智子さんは
    おそらくすっぴんで外を歩かれていて、
    お二人とも素敵でした。

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2013/11/08(金) 14:03:17 

    56
    日ごろの行いの違いでしょ
    不思議でも何でもない

    +44

    -4

  • 63. 匿名 2013/11/08(金) 14:04:04 

    ミイラじゃん

    +8

    -44

  • 64. 匿名 2013/11/08(金) 14:04:12 

    顔より髪の薄さが気になったw

    +19

    -19

  • 65. 匿名 2013/11/08(金) 14:04:27 

    メイク術も公開してほしい!

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2013/11/08(金) 14:05:58 

    ライトも当てず、こんなどアップで、凄い勇気。
    さすがにメイクしてる時より老けては見えるけど、肌が綺麗。

    +57

    -2

  • 67. 匿名 2013/11/08(金) 14:06:42 

    60
    水谷さんももちろん綺麗で美魔女なんだけど
    彩さんはスキンケアに毎日五時間かけたような
    美しさではなくて、動物の保護活動をしたり
    大人としての日々の活動がナチュラルな美を
    作っているのだと思う。一度動物関連のイベントでお会いしましたが、素顔に近かったです。
    少年のような(?)清々しい肌というか、
    すごくきれいでしたよ。

    +99

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/08(金) 14:08:13 

    スタイルもいいしパーツも整ってるからまあいいよね。
    人が振り返るような綺麗なおばあちゃんにはなれる。
    ただお世辞でもスッピン若いとは言えない。
    こんなに美人じゃなくてもわりとハリがあってスッピン若い40代は普通にいる。
    高い化粧品使えばいいってものじゃないんだな。

    +32

    -14

  • 69. 匿名 2013/11/08(金) 14:08:34 

    無表情っていうか素だから余計にそう思うのかも
    顔の作りは派手だし肌はきれいだから、すっぴんでも笑顔だったりしたら印象変わるよ

    +34

    -2

  • 70. 匿名 2013/11/08(金) 14:08:35 

    男気感じるねー。
    いいもの作ったから皆使って!っていう。
    自分を綺麗に見せることにもオンオフを
    使い分けてて聡明なんだね。
    さすが姐さん。

    +43

    -6

  • 71. 匿名 2013/11/08(金) 14:11:08 

    一歳でも若く見せることと
    美しさは別の観念だからね。
    年相応なのに綺麗。
    生き様が年々共感を呼ぶ、
    みたいなのかっこいいよね。

    ちゃんと左右で張りの違い分かる。
    使ってみたくなるもん。

    +39

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/08(金) 14:11:27 

    こうやってノーメイク見る分には一般的?なおばさんなのに
    メイク後はどうしてあんなに美しいんだろ?
    自信からくる美しさとかもあるんだろうね。
    姿勢とかも綺麗だし。

    +36

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/08(金) 14:11:42 

    ここのおばさんたちがとやかく言える資格なし

    +33

    -9

  • 74. 匿名 2013/11/08(金) 14:13:54 

    私も遭遇したことあるけど、
    メガネしてて40の画像みたいだった。
    動いてるのと感じが違う。
    すぐに本人と分かった。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2013/11/08(金) 14:14:06 

    生き方が素敵だから気にならない。
    彩さんは本当に素敵な女性だと思う。

    +45

    -3

  • 76. 匿名 2013/11/08(金) 14:16:52 

    正直な人だね。
    商品をアピールするんだから、
    自分を偽る意味が分からない。
    きっちり使用前使用後を載せて
    みんなに見せてる。
    左は口角上げても疲れ顔なのに
    右は無表情でもほうれい線浅くなって
    効果あるんだね、この商品。

    +58

    -3

  • 77. 匿名 2013/11/08(金) 14:17:39 

    この美顔器欲しい…

    +22

    -6

  • 78. 匿名 2013/11/08(金) 14:18:21 

    めっちゃ綺麗
    正直30代でもこれよりひどいすっぴんの人いるよ
    45歳なら十分綺麗だと思う

    +38

    -4

  • 79. 匿名 2013/11/08(金) 14:19:23 

    56
    え!全然いいと思う。
    いいものプロデュースしたから
    使って欲しいという本気を感じるな。
    だからアップですっぴんのビフォーアフター
    載せてるよね。
    売りたいだけのよくあるステマと違う。

    +51

    -3

  • 80. 匿名 2013/11/08(金) 14:20:35 

    これがあや姐さんじゃなかったらガルちゃん民はどんな反応だっただろうか、

    +23

    -7

  • 81. 匿名 2013/11/08(金) 14:21:10 

    ブログ読んだらスッピンだけじゃなく
    体重もアップしてたΣ(・□・ )
    彩さんかっこいいなー

    +43

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/08(金) 14:21:45 

    このブログで体重も公表してたけど、54キロって、身長も高いだろうけど、意外とあるのね・・・。

    +34

    -8

  • 83. 匿名 2013/11/08(金) 14:22:01 

    73
    なぜか彩さんトピに必ず現れる
    叩き以外、賞賛コメントしか
    見当たらないけど。

    若い=綺麗ではないし、
    右の疲れ顔よりハリ感アップしてるね。

    +23

    -4

  • 84. 匿名 2013/11/08(金) 14:22:03 

    45歳で この すっぴんは お見事!
    私も45歳ですが、しわしわ かさかさ ツヤなし ハリなし。
    さすが彩姐さん!

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2013/11/08(金) 14:23:39 

    ステマするなら偽りなくやらないとねー。
    ちゃんと結果出て左右の違い分かりやすく
    載せてるし、信用出来るな姉さんは。

    +36

    -4

  • 86. 匿名 2013/11/08(金) 14:23:53 

    銭湯とかでいたら絶対キレイな方だと思う!

    +31

    -5

  • 87. 匿名 2013/11/08(金) 14:25:23 

    ローラーじゃなくて化粧品教えて

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2013/11/08(金) 14:25:24 

    細くみえても現実的な体重だよね、54キロ。
    なんだか本当に正直な人だね。
    偽ってばっかりの他の芸能人が恥ずかしくなる。

    +89

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/08(金) 14:25:40 


    20代の私もこんな感じだよw

    +10

    -7

  • 90. 匿名 2013/11/08(金) 14:26:57 

    美人だけど、メイク取ると可愛らしくなるんだね。

    +19

    -7

  • 91. 匿名 2013/11/08(金) 14:33:53 

    元も綺麗だけど化粧であんなに変われると塗りがいあるよね〜(^o^)私なんか隠す為の化粧だし

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/08(金) 14:34:46 

    彩姐さん、漢っす。

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/08(金) 14:35:38 

    ビフォー アフターを強調するために
    目のたるみとほうれい線が
    一番わかりやすい撮り方になってるのかな?

    めっちゃキレイとかは、ちょっと言い過ぎだとは思うけど
    肌はキメ細やかで、潤いもあるし
    これを堂々と公開する中身のかっこよさが素敵。

    歳をとることを恐がってないし
    前述にもあるけど、勇気をもらいました(^.^)

    +44

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/08(金) 14:43:56 

    瞼が窪んでいて老けて見えるかもしれないけれど、肌も綺麗でふつうに美しいと思う
    なによりもすっぴん風ではなくてその潔さにすごく好感を持てました!

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2013/11/08(金) 14:49:53 

    ブログ見て、彩さん体重54キロあるんだ!と思ったら
    身長168センチあるんですね。
    筋肉あるから変な痩せ方じゃなくステキだな

    +57

    -3

  • 96. 匿名 2013/11/08(金) 14:50:30 

    やばい…彩姐さんの美顔器気になる。
    てか普通に体重も晒しててびっくり!身長あるし48〜52かなと思ってたから意外。
    ありのままを晒してくれる彩さん、好きです!

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2013/11/08(金) 14:52:20 

    芸能人のすっぴん流行ってるけれど、本当にすっぴんと呼べる写真に会ったのは、初めての気がする。

    +44

    -1

  • 98. 匿名 2013/11/08(金) 15:00:00 

    40代になると目が窪むのか。
    怖いなぁ。

    +12

    -17

  • 99. 匿名 2013/11/08(金) 15:00:51 

    45歳にしては綺麗だと思うけど、色んな芸能人がすっぴんを載せまくってるから、正直もうコリゴリ

    +8

    -14

  • 100. 匿名 2013/11/08(金) 15:01:40 

    ガチすっぴんでむしろカッコイイとおもった

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/08(金) 15:02:32 

    間近で見た友達が、ちょーーー美人で、すーーーっごいスタイル良かった!とテンション上がってた

    +22

    -4

  • 102. 匿名 2013/11/08(金) 15:04:01 

    杉本彩さんの変に若作りしてない、ナチュラルにキレイな所が好き!

    +23

    -2

  • 103. 匿名 2013/11/08(金) 15:08:07 

    168センチ54キロってすごく健康的でいいね。この身長のモデルって大体40キロ代多いけど一体いつも何食べてるんだろう?食べてるアピしても朝晩は軽めとか少ないよね。他トピで見た桐谷美玲164センチ39キロは怖すぎ。若いからまだいいけど歳とったらシワシワになりそう。

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/08(金) 15:09:26 

    この人毎回ガチなスッピン晒すけど、いつも無表情で髪の毛縛って禿げてるように見える画像だよねw

    もっと映り良かったり笑ったりしてればいいのにさ
    笑顔が素敵何かなと思った

    +35

    -5

  • 105. 匿名 2013/11/08(金) 15:14:46 

    これこそがスッピン!!
    『スッピン公開』とか書いて載せてるモデルやら色んな芸能人多いけど皆スッピンメイクでカラコンしたり~全然スッピンじゃない( ̄Д ̄)

    さすがです!!

    +26

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/08(金) 15:28:51 

    自撮りが下手なんじゃ
    地味だけどスッピン綺麗だよ
    私は優しそうでスッピンの時の方が好きかも
    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に

    +47

    -3

  • 107. 匿名 2013/11/08(金) 15:29:02 

    45歳ってこんなもんなの?実際

    +15

    -2

  • 108. 匿名 2013/11/08(金) 15:29:15 

    綺麗だわ…

    +20

    -4

  • 109. 匿名 2013/11/08(金) 15:38:04 

    うちの母親みたいw

    +9

    -5

  • 110. 匿名 2013/11/08(金) 15:38:11 

    本当にスッピンなのね
    年相応
    なんか、益々好きになるなこの人

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2013/11/08(金) 15:40:48 

    ものすごい長い目で見たら皆おばあちゃんになるんだから
    整形でおかしな事になるよりは、おばあちゃんみたいでも自然な方がいい気がする
    彩さんにはずっと歳相応でいて欲しい

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2013/11/08(金) 15:44:37 

    前髪ちょっと薄いよね。
    テレビの時はふわっとしてて、自分も前髪気になるからどうやってるのか知りたい。

    +16

    -3

  • 113. 匿名 2013/11/08(金) 15:58:32 

    家が近所でよく見かけるけど、信号ひとつ先くらいの距離でも彩さんだと分かります。
    とんでもないボディラインとオーラで周りから浮きまくってます!
    普段は地味めで黒っぽい格好が多いですが、オーラが隠しきれていません(笑)
    化粧あるなしに関わらず、うっとりの美しさですよ!

    +48

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/08(金) 15:58:43 

    以前見たすっぴんはかなり美人だったよ。
    でもこのすっぴんも可愛いと思う。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/08(金) 15:59:50 

    ますます好きになった

    ほかの奴らもカラコンぶち込んでないで見習え

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2013/11/08(金) 16:01:20 

    スッピンもメイクも凄い!
    スッピンは嫌味ないし、メイクですごく変わっても嫌味ない!
    日頃の好感度もあると思うけど、やっぱりアクのない努力だね。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/08(金) 16:04:26 

    肌がキレイ♡
    同年代の私はシミだらけですよ

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2013/11/08(金) 16:10:19 

    私33歳だけど、すっぴんこんな感じ(^^;;

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2013/11/08(金) 16:13:34 

    ローラー後こんな変わるの?
    この人は画像加工したりしなそうだから、信用性は高いんだけど、こんな血色良くなってハリがでるの!?よくあるローラーと何が違うんだろう。。。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/08(金) 16:25:29 

    +40

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/08(金) 16:37:22 

    ってか45だったんだ!!
    風格的に50代だと思ってた、、、

    +10

    -17

  • 122. 匿名 2013/11/08(金) 16:46:29 

    自撮りしないから自撮りが下手ってのもあるとおもうw
    彩さん携帯のカメラの位置わからないらしい。

    >写真をテキサスのiPhoneのカメラで撮らせていただいた時、
    >『どこみればいいの?こーゆうの、カメラがどこにあるのかよく分からないのよ』とおっしゃって、
    >私にカメラレンズの場所を確認されてたのー

    >その時のちょっと照れてらしたような感じの笑顔がかなり印象的でした~


    +22

    -1

  • 123. 匿名 2013/11/08(金) 17:06:12 

    私はブログには真実しか書かないって、ペニオクの時、断言してたもんね。

    若い時とはまた違った魅力があって、好きだな。

    +22

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/08(金) 17:09:30 

    私が杉本彩だったら美人なぶん
    この目のくぼみや髪の薄さ凄い悩むしコンプレックスで絶対見せたくない
    でも何も加工しないで無表情でスッピン見せてて
    あぁこの人年取るの怖くないのかもと思った

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/08(金) 17:20:04 

    このトピの下にある
    スッピン披露の詐欺リストたちより好感持てるよ
    多分動いて話してる姿みたらそこまでひどく見えないんじゃないかな
    静止画より動画のほうがはえるよ

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2013/11/08(金) 17:23:42 

    これが本当のスッピンって言うんだよね。

    他の芸能人のスッピンってマツエクつけてたりアプリ使ったり、光でとばしまくってるし。
    詐欺だもん。

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2013/11/08(金) 17:25:03 

    おばあちゃんって言ってる人達、よく見てみて。

    目尻の皺、法令線、肌の張り。
    若いよ?この人。

    +26

    -4

  • 128. 匿名 2013/11/08(金) 17:28:06 

    杉本彩がすっぴんを晒せるのは、若い頃の自分に絶対的な自信があるからだと思う。
    『老いることは自然なの、見なさい、私ですら老いるのよ。』、女性たちにそう言いたいんだと思う。
    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に

    +55

    -4

  • 129. 匿名 2013/11/08(金) 17:46:20 

    やばいって言い方は失礼だと思う
    40半ばにもなればたるみやシワは当たり前にあるでしょうよ。
    髪の毛もぺちゃんこになるし。

    確かにすっぴんだけだと杉本さんて分からないけど、
    そういう意味でこの人はメイクがすごく上手に映えるんだと思う!

    +25

    -3

  • 130. 匿名 2013/11/08(金) 17:57:06 

    私.現在小5で.お母さんは
    46歳ですけど.こんなに…シワないですね。
    メイクって凄いですね

    +4

    -38

  • 131. 匿名 2013/11/08(金) 18:01:56 

    毛穴全然開いてないしツヤツヤ~!
    さすがにたるみとかはあるけど、それでも肌質はめちゃくちゃ良い!!
    自分がこんなつやつやな40才になれるかって言われたら無理だと思う( ; ゜Д゜)

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2013/11/08(金) 18:14:07 

    全然ヤバくないし!肌がつやつやして綺麗
    表情がなぜか虚ろでちょっと怖いけど(笑)

    私はこの人を本当に美しいと思います。

    +21

    -2

  • 133. 匿名 2013/11/08(金) 18:15:58 

    128
    か、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    +26

    -3

  • 134. 匿名 2013/11/08(金) 18:23:09 

    このビフォー アフターは説得力あるね
    よく テレフォンショッピングのビフォーは暗い照明に暗い表情でアフターは照明が明るく表情も明るくて薄い化粧したのを見るとどんないい商品でも買う気が湧かない

    +17

    -1

  • 135. 匿名 2013/11/08(金) 18:31:39 

    別トピの高須先生も若いと思ったけど、結局内面的に努力してる人て外見にも表れてくるんだね。

    私も諦めないで自分の事磨こう!

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2013/11/08(金) 18:34:02 

    好感度がさらに上がりました
    光当ててぼやかしてすっぴんでごめんなさいとか言ってる芸能人は見習え

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2013/11/08(金) 18:44:32 

    130
    彩さんより皺が少ない40代は多いと思うけど
    私は彩さんの笑い皺好きです

    +23

    -2

  • 138. 匿名 2013/11/08(金) 18:56:43 

    そこらの芸能人が晒すニセすっぴんより断然ステキ

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2013/11/08(金) 19:08:58 

    日本人女性からアジアの女になったね

    +6

    -11

  • 140. 匿名 2013/11/08(金) 19:10:52 

    美顔器って、まめに使えばそれなりに威力発揮してくれるんだよね。

    でも面倒臭くて無理ー

    彩姐さん尊敬します。

    +15

    -2

  • 141. 匿名 2013/11/08(金) 19:13:54 

    猫好きの彩さん大好きです。

    +16

    -3

  • 142. 匿名 2013/11/08(金) 19:20:13 

    若いときの顔がふっくらしているのも可愛らしいね♡

    笑ったときの目尻のシワが好き!

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2013/11/08(金) 19:25:21 

    これじゃあただのおっさんじゃないの
    自分を下げるのは良くないよ

    +3

    -16

  • 144. 匿名 2013/11/08(金) 19:27:12 

    うちのおばあちゃまにそっくりで嬉しいです

    +5

    -10

  • 145. 匿名 2013/11/08(金) 19:34:01 

    私のほうがスッピン綺麗かも引いたって書いてる女の人も
    この光当ててない照明の暗さと無表情で
    スッピン晒してほしい。
    絶対自分だって自分が思ってる以上に老けた結果になると思う。

    +20

    -2

  • 146. 匿名 2013/11/08(金) 19:54:21 

    顔って表情の出し方でかなり違うからね。この表情じゃなくて多分動画とかで見た方が絶対綺麗。
    よく整形整形言われる人もそうじゃなかったりするのに。目の大きい人は目元から老けるのは確かだと思う。目の大きくて綺麗な女優で加賀まりことか、坂本九ちゃんの奥さんとか!あのしわが素敵だなって私は思うけどね。
    てゆうかこれでも綺麗だよ、普通よりは確実に!

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2013/11/08(金) 19:56:30 

    ガチでやるところが好感持てる。さすが。
    えせスッピンばかりだもんね。

    +17

    -4

  • 148. 匿名 2013/11/08(金) 20:31:24 

    ま、まつげが…ない…

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2013/11/08(金) 20:37:24 

    これは惚れてしまうわー
    たしかにメイク後とは違うけど、そんなのどうでもいいわなー
    年齢重ねてるんだから、20代30代と同じ肌な訳ないわ。
    それが自然で逃げ隠れする事じゃない。
    一生整形顔のメンテに金と時間を費やす女より、はるかに健やかで聡明です。
    心の美しさを感じます。
    商品PRの為だとしても、自らモデルになろうという意志に、心意気に、惚れました(●^o^●)

    +16

    -3

  • 150. 匿名 2013/11/08(金) 20:38:10 

    人の美しさってただ年齢より若くてシワも少ないだけじゃないんだなぁと実感!年相応だけど、それでも綺麗って思わせれるこの人凄い。美意識高いし努力重ねたんだろうなぁ。好きでやってるだろうからいいなぁと思う。人間年取ってるはずなのにいつまでも若い頃のままって不自然だしね。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2013/11/08(金) 20:54:04 

    光飛ばしてないし目元のクマもあるけど年齢のわりには張りもあるし濃いシミもないから綺麗な方だと思うけどな。
    顔立ちが美人だからメイクすると綺麗だよね!

    +16

    -2

  • 152. 匿名 2013/11/08(金) 20:59:38 

    え、普通に綺麗だと思うんだけど。すっぴん変わってるように思わないけどなー。パーツ見てみ。めっちゃ綺麗に整ってるでしょうが!貶してる人、自分のすっぴんもういっぺん見てみw

    +18

    -5

  • 153. 匿名 2013/11/08(金) 21:14:27 

    杉本彩さんと夏木マリさんは同じ匂いがする。悪い意味ではなく!周りに囚われず、自分らしく生きている部分が。それもちゃんとした常識とかをわきまえた上での。

    +21

    -2

  • 154. 匿名 2013/11/08(金) 21:20:15 

    夏木マリと似たかっこよさを感じる。

    +20

    -2

  • 155. 匿名 2013/11/08(金) 21:28:09 

    これが 普通!

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2013/11/08(金) 21:30:48 

    彩さんは地元でもやさしいで有名!中学時代の同窓会をいつも幹事でひらいてくれていて
    彩さんがみんなにメールして、先生とクラスの女子しか呼ばず男子禁制だそうです(笑)
    旦那がクラスメートだけど男子は呼ばれないとなげいてました。

    気さくてきどってなくて本当にいい人だそうです★

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2013/11/08(金) 21:31:39 

    結構好きだったので、正直見たくなかったな…。 (T_T)

    +8

    -13

  • 158. 匿名 2013/11/08(金) 21:35:03 

    去年羽田空港で写真とってもらいました!サングラスかけてましたが顔も肌もびっくりするくらいツヤツヤでプルプルでした!赤ちゃんみたいな肌でしかも超良い香りでスタイル抜群で超小顔でした!
    オーラが半端なかったけど関西弁で優しかった~

    +16

    -2

  • 159. 匿名 2013/11/08(金) 21:46:53 

    私アラサーだけどハーフ顔なのですっぴんはこんな感じです>_<

    +6

    -8

  • 160. 匿名 2013/11/08(金) 21:55:28 

    目と髪型でおばあちゃんっぽくも見えるけど、
    肌の潤いと、生まれ持った美形顔はすごい!


    この方、動画なら絶対写真より綺麗だと思う。

    生で見てみたい〜!

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2013/11/08(金) 21:55:54 

    普通のオバサンって言ってる人・・・

    普通の一般人のオバサンは酷いものですよ
    やはり見られてる職業ならではの肌美人
    お手入れ万全なのは女性なら見て一目瞭然!

    化粧姿が綺麗なのは地肌が綺麗じゃないと
    お化粧したら綺麗にはなりません

    どんだけ基準が高いの><

    +21

    -2

  • 162. 匿名 2013/11/08(金) 21:57:37 

    ここで男性が投稿してる場合
    すっぴん見て、全然違う!とかいうけど

    女は、素肌の綺麗さに目がいく。
    メークしたらセクシーになるのは地肌が綺麗じゃないと
    艶はでないしボコボコのりが悪いからね~

    近所の40代、お母さんたちの肌みたら
    艶のある地肌なんて、そうはいないでしょー

    +21

    -3

  • 163. 匿名 2013/11/08(金) 21:58:52 

    写真拝見したら

    40代で、肌が潤ってて羨ましいです。

    20代後半の私は既に感想気味です。涙

    保湿された肌って努力の証拠!

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2013/11/08(金) 22:14:53 

    芸能人もただのおばちゃんだねww

    +5

    -22

  • 165. 匿名 2013/11/08(金) 22:17:26 

    すっぴんは見せなくていいよねもう。
    夢を売る仕事なのだから。
    女も夢みたいんです。

    杉本姐さん大好きだからこそ。

    +7

    -12

  • 166. 匿名 2013/11/08(金) 22:19:56 

    彩さんは、夏木マリさんみたいなカッコイイ女性になるでしょう。うらやましい。

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2013/11/08(金) 22:31:26 

    これって、何もしてない顔だよ

    ヒアル~
    ボト~注射ばっかだと、こういう顔じゃないので。
    えらい!

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/08(金) 22:34:02 

    ショック受けたりマイナスなこと書いてるのは多分若い人たちかな。
    そしてじゅうぶん綺麗、とかむしろすごい、って書いてるのは私を含め同世代に近い人かな。
    いつか鏡を見てため息つくような年齢にそのうちみんななるよ。
    40代ってこんなもんだよ。
    彩さんクォーターだっけ?だから彫りが深くてどうしても目が落ちくぼんじゃうんだよね。
    だいたい40代の芸能人のガチなスッピンなんてめったに見ないものだからみんなびっくりしてるんだと思う。
    いや〜じゅうぶんプルプルしてるから乾燥バリバリの私はうらやましい!
    笑顔がステキだし彩さんの笑い皺、私も好き。
    自然体でいいな。

    +25

    -5

  • 169. 匿名 2013/11/08(金) 22:45:31 

    ……くっ…こんなに素直にステキな人だと思ってなかったぜ……

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2013/11/08(金) 22:49:40 

    つか若い子で黒目カラコン付けまつ毛の厚化粧がすっぴんになった時の方がはるかに悲惨だと思うわw
    加工なしでこれでしょ?すごいじゃん

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2013/11/08(金) 22:51:55 

    髪の毛おろさずにドアップで片側だけ撮ったら若い子でもこんなもんでしょ
    さすがに瞼のくぼみは年齢を感じさせるけど、ヒアロとか脂肪注入で
    補正してないんだね すごい

    ひきぎみで髪の毛おろして撮ったら普通に綺麗と思うよ

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2013/11/08(金) 23:00:56 

    別にスッピンですって薄化粧して嘘ついてもいいのに正直だと思う
    45がこんな正直晒してるのに、10代20代が詐欺してどうするんだよ!

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2013/11/08(金) 23:28:52 

    ええ~
    肌きれいかな~
    カンパンとかあるよ~

    お金かけてもやっぱり限界はあるんだね
    潔くあきらめるよ

    +7

    -14

  • 174. 匿名 2013/11/08(金) 23:45:17 

    お綺麗です!

    +8

    -3

  • 175. 匿名 2013/11/08(金) 23:46:03 

    すっぴんだと普通なことに整形じゃないんだと安心した

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2013/11/09(土) 00:11:30 

    すっぴんでも肌綺麗だしくっきり二重だし目鼻立ちが整ってて羨ましい!
    これぞ真のすっぴんだよね

    あと杉本彩さん、光の加減とか自撮りの仕方が慣れてない感じがして可愛い(*´`)

    なんか全てに好感もてるわー

    +12

    -2

  • 177. 匿名 2013/11/09(土) 00:31:15 

    幅広の並行二重超憧れる…!!うらやましいなー
    45でこのすっぴんは相当キレイだと思います!

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2013/11/09(土) 00:43:19 

    どうせあんまり変わらないのに大げさにしてんでしょと見たらガチでびっくりした
    でも35歳の私より肌がきれい・・

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2013/11/09(土) 01:27:05 

    ブログ見てくれる人に商品を紹介するときは誠実でありたいという気持ちが伝わってくる
    かっこいい!

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2013/11/09(土) 02:00:55 

    すごく綺麗。
    ヤバいとか言ってる人ってほんとなんなの?
    整形することに昔ほど抵抗がなくなっていることとか
    つけまカラコンアイプチの地顔無視の過剰な化粧が当たり前になってるから、
    感覚麻痺してるのかな?
    こういう自然な美しさがわからないなんてなんかかわいそう。
    高級な肉より、ファーストフードがおいしいと思ってる子供舌みたい。

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2013/11/09(土) 02:41:01 


    詐欺写真どうとでもなるのに、こんなに素でしかもアップで、潔さがとても素敵。

    お忙しいのに動物愛護活動にあれ程尽力して下さってて心から尊敬してます。

    こういう女性になりたいな。

    +13

    -2

  • 182. 匿名 2013/11/09(土) 02:42:33 

    芸能人の晒せてないすっぴん晒しブームつまんねーと思ってたから
    スカッとした
    ありがとう彩姐さん♡
    泣きぼくろが二つもあるんですね
    ブログの文章から、犬猫愛護家の中でも本当にしっかりした現実的な考えをお持ちの方だと尊敬してます
    昔一時期だけお騒がせ団体のPETAに協力してヌードになったときはちょっと笑ったけど

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2013/11/09(土) 02:43:01 

    肌綺麗~
    内面外面共に綺麗な彩姐さん☆
    同じ彩で幸せですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノw

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2013/11/09(土) 02:52:29 

    ももクロの子と比較されてたけど
    この加奈子ちゃんって子も笑顔だったら可愛いと思うし
    彫りが深い顔って皆こんな感じな気がする
    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2013/11/09(土) 03:11:50 

    潔くて好感度いいね。
    でも正直言うと想像以上におばあちゃんでびっくりした。
    45歳ってもっと若く見える人いるよね。

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2013/11/09(土) 03:49:03 

    好感上がりまくり!

    +8

    -4

  • 187. 匿名 2013/11/09(土) 03:58:51 

    彩さんに自撮りさせちゃダメw
    杉本彩(45歳)がガチのすっぴんを公開!ヤバすぎると話題に

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2013/11/09(土) 04:43:17 

    年相応にシミやたるみがあって、ある意味安心しました!
    美容整形に頼らず、自然に年を重ねているんだなという点で、とても好感が持てます。
    ただ、テレビで見ている限りでは、手足もガリガリだし、
    てっきり40キロ台だと勝手に思っていたので、実際の54キロという体重に少し驚きました。

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2013/11/09(土) 05:21:52 

    これぞスッピン(´・ω・`)

    アイドルのブログのせいで
    世の男共がそれが当たり前だと
    思ってる、、、

    +11

    -1

  • 190. 匿名 2013/11/09(土) 06:18:36 

    顎のラインが綺麗
    若い時から瞼に脂肪がないから瞼がくぼむのは仕方ないね。
    瞼をふっくらさせたら
    まだまだ若いよ。
    目鼻立ちもはっきりしてるし
    ちゃんと手入れしたら
    50代60代そんなに変わらないと思う。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2013/11/09(土) 06:22:35 

    顎のラインが綺麗
    若い時から瞼に脂肪がないから瞼がくぼむのは仕方ないね。
    瞼をふっくらさせたら
    まだまだ若いよ。
    目鼻立ちもはっきりしてるし
    ちゃんと手入れしたら
    50代60代そんなに変わらないと思う。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2013/11/09(土) 07:52:57 

    女は化粧した姿でよく男の容姿にケチつけれるな(笑)びといすっぴんが本当の自分の姿だってこと忘れないでほしいね(笑)

    +4

    -8

  • 193. 匿名 2013/11/09(土) 08:14:07 

    いつもアイメイクバッチリにするから目元はやっぱり大変だよね・・・
    でもそれ以上に肌が綺麗でハリがあって綺麗。
    何よりこの人は心も凛々しくて、艶やかで素敵です。
    素敵な大和撫子でいて下さい。

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2013/11/09(土) 08:20:53 

    とっても綺麗(;゜0゜)
    こんな風になりたい〜

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2013/11/09(土) 09:05:36 

    目元は光の加減で陰ができたりするからなぁ。
    そんな事よりフェイスライン綺麗すぎでしょ•••なんで頬弛まないんだろう。人によっては20代後半でフェイスライン崩れるのに。。
    40代でこれだけの肌キープできるのは、やっぱり生き方とか食生活なのかな。

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/09(土) 10:43:55 

    彩さんは美容にはすごくお金をかけていると聞くから、
    エステとかかなりの頻度で利用していると思う。
    一般人がなかなか捻出したくても出来ない位の額は使っているでしょうから
    普通の40代より綺麗なのはある意味当然ではないかと。
    色んな意味で憧れます。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2013/11/09(土) 11:10:57 

    こういうのがすっぴん!
    さすがです
    薄いメイクしてるのにすっぴんとかなんとか言い張るアホタレントどもとは違うなあ
    おばあちゃんみたいだの、ミイラだの抜かすクズドモよ、オマエらは永遠に歳取らんのか?
    バカじゃねえの
    自分が杉本さんと同じ歳になったらもっともっと酷い面ちゃうか?
    この方あまり好きではなかったけども、動物愛護活動も尽力されてて尊敬する

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2013/11/09(土) 11:14:04 

    56
    捻くれ者

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2013/11/09(土) 11:24:12 

    まつ毛が全然ないね
    体毛薄いタイプなんだろうか

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2013/11/09(土) 12:10:26 

    SAM?

    +1

    -5

  • 201. 匿名 2013/11/09(土) 12:12:38 

    199
    薄いって言ってたよ!
    脇毛とか全然はえてこなかったらしい

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:01 

    体毛が薄くて、手足が細い。そして胸が大きい。
    羨ましすぎるんですけど~(><)

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2013/11/09(土) 12:49:25 

    昔から美人なのに何か可愛く写りたい願望があまりない人に思う。美容売りの人で自撮り滅多にしない人って珍しい気がする。基本的に、みんな決め顔で画像アップするし

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2013/11/13(水) 17:40:03  ID:HnLwcdw7Ta 

    整形はしてる

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2013/11/18(月) 10:15:24 

    彩さんも水谷さんもミノン使ってるんだね!なんか嬉しい!ミノンアミノモイストだよね。
    高いの紹介されても買えないからさ!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2013/12/05(木) 11:16:13 

    目元がちょっとお疲れ様気味なだけで目元隠して口元だけ見たらめっちゃ若い!


    ほうれい線薄くていいなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。