ガールズちゃんねる

横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

332コメント2022/04/23(土) 12:12

  • 1. 匿名 2022/03/23(水) 12:17:37 

    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦 - モデルプレス
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦 - モデルプレスmdpr.jp

    俳優の横浜流星が、人気小説を実写化した映画『線は、僕を描く』(10月21日公開)で主演を務めることがわかった。

    『ちはやふる』を青春映画の金字塔に仕立て上げた小泉徳宏監督を筆頭にした製作チームが再結集し、「かるた」の次は「水墨画」に挑戦する。主演は『愛唄 −約束のナクヒト−』(19)、『いなくなれ、群青』(19)、『チア男子!!』(19)の3作品で、第43回アカデミー賞新人俳優賞を受賞した若手トップクラスの実力を持つ横浜。とあるきっかけで水墨画と出会い、学ぶことでその世界に魅了されていく主人公、青山霜介役に臨む。

    +97

    -27

  • 2. 匿名 2022/03/23(水) 12:18:09 

    昨日スポ男放送されてたね
    流星の出世作

    +12

    -13

  • 3. 匿名 2022/03/23(水) 12:18:27 

    若手トップクラスの実力…?

    +107

    -12

  • 4. 匿名 2022/03/23(水) 12:18:59 

    >>1
    写真、黒田勇樹さんっぽい

    +12

    -37

  • 5. 匿名 2022/03/23(水) 12:19:03 

    綺麗な横顔

    +146

    -26

  • 6. 匿名 2022/03/23(水) 12:19:41 

    乳首なぞられたい

    +6

    -35

  • 7. 匿名 2022/03/23(水) 12:20:19 

    最近の代表作が嘘喰いとDCUだから挽回しないと

    +40

    -13

  • 8. 匿名 2022/03/23(水) 12:20:25 

    >>3
    かっこいいし、演技下手ではないと思うけど、若手トップクラスの実力かと言われると微妙だね。

    +119

    -15

  • 9. 匿名 2022/03/23(水) 12:20:40 

    >>3
    さすがに言い過ぎ…というか本人はそんなこと言われたくないだろうなと思う

    +108

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/23(水) 12:20:46 

    >>4
    え?💧
    あんなDV野郎とは似ても似つかないと思うけど…

    +36

    -1

  • 11. 匿名 2022/03/23(水) 12:21:02 

    >>1
    横須賀流星って今若手トップかな?
    いつのまにか真剣佑や野村周平、山崎賢人とか山下智久を抜いた感じする。
    吉沢亮とどっちがギャラ高いんだろ?

    +7

    -48

  • 12. 匿名 2022/03/23(水) 12:21:37 

    繊細なのは合いそう

    +74

    -11

  • 13. 匿名 2022/03/23(水) 12:21:41 

    私たちはどうかしているのときといい、今回といい、和が似合う。

    +125

    -12

  • 14. 匿名 2022/03/23(水) 12:21:45 

    和菓子職人の時の和服が似合ってたから和装で筆を執ってほしいわ

    +67

    -10

  • 15. 匿名 2022/03/23(水) 12:22:14 

    なんでこんなに推される?
    映画コケばっかりじゃない?

    +68

    -43

  • 16. 匿名 2022/03/23(水) 12:22:17 

    わざと若手俳優トピにするのやめてもらえます?

    +26

    -11

  • 17. 匿名 2022/03/23(水) 12:22:36 

    めっちゃ仕事あるね

    +37

    -4

  • 18. 匿名 2022/03/23(水) 12:22:58 

    >>1
    この作品好きだから楽しみだ!

    +25

    -11

  • 19. 匿名 2022/03/23(水) 12:23:45 

    >>10
    似てないよね、最近いろんな俳優トピで黒田勇樹に似てるって言ってる人いる
    黒田勇樹のファンなのかな

    +17

    -5

  • 20. 匿名 2022/03/23(水) 12:24:14 

    >>11
    流石に大河でそれなりに結果も出してる吉沢でしょ
    主役じゃないけど東京リベンジャーズとかキングダム辺りも当たってるし

    +48

    -14

  • 21. 匿名 2022/03/23(水) 12:24:26 

    楽しみです!

    +15

    -12

  • 22. 匿名 2022/03/23(水) 12:24:42 

    >>15
    コケても映画出れる人ばかりじゃんw

    +18

    -12

  • 23. 匿名 2022/03/23(水) 12:25:21 

    >>2
    懐かしい。トッキュウジャーに出てたけどその後ぱっとせず
    スポ男で話題になったんだよね。

    +20

    -10

  • 24. 匿名 2022/03/23(水) 12:25:46 

    すごい働かされてるね

    +39

    -4

  • 25. 匿名 2022/03/23(水) 12:25:50 

    本当に綺麗な顔だなぁ

    +49

    -17

  • 26. 匿名 2022/03/23(水) 12:28:03 

    >>1
    トップクラス?笑
    コケ多いのは知ってる

    +24

    -28

  • 27. 匿名 2022/03/23(水) 12:28:24 

    横顔素敵ほんと!!

    +46

    -18

  • 28. 匿名 2022/03/23(水) 12:29:58 

    流浪の月も 線は、僕を描くも小説面白かったので、実写化楽しみです

    +33

    -10

  • 29. 匿名 2022/03/23(水) 12:32:31 

    配給、東宝なんだ
    キャスト豪華なのかな

    +14

    -5

  • 30. 匿名 2022/03/23(水) 12:32:43 

    キレイな横顔ですね。観に行きたいです。

    +27

    -16

  • 31. 匿名 2022/03/23(水) 12:34:21 

    >>3
    誰なら満足なの?

    +10

    -16

  • 32. 匿名 2022/03/23(水) 12:34:28 

    >>15
    >>26
    これ同じ人だね?
    ブロックしたら両方消えた
    やっぱ連投で叩いてんだねー

    +44

    -11

  • 33. 匿名 2022/03/23(水) 12:37:59 

    日テレ映画
    ちはやぶるは原作人気もあったけどそれ以降このプロデューサーの担当するのはダメだよね

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2022/03/23(水) 12:38:16 

    >>11
    横須賀って影武者かw

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/23(水) 12:38:34 

    >>20
    何釣られてんの

    +16

    -2

  • 36. 匿名 2022/03/23(水) 12:39:34 

    横浜流星と清原果耶が撮影してたのこれだね

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/23(水) 12:40:06 

    >>11
    つまらん

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/23(水) 12:41:46 

    >>29
    撮影してたの地元だから横浜流星の他は三浦友和や江口洋介が目撃されてたよ

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2022/03/23(水) 12:44:15 

    ブロックって一度したらもう戻せないの?

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2022/03/23(水) 12:44:27 

    少し前の山﨑賢人みたいな使われ方してる

    +24

    -5

  • 41. 匿名 2022/03/23(水) 12:45:17 

    清原かやちゃん、原作とイメージ合わないな

    +11

    -4

  • 42. 匿名 2022/03/23(水) 12:45:29 

    >>38
    あと清原果耶

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2022/03/23(水) 12:47:45 

    これは見たかったビジュアルと『静』の演技が上手いこと合わさって、美しさに圧倒されそう。
    若手トップクラスかと言われると「ん?」って思う方いるのはファンでもわかるよ。
    本人はそんなこと思ってなさそうなので、こんな誇張して書かなくてもいいのにね。

    あと、なんでこんなに推されるの?と書かれる方他トピでも見ますが、出演作品を見たりしてオファーされ順番にスケジュールに入ってそれが随時発表になるんだから仕方ないのでは。

    +14

    -19

  • 44. 匿名 2022/03/23(水) 12:53:23 

    >>3
    アカデミー賞は演技力関係ないよね

    +47

    -6

  • 45. 匿名 2022/03/23(水) 12:56:33 

    暴露されてたのは影響ないの?

    +3

    -26

  • 46. 匿名 2022/03/23(水) 12:59:56 

    >>40
    山崎賢人より仕事選び上手いと思う

    +5

    -28

  • 47. 匿名 2022/03/23(水) 13:01:14 

    >>11
    若手トップは演技力含めて北村匠海だと思う

    +12

    -34

  • 48. 匿名 2022/03/23(水) 13:01:28 

    >>9
    こういうのって周りが勝手に言うだけだからね。

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2022/03/23(水) 13:04:53 

    和装が似合う
    色気が増す

    +30

    -9

  • 50. 匿名 2022/03/23(水) 13:07:26 

    顔だけなら本当に若手トップクラスだと思う

    +28

    -19

  • 51. 匿名 2022/03/23(水) 13:10:49 

    流星ってガーシー砲くらってなかった?

    +3

    -36

  • 52. 匿名 2022/03/23(水) 13:11:04 

    >>15
    ってか誰がやってもコケない?
    相当な人気作以外は今時大ヒットってそんなにないような。

    +35

    -14

  • 53. 匿名 2022/03/23(水) 13:13:00 

    >>51
    それは流星違いだよー

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/23(水) 13:15:01 

    >>39
    解除できるよ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/23(水) 13:16:01 

    >>1
    2枚目の写真が好きだわ
    綺麗

    +16

    -8

  • 56. 匿名 2022/03/23(水) 13:24:15 

    >>45
    暴露されてないよ
    名前似た人の話かな?でもその人もそんなに悪くなかったような

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2022/03/23(水) 13:26:47 

    >>45
    流星ちがい

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/23(水) 13:27:16 

    >>3
    実力はわからんが、この世代でこれだけ沢山連ドラ主演とか準主役やってるのこの人だけだからじゃないかな
    スタダが女優不足だからかわりに俳優推してるのかもだけど

    +21

    -20

  • 59. 匿名 2022/03/23(水) 13:27:58 

    >>45
    藤井流星さんでは?
    この人これだけ売れてるのに変な噂ひとつも聞かないような

    +38

    -8

  • 60. 匿名 2022/03/23(水) 13:28:35 

    切ない話なのかな?
    儚げでいいわ

    +21

    -8

  • 61. 匿名 2022/03/23(水) 13:33:12 

    >>1
    流星、どんだけ働くの?
    去年ドラマ1、2本映画4本くらい撮った?
    1年練習とか寝る暇あるの

    +33

    -4

  • 62. 匿名 2022/03/23(水) 13:43:18 

    恋愛ものなの?

    +0

    -10

  • 63. 匿名 2022/03/23(水) 14:04:26 

    >>40
    山崎賢人はキングダムが当たったからね。それ以降あまりドラマ映画出てないし。横浜流星も当たるまで推され続けるんだと思うよ。スタダのやり方。

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2022/03/23(水) 14:19:09 

    流星くん待機作凄いな、めっちゃ働いてる。

    +34

    -5

  • 65. 匿名 2022/03/23(水) 14:50:19 

    こういう儚げな役できる若手俳優いないから貴重だわ

    +33

    -23

  • 66. 匿名 2022/03/23(水) 15:00:12 

    この人彼女いるの?

    +2

    -13

  • 67. 匿名 2022/03/23(水) 15:11:29 

    >>63
    ファンとしては露出少なくなるのも寂しいね
    結婚願望強そうだから、山田孝之や市原隼人的な立場で結婚しても影響なさそうな立ち位置目指してるのもあるのかなと思う
    イケメンアイドル俳優と同じスタダでも売り方違うけどね

    +4

    -14

  • 68. 匿名 2022/03/23(水) 15:19:49 

    特急ジャーでてた時は、そうでもなかったのに、急に色気でてきた人。

    +3

    -10

  • 69. 匿名 2022/03/23(水) 15:23:12 

    これ週間マガジン でやっててそっこー終わった漫画じゃない?

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2022/03/23(水) 15:24:07 

    流浪の月もこれもかなり楽しみ

    +13

    -14

  • 71. 匿名 2022/03/23(水) 15:25:06 

    >>11
    ファンの人?
    他の若手俳優は代表作たくさんあるのにこれもコケたら正念場だと思うよ

    +15

    -13

  • 72. 匿名 2022/03/23(水) 15:28:37 

    >>71
    釣られないでよ
    ワザとだろうけど。
    ファンが名前間違えるわけないやろ

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2022/03/23(水) 15:43:56 

    >>7
    嘘喰いは見てないけど、DCU良かったよ!!
    立派な代表作でいいでしょ。
    あとは、恋はじ。

    +23

    -28

  • 74. 匿名 2022/03/23(水) 15:44:20 

    >>1
    今日スッキリで取り上げられてた
    小説読んでみようと思います

    +14

    -4

  • 75. 匿名 2022/03/23(水) 16:43:47 

    >>63
    山崎賢人のほうがヒットしそうだけどね

    +21

    -7

  • 76. 匿名 2022/03/23(水) 16:48:24 

    嘘喰いよりぜんぜん期待出来る
    繊細な感じ似合ってる

    +23

    -15

  • 77. 匿名 2022/03/23(水) 17:01:51 

    >>69
    なんで終わったんですか?

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/23(水) 17:04:25 

    >>7
    DCU視聴率良かったじゃん
    脚本微妙な割に

    +30

    -9

  • 79. 匿名 2022/03/23(水) 17:04:27 

    >>66
    いるでしょ。いないって本人は言ってる感じだけど。

    +12

    -7

  • 80. 匿名 2022/03/23(水) 17:07:21 

    >>75
    そういえば夏への扉は清原さんとだったね

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/23(水) 17:23:12 

    >>79
    こいついつものやつだ
    ブロック解除したら出てきたw

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2022/03/23(水) 18:00:05 

    嘘喰いは監督に反抗してまで原作に寄せてくれたんだから横浜流星の実写化は期待できるんじゃない?

    +12

    -22

  • 83. 匿名 2022/03/23(水) 18:17:58 

    仕事が絶えないね…
    ファンは嬉しいだろうけど
    色んな作品出過ぎてて逆にパッとしない印象受ける
    田中圭みたいなイメージ

    +27

    -21

  • 84. 匿名 2022/03/23(水) 18:29:35 

    ほんと働くよね
    でも出られるうちは出ておけばいいのよ
    若い頃はみんな激務こなすもの

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2022/03/23(水) 18:40:45 

    >>66
    どっちでも良いよね~

    +12

    -6

  • 86. 匿名 2022/03/23(水) 19:37:27 

    若手の女優さんと2人で恋愛ドラマやってほしいです!

    +7

    -19

  • 87. 匿名 2022/03/23(水) 20:00:07 

    横浜流星は主役でヒット作が全く無いから頑張ってほしいな

    +10

    -22

  • 88. 匿名 2022/03/23(水) 22:30:26 

    映画「アキラとあきら」が楽しみ。
    原作が池井戸潤で、ストーリーもしっかりしてるし。

    +16

    -11

  • 89. 匿名 2022/03/23(水) 22:33:14 

    山崎賢人か!

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2022/03/24(木) 00:42:19 

    嘘喰いは観客動員数的には、そんなでもないけど、嘘喰いの原作ファンから、お褒めの言葉頂いてるよ。
    長期連載していた人気漫画の原作ファンに褒められるというのは、なかなかすごいことだと思うけどな。
    DCUは多少ツッコミたくなる部分はあるものの、流星くんの繊細な演技や表情、アクションの魅せどころもあって、とても良かったと思う!!
    阿部さんや、他キャスト、制作スタッフたちにも感謝の気持ちでいっぱいだなぁ

    +28

    -15

  • 91. 匿名 2022/03/24(木) 00:46:45 

    >>63
    当たっても、出続けて欲しいなぁ〜
    山崎賢人くんのように露出が減ってしまったら、寂しいなぁ

    +17

    -7

  • 92. 匿名 2022/03/24(木) 00:47:42 

    >>20
    主演ではないでしょ
    主演で当ててるのは横浜流星

    +6

    -15

  • 93. 匿名 2022/03/24(木) 00:51:04 

    >>3
    若手トップの人気の間違いだね
    人気は間違いなくトップだと言える

    +15

    -14

  • 94. 匿名 2022/03/24(木) 01:03:43 

    いなくなれ、群青が面白くなさすぎて流星くんの顔を持ってしても
    30分で投げ出しそうになったんだけど
    今回の脚本は大丈夫なんでしょうねえ
    流星の無駄遣いはやめてほしい、せっかくこんなに美しいのに

    +9

    -19

  • 95. 匿名 2022/03/24(木) 01:15:59 

    >>92
    東リベもキングダムも助演ポジだけど、主演以上に存在感出してた印象はある

    +11

    -10

  • 96. 匿名 2022/03/24(木) 01:29:00 

    当てるまで推されるからコケ続けた方がおいしいよ

    +0

    -13

  • 97. 匿名 2022/03/24(木) 02:22:04 

    もちろん興行成績とか視聴率は良いに越したことはない。
    でも、それよりも若手俳優にとって大事なのは、色んな作品で色んな役をやって演技の引き出しを増やすこと。
    良い演技をしていれば必ず次に繋がるし、焦ることなく色んな作品にチャレンジしてもらいたいです。

    +29

    -11

  • 98. 匿名 2022/03/24(木) 02:22:40 

    >>92
    横浜が一体いつ主演で結果を残して当てたの?
    出るドラマ映画どれもこれも爆死で大コケしかなくてヒット作皆無のコケ浜で有名なあの横浜なのに
    最近の映画も初日からまた派手に大コケしたばかりだろ

    +14

    -27

  • 99. 匿名 2022/03/24(木) 03:57:59 

    >>97
    同じ気持ちです

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2022/03/24(木) 05:22:30 

    >>98
    釣られすぎ。
    さすがにそこまで言ったら侮辱罪になりそ
    DCU視聴率良かったし、わたどうもパンダも平均くらいはいったっしょ

    +21

    -6

  • 101. 匿名 2022/03/24(木) 05:31:10 

    >>97
    ほんとそうですね
    応援してます。
    個人的には流浪の月のクズ役が楽しみ

    +19

    -6

  • 102. 匿名 2022/03/24(木) 05:36:20 

    >>4
    誰ですか

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/24(木) 05:38:34 

    >>15
    君の瞳はスマッシュヒット
    あな番はメインキャラクターでヒット

    +13

    -9

  • 104. 匿名 2022/03/24(木) 05:47:36 

    >>11
    モメサ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2022/03/24(木) 05:49:00 

    >>7
    DCU良かったよ

    +28

    -11

  • 106. 匿名 2022/03/24(木) 05:58:12 

    >>46
    この人が選ぶんじゃなくてマネージャーとか事務所でしょうまだ仕事選べない。事務所の押されじゃないからメジャーな人気原作ももらえないけどその中でもよくやっていると思う。

    +21

    -4

  • 107. 匿名 2022/03/24(木) 06:15:59 

    >>100
    それは主演じゃないけど。主演は阿部寛なのに何で勝手に横浜のみたいに語るのかが謎だわ 日曜劇場にしたら最後まで数字も大して跳ねなかったし
    後2つもそこまで数字も良くないし、どちらもクレジット下のW主演。横浜は単独主演自体がまず全然ないね

    +13

    -17

  • 108. 匿名 2022/03/24(木) 06:46:25 

    コケそうな映画だな
    嘘喰い位の興行収入になるんじゃないの

    +15

    -17

  • 109. 匿名 2022/03/24(木) 06:55:16 

    >>107
    だから何?
    別にすごいなんて言ってないし。
    出演作全部大コケとか言うから言ったまででしょ
    いつも2番手で叩く癖に、ダブルスタンダード何なの

    +15

    -6

  • 110. 匿名 2022/03/24(木) 07:09:44 

    >>98
    >>107
    これ同じ人か。
    この人知ってる。トピいつも監視してるね
    自分が出演作全部大コケだろ、コケ浜とか侮辱しておいて、ヲタが擁護したら、次は別人のふりで、常識的な口調でさらに叩くんだ。怖。

    その呼び方見覚えあるわ。
    着飾るの時に散々叩いてたじゃん。主演じゃなくても結局叩くなら同じ二番手のDCUも考慮してよね

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2022/03/24(木) 08:07:19 

    >>106
    流浪の月は本人が絶対やりたいって出るみたいだよ

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2022/03/24(木) 08:10:09 

    山崎賢人くんの羊と鋼の森みたいな感じかな
    1年間練習は本人の努力で、他に予算そんなにかかってなさそうだな

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2022/03/24(木) 15:50:14 

    >>1
    実写の負債って誰が負うのか?
    【映画】『嘘喰い』、興収3億未満に・・・
    『嘘喰い』は31日間で動員19万9253人&興収2億7278万910円

    +8

    -19

  • 114. 匿名 2022/03/24(木) 19:17:53 

    >>113
    叩く為にいちいち調べてきたの腐ってんねw

    +19

    -7

  • 115. 匿名 2022/03/24(木) 19:48:33 

    >>113
    この作品300館超え公開じゃなかったっけ?
    似たような映画の賭ケグルイの1作目が130館位で3億超えしてたのにそれ以下なんか

    +10

    -9

  • 116. 匿名 2022/03/24(木) 20:12:12 

    >>114
    めっちゃ詳しいよな笑
    流星が大好きなのか😘

    +23

    -5

  • 117. 匿名 2022/03/24(木) 20:25:05 

    嘘食いの流星君スゴく良かった。円盤出るの楽しみ。

    +25

    -11

  • 118. 匿名 2022/03/25(金) 18:39:23 

    >>106
    マネージャーとかが選んでるってのはあるだろうけど、流星くん本人だって演りたいって意思がどの作品にもあると思うな
    やる気・興味・必要ないって思った、感じたことはとことん省く性格っぽいし(なんとなくそう感じる)笑
    流星くん、超絶努力家だけど、やりたくもないことを無理してやるタイプじゃないよね
    そういう正直なとこが良いんだよね

    +10

    -7

  • 119. 匿名 2022/03/25(金) 18:51:04 

    仕事となれば別じゃない?
    スイッチ入れてどの仕事も全力でやることが現状は大事かと思う。
    事務所からの仕事を本人が断ったり選べるようになるまではもうちょっと先な気がする。
    横浜流星としてまだ波に乗り始めたばかりだからねー

    +8

    -5

  • 120. 匿名 2022/03/27(日) 22:48:45 

    お引越ししましたー!!
    誘導ありがとうございました!!
    公式さんから今日も流星くんが。
    DCUでロスってる心に、毎日ちょこちょこ流星くん情報は、めっちゃ沁みますね〜
    公式さんに感謝╰(*´︶`*)╯♡
    きみのめ思い起こすような光が優しいショットですね
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2022/03/27(日) 23:26:05 

    先週の記事ですが、将来、流星くんが日曜劇場の主演になれるかも…?!っていう期待が込められた記事です(^-^)
    『DCU』横浜流星も続く? 阿部寛が育てる、日曜劇場の後継者|Real Sound|リアルサウンド 映画部
    『DCU』横浜流星も続く? 阿部寛が育てる、日曜劇場の後継者|Real Sound|リアルサウンド 映画部realsound.jp

    まもなく最終回を迎える日曜劇場『DCU』(TBS系)。主演を務める阿部寛といえば“日曜劇場の顔”として、本作のみならず、数々のドラマにて熱い展開を牽引してきた存在だ。その背中を見てきた者たちは、彼に続くのかーー。本作では横浜流星らの存在に大きな注目が集ま...

    +13

    -10

  • 122. 匿名 2022/03/28(月) 07:58:12 

    先生役や千瑛役の方も同じくらい水墨画の練習されたのかな
    流星くんもだけど、映像で上手い!引き込まれる映像って思わせるのって大変だろうな
    半年、ちょこちょこ蒸発もらえるのが楽しみです

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2022/03/28(月) 07:58:40 

    >>122
    情報もらえるの間違いです

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2022/03/28(月) 08:05:10 

    >>122
    インスタ開設早いですよねー
    写真多くてうれしい😆

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/28(月) 12:11:33 

    小林東雲先生のコメントが嬉しいね
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2022/03/28(月) 12:17:42 

    流星くん、霜介の原画もきっと保管されてるよね
    原画展もお待ちしてます、有料でももちろん行きます

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2022/03/28(月) 13:09:23 

    >>125
    朝4時か夜22時!!!
    しかも別スケジュールでとんぼ帰り!!
    ((((;゚Д゚)))))))
    この記事について「流星くんは役者アスリート!」って言ってる流星くんファンの人がいました笑笑笑(言い得て妙!!)
    「う〜ん、やっぱり役者が好きだから」←この言葉にめっちゃじわりますね🥺
    流星くんがすんごい努力家だからこそ、東雲先生の心にも流星くんの役者魂が響いたと思うのだけれど、このコメントからもわかるように、柔軟に謙虚に流星くんを受け入れて認めてくれる東雲先生の懐の深さが、あったかいね

    撮影時期の頃の流星くんのインスタ「美味しい物とビール🍺と横浜」シリーズに、流星くんの幸せそうな感じが溢れてたもんね!

    +20

    -5

  • 128. 匿名 2022/03/28(月) 19:23:23 

    >>127
    やっぱり空手で体力や集中力、しんどい地獄の合宿を乗り越えてきたポテンシャルがあるからかな
    それでも心配だから今少しでも休めるといいな
    夏ドラマあるといいけど2クールくらい休まないと休みにならないかも

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2022/03/29(火) 11:15:27 

    清原果耶と横浜流星って付き合ってるの?

    +6

    -26

  • 130. 匿名 2022/03/29(火) 15:54:58 

    先日の〜
    流星くん髪伸びたね〜
    ってか、スタイリングしないと、本当にツヤツヤサラサラストレートだね☆⭐︎
    髪かき上げた瞬間、シャララララ……って、音聞こえそうだよね笑
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +18

    -4

  • 131. 匿名 2022/03/29(火) 15:57:23 

    >>130
    それと瀬能ヘア、最初はツヤストレートだったのに、いつの間にか、ふんわリ分けに変わってたね笑

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2022/03/29(火) 16:03:56 

    DCUの次の仕事、髪長めの必要があるのかな
    情報解禁楽しみ

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2022/03/29(火) 23:25:04 

    >>132
    なるほど!!
    あえて伸ばしてるかもしれない可能性か
    また獏さまに変身(*´∀`*)?!
    …会えない寂しさを妄想で紛らす笑

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2022/03/29(火) 23:30:36 

    >>129
    これ、プラス押してる人、にわかファンか、アンチ一人連打だねww
    何にも知らないでコメしてるんか
    情報リテラシー低すぎ……

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2022/03/31(木) 13:07:51 

    来週の土佐兄弟のculturez に、流星くん、生出演するっみたいだねー! 深夜のラジオに生出演ということは、今はスケジュールに余裕あるってことかな? 少しでもゆっくり出来るといいね(^ ^)
    ラジオではどんなお話してくれるのか楽しみ〜!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/31(木) 23:47:34 

    今日の流星くんのようです!!
    24時間経ってない流星くん、癒される〜(*´ω`*)
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +18

    -1

  • 137. 匿名 2022/04/01(金) 05:36:05 

    >>136
    やっぱり声が(も)いい💜
    何回も見てしまう

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2022/04/01(金) 10:51:47 

    光の当たり具合なのか疲れて見えだけど、DCU 終わって少しゆっくりのお仕事になったかな

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2022/04/01(金) 20:38:19 

    >>129
    清原さんだけにはちょいちょいインスタにいいねしてるから仲良しだとは思う。

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2022/04/01(金) 22:29:35 

    >>139
    特別なんだね。

    +7

    -8

  • 141. 匿名 2022/04/02(土) 01:27:12 

    清原伽耶ちゃんは藤井組の同志みたいな感じだし、過去もだけど今後の共演控えてるみたいだもんね

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2022/04/02(土) 02:33:51 

    >>140
    またお前かwww

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/04/02(土) 10:49:44 

    >>141
    せんぼくに清原伽耶ちゃん出演してるって噂あるよね
    愛唄で流星くん初主演の映画の相手役で、日アカの新人俳優賞を流星くんか受賞してるってのもあるよね

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2022/04/02(土) 11:55:25 

    女優さんとのことを騒ぐいつもの人が出てくる
    イコール
    新しい作品が待ってる時期あるある
    映画楽しみ

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2022/04/02(土) 14:07:11 

    映画楽しみだよね。
    雑誌インタビュー読んではドキドキしたり落ち着かないwまた役の幅広がるだろうな。
    甘え方がわからなかったみたいの流星君らしい。
    ちょっと時間できて休めてるといいなと思ったけど、今日何か撮影目撃されたっぽいね

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2022/04/02(土) 22:59:58 

    >>145
    婦人画報のインタビューでしょうか(^-^)?
    そのシーンて、プロモーションの、鏡の前ですずちゃんの首に巻きついて「結婚の話怒ってる?」ってシーンのあたりなのかな?
    丸ちゃんには「そろそろ会わないとヤバいわ」と、恋人のようなLINEをし笑、
    天心くんには夜な夜な電話をかけ笑、
    「みちゅおみさん」の肩に腕を回す…笑
    男性に甘えるのは、息を吸って吐くように出来るのに、女性相手だと「わからない」って、流星くんドSなのか、硬派なのか…笑  
    とりあえず確かなのは可愛いってこと(*´ω`*)

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2022/04/03(日) 13:14:07 

    流星くん、昨日の天心くんのRISEでの最後の試合、観戦したんだね〜
    たまたまTVカメラに映り込んで昨日しまった、キャップにマスクに、黒づくめで顔が一切見えないけれど、雰囲気と、隣に下里しゅんやさんいるから流星群にはバレちゃうけど笑
    横浜流星の存在感、がっつり消して観戦・応援してたってところに、また♡

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2022/04/03(日) 15:52:43 

    みた?
    なに質問したらいいのーー
    こういう不意打ちにいつもいつもやられる
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/04/03(日) 15:53:23 

    ストーリー、びっくり!
    昨日、やり方教えてもらったのかな

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/04/03(日) 15:54:28 

    >>148
    思わぬ不意打ちしてくる、それが流星💜
    インライとかもあったら嬉しいな

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/04/03(日) 16:00:10 

    やだ💜うれしいー
    みんな送った?どうでもいい質問しか思いつかなあた笑

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2022/04/03(日) 16:10:57 

    分かる
    どうでもいい質問しか思い浮かばなかった笑
    質問返しとかあるのかな
    楽しみ

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2022/04/03(日) 16:44:30 

    笑ったわ
    インスタでは俺って使ってるのニヤニヤしてる
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +18

    -2

  • 154. 匿名 2022/04/03(日) 16:47:57 

    ドS流星好きすぎる❤️笑

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2022/04/03(日) 21:08:42 

    監督への文句の質問って監督がその場でふざけて送ってるのかな?
    仲良いんだなぁとほっこり

    +14

    -2

  • 156. 匿名 2022/04/03(日) 21:24:43 

    まるちゃん好きよね。可愛い

    +16

    -0

  • 157. 匿名 2022/04/03(日) 22:35:52 

    今日は終わり
    また気分でやるね

    幸せな午後になったよー💜
    ありがとう😊

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2022/04/03(日) 23:33:08 

    監督とライブやってほしかったなー笑

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2022/04/04(月) 13:09:04 

    質問コーナーの窓口がまだ設けられてるのが嬉しくて、質問やら、質問でないただの愛の告白やら笑、なんかたくさん送っちゃった笑笑
    みなさんはどうですか(^O^)/

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2022/04/04(月) 23:06:41 

    流星くんのコートとニット
    ブランド!って感じがしなくてさらっと着こなしていて似合ってて素敵だなぁ

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2022/04/04(月) 23:46:57 

    >>160
    これはDior×Sacaiのかな? それとも単独Dior?
    シルバー×ブラック、シンプルシックでカッコイイね!
    メガネは綾野兄さんからの頂き物のかな?
    この天心くんとのも、昨日の藤井監督のときといい、プライベートをあんまり露出しようとしない、気が向いたらUPする…相変わらずそういう気負いのないスタンスがすごい好き(*´꒳`*)♡
    といって、下里さんのインスタから写真を拝借する、この矛盾笑
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +11

    -5

  • 162. 匿名 2022/04/05(火) 14:29:49 

    帰ってきた、「俺の気分」笑!
    光臣さんも、気づいて流星くんに質問してくれてたんだね〜(*´꒳`*)
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2022/04/06(水) 12:49:38 

    質問募集のストーリーズ、ハイライトで残してれてるけど、質問出来ない人多いみたいだよね。
    私も出来ない側なんだよね
    アプリは最新版にアップデートしたんだけどな
    機種とかの問題なのかなー?(機種はけっこう古い)

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2022/04/06(水) 13:10:33 

    >>135
    昨日のculturezに流星くん登場しなかったー!!
    このお知らせはいったい何だったのか…(T-T)
    予定、急遽変更になっちゃったのかな?
    でも、その代わり?なのか、別の話ちょこっとしてたよ
    DCUの撮影中のこと。
    有輝さんのマネさん(通称:たのさん・男性)が流星くんのこと大好きになっちゃったっぽくて笑、
    監督の「カット!」の声がかかったら、有輝さんの方じゃなくて、流星くんの方に掛け寄って行ったらしい…笑笑笑

    1時間12分ぐらいのとこからだそうです。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2022/04/06(水) 16:50:41 

    DIVOC-12が、今日からデジタル配信開始だって〜!!
    けっこう色んなところで配信してて、嬉しいね!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2022/04/06(水) 19:26:07 

    流浪の月の先行試写を観た人が、濃厚なラブシーンって書いてたけど、どの程度か今から気になる。
    相手がすずちゃんだしPG12さえついてないから?
    娼年みたいなAVか?っていう映画が苦手で。

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2022/04/06(水) 20:59:57 

    R15の映画観たら、脱いでないけど動きが激しい感じw
    挿入してる描写とか。
    だからレイティングGだとそこまでじゃないかな。

    +5

    -4

  • 168. 匿名 2022/04/06(水) 23:45:38 

    流浪の月は映倫区分Gだから、制限なし!!
    誰でも鑑賞OKなんだよね(きみのめとおんなじだよー!)
    私、DCU終わってから原作読んだけど、確かにそういうシーンあるけど、服着たままそういうことに至ってるのかなぁ…という描写だった認識が。
    だから、ティザー動画見て「すずちゃんの役、原作そんなノリノリな感じじゃなくね? 流星くんもなぜか脱いでる???」ってなんか原作より、そういう部分を誇張されてる印象持ったよ。
    暗めのストーリーだから、そういう部分を誇張することで、(すずちゃん狙いの)男性客増やしたいのかと…。
    ただし、それでもG区分!
    (きみのめの暴力描写、けっこうだったけどあれGなんだ?って印象だった笑)
    そのシーンを煽るゴシップ記事もあったけど、たぶん本編ではそこまでではないかと!!

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2022/04/07(木) 00:00:11 

    Tシャツとパンツ一丁があるのかないのかの方が気になってる

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2022/04/07(木) 00:08:16 

    ベッドシーンばっかり話題になるのはなんか複雑てす。そこが見どころみたいになってる感じする。

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2022/04/07(木) 07:17:21 

    きみのめの三木監督が、ベッドシーンをカットしたのはRが付かないように、みんなに観てほしいからって言ってたよね。
    だから、宣伝でそこばっかり煽られてるけど、そんなじゃないと思ってる。
    李監督だから分からないけど。

    +6

    -3

  • 172. 匿名 2022/04/07(木) 07:54:22 

    言うても主役じゃないし、どんな話題でもたくさんの人が観て新しい流星くんが評価されるといいな

    +16

    -2

  • 173. 匿名 2022/04/07(木) 12:19:40 

    >>172
    ベッドシーンじゃなくてちゃんと演技も見てほしい。

    +10

    -2

  • 174. 匿名 2022/04/07(木) 14:07:49 

    暗くて胸が苦しくなるような、余韻がすごい映画ってあまり観ないから、そこがちょっと心配。
    観終わって自分がどういう感情になるのか。
    後悔するのか感動するのか。ラブコメ好きな私には少しハードルが高いから。

    +11

    -1

  • 175. 匿名 2022/04/07(木) 16:51:40 

    最新号、日経エンタテイメントのすずちゃんのインタビューが、けっこうボリュームあったんだけど、そこでなるほどなぁ…流星くんのあの質問の答えも、そういうことなのかも…!!って部分です。

    「テレビドラマと映画では、撮影のスピードが全然違う。 特にNHKの朝ドラは、半年で一生分の人生を演じるので、演じるというより、こなす(だったかな?)という感じ。 自分の感情がそこになくても、表面的にそう見えるように出来るテクニックがある。

     中略

    でも、流浪の月の李監督は、感情が入っていないとOKしてくれない。 その感情になるまで、役者をずっと待って、何度でもテイクを重ねる。 『演じる』って、そうだ、こういうことだった、と思い出した。 
    更紗の役を演じるのは疲弊した」


    更紗でも入魂すると疲弊するのに、亮くんなんか、「つらい」の塊みたいな役で、しっかりその感情になってないとOK出ないって、そりゃ流星くんキツいよなぁ…って思いました。

    流星くんのインタビュー記事早く読みたいね!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2022/04/07(木) 16:54:57 

    >>174
    わかるー!!
    暗め・重ための映画って、引きづられるというか、観た後落ち込むよね…!!

    それ自覚するようになってから、お金払って暗い気持ちになるような映画は観に行かなくなった笑

    流星くんのきみのめは映画館に4回行ったし、Blu-rayも買ったし、家でも何回も観たけど笑、そうとう気持ちと体力が元気なときじゃないと、最近は見れないな笑 メイキングは大丈夫だけど!

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2022/04/07(木) 21:00:30 

    >>176
    自分自身が落ちてる時は観られないな。
    メンタル強く持ってないとね。
    お金出して落ち込みたくないけど、流星さんが頑張った作品だから心して鑑賞したい。

    +14

    -1

  • 178. 匿名 2022/04/07(木) 23:59:38 

    どっちの流星くんも見たいよねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2022/04/08(金) 00:43:45 

    >>178
    この映画でしか見られないであろうオフショなので水墨画のほうに投票しました
    でも差がついてて悲しいw

    せんぼくは公開まだ先でも色々と動いてくれてるけど、アキラとあきらはどうなってるんだろう?
    公式SNSないよね?
    サイトもシンプルだし

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2022/04/08(金) 07:53:12 

    >>178
    はじこいの、俺は両方取りに行くを思い出したw
    みんな両方見たいよね。公式さん上手い!

    +10

    -0

  • 181. 匿名 2022/04/08(金) 14:10:13 

    >>178
    どっちも見たい!
    今、流星君ちょっとは休めているかな。
    去年から撮影ばかりで、DCU、嘘喰いあたりはドラマも宣伝も重なってすごく忙しかったからか張り詰めた空気感だったけど、ドラマ終わったらちょっと肩の荷おりたのか、雰囲気柔らかくなったような。ファンにも構ってくれたし笑
    ゆっくりできてるといいなー

    +13

    -2

  • 182. 匿名 2022/04/08(金) 14:58:09 

    嘘喰いの円盤はどこに予約しますか?
    セブンネットが安いけど、B5ポスターの付いてる楽天と迷ってます。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2022/04/08(金) 15:07:17 

    試写会観た方の感想、すごい!
    リアルに野間口さんのこと、こんな感じできみの瞳の後に思ってた
    流浪の月落ちはいないだろうけど、そのあとのギャップ落ちは多いはず!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2022/04/08(金) 15:10:52 

    >>182
    間違えました。
    A3ポスターですね。大きい

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2022/04/08(金) 17:38:49 

    >>183
    この感想、率直だよね!
    きみのめの野間口さん…わかるわかるー!!笑
    野間口さん、キモコワかった笑!
    爽やか好青年じゃない流星くん、流星くんの新境地だね!!
    映画公開される順番、流浪の月が先で、アキラ→せんぼくで、良かったよね笑
    キモコワい流星くんのあとに、カッコイイ流星くん→ふんわり優しい流星くんが待ってると知っていると、メンタルの安定が保てる笑

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2022/04/08(金) 17:43:32 

    >>181
    流星くんの質問募集・ハイライト残っていて、まだ質問してる人いるんだろうな、どんな質問してるのー?!
    流星くん今何してるんだろう…???
    って、めっちゃ気になるーー!!
    でも、誰にも構うことなく、好きに過ごせる時間ってすごく大事だよね(勝手にお休み設定にしてるけど笑)

    +7

    -2

  • 187. 匿名 2022/04/08(金) 17:52:03 

    >>182
    今年は、あな番・嘘喰い・DCU…その後も映画3作品!! 色々ありすぎて金銭事情嬉しい悲鳴だものね…(T ^ T)!

    価格はどこでも同じで、特典だけ違うみたいだね
    私はアマプラ会員なのもあるから、Amazonでポストカード2枚にしようかな
    そしてBlu-rayでなく、DVDにします!

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2022/04/08(金) 18:05:00 

    流星くんロスだし、暖かく春になったからか、なんだか去年の着飾るのワクワクが思い出されてきて、久しぶりに駿くん見返してます!!

    獏さんを演じた直後に、駿くんになって、その後、瀬能陽生になって…

    久しぶりに見た駿くんは、獏さん、瀬能と、髪型だけじゃなくて、表情も、声も喋り方も、歩き方や動き1つ取っても全然違う、顔も違う人に見えるんだけど、本当に中身おんなじ人間なのか?!ってぐらい別人で…!!

    流星くんが「役を生きる」っていつも表現するけど、わかってたつもりだけど、改めてその言葉を駿くん見ながら噛み締めてます!!
    流星くんて、ほんとすごい役者さんだなぁ…

    +12

    -0

  • 189. 匿名 2022/04/08(金) 21:01:23 

    ハードスケジュール過ぎて悲鳴が出る。
    役の為の勉強に技術習得、体力作りに仕事場への移動で時間足りないわ。

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2022/04/08(金) 21:27:56 

    >>189
    ほんとすごいよね
    駿くんの料理の他に、水墨画の練習まで…
    で、台本読んでセリフ覚えて、1作品撮影してる間に別作品の打ち合わせ…
    週6で道場通ったり、腕立て2000回(じゃなかったけ?)の合宿とか、空手の世界チャンピオンになった人間の集中力・体力・メンタル等のタフさって、やっぱり飛び抜けてるよね
    なのにふわっと普通っぽいところもあり…笑
    役者アスリート横浜流星、振り幅広すぎて、ファンずっとやってると、尊敬と愛着、また尊敬と愛着笑、月日を追うごとに、これが層みたいにどんどん厚くなる笑
    ゆりゆり終わったら、自分の熱は冷めると予測していたのに、ゆりゆりの頃とは比べられないくらい、大好きだもんね〜〜
    もう、完全に流星くんの手の中で転がされてるよね笑
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2022/04/08(金) 21:32:32 

    駿が玉ねぎサクサク切れるのも、流星くんがザクッザク…って最初から頑張って習得してる動画見るの好き
    志したら何の道でも成功したんだろうなー

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2022/04/08(金) 21:36:50 

    流星くん描いた春蘭(シュンラン)〜!!
    筆のタッチが優しい…
    調べてみたら、春蘭の水墨画ってメジャーな題材なのかな? けっこうたくさん出てきた!
    東雲先生が、流星くんの線は「強くて優しい」って確か話してくれてたよね
    ただ「優しい」だと、弱々しく聞こえることもあるけど、決して弱々しい印象ではないんだよね、しっかりしてるんだけど、なんか優しいんだよね…筆が!
    優しくて心の奥のほうがあったかくなる絵だよね
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2022/04/09(土) 08:12:17 

    映画が始まる前から二人が結婚するだの、予告ではベッドシーンばっかり取り上げらたり、変な記事がでたり。せっかく楽しみにしているに、見る前からにモヤモヤしていいます。

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2022/04/09(土) 08:29:05 

    >>193
    嘘喰いでもそうだったよね。
    白石麻衣さんと濃厚なベットシーンある!とか煽ってた。
    実際は違ったけど、予告の見せ方とか間違ってた感がある。
    流浪の月はそういうシーンがあるけど、そこばっかり強調しないでほしい。更紗と文と亮の心情を感じたい。マスコミって濡れ場があるとそればっか報道するけどね。

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2022/04/09(土) 09:23:52 

    >>193

    すずちゃんの前貼りがズレて撮影中断とかネットで見たけど、嘘だよね。流星くんなら分かるけど、すずちゃんがそこまでやらんでしょ。
    ズレて見えた部分を目に焼き付けたとか言う映画関係者もいないと思うし、嘘も大概にしてほしい!

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2022/04/09(土) 09:26:48 

    >>184
    A3ポスター4枚ってすごいね
    絵柄が気になる!

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/04/09(土) 10:34:54 

    >>195
    それだけ注目されてる大きな映画に出てるんだなと思う
    公開後の世間の反応が楽しみ 

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2022/04/09(土) 12:12:13 

    映画が大ヒットしてほしいね。主演じゃないけど、絶対世間の見方も変わるはず。
    その後公開の主演作に弾みがつけば良いな

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2022/04/09(土) 13:46:33 

    >>192
    水墨画の基本は蘭、竹、菊、梅で四君子(しくんし)と言います
    毛筆に慣れていても水墨画は難しいです

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/04/09(土) 14:13:01 

    >>199
    そうなんですね! 確かに竹はよく見るかも〜
    水墨画やったことある方かな?
    詳しい!!
    毛筆と水墨画は別ものなんだ!

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2022/04/09(土) 17:36:03 

    >>200
    亡き祖父の趣味が水墨画でした。私は書道の小筆でテキトーに描いたことがある程度です笑
    流星さん使用の筆は水墨画用と思われますが小筆とはトピ画2番目の筆です
    トピ画の左手の添え方、太筆の持ち方(太筆小筆は持ち方が異なります)
    慣れない筆を御指導通りに一生懸命されていらっしゃるのが伺えますね

    筆を持つ所作や描き方にも注目したら更に魅力を感じるのではないでしょうか
    ご参考になれば嬉しいです^ ^

    +14

    -1

  • 202. 匿名 2022/04/09(土) 17:36:45 

    映画見た人が感想に、濡れ場が多いってあったみたいけど、そんなに多いのかな?

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2022/04/09(土) 22:51:13 

    >>202
    原作では2カ所だと思います

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2022/04/09(土) 22:54:54 

    >>203
    過去のトラウマも含んでるのかな
    でもそれなら濡れ場って表現にはならないか

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2022/04/10(日) 00:09:17 

    >>202
    濡れ場というか、ラブシーンの多さで言えば、わたどうなんか、濃度はまちまちだたけど、回数はすごく多かったよね笑
    それ考えると、流星くんの中では流浪の月より、わたどうの方がラブシーンの時間トータル長いかも?笑

    わたどうのときも、始まる前、原作にラブシーン多々あるから、「どうなるのかー?」って、いろんなとこでざわついてたよね笑
    今となっては懐かしい(^^)

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2022/04/10(日) 08:54:19 

    今週にはファン目線での感想が聞けるだろうから少し詳細がわかるかそれとももっとモヤモヤするか
    インスタライブとラインライブ楽しみ!

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2022/04/10(日) 09:09:32 

    すみません教えてください💦
    インスタライブは告知ストーリーやTwitterでも告知があるから分かってるのですが
    LINEライブはどこかで告知されたましたか?
    LINEライブはインスタライブとは別ものなんですか?

    +1

    -2

  • 208. 匿名 2022/04/10(日) 13:04:44 

    >>207
    公式さんのLINEライブやるっていうツイート画像、上げてるファンの人がいたけど、今、公式Twitterみたら、そのツイートなかったね
    公式さん、間違えちゃったから削除したとかかな?
    4/13水近くなったら、またお知らせしてくれると思うんだよね

    +6

    -1

  • 209. 匿名 2022/04/10(日) 13:08:50 

    体育さんのananの連載のコラムが…笑
    流星くん、優し&可愛いなぁ〜
    私だったら、体育さんの隣でゲラゲラ笑っちゃうもん!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +14

    -1

  • 210. 匿名 2022/04/10(日) 13:14:35 

    >>207
    ありがとうございます♪
    やっぱり今は告知ないですよね?
    フライングしちゃったのかな?
    近くなったらまた教えてくれますよね
    楽しみに待ってます💜

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2022/04/10(日) 15:41:24 

    >>209
    自分がこんなに大きいなんて!って謙遜もあったのかな
    土佐兄弟さんのラジオ面白くてradikoで聞くようになったんだけど、タノ裁判で(土佐兄弟さんのマネージャータノさんがやらかす事件ネタコーナー?)流星くんに関西弁を怒られたけど嘘喰いのチケット買ったから許してもらえた件気になるw趣里ちゃんに、タノさんが「ほなまた現場で!」って言ったせい?

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2022/04/10(日) 23:15:28 

    >>211
    それ!!
    4/5火深夜放送のネタだよね!笑
    有輝さん(タノさんのマネして):「『有輝さん、聞いて下さいよ〜、俺流星くんに、(エセ?)関西弁が気持ち悪いって怒られちゃったんすよ〜』って、タノがニタニタしながら、俺に言ってきて…」←の後に話してたヤツ!!(私ちゃんと聞いてなかった!)

    嘘喰いのチケット買ったから、キモい関西弁許してあげるって、流星くん、有輝さんのマネさん相手にドS炸裂してんじゃん笑笑

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2022/04/12(火) 12:52:07 

    LINEライブのお知らせ来たね〜!
    下のURLがGAGAのLINEライブアカウントだよ〜
    GAGA★ - LINE LIVE(ラインライブ)| 夢を叶えるライブ配信サービス
    GAGA★ - LINE LIVE(ラインライブ)| 夢を叶えるライブ配信サービスlive.line.me

    無料でGAGA★の動画が楽しめるライブ配信サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」

    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2022/04/12(火) 13:01:12 

    インスタライブやってから、LINEライブもやってくれるってことなんだね!2本立て嬉しいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2022/04/13(水) 19:06:13 

    髪型がイケてない?雰囲気かわった?
    ギラギラ衣装すごいね

    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2022/04/13(水) 19:13:46 

    LINEライブは、舞台挨拶の生中継だったね〜!
    流星くんは、桃李くん以上に緊張してたかな?
    桃李くんが「この役を演じて、どんな感想を持ってもらえるのか」で、すごく緊張するって言ってたけど、流星くんもそんな感じなのかな?DV彼氏役なんて初めてだもんね
    流星くん、髪伸ばしてるのかなぁ?
    シャツがキラッキラだったね(*´꒳`*)b
    すずちゃんと、会って2度目で、人見知り同士、二人っきりでひざ枕30分!!!笑
    多いに話題になりそうな…笑笑笑
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +13

    -2

  • 217. 匿名 2022/04/13(水) 19:29:25 

    >>215
    亮の関連の時は陰の気がすごい
    この前、イケイケで漠な舞台挨拶してた同じ人物に思えない
    主役じゃないし遠慮してたね、多部ちゃんもだけど

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2022/04/13(水) 20:04:37 

    主役じゃないから控えめだったね。
    亮は流星君と真逆な人だから、相当大変だったのが分かった。撮影後も、本人は甘える事は出来なそうで変わらないのがちょっとホッとした

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2022/04/13(水) 20:17:38 

    重くさせない耐久膝枕w
    30分2人きりで眺められるなんて

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2022/04/13(水) 20:28:54 

    流星くん年下には甘えるの苦手そうだよね。

    +18

    -0

  • 221. 匿名 2022/04/13(水) 20:29:22 

    撮影順は流浪の月〜アキラとあきら〜せんぼく、DCU。
    流浪の月とアキラは被ってるかも。
    そう思うと役になるって精神的にキツいね。
    今現在は誰になっているのかな。DCU終わって少しゆっくりする時間があったら良かったけど。

    +10

    -0

  • 222. 匿名 2022/04/13(水) 20:49:08 

    監督の手は何故流星くんをつかんでるんだろ(笑)
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2022/04/13(水) 20:57:35 

    流星君って、ひとつの仕事終わるとほんとに雰囲気変わるから面白いよね
    今日はニコニコ控えめで可愛かった
    そして休んでても痩せてたりするから今何してるのか想像つかないw
    感想多分今日上がってくるよね?
    緊張するわー
    でもすずちゃんとも仲良くなってたみたいだし桃李くんも優しくて4人の雰囲気素敵だった
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2022/04/13(水) 20:59:12 

    >>222
    何この写真?かわいいー
    監督すごいスパルタって聞いてたから怖いのかと思ってたけど優しかったね。流星君も懐いてそう

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2022/04/13(水) 21:23:50 

    >>222
    皆様から見て右手のカメラの方お願いしますーって言われてどこどこってなって、監督にこっちってされてた
    お箸持つ方だよみたいでかわいいw

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2022/04/13(水) 21:39:58 

    >>223
    今日の流星くんはまだ緊張してたけど笑、すずちゃんはかなり心開いてくれたね!!
    情熱大陸のときは、あんなによそよそしかったのに!
    情熱大陸で、流星くんがすずちゃんに「今日はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」って帰り際に謝ってたのって、このひざまくらのことだったのかな〜笑

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2022/04/13(水) 21:45:20 

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2022/04/13(水) 21:57:08 

    オリコンニュースが、流星くんとすずちゃんのひざまくらのエピソードのところ切り取ってくれてたよ〜笑
    横浜流星、甘え方がわからず広瀬すずと膝枕で距離を縮める「気持ちよかった…」 映画『流浪の月』完成披露試写会 - YouTube
    横浜流星、甘え方がわからず広瀬すずと膝枕で距離を縮める「気持ちよかった…」 映画『流浪の月』完成披露試写会 - YouTubeyoutu.be

    俳優の横浜流星が12日、映画『流浪(るろう)の月』(5月13日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつに登壇した。 舞台あいさつには横浜のほか、広瀬すず、松坂桃李、多部未華子ら出演者と、李相日監督が出席。広瀬の恋人を演じた横浜は、役の要素が自分になかったと...

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2022/04/13(水) 22:03:01 

    流星くん、Twitterのトレンド入りしてた笑
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2022/04/13(水) 22:10:26 

    >>229
    と思ったら、また、ジャニーズの流星くんとダブってました…。 どっちもニュースになってるから、ややこしいですね…

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2022/04/13(水) 22:20:46 

    >>229
    今日のめざましくんとは密着してないんだね笑
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2022/04/13(水) 22:37:16 

    感想が続々上がってきたね。
    一番知りたいのは濃厚なシーンの程度なんだけど…観るのに心の準備が必要で。

    +4

    -8

  • 233. 匿名 2022/04/13(水) 22:47:37 

    すずちゃんが「怒り」以上に体張ってたって感想あるね。
    でもレイティングGだし、見せてはいないでしょ

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2022/04/13(水) 22:59:39 

    >>232
    そこめっちゃ気になるよね。あれだけ記事がでてから。早く知りたい。

    +3

    -9

  • 235. 匿名 2022/04/14(木) 06:57:55 

    >>230
    フルネームでも
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2022/04/14(木) 07:13:25 

    流星くんの虫歯って、naviさんが治療してる?と写真集見て想像したの思い出したw
    炭酸飲まないで!って怒られてるのかわいい

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2022/04/14(木) 11:04:05 

    >>236
    連ドラあな番の最終回あたりで、虫歯の治療してたような… TGCに出演したとき、あれ?流星くん右の奥歯が…? ってときがあったから、そのときかな?笑
    naviさんが、たしか、すっごい痛いはずなのに、よくこの痛み我慢出来たな…みたいな話してたよね笑

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2022/04/14(木) 11:05:58 

    流星くん、お知らせしてくれたね!
    そしていつの間にか、質問ハイライトが消えている!!
    流星くん、ちょっと表情元気ない???
    今、重い役やってるのかなぁ?
    あと、人差し指ケガしてる!笑どうしたんだろ?
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2022/04/14(木) 12:43:46 

    >>238
    宣伝との時も映画の雰囲気になる気がするなー
    LDKの時とか、あなばんの映画の時とか
    いつか答え合わせでわかるね

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2022/04/14(木) 12:51:25 

    >>239
    LDKのときって、どんなでしたっけ笑?
    あな番映画のときは、どS全開でしたね!
    25歳の流星くんのお誕生日は、流浪の月を撮影してましたね!←合ってますでしょうか(^^)?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/04/14(木) 12:58:29 

    >>238
    よく見たら、人差し指だけじゃなくて、薬指もケガしてた!
    激しめのスパーリングでもしたのかな?
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2022/04/14(木) 13:42:46 

    >>240
    LDKは元気でヤンチャ味ある壁ドン仙人だったw
    同世代の仲良し番宣だったのもあって明るかったよね
    でもゆりゆり直後だったんで、イメージ壊さないでとか一部から言われた気がする笑笑
    私は好きだったけどな

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2022/04/14(木) 16:30:36 

    >>242
    ちょっと調子乗っててかわいかったよね。映画も明るいラブコメだったから今回と対照的、若かったし
    伝説の安村アナへの壁ドンとか、学生サプライズで好きだよとか言ってたりラインライブもキス顔してた
    私はすごい好き

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2022/04/14(木) 16:47:44 

    >>242 >>243
    壁ドン仙人! 「ちょっと調子乗ってて可愛かった」←たしかにたしかに!!笑笑
    安村アナに壁ドンしてた、あのテンションの流星くん懐かしいね笑
    DCUのとき、歳近い同性多かったのもあったから、わちゃわちゃ出来てたんだね笑

    そっかー、流浪の月の亮くんの気持ちで挑んでたってことなのかも…? また亮くん思い出して、重くなってるのかもね!  原作では、亮くん最終的にどうなったのか気になるしね

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2022/04/14(木) 19:07:47 

    横浜流星と広瀬すず二人で長野をまわったのかな

    +3

    -8

  • 246. 匿名 2022/04/14(木) 20:38:15 

    レビューの評価良いね。流星君の演技に怖いキモいの高評価。頑張ったもんね。公開が待ち遠しい!

    +17

    -2

  • 247. 匿名 2022/04/14(木) 20:40:25 

    流浪の月で盛り上がってるけど、そろそろアキラとあきらが始動しても良いよね。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2022/04/14(木) 20:59:49 

    流星くんなんで膝枕した話ししんだろ、変な誤解を招くこともあるし、おもしろおかしく記事書かれたりするかもしれないのに。

    +4

    -11

  • 249. 匿名 2022/04/14(木) 21:10:54 

    また質問返ししてる!
    俺の気分❣️

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2022/04/14(木) 23:14:48 

    >>245
    まわったのかは分からないけど、二人で(たぶんスタッフさんも一緒だと思うけど)長野のお蕎麦屋さんに寄ったみたいだね
    長野県民の流星くんファンの人が、「どこのお店なのか知りたい〜!行きたい〜!二人のサインあるかも〜!」ってSNSで言ってたなぁ
    山のお蕎麦屋さんっていうと、着飾る恋の4話ぐらいで寄ったお蕎麦屋さん思い出すなぁ〜(*´∀`*)

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2022/04/14(木) 23:33:28 

    >>248
    え?そうかなぁ
    流星くん本人は、亮くんの役辛かったみたいだけど、他のキャストや監督は、昨日みんな明るくニコニコしてたから、暗くならないように明るくなりそうなエピソード振り絞ってくれたのかなぁ…って私は思ったよ〜
    私は流星くん、面白いエピソード話してくれたなぁ、そしてすずちゃんの合いの手で、さらに面白くなったな〜って思ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)b

    二人っきりとといえど、監督の指示のもとやってることだし笑、きちんと最後まで聞けば、「横浜流星、硬派だねっっっ!!笑」ってなるエピソードじゃない?
    私は流星くん、監督、すずちゃんの3人から聞けて楽しかったよ!!

    +22

    -2

  • 252. 匿名 2022/04/14(木) 23:34:36  ID:asDuphIOsC 

    広瀬すずと熱愛ありそうじゃない?

    +1

    -31

  • 253. 匿名 2022/04/15(金) 00:09:28 

    こういう人がいるから話題になるんだろうね(笑)

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2022/04/15(金) 00:14:54 

    すずちゃんとのエピソードはプロモーションの一環だと思う。いろんな切り口で記事になりやすいよね。
    流星君があのエピ勝手に話すとは思えないけどなー
    でも個人的にはすずちゃんと仲良くなっていて嬉しかったし(変な意味でなく)、すずちゃんが流星君をテレビで見て泣いたとか聞いて亮君との関係もちゃんと作ってくれたんだなと嬉しく感じたよ。ただ嫌われるだけの関係じゃなかったのかなとか。
    原作未読なので的外れだったら申し訳ないですが。

    +21

    -0

  • 255. 匿名 2022/04/15(金) 00:28:34 

    >>254
    流星くんをテレビで見て泣いたのはフラッシュバックで怖い気持ちがどっときだからかと思ったけど違うかな

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2022/04/15(金) 00:31:17 

    流星くんの気分のストーリー、またSっ気でファンを翻弄しつつ、お友達との絡みも見せてくれつつ映画の番宣もしてネットニュースにも取り上げられて完璧

    +18

    -1

  • 257. 匿名 2022/04/15(金) 00:33:06 

    >>255
    あ、そういうことか。ごめん。また記事チラチラ見ただけで、動画を全部ちゃんと見れていなくて。
    まあ2人初対面がぎこちなくて心配だったので仲良くなっていて安心したということで。

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2022/04/15(金) 08:32:56 

    >>257
    映画見た方がキモ怖い迫真の演技って言ってるから、それを受けてたら怖かっただろうなと
    亮として生きてたから、桃李くんにもあまり話しかけなかったみたいだし
    映画が楽しみですね

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2022/04/15(金) 14:08:23 

    >>248
    事前に打合せもしてるだろうし、スタッフの指示か、少なくとも了解を得た上で話したのでは?
    確かに部分的に切り取って誤解させるようなタイトルの記事も出てたよね
    流浪はあくまで更紗と文の物語だけど予告のサムネが最中の場面だったり、更紗と亮の性的なシーンを売りにして集客しようとしてる節はあるから制作側としては目論みどおりなのかも

    +11

    -1

  • 260. 匿名 2022/04/15(金) 14:57:14 

    やっぱり話題になる大きな映画は売り方も色々あるんだろうな
    流星くんがムビチケ買ってってコメント担当だったり上手い!買ってても買わないと!って思ったわ

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2022/04/15(金) 15:03:28 

    >>248
    宣伝ってそういうとこあるよね。
    嘘喰いでもベッドでのシーンが強調されてたし。
    すずちゃんファンもそんなシーン目当てってだけで映画を観にいく人いないと思うけど

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2022/04/15(金) 16:37:10 

    >>260
    わかる。
    主演じゃないからと思ってたけど、流星君が言うならと追加した。やっぱ良い制作陣にまた使って欲しいって思っちゃう

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2022/04/15(金) 19:23:02 

    すずちゃんのファンの方の感想に、怒りは2度観たいとは思わなかったけど、流浪の月は何回も観に行きたいってあった。ファンは怒りのあのシーンはちょっと観てられなかったのかな

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2022/04/15(金) 20:24:47 

    >>255
    >>254

    すずちゃんの涙が止まらなかった発言、私は嬉しかったな〜それくらい2人ともその役を生きてたってことだよねきっと。
    あと更紗はDVに怯えてるだけの子じゃないと原作読んで感じてたから、豹変して怖くてっていうのももちろんあるけど亮に対して心を開いてないのかもだけど、今まで一緒に同棲してた優しい亮の事も知ってるわけで、自分のことをわかってくれない人であり自分のせいで関係を変えてしまった人でもあるといういろんな感情がごっちゃになって涙が溢れちゃうのかなぁと勝手に思ってる。

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2022/04/15(金) 20:28:52 

    >>256
    流星君のインスタストーリーニヤける💜
    みんなの反応みてるのも楽しい
    フォロワー毎回めっちゃ増えてて笑う

    +8

    -2

  • 266. 匿名 2022/04/15(金) 20:54:27 

    明日のめざましはアキラとあきらの方かしら?
    竹内涼真君の名前もあるね。
    続々と出演映画が解禁になって番宣も大変。
    流星君の頑張りで楽しみがいっぱいで嬉しい!

    +15

    -0

  • 267. 匿名 2022/04/15(金) 21:26:26 

    せんぼくが、穏やかでふんわりしてる雰囲気でホッとする。
    これって流浪の月の後に撮った映画よね。
    全然違う人に見える。
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +20

    -3

  • 268. 匿名 2022/04/15(金) 22:54:17 

    >>252
    インスタ投稿時間が同じだー匂わせだーってまた言い出しそうw

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2022/04/15(金) 22:57:06 

    お互いに好きなタイプじゃないと思う

    +19

    -1

  • 270. 匿名 2022/04/16(土) 00:19:30 

    ツイにすずが山﨑賢人とデートとでてるがどうだか

    +0

    -7

  • 271. 匿名 2022/04/16(土) 08:33:44 

    豪華キャスト
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +19

    -0

  • 272. 匿名 2022/04/16(土) 08:57:07 

    >>271
    江口さんっててっきり水墨画のガテン系な先輩かと思ってたら、こちらだったのね
    両方の可能性もまだあるかもしれないけど
    今までの三木孝浩監督の映画とまた違う雰囲気

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2022/04/16(土) 09:12:56 

    >>271
    アキラとあきらはラブシーンあるのかな?

    +0

    -15

  • 274. 匿名 2022/04/16(土) 09:33:35 

    >>273
    分かんないけど、そこがメインの映画(恋愛系)じゃないので、あってもあっさりの表現だと思う

    +7

    -2

  • 275. 匿名 2022/04/16(土) 09:35:40 

    >>272

    私も江口さんこっちだったのかって思った!
    それにしても豪華な出演者の方々で楽しみだな

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2022/04/16(土) 10:32:15 

    >>274
    恋愛要素なんてあるの?知らなかったw
    原作面白そうだから読もうかな

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2022/04/16(土) 17:45:59 

    >>267
    ほんと、亮くんとは全く別人だよね〜
    フェイスラインも亮くんのときより細くなってるかな?
    そして、霜介を演じているときではあるんだけど、これはオフショなだけあって、霜介じゃなくて、やっぱり流星くんだよね!笑

    嘘喰いのときもそうだけど、銀髪であっても、獏さんと銀髪の流星くん、ビジュアル同じはずなんだけど、表情というか、佇まいが違うから、
    こっちは獏さんだけど、こっちは獏さんのビジュアルをした横浜流星って感じで、やっぱりちょっと違うよね!

    +13

    -2

  • 278. 匿名 2022/04/16(土) 19:03:15 

    >>277
    亮って病んできて途中で太ってるのかな

    +0

    -4

  • 279. 匿名 2022/04/16(土) 20:45:54 

    >>278
    太ったかどうかはわからないけど、目の下のクマが、メイクとかもあると思うけど亮くんはそこ、目立つ感じだね  そーぜつ感出てる!

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2022/04/16(土) 21:26:27 

    流星くんから、アキラとあきらのお知らせ来たね〜!
    4月のお誕生日お祝いメッセージも!

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2022/04/16(土) 22:51:51 

    >>275
    江口さんはせんぼくも一緒だと思う
    三浦さんの名前があきらのほうに無いし

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2022/04/17(日) 08:29:58 

    >>281
    そうなのかも
    阿部さんに江口さん、今年は共演する方もさらにビッグネームだね

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2022/04/17(日) 17:54:53 

    >>252
    この人わざわざID出してアンチしてるんだね

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2022/04/17(日) 23:24:52 

    >>283
    アンチなのかもしれないけど、
    このコメにマイナスの数が異常に多いのも不思議だよね
    プラスの数だって、こんな数付かないのに、マイナスだけこんなにたくさん付いてるって、同じ人が何度もマイナスしてるのかな?←それもなんか別の意味で怖いなぁ

    +0

    -9

  • 285. 匿名 2022/04/18(月) 06:53:46 

    今年は映画の公開が多いけど、CM本数が少ないのが気になってる
    企業がなぜ選ばないんだろう? 私が経営者なら絶対お願いしてるのにww

    +7

    -5

  • 286. 匿名 2022/04/18(月) 13:11:10 

    >>285
    先週の木曜かなぁ?
    流浪の月の試写会のために録画した、めざましテレビか、THE TIMEの終わりのほうで、マルハニチロのヅラ流星くんのシューマイのCMが久しぶりに見れて嬉しかったよ!

    去年のTVCMは、NINTENDO のと、マルハニチロと、プレコールの3つかな?

    日曜劇場にも出てたし、もっとCMあっても良さそうなのに、案外少ないよね
    ジャニーズとか、杉野くん、間宮翔太郎くんとかのがCM多く感じるね
    もっと見たいよね!!

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2022/04/18(月) 14:19:12 

    >>285
    DVの役やるからとか関係ないか
    あと契約料もあれもこれも出てた時より高いんじゃないかな
    製薬会社、食品、人気ゲームでもすごいよね
    お酒飲むっていいだしたから、アルコールもあるんじゃないかなって思ってる。炭酸ジュースのCM決まってたら、炭酸飲んじゃダメって言われてるって言わないよねw

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2022/04/18(月) 14:55:39 

    >>287
    なるほどー
    流星君がお酒のCMやったら喜んで買うわ💜
    いずれあったらいいな
    25歳以上じゃないと出れないんだっけ。
    最近マルハニチロたくさん流してくれるから貢献のため買ってるよ。
    ちなみに、誰々が出てるからこっちのブランドに変えました!みたいに呟くと効果的らしいと見ました笑

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2022/04/18(月) 15:13:12 

    >>288
    そうなんだ!お気に入り、やっと見つけた!で多用して私もマルハニチロでお取り寄せとかスーパーでも買ってるから呟こう
    主婦層もファン多いから特典なくても買うよね
    NARSも資生堂もコンバースも買ったよ。ディオールは化粧品しか買ってないけど。風邪たくさんひかないけど流星くんパッケージの薬常備してるし
    洗剤とかビューネくんとか炭酸水とか歯磨きとか即変えるよ

    +13

    -0

  • 290. 匿名 2022/04/18(月) 20:03:14 

    これってどういうシーン? 
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +4

    -8

  • 291. 匿名 2022/04/18(月) 23:26:59 

    今日から、流浪の月の「エピソード0(いわゆるメイキングみたいなやつ)」が、U-NEXTで独占無料配信されるんだって〜!!
    44分もある…(*´∀`*)♡!!
    U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル
    U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアルvideo.unext.jp

    映画 / ドラマ/ アニメ / 電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!動画210,000本以上、電子書籍610,000冊以上のラインアップです。

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/18(月) 23:30:56 

    >>290
    原作にある、亮が父親と電話した後のシーンだと思う

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/19(火) 06:16:04 

    >>291
    ここまで映しちゃっていいの?ってくらい亮の色んなシーンが入ってるね
    原作読んでるとほぼ見せてるのでは?って思ってしまった2時間半はもっと違うのかな

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2022/04/19(火) 10:47:36 

    >>293
    そうなんだ? 今日これから見るの楽しみ!

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2022/04/19(火) 12:48:18 

    ゴールデンカムイの実写化が発表されてて、配役予想する人が多いみたい
    実写化といえば信頼と実績の横浜流星的な立ち位置になれたみたいで嬉しい。多分違うだろうけど

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2022/04/19(火) 13:21:28 

    >>295
    原作ファンの方に信頼されるのは嬉しいけど、リスクが大きいので出てほしくないな

    +17

    -0

  • 297. 匿名 2022/04/19(火) 16:11:18 

    流浪ではDVシーンが衝撃的らしいけど、すずちゃんとキスシーンってあるんですか?そこが話題になってないからないのかな

    +0

    -9

  • 298. 匿名 2022/04/19(火) 17:54:16 

    >>296
    それは確かに
    キングダムの脇役に選ばれたなら嬉しいけど、主役は大変だよね
    斑目貘は最高によかったし、原作ファンから新たな好感度は得られたね

    +13

    -3

  • 299. 匿名 2022/04/19(火) 23:13:09 

    >>297
    ベッドシーンあるなら、その中にキスも含まれてるんじゃない?(一般論で)

    +6

    -7

  • 300. 匿名 2022/04/20(水) 07:42:29 

    せんぼく公式から先日の流星君アザーカットそろそろ来ないかな?

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2022/04/20(水) 19:37:29 

    今日は着飾る恋の初回放送から一年なのね。
    ドキドキして観てたな。あの役もなかなか掴めなかったって流星くんは言ってたね。
    一年早いな

    +12

    -1

  • 302. 匿名 2022/04/20(水) 21:12:02 

    >>301
    1話目はちょい違和感あったけど、すぐ掴んでたね
    番宣だけ?かつらだった時は銀髪だったのかな?
    明るい役、とっても良かった!

    +13

    -0

  • 303. 匿名 2022/04/20(水) 23:29:51 

    丸ちゃんとのインスタライブで6話くらいから駿を掴み出したって言ってたから、駿はなかなか大変な役だったんだなって思ったよ

    +13

    -0

  • 304. 匿名 2022/04/21(木) 10:15:14 

    >>303
    底抜けに明るいミニマリスト。でも過去にトラウマがあって、優しくないようでめちゃくちゃに優しくていきなりキスしちゃう。難しいね
    最後のB面みたいなのが懐かしい!

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2022/04/21(木) 11:23:08 

    広瀬すずと二人でデートしたって本当ですか。

    +1

    -13

  • 306. 匿名 2022/04/21(木) 12:42:02 

    >>305
    長野でお蕎麦食べたってやつ?
    スタッフさんもいたんじゃないの?
    あなたうざいよ〜
    あんまりうざいと、そのうちみんなにブロックされて、誰もあなたのコメント読まなくなるよ

    +15

    -1

  • 307. 匿名 2022/04/21(木) 12:50:50 

    今のこの季節感、駿くん思い出すよね〜
    ほんと、毎週どきどきしながら、観てたね!
    「心があったかくなる、春らしいドラマです」って流星くんが言ってたけど、その言葉通りだよね

    流星くんは辛い過去を背負った役が多いから、おどけて子供みたいな駿くんが可愛くて癒されて、定期的に駿くんに会いたくなるよね(*´꒳`*)

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2022/04/21(木) 13:02:04 

    流浪の月のエピソード0、監督が流星くんのこと「古風で人間臭い」って表現してくれてたね笑
    見た目涼やかでクールなイメージの流星くんだけど、この古風で人間臭いとこが、たまらんのよね(*´ω`*) さすが監督、分かってくれてる〜(о´∀`о)

    +12

    -2

  • 309. 匿名 2022/04/21(木) 17:51:42 

    毎日流浪の月を考えてます。
    早く観たいよ!公開まで長いな〜。原作読んだけど、あの亮をどう演じたのか、一番気になる。
    私は更紗のことを全然共感、理解できなかったから、やってる事はダメでクズ男だけど、亮がちょっと哀れに感じて

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2022/04/21(木) 19:01:52 

    流浪の月💫原作未読です
    更紗に感情移入するのか亮に感情移入するのか未知だから、楽しみだけど怖い

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2022/04/21(木) 20:00:39 

    >>310
    私も未読です
    映画は基本原作見ないで観るタイプだからエピソード0も我慢して観てないです
    ネタバレは嫌だけど監督の流星くん評とか裏側は知りたいので教えてもらえてありがたいです

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2022/04/21(木) 20:14:37 

    >>311
    ネタバレじゃない内容だけ
    情熱大陸の時と同じ打ち合わせで初めて会った時、緊張して人見知りの2人が撮影ではクランクインでは仲良くなってて流星くんの笑顔が可愛かった
    監督すごい

    +13

    -3

  • 313. 匿名 2022/04/21(木) 23:59:53 

    >>312
    エピソード0の流星くん、情熱大陸と同じ日なんだけど、情熱大陸の映像より、もっと緊張してそうだったよ笑
    自称:人見知りのすずちゃんの方が、まだ流星くんにオープンな感じがしたよ笑
    流星くんも、あんなに閉じてる(人見知りという意味で)ことあるんだなぁ…!とちょっと驚きました笑

    +10

    -0

  • 314. 匿名 2022/04/22(金) 10:15:01 

    月ジョン髪型かわいい
    DCUのこと触れてて話聞けてよかった
    クランクアップ画像もなくスパッと終わって寂しかったから

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2022/04/22(金) 14:15:50 

    >>314
    よく考えたら土佐兄弟さんのラジオでの話だけだもんね
    脳内再生したから見たような気になってたけどw

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2022/04/22(金) 14:16:41 

    ウィルキンソンのCM流星君なら良いな

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2022/04/22(金) 14:43:51 

    >>316
    水なら怒られないねw

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2022/04/22(金) 15:46:15 

    >>316
    ねー、思ったw
    あの細さと手、可能性あるかな?

    +7

    -1

  • 319. 匿名 2022/04/22(金) 15:58:23 

    >>318
    写真集のメーキングとかで歩いてる時の雰囲気に似てるような気がする
    ジーンズ履かないから新しいビジュだといいな

    +5

    -1

  • 320. 匿名 2022/04/22(金) 16:09:40 

    歩き方似てる気がするよね
    もしそうだったら箱買いする

    +9

    -1

  • 321. 匿名 2022/04/22(金) 16:46:51 

    間宮くんのは違うメーカーだね
    羨ましかったから当たってたら嬉しい
    朝のニュースから貼った方がいい?

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2022/04/22(金) 16:59:03 

    指の長さや細さには見覚えある感というか、流星くんてこともありえるね
    でも、あの一瞬だけの歩き方や、服もダボっとしてて体のシルエットもわからない!!!
    でも流星くんが好きなのは、炭酸飲料といえど、酸っぱくて甘〜〜いコーラだからねぇ…笑
    でも、流星くんがCMやるなら、買います!飲みます!お酒割ります!
    横浜流星、人気小説「線は、僕を描く」実写映画化 水墨画に初挑戦

    +9

    -1

  • 323. 匿名 2022/04/22(金) 17:06:17 

    そういえば、こないだの流浪月の試写会、
    「子供みたいで嫌なんですが、『炭酸飲料を水のように飲むことです』」って、言ってたけど、ウィルキンソンは『炭酸入ってる水』だよね笑(←甘くない、ほぼ味ない)
    もしや流星くん…、インタビュー受けてるつもりで、いつもの「次回のお仕事匂わせ」もしてたのかも…?笑

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2022/04/22(金) 17:18:47 

    流星くん、匂わせ発言、ひそかに楽しみにしているw
    謎解きみたいで面白い

    +10

    -2

  • 325. 匿名 2022/04/22(金) 19:22:38 

    >>324
    わかるかな、ふふって、Sっけ出してる感じで好き

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2022/04/23(土) 08:17:32 

    流星くんが流浪の月を読んでてやりたいのは文だったんだろうな思ってたけど、言っちゃいけないよなと思ってたら監督もそう思ってたんだ
    でも亮を演じて新境地で、監督から悪人の時の岡田くんと似てる、観た方から凶演、イケメンスターの殻を破った、嫌いになりそうとか楽しみすぎる

    +10

    -0

  • 327. 匿名 2022/04/23(土) 08:52:55 

    試写会の感想を見てると、鑑賞するのに覚悟がいるのかな。
    今から自分の感情が心配だけど、早く観たいよ。
    殻を破った横浜流星を!

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2022/04/23(土) 11:54:18 

    今しかできない役も、って匂わせかな
    今後、爽やか恋愛系来ないかな〜ゆりゆりを超えるキュンキュンドラマ見たい

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2022/04/23(土) 12:04:38 

    >>328
    満を持しての月9がいいな。水を克服したって言ってるし、海の近くの物語とか
    視聴率がドキドキだけど

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2022/04/23(土) 12:04:44 

    ウィルキンソンのCMの影響か、サントリーのTwitterを流星群がいっぱいフォローしてるけど、違ったらフォロー解除するんだろうか?
    素朴な疑問w

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2022/04/23(土) 12:06:44 

    サントリーじゃなくてアサヒだったww

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/04/23(土) 12:12:55 

    あれは菅田将暉さんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。