ガールズちゃんねる

スマホを靴に挟み込み、スカートの下から盗撮「仕事のストレス、我慢できず」 49歳会社員を逮捕

124コメント2022/03/22(火) 14:17

  • 1. 匿名 2022/03/19(土) 10:46:00 

    スマホを靴に挟み込み、スカートの下から盗撮「仕事のストレス、我慢できず」 49歳会社員を逮捕|事件・事故|神戸新聞NEXT
    スマホを靴に挟み込み、スカートの下から盗撮「仕事のストレス、我慢できず」 49歳会社員を逮捕|事件・事故|神戸新聞NEXTwww.kobe-np.co.jp

     スマートフォンを靴ひもに挟み込んで女性を盗撮したとして、兵庫県警西宮署は19日、県迷惑防止条例違反の疑いで、兵庫県宝塚市の会社員男(49)を逮捕。


    同署の調べに対し、「仕事のストレスを感じると、女性のスカートの中が見たいという欲望が高まり、我慢できなくなってしまうのです」と話し、容疑を認めている。

     同署によると、店員がスニーカーのひもにスマホを挟み込んでいる不審な男を見かけて通報した。

    +5

    -55

  • 2. 匿名 2022/03/19(土) 10:46:55 

    男の人っていつもそうですね...! 女性のことなんだと思ってるんですか!?

    +198

    -5

  • 3. 匿名 2022/03/19(土) 10:47:02 

    我慢せえ

    +29

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/19(土) 10:47:32 

    自分のケツでも撮ってろよ!
    スマホの角度合わせれば自分の撮れるだろ

    +157

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/19(土) 10:47:49 

    その気持ちがどうしても理解できない

    +170

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:04 

    もっとマシなストレス解消法がいくらでもあるだろ

    +143

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:13 

    これまで何度もやってんだろな
    仕事のストレスなんて今初めて感じるものじゃないだろうし

    +97

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:13 

    我慢できなくなってしまうのです… っていう言い方が、もう。

    +124

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:36 

    いい加減GPSを義務付けようよ!

    +68

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:38 

    仕事はできないけど、盗聴のためなら頑張れるバカ

    +97

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:42 

    わたしだって仕事のストレスすごいけど、盗撮しようとか思わないけど

    +140

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/19(土) 10:48:45 

    靴先用の盗撮カメラを使う手間や金さえ惜しんで結局店員にバレるなんて本当にお粗末だな...
    いや、盗撮カメラを使えとかそういう話じゃないけど本当に根っからのバカだなあと。

    +63

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:06 

    >>1
    ストレス我慢できないのは分かるけど、だからってこんな事していい事にはならないよ

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:18 

    「仕事のストレスを感じると、女性のスカートの中が見たいという欲望が高まり、我慢できなくなってしまうのです」

    知るかぁ!

    +97

    -0

  • 15. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:19 

    本当にそんなんでストレス解消になるの?見つかったらどうしようって余計にストレス溜まらない?

    +44

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:38 

    >>1
    >スニーカーのひもにスマホを挟み込んで

    もう絶対に、誰が見ても100%バレるよね?
    知的な障害があるのかな????

    +80

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/19(土) 10:49:55 

    スニーカーのひもにスマホを挟み込むって… どう考えてもバレそうなのに

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/19(土) 10:50:05 

    ストレスを言い訳に使うの何で?
    ただの性癖でしょ?

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/19(土) 10:50:12 

    >>1
    何でもストレスのせいにすんな!
    ただの性癖やろが!!

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/19(土) 10:50:21 

    は?ストレスのせいにしてんじゃないよ

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/19(土) 10:50:28 

    性犯罪に関わるような事件は
    実名公表したらいい

    2度と普通の生活できなくなるくらいに。

    +42

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/19(土) 10:50:47 

    こういう奴ってなんで捕まると「ストレス」って言うの?不快。

    +59

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/19(土) 10:51:11 

    おまえのストレスなんて知ったことかよ

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/19(土) 10:51:44 

    ストレスと言えば「なら仕方ないね」とかなると思ってるの?

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/19(土) 10:51:51 

    仕事のストレスでは無くって、それはあなたの性癖です笑。必ずや性癖をストレスの為と理由付けする変態男👨

    性犯罪者はしばらくチンカス腐太郎って書いた服を着る処罰にするべきだわ。みんなにジロジロ見られてかっこ悪いから!


    +43

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/19(土) 10:52:07 

    下劣な下等生物・男は絶滅しろ。

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2022/03/19(土) 10:52:34 

    49年間
    どんな人生を歩むと
    こんな変態になるのだろうか

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/19(土) 10:52:48 

    私もストレス酷いですけどね、皆さん何かしらストレス抱えてますけどね、こんなこと普通しませんよ。言うまでもない。

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/19(土) 10:53:13 

    こう言うニュース聞くたびに疑問なんだけど、スカート盗撮する人ってパンツが見たいんでしょ?

    大抵の女の人がレギンスやスパッツ履いてるだろうに意味あるのかな?

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/19(土) 10:55:57 

    ストレス溜まると性的に発散しようとするの男って?本当に理解できない

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/19(土) 10:56:18 

    ストレスの原因に対しては何もせんのよねー
    反撃してこないであろう相手をえらぶんだよね

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/19(土) 10:56:25 

    スカート履くときにパンイチ女子っている?
    私はなんかしらパンツの上に履くけど。

    年齢=彼女いた歴ゼロには
    わからないだろうけど
    馬鹿なんだな

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/19(土) 10:56:51 

    >>1
    そう言うヒラメキを仕事で生かせよ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/19(土) 10:56:52 

    美人のお尻は美味しそうだから
    仕方ない

    +2

    -12

  • 35. 匿名 2022/03/19(土) 10:57:02 

    この人って普段から、仕事デキない人なのかな?
    スマホ細工が雑すぎる。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/19(土) 10:57:02 

    スマホでも使う人はスマートじゃないこともあるのよね

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/19(土) 10:57:20 

    ストレスという言い訳

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/19(土) 10:58:16 

    ストレスを感じると盗撮したくなるって因果関係がわからんのだけど

    +12

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/19(土) 10:58:24 

    こんな事される女性のストレスはどうしてくれるん

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/19(土) 10:58:43 

    汚いパンツ見てなにが楽しいんだろ。冷静に考えて異常だよね。世の中の男性は早く女性のパンツになんの価値もないことに気づいてほしい。

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2022/03/19(土) 10:59:04 

    女の用事虐待はノイローゼだの言い訳ばっかなのに
    男の言い訳は許さない
    女尊男卑も大概にしろよ

    +2

    -15

  • 42. 匿名 2022/03/19(土) 10:59:20 

    >>2
    ストレスのはけ口にしないでほしいよね。私は会社でよく八つ当たりされるんだよね。
    女性にだってストレスあるけど男のズボンなんか盗撮しないわ。

    +72

    -1

  • 43. 匿名 2022/03/19(土) 10:59:49 

    やられたほうがストレスだわ

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/19(土) 11:00:46 

    必死過ぎて哀れ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/19(土) 11:01:27 

    顔出して欲しい!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/19(土) 11:01:58 

    盗撮って撮り終えた画像より撮る過程のスリルに価値を見出してるのかな
    だって不鮮明そうじゃない?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/19(土) 11:02:27 

    >>6
    金払えば性欲処理出来るくせに
    何故犯罪に手を染めるのか理解不能

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/19(土) 11:02:36 

    >>18
    冷静に追求されたら恥ずかしいから誤魔化すんだろうね
    僕は女の人と直接触れ合う度量も勇気も無いからせめてパンツが見たかったんです、ゴミ人間の癖に女性に迷惑かけてごめんなさいって公衆の面前で大声で謝らせたいわ

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/19(土) 11:03:02 

    変態がぁ💢!!!!

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/19(土) 11:05:12 

    >>1
    同い年や~。。
    恥を知れ
    恥を!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/19(土) 11:06:33 

    キモすぎる…
    職場の人、家族、どう思うんだろう。

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/19(土) 11:06:51 

    名前出せー!!
    うちの近所の役所職員の盗撮も名前出んまま部署異動だけでシレ~っと働いとるし💢💢

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/19(土) 11:07:28 

    >>40
    おばさんパンツ汚れてるわよ

    +0

    -7

  • 54. 匿名 2022/03/19(土) 11:08:05 

    いくらストレスが溜まってたって願望が無けりゃそんなことしないよ
    元々そういう願望があったんでしょ
    靴に仕込んでる時なんかワクワクしてたんだろうね、情けない

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/19(土) 11:08:21 

    >>33
    ほんとだよね
    ひらめき、労力、器用さがあるんだから、使う方向間違ってるわ

    +0

    -4

  • 56. 匿名 2022/03/19(土) 11:10:46 

    >>6
    他人に迷惑かけるなよな!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/19(土) 11:11:50 

    >>2
    もはや懐かしいな

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/19(土) 11:12:20 

    >>54
    願望があるのは普通

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2022/03/19(土) 11:14:34 

    >>8
    気持ち悪いよね

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/19(土) 11:15:13 

    よく、盗撮犯が言う犯行をした理由に
    ストレスが溜まって…って言うけど
    女性の下着見て、ムラムラして余計ストレス溜まるんじゃないか?と思ってる。
    お金払って風俗とか行けば良いのに。
    タダで楽しい思い出来ると思うなよ!

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/03/19(土) 11:15:55 

    >>5
    理解できたらおかしいだろ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/19(土) 11:17:34 

    >>1
    毎日こんな記事ばかり。ほんと氷山の一角なんでしょうね

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/19(土) 11:18:47 

    前に飲み屋で近くにいた男数人が「○○のバス停に座ってる女子高生がスカートが短いからパンツ見られるよ」みたいな話してて、そのうちの1人が「パンツなんて布じゃん、見ても仕方ねーよ」って言ってたの思い出した。

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2022/03/19(土) 11:21:29 

    お金だして風俗に行けばいいのに
    求めてるのはそうじゃないんだろうけどバレた時のリスクがでか過ぎるじゃん
    妥協しなきゃ

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2022/03/19(土) 11:22:37 

    ストレスと盗撮関係ないと思う
    自分の理性のなさをストレスのせいにすんな

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2022/03/19(土) 11:23:25 

    今どきバレない小型カメラなんて山ほどあるし
    ここまでわかりやすいのじゃないと盗撮もつかまりにくいよね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/19(土) 11:24:26 

    >>14
    これはさすがに一般男性も敵に回す

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2022/03/19(土) 11:25:37 

    ストレスで犯罪もストレスで過食も言い訳

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/19(土) 11:27:08 

    >>6
    こういう馬鹿にとっては、やっちゃいけない事をするスリルと性欲が合わさって最高のストレス解消法らしいよ。
    だから性犯罪って無くならないし再犯率も高い。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/19(土) 11:28:43 

    女子のスカートの中ってそんなにみたい?
    一度同性の友だち同士で実験してみた。スマホをスカートの下に差し入れたらどんな写真が撮れるか?
    結果は下着やスカートがクシャクシャになって肝心のパンツ(下着のパンツ)は撮れてないし、盗撮犯ってこんな写真がいいの?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/19(土) 11:28:58 

    >>60
    だから単なる性的興奮というより、捕まってしまうかもしれないというスリルが付加され、さらには支配欲が一般女性に対して発揮させることがストレス解消になってるんでしょうね。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/19(土) 11:29:08 

    こういう「犯罪の手口」を大々的に報道するのやめて欲しい。
    マネする輩が出て来るよ…

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/19(土) 11:39:17 

    >>32
    本当にね

    会社行く人ならストッキング履いてるし、学生でも今時ブルマくらいはみんな履いてるでしょ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/19(土) 11:42:44 

    >>72
    手口を知ることで女性も対応できる面も

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/19(土) 11:44:21 

    >>1
    仕事のストレスが盗撮で解消されんなら世話ねえな

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/19(土) 11:45:54 

    仕事のストレスとか、もっともそうな言い訳するなよ
    ただの性癖だろうが!性犯罪者

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/19(土) 11:46:55 

    >>18
    前に警察が犯罪者捕まえる系のテレビで、エスカレーターで女子高生のスカートの中を盗撮した大学生が「コロナ禍のリモート授業とかでストレスが溜まっていて…」って言い訳してたら、捕まえた警察官が「コロナ関係ないだろ!女子高生のスカートの中が見たかっただけだろ!」って叱責してて「はい…」って認めてた。ストレスとかただの言い訳だよね。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/19(土) 11:46:56 

    いつも思うんだけど仕事のストレスとパンツに何の因果関係が?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/19(土) 11:47:55 

    こういう輩の会社の社長に取材して欲しい。過度の仕事のストレスから性犯罪を犯した社員についてどう思いますか?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/19(土) 11:48:04 

    でた
    また仕事のストレスw

    わたくしの変態性癖ですって言えやクソ爺

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/19(土) 11:48:58 

    ストレスたまった!で他人を巻き込むのが毎度理解できない

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/19(土) 11:49:49 

    >>80
    これいつも思う
    ストレスのせいにしてんじゃねぇ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/19(土) 11:51:35 

    仕事のストレスは言い訳でただの性欲を我慢できなかっただけだろうがくそが。(口悪くてごめん)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/19(土) 11:51:47 

    >>2
    このネタに気づく人少ないやろ

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/19(土) 11:53:04 

    パンツ盗撮して晒される41歳

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/19(土) 11:55:15 

    >>64
    その言い方だとバレなきゃ良しと思ってるってこと?
    やめてくれる?犯罪だよ

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/19(土) 12:00:13 

    ストレスって何
    某国でキレた教師がズボン下ろして始めちゃったやつがあったけど、ああいう感じ?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/19(土) 12:01:36 

    >>83
    実際その通りだよね。
    みんなストレスを抱えながらでも社会のルールの中で生きてるのにね。

    性欲が抑えられないなら風俗に行けって話だよ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/19(土) 12:05:09 

    ストレスなんて自分で解決しろ!

    他人を利用すんな!
    巻き込むな!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/19(土) 12:10:16 

    >>2
    エロ漫画の名シーンだったかな?

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/19(土) 12:11:21 

    >>4
    それだと意味がないから女性の股を撮るんだけど?

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2022/03/19(土) 12:12:10 

    >>22
    ストレスで女に手を上げるってゴミクズじゃん

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/19(土) 12:13:01 

    >>32
    既婚者かもしれんよ
    性犯罪の半分は既婚者なので

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/19(土) 12:17:09 

    >>4
    異性じゃないと嫌だ!と言うなら大大大好きなママンのおケツやおパンツでも撮って満足してほしいよね。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/19(土) 12:23:47 

    気持ち悪
    ストレスなくてもしてただろ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/19(土) 12:43:00 

    >>2
    一時期よく見てたな

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/19(土) 12:43:46 

    仕事のストレスと結びつけるところが意味がわからない。

    下手な言い訳するな。

    変な癖もってて欲望に負けただけ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/19(土) 12:49:28 

    なにしてでも見たいんだね。
    20年くらい昔、靴の靴紐に鏡挟んでスカートの下覗いてるやつに遭遇したわ。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/19(土) 12:50:47 

    >>12
    わかる
    トピタイ見てどんなふうに靴に挟み込んだんだろうと思ったら、一発でバレるようなやり方でびっくりした

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/19(土) 12:51:45 

    >>14
    お母さんの見たらええやん。と思った。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/19(土) 12:59:22 

    >>1
    そんな細工してるときに、何やってんだオレと思わないのか。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/19(土) 13:06:48 

    >>63
    他の奴らはともかくパンツは布と公言した奴は少なくとも盗撮には全く興味なさそう。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/19(土) 13:08:01 

    >>29
    ストッキング越しのが見たかったんじゃない?
    書いててキモいけど

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/19(土) 13:17:59 

    >>73
    ストッキングやブルマでも見たいんじゃない?
    ここまで来ると病気だと思うよ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/19(土) 13:18:01 

    >>2
    イケメンサラリーマンとか、大学生のトイレとかも売られてるよ
    何処に需要有るのかはあっちの方だと思うけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/19(土) 13:18:03 

    自分でスカート履いて自分で盗撮しとけよカス

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/19(土) 13:20:23 

    >>1
    はい出ました!ストレスがって言い訳。 スケベな欲望だろうが!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/19(土) 13:24:33 

    >>1
    靴にスマホを仕込むとか…めんどくさがりの私からしたら、その行程がストレスだわ…
    というか、ほんっとアホだな!ストレスたまっててそんなこと考える余裕あるのか!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/19(土) 13:25:02 

    >>46
    らしいよ。ネットニュースで読んだけど、撮った画像を見返すことも無くなるらしい。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/19(土) 13:59:41 

    我慢できないんだったら、
    チンコ切ったろか!クズ野郎が。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/19(土) 14:00:02 

    >>1
    ストレスは関係ない
    この手の男は
    「あー仕事も順調、奥さんは綺麗な子どももかわいい!飯もうまいし天気もいい!
    さー盗撮しよ!」
    だよ
    やる奴はやる
    やらない奴はやらない

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/19(土) 15:18:23 

    >>2
    >>1

    女性はそんなセリフ言わないw


    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/19(土) 17:17:53 

    >>1
    靴にスマホ仕込んでる時どんな気持ちなんだろう。冷静に考えたらそっこーバレるのにアホやね

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/19(土) 17:39:36 

    スマホ靴に挟む時点で出来心でついついな訳ない
    やる気マンマンだろ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/19(土) 20:24:57 

    >>14
    そりゃ〜 今後も絶対やるねぇ。
    世に放っちゃいけないやつじゃん。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/19(土) 20:59:28 

    >>1
    すんごいちっさいスマホだったんだねw

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/19(土) 21:25:54 

    ガウチョパンツを盗撮してる人いるよ
    すごく小さなカメラを靴の先端(内側)につけて、靴には穴をあけて、女性の後ろに並んでいるように見せかけてつま先を女性の裾に近づける
    ロングスカートでも盗撮されるから、男性の靴や傘には気をつけて!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/19(土) 21:27:48 

    売るんだよ、盗撮したやつ。
    だから一生消えないのに刑軽すぎる。刑は明治からかわってないんだよ!韓国でも性犯罪者にはGPSつけてるのに日本遅れてる!!
    お願いだから盗撮や性犯罪重くしてほしい…
    ストレスで公衆トイレに入れなくなった

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/19(土) 22:55:07 

    こういう男って哀れだね。ストレス感じると性犯罪に走るんだから。男の人ってほんと性欲抑えられないんだな。どんな感覚なんだろ?女に生まれて良かったー。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/20(日) 03:53:09 

    >>16
    言いたいことは分かるんだけど、
    知的障がいのある人 に失礼 なのでその言い方止めよう。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/20(日) 03:55:29 

    >>118
    こういう性犯罪系はもっと罰則強化してほしいよね。名前、住所、生い立ち、職場、全て公開してほしい。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/20(日) 04:55:13 

    そのスマホで検索すればいくらでも画像出てくるのに……

    盗撮は合法だから捕まらないよ。ウチも家の中やトイレからお風呂から自室まで盗撮されて、見ず知らずの人達が家で起きた事を知っていて脅迫されるから。誰のプライベートも盗撮した事はないけどね。殺したいたいからしているんだっさ。警察より権利持っている神様だからね。人を裁いて集団いじめころしても捕まらない人達。


    スマホを靴に挟み込み、スカートの下から盗撮「仕事のストレス、我慢できず」 49歳会社員を逮捕

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/22(火) 13:26:57 

    >>110
    チンコ切ったよ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/22(火) 14:17:35 

    何かしでかしておいて、それを「ストレス」のせいにするやつ、大嫌い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。