ガールズちゃんねる

Mrs. GREEN APPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定

127コメント2022/03/23(水) 14:42

  • 1. 匿名 2022/03/18(金) 23:12:15 


    Mrs.GREENAPPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定 | ORICON NEWS
    Mrs.GREENAPPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    2020年7月8日にフェーズ1完結を宣言し、活動を休止していたMrs. GREEN APPLEが18日、1年8ヶ月ぶりに活動を再開し、新章となる第2章の開幕を発表。大森元貴(Vo/Gt)、若井滉斗(Gt)、藤澤涼架(Key)による新体制のビジュアルが公開された。


    YouTubeでは事前予告なしに1年8ヶ月ぶりの新曲「ニュー・マイ・ノーマル」のミュージックビデオをプレミア公開。同時にストリーミング/ダウンロード配信もスタートし、新たなアーティストロゴがシンボリックにデザインされたジャケット写真も公開となった。ミセスが撮り下ろしのMVを公開するのは、2020年5月の「アボイドノート」以来、1年10ヶ月ぶりとなる。

    Mrs. GREEN APPLE「ニュー・マイ・ノーマル」Official Music Video - YouTube
    Mrs. GREEN APPLE「ニュー・マイ・ノーマル」Official Music Video - YouTubeyoutu.be

    Mrs. GREEN APPLE2022.3.18 Digital Singleニュー・マイ・ノーマル https://lnk.to/mga_nmn エンドレス 鳴り止まない    酸いも甘いも引っ掻き傷も愛して足りない何かを今も待ち侘びてます汚れてしまう前に大事に壊せますか?変わらないものだけを今は数えている...


    ・関連トピ
    Mrs. GREEN APPLE、山中綾華&高野清宗の脱退発表
    Mrs. GREEN APPLE、山中綾華&高野清宗の脱退発表girlschannel.net

    Mrs. GREEN APPLE、山中綾華&高野清宗の脱退発表 公式サイト「Mrs. GREEN APPLEより大切なお知らせ」 Mrs.GREENAPPLE、山中綾華&高野清宗の脱退発表 | ORICON NEWS5人組バンド・Mrs. GREEN APPLEの山中綾華と高野清宗が30日をもって脱退すると同日、バンドの...

    +58

    -12

  • 2. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:01 

    やったー!

    +60

    -6

  • 3. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:20 

    おお!とうとう復活するんだ

    +52

    -6

  • 4. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:23 

    嬉しい!!
    ちなみにアウフヘーベンが好き!

    +48

    -4

  • 5. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:38 

    二人も脱退してたんだね。

    +85

    -0

  • 6. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:41 

    あれ?人数減ってる?

    +54

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:43 

    おかえり!!

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2022/03/18(金) 23:13:52 

    いらん

    +6

    -26

  • 9. 匿名 2022/03/18(金) 23:14:12 

    ああそういえばメンバー減ったんだったね
    新しいミセスの作る音楽はどんな感じだろうか

    +53

    -1

  • 10. 匿名 2022/03/18(金) 23:14:14 

    新曲めっちゃ良い!!
    ミニアルバムも即予約したw

    +28

    -2

  • 11. 匿名 2022/03/18(金) 23:14:33 

    雰囲気が随分変わりましたね。

    +65

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/18(金) 23:14:46 

    活動休止後も「青と夏」とかストリーミングで売れまくってたな。

    +80

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/18(金) 23:15:19 

    なんか別人だよね

    +75

    -4

  • 14. 匿名 2022/03/18(金) 23:15:29 

    待ってたよー!!!

    +11

    -4

  • 15. 匿名 2022/03/18(金) 23:16:02 

    嬉しいな
    もっと曲聴きたい!

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2022/03/18(金) 23:16:03 

    あれ?減った?

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2022/03/18(金) 23:16:46 

    スリーピースバンドの括りになるん?
    ドラムスはどうするんだろう?
    サポートメンバーがやるの?

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/18(金) 23:17:09 

    第二フェーズがまさかの人員削減とは

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2022/03/18(金) 23:17:19 

    おいしそーな名前だよね

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/18(金) 23:17:19 

    かなり雰囲気変わった

    +121

    -2

  • 21. 匿名 2022/03/18(金) 23:18:02 

    休止前に既に2名の脱退が決まっていたんだろうか?

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/18(金) 23:18:06 

    ワン・ツーちゃん戻してよ!!!

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2022/03/18(金) 23:18:35 

    でもーでもー
    頑張って頑張って作り続けていこう♪

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2022/03/18(金) 23:20:37 

    まず安全牌なんかはポイっと捨てます👋

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/18(金) 23:20:52 

    嬉しい
    歌めっちゃ上手いよね

    +53

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/18(金) 23:21:23 

    2人減ってMV見ると寂しくなったけど、曲は前のミセスと変わらずで良かった

    これからの活動楽しみ

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2022/03/18(金) 23:21:57 

    アティチュードすき!

    +27

    -1

  • 28. 匿名 2022/03/18(金) 23:22:01 

    ボーカルがソロでkpopよりの見た目になっちゃってるとか言われてたバンドがここのこと?

    +112

    -3

  • 29. 匿名 2022/03/18(金) 23:24:00 

    むしろそんなに休止してたんだ

    +0

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/18(金) 23:25:06 

    ビジュアルがw
    ソロの時からなんか怪しいな〜って思ってたけどやっぱこういう路線なのねw
    でも音楽はミセスらしくていい!

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2022/03/18(金) 23:25:51 

    見た目が別人

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/18(金) 23:27:41 

    新曲めっちゃ良い!!
    ミニアルバムも即予約したw

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/18(金) 23:28:09 

    メイクのクセ強くて、戸惑う
    表現者としてのモッくんは好きだけどさ

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/18(金) 23:29:24 

    曲聴いたけどわざわざ休止してメンバー2人抜けた意味を感じなかった

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2022/03/18(金) 23:30:24 

    ついに復活か〜!
    メンバー減っちゃったのは寂しいけど。
    ロマンチシズムが1番好きなので、また楽しくてワクワクするような曲を聴けるといいなぁ。

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/18(金) 23:31:33 

    この日を待ってたー!!
    見た目は何だか韓国よりだけど、もっくんの曲と声が大好きだから関係ないぜー
    特典付きのCD予約した🙌
    Mステも出るから楽しみ!

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/18(金) 23:32:59 

    >>21
    でも脱退した高野さんは、フェーズ2楽しみにしていてくださいっ!!みたいなこと言ってたからなぁ。
    いなくなるのにあんなにファンを喜ばせること言うかな?って。私はショックだった

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/18(金) 23:33:51 

    全員がボーカルのソロ活動してるときに寄せた見た目になったね

    +46

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/18(金) 23:34:05 

    活動休止中に10歳の娘がファンになって
    今日のMVも楽しみにしてました!
    久々のMステも嬉しい(^^)

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2022/03/18(金) 23:35:25 

    これが活動休止してきた成果なの?

    +7

    -3

  • 41. 匿名 2022/03/18(金) 23:36:01 

    もっくんの作る曲ももっくんの声もほんと大好き!
    Mステ楽しみすぎる!

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/18(金) 23:36:30 

    受け入れられないな

    +11

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/18(金) 23:36:38 

    ビジュアルは置いといて曲聴いてきたらやっぱりミセスだった!

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/18(金) 23:40:27 

    活動休止してたの今知ったわ

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2022/03/18(金) 23:40:28 

    夏が始まった合図がしたー

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/18(金) 23:40:35 

    もっくんだけじゃなく他の2人もケーポみたいなビジュアルになっててなんとも言えない気持ちになった

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/18(金) 23:41:59 

    >>37
    休止から復活に向けての話し合いの中で方向性が食い違ったのかな
    新ビジュアルが発表されてなんか納得した

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/18(金) 23:42:41 

    ミセス好き!

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2022/03/18(金) 23:43:45 

    ビジュアルはこれからいろいろ変わっていくと思う!
    今はこれ、ってだけで。
    帰ってきてくれてほんとにうれしい!
    ミニアルバム買ったよー!
    噛み砕くよ!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/18(金) 23:46:05 

    売れてるの?

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/18(金) 23:47:35 

    >>47
    私もそれ思った。
    高野さんとあやかちゃんはこういう路線でいきたくなかったのかなってなんか納得した。
    今後のミセスも応援するけど、二人のこともずっと応援したい

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/18(金) 23:48:30 

    高野くんと、あやかちゃんの脱退は、
    方向性の違いなんだろうなー。。。
    見た目変わりすぎ、、、

    でも、曲聴いたらやっぱりイイ!Mrs.最高!(≧∇≦)bと思えたわ。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/18(金) 23:54:24 

    休止中にソロや別名義で冒険して、またミセスらしい曲で帰ってきたね

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/18(金) 23:54:57 

    そりゃもっくんが作ってるから曲はもっくんなんだけど…
    ミセスなんだけどミセスじゃないというか
    寂しい気持ちになりました

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/18(金) 23:55:31 

    MV見たけどなんかおばさんに見えてしまった、、

    曲は変わってなくてちょっと安心したけど

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/18(金) 23:59:23 

    ビジュアルが悲しくて、YouTubeはずっと流してるけど画面は見てない。
    曲も声も好き

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:40 

    2人?抜けたよね。
    なんか揉めたのかな

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2022/03/19(土) 00:09:58 

    もっくんの歌声と才能全部好き🤍

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/19(土) 00:10:22 

    点描の唄いいよねえ

    もっくんだけの点描の唄をイヤホンで聞くと感動する

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/19(土) 00:43:17 

    嬉すぃーーーーー!
    僕のことが好くぃーーーーーい!

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/19(土) 01:01:25 

    もっくんのソロも好きだけどやっぱりミセスでギター持って歌ってるもっくんが1番好きだ!!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/19(土) 01:29:52 

    見た目すんっっごい変わったけど、曲の感じとかは変わってないの?
    ファンの方教えて〜

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/19(土) 01:52:49 

    5人の時代でも全員K-popかぶれみたいな見た目の時あったよね?

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/19(土) 02:53:55 

    >>62
    曲はミセス王道路線だよ。歌唱力も元々化物だけど更に上手くなって帰ってきた気がする。

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/19(土) 05:14:03 

    また揉めてメンバー脱退してボーカルだけソロで活動したら笑える

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2022/03/19(土) 05:55:19 

    やっぱり
    Mrs. GREEN APPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/19(土) 07:02:28 

    特にファンではないけど新曲の感想
    ニューマイノーマルでやりたかったことってなんなん
    大森さんにほかの二人が付き合ってあげてる感
    これってニューノーマルじゃなくマイウェイじゃね?
    ファンの人たちは曲が今までと同じって喜んでたけど
    フェーズ2は見た目変わっただけなの?
    この曲以降もこういう感じでいくのしんどくね?

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/19(土) 07:05:02 

    >>65
    最初からそうしたらいいんだよ
    ミセスのほかに大森さんがバンド組んで
    そっちでやりたいことやればいい
    ダンサー踊らせたり好きな事やればいい

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/19(土) 07:09:09 

    大森さんは自分でなんでも決めて自分でやりたい人なんだね
    そういう人はサッサとプロデュースする側に回ったほうが私は正解だと思うけど

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/03/19(土) 07:11:40 

    in the morningにハマってる~!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/19(土) 08:03:30 

    ボーカルの人すごいナルシストだよね
    周りがついていくの大変そう

    +6

    -4

  • 72. 匿名 2022/03/19(土) 08:33:35 

    >>63
    でもここまでメイクとかはしてなくなかったよね?

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/19(土) 09:04:04 

    >>68
    バンドやってて複数加入してる人珍しくないしね
    ミセスはそのまま守って、別で作ってほしかったけど、大森さんはミセスは自分のものという意識なのだろうか

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/03/19(土) 09:05:47 

    >>64
    歌は上手いけど、バンドボーカルらしさが無くなったというか、リズム隊弱いし、ELTみたいだなと思った

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2022/03/19(土) 09:12:43 

    ドラムの女性は見るたびに髪色違ってるくらい染めてたけどこれは嫌だったんだな

    Mrs. GREEN APPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/19(土) 09:47:29 

    りょうちゃんももっくんも痩せたよね?
    メイクとかは嫌だけどビジュアル良くなってたよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/19(土) 10:11:20 

    本当に嬉しい(T_T)待ってた
    ヒジュは前の方好きだけどもっくんの歌はやっぱり大好き。

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/19(土) 10:43:11 

    ちょっとだけ聴いたけど変わってないんかいって思った

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/19(土) 11:05:38 

    >>20
    Mrs. GREEN APPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定

    +1

    -9

  • 80. 匿名 2022/03/19(土) 11:08:39 

    >>46
    まんざらでもないような。
    楽しそうだよ。。。
    Mrs. GREEN APPLEが1年8ヶ月ぶり活動再開 新曲MV公開、ミニアルバム発売&ライブも決定

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2022/03/19(土) 12:59:04 

    そういえば活動休止する前にオーディションやるって話見た気がするんだけど、どうなったの?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/19(土) 13:16:50 

    >>81
    スタッフ募集ででしょ?
    集めたんじゃない?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/19(土) 14:25:20 

    もっくんの才能と歌唱力が枯れずにいればあとはどうでもいいやw他2人がやりたくないのに渋々って感じでもないし。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2022/03/19(土) 14:26:43 

    ラジオとかインタビューでフェーズ2は凄いことになるよー予想できないと思うー日本人が苦手なこと〜」とか言ってたのって何のことだったの?
    それはこれから?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/19(土) 17:16:40 

    >>69
    じゃあソロでよくない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/19(土) 17:27:58 

    >>73
    今までのSNSが消されてるから知らない人もいるだろうけど昔から大森さんは
    「ファンのために音楽やってるんじゃない、自分のためにやってるんだ、ついて来れない人はどうぞ去ってください」
    と言い続けててそれはずっと変わってないから、好きなようにやってる。
    知名度がまだまだって思う人もいるけど、楽曲提供やらしててすでに売れてるわけだし、お金に困ってない。売れなきゃいけないわけでもなく、大森さんはミセスが自分のものって思ってるとかの次元じゃない。
    今回の曲名ニューマイノーマルだって、何にも縛られず自由な形態って意味合いだから、自分達の好きに楽しんでこそミセスのスタイルってことじゃないかな。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/19(土) 18:03:12 

    曲はやっぱり好きなんだけど、見た目が…😭
    インスタのもっくん一瞬小池都知事と見間違えた笑

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/19(土) 18:08:29 

    WanteD WanteDあたりのビジュが一番好き
    活動休止前太っちゃって、ソロになってからは韓国みたいな感じになって不安だったけど…
    正直ビジュアルはひろぱはまだ似合ってるけど、もっくんりょうちゃん全然似合ってないよ〜泣
    歌は変わらずめちゃくちゃよかったけど、ビジュ変わりすぎて悲しい…

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/19(土) 19:04:47 

    >>67
    曲を聴いても何が変わったのか分からなかった
    バンドっぽくなくなったってこと?
    Twitterみても曲はミセスだった同じだったって好意的なコメントだけど
    逆にフェーズ2とはなんだったのか

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/19(土) 19:04:56 

    >>86
    もっくんのこと好きなんだね
    私も凄く好き。
    ラジオも毎週聴いてたけど色々と尊敬できる人だった
    人に厳しいけど自分にはもっと厳しい人って印象しかない。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2022/03/19(土) 19:06:33 

    >>88
    普通に黒髪(じゃなくてもいいけどさ)とTシャツとかがいいのにな😢って思った

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/19(土) 19:08:50 

    >>86
    ケーポの真似することがニューノーマルなの?
    音楽性の違いで解散や脱退は分かるけど
    見た目で脱退って珍しくない?

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2022/03/19(土) 19:30:20 

    >>67
    所属してた事務所やめて、自分たちでスタッフ集めたりするところから始めたから新たにフェーズ2っていうのもあるんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/19(土) 19:33:21 

    大きな声ではいえないけど、前から服装とか髪型とか絶妙にダサいんだよなぁ…。歌が抜群に素敵なのにもったいない。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/19(土) 20:02:16 

    >>92
    見た目で脱退と発表が一度でもあったでしょうか?
    私が見てきた限り二人に方向性の違いなどではなく、次の夢を叶えるため切り替わったと捉えて欲しいとのニュアンスでした。
    仲違いで辞めたのなら、お互いが応援し合うとは思えません。それぞれが人生のステップアップを目指した結果なら応援し合うのではないでしょうか。
    いま彼等のスタートを応援できるのがファンの特権なので、大森さんの言う"去ってくださって結構"は間違いではないと私は思います。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/19(土) 20:29:38 

    フェーズ1
    「往 (さ) る者は追わず、来たる者は拒まず」

    フェーズ2
    「去るものアンニョン、戻ってくるものウェルカムニダ」

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2022/03/19(土) 20:33:28 

    >>66
    それに返信したものです。無事に失神しました。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2022/03/19(土) 20:39:38 

    よく知らないけど、ミセス っていう名前にぴったりな見た目だった
    ブティックのマダムって感じ

    でも良い曲

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/19(土) 20:42:51 

    >>92
    何その浅い思考。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2022/03/19(土) 21:11:21 

    new my normalって多分文法的にだと思うんだけど語順に違和感を感じるのは私だけ?
    言わんとするニュアンスはわかるんだけど

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/19(土) 21:55:47 

    >>96
    うまいこと言いたいんやろうけど
    全然しっくりこやんくて草

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/19(土) 22:28:25 

    ファンクラブブログで休止について詳しく書いてるみたいだけど、入ってないから見れない…!
    ファンクラブ入ってないファンには知る権利もなしかい

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/20(日) 00:42:05 

    >>102
    人には事情があるのにファンに疎外感を与えるやり方は事務所が変わっても同じだからもっくんの意向だろうね。特別感でもなんでもない。
    調和がとれないヒステリックなファンがまた生き残ってカーストがひどくなる一方。何も学んでない。
    SNSで普通に発表でいい内容。
    体調不良だったとしても、今まで会費を無駄にして渋々抜けた人もいたし礼儀として理由は平等に発表したらよかったのに。理由もわからずじわじわと嫌気がさしてくる人は離れるよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/20(日) 01:24:27 

    ブログで活動休止理由を発表したことについて。

    「ファンクラブの価値下げるな、グリーン車の価値と同じ」って言ってる人に言いたいけど、値段によっておもてなし価値が変わるとでも言ってるのか。
    普通車でも運転手からしたら安全と信頼と真心は同じ。
    グリーン車はプラス物質的特典。
    おもてなし物質と心は違う。
    「グリーンじゃない方には、到着および駅名も教えかねます、はした金ごときで親切をねだらないで下さい」
    そんな無賃乗車してるみたいな扱いされてムカつかない人いるのかしら。
    なんだかミセスの音楽を盗み聞きしてる人扱いみたいって怒ってるんじゃないの。
    そもそも運営がファンクラブ優先の使い方間違えてる。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/20(日) 08:08:45 

    見た目も編曲も洗練されてなくて、メインストリームのKing Gnuとか髭男的にはやっぱりなれないよなーって再認識しただけだった。
    ミセスもといもっくんに迎合するスタッフをいくら揃えても、今までの内輪ノリ的な10代以外にファン層が広がらない。休止理由の発表方法も間違ってる。大森元基っていう素材の無駄遣いで本当に勿体ない。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/20(日) 10:32:46 

    新曲ぶっちゃけ時代遅れ
    ミセス変わらないって喜んでる古参皮肉だわ
    このまま消えていきそうで悲しい

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2022/03/20(日) 11:17:56 

    ビジュアルと曲調が全くマッチしてなくてびっくりした
    あのビジュアルでいくならインフェルノとかの曲調じゃない?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/20(日) 11:21:25 

    スタイリストも雇った方がいいと思われる
    目もぱっちり二重になって違和感しかない…
    メイクしたり派手にしないでナチュラルな方が絶対いいのに。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/20(日) 12:01:33 

    ブログでのみ言う意図が二人のファンの私でさえわからない。もうファンクラブ入ってないから。
    大森さんは、「世間からどう思われてもいいどうせデマが流れるんだしファンだけに言うね」程度だろうけど、復活するにあたって何かしら、二人の脱退理由はビジュアル的な方向性の違いじゃないって世間にも知らしめて欲しかった。もう今さらだけど。
    韓流が流行って乗ってようと、仮装で復活したことに不満なのは、フェーズ1理由が自分達だけで完結してるから。除け者にされてるファン(いま微妙)からしたら「そのビジュやめて」です。
    こんなにひた隠しにしてたら、私みたいな元ファンになる人これから増えると思う。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/20(日) 12:07:02 

    もう二人いないんだし怒るのやめよう
    これからの3人にも関係ないし意味ないのに
    ファンだったからまだ怒りがこみ上げる

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/20(日) 12:12:41 

    髪色にメッシュ入れてパールのネックレス付けたおばちゃんが楽しそうに歌ってる…としか見れなかった。あれなら絵面なしの曲だけの発表が良かった。

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/20(日) 12:52:47 

    >>105
    この2組が売れ始めた時同じくらい聴かれてたしタイアップもたくさんあったのに、、売り出し方の違いでこんなにも変わってしまうんだなって感じ。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/20(日) 17:35:30 

    否定的な意見も多いかもしれないけど、私はこの曲はもちろんミセスの曲にはテンション上げてもらってるしワクワクさせてもらってる。

    たくさんの人に文句を言わせないために足りない物があるとしても、大森さんが持っている才能には唯一無二のものがあると感じるんだけどな。

    本人たちはもっと爆発的に売れたいと思っているのかはわからないけど、そのためにプロデュースを他の人に任せようと思っていないなら3人の思うようにまっすぐ突き進んでほしいなと思ってしまう。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2022/03/20(日) 18:48:24 

    >>108
    大森さん、昔から一応ぱっちり二重で幅も広い
    目自体がそこまで大きくないし、休止前太ってたから余計アイプチっぽく見えちゃう

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/20(日) 19:22:23 

    >>113
    私にもその気持ちはあるけど。

    ソロ活の時にかなり思った。
    ジャケットイラスト、絵本の時に爆買いしてる人見て、本人が描いたものじゃないのにバカ高いマグカップやタオルのグッズ買うの違和感あった。歌詞を添えただけの絵本。
    どれも作者が、自分が手掛けましたってしゃしゃり出てきてシラケた。
    なんで他の人の作品にお金つぎ込んで、みんなより特別感出すために自分はこんなに貢献してますツイートして承認欲求で散財しようとしてたんだろって。
    歌以外は他の人の作品だから、全ての曲のプロデュースは本人が関わってて欲しい。
    形が形なだけにいちいち大々的にフェーズってなんなのってなる。あの外見は共感性羞恥。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/20(日) 19:35:29 

    >>113
    マイナスつけたの115の私じゃないです。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/20(日) 20:17:28 

    >>115
    おっしゃるとおりかもしれませんよね、商業的なところに焦点を当てると残念な面も見えてきてしまうのかもしれません。

    私はYouTubeで今回の曲をリピートしまくりながらノリノリで家事をして、次作のミニアルバムを予約したくらいのライトファンだからマイナスな気持ちにはならないのかもしれません。ビジュアルも初期に比べて違和感があっても作る人の自由かなと思う方が大きくて。

    今までのアルバムもよくかけていて家族にもいつの間にかお気に入りの曲ができていたり、それってすごいなと単純に楽しませてもらっています。ですが普段はコメントしないのにしてしまうくらい、愛は深いのかも?笑。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/20(日) 20:21:07 

    クルエラに似てるって思ったらすでにTwitterでいわれてた

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/20(日) 20:36:07 

    >>117
    ライトファン笑 
    今の状態にしっくりきます。
    イライラがふっ飛んだ。
    いい按配でいないと自分が苦しみますよね。
    今までのファン度の延長だったら噛み合わなすぎて潰れてました。
    私も今からライトファンを名乗ります。
    ありがとう😉

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/20(日) 20:59:52 

    >>119
    いえいえ、コメントに返信をいただき嬉しかったです、こちらこそありがとうございます。こんなふうにここでやりとりができる新鮮さもミセスのおかげで味わうことができました。小さな世界でも何かが豊かになっていくのはいいことに間違いない⁈

    お互いこれからもミセスの音楽を楽しめたらいいですね。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/20(日) 22:35:53 

    >>105
    バンドに戻ったとき音楽性に成長が無かったのが残念だね
    ソロのほうでやりたいことをやりきってしまったのかなと
    新曲聴いてこのバンドが続くとは思えなかった

    +8

    -3

  • 122. 匿名 2022/03/20(日) 22:43:37 

    結局ミセスのファンって大森さんのコアなファンか以前のミセスが大好きだったファンだよな
    よりコア層の人にしか届かないような形で戻ってきて、これで音楽番組でて一般に届くのかね

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/21(月) 04:06:46 

    2年後にはまた全然ちがうコンセプトになってそう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/21(月) 04:14:24 

    ミセスのファンはSiipを大森さんと同一人物だって言ってるけどどうなんだろう
    もしそうならわざわざミセスのメンバーをケーポ色に引きずり込まなくてもと思う

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2022/03/21(月) 22:55:26 

    >>124
    siipはケーポ色じゃなくね?
    大森さんのソロならわかる

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/21(月) 23:06:11 

    ファンダムつくりてぇとか言っちゃって
    ほんと今はBTSが好きなのかもね
    彼結構影響されやすいよね

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/23(水) 14:41:59 

    以前別トピで、ひろぱくんも髪染めて化粧して帰って来たらひっくり返るみたいな書き込みがあった気がするけど、現実になったね。
    本当にビジュアルが無理。
    普通でいいのに。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。