ガールズちゃんねる

叶わなかったささやかな望みを吐き出すトピ

147コメント2022/03/18(金) 21:54

  • 1. 匿名 2022/03/12(土) 19:46:11 

    学生時代に彼氏が欲しかった。
    後からは手に入らないから。

    +95

    -5

  • 2. 匿名 2022/03/12(土) 19:46:42 

    可愛くなりたかった💦

    +61

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/12(土) 19:46:42 

    お金持ち…今後も叶わないであろう

    +79

    -1

  • 4. 匿名 2022/03/12(土) 19:46:48 

    >>1
    同じです!
    制服デートしてみたかったなぁ

    +53

    -2

  • 5. 匿名 2022/03/12(土) 19:46:54 

    クォンサンウとの結婚

    +7

    -15

  • 6. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:20 

    大学一年生の時に好きな人と付き合うチャンスを潰してしまった。。。すごく好きだった。

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:36 

    頑張って申請してもトピが立たない

    +21

    -1

  • 8. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:38 

    痩せたかった…

    +24

    -2

  • 9. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:40 

    なんか思い返すと
    野心さえあれば手に入ったものたくさんあったと思う

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:44 

    山本一慶くんが売れること
    叶わなかったささやかな望みを吐き出すトピ

    +1

    -6

  • 11. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:55 

    バレンタインジャンボ当たらなかった

    +33

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:56 

    健康で丈夫な体が欲しかった

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2022/03/12(土) 19:47:57 

    中学高校吹奏楽部で
    楽しみたかった
    受験のため全部諦めた
    結局失敗したから後悔しかしてない

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:05 

    >>1
    >>2
    >>3
    never give up!!!
    叶わなかったささやかな望みを吐き出すトピ

    +45

    -5

  • 15. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:19 

    もうアラフォーですが、兄妹3人仲良くなりたかった。

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:42 

    両親と温泉旅行したかったな

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:43 

    私なんてが先行して、何回もチャンスを逃した事。

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:44 

    >>14
    イーブイかわいい😍

    +24

    -3

  • 19. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:44 

    山岳部入りたかったのになかった。
    山にも行くよって言われて肝試しサークル入ったけど、なんか違った

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:44 

    男の子が欲しかった
    旦那が好きだから旦那によく似た男の子が欲しかった
    旦那は娘とばかりくっついて私は家で孤立してる

    +25

    -4

  • 21. 匿名 2022/03/12(土) 19:48:45 

    >>7
    諦めんな!!!

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/12(土) 19:49:18 

    息子(高1)の英検準2級合格
    二次試験落ちてたわ…💦

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/12(土) 19:49:28 

    普通の顔とスタイルに生まれたかった。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/12(土) 19:49:30 

    今日誕生日。
    いい感じの気になる人からおめでとうと連絡が来なかった。

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/12(土) 19:49:46 

    25で結婚して子どもいるつもりだったが
    一生無理そうであるし、望まなくなった

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:01 

    子供いるけど切実に専業主婦になりたかった。正社員辞めたいです

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:16 

    >>11
    同じ

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:26 

    まあ社会人になると自然な出会いは不可能だからね
    アプリでとにかく結婚したいだけの人かヤリモクしかなくなる
    恋に落ちることはない
    ちゃんと恋愛した上で「ずっと付き合ってた人と結婚することになりました」っていう結婚式で見せても恥ずかしくない馴れ初めを語るには遅くとも大学までには出会っておく必要がある

    +3

    -10

  • 29. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:28 

    スクエニで働きたかったことか。
    今更別に叶えたいと思わないけどね。

    そしたら近年、昔の知人がスクエニに入社したと、めったに連絡が来ない知人から話が流れてきて知った。最近、そういうひっかけるような求人が多いので、もうスクエニ卒業しようと思っている。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:33 

    服も化粧も髪の毛も頑張ってきちんとしたつもりだったのに
    最悪な写りの免許証写真

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:51 

    >>1
    私もー
    制服デートあこがれたな

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/12(土) 19:50:56 

    制服がブレザーだったから、セーラー服着たかったな−

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:00 

    若くて細い頃にコスプレしてみたかった

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:01 

    平均的な身体がほしかった。

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:12 

    今夜2か月ぶりに好きな人に会える予定でしたが、直前にキャンセルされました。諦めなきゃなぁ…

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:20 

    誰かの願いが叶うころ

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:29 

    165以上は身長欲しかった

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:42 

    大学時代、もっと遊べばよかった。
    旦那と付き合ってはいたけど、部活もバイトもせずずっと引きこもっていた。
    バイトして飲み歩いたり旅行したり、もっと外に出ればよかった。

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/12(土) 19:51:44 

    160cm欲しかった
    156cmで止まってしまった

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/12(土) 19:52:03 

    >>11
    私、買えばよかったと後悔してる

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/12(土) 19:52:05 

    お勤めに出る
    主人がいなくなるまでありえないですね

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/12(土) 19:52:15 

    >>5
    チョインソンとの結婚

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2022/03/12(土) 19:52:35 

    幸せなマタニティーライフ

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2022/03/12(土) 19:53:12 

    留学したかった

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/12(土) 19:53:20 

    >>32
    私も!
    やっぱり1回は憧れるよね~

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/12(土) 19:53:29 

    >>7
    一緒だね
    諦めず頑張ろう💪
    叶わなかったささやかな望みを吐き出すトピ

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/12(土) 19:53:36 

    夢の国のチケット当たったけど、コロナで行けず期限が切れた。入場料高くなったし、もう死なないといけないから行くことはないね。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/12(土) 19:54:37 

    >>24
    まだ今日は終わってない!!

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/12(土) 19:54:55 

    >>24
    おめでとう!
    まだまだ今日の夜はこれからですよ!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/12(土) 19:55:11 

    佐藤くんと結婚したかったなー

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2022/03/12(土) 19:55:17 

    町内の花火大会のパラシュート花火
    大きなパラシュート欲しかったけど、六年生に取られちゃった。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/12(土) 19:55:23 

    >>44
    私も留学したかったから
    子育て終わって、仕事一段落したら退職金握りしめて留学する野望抱いてます

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/12(土) 19:55:43 

    こういう叶わなかったささやかな望みとか書くと、
    どこからともなく、当てつけの様にかないましたって、耳に入るようになっている。
    なので、親が死んで偶然を装っておめでとうとか言われても怒らないように気をつけようとか普段からアンガーコントロールするようにしている。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/12(土) 19:55:53 

    鈴木亮平さんと結婚したかった

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/12(土) 19:56:10 

    誕生日にプロポーズされる
    (昨日誕生日)

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/12(土) 19:56:10 

    子供欲しかったな

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/12(土) 19:57:04 

    親に孫を見せて上げられなかった

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/12(土) 19:57:37 

    プロポーズしてくれた人と結婚したかった。
    叶わなかったからまだ立ち直れてない。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2022/03/12(土) 19:58:14 

    普通の家庭が欲しかった・・・

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/12(土) 19:59:07 

    最後に大恋愛してばあさんになっても一緒にいてくれる人と巡り合いたかった

    無念

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/12(土) 19:59:14 

    >>19
    なんで山岳部に入りたかったの?
    かつての山ガールとか言うブームに影響されてたとか?
    だとしたらどちらにしろ山が好きなわけでなく山が好きっていうキャラ付けしたい一過性のものだけだから、入らなくても良かったと思うよ
    ちゃんと山やってる私からするとあの流行にはかなりもやもやさせられた

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2022/03/12(土) 20:00:23 

    >>14
    あなた絶対にイイ人❗
    幸せが着ますように😊

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2022/03/12(土) 20:00:29 

    はいだしょうこさんみたいな歌のお姉さんになりたかった。
    ああいうのは家柄とか色々厳しいと聞いて、底辺毒親家庭で育った私には夢のまた夢だった。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/12(土) 20:01:13 

    理想の会社に就けなかった

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/12(土) 20:02:03 

    >>61
    横だけど、勝手に決め付けてめっちゃ怒ってるw

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/12(土) 20:02:43 

    20代のうちに結婚して、子供を産みたかった。
    親戚や親からの「何で結婚しないの?」攻撃に疲れた

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/12(土) 20:03:25 

    >>55
    お誕生日おめでとうございました

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/12(土) 20:03:30 

    >>28
    これまたガルちゃんらしいコメント

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/12(土) 20:04:12 

    今夜のデート

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/12(土) 20:05:38 

    マイホームが欲しかった

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/12(土) 20:06:06 

    >>11
    みずほがアレだから当たる訳がないよ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/03/12(土) 20:06:58 

    コロナでハワイで結婚式するって夢が叶わなかった
    いつか旅行出来るといいな

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/12(土) 20:09:00 

    本当にささやかな事なんだけど。

    もうすぐ娘が小学校の卒業です。
    イオンに卒業スーツを買いに行ったんですが、私自身の卒業式で本当はネクタイにスカートのブレザー風のスーツを着たかったんですが、親が絶対ワンピースが良いと譲らなくて結局着れなかった事を思い出しました。

    娘には自分の好きな服装で式に臨んで欲しいと思います。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/12(土) 20:09:33 

    >>1クラスが一緒で自然な流れでお付き合い〜とか憧れる

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/12(土) 20:10:09 

    >>28
    ガル民ごっこだって言われたら信じるくらいにテンプレだね。

    香ばしくて良いと思います。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/12(土) 20:12:08 

    >>61
    地元が北アルプスの麓で、家族で登ったり、友達のお父さんが山岳ガイドだったからよく連れてってくれてたから。

    山ガールかと言われれば、確かに山登りしてるガールではあった。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/12(土) 20:12:58 

    牡丹と薔薇のトピ承認されたかった

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/12(土) 20:13:00 

    ダイエットに成功したかった。
    いまアイス2個食べちゃった。
    一生痩せれる気がしない。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/12(土) 20:13:19 

    ささやかで良いから結婚式を挙げたかった。
    古い考えかも知れないけど、ケジメとして。

    結婚して10年だけど自分の思いを伝えなかった事を後悔してます。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/12(土) 20:14:06 

    >>77
    同じトピでも申請し続ければいきなり承認される事があるから、諦めないで。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/12(土) 20:14:23 

    学生時代、芸能界に出たいと思ってた。親に激しく反対されたからオーディションも受けれなかったけど。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/12(土) 20:14:35 

    >>28
    急にぶち上がった長文どしたの

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2022/03/12(土) 20:15:14 

    ストレス溜まってたから、大判焼きを3個買って一人で食べてやろうと思って片道20分かけてお店に行ったら、大将が「明日は休みだし、もうやる気ないから早く店閉めるんだわ😃」との事で、大判焼き1個しか買えなかった。おばちゃんに「おっちゃんのワガママでごめんね💦」と言われた。

    大判焼きで腹を満たしたかったよ!!

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/12(土) 20:15:35 

    20代半ばで結婚して数年2人の生活楽しんだ後、30代前半までに子ども2人産む
    何一つ叶えられなかった

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/12(土) 20:16:01 

    バレンタインジャンボ一等に当選したかった
    六等3000円のみ

    一等当選番号と上三桁迄同じ、組も五桁ずれてるだけだった
    一等二億円に当選したら繁華街に近い駅前の新築マンション買いたかったのに

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/12(土) 20:16:53 

    フルマラソン走ってみたかった

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/12(土) 20:17:09 

    子供2人産んで週3でゆるゆる扶養内パート勤務

    レスだし社会が不安定すぎて1人っ子
    仕事出来ないが一馬力が怖くて正社員にしがみついてる

    毎日ヘトヘト

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/12(土) 20:17:24 

    テクマグマヤコンのコンパクトが欲しかった

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/12(土) 20:18:10 

    若い時におしゃれに興味なくて汚らしい格好をしていたのを今頃後悔している。
    素敵な若い女性になりたかった。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/12(土) 20:18:17 

    地元で年を重ねたかった。
    転勤族の旦那と結婚した時に覚悟したはずなのに、今は地元が恋しくてしょうがない。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/12(土) 20:19:26 

    失敗するのが明らかでもいいから、ものすごーく好きな人と結婚したかった。結局あんまり好きじゃないけど堅実な感じの人と年内結婚することになった。この物足りなさを抱えたまんま死ぬんだろうなと思ってる。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/12(土) 20:19:36 

    >>8
    まだ叶うでしょ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/12(土) 20:19:53 

    >>28
    自然な出会い…恥ずかしくない馴れ初め…
    職場結婚がまだまだ多いけどその可能性は排除するの?
    結婚相談所も婚活パーティーも合コンもあるのになぜアプリしか挙げないのかな
    採点の結果…ガルちゃんらしさ85点だね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/12(土) 20:19:55 

    みんな格好重いエピソードを書かれてるなかで申し訳ないけど、着てみたかった制服の高校に落ちちゃったのがちょっと心残り。

    学力や環境じゃなくて制服の可愛さに引かれて受験したからバチが当たったのかも。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/12(土) 20:20:22 

    >>82
    ワロタ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/12(土) 20:21:41 

    >>83
    スーパーのこれでなんとか…
    叶わなかったささやかな望みを吐き出すトピ

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/12(土) 20:22:17 

    ピチレモン、ニコラ、ラブベリーのモデルになる。おはガールになる。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/12(土) 20:23:10 

    >>95
    え28さん?
    違うよな?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/12(土) 20:23:25 

    今夜はマック食べる予定で楽しみにしてたのに
    色々あって無理になった
    カップラ食べる

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/12(土) 20:26:54 

    >>60
    タヒぬまでまだ時間あるから!まだ分からないよ!人生!!!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/12(土) 20:30:01 

    玉の輿になって贅沢三昧

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/12(土) 20:34:42 

    めっちゃささやかだけど
    ビキニ着とけば良かった
    今、タルンダルンなって着れない

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/12(土) 20:36:15 

    金髪

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/12(土) 20:36:51 

    仲の良い親戚と友人を呼んで結婚式がしたかった…
    コロナ前に予約してたけど4月予定だったので断念しました…

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/12(土) 20:38:57 

    >>14
    学生になれと?

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/12(土) 20:40:41 

    発達障害じゃない人生が欲しかった

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/12(土) 20:41:42 

    >>54
    ささやかじゃない!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/12(土) 20:44:42 

    >>90
    少し似てる
    私は最低でも義務教育が終わるまでは地元で育ちたかった
    親の転勤だったけど最初は5年位だけって話、中学に上がる前には地元に戻ると言われてたんだよね
    そこの中学は白襟白リボンの可愛いセーラー服で幼少から憧れだったしサッサと戻りたいと願ってた

    しかし、父は異動の気配もなく気付いたら私は埼玉で味気ない糞つまらんブレザーの制服着てたw

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/12(土) 20:46:21 

    マイナス覚悟で
    ロシアに旅行してみたかった

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/12(土) 20:54:33 

    幸せな家庭築けなかった。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/12(土) 20:55:30 

    大学院に行って修士をとること…

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/12(土) 20:56:01 

    >>1
    コンプレックス過ぎて、高校生の男女が一緒にいるとこ見ると辛くなる

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/12(土) 20:57:50 

    笑顔溢れる家庭

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/12(土) 21:05:18 

    家族が不仲。母は鬱だったから家の中が汚くて、私から見たら父も兄も変人、家族を見られるのが恥ずかしかった。
    モテなかった私は10代の頃、おしゃれでステキな家にカッコいいパパ、料理上手で可愛いママ、私のことを可愛がってくれるお兄ちゃん、そんな家庭に彼氏を招くのが夢だった。
    独身のまま兄は他界し、父と母は相変わらず毎日ヒステリックなケンカをしてる。
    今でも街を歩いていて素敵な家を見つけると、そこに住む10代の私が笑顔で暮らしているんじゃないかと見つめてしまいます。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/12(土) 21:14:29 

    アニーに受からなかった

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/12(土) 21:23:10 

    >>1
    私も!私は逆に、太って縮毛でニキビでテカテカのいかにもモテなさそうな女子高生を見ると当時の自分を見ているようで辛くなる。
    よく、女子高で出会いがなくて女子とばっか遊んでたから制服デートとか憧れてたよーと笑ってる人がいるけど、それですら羨ましい。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/12(土) 21:38:47 

    >>20
    何かむかつくな。
    割って入れ。

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/12(土) 21:40:38 

    >>114
    自分だけでも幸せになりなよ。
    幸せになるために生きてるんだ。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/12(土) 21:49:17 

    生まれた時から病気ばかり
    家のお金は私が食い潰したようなもの
    せめて健康で普通な人生を送りたかった

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2022/03/12(土) 21:55:23 

    >>8
    今からでも1年後でも10年後でもやる気さえあればいつからでも出来るじゃん!

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/12(土) 21:56:22 

    >>24
    おめでとう㊗️

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/12(土) 21:56:26 

    あの会社でもっと働きたかった。パワハラで限界だった。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/12(土) 21:56:45 

    マイホームとマイカー欲しかった

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/12(土) 21:58:34 

    私は子供の頃から私だけなぜか暴力で押さえつけられてきた。私の顔がブスなのと太ってて勉強、スポーツできないから家の中でも暴言、誹謗中傷を散々言われてきた。言うこと聞かないと暴力振るわれまくり。中学生の時酷いいじめに遭っていて登校拒否すると暴力ふるわれる。お前はなんで言うこと聞かないんだって包丁突きつけられた。高校受験の時も
    先生がここの学校じゃなきゃダメって言ってるからここじゃなきゃだめなんだよ!!って怒鳴られた。他の学校に行くんだったら、高校受験はさせないからと言われた。そして高校入学。高校でも色々あって、登校拒否。そして勉強がわからないのと金がないと嘘を言われた。高校辞めたくないって言っても高校辞めさせるのいってんばり。なくなく高校中退。私の母は、人前で態度がころっと180度かわる多重人格。約束は破る物といって平気で嘘つく嘘つき。高校辞めさせられた時から、口論になってもお前が高校辞めるって先生の前で言ったのが悪いと言われた。(正しくは無理矢理言わされた)母は歳を重ねる度に性格すんごい悪くなってる。私に対しての暴言、誹謗中傷も酷い。私が耐え切れず家出して、電話とラインではいい人ぶって帰っておいでよと言われた。家に帰るとお前が出てったのが悪いとか、次出てったら、遺体とご対面かなといわれ、お前が生きてる事が迷惑と言われ、今度車に乗ってる時にそのまま突っ込んで一緒に死んでやると言われました。その他色々暴力、誹謗中傷されてます。今もです。お前は自閉症か?笑、発達障害でもあるんじゃない?笑と罵倒される日々。そして最近言われた、はぁぁーーー?!!となる言葉が、他の人は就職して人生楽しんでるのに、お前だけ人生楽しめないと言われました。もう私は人間不信になりました。あぁー、小学校、中学校楽しみたかったな。高校も自分の好きなところに行きたかったな泣き大学入って好きなことして彼氏作って普通の楽しい大学時代を楽しみたかったな。正社員で就職したかった。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/12(土) 22:07:56 

    久しぶりに自分から好きになれた人と
    両思いになりたかった。
    もう恋愛は無理だってわかった。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/12(土) 22:29:20 

    コロナ感染したくなかった

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/12(土) 22:57:28 

    ナンパされた人と付き合いたかった

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2022/03/12(土) 23:04:13 

    旦那が記念日に対して後手後手で中途半端な感じに終わるのが毎回悲しい。結婚10周年にミラコスタの安い部屋で良いから泊まりたいとずっとリクエストしてたのにケチだからそこはスルー。

    で、一切お祝いをやらないなら我慢もできるけど3日前ぐらいにどうする?と騒ぎだす。私が投げやりになった途端、焦ってビジホ予約し出す。なんで記念日に東横インなのさ?記念日まで雑だと愛も枯れたわ。

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2022/03/12(土) 23:43:44 

    制服デートしてみたかったな
    留学もしてみたかった
    県外で一人暮らしもしてみたかった
    進路も就職も不満だらけだったな 信頼できる相談相手がいたらよかったのにな

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/12(土) 23:53:58 

    今日中に浮腫みきってパンパンの顔を戻したかったけど無理だった。明日からまた頑張ろう。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/13(日) 00:18:59 

    うるさい子連れ家族が引っ越していって下の階の部屋が空き部屋になって、毎日静かで快適。
    つい数日前にクリーニング業者が入って
    ああ、募集するのか…ずっとこのまま誰も入居しなければいいのにって思ってたら、さっき帰ってきたらもう次の家族が入居してたorz めっちゃ声聞こえる。
    若いご夫婦と男の子が1人かな。咳しまくってるけど大丈夫なんか。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/13(日) 00:31:35 

    1度でいいから痩せて美脚になりたかった

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/13(日) 00:42:02 

    元彼と復縁して結婚したかった。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/13(日) 01:10:23 

    顔は仕方ないからせめてスタイル良く産まれたかった。食べても太らない体型になりたかったなぁ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/13(日) 01:41:35 

    トピ採用されなかった
    昨日も今日も…

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/13(日) 02:36:06 

    夕食後、頭痛薬を飲んだがまだ治らない。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/03/13(日) 03:13:56 

    来週、九州にある大学の教授も参加するシンポジウムにぜひ参加したいのですが開催日が19日で私は仕事で参加できない+距離が静岡県〜から九州では遠い。。。
    一方、チャンネル桜が私の住む場所で街宣を行なうから本当に残念。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/13(日) 08:04:25 

    >>26
    正社員→辞めて専業主婦の人生を歩んでいる者です。
    「専業主婦になりたいから」という理由だけでせっかくの正社員の仕事は辞めない方がいい。
    (もし他に仕事を辞めたい理由があったらごめん)
    専業になってまた就活したくなっても、子育てしながらの就活は時間が限られてるし、子育てに合った条件の仕事はなかなか見つからないし、年齢が高くなるにつれて仕事の募集も少なくなってくるし、大変なことしかないよ。
    子供を産んでも戻れる職場があって、子育てしながらも働ける。これはすごくありがたいことだよ。
    今は大変だろうけど、子供は就職したら家から出ていくだろうからそしたら自分の時間ができて仕事しててよかったって思えるだろうし、子供のライフイベントでは必ず大きなお金が必要になってくるし、長い目でみたら正社員で働いていた方がいいと思う。
    正社員でいるママさんはそれだけで家庭の強みになってると思うよ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/13(日) 12:06:04 

    >>1
    推しの事が本当に大好きで付き合いたかった。
    でも、私が相手にされる訳ないよね。このまま進展する事はないんだ。最近、やっと現実みえた。
    ( ; ; )
    今も胸が苦しい。
    私はずっと独身かもしれない。。。。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/13(日) 13:31:19 

    20歳とかでハイブランド持って大人びた格好してみたかった

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/03/13(日) 16:39:47 

    親が女を上の学校には行かさないという男尊女卑の考えだったので進学諦めた
    大学に行きたかったなー

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/13(日) 18:16:59 

    子供の頃からずっと大型犬を飼ってみたかった

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/14(月) 14:18:54 

    >>1
    大学、行きたかった。
    もう、日暮れて道遠し。そろそろ終活の準備しなければいけないだろうから。時間もお金もそっちの方に振り分けねば。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/16(水) 01:08:48 

    笑顔いっぱいの普通の家庭に生まれたかった。うちは普通じゃなかったから。友達の家族を見てて羨ましかったな。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/16(水) 05:00:55 

    蔑ろにされてる事、

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/17(木) 22:29:20 

    子供の頃にナルミヤブランドの洋服いっぱい着たかったし、小学生の頃お台場冒険王行きたかった田舎住み貧乏だったから絶対行けなくて辛かった
    未だに思い出すし
    まず、貧乏な田舎育ちだと大体のこと制限されるから辛い

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/03/18(金) 21:54:09 

    明日彼とデートだったのにまた急に嫁がパート休んだせいで中止になった
    子供も居ないし妻だけEDだし愛されてもないんだから素直に離婚してよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。